1read 100read
2012年09月パン80: 【パンは】岐阜周辺のおいしいパン屋さん【水が命】 (407) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
埼玉県の美味しいパン屋さん 2 (594)
★子供の頃食べた懐かしいパンを語る★ (336)
クイニーアマン (459)
【(゚д゚)ウマー】トーストPart2【(゚д゚)ウマー】 (390)
灼眼のシャナ メロンパンスレ (354)
横浜の美味しいパン屋さん 2店目 (339)

【パンは】岐阜周辺のおいしいパン屋さん【水が命】


1 :2007/03/29 〜 最終レス :2012/10/05
なかったのでたてました

2 :
菅生の島南公園西のル・シェル・ブルーとか?

3 :
あそこのパンはお洒落でいいね〜
そこの近くに326って店もあったな〜
チーズクリームサンドがんまい

4 :
関市のペイザンの
パンドミーがお気に入り。
毎朝食べてます。

5 :
ヤマザキパン

6 :
パン作り人

7 :
鵜沼のブルドックってまだあるの?
あそこのパン美味しかった記憶があるけど

8 :
>>3
ル・シェル・ブルーは家から1分なのでよく行くなぁ。岐阜市の景観にマッチする建物の賞も貰ってた。
あそこのフランスパンが美味いんだよな〜

島南公園で花見をするファミリーが結構いるからまた混みそうだ…

9 :
福光のパルメラのそばのパン屋
名前忘れた_| ̄|○
クロワッサンうめえええええええええ

10 :
「パンを踏んだ娘」って覚えてる人いますか?
水溜りの上をパンを下に敷き通ろうとして地獄に落ちる・・・ってやつ。
「カラスのパン屋さん」って覚えてる人・・・やめとこかな?

11 :
ぐりとぐらの造ったカステラもいいですねえ。

12 :
>>9
福光のパン屋ってもしかしてカウンターで注文する形式のお店?
あそこの栗のパンがおいしくてよく食べたな〜
名前は忘れた・・・w

13 :
各務原のぱんごころ
メチャメチャうまぃ!はずれなし!
生地がおぃしぃんだよねー

14 :
長良のパン夢はぼったくりでマズイ
二度と行かね

15 :
鵜沼のブルドッグまだあるよー
メニュー増えたし美味しいよね

16 :
>>1 オイラも立てたかったけど、これで安心です♪
>>2 フランスパンうまいよねー
>>3 326のケロたん・ニコたん もおいしいよ!
  ドライトマトとオリーブのフッオカッチャもいいつまみになるし・・・
クロワッサンなら今のところ、CANNONですね。

17 :
パスコ
http://www.pasconet.co.jp/topics/index070219.html
セブン
http://www.sej.co.jp/shohin/transfat.html
http://www.sej.co.jp/shohin/himitsu/bread/bread02.html

18 :
岐阜県知事は 「職員一人ひとりが深い反省の上に立って」 と仰っておられるにもかかわらず、
岐阜県庁若手職員の勉強会ギフRのメンバーは 「自分たちには関係ない」 と平気で言っております。
ギフRは、表向きどのような理想を語ろうとも、知事の言葉さえ聞かない全く無反省・無責任な役人の集まりです。
裏金問題に便乗して自分の派閥を立ち上げようとしたハイエナ役人の集まりです。
もし、このギフRに参加している役人を見つけたら、県民で厳しい目で見ましょう。


●古田知事の発言
> 職員一人ひとりが深い反省の上に立って、県民の奉仕者としての自らの立場を再認識し、
> 歯を食いしばって、一刻も早い岐阜県政の再生を果たしていく決意です。 
ttp://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s11127/sikin/index.htm より
●県庁若手職員の勉強会ギフRの発言
> 会の名前は「みんなでみんなの役所を変える若手の会『ギフR』」。
> 「自分も含め、多くの若手職員は『裏金とは関係ないのに』という割り切れない思いを
> どこかで抱えている」と発起人の1人で県職員の佐々木寿志(ひさし)さん(31)。
ttp://www.tokyo-np.co.jp/00/gif/20061120/lcl_____gif_____001.shtml より

19 :
岩田坂にあるパン屋はオール100円なのにウマーです

20 :
>>19
なんて名前のお店ですか?
結構近くなのでぜひ知りたいです。
どの辺なのかすごく気になる〜><

21 :
そういえば岩田に有名な店あったね
それが100円の店かな??

22 :
>>20
ごめんなさい、名前はわからないけど
156号沿いです。岐阜から関へ向かう道沿いにあります。
元が果物屋さん。
まだオープンして半年以内だと・・

23 :
キリオのパン屋さんが好き
チョコクロワッサンおいしいよね

24 :
サクラフーズ

25 :
美濃加茂市内においしいパン屋ないですか?

