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2012年07月カラオケ211: 【SLS】ブ桜田アンチスレ2【VTC】 (387) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【SLS】ブ桜田アンチスレ2【VTC】


1 :2012/05/29 〜 最終レス :2012/10/25
立てたよ。
以下テンプレ。

2 :
登場人物
・桜田ヒロキ大先生(通称ブ桜田)
ブサイクな顔面と数々の爆笑音源で信者にすら爆笑されたSLSの伝導師
もはや人間とは思えない深海魚的な顔をしている
ギャル男を真似てアメリカ人に憧れる中学生のような精神構造である
彼の醜い顔面コンプレックスが原因に思えるが、本人にとっては自称イケメンでキムタク気取りらしい
尊敬する人は高田三郎
SLSを盲信し、SLS以外は容赦なく批判するが彼自身の歌唱力が低すぎる事から、
高田のやり口を参考にし金とブランド目当てでSLSに近づいたのではないかと噂されている
彼のせいでSLSの幻想から覚めたという人は多い
何一つ優れている部分がなく、馬鹿にされる為に生まれてきた様な惨めな人間である
特技は写真撮影を装ったボディタッチ(通称セクハラ)

3 :
・里見(里見)
最近売名行為に必死な存在感も歌声も薄い人
自らさとみん等と名乗っているが冗談でもさとみんといえる顔ではなく、
ブ桜田同様魚みたいな顔だと馬鹿にされている
ブ桜田軍団とは微妙に距離を置いており、その点では懸命といえる
ただ彼の歌唱力は悲惨なもので、ゲイと並んでSLSのイメージを地に落とした元凶である
後々はブ桜田の顔面、歌唱力を継ぎ日本のSLSのレベルを更に下げるであろう大物
ニコニコで有名な人がVTに入る事で危機感を抱いているがもう手遅れのようである

4 :
・セス(通称糞ジジイ)
一大宗教勢力SLSの教祖
ただのしがない一ボイストレーナーだったが一流歌手に媚びてSLSを世界に広げた人物
金の為にSLSを安売りし、その結果素人以下のインストラクターを撒き散らす結果になった元凶でもある
観光気分で会った高田三郎に公認インストラクターの資格を与えた事から、人間なら誰でもなれるという事がわかった
余所のメソッドからのパクりを得意とし、オリジナルに見せかけるのが上手いジジイである
そんな彼(SLS)は一年中至る所で批判されているが、「SLSはグラミー歌手出してるし」、「SLS使ってる学校あるし」、
と反論もせず言い訳して逃げる事しか出来ず、もう既にボケているのではないかと疑われる
そんな彼の歌声は死にかけのオペラ歌手のようなしゃがれ声で、教祖である彼自身そんなに上手くないのが失笑である

5 :
・信者(通称カモ)
SLSなら自分達を幸せにしてくれると思い込んでいる不思議な人達
スティービーやマイケルに釣られてSLS最高、SLS以外はダメと洗脳されている
金を払ってるんだから自分は伸びて当たり前だと身の程知らずな勘違い
センスがない事は決して受け入れず、何年も通ってるから上手くなっていると自己暗示をかけている
ミックスを習得すれば上手くなれると思っている
カラオケで軽い歌い方しか出来ない
スケールは神懸かり的な上手さだが歌には一切対応出来ない
そもそもスケールが最終目標になっているカモも多い
彼らの大半はロジャーに挫折した落ちこぼれだと思われる
彼らがSLSで習得したのは弱々しいヘッドボイスと使いものにならないミックスボイスの模様
プル、ハイ(ロウ)ラリンクスという言葉しか知らず、それを駆使して他人を偉そうに評価する
VTCを見て影響されただけのにわかも多数隠れているようである

