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2012年07月ロボットゲー15: 【ACV】アーマード・コアV質問スレ22【全力】 (437)
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【ACV】アーマード・コアV質問スレ22【全力】
- 1 :2012/06/28 〜 最終レス :2012/08/19
- ■ここはアーマード・コアVについて質問&相談するスレです。
回答者の方はwiki嫁テンプレ嫁NGでお願いします。
ここはそれすら理解出来ない超初心者のためのスレです。
また相談者、質問者も自分が訊く立場の人間ということをわきまえて質問しましょう。
もちろんお礼は忘れずに。
■公式
http://www.armoredcore.net/acv/
■攻略情報サイト
・ARMORED CORE @ ウィキ
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/
【ACV】アーマード・コアV質問スレ21【全力】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1335647599/
次スレは>>950が立てること 立てられない場合はアンカー出してください。
>>950付近になったら名前欄に!ninjaと入れて、忍法帖のレベルを要確認。
忍法帖【Lv=?,xxxPT】となっていればスレ立て可能です。
Q 操作説明ないの?
A http://www.armoredcore.net/players/acv/introduction/intro-page-01
公式FAQ
http://www.armoredcore.net/players/acv/category/faq
鯖稼働状況
http://www.armoredcore.net/players/acv/
鯖状況は、本スレで空気読んだほうが早いです
- 2 :
- ゾディアックとOW取得条件まとめ
■チャプター1
被ダメ5000以下、速攻、トンネルまでに敵全滅、列車無関係、
監視ユニット全滅(警報鳴っても気にしない)
(トンネルまで3分40秒くらい?)
分岐タイミングはトンネルへ行けといわれるイベント開始時
補足:被ダメは僚機とあわせて5000以下
全機破壊したかはセレクトのサブクエストから確認
■チャプター4
敵、ダメージはどうでもいいのでとにかく早く市街地までたどり着く
ただし鳥型2体は撃破すること
■チャプター6(2種類)
1、とにかく早く目標物とLLL破壊して代表の塔までいく(被ダメ関係なし?)
2、30〜40体敵を倒して目標物とLLL破壊してできるだけ急いで代表の塔までいく
(被ダメは少ないにこしたことはないがあんまり気にするな)分岐はAC出現するとき
オーバードウェポン
GRIND BLADE:ストミ全クリ
MASS BLADE:ストミ全クリ
HUGE CANNON:ストミ全クリ
MULTPLE PULSE:ストミ&オーダーミッション全クリ
HUGE MISSILE:ストミ&オーダー全クリ&ゾディアック全クリ or ゾディアック全クリ?
- 3 :
- ゾディアックまとめ
NO.1 カプリコルヌス オダミ72
NO.2 アクアリウス オダミ83・69
NO.3 ピスケス オダミ81
NO.4 アリエス オダミ79
NO.5 タウルス オダミ74
NO.6 ゲミニ(表) ※ストミ06
NO.6 ゲミニ(裏) ※ストミ06
NO.7 カンケル ※ストミ01
NO.8 レオ オダミ83・76・43
NO.9 ウィルゴ オダミ79
NO.10リブラ オダミ81
NO.11スコルピウス ※ストミ04
NO.12サギッタリウス オダミ64
- 4 :
- ■チャプター1 カンケル、近距離軽逆機体。
「トンネルへ行け」といわれるイベント時「7分以内、被ダメ3000以下、敵全滅」を達成していると、
警備部隊ACの代わりに出現。列車は出現条件と無関係。
トンネルから敵が出てくるイベントの後に、警報機が一機ミッションスタート地点近くに配置される事に注意。
■チャプター4 スコルピウス、中距離狙撃型重逆機体。
警備部隊AC登場イベント時に「5分以内、被ダメ15000以下」を達成していると代わりに出現。
鳥はヒートロケットやヒートハウザーで突進後の硬直中に一気に攻めるとよい。
■チャプター6 ゲミニ(名前、声、登場イベントは同じだが機体構成とエンブレムが異なる)
急襲勢力撃破(上)エンブレムが左赤右白でKEコア、中距離狙撃型重二機体。
AC出現イベント発生時点で「8分以内、被ダメ20000以下」を達成していると雇われ4脚ACの代わりに出現。
急襲勢力撃破(下)エンブレムが左白右赤でTEコア、中距離重二機体。
AC出現イベント発生時点で「8分以内、被ダメ20000以下、敵40体以上撃破」を達成していると、
雇われ4脚ACの代わりに出現。
- 5 :
- Q:決戦・侵攻で全員READYなのに始まらない、3:00が減らないのはなんで?
