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2012年07月シューティング14: 怒首領蜂大往生 81 HIT (968)
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怒首領蜂大往生 81 HIT
- 1 :2012/01/23 〜 最終レス :2012/08/19
- このさきには
暴力的で
鬼のような
移植度解説君どもが
あなたを待っています。
そ れ で も 書き込みますか?
はい <いいえ>
でも初心者も遠慮なく質問OKだったりするよ。
次スレは>>950あたりで空気読みながら立ててみて。
テンプレは下のURLからどうぞ。
http://wikiwiki.jp/daioujo/?2ch%CD%D1%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
■前スレ
怒首領蜂大往生 80 HIT
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1321583450/
- 2 :
- ■関連ページ
怒首領蜂大往生まとめwiki
http://wikiwiki.jp/daioujo/
CAVE公式(製造元)
http://www.cave.co.jp/amvisual/daiojo/index.html
アリカ公式(白往生)
http://www.arika.co.jp/product/daiojyo/index.html
5bp公式(黒往生)
http://5pb.jp/games/div2/ddpdojblex/
STGのできるゲーセン集(仮)@ウィキ
http://www19.atwiki.jp/karishooterwiki/
■関連スレ等
<ここにCAVE総合スレスレタイ>
<ここにCAVE総合スレURL>
大往生スレ過去ログLIST
http://wikiwiki.jp/daioujo/?2ch%A5%B9%A5%EC%B0%EC%CD%F7
シューティングスレ過去ログ倉庫【ARCADEITA】
http://stg.arcadeita.net/
- 3 :
- 2009年2月19日発売
XBOX360 怒首領蜂大往生ブラックレーベル EXTRA
http://5pb.jp/games/div2/ddpdojblex/
収録内容
・怒首領蜂大往生ブラックレーベル
・怒首領蜂大往生(白版)
・怒首領蜂大往生 X-MODE(360版)
BGM
・オリジナル版
・オリジナルステレオ版
・アレンジバージョン(360版)
予約特典
攻略ガイドブック(全24ページ、1周目攻略と蜂アイテムMAP)
○Xbox360「怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA」について
※2011/01/19に多くのバグを修正するアップデートパッチが配信されました。
オンライン環境のある人はパッチを当てることを強く推奨します。
オンライン環境のない人は5pb.のサポートにUSBメモリーを送付してパッチを送ってもらいましょう。
http://5pb.jp/games/div2/ddpdojblex/info.html
◆よくある質問
Q.コンティニューできないんだけど
A.最初はコンティニュー不可。プレイ時間30分毎に1クレジット追加、
4時間30分でフリープレイになります。(解除実績550でも可)
Q.X-MODEどこ? パイパーは?
A.パッチを当ててない状態ではプレイ時間6時間、もしくは解除実績700で解禁されます。
パッチを当てると最初から解禁された状態になります。
Q.GAME CONFIG EXって何?
A.弾の出ないNO BULLETモードや、処理落ちのON・OFF等を設定できます。詳しい説明は
http://wikiwiki.jp/daioujo/?%BE%AE%A5%CD%A5%BFXBOX360%CA%D4#h2_content_1_2
Q.条件を満たしたのに実績が解除されない!
A.ゲームを再起動して、再度解除条件を満たしてみてください。パッチで修正済み。
Q.リプレイのステージセレクトできないの?
A.再生中にRBとLBで前後のステージに移動できます。
Q.STAGE SELECTで練習しようと思ったら自機が最弱状態なんだけど
A.Aボタンで開始すると最弱、スタートボタンで開始するとフルパワーで開始できます。
Q.ボタンの効きが悪いんだけど・・・
A.メニュー画面全般でボタンの効きが悪いという不具合があります。パッチでも修正出来てないようです。
Q.これバグじゃね? or フリーズした etc...