6 :
・端山まさゆき(通称ゲイ)
どこからどう見てもゲイでありゲイとしか形容しようがない顔、体格をしている
自己主張の塊であるVTの中で大人しい事も彼がオネエなのではないかという噂に拍車をかけている
歌声もオネエのようなか細い声を特徴としており彼のゲイ人気アップに貢献している
雰囲気的に歌が上手そうに見えるが、VTの爆笑音源RENTにより彼が一番音痴だと言う事がわかり赤っ恥をかいた
要するに歌が下手なオカマである
SLSインストラクターになったのも若い男の子と触れ合えるからかもしれない

7 :
74選曲してください2012/03/07(水) 13:33:28.42 ID:o+F/L2Nr(1)返信 (10)
>>68
さやか?もしかして安倉とかいう馬面のブスか?あいつ口臭そう
そういや武富はヤンキーに憧れる幼稚なブスだし、端山は体臭がきつそうなゲイ顔のブタだよな
そうは言ってもこいつらは所詮ただのブサイク止まり
ブ桜田のブサイクさには生理的嫌悪感を感じる
トラックに押し潰されたような顔しといて自分かっこいいとか勘違い思ってんだから笑えねえわ
あんな顔でギャル男の格好してアメリカ人のノリ真似しててもただただ気持ち悪いだけ
顔だけじゃなく肝心の歌も爆笑レベルなんだから同情するわ
ブサイクトレーナーズに名称変えればいいのに

8 :
前スレよりテンプレは以上。
追加などあればよろしく。おわり。

9 :
・安倉ゴリラ先生(通称ゴリラ)
ジャングルの王者
その歌声と風貌、体臭はまさしくゴリラ
自称本格派R&Bシンガーだが実際の歌はブ桜田と同じく爆笑もの。
クラシックピアノで落ちこぼれたにも関わらずミュージシャン気取りだが結局落ちこぼれ
ゴリラらしく生徒や回りをよく威嚇するが、糞は投げない。
ブ桜田とデキているらしい、よくいちゃついている。
実はゴリラではなく、ゴリラ声の馬との情報もあり。
優れている面は腕力

10 :
声は才能
才能ない奴は毎日3時間5年くらいすれば何とか聞けるようになるが
ならない奴もいる
それをかけてまでやるのは本人の自由だが、5年かけてなにか習得するなら何かいい資格でもとるために勉強した方が将来的にはいいよなw

11 :
よしあきさんはディスられてない(笑)

12 :
雑魚さんいますかね?
診断ツールである Ahh Mam をやってみました。
個人的診断でいいので、どういう声の状態かまたどのツールを処方すればいいんじゃね的な意見をくれると嬉しいです。
雑魚さん以外の方も、意見待ってますmm
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper2772.mp3

13 :
ひどいスレだ


いいぞもっとやれ

14 :
>>1
本当に建てたとか爆笑だわ(笑)
ご苦労な事で(笑)
>>9
本当のゴリラに失礼だろ(笑)
>>10
まさにその通り(笑)
能無しが努力してもたかが知れてる(笑)
>>12
一体なんですかこれは(笑)

15 :
>>14
本当にたててすまんなw

16 :
せめてきちんとスケールで歌えよwww

17 :
ホントに糞雑魚音源だな
まぁ逆流を師としてる時点で100%わかりきってるけど、今までこのスレで上がった中でありんこ並に最低レベルだな
端山先生と比べても天と地並に雑魚だよ

18 :
とりあえずこのスレの共通認識は、VTは発声教えるレベルは信頼できるけど、歌教えるのは糞ってことでいいな?w
VTで歌が上手くなったやつは元々歌えてたやつってことでw
結局ド下手をプロレベルとは言わないけど、ライブで上手いって言われるレベルにするのは無理ってことだ。

19 :
>>18
ちょっと違う(笑)
態度発言トレーニング期間の割に歌が下手だという事実を馬鹿にしてる(笑)
スケールは上手くても歌に生かせないから惨めなんだよ(笑)
それでシンガー気取りだから(笑)
ブ桜田の指導力や発声は正直どうでもいい(笑)
あと信頼出来るのはブ桜田の指導力というよりSLS自体の効果(笑)