A:相手がマッOされたら3:00が減り始める。それまで待機
オーダーミッション43、68、76は、ACが撤退してしまう前に撃破しないとSが取れない
よってOWを取得するかパイルを積んでからやるのがいいと思う
- 6 :
- >>1乙
サンキューレイヴン助かったわ
- 7 :
- >>1乙
- 8 :
- 質問です
レールキャノンの溜め時間で変化するのは弾速のみですか?
それともレザキャみたいに威力と衝撃も変わるのでしょうか
- 9 :
- >>1乙。私には分かる…クソなのはあなたよ、前スレ>>970
- 10 :
- >>8
レザキャと同じで合ってる
- 11 :
- サブコンについて質問です。
もしロックオン速度向上率が200ってサブコンがあったとしたら、素のままのロック時間から
シングル:1/2
ダブル:1/4
になる。と考えていいんでしょうか?
- 12 :
- 2月末からACVプレイしていないのですが、今のデュエルはどうなっていますか?
やばくなったらわざと領域離脱or自爆してポイントを守るなんてくそ仕様は健在ですか?
敵の弱点属性でダメージレースなのも変わらずでしょうか?
ランクマッチのポイントっていまどうなってますか?リセットされずに青天井?
ご存知の方よろしくお願いします。
- 13 :
- >>11
合ってるよ
>>12
自爆はなくなったが速い機体は勝てないとなると時間切れ狙ってくる
弱点のダメージレースと認識したことないからわかんね
ポイントはそのまま
- 14 :
- >>10
ありがとうございます
- 15 :
- 領地戦をもっとしたいんですがなかなかできません。傭兵しても雇われないし侵攻しても全然マッチしません
まだチームレベル50のぼっチームなんですが領地とって防衛したほうが領地戦できるんでしょうか?たくさん領地戦できる方法教えてください!
- 16 :
- >>15
傭兵をやる場合、簡易雇用で無い限りアセンブルはまず見られるだろうから
対戦で使えるアセンでないと雇われにくいと思うよ。
全く雇われない場合、まずはアセンだけでも整えるといい。
侵攻する時はエリアを選択する画面で、左側に黄色いマークがついてる所があるんだけど
これで防衛中のセッションがある所がわかるぞ
http://www.armoredcore.net/players/acv/wp-content/uploads/2012/06/image02.jpg
あと、ブリーフィング入る前の画面で「防衛セッション検索」っていう奴を選択すれば
適当に防衛中のセッションを探してくれるぞ。
http://www.armoredcore.net/players/acv/wp-content/uploads/2012/06/image01.jpg
沢山領地戦したいならとりあえず侵攻する事かな。
- 17 :
- >>13
ありがとうございます
- 18 :
- >>16
返信ありがとうございます
中2でパイル一本積んでるのがまずのかな…
防衛検索したけど全然見つからなかったんだよなぁ、傭兵したときたまに自分の名前が赤くなってしまうんですが…通信状態は悪くないと思うんだけど
- 19 :
- >>18
中二にパイル積んでる機体か。と言っても全体見ないと善し悪しは判断は出来ないんだよね
まぁ何分かに雇われる程度なら問題ないと思うぞ。
あと名前が赤になるのは気にしなくておk
今セッション見ただけでも8個あったから当たらない事は無いと思うんだけども
ひたすら防衛セッション検索しとけば出るはずだから頑張ってくれ
念の為、侵攻時の領地評価を下位(0-999)か中位(1000-9999)にして試してみてくれ
- 20 :
- >>19
いろいろと教えて頂きありがとうございます
領地戦頑張ってみます!
- 21 :
- アンプで射程?を伸ばせますが、唐沢の消滅距離も長くなりますか?
- 22 :
- >>21
なるよ
- 23 :
- >>13
回答していただきありがとうございます。
自爆なくなっただけでもうれしいです。
- 24 :
- 発売日から毎日プレイしてるのですが、ランクマで全く勝てません、
どうしたらいいでしょうか?
