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2012年07月フライトシム8: YS FLIGHT SIMULATOR VFA166 (491)
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FSX フリーのアドオン機体語ろうぜ! (323)
航空管制をするスレ (731)
YS FLIGHT SIMULATOR VFA166
- 1 :2012/08/05 〜 最終レス :2012/08/20
- ■YS FLIGHT SIMULATOR■
【前スレ(VFA165)】http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fly/1340699364/
【YSFLIGHT.COM(公式サイト)】http://www.ysflight.com/
【YSFS@2ch(情報サイト)】http://ysflight.info/
■YSFS@2chスレ内ルール■
_____________________________________________
|| ||
||○荒らし、煽り、晒し、叩きレスは放置 ||
||○荒らし、営利コピペ防止の為sage進行を推奨 ||
||○サーバー管理者・アドオン製作者以外のコテハン・トリップ使用は禁止 ||
||○困ったときは ||
|| 【2ch鯖で飛ぶには】http://ysflight.info/?server ||
|| 【FAQ集】http://ysflight.info/?faq ||
|| 【YSFLIGHT初心者総合質問スレッド ver.4】http://ysflight.info/test/read.cgi/bbs/1295859234/ ||
||○詳細は>>2-8あたりに ||
||_____________________________________________||
/ノ 0ヽ
_|___|_
ヽ( # ゚Д゚)ノ<わかったかウジ虫ども!
| 个 | ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
ノ| ̄ ̄ヽ (´∀` )(´∀` )(´∀` )<Sir! Yes, sir!
∪⌒∪ ( )( )( )
- 2 :
- ■YSFS@2chサーバー■
・詳しいルールなどは各詳細サイトで。初めての人はログインする前に必ず熟読して下さい。
【多用途】
・通称 "911鯖"
[IP]911server.orz.hm port:7915
[運用]常時、YSWebVote導入
[詳細]http://ysflight.info/?nameless911_server
・通称 "774鯖"
[IP]team-world.dyndns.org port:7915
[運用]常時、YSWebVote導入、YSATC導入
[詳細]http://ysflight.info/?774_server
【非武装】
・通称 "D鯖"
[IP]ysfs-hibuso.mydns.jp port:7915
[運用]08:00-17:00(UTC)、YSATCを用いた管制飛行など
[詳細]http://ysflight.info/?demilitarization_server
【戦闘】
・通称 "WW3鯖"
[IP]ww3.dip.jp port:7915
[運用] 常時、現代兵器(GAC/GSC)による戦闘
[詳細]http://ysflight.info/?WorldWar3_server
・通称 "WW2(三代目)鯖"
[IP]www.ww2.nameless5392.mydns.jp port:7915
[運用] 週末中心、大戦機による戦闘
[詳細]http://ysflight.info/?WW2server-3rd
- 3 :
- >>1乙
リビア鯖は自分もしたい
- 4 :
- 【臨時】
・通称 "WW2(避難所)鯖"
[IP]ww2server.mydns.jp port:7915
[運用]稼動時はスレ等で依頼・告知(〜夜の12時まで)
[詳細]WW2server-3rdと同じです。(Rules→ http://ysflight.info/?WW2server-3rd )
・通称 "ベトナム戦争鯖"
[IP]www.nameless221kei.mydns.jp port:7915(複数立つときは7916も)
[運用]稼動時はスレ等で依頼・告知(〜17:00又は〜20:00まで)
[詳細]なし
【非常時】
・通称 "zero鯖"
[IP]42.144.14.12 port:7915
[運用]稼働状況は本スレにて告知
[詳細]http://ysflight.info/?zero_server
- 5 :
- ■YSFS@2chサーバー内ルール■
・一般常識の範疇で、他ユーザーのことを考え、空気を読んで行動しましょう
・イベントなどで例外が発生した場合は、随時その発表されたルールに従いましょう
・荒らしと判断された者はチャットで警告後、然るべき対応をとります
【荒らし行為の判断基準】
・ルールに違反する行動をとった者
・参加者に不快感を与える行動をとった者
・空気を乱す行動をとった者
・ネチケットの無い行動をとった者
- 6 :
- ■YSFS@2chサーバー内ルールの詳細■
【以下は原則的に禁止の行為】
・荒らし行為
・地上の施設に対する攻撃行為
