1read 100read
2012年07月映画作品・人280: 支持率★☆千と千尋の神隠し53☆★1000% (420)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
探偵はBARにいる 5 (907)
【多部 未華子】 君に届け 【三浦 春馬】その11 (770)
【妻夫木/浅野】黄金を抱いて翔べ Part1【井筒監督】 (728)
【アイデンティティー】ジェイソン・ボーンシリーズ【スプレマシー】 (781)
【18】SANADA 真田広之 HIROYUKI【18】 (826)
薬師丸ひろ子 2 (323)
支持率★☆千と千尋の神隠し53☆★1000%
- 1 :09/10 〜 最終レス :12/07
- 2001年7月20日(金)公開。
英題名:SPIRITED AWAY
原作・脚本・監督:宮崎駿
音楽:久石譲
製作総指揮:徳間康快
製作:氏家斎一郎他
作画監督:安藤雅司、高坂希太郎、賀川愛
美術監督:武重洋二
撮影監督:奥井敦
制作:スタジオジブリ
プロデューサー:鈴木敏夫
配給:東宝
作画枚数:1,415カット・112,367万枚
キャッチフレーズ:トンネルのむこうは、不思議の町でした。かつて10歳だった人達と、これから10歳になる人達へ贈る
第一次興収:304億円
観客動員数:2,352万人
、 、 _ _ __ _、 _
/ > / > ┌―――┐ 〈 l || | __ 〉l二--<. | |
∠-イ .「 _ .∠-イ .「 .lニニニニニ | _ r┘└r‐┘└ ┐| レ / 「」「」〈/ | |
__| |__ {| __| |__ └―――┘ / r、丶 7 /| 「l 「l || 、ヽ l二二 ̄| | |
└―┐ r―‐┘}└つ └―┐ r―‐┘lニニニl「二 | //1.| .| | / .ヽ| ニ ニ || |} }.l二二 | | | ハ
| | / /´ | | l二_フL二」 | | | | .| | / 、/| l」 l」 || l_ノ l二二_| | | / /
| | { (__. | | lニニニニ ニl.| |ノノ //. ヽ/| l | n n || | ハ| |◇く\ l 丶_ノ /
| | ヽ、__} | | く> г .| ー' (ノ .| |  ̄ | |  ̄ | | く_/|  ̄ Υ ヽ、 _ノ
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ ̄ ̄  ̄
- 2 :
- * * * * 公式サイト * * * * *
スタジオジブリ(2001年公開当時のWebアーカイブ)
http://web.archive.org/web/20011018030336/http://www.ntv.co.jp/ghibli/sennokami/index2.html
千と千尋Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E3%81%A8%E5%8D%83%E5%B0%8B%E3%81%AE%E7%A5%9E%E9%9A%A0%E3%81%97
前スレ
☆★☆千と千尋の神隠し52☆★☆
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1233721295/
- 3 :
- 〜関連スレ〜
千と千尋DVDリップ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1027689862/
千と千尋の神隠し 2
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1237443383
千と千尋DVD-色調改悪を抗議し、BDを待つスレ13
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/movie/1242375168/
- 4 :
- 一応これも貼っておく。
海外版と国内版比較。
左の赤いほうが国内版、右が海外版。
http://www.kcc.zaq.ne.jp/ponyo/hikaku.jpg
- 5 :
- よきかな〜
- 6 :
- タイトルの意味が分からん
- 7 :
- >>6
千と千尋の予告を見てみろ
- 8 :
- 大声ダイヤモンド
10年桜
言い訳Meybe
- 9 :
- 誰かいますか
- 10 :
- >>4
海外版のも日焼けしていずれ赤くなるさ
- 11 :
- >>6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4835386
- 12 :
- age
- 13 :
- これって引きこもりの若い奴らに「外へ出て働け」っという映画だよね
- 14 :
- そうかなぁ?
- 15 :
- 「働いたら負け」というのをよく表してる映画として評価してる。
- 16 :
- (ナレーター)こちらの彼は現在62歳。仕事はしていない。
──生活はどうしてるんですか?
遊んで暮らしてます。
──遊んで暮らしてる? 今就任1ヶ月目ですよね?
いつまで続ける?一生?
