1read 100read
2012年09月アナウンサー92: ★★★加藤明子〜あっこタン〜Part17★★★ (866) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高樹千佳子 Vol.96 (451)
セント☆曽田麻衣子 Part1☆めざどお天気♪ (431)
ytv★中谷しのぶ★新人 (923)
【巨R・豊満 】松下香織 11 【YBC】 (653)
高樹千佳子 Vol.96 (451)
高樹千佳子 Vol.96 (451)

★★★加藤明子〜あっこタン〜Part17★★★


1 :2011/09/28 〜 最終レス :2012/10/30
 あっこタンを応援し続けましょう
 訳の分からない長文の投稿を禁止します
 
 プロフィール
  ttp://www.asahi.co.jp/ann/profile/kato.html
 朝日放送 アナウンサーページ アナアナ
  ttp://www.asahi.co.jp/ann/index.html
  アタック25
   毎週日曜日 13:25〜13:55
  
  ABCラジオ 仁鶴の楽書き帖
   毎週土曜日 05:30?:00
  
  ABCラジオ 山中つよしの美・happy
   毎週日曜日 13:00〜13:30
  前スレ
★★★加藤明子〜あっこタン〜Part16★★★
  http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1269354917/

2 :
ああぁ…

3 :
かわいい

4 :
>>1
乙です。
下げ進行でいけばしばらくは大丈夫かもw

5 :
このスレ皆に、気づかれてないんかなあ。

6 :
あいつはあちらのスレで暴れてるな。

7 :
顔の張りがなくなった!
ちょっと痩せ過ぎかな

8 :
何か無いの

9 :
.

10 :
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

11 :
出てる

12 :
基地専用スレを得た基地にこのスレの存在を教えてくるよ。
自分の巣に留まるか喜び勇んでこちらに移動するか確認したい。
ABCスレを蹴ったくらいだからここも蹴るだろう。

13 :
そんなあ〜

14 :
ABC朝日放送総合スレ02
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1308624637/175-177
お前ら良かったな。
ただし前スレを見ればわかると思うけどこの基地は嘘つきなのであてにはならないけど。
ここへの爆撃も時間の問題かも。
というか基地スレと併用しないとしていたABCスレに書いてる時点で・・・。

15 :
三光さんはここでしょう。
まずはご健在のようでよかった。

16 :
さすがに老けたから貰い手が限定されてる

17 :
寂しいね

18 :
明日はアタック25
25日の(火)は夜7時から特番に出るよ。
うpあるといいなぁ…

19 :
あまりの急速劣化ぶりにとても痛々しく感じるな。

20 :
>>19
だよね。
ムーブの頃と比べるのは酷か?
勝谷と飯食いに行って酔っ払ってる時の可愛さが今はない。
それでも可愛いけど・・。

21 :
>>20
知られてたまるか

22 :
そういやハムtubeでの音痴ソングが楽しかったな

23 :
>>18
全国ネットじゃ無いっぽいけど、ゴールデン嬉しいね。
絶対見逃してるだろうから、教えくれて有難う。
>>19
もう少し太ればいいんだよね。

24 :
>>22
ああいうのが今はないんだよねえ。
そもそも堀江の横が別の2人というのが・・。
ムーブの女性レギュラーは加藤一人だけで十分だった。

25 :
カトアキ、児玉氏に花嫁姿を見せる事が出来なくて後悔してるだろうな。

26 :
>>25、良くそんな事が言えるよ、児玉さんはなぁ、ガン患者なのに「ろくでなし」の朝日放送の為に死ぬ直前まで新幹線に乗って大阪に来ていたんだぞ。

27 :
>>23
いよいよ7時から特番だけど関西しか見れないのが辛いね
画像職人さんのうpがあればいいけど…

28 :
加藤は関西の人間しか知らん

29 :
(・o・)

30 :
>>28
最近は25、かつてはダダダダーン。
一応全国区アナ。
ダダの頃はカワユイ。
現在はテカッてる。

31 :
>>27
職人いた?

32 :
>>31
いましたよ。
撮ってくれた人がいたかな

33 :
>>31
乞食Rよ

34 :
>>33
酷いなぁ
乞食同士ガンバロウよ

35 :
カトちゃん笑顔の番組が似合う
雨上がりと楽しそう

36 :
紳、雅の番組やったら奴等の餌食になるとこやけど、大丈夫かな?

37 :
新しいレギュラー嬉しいけど、番組自体すぐ終わりそう。

38 :
画像未だですか?

39 :
もっと話に参加して欲しい、遠慮しすぎだよ。

40 :
もっとR強調して欲しい

41 :
>>36
小寺の代わりにごきブラに出て欲しかった

42 :
雨上がりの番組の加藤さんいいね!!