・離着陸中、駐機中の機体に対する攻撃行為
・戦闘意思が無い機体、戦闘意思が確認できない機体を巻き込んだ戦闘行為
【以下は常に注意を払うこと】
・IFFは常時(1)を使用し、戦闘などで必要な場合はその時だけ切り替える
・攻撃や戦闘をする時は対戦相手に戦闘に参加したい意思があるか確認し、
周囲に戦闘意思の無い機体がいない事を確認する
・空戦中のフラップ、トリム、至近距離AAMの使用は控える
【攻撃、戦闘する時の[戦闘意思確認]】
・名前の後の"no"(戦闘意思無し)又は"fig"(戦闘意思あり)
・フレアを3回連続で出した=戦闘意思なし
・チャットにより戦闘意思あり/なしを確認する
・警告(機銃による威嚇)射撃に対して応答射撃をした=戦闘意思あり
・いかなる意思確認においても返答なしか意思不明は戦闘意思無しとします
【ログイン時の名前の約束】
・名前の例:(nameless012_no)
・他の参加者と同じ名前は再ログインして変更して下さい
・コテハンを使わない場合は"nameless"を使い、後ろに毎回適当な3桁の数字を入れて下さい
・他の参加者が不快になると思われる名前を使用しないで下さい。「荒らし」と判断されます
【名前の後ろに付けるアルファベットの意味】
・fig→Fight :常に戦闘意思がある(非交戦権はありません)
・no→Nofight :常に戦闘意思はない(交戦権はありません)
・無し :交戦を申し込まれ合意した場合のみ交戦可
- 7 :
- ______________________
||【荒らし、煽り、晒しはマターリ放置で】 ||
|| ||
||○彼らは放置が一番キライ ||
||○彼らは常に誰かの反応を待っています... ||
||○彼らは煽りや自作自演であなたの反応を誘います.||
||○彼らは華麗にスルーして孤独死させましょう ||
||______________________||
/ノ 0ヽ
_|___|_
ヽ( # ゚Д゚)ノ<わかったかウジ虫ども!
| 个 | ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
ノ| ̄ ̄ヽ (´∀` )(´∀` )(´∀` )<Sir!Yes,sir!
∪⌒∪ ( )( )( )
- 8 :
- ._____________________________________
|| ||
|| YSFS 最新正式版2012年7月1日リリースVersion 20120701. ||
|| ||
|| 最新バージョンで実装予定のもの ||
|| 多言語対応になる。 ||
|| フィールドにベースとなる標高を指定できるようになる。 ||
|| フィールドごとにMagnetic Variationを指定できるようになる。 .||
|| Scenery Editorもバージョンアップする ||
|| スキージャンプ式甲板の再現 ||
||_____________________________________.||
/ノ 0ヽ
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ヽ( # ゚Д゚)ノ<わかったかウジ虫ども!
| 个 | ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
ノ| ̄ ̄ヽ (´∀` )(´∀` )(´∀` )<Sir!Yes,sir!
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- 9 :
- _____________________________
|| ||
|| 最近の変更点は誰か纏めろ ||
|| 間違っているところがあれば率先して変更しろ ||
|| ||
|| 増えたserverとテンプレから外して欲しいserverがあれば言え!!! .||
|| 聞きたい事があればスレで聞けカス! ||
||_____________________________||
/ノ 0ヽ
_|___|_
ヽ( # ゚Д゚)ノ<わかったかウジ虫ども!
| 个 | ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
ノ| ̄ ̄ヽ (´∀` )(´∀` )(´∀` )<Sir!Yes,sir!
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- 10 :
- ■火気厳禁■
シュボッ
., ∧_∧
[]() (・ω・` ) l二ヽ
□と ) ̄⊃ ) )
⊂ (_(_つ  ̄⊃ / ̄ ̄ ̄ヽ
⊂_ ._⊃ | (\/) |
⊂__⊃. | > < |
| (/\). |
ヽ___/
ダメッ!!
., ∧_∧
[]() ( ;`Д´) ∧_∧
□と つ(;ω;` ) l二ヽ
人 Y と と ) ̄⊃ ) )
し(__) ⊂(_(_つ  ̄⊃ / ̄ ̄ ̄ヽ
⊂_ _⊃ | (\/) |
⊂__⊃ | > < |
| (/\) |
ヽ____/
○可燃スレにつき火気厳禁
火元にはご注意を
■今年のYSFS@2chの課題■
1. 楽 し く 飛 ぶ
2. wikiをたまには読む
3. おまえらが大好きだ
- 11 :
- テンプレは以上です。
最新の情報を反映してみました。間違っていたら修正してください。
- 12 :
- 丁寧なスレたて乙
- 13 :
- majorのリビアマップって去年のリビアなのかな?
