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2012年07月ハングル158: なぜJーPOPは世界で評価されない糞音楽なのか? (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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朝鮮戦争が再燃したら卑怯な在日はまた逃げるの?w (953)
なぜJーPOPは世界で評価されない糞音楽なのか? (208)
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なぜJーPOPは世界で評価されない糞音楽なのか?


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
k-popが世界を席巻してるので悔しいですよ

2 :
k-popは世界を席巻してるのだから、嫌いな日本に出稼ぎに来なくてもいいと思います。

3 :
音楽という以前に音としておかしい
テレビから流れてくるのを聴くととても不快になる
韓国とかそれ以前の問題だ

4 :
別に国策で海外に売ってるわけじゃないし。

5 :
黙れカス

6 :
糞スレ立てる糞嫌韓厨が黙ってろよw

7 :
>>5
別に売れなかろうが、好きな曲聞きゃいいじゃんよ。
それも文化の違う国相手なんだから。

8 :
k-popが世界を席巻してるって、具体的には?

9 :
04/24 *8.5% SMAP AKB48 
05/01 *5.1% 郷ひろみ Perfume 指原莉乃 乃木坂46 
05/08 *9.6% 芦田愛菜 板野友美
J-POPwww

10 :
最近の日本のポップスで俺がいいと思うのは全部アニソンだ・・・・・
昔は聖飢魔IIとかレベッカとか爆風スランプとか暴威とかショー屋とかいろいろ聞いていたんだけど・・・・・

11 :
Jポッポが世界進出しようとしても相手にされないよな。
やっぱり偉大な韓国には勝てないんだよな。
AKBは結構善戦しているようだが。

12 :
そもそも世界なんか相手にしてやる必要も無い
>>10
声優さんは声のプロだからねぇ
アイドルなんかとは比較にならんよ

13 :
>>9
それ何の数字?

14 :
今までに世界で一番売れた日本の歌ってスキヤキ?って歌なの?
世界進出を目指す歌手や俳優は多いんだろうけど
なかなかたいせいしないよな。なんで世界で通用しないのか。

15 :
<< グラミー賞 歴代日本人受賞者 >>

●2011年 第53回グラミー賞 日本人受賞者(4名)
受賞者 松本孝弘:ロックギタリスト(B'z)
部門 最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞
受賞作品 アルバム「TAKE YOUR PICK」
受賞者 内田光子:クラシックピアニスト
部門 最優秀インストゥルメンタル・ソリスト演奏賞
受賞作品 アルバム「モーツァルト:ピアノ協奏曲第23番・第24番」
受賞者 上原ひろみ:ジャズピアニスト
部門 最優秀賞コンテンポラリー・ジャズ・アルバム賞
受賞作品 アルバム「スタンリー・クラーク・バンドfeat.上原ひろみ」
受賞者 松山夕貴子:琴奏者
部門 最優秀ニューエイジ・アルバム賞
受賞作品 アルバム「ミホ:ジャーニー・トゥー・ザ・マウンテン」
●2008年 第50回グラミー賞 日本人受賞者(1名)
受賞者 中村浩二:太鼓奏者
部門 最優秀ニューエイジ・アルバム賞
受賞作品 アルバム「Crestone」
●2001年: 第43回グラミー賞 日本人受賞者(1名)
受賞者 喜多郎:シンセサイザー奏者
部門 最優秀ニューエイジ・アルバム賞
受賞作品 アルバム「Thinking of You」
●1989年 第31回グラミー賞 日本人受賞者(1名)
受賞者 坂本龍一:作曲家・音楽プロデューサー・ピアニスト
部門 最優秀映画音楽アルバム賞
受賞作品 サウンドトラック「ラストエンペラー」
●1987年: 第27回グラミー賞 日本人受賞者(1名)
受賞者 石岡瑛子:デザイナー
部門 最優秀映画音楽アルバム賞
受賞作品 マイルス・デイヴィスのアルバム「TUTU」のジャケットデザイン

16 :
>>9
ねえ、繰り返しで悪いけどそれ何の数字?
俺頭悪いからわかんない。

17 :
ageとけば誰か教えてくれるかな。

18 :
チョンポッポの売り上げはほとんど日本だってバレているのに、
馬鹿じゃなの?w
しかも利益のほとんどは日本側に吸い取られ大赤字w
はたまた、時代米国惨敗なのに大人気とかね…
もうね、笑っちゃうよw

19 :
         ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「K-POPは世界的に大人気」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
KPOPの国・地域別売上高比率
http://www.sankeibiz.jp/images/news/120512/mcb1205120501003-p1.jpg