たぶん、退任するまでしようかなと。めんどくさいのと…
ノ´⌒`ヽ
γ⌒´ \ __________
( / ""⌒\ ヽ /
ソ i ) / 働いたら
i / \ / ) < 負けかなと思ってる
ノ●) (●> ヽ / \
l (_人__) /⌒i/ \ 総理(62・男性)
ヽ `ー' ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽニノ _ノ
- 17 :
- オランダで千と千尋が11月にブルーレイ化?
http://blog.affenheimtheater.de/en/2009/10/16/spirited-away-blu-ray-disc-im-november/
- 18 :
- あ
- 19 :
- l | //i.l.|ム--レ/_ |l _|L--、 | l/
./ | L V |l _,,.-.、 ` "_.、-、 | |
/ / ト./ 'l | "i、,j ,) (_,,j ) .l | 曇りなきまなこで、見定め、決める
レ/ |::| `| | " '" '" |. |
- 20 :
- 「アタシ、もう友愛しちゃおうかな」という言葉があちこちで聞こえる。
仕事をサボって遊びまわった上、自らの責任を放棄し全て他人に押し付け、それに反抗するものを粛清したい心情の吐露だ。
そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
- 21 :
- http://up3.viploader.net/news/src/vlnews004581.jpg
- 22 :
- ラピュタと千尋は傑作
- 23 :
- リンって、もとは何だったの?まさかカエルじゃないよね?
- 24 :
- 思い切って書くが
何回観ても何を言いたかったのかワカランw
まさか自然を大切に
何かを失って、人は大人になるんだよなんて
単純な映画じゃないよね?
- 25 :
- 宮崎の自然を大切にね、ってテーマはぽんぽこで終わってると思う。
ポニョは未見だから知らないけど。
- 26 :
- それ宮崎作品じゃねーしw
- 27 :
- 湯屋からゼニーバのところに向かう列車の名前が「中道」って既出?
- 28 :
- しかもぽんぽこのテーマは自然を大切にじゃない 自然を大切にを背景とした闘争
- 29 :
- みんなで民主党を支持しよう!!
http://www.kjclub.com/UploadFile/exc_board_19/2009/08/31/lib164596.jpg
- 30 :
- 2010夏公開〜借りぐらしのアリエッティ〜Part.1
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1260974273/
- 31 :
- 「かつて10歳だった人達と、これから10歳になる人達へ贈る」
10歳はスルーですか?
- 32 :
- だから、この作品は馬鹿親のツケを娘がソープランドに勤めながら支払う姿を画いているの
- 33 :
- >>32
監督本人が宣言してるからタチが悪い。
- 34 :
- 裏のテーマなw
- 35 :
- test
- 36 :
-
キャントク死なれたら困るので、大事にしてくださいな(w
- 37 :
- 天安?事件
- 38 :
- ,.-''"´~~゙` `''--、___
┌‐--'ァ ._,r‐、―‐‐ァ、 `ヽ::::::|
lヽ::/ / ) _≧≦_ヽ\ \|
レ' {__//f r‐j ゙i \ `} \
/ ∠ !、∠__`三‐'___У ヽ
イ /::::::;:イ lllll\ト、:ヽ ヽ
イ ,r /:::/--、 lll -''~`.ヽ}-、 \
レ' ノ .ヽ{ ,r‐‐ r' '⌒` ,イ } 卞
レ{ イfヘ llll _ . llll.j_ノ ト、 `z
У / l `''ハ ll r==ァ .ll/} ヽ
/ {_j\ `:‐-‐' /`’ ,.-、 ト }`
ノ,イ .,r‐‐、 .|`': - :'´|__/ ヽN
- 39 :
- 千尋って人気ないね。賞とって興行収入すごかったわりに、いろんなところで評価低い
この作品から見始めた人にしか受けてない感じ
主人公が魅力なさすぎのせいか、ストーリーが散漫なせいか。
ナウシカ・トトロみたいな傑作ではない
魔女とラピュタにも及ばないかな
もののけ・千尋・ポニョ、ハウルとどれもこんなかんじだけど。
表向きの数字のわりに一般的な評価や人気が低いんだよね。だからいまだに違和感がある
- 40 :
- ↑お前だけ
- 41 :
- 一般的に人気があるからあれだけの興行的に成功したんだろ
お前らオタクの価値観を一般だと思わないでね^^
- 42 :
- >>41
だからもう何度もいわれてるけど・・・聞かない振りしてるんだろうけど
時代の流れとそれまでのブランド力と宣伝で客を呼んだんだよ。
本人や周りも認めてる常識。
宮崎はインタビューでカリオストロ・ナウシカ・ラピュタ・トトロまででやりたいものをやりきったという意味で
4角形ができたのでその後の作品は惰性とか出し切った才能の残りかすを削って
だましだましやったものというような発言をしている。
だからまだ売れなかった時代も日テレでナウシカ・ラピュタ・トトロあたりの良質なアニメを流し続けてきて
それを見て育ってきた世代が最新作を期待して見に行った
アニメなんて子供が見るものという時代がつい最近まであったんだよ
「アニメは大人が見るのはみっともないもの」という抵抗のない今の20代30代あたりの世代が
購買層で時代の主流になったのが時代の流れってこと。
昔から見てる大人なら分かるよね。お子チャマには分からないのかな?
