1read 100read
2012年09月オートレース36: 【オート界のドン】高橋貢27【まだまだやるぜ!】 (913) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
有名人と似た名のオートレース選手達 (495)
@@@オートレース場であった修羅場@@@ (730)
【ぱっとしない】中野憲人【無趣味】 (670)
自治スレ (660)
不仲な選手 (847)
【アレッグ越後の再来】オートレース川辺【必要?】 (279)

【オート界のドン】高橋貢27【まだまだやるぜ!】


1 :2012/09/06 〜 最終レス :2012/10/29
なめんなよ!

2 :
優勝確定

3 :
>>1おつ〜
ドンってよりボス狼とかのほうがカッコ良かったな

4 :
>>3
スレタイ募集すればよかったかな!?
次スレに入れますよ。

5 :
1番時計!頼むよ!

6 :
エンジン仕上がってるな!頑張れよ!

7 :
>>1
ナイス スレタイ

8 :
エンジン永井のほうが強め!スタートも切れてる!うーん勝てん!
永井強すぎ!

9 :
貢の優勝歴に、トップスターカップ(G1格)ない!
G1 25勝だぞ!間違ってるぞ!あと飯塚将光のG1 27勝に2勝。

10 :
>>8
高橋貢が永井の後ろを二度回った
まだ勝負時ではない!
貢は永井のエンジンについてもうお手上げと感じたか?
勝負時を感じたか?
貢の勝ちと見た 完全に永井のコースを読み切った感じだ
相手は永井とみているのだろう 優勝は高橋貢だ!

11 :
勝負所で過保護番組きたね。12Rだけ明らかにメンバー安いぞ。どうしたら貢負けるの。って番組
今開催本命の長芋潰し番組も凄いな(笑)
ずぅとこうやって優勝させてきたんだもんな。
さすが過保護王者

12 :
>>11
いや、そうでもない
2と6と7がかなり手強いぞ!
貢が優勝圏内の2着以上の可能性はかなり少ない
頑張れ貢(笑)

13 :
>>11
そうか?どれもどっこいどっこいな組み合わせな気がするがなぁ。
まぁ、とりあえずお前は書き込む場所を間違えてるから他でやれ

14 :
流石に10Rは厳し過ぎると思うな。
平田と柴田を入れ替えぐらいしてもいいと思うが。

15 :
>>9
トップスターは仕方ないだろw
決定戦出ちゃうんだから…

16 :
永井強すぎは間違いない

17 :
ひでぇ過保護番組だな。
絶対王者(笑)なら貢が10レースのメンバーとやるべきだろ。

18 :
作られた王者 伊勢崎オタ以外からは・・・
作られた記録 伊勢崎だから・・・
となる。
昔からオートやってる椰子は
島田、片平、飯塚 
貢や池田、永井はやはり落ちる

19 :
もう貢の過保護番組は田代が落ち目になってからだからかなりの月日が経ったな。

20 :
そうだな。貢より前には長いこと田代が過保護の対象だった。貢より遥かに取りこぼしが多かったけどな。
伊勢崎のポリシーなんだろう。地元エースを常に勝たせる事によって地元ファンが喜び、来場者も売り上げも期待できる。と考えているようだ。

21 :
田代の方が客をよべたよな。時代はちがうが、単勝率は凄まじかった。

22 :
ああ、田代も一頃は凄かったね。

23 :
そりゃ2連単しか売って無かったからね。雨で柿沼 田代で勝負して1コーナーで両方落車には泣けた(>_<)

24 :
ここまでの意見をまとまれば、貢は過保護でSG18個とってG1もいっぱいとってきた。
過保護じゃなきゃ何もできない中級レベルの雑魚ってことでおk?

25 :
>>24
そうそう何割かは過保護なわけだからそーゆう事にもなるよね。
番組屋とJKAのやり方や考え方とかには呆れたよ…

26 :
さとまやが毎回単騎ゼロと同じで上からの命令だから仕方ない。
日動振 JKAはカス

27 :
もういいよ。はっきり書くけどこれだけ番組恵まれて負けるとかないわ。
それもタレアツ抜けず角南に捲り返されそうになるとか…
恥を知れ! と言うか貢の情けない走り
またか だな。


28 :
明日は貢より清太郎に期待した方がよさそうだな

29 :
永井と前田の3度目の対決見たかったなぁー

30 :
>>24-25
貢が中級の雑魚ねえ…。
笑えるよ

31 :
あぶねえ。心臓止まるかと思った。

32 :
あんなレースしてもここで叩かれなくなった貢。
もう終わりかな。

33 :
色々言う輩は絶えないが、高橋貢は史上最強だろう。


34 :
明日は浦田と遊んでろ

35 :
おまえら甘いな!
今回は貢の優勝だよ!