A.開発元の5pb.やまとめWiki、もしくはこのスレに報告しましょう。
その時の状況をできるだけ詳しく書いておくとよいでしょう。連絡先については以下を参照
◆不具合を見つけたら
怒首領蜂大往生まとめWiki http://wikiwiki.jp/daioujo/ に追加したり、
開発元5pb.のメールフォーム http://5pb.jp/games/mailfoam/contact_support.html に
報告してあげましょう
- 4 :
- 2003年4月10日発売
PS2 怒首領蜂大往生
http://www.arika.co.jp/product/daiojyo/
収録内容
・怒首領蜂大往生(白版)
・怒首領蜂大往生(デスレーベル)
同梱物
・スペシャルDVD
○PS2「怒首領蜂大往生」について
◆よくある質問
Q.デスレーベルってクリアできるの?
A.2010/09/18にクリアされたとの報告がありました。
PS2版大往生開発元のアリカの副社長によりクリア確認がされた模様です。
◆不具合を見つけたら
怒首領蜂大往生まとめWiki http://wikiwiki.jp/daioujo/ に追加したり、
開発元アリカのメールフォームに報告してあげましょう。
- 5 :
- ◆2周目の条件
ノーコンティニューで1周目をクリアしたとき
・2ミス以下
・3ボム以下
・蜂パーフェクト3回以上
のどれかを満たすと2周目にいける。
◆エクステンド(1up)について
・白版(デフォルト設定)
1000万
3000万
・黒版(デフォルト設定)
2000万
5000万
4面に出てくる怒顎(薬莢を出してくる砲台)の両端のパーツを破壊してから本体を破壊すると出現。
パーツはボムOK。本体はボム厳禁。ハイパーはOK。
◆クリアボーナス
白版
1周目残機ボーナス:1000万
2周目残機ボーナス:5000万
2周目残ボムボーナス:1000万
2周目残MAXIMUMボーナス:1億
黒版
1周目残機ボーナス:3000万
2周目残機ボーナス:5000万
2周目残ボムボーナス:500万
2周目残MAXIMUMボーナス:1億
◆レーザーの攻撃力について
・B-EX>A-EX>A-L=B-L>A-S>B-S
(黒はA-EX>B-EX>以下同様)
・黒版≧白版
・ハイパー時の攻撃力は共通。
・道中はハイパー1個につき25%攻撃力アップ(2個目から。以下同様。)
・ボス戦はハイパー1個につき50%アップ
・黒版の緋蜂戦はハイパー1個につき12.5%アップ
◆無敵時間
ハイパー発動時
道中:80フレーム
ボス戦時:120フレーム(2P側は80フレーム)
スプレッドボム:152フレーム
レーザーボム:176フレーム
ミス時:240フレーム
(60フレーム=1秒)
- 6 :
- ブラックレーベル
・無印とブラックレーベルの両方を収録、起動時に選択
・全体的な難易度低下
・1周モード追加(1周目の最後に黄流飛行形態と緋蜂が出現)
・2周目突入時の残機が持ち越せる。
・2周目のエクステンド条件の変更(ステージ開始時に残機0でその面をノーミスクリアするとエクステンド)
・2周目もコンティニュー可能(2-5では不可能)
・ショット強化(ショーティア)のレーザー時の移動速度が速くなった
・エクステンド点数の変更(2千万と5千万)
・ハイパーゲージが増加量の増加
・マキシマムボーナスの増加
・ザコ敵にオーラ撃ちするとヒット数2倍
・ボス戦のハイパーによるヒット数倍率の増加
・プレイランクの上限値の増加
・3面の安地の削除
・黄流飛行形態の耐久力の増加
- 7 :
- , ' (' ⌒.)ヽ
,' , ==-、.') / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
!_/(( (()))〉 |
ij§゚ - ゚§ < ティアティア
(⊂;卯;つ |
('(_ノ_ヽ_) \_____
し'ノ
DFSD-010
SHOTIA ショーティア
(ショット強化型エレメントドール)
職務に忠実で、常に冷静に命令を実行するエレメントドール
(この世界には、あらゆるタイプのロボットが存在し、性格も使用用途に合わせて設定されている)。
ショーティアは戦闘用に最適化されているため、
感情という概念をほとんど持つことなく作られていた。
その鉄の冷たい表情は、戦争を繰り返す人類を冷ややかに見つめているようにも取れる……。
- 8 :
- 、 ,
◎'⌒⌒◎ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/((( (`´)) |
/ii(C ゚ -゚ノ' < ニャンニャン