まぁこんなことも知らないゆとりだけが支持してるんだろうな
- 43 :
- ジブリでは珍しい、正統派のオリジナルの美少年を出した
それだけでも評価出来る
- 44 :
- ハクなんて結局地味でつまらない、カリスマ性皆無じゃん、千尋もだけど
宮崎の熱の入った本当に好みのヒロインが出てないと
すべて駄作な作品になってるね。やはりクラリス、ナウシカ、シータまでだと思うね
- 45 :
- 宮崎が死んだらジブリは崩壊するんだから好きに作らせてやれよ
千と千尋とラピュタは最高傑作だけどね
- 46 :
- 一般に認知されてる最高傑作はナウシカとトトロです
海外でもダントツにトトロだった
千尋は圧倒的な興行収入のわりに最高傑作には選ばれてない
- 47 :
- はいはい ワロスワロス
- 48 :
- 海外は、他人は、っていうけどおまえが最高傑作と思った理由を書かないと
ただの海外情勢リポーターにすぎないぞ
- 49 :
- http://www.nicovideo.jp/watch/sm9238861
これ見た?
- 50 :
- >45
なんでエアバッグやVDIMのないクルマ運転させてるの?
- 51 :
- 俺は千尋ともののけが頂点だな。いや冗談抜きで
- 52 :
- 白と千尋をもう一度だけどこかで再会させてあげて!!
っておもた
- 53 :
- これジブリである意味一番好きだ
頑張ろうと思える
- 54 :
- LA映画批評家協会がゼロ年代の映画トップ10を発表した。
1.「マルホランド・ドライブ」
2.「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」
3.「エターナル・サンシャイン」
4.「ブロークバック・マウンテン」
5.「ノーカントリー」&「ゾディアック」
6.「ヤンヤン 夏の想い出」
7.「4ヶ月、3週と2日」&「ロード・オブ・ザ・リング」
8.「千と千尋の神隠し」
9.「ユナイテッド93」&「天国の口、終りの楽園。」
10.「サイドウェイ」
- 55 :
- どうしても納得行かないのが、千尋が最後、
「おばあちゃん」とか、「ここにはいないもん」とか
湯婆に対して敬語を使わないところ。
いろんなテーマが含まれてると思うが、その中の一つに
「労働の敬意(喜び?)」が含まれていると思ってたのは俺だけ?
最後のセリフで労働に対する真摯な姿勢とかが見えなくてがっかり。
千尋に取って、油屋での仕事は拷問だけだったのか?
- 56 :
- 『千と千尋』って労働が主題なの?
じゃあ、ハクのあの状況やカオナシはどういうことyo
- 57 :
- テーマの「一つ」として、働く喜びみたいなものが含まれると思うんだよ
大きなテーマは、他にもあるんだろうけどさ
- 58 :
- テーマはの背中
- 59 :
- ∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ <こいつ最高にクズ
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) /
∩___∩
| ノ ヽ !
/ ● ● | こいつも最高にクズ
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| / .\
/ __ ヽノ / \ ...\
(___) / .│ ..│
│ │
/ ヽ
l..lUUU
.U
- 60 :
- >>42
昔から見てる大人だけどねw
表現の方法論を確立させるってのは多くの才能ある優れた表現者は初期に出来てたりするもんだよ
イーストウッドなんて何十年も同じテーマで撮り続けて表現が深化してるだろ?