- 14 :
- キアサージとシャルル・ド・ゴールが展開してるからどうみてもカダフィ騒ぎのときだ
- 15 :
- >>14
ありがとう
トリポリの空港にIl-76が並んでいたので1986年の爆撃だと思っていました。
- 16 :
- 戦車戦鯖(仮)建ててみました。
IP:169.254.21.159 or 126.122.170.18
Port:7915
Map:46KM_MAP(YMP)
収録機体:ATP・GAC車両系・TMP車両系・KZSm
MAPは・・・これだとちょっと広すぎるかも知れません
他に適当な物があれば教えていただけると助かります
その他要望(アドオン追加等)があれば可能な限り対応致したいと思います
- 17 :
- http://www.youtube.com/watch?v=VYa0bI98kWA&feature=related
- 18 :
- ナム鯖なぜかMAPが厚木なんですが…
- 19 :
- YSで戦車戦は正直個人的に微妙なのでヘリ鯖とか
いや、あくまで俺個人の書見だが
- 20 :
- 19がヘリ鯖を建てればいいじゃないか
- 21 :
- ヘリオンリーとかちょっと環境が異常だろ
なんか面白みに欠ける
- 22 :
- ヘリ空戦するならww2以上の高度至上主義になるな
- 23 :
- ヘリ戦はAAMが意外と怖い
- 24 :
- >>18
直しました
どうやらバージョンを上げるときに設定が変わっていたようです。
- 25 :
- >>16
mapのリンクをつけたほうがいいと思うよ
- 26 :
- MAPを『[Kzs]_Site-D:DesertCamp/City』に変更しました。
このMAPはC.K.PacksというHPに置いてあるKzs Pack Sに収録されています。ダウンロードはこちらから→http://raptor.ddo.jp/ckpacks/
IFF1(侵攻)側はRW36、RW27、HG36から出撃、
IFF2(防衛)側はZONE_CITY_G1〜G5から出撃すると良い感じになると思います。多分。
- 27 :
- ヲウフ…直リンは避けるべきだった…orz
- 28 :
- 鯖を落としました。今日もありがとうございました。
- 29 :
- 鯖を落としました
もしまた陸戦鯖を建てる機会があれば、もっと会敵距離の近いMAPを選ぼうと思います
もちろん意見等あれば可能な限り受け付けます
御協力、有難う御座いました!
- 30 :
- >>29
169.254.xxx.xxxはリンクローカルアドレスなので使えませんよ
- 31 :
- 鯖落としました。ご利用ありがとうございました。
新バージョンになっても特段不具合なかったようで安心しました。
ただ時々重くなるときがあったのですが,そんな時はFASTMODEにすれば
大丈夫かと思います。
ではまた来週/
- 32 :
- >>31
鯖官さん乙です。
また来週を楽しみにしております。
ps. 零戦がよく飛ぶ週末でありました。
つきましては南太平洋で零戦の好敵手であったB-17、B-24等についても導入を検討くださいませ。
- 33 :
- YSの零戦はかっこいいし,旋回性能が抜群なんで使いやすいけど,
耐久力が低くて,なんと言ってもパワーがないんで高速機相手だとやられる一方だね。
ここに関しては史実が再現されているというかなんというか。。。
やっぱり素直に零戦を楽しむのは,零戦同士の一騎打ちかな?
それにしてもFASTAの零戦はどれもこれも素晴らしい。
正直感動しました。
零戦以外にも制作されるのであれば,紫電改や疾風も検討願います。
- 34 :
- てst
- 35 :
- WW2の日本軍機(特に戦闘機)はみんな形が似てるから1つ作れればそれをベースに全部作れそうだね
自分は無理ですが。。。
- 36 :
- 零戦案外軽いからF6Fとかで一撃離脱して上昇しようとしても、後ろにピッタリついてやられることが多いんだが…
正味零戦無敵だと思うのは俺だけかな
史実通りにはYSではなかなかならん気がする
- 37 :
- >>32
確か飛ぶときにエラーがでるから外されたんだよ
- 38 :
- >>37
15分間なんたらの時にAIとしてでたら火力が強すぎるから外されたんじゃね?