タイマンでの基本的な立ち回りを教えて欲しいです。
- 25 :
- >>24
まず何の足を使ってるのか言ってもらわないとアドバイスのしようがない
- 26 :
- >>24
取り敢えずアセン晒そうぜ
- 27 :
- >>25 ランクマではR足にW威特ストレコ・アラチデ・サブコンを積んでます。
- 28 :
- むしろ基本的な立ち回りもわからないでどうやってアセン組んだのか聞きたい
戦略があってのアセンだろw
中二サブコンなら機動力と旋回で相手翻弄しつつ建物の影からチラ見してストレコ当てて隠れる作業
動きが下手な自覚あるならミサ積んで固めた瞬間に一次ロックで当てるほうが楽
- 29 :
- 軽二凸スナやってみたいと思ったんですがSEIDENの成長傾向は何がいいんでしょうか?
- 30 :
- >>29
威力型
攻撃力3000以上リロとロック時間が一段階目で動かないやつを作れ
- 31 :
- >>29
セイデン以外にもCYCADという選択肢もある
機体負荷低くて、弾速速いから当て易い
- 32 :
- >>30,31
CYCADも選択肢に入れてみます
ありがとうございました!
- 33 :
- 発売日に買って2週間でやめてしまったのですが、いまだに足で弱点決まる状態ですか?
また、いまだに決戦侵攻やらするときはブリーフィング画面で長時間待っていないといけないんですか?
- 34 :
- >>33
アーマードレッグであるのは変わりないけど、脚によるリロード干渉がなくなったため前よりは多くの種類の脚を見るようになった。
マッO関係は今回のアプデで大幅修正されて待つ事が少なくなった。
発売2週間で辞めたのなら、今のACVは全くの別ゲーだと思った方がいい(武器バランスは特に)
- 35 :
- 35
- 36 :
- 育てた武器ってチムメンにあげれますか?
またショットガンって速射特化で育ててリロードを早くするのってありなんでしょうか?
威力のほうがいいのかな?
- 37 :
- >>36
チームメニュー→メンバーリスト→メンバー選択→パーツを送る
例えばZINNIAを速射で育成すると遅い弾速が気になる
対タンク重四と割りきるならアリかもしれない
- 38 :
- >>36
ショットガンは威特かつ衝撃込みでもどうせ弾かれるし速特のがDPS高いしで優秀だよ
衝撃力高いやつなら素直に威特にしたほうがいいと思うけど
- 39 :
- >>38
間違ってないけど実運用ではちょっと異議あり
確かに単純な計算上は速度特化の方がDPS上がるが、
1.弾速遅くなって避けられやすい
2.攻撃力下がって総合火力が低下
3.ある程度の張り付きが必要になる(すぐ横槍が入るチーム戦では厳しい)
4.保証距離低下が実はいたい
5.速特の利点であるロック短縮にメリットがあまりない
6.硬直はもちろん、威特なら起きたであろう防御低下が起きなくなる
4については、実際にスキャンでダメージみるとわかるが、速射特化のジニアではパイル当てれる位の近い距離じゃないとDPSを発揮しづらい
俺はショットに関しては圧倒的に威力特化をすすめる
ジニア、板、うさぎ全部自作して使ってる俺が言うから間違いない
- 40 :
- 確定的に明らかなのか
- 41 :
- レザブレのULB13、育てるなら命中特化かね?
- 42 :
- >>41
どれも一長一短だから自分のスタイルに合わせて好みでいいと思うよ
一応以前よりEN管理が厳しくなったから消費でかい威特や連続で振る速特よりは相対的にやや命特オススメになった気もする
- 43 :
- オフ専で取れる実績全部取ったけど何か楽しみ方ないすかね?
- 44 :
- >>43
べただけど縛りプレイがいいんじゃね
ブレのみ、セントのみ、ブーストなし、ノーロック等
個人的にはオフはイマイチだからオンいくか他のゲームに移行するのがオススメだが
- 45 :
- 500FCS縛りとかどうです
- 46 :
- >>43
趣味に合うかわからないけどエンブレム作成はどうだろう
自分は絵心もセンスもないからアドバイスはできないけど…
興味があればエンブレム・デカール総合スレを覗いてみるといい
- 47 :
- 通常侵攻の電撃作戦から決戦侵攻に化ける確率ってどのくらいですか?
チームポイントはいくつ持ってれば決戦に化けますか?