20 :
> 「K-POPは世界的に大人気」
資料は持ってないけど韓国内での売り上げよりも
日本を含む海外の売り上げが大きければ
世界的に大人気だと思い込むのは仕方がないかも。
日本の場合は国内売り上げが大きいから
海外売り上げが国内売り上げを超えるなんて
たぶん不可能だ。

21 :
>>1
http://www.officiallyjd.com/archives/109070/
韓国のコミュニティサイトで、あるスレ主が『少女時代の米国進出は惨敗、アルバムの売上げは1000枚未満!ビルボードチャート200ランク圏外「恥さらし」』との記事を紹介。

22 :
>>20
韓国の年間売上1位でも、10万枚いかなかったはず

23 :
>>20
音楽じゃないのでスレ違いだけど
ゲームのソニック・ザ・ヘッジホッグシリーズは日本製なのに海外売上が9割以上。
欧米の複数国でピカチュウぶっちぎって
好感度調査No.1
…日本で異常に人気なさすぎるだけだが
それにしても温度差激しすぎ

24 :
Jぽっぽはプロデューサーの秋元の一人勝ち状態だよな。
他に人材はいないのか?

25 :
板違い。以下放置推奨。

26 :
>>9って何の数字?

27 :
>>1
韓国語の歌で世界的にヒットした曲ってあんのか?

28 :
>>24
秋元は握手会プロデューサー

29 :
>>9
ねえ、いい加減教えてよ。
気になって夜も眠れない。
それは何の数字なの?

30 :
>>27
トラワヨプサンハンエ 돌아와요 부산항에

31 :
>>30
それが世界で売れるってことは、世界中が
迷惑な在外コリアンは、早く釜山港へ帰れよっていう意思表示だったりw
まあ、同じアジアン情緒を持つ日本人の一人としては、隣国の良い歌だと思いますけども。

32 :
日本人のビルボード総合チャートの記録
1963年 1位 坂本九「SUKIYAKI(上を向いて歩こう)」(シングル)
1963年 58位 坂本九「China Nights(支那の夜)」 (アルバム)
1979年 37位 ピンク・レディー「KISS IN THE DARK」(シングル)
1980年 60位 YMO「Computer Games」(シングル)
1981年 81位 横倉裕「Love Light」(シングル)
1981年 58位 ヨーコ・オノ「WalkingOnThinIce」(シングル)
1985年 74位 ラウドネス「THUNDER IN THE EAST」(アルバム)
1986年 64位 ラウドネス「LIGHTNING STRIKES」(アルバム)
2000年 108位 dj honda「EL PRESIDENTE」 (アルバム)
2008年 114位 ディルアングレイ(アルバム)
2009年 69位 宇多田ヒカル「This Is The One」(アルバム)
2011年 135位 ディルアングレイ(アルバム)
韓国人のビルボード総合チャートの記録
2009年 76位 Wonder Girls 「Nobody」(シングル)
2012年 150位 BigBang 「ALIVE」(アルバム) 
2012年 126位 テティソ「Twinkle」(アルバム)

33 :
JPOPもオワコン

34 :
時代遅れのOOO厨はいつまでやってんだよw

35 :
JPOP「も」という事は、取り敢えずKPOPが終わりという事は
認めているのかな?

36 :
K-POOPは寸借詐欺のツールに最適のようでw

37 :
(´-`).。oO(南鮮・・・・残念でしたねぇ)
(´-`).。oO(本来でしたら、テイ・トウワを誇れたのにw)
<>

38 :
坂本九は在日
チョッパリ日本航空の飛行機で不慮の死を遂げたのは残念でした。

39 :
(´-`).。oO(マレー沖海戦の日に生まれた九、その父が荷役請負業社長で鮮人?)
(´-`).。oO(ふ〜ん、その手の重労働従事者は、日本人に無理やり奴隷の様に働かされたと)
(´-`).。oO(常日頃から言ってたとなると)
(´-`).。oO(鮮人が鮮人を搾取してる図式になるねぇw)
(´-`).。oO(居留民諸君、それでいいのかい?)
(´-`).。oO(永遠の被害者卒業?w)
<>

40 :
坂本九は在日
日本人だなんて事は絶対に有り得ない

41 :
(´-`).。oO(思い込みを書かれてもねぇ)
<>

42 :
在日の溜まり場?
お前らK-popをウィキで検索してみろよ、k−ぽっぽの売り上げは4000万ドル、J-POPの売り上げは41億ドル、アメリカンーPOPは48億ドルって書いてあるぞ。
なんで、J-ポップから10倍も差つけられてるK−poopが→ K−poop>>>>J-popだと思うんだ?頭がおかしいのか?