アイディアを深化させて質の高いものが出来た。。。それがもののけ姫と千尋だったりするワケ
ジブリのブランド力は否定しないけど、それを言うなら電通のプロモーション力なり日テレの宣伝なりいろんな要素があって爆発的な興行になったわけだけど
作品に力がなきゃ記録的な興行にはならないから、ブランド力ってのは息子の映画やら猫の恩返しやらに使うのが適当だろ?
もののけと千尋はぜいたくに金と時間をかけて作りあげた「映画」。ナウシカとラピュタは「アニメ」の域を超えてない。
自分のお子チャマ舌を棚にあげてゆとりがどうだとかうるさいよアニヲタw
もののけの製作ドキュメントとか見たら才能の残りカスで創ったとか間違っても言えないだろ?
おまえが都合よくそのコメントを曲解してるだけ
ナウシカもラピュタもカリオストロも大好きなアニメだけどな
>>54LA映画批評家協会それなりの歴史も権威のある協会だけどね、どう思う?アメの批評家連中は日本のゆとり以下かい?
2000年代に発表された「映画」の中でのこの評価はベルリンやアカデミーでアニメ長編賞貰ったのより大きい評価だと思うけどどう?
キャメロンがもののけを下敷きに創ったアバターが記録的にヒットしてるけど
表現としては宮崎の解釈の方がずっと深い。3D映像は圧倒的だけどね
もののけは勿論ナウシカの漫画版を再構築して深化させた上で構図を単純にまとめたものだがね
ちなみに宮崎の最高傑作は素晴らしい童話で詩的なアニメ。となりのトトロだと個人的には思うけどな
- 61 :
- 最後、千尋が、豚の中に両親が居ないって分かったのは、銭婆の魔法のおかげなのに、
手のひら返したように、湯婆に対して、対等の関係になるのは何か違うんだよな。
まぁ、ジブリはもののけまでだな。千と千尋もハウルも糞。
- 62 :
- 駿作品に主題を見出さんとする者はされるべし。
そこに教訓を見出さんとする者は追放されるべし。
そこに筋書を見出さんとする者は射殺されるべし。
- 63 :
- >>61
>分かったのは、銭婆の魔法のおかげなのに、
そうだったっけ?
- 64 :
- >>55
労働が神聖なものだとは思わない。 by折り返し点
たまたま戦後の高度成長で子供が働かなくてもいい時代をもてたけれど、
子供が働かなくてもいい時代というのは実はほんのわずかだ、って。
一瞬、はぁ??ってなるけどねw
- 65 :
- なもん裏テーマが少女買春なんだからしかたねーだろ
- 66 :
- この映画はルイス ブニュエルの「幻は市電に乗ってやって来る」をパクっているというか
リスペクとして作られたと映画好きの人なら誰でも思っていると俺は考えてるんだけど。
宮崎氏はブニュエルのブの字も語らないね。彼に取っては恥ずかしい事なのだろうか?
千と千尋自体は優秀な作品なので気にする事も無いと思うが。
- 67 :
- 水上の鉄道に乗るところからトーンがガラリと変わるが
映画「銀河鉄道の夜」そのままという印象
細田守がベスト5に挙げてるけどこれ相当良い作品だ
- 68 :
- >>55
それ以上に違和感を感じたのは、キャリアが長い筈のリンが
客に向かって「こちらのエレベーターは上には行きません、他をお探し下さい」って言った事
お前、客商売ならそこは「どうぞこちらへ、ご案内します」だろと
- 69 :
- リンのあのキャラでそこまで客に媚びたら、そっちのが違和感あるだろw
- 70 :
- >>55
千尋の成長がテーマだとしても、湯婆への態度はおかしいよな
成長じゃなくて、ただの生意気な餓鬼になったようなもんじゃん
パヤオは頭おかしいよ
- 71 :
- >>70
>成長じゃなくて、ただの生意気な餓鬼になったようなもんじゃん
いや だからそこで「自分の名前を忘れちゃいけない」が呼応するシーンでちゃんと完結してるよ
- 72 :
- まあ好意的に解釈すれば、千尋はあの時点で豚達の中に両親はいないと直感、
自分の勝利(雇用契約の終了)を確信していたからこその言葉とも言える>お婆ちゃん
自分や自分の両親やハクを、一度は殺そうとした恐ろしい相手なのに
ちゃんと最後に「お世話になりました」と挨拶してるから
そこまで生意気なガキだったとは思えないな
- 73 :
- 豚の中に両親が居ないと分かったのは、銭婆の作ってくれた髪止めのおかげだよ。
一瞬、髪止めが光るシーンがあったはず
- 74 :
- >>73
確かにそうだけど、人間は誰でも「子供は親を選んで生まれてくる事は出来ない」って気づく
叡智をもってる事を表してるシーンじゃないかな?