>VTで歌が上手くなったやつは元々歌えてたやつってことでw
現段階でそんな奴を知らない以上どうしようもない(笑)
目に見えて上手くなった奴がいるなら逆に教えて欲しいわ(笑)
VTCとか微妙なレベルの奴しかいない(笑)

20 :
>>14
これは見よう見まねのスケールです^^;
ご教示お願いしやす

21 :
俺が雑魚氏はわかってる人だと思う理由に
SLSとYUBAの目的をしっかり整理した上で並行して練習してる事と
小田和正の声について「ミックス特有の丸みがあまりない(笑)」と言及していた事
この二点が挙げられる
これらの認識から、いわゆるベルカント的な正しい発声を身につけるための練習と、
YUBAにおける混ぜ声の練習とを別々にとらえていることがわかる
あれはその通りで
小田は「SLS的に鍛えたヘッド」をおろしてきてそれ一本で歌うタイプだけど
混ぜ声とは使ってる筋肉がちょっと違う
スピッツなんかはSLS的には全く鍛えられてないけど混ぜ声に特化してるタイプ
ただ首をかしげるのが
YUBAスレで「混ぜ声なんか初歩の初歩」と明言した上で雑魚たちをこき下ろしてた事
実際小田くらい声が整っていても混ぜ声としての質は微妙な歌手だっているわけで

22 :
うわあ・・・

23 :
「混ぜ声」としてのミックスができる奴は
薄く甘い声質を作れる、小声でも高音を出しやすく倍音も多いなどの特徴を得る
しかしこれだけでは声量や太さ、張りは得られない
これは前述した通り
小田をはじめとするダウンタウン浜田やジャパネットたかた社長なんかの天然ヘッドによる高音とは異なる
オケ板では天然、天然という言葉が一人歩きしてるが、そういう呼び方をしたいのなら
「天然混ぜ声」と区分しなきゃいけない
たとえばこの人はチェスト成分の多い混ぜ声
http://www.youtube.com/watch?v=ZpAs4VT_MPI&hd=1

24 :
他、hydeが天然って言われてる理由も混ぜ声ができてるからに他ならない
しかしチェスト成分が過多なために高音ではふらつきまくりで安定せず
hiC付近でもミドルで出してるのを聞いて判るようにスムーズにヘッドに移行できてない
そういう面を把握して雑魚氏はSLS的な観点から「発声自体カス」と言ったのだと思われる
hydeに限らず「混ぜ声だけできるタイプ」はミドルで出せる音域以上は
コーディネイティッド・ファルセットにしか移行できないからな
ヘッドを使うことができない

25 :
まあ厳密にはどこまでいっても「混ぜ声」であって
一般的にミドルと呼ばれる声種とは違うけどな
本来のミドルにはそれこそSLS的な練習が必要
なぜミドルと言ったのかというと地声と裏声の比率を重視してのニュアンス
hyde:2オクターブ以上の音域を、地声:裏声で9:1〜7:3程度にしか動かさず発声できる
スピッツ:2オクターブ近い音域を、地声:裏声で6:4〜4:6程度にしか動かさず発声できる
混ぜ声を語る上ではhydeは日本最強だな
言っとくけど、俺の言ってることマジで的を射抜いてるよ

26 :

       _人人人人人人人人人人人人人人人_
       >   そうなんだ、すごいね!       <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

27 :
>>18
>>19
本当そうだよね、ブ桜田とゴリラのシンガーというか
芸能人気取りは目に余るよね。ライブは高校生レベルのくせに。
まあバカだからみんなにバカにされてるのを気づけない。
こっちはSLSを教えてほしくて行ってんだよ!
今は我慢してるけどあのふざけた態度だとそのうち潰れるんじゃない?
生徒同士で話すとうんざりしてる人すごく多いよ。

28 :
ちなみに玉置は歌は上手いけど混ぜ声は上手くないよ
といってSLS的に上手いかと言われるとそれも微妙
なぜならヘッドのレベルが低いから高音が致命的に弱い
全盛期の動画をみても明らかに喉じめ入ってるし、顔も苦しげな様子が確認できる
中音域まではきちんと伸展使ってるから声質はさほど損なわれていないけどね
これに反論するやつは間違いなく発声わかってない雑魚
とけも同意してたからな

29 :
さっきから独り言みたいにレスしてるけどどうしたの?
誰かがレスするの待てないの?