43 :
まぁ、なんだ。
『うちらは世界からの評価なんか求めてない』
んだよね。
大体、
『評価なんて他所様が勝手に付けるもの』
だしさ。

44 :
>>43
そういうことが理解できないから、>>4に噛み付いたんじゃね?

45 :
連中は、自分達の文化を蔑ろにしてきたから、結局判断基準を喪ったんだろうね。

46 :
>>1
失笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.the-top-tens.com/lists/singers-perform-london-olympics-opening-ceremonies.asp
ロンドンで歌って欲しい歌手ランキング 
2012年ロンドン五輪のオープニング歌手投票、韓国人歌手が上位独占
すごいでしょ?この自作自演国家!!
1位:Hatsune miku(japan)
2位:Super Junior(korea)
3位:BIGBANG(korea)
6位:SHINee(Korea)
11位:Girls\' Generation(Korea)
29位:2NE1(Korea)
110位:JYJ(Korea)
113位:KARA(Korea)
120位:Wonder Girls(Korea)
133位:TVXQ(Korea)
136位:B2ST(Korea)
156位:T-ara(Korea)
162位:f(x)(Korea)
181位:4Minute(Korea)
http://www.the-top-tens.com/lists/greatest-singer-of-all-time.asp
常時人気があるアーティスト
91位で初めてPINKが出た!と思ったら、P!nkのUSポップだったwww
すまん、150位まで見てもK−POPが一つも見つからんだった。韓国人さん、本当に申し訳ない。
僕のリサーチによってK−POPが1%〜2%ぐらいの人気しかないことを暴いてしまった。
ごめんね。傷つかないでね。いくらねつ造、洗脳やってもこれだけの結果だけど、
元気だしてね。

47 :
そう言えば(つ_・)久々にK−POPが週間オリコン入りしてましたね。4位だったけど

48 :
>>45
結局「外国で受けてる物」がイイものと思う発想しか朝鮮人にはありませんから。

49 :
>>48
他人からの評価が物事の価値の絶対的な基準なら、
あんな乞食みたいな真似なんて出来ない筈なんですけどねぇ・・・

50 :
他人からの評価が物事の価値の絶対的な基準だけど、
他人からの評価を正確に把握することができないニダ。
だから劣化コピーしかできないニダ。

51 :
先天性朝鮮脳症候群の定型的な症状ですね・・・(涙

52 :
>>49
朝鮮人自身がこれがイイという基準で音楽作ってる訳ではないのは
韓国では珍しくオリジナリティが強い「ポンチャック」をュしない時点で明らか。
あれこそ韓国人が外国に誇るべきオリジナルなのにねぇ・・・

53 :
>>1は、なんでソース貼らないの?

54 :
>>53
http://www.bulldog.co.jp/

55 :
韓国にとって「世界」=「日米」だからね…
そのうち日本でビジネス的に低リスク故に消去法で持ち上げられてる
=日本でマスコミが大PUSH&(売れ行きはともかく)全米デビュー=世界を席巻
って感じ?

56 :
韓国の国際的アーティスト
少女時代 KARA 東方神起 スーパージュニア beast MBLAQ
T-ara RAINBOW Rain 2PM 2AM 2NE1 BOYFRIEND ビッグバン
SHINee JYJ ワンダーガールズ 4minute f(x)など多数
日本の国際的アーティスト
AKB48だけ(笑)
おい、坂本龍一とかいうなよ。日本史板でじっくり話そうや!

57 :
AKBがいつから国際的アーティストになったんだ?

58 :
本場韓国で人気のK-RAP
http://www.youtube.com/watch?v=wvxJtXaWIQc
これが韓国のカラオケで一番人気・・・・・。
韓国の民度の低さがわかります。
これでも貴方はK-POPが好きといえますか?
あとこれ、Happy nationのパクリですよね?

59 :
(´-`).。oO(菅野よう子一人で圧勝なんだろうなぁ)
<>

60 :
>>57
おまえの言ってることを盲信してやるとすれば、
日本人に国際的アーティストなんか存在しないって事になるけどいいの?
日本人なら、ウソでもいいから「AKBは韓流と戦う誇らしき侍」と思うべきだし、
AKBは音楽界の特別天然記念物(すなわち、滅んだらその瞬間「完」)なんだよ。
日本人だと辞任するなら、AKBをなにがなんでも守るべき。
一億総「AKB親衛隊」になるべきだろ?外貨獲得を考えて。

61 :
×辞任
○自認
な。

62 :
>>60
だから、いつAKBが国際的アーティストになったんだよ?