- 48 :
- >>47
決戦に必要なポイントの10倍くらいと聞いたことがあるけど…たぶん正確な数字は誰も知らない
妨害か何かでヘリに変わったことがあるから作戦内容は電撃でなくとも大丈夫みたい
発生確率は自身の経験と現在の状況から考えると非常に低いと思われる
- 49 :
- ぼっチームなんですが防衛がしたいです。砂漠の領地が欲しいんですけど、どうやったら簡単に領地とれますか?
決戦侵攻行ってもなかなかマッチしないし…傭兵さん雇うにしても待たせるの悪い気がして雇いにくいです
- 50 :
- デュエルにて、ジャマーとセントはラグが酷くなるから使うなと言われたんですが、対戦に大きな支障が出るほどのラグなんでしょうか。
けっこう気に入ってたアセンなので対戦で使えないのは悲しい。
- 51 :
- >>49
朝か昼ならCOM領地あるかも
でもやっぱ基本は待ってもらうしかない
地道に侵攻してお得意様作って
決戦のときは名前の後に待ち時間書いとけば幾分かマシ
- 52 :
- >>49
待ち時間はブリーフ入ってから5分くらいが一般的かな
詳しくは割愛するが10分以上待っても無駄に終わる可能性が高い
>>50
デュエルならさほど支障は出ないと思うけど
特殊なアセンを使う場合は一言断りを入れておくと無用なトラブルを回避できるかも
テキチャに「ジャマー使うけどいい?」とか
- 53 :
- FCS縛りやってみた。GLANCEの優秀さが骨身に重逆に染みたよ。
ロックしてるのに弾届かなくて無駄撃ち補給。
- 54 :
- 威特ストレコを弾きたいのですが理論上はCE2591とききます。
ただ防御低下を含めるとどれくらい必要になるのでしょうか?それと防御低下を防ぐに必要な対反動性能の計算式などをご存知の方はいますか?
よろしければ教えてください
- 55 :
- >>52
レスサンクス!回線相性もあったのかな・・。
>>54
一番上のリンクにあるWikiに載ってますよ。
- 56 :
- >>54
対反動は1553を超えればいいらしいけど
使いやすい衝撃武器で防御低下しないだけでキャノンやらKRSWやらあるから低下するときはする
あとストレコを防御低下込みで弾くのは2591×1.25を越える必要あるから現実的じゃない
- 57 :
- >>55
すいません。衝撃による硬直しか見えてませんでした。計算すると3100程度は必要みたいですね。
>>54
ストレコ自体の衝撃力は574なので大したことないのでいいのですが、
例えばタンジーと組み合わされると充分脅威足りえるので仮に弾けるようにはできないかと考えた次第です。
あまり現実的な数値ではないですね。おとなしくストレコを弾けるラインにして、対反動性能を上げてみます
>>55>>56さんありがとうございました
- 58 :
- >>57
えっと>>55さんあての計算するとってのは間違いですすいません。
ちょっと理解が追い付いてなかったのですが、無事解決しました。重ねてありがとうございます
- 59 :
- 重二に砂ライ両手持ちってどうなのよ?
- 60 :
- >>59
MAPと立ち回り次第だけど
重2にスナライは、扱い難い組み合わせだと思う
スナライは継続火力が貧弱なので
撃ったら、素早く遮蔽隠れる
または機敏に動き回る必要があるから
重2の機動力だと厳しい
- 61 :
- >>60
ありがとう参考になったよ
砂ライは担いでるとカッコいいから常に持っときたいんだよね
- 62 :
- 重2砂ライ機だと
ぶっちゃけ、砂ライを撃つ機会が少なそう
砂ライ持ったままウロウロしてると
ショットガン凸機に張り付かれて
何もしないまま袋にされる
- 63 :
- デュエル部屋はしごしてたら自爆→暴言→即キックのコンボ食らった。
とりあえずブロックリストいれといたんだが、こういうの通報する所フロムかソニーにないかな?