じi レ H了 |
|爪 イ \_____
ハ.Vリ
` `
DFSD-014
LEINYAN レイニャン
(レーザー強化型エレメントドール)
戦争に反対する開発者によって、意図的に「人間らしさ」をプログラムされたエレメントドール。
本来介護用ロボットに組み込まれるプログラムが実際の戦闘に投入された時、
レイニャンにとってそれは「パイロットの命を守る」という命令に変換された。
そして、その感情は、もっとあたたかい人間らしい感情に変化していくのだった……。
- 9 :
- _
/'´ ´ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(( (人ヾ、)ノ |
(C ゚ -゚ノ´ < スイスイ
/とン∞〉ラ |
〈 ノΣ引 .〉 \_____
´´´ヒiヒI´´
FSD-002
EXY エクスイ
(エキスパート強化型エレメントドール)
数世代前の旧式エレメントドールで、
パイロットの安全性よりも機能及び武装面を重視して作られたエレメントドール。
あまりにも機能重視で作られているため、搭乗するパイロットに対しての配慮に欠ける面が多いが、
上級パイロットには大変好まれている。
- 10 :
- rt ___ r、
∠ソ´ ヾろ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
</l LLlハLi ト、> |
ゝ! ゚ ー゚ノリ < パイパイ
. とT! ◎lつп@ |
. く`二゙> \_____
じTノ
PFSD-015
PIPER パイパー
(ハイパー強化型エレメントドール)
XBOX360版 Xモードのみ使用可能
まだ開発段階のプロトタイプのエレメントドール。
性能的には他のドールの中では最も優秀で次世代ドールとして量産化が待望されている。
感情面のプログラムがまだ完全ではないためか、
パイロットを励まそうと微笑む際、顔がひきつってしまい不気味な笑顔を見せてしまう。
- 11 :
- >>1乙
>>6の「・ハイパーゲージが増加量の増加 」は定番誤字なのかツッコミは野暮なのか
- 12 :
- >>1
ご苦労だった
- 13 :
- ・・・と言いたいところだが
- 14 :
- アーケードの首領蜂が一番好きだわ
- 15 :
- 首領蜂はA-type以外でクリアできない、、、
4面の元気玉が鬼門過ぎる。
大往生は厳武突破と云うか3面道中含め全体が安定するまでかなり期間が必要だった。
- 16 :
- http://www.geocities.jp/bgrtype/owabi.html
TOPからコッソリとリンク外して見れなくしててワロタw
相変わらず姑息な奴だなw
◆ お詫び
2010/05/03...(Mon)...17:22...
■ゼビアレプレイヤーの皆様へ■
去る5月2日に行われたオフ会において当方が公開したゼビアレ735万の映像はアーケード基板を
使用したものでなく、MAME及びPS版編集映像を使用した映像であり、不正な映像です。
オフに参加された皆様を欺いてしまったことを深くお詫び申し上げます。
本当に恥ずかしい真似をしてしまいました。ごめんなさい。
具体的にタイトル画面立ち上げまでがMAME、それ以降がPS版をPSX1.13にて
編集したものであり、安易で不正な手段に走ってしまったことを非常に反省しております。
またこのような映像で故人が喜ぶわけもなく、逆に侮辱したものになってしまったことは
本当に人として恥ずべきことであったと深く反省している次第です。
特にこの点において、故人と面識のあった皆様にはお詫びの言葉も見つかりません。
またブログ記事についてもAC基板の映像でなく全てPS版映像であり、読者の皆様まで欺いて
しまい、本当にすみません。皆様の信頼を裏切るような真似をしてしまったことをお詫び申し上げます。
本当に自分でも何でこんな事をしてしまったのか、日々反省することしきりです。
再び同様の誤りを起こさぬよう、公開する映像及び画像には全て機種等明記し、
内容をオープンにした上で公開を行っていきます。
関係者の皆さんにもご迷惑をおかけしてしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした。
2010.5.28. 江口蜂人.拝
本謝辞は私がゼビアレ基板にてこれ以上の点を出すまで、責任を持ってここに掲示しておきます。
- 17 :
- 1おつ^^
- 18 :
- 数年ぶりのどどんぱちやったら大往生と構成が一緒の場所が多くて驚いた
そんな>>1乙
- 19 :