- 75 :
- ┌──────────────────┐
│ ヽ ∧ / /ヽ |\ |  ̄| ̄ | ̄ ̄ | ̄ヽ . |
│ ∨ ∨/ ̄\| \| | | ̄ ̄ |_丿 .....|
│こ ..--‐‐‐‐‐‐‐‐--..,,  ̄ ̄ ┏━┓ |
│の (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\.. お ┃重┃ |
│顔 // ヽ::::::::::| い ┃要┃ |
│に // ..... ........ /::::::::::::| ...! ┃指┃ |
│ピ || .) ( \:::::::::|....小 ┃名┃ |
│ン . |.-=・‐. ‐=・=- |;;/⌒i . 沢 ┃手┃ |
│と | 'ー .ノ 'ー-‐' ).| . ! ┃配┃ |
│き | ノ(、_,、_)\ ノ. ..! ┗━┛ |
│た |. ___ \ .| . . ! ┌──┐.|
│ら .| くェェュュゝ /|:\_... |..東京..|...|
│! .ヽ ー--‐ //::::::::::::: . |..地検..|...|
│ /\___ / /::::::::::::::::::└──┘.|
│ ./::::::::|\ / /::::::::::::::::: . |
└──────────────────┘
公的懸賞金100万円!
- 76 :
- http://www.youtube.com/watch?v=XKZ0zhXrdhc&feature=rec-r2-2r-1-HM
全編うpしてあるw
英語版だけど
- 77 :
- _
,γ´wwヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( i.q|゜_ ゜|! < なによあいつ・・
j;从!ー、'! \___________
c《ミゝ〉
ノ;| ト┤
〈り-イ
!`T'i′
仁)二)
- 78 :
- 英語版の方が面白いというか分かりやすい。子供でも観れる程度の英語を使ってるし。
声優も感情の表現がオリジナルから離れているが、これはこれで面白い。
- 79 :
- ______
,.-'" ̄ "''‐- 、
_,,. -─/ \
/ / ヽ、
/ / ,i ヽ,
/ ,l / / .| /l ヽ l
l .| l | / | ,/ | , | | .!ヘ 、 |
l | //i.l.|ム--レ/_ |l _|L--、 | l/
./ | L V |l _,,.-.、 ` "_.、-、 | |
/ / ト./ 'l | "i、,j ,) (_,,j ) .l |
レ/ |::| `| | " '" '" |. |
/ l /::::l. | |: (二) _ 、 "゛゛ |. |
. / /レ'| /::::::::ヽ┤ |:: |. |
/ ./ /:::::::`::::::::::::::::::|. |::: l | What's up with him?
| /| |:::::::i:::::::::::::::::::::::|. ll:::: -── ノl |
V | |:::::::|:::::::::::::::::::::::::|. ||::il`'┐._ " _.-''゛ |. |
.| |::::/|:::::::|:::::::::::::::::| |'|:ト|!┴-ニ'─--┬‐''" l.|
ヽ |/ ヽ|:::l|;:::::::::::::::::|.| |l___  ̄─、ト 、__
i.| ヾ. |:/:::::::::;~‖___  ̄''‐-.__ ~`''-ニヽ
ル-|:::::|/ __゛''‐- 、 '~‐ 、 .|、
|::;ノ'/ ~'''-、. `ヽ、 ~''‐-"ヾヽ、
- 80 :
- ______
,.-'" ̄ "''‐- 、
_,,. -─/ \
/ / ヽ、
/ / ,i ヽ,
/ ,l / / .| /l ヽ l
l .| l | / | ,/ | , | | .!ヘ 、 |
l | //i.l.|ム--レ/_ |l _|L--、 | l/
./ | L V |l _,,.-.、 ` "_.、-、 | |
/ / ト./ 'l | "i、,j ,) (_,,j ) .l |
レ/ |::| `| | " '" '" |. |
/ l /::::l. | |: (二) _ 、 "゛゛ |. |
. / /レ'| /::::::::ヽ┤ |:: |. |
/ ./ /:::::::`::::::::::::::::::|. |::: l | What's up with him?