36 :
篠原との差があんなに離れていたのに後ろから角南が仕掛けて来たら
差が縮まった
余裕の二着で良かったのかも
貢のエンジンが垂れたという人いるが逆だよ
頭まで行ってしまう展開になった

37 :
貢が優勝?
貢の頭で車券いっぱい買って下さい。

38 :
スタートで三番手までだな。
貢で車券いっぱい買ってね。どこにもないから。
。なら勝てるかな?

39 :
雨降ったら、勝てそう。

40 :
飯塚が最強

41 :
なんだかんだ言われてもやっぱり王者だな。
内容だけで言えば貢が1番上だった。

42 :
N井氏が落ちて、大ウケしてたら、あれよという間に伊勢崎ワンツー状態に。
ラスト一周は高橋に期待しちまったけど、早川のGT優勝は感動した。貢の準優勝も華を添えた。
N氏の落車も見せ場充分だったぜよ。

43 :
うむ。まったく同意。

44 :
>>41に同意な。

45 :
8番手からの追い上げ見応えあったわ
なんだかん完調じゃなくてもきっちり追い上げてくるね

46 :
この人は衰えてんだか
衰えてねぇんだか
よくわからんな(笑)

47 :
>>46
衰えてはいるよ。明らかに。
でも、いまだに噛み合った時の破壊力はズバ抜けてる。もってるポテンシャルが他の選手とは桁違い。

48 :
惜しいな。早川に運味方したな。2車抜き、1週2cで高橋に抜かれなかったことが
勝因!あーあ、高橋はG1 26Vお預け。

49 :
貢はバイクを完全に建て直したでしょ!8周目もバイクが全然垂れなかったし。
次走が楽しみだね

50 :
今年のセ・リーグみたないもんよ。
巨人が強いというより、他の球団が弱いから巨人が強く見える。

51 :
結果は結果だけど、諦めない姿勢がやっぱりかっこよかった。
優勝は清太郎に譲っちゃったわけだけど、三浦に続いて地元が獲ってくれたからいいんじゃないかな。
車も悪くないみたいだし、グランプリに期待!頼むよ貢!

52 :
あの ぶっちゃけ
長芋が転び しのタレがちゃんとタレ 浦田がグランプリの為でタイヤ温存
犬はいま買えないし佐々木はあんなもんで福田は走るまえからいらない。
貢の2着誉めれるオタの痛さがよくわかった。


53 :
>>52
お前絶対、リアルでもKYだろ・・・

54 :
>>53
本当のこと書いただけ
実際 早川が最重ハンになってから独走入って貢が抜いたの見たことないし。逆は何度も見たが。貢が早川に先着するにはスタート先に行くしかない。

55 :
世代交代を望んでる貢が地元で早川を抜きには行かないだろ。大人ならわかる話...

56 :
世代交代なんて本当に望んでると思ってるの?
馬鹿か?
負けたくないに決まってるだろ。
綺麗事ね。ただの。

57 :
>>52 結果的に二着だったんだからよ
そこに内容はイラネんだよ(笑) 結果が全てだよ
勝負の世界は


58 :
>>55
同じようなことを言っておれも馬鹿にされた。
SG全日選で正司にタシロが優勝譲ったとw

59 :
会社とかの後継者とは全然違うからな(笑)

60 :
パン戦ならまだしも記念で抜きには行かないとかないわwww

61 :
勝負である以上勝ちたい気持ちと
業界全体として次のスターが出てきて欲しい両方じゃない?
頂点に居続けるモチベーションも永遠には続かない

62 :
世代交代なんて本当に望んでると思ってるの?
貢が言ったなんて本気に信じているの?
言葉に出しても内心はそんな気は無いと思うよ


63 :
「若い人が出てきて活気のあるオート界になって欲しい」って業界全体を思う気持ちはあるだろうが、
レースで「こいつは後継者候補だから抜かないでおこう」「スター候補には負けとこう」なんてあると思ってるのかよw
そんなん絶対ないわ〜

64 :
貢オタも負けたらわざと抜かないとか。番組屋だけでなくファンからも過保護な扱いされてるんだな(笑)

65 :
↑ファンからも過保護って、そりゃ誰もがそうだろw
お前はは自分の好きな選手をぼろくそに批判するのかよ

66 :
>>負けたらわざと抜かないとか
こんなこと100%思わないし誰にもそんなこと言わない。

67 :
>>64
超バカ発言WWW

68 :
貢ほどテクニックがあればもうちょっと強引に勝ちを拾いにいってもいいものを
それをしない理由って?