エラー出るのはB-24だけだったはず
- 39 :
- 明日は台南空を初めとする日本軍と、米軍との間で起きた「ガダルカナルの戦い」開戦日。
FASTAという素晴らしいパックも公開されましたし、イベントを行いたいと思いますが、いかがでしょうか。
今日は、その事前テストを行いたいと思います。(~20:00)
Port:42.144.14.12
Mao:SOLOMONS(TF58)
Aircraft:OCP,FASTA,Major2
- 40 :
- WW2鯖とかぶってしまうかもしれないので、もしWW2鯖管理者様が許可されるのなら、是非WW2鯖にて開催して頂きたいです。
- 41 :
- 今日は広島原爆の日
- 42 :
- FASTAってどこにありますか?
- 43 :
- >>42
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/137286.zip
詳しくは前スレ(ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fly/1340699364/)参照
- 44 :
- >>42
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/137286.zip
- 45 :
- 重複してしまった、すみません
- 46 :
- YSFLIGHTを開くとき、毎回「Can not load・・(中略)・・Su-22 GDR」
って出るんですが、どうしてですか?
majorのファイルです。
- 47 :
- 地上物SAMのリロード表示するようになったんだな
SAM撃ったら赤字になって一瞬ビビったわ
- 48 :
- >>36
戦記を読むと米軍機は急降下襲撃→急降下離脱が基本戦術らしい。
零戦は軽量だから縦の運動に優れることと、機体剛性が低いことから急降下に耐えられないことが理由らしい。
一撃離脱も独軍、帝国陸軍のような急降下急上昇(ダイブアンドズームというらしい)や、複数機の運動を組み合わせた米海軍のサッチウィーブ、
また、上記のような米陸軍の急降下攻撃など、いろいろ奥が深くておもしろいよ。
- 49 :
- 史実のゼロ戦はあんま速度出すと機体がばらばらに分解しちゃうからね
そのぶん米軍機はかなり高速でも耐えるから
- 50 :
- >>46
それは仕様だと思う
多分作者のミスかな?
- 51 :
- >>50
ありがとうございます。
- 52 :
- BuckのUH-60って本家はどのUH-60なの?
なんか海自空自のUH-60も同じ系統だと思うんだが・・・
- 53 :
- 作者に聞かないと分からないと思う
- 54 :
- WW2鯖5回に1回くらいでいいからGリミットつけてほしいんですけど、どうでしょう?
最近急旋回万歳で切り替えしてくる輩が目に余る
なんかGに気をつけてフェアに行こうとしてる自分がバカみたいだ
- 55 :
- 他人に自分ルール遵守を強要するな
俺もGリミットは欲しいけどな
- 56 :
- なんでYSflightのマルチって戦闘する前に許可取ったり、トリム使うなって制約があったりルールが多いの?
鯖によって違うんだろうし、悪い訳ではないんだけど、他のコンバットフライトシムでここまでルールで締め付けているマルチってなかなかないし、YSマルチって雰囲気が独特
- 57 :
- アドオンが多いからそれぞれの機体で設定が違うからじゃないの
そこまで変わるものなのか知らないけど
- 58 :
- >>56
戦闘鯖じゃない汎用の鯖なら許可取るのは当たり前じゃ
ほかのフライトシムでは問答無用で味方機も民間機も撃墜していいもんなの?
- 59 :
- 味方撃っちゃダメなのは一緒だけど、コンバットフライトシムで撃墜されて文句言う人はなかなかいないと思うよ。
味方に護衛を頼んだりはするけど。
まぁ、民間機と軍用機が混在するコンバットフライトシムなんてあまりお目にかけないけど。
- 60 :
- いいよな護衛ミッション
- 61 :
- YSは空戦もできるフライトシムであって,空戦専用のコンバットフライトシムではないと思う。そこの認識に問題があるんじゃない?
”コンバットフライトシム”として楽しみたいのなら戦闘鯖が実質そうだしさ。
- 62 :
- Gリミットは賛成だねえ
ところでGリミットかけて得するのって格闘戦重視の日本機系列と一撃離脱重視米軍機系列どちらなんだ?