43 :
>>42、雨上がりの番組は何曜日の何時ですか。「サル・フェルマー」先週の頭に確定日付は取ってあって、大学二つに送りました(岩波書店は返送)。占い師に聞いたら
「完全には解けてない」とか「数学者の方が、歴史を大きく揺るがした超難問が、こんな簡単な解法で良いのか、と口ごもって判断出来ない」とか出るそうなので(但し、
さすがに計算は超エグイ)、朝日放送には送りません。が、他に送って良い場所が判りません。「サル・フェルマー」が出来た時は一回だけ書き込むの許して、と言って
あったので、どうか御許し下さい。「ココを補えば」と思う箇所を補う時間は今作れませんが、大筋では正しく解けているつもり。法政の数学者に見て貰いたいのですが。

44 :
>>42 ggrks

45 :
>>訂正
>>43 ggrks
すまん>>42

46 :
>>44、もう一度だけカキコ、許してくれ。計算ミスが見つかったが、計算ミス箇所の修正案は、たくさん見つかった。清書し直して、もう一度、
確定日付を取れば猶予期間を送った二つの大学側に与えて「盗作されててしまう」。たぶん、今度は大丈夫だ。快挙、快挙だ。「フェルマーの
最終定理」には、計算はエグイが「極めて古典的な解き方が在ったんだ」。今から寝るところだが、残念だ「永年の抑圧や犯人のせいで体を壊
していなければ」加藤さんにインタヴューでもされて、感激して貰え得るところだったのに。今日中に「再度、送付する為には」清書している
暇は無く、ラフな計算用紙のコピーを前の確定日付原稿に張り付け「盗作しないで」と陳情の手紙を出し直すしかない。今日中に間に合うかな。

47 :
基地が1人増えたね。
長文なのと気持ち悪いので読む気はないけど、
新基地の方も正常な人には読解不能な内容だと思われる。
少なくとも基地どうしでは会話が成立するようだ。

48 :
>>47、いや、アレは私が天神信仰している事で上層部から監視役を命ぜられた、北野高校卒の朝日放送・プロデュサー氏だ。どうも、朝日放送には事態が理解出来ていない
らしい。たまたま、加藤さんは「女子アナウンサーなる今風の仕事」に就いている。ただ、会社でしがまえ得るような氏姓の方じゃない。だから「帰せ」と言っているのに。
朝日放送側では盗聴令状に拠らない盗聴を我が家に2007年年末から仕掛けている。昨夏の段階で「大阪地検特捜部とNTT西日本からは令状は下りていない」と聞かされている。

49 :
ここには書かないと宣言してすでに4resも書いたのか。
併用しないと宣言したABCスレはもっと酷い事になっているが。

50 :
>>49、朝日放送社員、今、体調が悪くてね。でも、とにかく「サル・フェルマー」送らせて、年内に。嫌がらせじゃないんだって、
本当に国連カント哲学は「4」を上回って「5」なのよ。でね、英雄主義的に言えば「源頼朝は平家を討つ為に加賀の介として加藤
さんの御先祖を退避させた訳」それで京都に持って来るので、東京に飛ばしたい訳さ。アレ程「名門氏姓の方だよ」って言ってる
のに業界人、紹介して。親御さんの許に帰れば「幾ら法政大学でもキチンと同窓に会計士さんや弁護士さん他は居ます」。何で??

51 :
那智黒さんは常に正しい。
それにしても、なぜしこの加藤さんは最高にお美しい。

52 :
>>51、「阪大の彼氏」漸く事態を悟りました。つまり、こうだ。犯人と同じで「清水さんに私が「連れて帰って」と言ったから」清水さんに「加藤さんから手を引け」と言ったんだろう。
それで清水さんは退社の道を選んだだろう。次に戸谷ディレクターに「それで構わないですから」と私が言った時点で戸谷さんに「業務命令だ」「手を引け」と迫った。そこで他社の人間
を宛がった。貴方達の相手をする暇は無いよ。バカだったよ。要するに、仮に私が「その新彼氏に御願い、連れて帰って」と頼んだら「別れてくれ」と言って、また誰かを宛がう。違うか。
誰も加藤さんに話し掛けてない。言いたい事は無いのかって「100km離れているより、700km離れていたい」大阪にいらっしゃる姿を見たくないんだよ。親許なら親御さん、安心。私も責任
回避出来る。他人からかって、遊んでんじゃないよ。こっちだって、こう見えても忙しいんだから。新彼氏に伝えてくれ「貴方で構わないから、首都圏に連れて帰って」その人で構わない。

53 :
わかった〜〜!!(^O^)/
加藤さんは僕が保護して上げる!!
夜の面倒まで見て上げるから安心してくれ!!