| /| |:::::::i:::::::::::::::::::::::|. ll:::: -── ノl |
V | |:::::::|:::::::::::::::::::::::::|. ||::il`'┐._ " _.-''゛ |. |
.| |::::/|:::::::|:::::::::::::::::| |'|:ト|!┴-ニ'─--┬‐''" l.|
ヽ |/ ヽ|:::l|;:::::::::::::::::|.| |l___  ̄─、ト 、__
i.| ヾ. |:/:::::::::;~‖___  ̄''‐-.__ ~`''-ニヽ
ル-|:::::|/ __゛''‐- 、 '~‐ 、 .|、
|::;ノ'/ ~'''-、. `ヽ、 ~''‐-"ヾヽ、
- 81 :
- ハクたんのAAないの?
- 82 :
- もう10年近く前の作品なんだな
- 83 :
- 初めて見た時は「何じゃこら?え?これで終わり?」って感じだったけど
2回目で「アレ?意外に面白い?」
3回目はラストの余韻がたまらなかった
- 84 :
- 2001年11月20日 朝日新聞
鳩山氏は「千尋」をお気に入りということが記事になっている。鳩山氏はパーティーで「おのれに勝つことがいかに難しいか。
多くの人がカネやポストに目がくらむ。だが千尋ちゃんはそれを成し遂げた」といった話を披露しているという。
これについて、鳩山氏は自分の姿を千尋に重ね合わせているようだと書かれている。(それ以前に、もしパーティーが政治資金がらみのものだったなら、パーティーに出ている時点で既にダメだと思われる)
だが、党内には別の見方もされており、いわく「鳩山氏はカオナシ」なのだという。鳩山氏は千尋というよりも居場所を見つけられずウロウロするだけのカオナシであり、迷走する民主党の象徴として突き放す見方もされているらしい。
- 85 :
- >>84の記事、良い内容じゃん
千が己と戦ったかどうかは異論があるだろうが
- 86 :
- 鳩山こそまさに金とポストに目がくらんでいる張本人w
元祖ブーメランww
- 87 :
-
国民の生活が第一!!日本は俺たちにまかせろ!!
__ r――-- 、、
,. -―‐- 、 f,´‐-- 、`丶 ,ィ'ー―‐、::::::::ヽ
/,. ―- 、:::`ヽ. /、 _,,,_ ノ::::::::ヽ l:l__・ _,,,_ t:::::::::::l
,'/、_ _,...、゙t:::::::} f。ミfr。、 ヾ::::::::l tr。〉'f・=゙' l::r‐vi
゙l'・ヲ f・ラ {::::::l {ーム":'´ tf'う}! l,イ_,,ぅ、´ `tうリ
l^, 'ーヘ⌒ Уソ lf,-‐-、 ミンリ Y,.--y} 「lj
、 '二`:_,. ィ^′ ヽ二. ノY ヾニ, /ヽ
゙トー '´ 人_ ヽ ,: /ヽ `ヽ-'_/ / ̄`~`丶、
,. -―〈 \_,ィ三、Yl`丶、__,.,へ,__,/ /``丶、 /|,ィ介、 / , '⌒ヽ
r'ニユ、_ ヽイ_},ニ)ツノ,ィ'"´ |,イミメ,ィi'l^t‐、 / {-r'゙ヽ' :, \
j ー‐}'′ /:::ll `У/ ,〉イ. {゙ー'″/ / l:l 、 \
/ ' テ′ /::::::l l/ /ミミ! ヽ- 〈 / l::! ヽ \
,'" ,イ l:::::::,} /ヽ /ミミl '、 ヽ__{ l::l lニニニニl ゝ、
,ィ! l,| l:::::/レ'′ l ,lミミミl ト、 / ヽ /::,! | | /\,
/ l ノ∨ ,l:::/ /l'、 へ lミミミ! l ヽl ヽ /::/ | _ | / {
脱税王 ヤミ利権王 爆睡王
- 88 :
- “千と千尋の神隠し”公開直前スペシャル
トンネルのむこうは不思議の町でした
07/15(日) 後03:00 >> 後04:25 中京テレビ
バラエティー/バラエティー
▽(秘)監督素顔
出演者/内藤剛志 柊瑠美 菅原文太 夏木マリ 沢口靖子 宮崎駿
※人名をクリックすると、その人の出演番組を検索できます。
◇“千と千尋の神隠し”公開直前スペシャル◇ 二十日公開予定の宮崎駿監督[映]「千と千尋の神隠し」の魅力を伝える。
この物語は、ごく普通の家庭で育った十歳の少女、千尋が不思議な世界に迷い込みさまざまな体験をするというもの。"生きる力を取り戻す"をテーマに宮崎氏と日本中から集まった一流アニメーターが制作した。
また、菅原文太、夏木マリ、内藤剛志、沢口靖子らが声で出演している。
制作現場や収録現場を取材し、宮崎氏に作品に込めた思いを聞く。