- 構成っていうか、二面終盤は初見時「なんか見たことあるぞここ」感が半端じゃなかったなw
- 20 :
- ttp://app.famitsu.coケイブが開発中のiOS向けアプリ『怒首領蜂大往生』の最新プロモーションビデオが公開された。m/20120127_26246/
- 21 :
- ttp://app.famitsu.com/20120127_26246/
ケイブが開発中のiOS向けアプリ『怒首領蜂大往生』の最新プロモーションビデオが公開された。
OTZ
- 22 :
- 大往生から10年って、大往生できた奴1000人もいねーだろうにw
- 23 :
- ちょwww iPhoneでどうやって操作するんだよwww
- 24 :
- iPhoneなら開幕避けれるかもね
- 25 :
- 緋蜂開幕針弾をぐるぐる回りで避けれるとか胸が熱くなるな
- 26 :
- 回ったらブチ切れて全方位針とかやったら爆笑もんだな
- 27 :
- 最低難易度の緋蜂がかわいいことになりそうだな
- 28 :
- CAVEのことだから最低難度じゃ緋蜂は出ないだろ
というか出たら嫌だ。また勘違いにわかが湧く
- 29 :
- 復活の方ノービスでもヒバチ出るし普通に考えたら出るだろ
- 30 :
- 結構ちょくちょく劣化してるね
でも楽しみだ。絶対1位とってやる
- 31 :
- 黒なんだが2周とかしてる人って1周目はほとんどノーミス進行なのか?
2周挑んでるんだが4ボスが安定しなくて辛い、大抵クリア時は3~4機になってしまう
- 32 :
- 黒はいまいちわからんが3,4機でいいと思うよ
当然ノーミス狙えるならその方がいいけど2周目しっかりパターン組んでから
足りない残機を補うにはどうしたらいいかを考えていった方がいいと思う
誰だってミスすることはあるし気にしすぎると逆に緊張するんじゃないかな
- 33 :
- 確かに気にしすぎて被弾して滅入るのも色々と効率悪そうだ
捨てないで2周目をミスしないよう行けるように頑張るわありがとう
- 34 :
- 先に誤爆ってしまった・・・
iOS版の大往生ってPVだと、難易度で結構変わるんだな
ACやその移植モノって難易度EASYにしてもあそこまで変わんなかった気がする
- 35 :
- グラフィックがそのままなのに、
急激にウネウネ動いてるのがキモイw
- 36 :
- 箱往生の黒で1-5をステージセレクトしたときに
緋蜂が出たり出なかったりするんだけど、なんか条件あるのか?
- 37 :
- 前回プレイの状況、とか前スレあたりに書いてあったような
前回1周モードでプレイした時に出るんじゃないか
- 38 :
- ただでさえ悪い腕がさらに落ちて来た
初クリアで浮かれて練習1日のサボっただけでなぜこんな事に…
- 39 :
- 大往生に限った話じゃないけれど、
今回は調子が悪かったとかここがダメだったとか考えながら気長にやってればその内安定するようになってると思う
- 40 :
- 昔スポーツやってた時に友達に言われたことだけど、
調子の良い日だけを基準に考えるなってのはゲームでも言えるね
悪い日も良い日も含めて楽しんでいれば
次第とうまくなってくるだろうと思うよ
- 41 :
- >>37
これで緋蜂の練習できるわせんきゅー!
- 42 :
- 逝流の3波って画面端か中央かどっちで避けてる?
未だにどこ見ればいいかわからねえ
- 43 :
- 俺は中央かなー
端だとすぐ追い詰められる気がする
- 44 :
- 中央にいるはずが、終わり際は画面端にいる
- 45 :
- 黒版をやり込んでから、アケ白版やったら結構違いが有ることに気づかされました。
特にビャッコの最後やコウリュウの最後なんか、結構顕著ですね。ゲンブの2形態目は白版のままでも良かった気がしますが。
- 46 :
- 安定してた1、2面で一回づつポカミスして黄龍で残機足りなくなってしんだ
つまらんミスしない限はクリア出来るはずなのに惜しいなあ
- 47 :
- 初クリアってのは運が絡む…どうしてもパターンがまだお粗末なわけだからな。
だけど、あのまだパターンがお粗末な頃に運よく後半まで来られた時の「これいけるんじゃね!?」感とか、武者震いしながら戦うラスボスとか、俺は大好きで大好きでたまらん。
- 48 :
- A機体使ってみたが1-5と2-5がアホみたいに楽になるな
けど早すぎて細かい弾幕を抜けるのが辛い・・・BかAか悩む
- 49 :
- >>42
俺は端に近い左右かな
端っこだと避けるスペース見つからなくて死ぬのと
真ん中だと重なりあって難しいからなあ
右行くか左行くかはその日の気分で決めてるけど
- 50 :
- PS2の白往生と箱の白往生ってなにか差ってある?