54 :
>>53、本当に伝えておいて欲しいわ。「帰って」と伝えてから、既に四年以上の膠着期間。勘弁してよ。朝日放送
社員、その人に伝えておいて頂けませんか。「異議なし」「それで結構」非常に難儀しています。足許を掬われ兼
ねないので「御両親の方々には、御二人と御両親とで、間に生まれたお子さんを見守れる体制にして上げて下さい。
御多幸をお祈りしております」と、その方に朝日放送社員、どうか、伝えておいて下さい。東京に帰ったら朝日放
送なんて誰も知らない。例え将来に何か起きたにせよ、加藤さんの御両親がショクシ死する事態には至らないから。

55 :
>>51、「阪大の彼氏」今、人権係長と話したんだけど「不正の在った2009/8/30の麻生惨敗選挙の直後だ」オバマ大統領が
ノーベル平和賞を受賞したの。私のRが受理された時、同じマスコミ人の犯人をかばう為に加藤さんを使って陥れるのか。
加藤さんだって知ってる筈だ「オバマ氏の受賞は私が出版妨害を受けている最中、湯川会だの城内さんとこだのに秋篠宮殿下
の師・菅原寛孝博士の核兵器無効化計画に話を持ち込んでいたものを盗用されている事を」何故、そこまでする必要が在る。
何処が最高に美しいのだ。アレ程、国連本部の誘致にはカント哲学が必要で、私がWorld3を発見するまで永遠と今のように妨害
されたと伝えただろう。逆恨みだ、貴方達テレビ業界が圧力団体として霞が関に圧力を掛け続けた結果、もし同様の事柄を官僚
達が発見出来てなかったら、どうする気なんだ。美しくなんかない、核廃絶にせよWorld3にせよ、私の出版妨害物の内容なんだぞ。

56 :
頼むからお前はとっとと書き込みを止めて
ここを元の平穏無事なスレに戻してくれ!!
お前の書き込みのせ〜〜でこのスレは荒れまくってる

57 :
那智さんは常に正しい。

58 :
>>57、好い加減にしなさい。犯人Rの為に時間を取られ、意識も朦朧として「サル・フェルマー」の修正すら完成しない・・・。
○手を引いて/里へと帰す/その人を/何ぞ仇(あだ)為す/師走風とも/→嗚呼、どうして私がその方を目の敵にする事が在り得ようか。
最善の策では無い、飽くまで次善の策である。しかし、その方は加藤さんの手を引いて親許・御親戚の方々の許に連れ帰ってくれる
方なのだ。世知辛い、この師走風のように、私はその人を責め立てたりはしない。>>57、来年四月から「大阪制作のテレビ・ラジオ
でも、加藤さんを東京支社在籍にさせた上で新幹線で行き来させるようにしてくれ」。放射能、妊娠にさし障る程じゃないと聞いた。

59 :
>>57、阪大の彼氏、好い加減にしなさい。たかだか阪大の分際で。アンタ達は警察官と一緒で「やってる事は下刻上」。そのゼミだって国T受けるゼミなんよ。たまたま今回の問題は抗弁を打った
後でないと受けられるような代物では無い大問題だった。抗弁は打たせて貰えなかった、永遠と。それで、抗弁の本を書こうとしていただけ。底は知れてるよ、朝日放送なんて。そんな、40年以上
前に終わっている「四」とか「天皇××」とか「国連誘致の哲学にならない世論誘導」とか「撤回すべき一万円札の所に誘致されてる」とか。何でアンタ等に偉そうにされなきゃならんのよ。警察
とか「検察の方は何処ぞこにフェルマーのレポート出してみろ」と伝えて来るのに「法務局の人権係長に高検の検事長も否めないレポートが後2,3時間後に出来上がります(後に計算ミス発覚)」と伝
えた途端、他人の仏壇荒らしに来やがって。アンタ等が問題起こしているから「親御さんとか身内の方々とか住んでいらっしゃる地元に送り返すべきなんじゃぁとか考えなきゃいけないだけだろうが」。
○西国へ/前無き道を/開く君/我こそ明かさめ/東の空を/→嗚呼、海外旅行の好きな貴方、何故、関西に都落ちしたのか。都の荒れた空は御三家の私が晴らして上げよう。「明」の字故、こだわったのは。

60 :
>>58>>59で、終わります。

61 :
本音では前川明子にしたいの?