63 :
>>62
国際的アーティストなんだから国際的なんだ!
AKBを国際的だとなきゃ、日本人に国際的アーが1人もいなくなるから
日本人なら、うそでもいいから「AKBは日本の誇り!世界一のアーティスト」だと認めろ!
AKBを認めないやつなんか、徳川幕府がもし今でも存在してれば打ち首にされてるわ。

64 :
AKBは国際的なアーチストだったのか(笑)

65 :
>>63
お前が言ったところで何の証明にもならん。
AKBがいつから国際的アーティストになったのか、証明して見せろ。
あと、徳川幕府はそんな言論統制敷いてねぇよ、ボケ。

66 :
>>65
証明なんかどうでもいい。そう思い込むことが大事だ。
AKBは日本にとって一縷の希望。日本人にとって唯一の誇り。
AKBを日本が誇る国際的アーティストだと認めないクズは、
韓国アーティストをアシストする非国民。
AKBを認めない国賊は、さっさと韓国に亡命しろ。

67 :
ID:sx75sb8Gは何故そんなにAKBにいれ込むのだ?
熱狂的なAKBファンか?

68 :
>>64
そんなに「ジャップなんかに国際的アーティストなんかいなかったんや!」
ってことにしたいのか韓国民団くん。

69 :
>>66
思い込んだところで、AKBのアシストになんぞなりゃせんのだが?
加えて、AKBと韓国に何の関係も無いだろ。
韓国の芸人が他の国で受けようと、そんなもん、日本人にとっては知ったこっちゃねーよ。
>>67
だろうね。
韓国アーティストとは言ってるけど、アーティストじゃない奴まで混じってるもん。
適当にブームスレとかから拾ってきたんじゃね?

70 :
>>67
今の日本。AKBがなくなったら何が残る?
一生かけても返せない借金と、一生消えない放射能だけじゃないかよ。
せめて、AKBに希望を託そうよ!

71 :
>>70
何だ、結局韓国なんてどうでもよくて、AKBュしたいだけじゃんか。
それなら芸能板にでもいけよ。

72 :
>>71
ただのカマッテ君でしょ。どうせAKBの知識も大してもってないさ。

73 :
>>69
AKBのアンチ=K-POPを推したい韓国人
単なる他アー(ももクロ、きゅりーぱみゅぱみゅなど)のファンなら、
推してるアーさえ売れれば、AKBなんかどうでもいいからね。
>>71
国際企業も国際的アーティストがズラリとある韓国が疎ましくてくやしい。
ただ、韓国にひがむより、日本にあるものを祭り上げたほうが建設的って話。

74 :
日本唯一の希望であるAKBを否定するやつは、
「日本なんか滅んでしまえ!」「日本なんかもともとなかったんや!」
という破滅主義者。
さっさと韓国に亡命して、日本を爆撃してくれ!
そうすれば、遠慮なく韓国に反撃できるからさ。はやく〜(はあと

75 :
>>72
AKBの中の人のどれかのオタかもよ。
それならAKBのこと自体は知らないだろうし。
>>73
だから、お前が思い込もうが、AKBのアシストになんぞなりゃせんのだが?
お前が思い込めば、他人がそれに追従するとでも思ってんのか?
別にお前が思い込もうが、世間にな〜〜〜んの影響も無いから、安心してAKBを聴いてればいいよ。

76 :
>>75
>お前が思い込もうが、AKBのアシストになんぞなりゃせんのだが?
じゃあ、さっさと韓国に亡命しろ。
おまえが韓国人になって、AKBをディスれば、
「韓国人の日常」だとおもって、何も腹立たないから。
思う存分、「独島は韓国領土」とか歌ってれば?

77 :
>>76
正直俺はAKBに興味がわかんので、アンチですらないのだが。
そもそもAKBディスらないし。

78 :
AKBは日本の唯一の誇り。
AKBを失えば、日本はただの借金と放射能置き場。
だから、日本を本当に愛してるならば、
日本人に、AKBで夢を見るぐらいの権利を与えてやれ。
それすら許さなかったら、
日本はただただ絶望のみがあるだけになるんだよ。