30 :
ミュージカルベリーダンスおばさんと
ニコ動お兄さんのレベルはどうなの?

31 :
ニコ動お兄さんはボイトレすらできないから論外かな。
オタク系には良いんじゃない?上手くはならないかもしれないけど。
ミュージカルおばさんはゴリラよりは良い印象。

32 :
混ぜ声できれば遠藤とか稲葉みたいな
太いヘッドで歌えるとか勘違いしてる雑魚はもう歌やめたほうがいい
伸びしろないの目に見えてるから
遠藤や稲葉の凄さはヘッドの声質を保ったまま強い閉鎖をかけており
それでいて特にプルしない、ブレイクしない所
特に稲葉はダイナミックに動き回りながら遠藤以上の音域を連発し、なおかつ音程崩れないという
チート級の性能だからな、これは完全に才能の領域
そういう意味では全盛期田中とかより普通に格上
そうかといってそのまま歌の巧さにつながらないのがまた面白い
実際、遠藤も稲葉も歌の巧さじゃ玉置の足元に及んでないからな
ただ井上陽水と玉置じゃ井上のほうが声質も発声も良いし歌唱力でも劣っていない
全盛期井上のチェスト〜ヘッドにかけての艶は極上だし
総合的にみればJPOPでトップクラスの実力者として候補に挙げたい

33 :
まあ色々出したがまとめると
JPOPで一番凄い発声をしているのは稲葉
JPOPで一番良い発声をしているのは小田
JPOPで一番良い声質をしているのは井上
JPOPで一番良い歌唱をしているのは玉置
JPOPで一番混ぜ声に特化しているのはhyde
こういうことだな
的確すぎて自分が怖くなるわ

34 :
http://www.youtube.com/watch?v=Jzw4zo7aQH0&hd=1
これを聴けば井上の声質が優れてることがよくわかるな 0:56〜
玉置はウィスパーで声作ってる感じが出てるが井上はほとんど自然体でこの声
発声改善さえすれば声質も生まれ変われると思ってる雑魚は
鍛える前から声質の良いやつが同じぶんだけ練習したら結局差は縮まらないということに気づくべきだな
それこそが才能なんだよ
実際混ぜ声できてんのにパッとしない声質の雑魚は腐るほどいる
地声の質に個人差があることを軽視しすぎて片腹痛い 笑

35 :
ここでそんな講釈垂れなくていいよ
SLSと関係なくね?
VTについて語れよ
端山先生の声質がVTの中で抜きん出てるとかそういうことが聞きたいんだよ


36 :
スレチな話題をも受け入れて行かないと専門板のスレはすぐに過疎る
桜田ファミリーで魅力的な声質のやつはいないし

37 :
誰もまともにレスしてない時点でスレ違いなだけでなく需要もないことは明らかだろ

38 :
講釈は好きなだけ垂れればいいよ。一応SLSにも絡めてるし。
>発声改善さえすれば声質も生まれ変われると思ってる雑魚
>実際混ぜ声できてんのにパッとしない声質の雑魚は腐るほどいる
これは同意。発声改善して混ぜ声できても、イコール歌は上手いという訳ではない。
良い発声は良い歌の必要条件ではないからな。
ただし、声質に関しては、聞き手の好みが大きく関わってくるため、声質=才能という訳でもない。
ある人にとって最高の声質でも、他の人にとっては全く心に響かないなんてザラ。
つまり好みによるところが大きい。
声質なんて変えようがないし、聞き手の好み次第でどうとでも変わる不確かなものなんだから、
発声以外にもピッチ・リズム・技術・表現力・見た目などを磨くべき。
歌の上手さに直結しているからな。
それを磨く努力を続けられない人は才能ないし、
それをやっても上手くならない人は才能ないし、
それをやって上手くなっても、パッとしない歌しか歌えない人も才能ない。
そして、なんにもしなくても、聞き手に働きかける歌を歌える人もいる。
それを分かった上で歌うか歌わないかは自由。
あとカラオケで歌うだけなら才能とか割とどうでもいい。
ただそれだけの事じゃね。