- 63 :
- 日本軍機はドッグファイト等での旋回時に動きやすくなると思う
米軍機は一撃離脱で従来より急な角度で進入しやすくなると思う
- 64 :
- >>59だから汎用鯖の話だと何度言ったら…
- 65 :
- それ全部逆じゃね?
日本機はリミット気にして大G旋回できなくなるし、米軍機は急角度で進入したら下に抜けて離脱するとき下手するとリミットにやられる
- 66 :
- >>63,65
もうね・・・
- 67 :
- >>ZERO鯖管へ
平日に鯖立てするのは難しいので,是非ZERO鯖で開催してください。
参加できれば僕も参加します。
あと変な遠慮はせずに,普通にWW2鯖も立てて貰っていいですよ。
僕のPC環境はあまり快適ではないので,もしZERO鯖管がWW2鯖を立てるのであれば
そちらを優先し,僕はクライアントとして参加しますのでよろしく。
- 68 :
- >>54
僕はよくWW3鯖で遊んでいたのですが,G制限に慣れて普通に戦えるようになるまで
相当時間が掛かりました。
なのでG制限を付けると敷居が高くなり,参加者が減るんじゃないかという考えから,
今後も基本G制限は無しで鯖立てするつもりですが,たまには面白そうですね,了解です。
ちなみに急旋回万歳は僕もよくするんで,大目に見てやってくださいw
- 69 :
- >>36
YSのF6Fは,単に重くてしかもスピードも出ないから零戦に対抗するのは無理。
零戦より100km以上最高速がでる,スピットやコルセアに乗ってみればスピード差がありすぎて
零戦相手なら絶対負けることはない安心感があるね。
零戦の乗り手が上手いと,打ち落とすのも難しいけどそれでも負けることはないと思う。
- 70 :
- >俺もGリミットは欲しいけどな
おまけにフラッターリミットとかも実装しようとしたら
機長がリミット越えて分解墜落しないか?
- 71 :
- G爆で死亡信号送れるならフラップ、ギア収納信号とか操縦桿ニュートラル信号とか送れないだろうか
- 72 :
- >>67
了解です。
WW2鯖に関しては、私は少し飽きっぽい性格で、続けられそうにないので辞退させていただきます。
- 73 :
- >>71
あれは撃墜扱いだからできるんじゃないの?
- 74 :
- ダメージはサーバーから送られるもんな
クライアントから送る情報は制御できないか
- 75 :
- >>69
意外とP-38もいいぞ
旋回戦すると死ぬが
- 76 :
- WW2双発機最強はOCPのF7F
軽戦闘機の格闘性能を無意味にする強烈なパワー
メジャーにもF7Fとかツインムスタングがあって,かっこいいんだけど
重いだけでまともに戦えないのが残念
- 77 :
- 息抜きにドゾー
http://kiki.ms/sonota/shou4s.jpg
http://www.albinoblacksheep.com/lidanude.jpg
- 78 :
- ジュニアアイドルお断り
- 79 :
- ドイツの夜戦も結構優秀な方だと思うんだけどなー
- 80 :
- >>72
ZERO鯖管が零戦で戦いたくなった時,鯖が立ってなかったらZERO鯖でWW2戦を
やってはどうかと思っただけなんで,あまり深く考えないでくださいw
不安定な僕のPCででよければ,できる限り鯖立てを続けていくつもりなんで
少数の?WW2戦闘派の皆様また来てくださいね。
- 81 :
- >>64
許可取ってから戦う理由はわかったけどトリム使うなとか、戦闘の仕方まで制限しているのは?
昔一回だけYSのマルチで遊んだことあるけど、味方の後ろについているだけで、その味方に撃墜されたんだよね。
味方だから撃たないでって言ったら、味方でも後ろにつけるのは怖い、後ろに付くのが悪いといわれた。
これも戦闘におけるマルチでの暗黙の了解なの?
- 82 :
- _∧∧_
味方―>味方<―味方
 ̄∨∨ ̄
- 83 :
- >>81
編隊飛行どうすんだよ
そいつ撃墜してやればよかったのに
- 84 :
- >>81
単にそいつが頭おかしいだけだな
そんな暗黙の了解ないし
- 85 :
- >>81
ここで晒しても許されかねないレベル
- 86 :
- >>81たった1回しかオンで飛んでないのにそんなごじゃごじゃ抜かしてるのか
何回も飛んで自分でトリム使ってはならん理由探してこい
つーかトリムをそんなに使いたいのか?