79 :
>>78
だから、お前が夢見て聴くのはお前の勝手。
好きに聴けばいいじゃん。

80 :
嗜好の問題だから誰を好きになろうと勝手だが、外国人が余計な事を
言うのは邪魔くさいから黙っとけとは言われるのはしょうがない罠。

81 :
>>80
今度は何かあちこち逃げ回ってるから、本当にただの構ってちゃんだったみたいね。
>>72
というわけで、ニムの正解。

82 :
>>63
とりあえず90年代から少年ナイフ・ギターウルフ辺りのインディーズ出身のバンドは
ガンガン海外でライブやってきたから海外での知名度デカいけどな。
今はもうインディーズのバンドでも普通に海外のプロモーターにアクセスして
海外ライブやるのはデフォな時代なのに国際的アーチストって発想古すぎだよwww

83 :
韓国系の話で「世界」という時は、韓国人社会ど同義だから、「世界で人気無し」と言われても悔しがれません。

84 :
>>82
(´-`).。oO(そうですねぇ)
(´-`).。oO(90年代は、米国のスタジオで録音するのも普通でしたからねぇ)
(´-`).。oO(超有名海外アーティストが、別ユニットで小さな箱でやるのも普通に見れますし)
(´-`).。oO(鮮人にはライブ重視ってのが無いんでしょうね)
<>

85 :
ニダドルにとって、ライブってのは、ゲリラ的に起こして観客を水増しするものだと思ってるんじゃないの?

86 :
>>85
(´-`).。oO(あと、小さな箱だと)
(´-`).。oO(メッキが剥げちゃいますしねw)
<>

87 :
>>86
にも拘らず、箱の最大収容人数以上の数字盛って、結局バレるんすよねぇ。
ブームスレ長いこといるけど、ちっとも進歩しない。

88 :
>>87
(´∀`).。oO(あははは)
(´-`).。oO(あとね?>>84で書いた米国での録音には事情が有って)
(´-`).。oO(日本国内のスタジオを押さえるより、SSLの卓やエンジニアを時間で契約できる)
(´-`).。oO(米国のが安く録音が出来るんです)
(´-`).。oO(そうした事情の副産物として、エンジニアの友人が訪ねてきて)
(´-`).。oO(ソイツが有名なミュージシャンだったりw)
(´-`).。oO(で、知り合ったミュージシャンと飛び入りOKの箱でジャムったり)
(´-`).。oO(交流の幅が広がるんですよ)
<>

89 :
>>88
そういや、ニダドルってそういうつながりあるのかな。
まあ、そもそも『アーティスト=ニダドル(たまにニダ俳優が何故か含まれる』なんて方程式の連中が、そういうつながりなんて認識できるとは思えませんけどね。
音楽音楽と連呼する割に、いつもニダドルばっかりだもん。

90 :
>>89
(´-`).。oO(知り合いのミュージシャンと電話で)
私「最近どうよ、忙しい?」
ミ「忙しいのかなぁ・・・K-popばかり依頼が来るけど・・・なんかね・・・・・」
私「演奏じゃねぇんだろ?」
ミ「アレンジなんだけど、付きっ切りで録ってるからプロデュース代を請求したいよ・・・・」
私「仕事が有るだけ幸せと思えよw」
ミ「けど退屈だよ?アイツ等だけ固まってて会話も無いし・・・・」
(´-`).。oO(まぁこんな感じだと、交流なさそうですねw)
<>

91 :
洋楽の劣化コピーだもんな
日本で育って日本のドラマや映画を見て、それに使われてたからとか、楽しかった時代に街で聞いて、その曲を聞くと当時を思い出すとかなら数曲聞く曲があるけど、音楽自体は韓国のも邦楽も総じて糞。
純邦楽は素晴らしいのに。
やっぱり真似事はいかんよ、コンプレックスを見透かされてる

92 :
>>90
こんなトコでもポップばっかりなのね。
他のマジで無いんだな。

93 :
(´∀`).。oO(矮小化キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*)
<>

94 :
日本の国際的アーティスト?
水木一郎御大がいるじゃんw

95 :
>>94
そういや、世界中でライブやってたな。

96 :
>>94
(´-`).。oO(アニメ系を入れたら、とんでもない事にw)
(´-`).。oO(最近知ったのが、侍戦隊シンケンジャーのedを)
(´-`).。oO(知ってる奴がやってた事かなw)
<>

97 :
>>94
だから、日本史板で(ry

98 :
日本の期待株アーティスト
SKE48、AAA、ももいろクローバー、きゃりーぱみゅぱみゅ
「AKB以外は韓国人」ってのもイヤだから、ぜひがんばってほしい。

99 :
(´-`).。oO(ケン・イシイはどうなんだろう)
http://www.youtube.com/watch?v=t6maVVFs0As
<k-pop至上主義の馬鹿には知り得ないだろうが>

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