39 :
声質は良い悪いじゃなくて、個性的かどうかが重要だろ。
声聞いたらその人って一発でわかるような、そんな声。

40 :
あと、どうでもいいけど
>言っとくけど、俺の言ってることマジで的を射抜いてるよ
ミサワかお前。こんな事自分で言ってる時点で胡散臭さ出てくるわ。言ってる内容関係なしで。
>とけも同意してたからな
これもダサい。偉そうなくせになんでくだらん防衛線はってんのかね。
それだけ長文で講釈垂れるほど研究してるなら、堂々としてろよ。
お前の意見だろ。

41 :
俺の声は超個性的だけど歌が超下手だからきもいだけだぜ?

42 :
それは声質以外が壊滅的にダメだからキモいんじゃね

43 :
どこまでのことを声質って言うのかいまいちよく分からん。

44 :
>>42
言われんでも分かってるわ!カス!

45 :
>>44
ごめんな

46 :
>>45
いいってことよ
そんな下手な俺だが、気づいたことがある
口を大きく開けたり喉を開いたりしていい声を出そうとするより
しゃべるように軽く歌うと癖がなくなり比較的耳触りのいい声になる
これは中々大発見ではないか?

47 :
ここSLSのスレなんだけどさ、
SLSの意味、知ってる・・よね・・・?


48 :
分かってるっつーの
スピーチレベルシンギングだろ
でもそれは喉頭の位置の話だけだと思ってたんだよ
分かったかゴミカス

49 :
は?お前何様だよ。
キモ声の分際で態度でか過ぎだろ。
うpしろよ聴いてやるから。


50 :
うっせーよバカ
今うpしたら尊大な態度に見合ってない歌唱力でバカにされるっつーの
うpするときは謙虚な態度でうpするわ 分かったかアホ

51 :
お前雑魚さんパクって(爆笑)つけてたやつだろ。

52 :
>>50は良い奴なのかそうでないのか、キャラが安定せんなw
長文連投のヤツも混ぜ声とか書きまくってるしいいんじゃねーの。

53 :
雑魚同士仲良くしろよ笑
な?こんな糞レスの応酬で進行するくらいなら俺の研究発表のほうが誰が見ても有意義
ガキで考えが足りないんだから
大人の言う事には耳を貸してればいいんだよ

54 :
>>53
いやお前だれだよ

55 :
>>51
違うわタコ
ずっとROMってて最近始めて書き込んだんだよカス
今部屋で軽くしゃべるように歌ったらなんか凄いうまいっぽいわ・・・
もしかしたら万年音痴の俺の才能が開花したかもしれない・・・
早くカラオケ行きたいな糞

56 :
特別、発声が良くなくてもいいものはいいと思わせてくれたのが
YUIさんのTOKYOですね。
胸に沁みるわぁ・・・

57 :



桜田「息が逆流しているから7kmは走りなさい」










58 :
>>28
>ちなみに玉置は歌は上手いけど混ぜ声は上手くないよ
>といってSLS的に上手いかと言われるとそれも微妙
誰も発声が素晴らしいとは言っていない(笑)
歌が上手いと言ってるんです(笑)
発声がよければ歌が素晴らしい訳でもないと言うのがこのスレの主旨(笑)
お前のレスは一行目でそれを認めて破綻してるんだよ(笑)

59 :
>>32
井上陽水も歌は上手いわな(笑)
少年時代を単調にならずに歌いこなせる奴を見た事がない(笑)