- 51 :
- >>50
箱はロードがR
二周目コンテでフリーズ
- 52 :
- >>51
フリーズは直った筈だ
黒しかやってないから直截試せてないけど
- 53 :
- さすがにバグはアップデートすれば全部直ってるはず
ロードも改善されたけどそれでも長い
移植度はPS2と箱往生交互にプレイしても特に気になる点はなかった
箱版はアレンジBGMがかっこいいくらいかな…それでも原曲の雰囲気が一番なんだけど
- 54 :
- 原曲の無機質な感じは本当に良いね。アレンジもアツいけど
大往生に似合ってるといえば原曲だ。
最大往生が並木さんらしいので期待してる
- 55 :
- ロードは白黒Xモード選択画面過ぎれば普通に早い
フリーズも今はないよ
移植度はクリアラー的に違いはわからなかった
- 56 :
- 箱○のは最初のロード以外は改善したよ
白はPS2準拠で違和感は感じないと思う。
黒の方が一部変な感じがしたけど、気のせいで済ませられるんじゃないかと思う。
fpsがアケと違うのは不満云っても仕方ないかな
- 57 :
- トレモの充実度がPS2のが断然いいですね
- 58 :
- あープラクティスは箱版のは出来が悪いね
- 59 :
- 選べるのが機体とステージだけだからなwww
STARTで決定するの知らなかったら5面でもノーパワーアップで始まるとかクソすぎ
かと言って2面でフルパワーで始まるのもおかしいし
しかもどのステージ選んでも初期ランクでスタートするから簡単すぎて
アーケードモードと弾の数がまったく違う。練習にならない。
- 60 :
- >>59
買ったばかりの時、4、5面練習してから1周目指そうとしたら弾幕違いすぎて驚いたわ
特に小型機の弾量が全く違う
- 61 :
- 確かにトレモ関係は箱○版は駄目だな
ケイブ移植のやつもその辺は今一なのが玉に瑕
PS2版は自分は対緋蜂の練習以外は、自分のベストのリプレイの再生から
ボタン押してプレイして〜の練習が性に合ってた
- 62 :
- オーバーライドは本当に最高の機能だった
他のSTGにも搭載して欲しい
上手い人のリプレイに上乗りとかも出来たら胸熱
- 63 :
- 移植度に問題はないんだな。thx
プラクティス頻度はわからんけどコンテするつもりはないし。
個人的にはデスレやりたかったんだけど、ハードがないんじゃやむなし。
- 64 :
- iPhone版 怒首領蜂大往生が2月9日に配信決定!価格は450円
http://app.famitsu.com/20120203_28668/
来週配信か、楽しみだね、即買うぞ
- 65 :
- SPSはリベンジ無理だな。
他の奴に21億リーチされてるし。去年だけで3回も更新されとる。
すなわち20億オーバーを出し捲くってるという事。
- 66 :
- 無理っつうか表5億に集中しててこっちまで手が回ってないだけでしょ
あと更新続いてるのはA機体だけど彼は確かB機体だしあんま関係なくね
- 67 :
- まきちゃん聖剣伝説の続きやれや
- 68 :
- 誤爆しました・・・
- 69 :
- >>66
無理だからケツイに逃げたんだろw
何年前から22億とか23億とか言ってると思ってんだよww
あんだけでかい事言って結局20億すら出してないんだからw
- 70 :
- 勝手に成りすまされて叩かれるんだから有名になるのも大変やな
- 71 :
- 自己ベは18億にカスリもしない癖にmixi日記でも
さんざん22億出る出る詐欺やらかしたからなSPS
- 72 :
- 気持ち悪い奴がいるな
- 73 :
- 斜め座り神ならそのうちBでも更新するでしょ
ケツイも表5億達成したんだし
- 74 :
- 2周クリア目指すならやっぱりAタイプでやる方がいいかな?