軽く調べた感じ、程度が低いので晒しスレがせいぜいだなとは思ってるけど一応確認させてください。
- 64 :
- >>61
快速脚による一撃離脱・突砂は別として
砂ライはロックが遅過ぎなんで
Wサブコンが前提の武器
その場合、肩倍率2の腕を装備する事になるが
TE腕だと、CE防御↓TE防御↑で重2としては都合が悪い
KE腕だと、タンジー弾けるKE防御が視野に入るが
そのアセンだと、対反動が劣悪になって
ショットガンの硬直ハメが通るようになる
加えてKE腕だとリロが遅くなる
肩倍率2腕を重2で使うなら
肩装備はアンプかミサイルの方が活かせるので
砂ライ運用は難しい
- 65 :
- >>63
ゲーム内の通報機能を使おう
戦闘終了後の結果報告で
通報したい奴を選んで、その機体が表示されてる画面で
LだったかR(L2、R2?)ボタンを押すと
通報メニューが出ますよ
- 66 :
- やりたいようにやるには自分で部屋立てることをオススメする
あと人が集まる場所にはローカルルールといったものが生じる
知らないなら聞くか学ぶかしないと今後も同じトラブルが続くだろう
アリーナにも秩序がある。そういうことだ
- 67 :
- レイヴン助けてくれ!!
ネクストからノーマルぽいのに乗り換えたのはいいが
対人でまったく勝てない。
いつも頭上を取られてボコボコにされる!
運良く上を取れても思うように回避できずにライフルで狙い撃ちだ。
そこで頼みがあるんだが、まずライフル部隊を何とかしてほしい
此方の機体は、中量二脚のWガトリング(3500)だどう対処すればいい?
宜しく頼む。
- 68 :
- とりあえず下手な自覚があるなら両手のガトを投げ捨てろ
重過ぎて中2の利点である機動性と汎用性が死ぬ上、スキャンして相手の武装見る癖がつかない
中2傭兵ランカーの機体見て使用者が多い武器を適当に積んでみることから始めるんだ
ライフルってのはバトライのことだと思うが、KEとCEで区別が付いてないならまず基本から説明書なりwiki熟読して覚えれ
その後、せめてオダミの70〜80番台を適当にやっても時間制限と損害軽微がついてくる程度まで操作に慣れてからまたくるといいよ
- 69 :
- 武器育成スレの育成ツールの使い方、というか見方がよくわからないんですが
成長後数値を打ち込んだ後に出てくるLvってなんですか?
これは何を見て武器叩けばいいんですか?
- 70 :
- >>68
了解した。
火星のアイツの用にプライドは捨てるのは嫌なのでこのまま倒してくる。
助言感謝する。
- 71 :
- >>65
ありがとう、こんな機能あったんですね、知りませんでした。
しかしこれ、もう一度会って戦闘終了後の画面まで行かないと使えないのか。
因みにL3押し込みのようです。
>>66
コメント無し部屋でR頭の最悪相性アセンに対して、自爆暴言キックで対応されたもので、
ローカルルールにしても酷いだろうと思った次第です。
- 72 :
- ブロックで対応出来るのにそれ以上何を望むんだい?
- 73 :
- ガンスミスの方々へ
見てたら>>69をお願いします
- 74 :
- すいません、質問なのですが二次ロックっとはなんですか?始めたばかりなので、詳しく説明して貰えると助かります。無知で申し訳ありません。
- 75 :
- >>74
動いてる物に当てるにはちょっと先を予測して当てるだろ?
ロックサイトに相手を捉えるとロック開始でロックって文字が灰色だと相手の動きを予測し終えてない状態これを一次ロック
一次ロックのまま相手を捉え続ければロックって文字が赤色になって相手の動きを予測し終えた状態これを二次ロック
- 76 :
- 余計なお世話かもしれませんが初心者の人へ3つほどアドバイス
・デフォルトのキーアサインでは壁蹴り旋回がしづらいと思います
ジャンプを肩装備と入れ替えるなどLかRボタンに移動させてください
時間が経つほど矯正困難になるのでアサイン見直しはお早めに
・オート系は賛否両論ありますが練習時はOFFにしておきましょう
・武器育成は一段階厳選の要領を早めに覚えるほど楽ができます
とくにキーアサインは自身でしんどい経験をしたため推しておきます
同じようなアセンなのに一方的に死角とられる場合はだいたいコレが原因です
- 77 :
- まずはハイブーストをLRボタンに入れ替えるべきだな
スティック押し込みが暴発すると思ったらすぐにキーアサイン
- 78 :
- 初歩的質問で申し訳ないのですが、ミッション中のガレージはどうやって使うのですか?ガレージポイントに行ってもどうすればいいか分からないので
- 79 :
- >>78
スキャンモード中にR2
- 80 :
- >>78
※周囲に敵がいる場合とお金がない場合(そのミッションで獲得したお金)は来てくれません
お金がない場合のセリフは3種類も用意されてるので一度聞いてみるのもいいかもしれません
けっこうイラっときます(´・ω・`)
- 81 :
- >>80訂正
×そのミッションで獲得したお金
〇もとの所持金
ガレージ利用料は繰り返すたび値上がりするけど最大で20万Auまでよ良心的でしょJ( 'ー`)し
- 82 :
- 分かりました、お二人とも詳しくありがとうございます。
- 83 :
- 空き巣に最適な肩と武器教えてください
- 84 :
- >>83
UBRランポヒトロケ
電撃ならパイルもあり
- 85 :
- 電撃戦でパイルズトドンいってきますサンクス
- 86 :
- チムメンのIN率が減ってるので
安定戦力と言われてるキャノタンに転向しようと考えてますが
装備するキャノンはどれが無難でしょうか?