- 87 :
- 3鯖管の作ったサウンド修正DLLがある前提のsoundファイル使うと新バージョンで音がおかしくなるな
まあすぐDLLが補完してくれるだろうけど
- 88 :
- >>81
ysのトリムはR的な旋回性能を発揮するから制限されて仕方がない
アホな奴が鯖にいたら黙ってログアウトしたらいい
- 89 :
- Glimitはなくてもいいと思うんだが、むしろ問題なのは機銃の弾数が多すぎることだと思うな。
爆撃機に乗っていると、機関銃座の遥か射程外から機銃で狙撃してくる人がいるんだが、史実通りの弾数と射程ならとてもあんなことはできないし、史実の対爆撃機攻撃法のような工夫が生まれないのは残念に思う。
また、米軍機が急降下攻撃後に離脱していくのに対して、零戦やその他の枢軸軍機で追尾しながらひたすら機銃を撃ち続ける人がいるが、あれも見ていてなんだかなぁと思う。
YSFLは機銃弾の軌道が安定しているうえに射程も長いから環境を生かしたよい戦法とは思うんだが。
- 90 :
- >>89いいこと言った
全く同感だね
枢軸軍機は特に弾数が連合軍機に劣るんだから、もうちっと頭使ったら面白くなるかもしれんのに
- 91 :
- あと機銃の弾速が3000kt(1500m/sくらいか)なんで大戦時の航空機銃の2倍くらい速いんだよな
- 92 :
- でもYSの防御機銃っていくら速度出していても近づくと確実に被弾するよね
自分のやり方が悪いのかもしれないが、速度出すとあまり当たらなくなるようにして欲しい
- 93 :
- IL-2でもやってろ
- 94 :
- ガチミリオタはお断り
新参もお断り
さあさあ後は衰退だ
- 95 :
- >>93
>>94
何事もやりすぎはよくないのはその通りだな。
シミュレータなんだから理想としては合理性を追求すると史実の航空戦に収束していくのが望ましいとも思うが、
ルールや設定が込み入りすぎてYSFSの長所の一つである敷居の低さがなくなるのも困る。
ここら辺は(無責任だが)鯖管さん(リアリティと気楽さのバランス)と古参兵諸氏の腕(新兵に対する接し方、ガイダンス等の文化)の見せ所だと思うよ。
>>92
対戦闘機の空中戦闘機動や空戦戦術も奥が深いが、対爆撃機もなかなか奥が深くて面白いぜ。
B-17と独空軍の戦闘や南太平洋の陸海軍航空隊とB-24などの戦闘の記録などみると、爆撃機撃墜がいかに困難かつ危険な任務なのか驚くと思うよ。
事実加藤建夫が戦死したのも対重爆撃機の戦闘だし、坂井三郎が瀕死の重傷を負ったのも対艦載爆撃機の戦闘だしな。
- 96 :
- みなさんサンクス
思っていたほどルールでがんじがらめじゃなさそうだな。
前回飛んだのは何年前かは忘れたけど、もう一回飛んでみようかな。
- 97 :
- Yahooニュースのトップに『新型ミラージュ 三菱の狙い』とあって、
「あの三菱がフランス原産の戦闘機を!?」と思って目を疑った
内容は車の話だった…アホな俺を殺れ
- 98 :
- http://www.youtube.com/watch?v=PLXhPoxytsM
- 99 :
- それにしてもイベントはまだだろうか
- 100read 1read
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2012.11.25/10:50:2 ▲ ▼
>>220 自分が911で他の人とのさしの途中に{Ju87GVsType96}
2012.11.25/10:57:2 ▲ ▼
すまん誤爆。でいきなりhgに俺が撃墜された離陸しようとしたら爆撃された。俺がhgに対して「何をする!」と言ったらhgが弱い奴が生意気いうな」で俺が「hg以外全機
2012.11.25/11:3:28 ▲ ▼
続き。IFFを4に変更し奴に報復しろ」正直言ってhgは、俺より弱かった1回GUNで撃墜以後報復として滑走路に現れるhgをひたすら爆撃した。次の日からhgを見たこ
2012.11.25/11:3:44 ▲ ▼
とがない。