Bタイプの広角ショットに甘えたパターンだからAはキツイんだよねえ
- 75 :
- 一長一短ではないかね
クリア動画とか圧倒的にAのが多いけども
- 76 :
- 黒往生しかやってないけどドールはEXでBは2-2や2-4が楽だった
Aは2-5がかなり楽になった
厳武4波はAでもBでもぶっちゃけ運要素がかなり高くてよくわからん
レーザーの威力差は正直感じないし好きな方でいいと思う
- 77 :
- 他のゲームでもみんな広角か直線…ショット性質で機体決めてる?
Bは移動速度が遅すぎて無理だわ
それと同じで虫ふたオリはノマパルでしかクリアできてない
- 78 :
- >>77
1.5ノマパルで行けるならアブパルも行けるんじゃね?
最初に終わらせるのは合った性能で選ぶけど最終的には(可能な限り)全部の機体でクリアしたいなーって感じだわ
- 79 :
- A-EX、B-EXどちらも白ALLまでやったけど、Aは二周目前半からしっかりパターン
作らないときつい。Bはショットが強烈なので2-3くらいまでは割りと適当でも
安定させれる。
2-4レールあたりからはどちらもパターンがっちり作ってかなきゃならんので、
その点踏まえたら二周目後半はA-EXが楽って感じ。
特に2-5はレーザー併用しながら動き回る機会が多いからBはけっこーしんどい。
- 80 :
- まぁ正直個人差レベルだと思うんだよなショーティア以外は
早くて半年レベルのやりこみいるし好きな機体でやるのがモチベ的に一番いいだろうな
- 81 :
- ゲーセンで白往生をこつこつやり続けジェット蜂までようやく到達。とりあえず緋蜂には会いたいのう。
- 82 :
- >>78
移動速度が遅すぎて無理…アブパルよりかノマレコのが望みあるわ。
ってな感じでB機体も使えないんだよなー
- 83 :
- ipod touch第4世代でヌルヌル動く。
毎度ながら、この動作の軽さは謎の技術だなぁ
- 84 :
- ごめん誤爆った
- 85 :
- 第3世代だから買えなかったお
- 86 :
- 当たり判定よく分からん
- 87 :
- 相当移植度低いなこれ
アプリだから細かいことをいうのも野暮か
- 88 :
- PV見た感じ見た目とかは完璧な感じだったけど所詮そんなもんか・・・
- 89 :
- 虫姫みたいにユニバーサルアプリじゃないんだな。
2倍のボタンを押し間違えるのは少ないだろうが、虫姫と同じにしてほしかったなぁ。
- 90 :
- タッチパネル操作前提で操作性や画面サイズも違けりゃ2週目突入条件も緩くなるようになってんだから移植度も何もないような・・・
- 91 :
- めちゃくちゃ早く動く以外は違いわからなかったけど・・・
- 92 :
- 気づいた点
・蜂のゲージ増加量が明らかにおかしい(ほぼパターン流用不可)
・コンボゲージが減るのが遅い?様な気がする
・2周目にゲージ持ち越し
4,5回しかしてないけど一応
- 93 :
- スマホ・タブレット向け移植だし難易度調整じゃね?
大復活も弾幕が360のノービス並だったし
- 94 :
- コウリュウの発狂はむずかしくなってたね
謎調整
- 95 :
- 箱往生買ったんだけど他のCAVEシュー(ケツイや大復活等)に比べてスムーズに動かない(8方向キッチリに動く)感じがするんだが
これはアケでもこんな操作感なのか?
- 96 :
- むしろ8方向以上に動かせるのかケツイや大復活は
- 97 :
- いや8方向は変わらないけど別の角度への移行がスムーズだわ
- 98 :
- >>95
ゲーセンでも同じだね
- 99 :
- それはグラフィックの問題じゃないのか?
- 100read 1read
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