62 :
>>61、朝日放送社員?? 「自分の健康状態が伴わない」が答えだ。ずっと公務員犯罪の被害に遭っている。ただ@そのWorld3証明式は本当に「近代という時代」を終わら
せてしまう代物だ。今の超弦理論にも「極めて初歩的な数学的矛盾」が存在している。悪く思わないでくれ「国連外交」云々では、第四権力の「四」から脱却しておく
必要が在る。向こうではマスコミ関係者が「自分達の時代の終わりを知らされて、噛みついて来たが」加藤さんを退避させておきたかったんだわ。A「言ってる事」と
「やってる事」が正反対だと、好きと言いながら遠ざけるなんて支離滅裂だ、という事だろ。加藤さんには申し訳ない事をしたと思う、戸谷さんに頼んだ後、怒ってた
からな。女性からすれば「自分の貞操を勝手に売り飛ばされたら敵わんから」。ただ私が悪口を書き込んだ際、他社報道関係者が「加藤も見るだろう」と書いたのは、
どういう事なんだ。和歌が琴線に触れていたという事なのか。今の彼氏に出版許可は貰えない。設定を変えるしか無い。でも犯人に邪魔されてなかったら、綺麗な写真
和歌集になっていた筈。犯人に邪魔されなかったら「フェルマーも評価され」今の彼氏どころじゃなかった筈。「サル」は今だ修正出来ていない。不法侵入まで受けた。


63 :
>>61、これでお終い。朝日放送社員、「オバマ氏に取られたまま」私の無念も判ってくれ。不正総選挙後のノーベル賞受賞前から
私の方が先に騒いでいた事は、加藤さんも知っている筈だ。んなもん、彼氏と一緒に親許に帰そうが、その事実だけは覆らないさ。

64 :
全ては三光さんが加藤さんと一対一で目を見て
話しあえば誤解が解けて分かり合える話なんですよ。
清水さんなりあなたのA三田会の知り合いを
通して少人数で会食でもセッティングしてみてはいかがでしょうか?
朝日放送にはいくらでも慶應人がいるようですから。
私は社員ではありませんので、力になれませんが。
三田会には所属してるんでしょ? 

65 :
>>64、断る。好い加減にしなさい。私は「加藤さんに退避させて上げよう」とした。事態の収拾を図る時が来たのに、加藤さんに傷つかれれたら困るからだった。しかし、
朝日放送側では「私が加藤さんに事態を伝えた2007年秋から令状に拠らない盗聴を警察と開始し始めた」。知らなかったとでも思うのか。「令状に拠らない」と言うのは
「飽くまでも昨年夏の段階だが、隣の大阪地検特捜部の電話対応特捜事務官とNTT西日本お客様センター長から聞かされた話である」。令状に拠らない、盗聴行為を善意で
事態を知らせに来た一般視聴者宅に長年していた事に関して「私が加藤さんに切れてはいけなかったのかね」。私は加藤さんと一対一で目を見つめ合って話し合う必要性
など微塵も感じては無い。昨年夏、私は法政女子高にまで泣きついて加藤さんの身を案じた。しかし「囮捜査の罠を仕掛けていた事が最近、発覚した」暇な。何を今更だ。
組織がやった事、加藤さんに悪気がなくても、今の私に近寄って行く意志は無い。数学や出版準備を妨害し続けたのは犯人だけじゃない、加藤さんと何を話せと言うのだ。

66 :

専用スレにいけやR野郎!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314048988

67 :
>>66、そちらは塞がれて書き込めない。私は、苛めた過去を猛省した「総てはそこが始まりだ」。出版妨害さえされなければ、数学も完成して
評価されていた。正攻法で行かないか。他人が数学解いているのを邪魔したりしないでさ。和歌集は設定を変えてある事を言い遅れて、御免。
加藤さんに伝えておいてくれ、犯人を逮捕する際に暴れないで頂きたいと。信用ならない人だ。「数学を解くのに邪魔され続けて」大変なんだ。
良いか、世の人々は傷ついている。加藤さんの為に、多くの人々がこれ以上傷つくのを放置出来ないよ。傷つかれては困る、だから「帰れ」と。

68 :
>>66、朝日放送社員、私は貴方々と違って「数学さえ邪魔されなければ」世にキチンと認めて貰える人間なんだ。それを邪魔された、マスコミ人の犯人だけでなく・・・。
何年、邪魔されたと思っている。一度たりとも寄って行ったりした事が在ったろうか。「他人の親切心、恩を仇で返しやがって」と普通、切れるさ。それすら許さないのか。
何で、私が何年も出版妨害を仕掛けて来た犯人を逮捕する際に「同業者だと」マスコミや加藤さんから挙げ足を取られなければならないのだ。バカバカしい。遠巻きに見守
っていたら、とんでもない。バカも休み休みにしたらどうだ。アンタ等と違って、少なくとも@World3証明式A犯人に三年半邪魔された他「フェルマー」解法が私には在る。