60 :
カラオケでしか歌うことないのに、SLSやるやつってすごいな。
張り上げでもいいからもっと近道して上達したように見せればいいのに。たかがカラオケなんだから。

61 :
発声馬鹿にはわからんだろうが高音は張り気味に出した方が受ける場合も多い(笑)
小久保の歌が上手いのにつまらないのは高音も無難に歌ってるから(笑)

62 :
>>60
殆どの人は張り上げかどうかなんてわかんねーわな。
ていうか、普通の人の歌が上手いかどうかの基準なんてめちゃくちゃだよ。
極端な例だけど、普通の人の基準なんてこんなもんに近い。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021781155
パッと聞いて聴き心地がいいか、高音が出るかくらいでしか判別してねーよ。

63 :
張り上げたら、おれの声は聞き苦しくなるから
ミックス使うしかない(´Д` )が
ミックス弱い

64 :
>>63
張り上げの仕方がわるいんだろww
世間で言われてる、腹から声が出てないっていう張り上げなんじゃね

65 :
>>64 いわゆるそれは おれの感覚だと喉にかからない歌い方だが
おれの好きなミスチル櫻井さんは 喉にかけてるように聞こえるから
喉にかけて歌いたいんだが 聞き苦しくなる

66 :
>>56はさとみんだな。YUI好きって言ってたし。わざわざこんなスレ来て書き込む意味がないしね。

67 :
>>66
いや、違うw
さとみんと俺何気に趣味合いそうだな

68 :
いつからここまでレベル低いスレになったの?
まぁ混ぜ声が出てき始めた頃ぐらいから、おかしいなとは感じてはいたけど

69 :
元々それほどレベル高くないかと
YUBAスレなんかもっと酷いぜ
このスレの人は自分で黙々と練習してる人が多いんじゃなかな

70 :
ここアンチスレだしw

71 :
ここが正統スレなの?w
SLS通ってる人しっかりしてくれw

72 :
ここはアンチスレだなw
ていうか前のLS本スレも最後の方は完全にアンチスレになってたからなw
本スレまだ立ってねーみたいだから立てたら?

73 :
桜田さんかなりイケるんだけど…かわいすぎ
彼氏いるのかなぁ

74 :
います

75 :
>>73
ホモはRするから舌根が鍛えられていい声の奴が多い
ホモは才能っていうのはあながち間違ってないんだよ。
ケツに入れるから穴の筋肉もついでに鍛えられるからなw
ケツノ穴をキュッと占めて歌え・・・
つまりホモRをしろという事だ。
喘ぎ声で裏声使うからしぜんと美声になる

76 :
えっ桜田ってホモなんですか?初耳です。

77 :
お前らちょっと自重しろ
http://s.ameblo.jp/nak-voice/entry-11212202545.html
ボイトレ界の寵児、中平亮さんの歌も聴いてくれ。

http://s.ameblo.jp/nak-voice/entry-11192923168.html
中村中 姐さんとのツーショットもあるでよ。羨ましい。

78 :
ブ桜田中平DAISAKU等ネットで有名なトレーナーってゴミばっか(笑)
まともに歌えるのロジャーだけじゃねえか(笑)

79 :
そういや弓場の歌唱力ってよくわからんな(笑)
オペラ、ポップどっち歌っても違和感ある中途半端な歌声だから判断しづらい(笑)
声の柔らかさと一息で換声点渡れる技術は凄いと思うがな(笑)

80 :
マークバクスターはマジで上手いと教則CD聞いて思った

81 :
マークバクスターやチェザリーよりも画期的な教材がある。

それは

『歌声革命』

である。
この『歌声革命』は、歌声カウンセラー()である中平亮氏によって
作成された教材である。
中平漁師は自身の若き頃の苦い思い出をバネにしてこのメゾットを作り上げました。

ブログにある、中平漁師の歌を聴けば『歌声革命』の圧倒的破壊力が分かるはず。
ちなみにSLSと同水準の料金設定の対面レッスン、スカイプレッスンもある。歌になや
んでいる人は一回行くといいかもしれないよ。
こころ揺さぶるビートを体感できるはず。
ぼくは以前レッスン受けたことありますが、
ろっくっていうものが何なのか、分かった気がします。中平漁師の素晴らしいれっす
んで貴方も変わってください。
?レッツシンギング?