ちなみにタンクはストミ・オダミで
少しだけしか使った事がないです
- 87 :
- >>86
タンク運用経験が少ないなら、片方ミッキーキャノンで片方はオトキャにしといた方が良い。
- 88 :
- >>87
追記
ミッキーキャノンの型番はAZALEE CN30だったかな。見た目ミッキーっぽい奴なw
- 89 :
- >>87
ありがとうございます
威力成長で、リロとロックを抑える方が無難?
- 90 :
- キャノンの利点は衝撃だしどうせサブコン積むからロックを多少抑えても変わらんし
サブコン積まないなら速射特化のがいいしで
なるべく多くの敵を固められる威力特化が無難
- 91 :
- >>89
威力型ミッキーはサブコンなしでも運用可能で威力衝撃もそこそこ確保できて扱いやすいよ
汎用性が高いけど決定打に欠ける感じなので片手は違う武器と組み合わせるといいかな
自分もタンク練習するならキャノオトキャは無難な選択だと思う
とりあえずグランスを頭部カメラで伸ばして肩はマップにより入れ換えるでやってみたら
- 92 :
- 今日PS3買ったんだけど
AC初プレイの者にはこっちと4どっちがオヌヌメ?
長所短所交えて教えてくれると嬉しい
- 93 :
- >>92
4系(4とfa)とVは別ゲーなので
動画観たりで決めてみてはどうでしょう。
4系は操作感同じです。4からfaへデータ引き継ぎ可能。
ビュンビュン感は4系が素晴らしいです。
Vは地形を活かしたロボットTPS戦闘ゲーです。
- 94 :
- >>92
4系
長所…オフおもろい
短所…オン人少ない、ラグひでえ(Vでもあるけどね)
V
長所…チーム戦おもろい
短所…オフつまらん、自分に合うチーム探しが面倒(ぼっちでも傭兵で補えるが)
人によっては使うボタンが多くてきついかも
ロボゲーなんだし動画見たりして外見や動きが好きなほうでいいと思うけどね
- 95 :
- >>92
ACVやるなら、お早めに
過疎ってきてるし
2週間ぐらいやりこんでから
ツイッターで、初心者でも受け入れ可能なチーム探して
そのまま入隊した方がいいよ
- 96 :
- 最近買ってずっとデフォルトのキーアサインでやってるのだが、限界を感じてきた。
何かお薦めのキーアサインとかあったりする?
LRにHBやジャンプを割り当てるといいとは聞いたことはあるが。
- 97 :
- >>96
機動系は全部LRにまとめるのが理想なんだけど複数ケースあってね…
どうやっても全ての状況において完璧なアサインは望めないと思う
自分はジャンプと肩を入れ換えてるだけです
ブーストオフを多用するためL1はそのまま。スキャン外しもするからR3もそのまま
※水平にぐるぐる回ってる時に僅かにハイブが遅れることがあるけど許容範囲と見ています
これも最高速型だと気にならないけど加速型を連打するならハイブもLRのほうがいいのかな
まあ詰まったら練習でなんとかなるかもはダメ。迷ったらすぐに変更したほうがいい
長文スマソ
- 98 :
- オートブーストってONにしといた方が良い?
OFFじゃないと出来ない機動が必須だったりする?
- 99 :
- >>98
オフにしとくと壁蹴りが速くなったりするとか、ドリフトターンしやすくなるとかあるらしいが、どれも必須ってほどじゃない
どちらにせよブーストの細かいオンオフは必須だし、特にこだわりがなければオンのままがいいと思う
- 100read 1read
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