http://www.youtube.com/watch?v=hEgf5Yyom3o&feature=PlayList&p=8D41603A3846DEC8&index=0&playnext=1
- 89 :
- ブルーレイさっさとだせハゲ
- 90 :
- 赤くてもブルーレイ
- 91 :
- 今度は逆に青くならないだろうな…
- 92 :
- 青ざめる千尋
- 93 :
- 年をとってつくづく思う。
これははっきり言って駄作だ。
- 94 :
- ∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ <こいつ最高にカス
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) /
∩___∩
| ノ ヽ !
/ ● ● | こいつも最高にカス
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| / .\
/ __ ヽノ / \ ...\
(___) / .│ ..│
│ │
/ ヽ
l..lUUU
.U
- 95 :
- 鑑賞するたびしみじみ思う
これは邦画の三指に入る傑作だ
- 96 :
- はじめてこれ劇場で観た時はつまらなかったなぁ。
八百万の神様もやけに可愛らしくて
キャラクタービジネスやる気まんまんだなって思った。
個人的にはダイコンの神様が好きだけど。
あの生々しいピサ体形がたまらなく好き。
全体的にはいろんなもの融合して作ってんだなっていうのが
あからさまに分かって少しゲンナリした。
- 97 :
- 数年経って見直したら魅力的なシーン満載でやっぱりいいなと思った。
- 98 :
- ∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ <こいつ最高にカス
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) /
∩___∩
| ノ ヽ !
/ ● ● | こいつも最高にカス
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| / .\
/ __ ヽノ / \ ...\
(___) / .│ ..│
│ │
/ ヽ
l..lUUU
.U
- 99 :
- そうです、私はカスです
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
【大コケ】踊る4反省会【確実?】 (635)
エクスペンダブルズ THE EXPENDABLES 15 (716)
【ハゲの】トランスポーター 総合スレ アウディ1台目【宅急便】 (910)
【山田孝之】指輪をはめたい【11/19公開】 (215)
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 The Three Musketeers 1 (295)
【18】SANADA 真田広之 HIROYUKI【18】 (826)
--log9.info------------------
【客には怪我】全日・不祥事総合【選手にはリンチ】 (470)
武藤敬司の試合が糞な件 (975)
実現寸前だったカードや移籍など (485)
抱きたい女子レスラー (229)
プロレスは八百長・ヤラセ・できレースであるw 15 (405)
永田さんはキリストか何かだと思う5 (675)
もうミカンは現役復帰しないのか? (1001)
70年代のアントニオ猪木 17 (467)
四天王プロレスの功罪を語るスレッド (532)
【せいきの】ジョージ高野4【ヒーロー(披露)】 (695)
【誤】昭和プロレス研究室&掲示板【乱】 X (474)
こりゃ全日潰れるね(・∀・)ニヤニヤ (581)
みちのくプロレス Part19 (796)
船木誠勝って生きてて恥ずかしくないの? 2 (266)
【WWE】 ランディオートン 【毒蛇】 (222)
IDに団体名・選手名・技名が出たらネ申 カウント21 (270)
--log55.com------------------
ザ!鉄腕!DASH!! Part119
パネルクイズアタック25 第55問目
●クイズプレゼンバラエティーQさま!!78問目●
ごぶごぶ Part95
そこまで言って委員会NP258
【テレビ朝日】ラストアイドル★170
ヒルナンデス!204ナンデス
ゴッドタン〜The God Tongue 神の舌〜Part68