69 :
あなたの私大文系卒という経歴からいって
どの大学の数学科にもちこんでも
あなたの主張するフェルマーの証明は門前払いで読んでもらえないでしょう。
まともに相手して欲しければ阪大以上の大学に入って
数学の大学院まで進むことです。
加藤さんは何も悪くないでしょう。

70 :
相手にするな・・・
バカが移る…(-_-;)
なんせ新手の荒らしなんだから

71 :
こいつが来るようになってもう何年?
もうあきらめたけど前みたいにファンだけで純粋に話したいもんだね。

72 :
>>69、「日本数学会に持ち込めば良い」。私は加藤さんに退避して欲しかった。公衆に面の割れている女性に「第二の児玉清さん」の宿命を背負わせるのか。結果的に
何事も起こらなくても、一度、世間が騒ぎ始めれば、御親類の方々は向こうで絶えず心配する。何故、そこまでして朝日放送は加藤さんをしがまえて放さない。「四」
の時代は終わった、とのWorld3証明式は経済学・数学・物理学を学際的にまたぐ理系大学の数式「日本数学会が相手にしない可能性も高いが」ホラ話では無く、本当に
それで近代と言う時代は終わる。国連本部の誘致や皇室の対外的説明に使う、または科学的に大きな今後の発展策が見込める。私は「加藤さん個人に」退避して貰いた
かった。貴方々、朝日放送が会社として起こした過失に対して「加藤さんは責任が無い」。全国ネットに再抜擢したり、ニュースデスクにしたり、私が犯人を逮捕した
時に追い落としに掛かる罠としか思えない。清水貴之夫人に既になられているなら、それで構わない。違うなら清水さんと同じ理由だ「私が加藤さんを応援した理由」。
ただ一つ言える事「加藤さんと一対一で目を見つめ合って話し合う必要性など全く無い」何で朝日放送側が提案して来るのだ。気持ちの悪い事を抜かすな、という事だ。
出版妨害していたのは犯人だけじゃない、警察や朝日放送もだろう。私はイーブンに黙っていた。が、犯人逮捕を妨害する事は絶対、許さない。今「サル・フェルマー」
は修正が暗礁に乗り上げている。でも、解けているか解けていないか「犯人やマスコミ人が決め得る話じゃない」どちら共、私の出版妨害までして来た連中じゃないか。

73 :
>>69、それに「その質問も何時のだ」何時も張り付ける飯塚雅弓さんのブログの「すっぴン写真」はその直後のもので「その件に関しては悪いけど撤回させてくれる?!」と伝えてなかったっけ??
そんな、知恵袋におちょけて書き込んだ物で挙げ脚取って、同じ知恵袋・質問欄上の事だから「犯罪の証拠は一切、隠滅している」同業者の犯人をかばう、との宣言をしている証拠じゃないのか。
加藤さんの法政時代のジャバティー持った写真、本当に不細工だった。雑誌の表紙でイタ飯食べている写真も美人じゃなかった。別に私は「スの加藤さん」が美人でなくても良いんだよ。私が抗弁
を打てる時、そうした時が来るならばの仮定の話だが、私には「加藤さんに巻き添えを喰らわせる事は出来ない特殊な事情が在った」という事。姉の嫁ぎ先が知っていた訳じゃないけどねぇ・・・。

74 :
火曜夜11時17分に始まる番組の加藤さんは相当な美人だぞ。
美人だろ
http://blog-imgs-12.fc2.com/m/a/i/maikblog/20071015022848.jpg
http://blog-imgs-12.fc2.com/m/a/i/maikblog/20071223043118.jpg

75 :
>>74
かわいい
Rもみもみしたい

76 :
>>74
もっとちょうだい!

77 :
>>64、和歌集のタイトル設定は変更済み。女子アナプームとは一切を切り離しました。地元の廃業老舗有名旅館にかつて、深窓の御令嬢が長期の病気療養に来られていて、
ちょっとした近辺の噂となり、私も物見遊山に見に行った所、片想いの恋に落ちて、当時は手は出せなかったが「久方振りに彼女から手紙が来て、男の子が生まれたと言う
ので」当時は県下を引き摺り回して観光案内出来なかったが「他Rとなってしまった、彼女の幻影に向かって」県下の観光名所他を色々紹介して行く設定に変更しました。
これで、加藤さんには一切迷惑が掛からない事になりましたので「本当に犯人逮捕の際は騒ぐのは御辞め頂けないでしょうか」。観光本なら有名所でも大阪に編集部は在り
ます。企画を持ち込んで「綺麗な観光写真和歌集に仕上げたい」但し犯人逮捕で「どういう出版妨害」と世間の注目を浴びた場合のみ企画出版させて貰える筈、そこで朝日
放送他のマスコミに「いや犯人よりもコイツの方が」とやられたら堪まったものではない。元々は「加藤さんが失恋和歌集のモデル」だったんですから。本当に勘弁してよ。

78 :
>「日本数学会に持ち込めば良い」。
そう分かっているならば、なぜこの数年間持ち込まなかったの?
おかしいでしょ?
なぜなの? 