69 :

怪我して長期欠場になるより全然得策だからだろ。
無理しなくとも現にこれだけの勝ち星あげてるし、気持ちに余裕あるんだろ。

70 :
貢なら伊勢崎市市長に立候補したら当選しそう。

71 :
経歴が中卒タイル工で日本一とは言え客層が最底辺の公営競技の選手を当選させるような民度ってすごいなww
ちなみに五輪銀メダリストの超有名人で経済通の長塚ですら民主党公認もらっても当選には至らなかったね。

72 :
>>68
性格だろ。そういう落ち着いた性格だからこそあれだけ勝ち星を積み重ねたとも言える。
本人も言ってた。
気持ちはいつも一定じゃないとイケナイって、気合を入れて頑張ったりすると必ず反動がある。それはダメだって。
職人だね。勝負に燃える勝負師でも、走りに自惚れる芸術家でもなく、職人。
製品に一定の品質を求める職人。出来不出来があってはイケナイという信条。

73 :
>>72
もとタイル職人だからな。コツコツやるのが性にあってるんだろう

74 :
親父はギャンブラー


75 :
>>68
確かに歯がゆい場面があります。
以前にも書いたけど『落ちない。落とさない。』
これが貢のレースポリシーだそうです。

76 :
キムに対しては派手に落としたし落とされなかったっけ?

77 :
グランドスラマーの誕生確定だな。
今回獲らないと一生無理だぞ。しかし確定です。

78 :
一応グランドスラマーは片平が先なんだな。
ただ地元でSGを獲ってないのが今となっては謎だな。
今後無理だろうし・・・・・

となると貢が今回GP勝てば完全なグランドスラマーだ。

79 :
大きい声ではいえないけど浦田も先

80 :
あ 永井も効率よくグランドスラマーかw
ただ貢と片平は幻のSG東西CCを制覇してる。
12年前に終わってるがね。

81 :
優勝確定

82 :
高橋の優勝はない。飯塚オートといえば違反部品を使い罰則を受けたから。

83 :
インチキが発覚したのが6年前の怎IートGPか
汚名挽回のために優勝なるか。

84 :
地元の湿走路は強いが飯塚の雨はどうなんだろう。
準決で竹谷、荒尾、岡部あたりと一緒に組まされて潰されそう。

85 :
藤岡、有吉に雨で負け久門ごとき抜くのに苦労してるようでは優勝はないな。優出漏れもありえるかな。やはり食いつく雨しか通用しないんだな。

86 :
まあね。もともと特別に雨巧者って訳じゃないし。
「苦にはしない」程度でしょ。

87 :
晴れでは厳しいから雨期待したが無理そうだわ。グランドスラムは無理か・・

88 :
>>85
なにを期待しているw この前の飯塚でトップS決めたのに出遅れた篠原ごときに捌かれたの忘れたのか?

89 :
こいつは、良いのか悪いのかわからん。
けど、今まで以上の活躍は望めないのは確か。
篠原に殺られた時には、さすがに呆れた。
まあガンバレよ。笑

90 :
>>89
オートレース界NO1になんという事を・・・・・。
罰当たりめ!


91 :
↑過去の話だろ。もうNo.1にはなれない。

92 :
実際そのナンバーワンってなに?
地区のレベルが違いナイターで
公平差が全くないし
昔 飯塚地区で花元がA1になったようにオートの場合基準がしっかりしてない。

93 :
>>92
日本語で頼むわ

94 :
>>93
筑豊は日本じゃないからしょうがないよw

95 :
試走だけならナンバーワン

96 :
>>95
バカ発見

97 :
貢は史上最強のオートレーサー
おまけに人格者でもある
異論は認めない

98 :
最終コーナー上手かったな。
流石だわ。

99 :
捌きやレース運びがスマートだよね、○○や○○○は少しでも見習ってほすぃ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
飯塚選手、応援しよう (294)
【汚い】八百長してそうな選手【最低】 (530)
【神化するモンソン】中村 雅人7【マサトイズム】 (420)
金子大輔 (676)
【神化するモンソン】中村 雅人7【マサトイズム】 (420)
やるか?木村武 (265)
--log9.info------------------
チャオ御岳スノーリゾート part6 (272)
スノボなんてスポーツじゃなくってDQNの迷惑行為 (251)
【本州発】スキーツアー情報【Part4】スキースノボ (297)
【膝痛】怪我や病気に悩みながら滑る人【高血圧】 (328)
会津高原南郷スキー場2 (321)
GACKT開発スノーボード商品 (746)
スノードーボ 大会スレ 2011-2012シーズン (485)
【000】K2 SNOWBOARDS【☆☆☆】Part7 (823)
チューンナップショップのお勧め (980)
【40代】中年スノーボーダー集れ【50代】3 (661)
【超穴場】野麦峠スキー場【信州・松本】 (730)
岩渕隆二 (526)
ボーダーはクズ (255)
富山石川のスキー場情報2 (594)
初めて買うボードは・・・22枚目 (321)
スノーヴァ羽島について語るスレ7泊目 (625)
--log55.com------------------
1枚のアルバムを何回聞く?
ウィキペディアによると洋楽を聴くやつは中二病
The Verve って日本じゃ全く人気ナイよな
女僧侶さんといちゃらぶしてるときに聴く洋楽2
サーブーシー 本気のロック人生相談 その3
新垣里沙>>>>>>>>>>>>>新垣結衣
美エロな洋楽
みんなが好きな歌手をかきこんでくれ!