82 :
中平アメーバメッセで煽れば?

83 :
正直あの人は心に深い闇を抱えてそうなので煽るとかそういうことは出来ません。
ブログによると不登校児だったらしいしな。

84 :
>>83
もうオネエ系はいいよ、そいつは笑えもしない。

85 :
>>75
桜田先生はゴリラ先生とZoofuckですよ、ゴリラはあの声で喘ぐみたい。

86 :
雑魚さんに聞きたいんですが
閉鎖の感覚がうまくつかめません
それにヘッドの練習で輪状甲状筋が円滑に稼動するようになっても
一晩寝ると筋肉の調子が元に戻るんだけどなんでですか?
寝てる間に口呼吸してしまうから?
天然ミックスは朝一にhiC余裕と聞いて、悔しすぎてキーボード叩き割ったんですが
酷い喉締めも解消してちゃんと裏声鍛えられてるはずなのに
地声高いのにhiBでブレイクしまくりってありえませんよね?
しかもヘッドで出してもキンキンしたガキっぽい声質だし
どうすればいいですか?
俺はhiCをhiAの感覚で出せないと話にならないんですよ

87 :
混ぜ声の為の頸動脈が研ぎ澄まされて来たんですけど、あと何分ぐらいで実際に頸動脈切れて混ぜ声の方出るようになりますか?

88 :
本当に困ってるやつらは歌声を雑魚さんに聞かせてやれよwww
専門用語使いまくっても下手で恥ずかしいから聞かせられないんだろ?
そんなんじゃ一生上手くならねえよ。

89 :
>>86
オマエ代行使うな
ボケナスwww

90 :
965 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 13:16:00.97 ID:eRab67Us
お願いします
【スレのURL】http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1338222468/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
雑魚さんに聞きたいんですが
閉鎖の感覚がうまくつかめません
それにヘッドの練習で輪状甲状筋が円滑に稼動するようになっても
一晩寝ると筋肉の調子が元に戻るんだけどなんでですか?
寝てる間に口呼吸してしまうから?
天然ミックスは朝一にhiC余裕と聞いて、悔しすぎてキーボード叩き割ったんですが
酷い喉締めも解消してちゃんと裏声鍛えられてるはずなのに
地声高いのにhiBでブレイクしまくりってありえませんよね?
しかもヘッドで出してもキンキンしたガキっぽい声質だし
どうすればいいですか?
俺はhiCをhiAの感覚で出せないと話にならないんですよ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1338219201/965

91 :
>>83
病んでるだろあいつ(笑)
文章も挙動も薄気味悪い(笑)
>>89-90
ID辿ったら色々と酷すぎて笑った(笑)

92 :
もうすぐ関西ローカルで弓場がテレビ出るので見ます(笑)
また音痴矯正メインみたいだからどうせ内容は期待出来ないがな(笑)

93 :
ブ桜田もテレビ出ればいいのに(笑)
あ、顔面がモザイクかかるから無理か(笑)

94 :
>>92
なんだかんだいって見てしまう雑魚氏は研究熱心やなw
弓場メソッド使ってるから俺も見るけど
内容うんぬんより弓場教授本人に興味ある

95 :
まぁまぁだったな(笑)
初めての練習で弓場と三時間レッスンとか贅沢すぎる(笑)
>>94
そりゃSLS以前からYUBAやってますからね(笑)

96 :
中平さんが最新のブログでSLSディスってる(笑)

97 :
うーん?

98 :
SLSのスレが立たず、アンチスレのほうが伸びてるってすごいな

99 :
ここはSLSのアンチスレではないから

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