79 :
>>78、六年前に発見した、根元の数式しか発見出来ていないから。その段階で止まっており「発展させた、それ以降の業績」をかっさらわれて
しまうから。犯人や警察から、数学をする事は、永遠と邪魔されたと告げた筈。相談するには近場の人しか無く、が、紹介状探しに二年四カ月
以上、犯人から邪魔されたまま。地元地検の検察事務官の方が先月「日本数学会他にサル・フェルマーを提出したら」と電話をくれた。それで
数学会に言うしか無いか、という気になった。2007年末の段階で「フェルマー」もWorld3証明式も既に掌中、2008年末の出版を想定してたから
「犯人からの被害は想定外」だった。あれから四年、私の体と神経はボロボロとなったが、ウソじゃない。本当に近代が終わる式を発見済みだ。

80 :
>>78、但し「サル・フェルマー」は今、暗礁に乗り上げている。数学をする時間すら無い。先月初め、人権係長に「検察提出資料はもう少しで完成です」と電話した翌
未明、不法侵入を受けた。県警本部や管轄署のコンビューターにも入れていない、電話対応の警察官が「身に覚えが無い」と言うんだわ。しかし、確実に侵入を受けて
いた事はまず、間違いない。こんな感じだ、永遠と数学や出版を犯人や警察から邪魔されている。「日本数学会へのWord3証明式」持ち込みも「サル・フェルマー」を完
成させてからでないといけない。相当、後になるだろう。総ては弁護士会が「永遠と助けてくれない」のがいけない。私は加藤さんの「明」との名前の意味を体現して
見たいという知的好奇心に駆られている。そのWorld3証明式がそれにピッタリだからだ。でも、そんな難しい式じゃない、超弦理論にも自然数学的におかしい所は在る。

81 :
あーことパコパコしたいお

82 :
>>78、基本的に私は「加藤さんに問題が在る」とは言っていない。逆だ「紛れ込んだ会社・業界に問題が在る」と言っている。世の多くの人々は傷付いており、解除の時は来ている。元はと言えば
大前氏が入る前から日本国内では学問的不正が在った。それを正さないと大不況は明けない。「帰れ」とか、女心を痛く傷つけてしまっている事は深く反省した。戸谷さんがああいう容貌と知らず
頼み込んだ後なんだろ、今の人と付き合い始めたのは。もし「清水さんと付き合っている」または「既に結婚している」と言えば、私が和歌集の許可を貰いに行くと思って、ウソをついている場合
以外は。ラジオ他で加藤さんが色々言っていた事、脚本家が書いて業務命令で言っていた事なのか、本音で言っていた事なのか最後まで判らなかった。ただ、朝日放送側でした事にはゲンナリして
いる。全く何をやり出すか判らない。とにかく犯人を逮捕する事で「政権交代劇の嘘」がバレると、その後で加藤さんネタで陥れる罠としか思えない、今となっては。和歌集に関しては「加藤さん
が嫁いで他の男性の子供を産む」設定にしてあった、加藤さんがモデルとは判らなくする為だ。しかし、それも女心を傷付け兼ねない。和歌集の名前は「光の窓」。偶然「光」だが転地療養の事だ。

83 :
私大文系卒なの?
失礼ですが、その程度の頭で純粋数学の難題が
証明ができるとは思えませんがねえ・・・。
数学の徒ではなくても、せめて宇宙物理の大学院生ぐらいの
能力があるなら別ですが。
あなたのようなアマチュア数学愛好者から
自称「証明した!」論文の持ち込みは
何百通もあるのです、でも、私立文系卒では数学の素養が
あるとも思えないし、数学教授たちだって一々相手にしてられませんよ。

84 :
>>83、朝日放送社員、ホント、アンタ等は「アホの集まり」なんだね。数学に限らず一般に科学では「基礎⇔応用」の行き来が出来る事が大切なんだ。
そんなに切れたのは、私が人権係長と昨日した会話内容を知ったという事なのか。加藤さんは故郷に帰れば「少なくとも同窓の会計士さんとかと結婚
出来る」それを引き止めて公安事件化の楯に使い、しょうもない広告代理店の男の子供を孕ませれば良い、と考えている貴方達には判らないだろうが。
総ては自分の頭で思考出来るか否かだ。フェルマーが「解いた」と言った事はウソじゃないと証明する企画だと伝えたじゃないか。それに経済学とは
出来て200年程の新興分野であり「自然数学との乖離度が著しい」学際研究は当たれば大きい。目的意識を以て計算していた事だ。説明したろう、国連
外交にはカント哲学の証明が必要だ。恒久平和論には書かれていなくとも「4と5の違いを認識する、純粋悟性批判」や「5の必要を知る、純粋理性批判」
の為の計算だった。皇室を守る為でも在ったけどねぇ。今まで4年間、加藤さんの身に何も起こらなかったのは「私が通し名について説明した」からさ。
私でなくても「その人は開成→慶應経済だそうだ」何で、日本学士院初代会長の福沢諭吉の説が物理学上で破綻、学士院改組の必要が出て来るからだよ。

85 :
>>83、高校・大学と「民間企業に勤める事を至上価値に置くレベルに居た」という事だろう、別に中学時代の進学塾仲間だって、物凄い事に
なってるんだよ。「藤原秀郷の末裔、戦国大名・加藤光泰の直系の末裔の方だ」と伝えてからも、松平定知アナウンサーのように「ヒメ」と
呼んだ訳じゃない。相変わらず「加藤」なんだろう。芸こ(漢字が見つからない)呼ばわりしているんだろう。私は貴方々同業者のマスコミ人・
犯人から「08年・09年・10年・11年」と四年間、邪魔された。でも、邪魔されなければ「フェルマーの内、バインダー何冊分ものの方は完成
出来ていた」今、サルの方はサルではなかったんかも、と反省しているが。「文明人の常識は野蛮人のミラクルだ」とかの言葉を知らないか。
基礎研究の大切さ。日本数学会には聞いてみる、投稿について。でもね「ケインズ→新古典派」と言っても「引っ掛けそのものを知らなかった」
「ケインズと同時期にマクロ経済学が出来てGNP計算・産業の区分も唱えられ」「同時期にミクロ経済学ではゲーム理論も出来て」「そこからは
第三意識を説明出来る」とか気付かないなんて、どうかしている。その犯人もそうだったが、他人の人生四年とか何年とか無為に出来る神経が
判らない。加藤さん、あの時、東京に帰っていれば「今頃は相当なエリートと結婚していた筈だ」それを自分達と同じ所まで引き摺り下ろして。
だから「貴方達に嫌がらせしようとして」してるんじゃないんだって。国連本部の誘致に必要なんだ、判ってくれよ。外圧だから耐えてただけ。

86 :
>>83、これで終わる。和歌集のタイトルや設定は変更した。この点では加藤さんや朝日放送側に迷惑は掛からない。でも、各和歌を流用
するだけ。流用出来るよう一部変更する和歌も在る。つまりPC検索すれば、加藤さんをモデルにした和歌集「鶯宿梅」の設定変更版だと
バレて来る恐れが在る。私としては「短歌の会に入った事は無い」素人和歌でも観光写真本への挿入和歌とする事で出版したい。県経済
や地元観光業の再興という「非文学的」目的が在るからだ。ただ朝日放送側としては認めて貰えるのか。例えば○触りたし/その長き髪/
肩にまで/後ろ髪とは/引けと呼ばれど○六つ(陸奥)月は/「竜馬がゆく」/桂浜/老松結ぶ/女(むすめ)に同じ身○巻き髪も/千々と尾を引く/
我が心/末広と敷き/覗けぬ瞳/○山科に/木漏れる光/春の君/静かな湖畔/溺れ難きも/は検索でバレて来る。出版したいが、どうしたら良い??

87 :
加藤さんのストーカー容疑で犯罪者扱いされ…警察に家宅侵入され…
捕まる覚悟!が有るなら出版すれば

88 :
>>87、朝日放送社員に聞いてんの。「転地療養の御令嬢に語り掛けた鑑賞文を各首毎に付ける訳」何で、そうなるのよ。

89 :
「転地療養の御令嬢」をストーカーした鑑賞文を本にして
販売したところで、どこの誰が読むんだよ?(単なる自己満足)
文章の書き方もヘタだし本を出しても警察に睨まれ
また、ストーカー容疑で家宅捜査されお縄になるのがオチ

90 :

『ストーカー 逃げ切れぬ愛』(1997年、読売テレビ制作)

91 :

ストーカー逃げ切れぬ愛
第一話 「君が運命だ」

92 :
こっちでやれ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1316590323/l50

93 :
>>83、だから、地元観光業の再興企画だってーの、和歌集は。その廃業老舗旅館、今は病院が管理していてゴマ摺り。エンゲル係数・明子は想定
していないよ。フィクションの御令嬢に対して和歌は思いつかない。リアリティ在る加藤さんに詠んだのは、朝日放送側が身内の方に事情を説明
せず、私の側で「腫れ物に触る」必要性の在る程の名門氏姓の方だったので、詠んだだけ。設定変更後の和歌集と全く趣向が違う。新たに詠んで
る暇が無いから流用しているだけなのに、解釈を変えれば良いだけの話なのに、何でストーカー行為になるのさ。弁護士に相談するけど、こっち
も忙しいんだよ。好い加減にデヴューしないと「私に数学、解かれたら負けちゃう」と騒いでる朝日放送社員たちと一緒なだけじゃないか。もー。
「光の窓」。加藤さんは今頃、彼氏にヨード卵「光」シールおでこに貼られて「卵、作ろうか」「ええ、貴方」とかで「光のマゾ」明らかに違う。

94 :
どっちにしろ誰も読まん・・・

95 :
>>94、飽くまで写真観光本の余興。「終わり」。加藤さんの事で世間から「酒の肴」にされたくない。こんな「フェルマー」とか「World3証明式」とか
日本数学会他に送って世間に認められたら、それで話が済むものを、永遠と犯人とか警察とかが邪魔しているだけの話。私には認められるべき物が在る。

96 :
あーことパコパコしたいお

97 :
>>96、おだまり「横浜の女は、恋人と夜景を見るに、横浜の夜景を見れば良い」単にそれだけだ。とにかく、終わり。
大阪の地は「空間に対する時間」に留まる。京都への国連本部誘致の為には「その上をする事が必要なんだ」終わり。

98 :

仁宏、いい加減に結婚しなさいね? 安心させてちょうだい。

99 :
加藤明子は今夜
彼氏とラブラブSEX!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TBS】久保田智子のNスタで日日猫ネコ 94匹目 (815)
日テレ「小熊美香のベアな小部屋」♪2号室 (724)
☆:。*゚・中岡由佳part57.。*・゚゚・*:.。.☆ (764)
元気のミナもと☆中野美奈子Part.195 (929)
フジ☆三田友梨佳 Part9♪めざまし.ミタパン♪ (850)
TBS新人★吉田明世 07年ミスキャンパス★ (404)
--log9.info------------------
【茶器バカ】松永久秀【爆死】 (607)
果たして今川幕府創立は可能だったか? (217)
おまいら、帰雲城を発掘するぞ (520)
武田信玄は過大評価されすぎ!!part3 (823)
天正10年の武田攻めを語るスレ 4 (647)
真田幸隆・昌幸・幸村・信幸を語るスレ 5 (487)
【魔玉・真の】伊達政宗総合スレ2【権力者】 (284)
滅亡した大名家はどの時点で詰んでいたか (332)
【羽後】安東愛季【最強?】 (481)
【三浦介】葦名氏総合スレ【会津守護】 (902)
戦国時代の南部氏について語り合うスレ (817)
【権六】柴田勝家 その2 (442)
【山内・扇谷】関東の上杉氏 2【犬懸・詫間・深谷】 (588)
龍造寺氏と、たまには鍋島氏を語るスレ (703)
戦国史の研究者を語る (274)
【軍神 上杉謙信 毘沙門天 越後の龍】 (719)
--log55.com------------------
【STAP騒動/ ありまぁす!】<小保方晴子さんの現在>菓子店勤務!都内でおくる同棲生活
【NMB48】「次世代エース候補」16歳・大田莉央奈、卒業を発表!大学進学目指す「学業を選ばさせていただきました」
【テレビ】<おぎやはぎ小木>前澤氏10億円企画の応募者に「プライドない」『バイキング』での発言に反発の声..
【サッカー】<本田圭佑>アメリカ・イラクの対立激化に「戦争始まるね。。」
【テレビ】<テレビ東京>ゴーン被告会見を緊急生中継!日本テレビ局で唯一会見場入り「ソクラテスのため息!」放送休止
【音楽】Superfly、パワフルで熱い→“優しく柔らか”への変化 戸田恵梨香&大島優子が質問も
【朝ドラ】『スカーレット』新キャラ・黒島結菜が初登場 突然の大阪弁、恋バナ…濃いキャラに絶賛の声
【文春】辛坊治郎が日テレ女性社員に「壁ドン」パワハラ★3