26 :
あれだぞ、フランスパンの話になるが、
本来は外の硬い部分は食わないんだよ。
まあ食ってもいいけど。
中だけ食う。
だから売ってもらったときもなにも包装されてないことが多いし、
普通にそこらに転がしてたりする。
日本みたく外側も食べるのは消化に悪くてよくないてのが当地のパン。
日本で売ってるのはやーらかく作ってるからな。
イタリアのがどうなのかしらんが外側の部分は食べないんじゃないかな

27 :
高島屋のフォション

28 :
各務原のロックタウン側に出来た、ひこいち堂?ってパン屋さんあるんだけどおいしかったよ(・∀・)

29 :
ぐるまん

30 :
ご覧下さい。
岐阜県庁の若手職員は、知事の謝罪の言葉とはまったく正反対の言動をしています。
彼らは自分たちが公務員として地位が安定しているのをいいことに、こんな無責任な言動を平気で行います。
彼らは自分たちが公務員として地位が安定しているのをいいことに、自営業や無職の県民を平気で見下します。
そして、彼らは公務員として地位が安定しているので、こんな無責任な言動をしても年功序列でヌケヌケと昇進します。
われわれ県民を馬鹿にするにも程がある!!
このギフRという勉強会に参加している県庁職員は岐阜の裏切り者です。
もし近所で見つけたら県民で白い目で見ましょう。

●古田知事の『岐阜県政再生のために』における発言
> 職員一人ひとりが深い反省の上に立って、県民の奉仕者としての自らの立場を再認識し、
> 歯を食いしばって、一刻も早い岐阜県政の再生を果たしていく決意です。 
●県庁若手職員の勉強会「ギフR」の発起人の発言
> 会の名前は「みんなでみんなの役所を変える若手の会『ギフR』」。
> 「自分も含め、多くの若手職員は『裏金とは関係ないのに』という割り切れない思いを
> どこかで抱えている」と発起人の1人で県職員の佐々木寿志(ひさし)さん(31)。

31 :
各務原イオンに行った香具師いる?
美味い店あるのか?

32 :
ル・シエル・ブルーのフランスパン
ウマー(´∀`)

33 :
岐阜市か各務原市でベーグル美味しい店ある?

34 :
ない。岐阜においしいパン屋はない。

35 :
あるけど教えーねーよ
>>34
情報弱者age

36 :
菅生のル・シエル・ブルーはベーグル扱ってるよ
結構んまい ブルーベリーが好きだ

37 :
ポッサムが一番うまい!!!

38 :
さくらフーズ

39 :
フランスパンのうまいところならココしかないってところを教えてあげる。
パン屋じゃないんだけど買いに行くと売ってくれる。
穂積縦貫道の21号線より少し南に入った カンポドーロ と言うイタ飯屋。
ここのフランスパンがいまのところ何処のパン屋よりも旨いな。
数量限定なので12時前に行くことをオススメする。

40 :
高島屋のフォション

41 :
ココストアの店内で焼いてる焼きたてパン、
どれも安くて結構おいしいよ!
クイニーアマンが特にオススメ!!

42 :
ご覧下さい。
岐阜県庁職員の佐々木寿志さまは知事の謝罪とは全く反対の言動をしています。
「職員一人ひとりの深い反省」はどこへいった?佐々木寿志さま
「県民の奉仕者としての自らの立場の再認識」はどこへいった?佐々木寿志さま
「歯を食いしばって一刻も早い岐阜県政の再生を果たしていく決意」はどこへいった?佐々木寿志さま
しかし、佐々木寿志さまはこの言動につき全く県民に謝罪しようともしません。
このように、佐々木寿志さまは都合のいいときだけ目立とうとしますが、都合が悪くなると黙りを決めこみシラを切って逃げ回る人間です。
これからも、佐々木寿志さまは事あるごとに都合のいいときだけ目立とうとし、都合が悪くなると黙りを決めこみシラを切って逃げ回り続けることでしょう。
このような佐々木寿志さまのハイエナ的人生を、ずっと県民で暖かく見守り続けて差し上げましょう。

★古田知事の『岐阜県政再生のために』における発言
> 職員一人ひとりが深い反省の上に立って、県民の奉仕者としての自らの立場を再認識し、
> 歯を食いしばって、一刻も早い岐阜県政の再生を果たしていく決意です。
★県庁若手職員の勉強会「ギフR」の発起人である佐々木寿志さまの発言
> 会の名前は「みんなでみんなの役所を変える若手の会『ギフR』」。
> 「自分も含め、多くの若手職員は『裏金とは関係ないのに』という割り切れない思いを
> どこかで抱えている」と発起人の1人で県職員の佐々木寿志(ひさし)さん(31)。

43 :
<御嵩町産廃>「建設中止」で合意 計画から16年、決着へ
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000007-mai-soci

反対運動が成功してよかったですね。
産廃処分場建設中止でほっとしました。

44 :
南口出たへんのサカエパンってまだある?

45 :
>44
ある。

46 :
>>45 小っちゃいばーちゃん、まだ生きてる?
あそこは高校時代、非常にお世話になりました。
あんパン毎日食べてたわ。

47 :
>>46 ごめん。店の前たまたま通過しただけ。
   中まで確認してない。

48 :
ココストアって全店でパン焼いてるの?
それとも一部の店舗だけ?

49 :
各務ヶ原の{どんぐりころころ}のパンも美味しいよ。


50 :
サカエパンの小さいおばぁさんもう亡くなってるよ…愛想悪いよ(笑)サカエパンのおばさん

51 :
岐阜駅の近くのデイリーフレッシュめちゃうまいよ。食パンなんか予約しな買えんしオススメはくららのチーズパン

52 :
↑はコンビニ?どこにある?

53 :
揚げたての美味しいカレーパンとアンドーナッツ食べたい
美味いところおしえれ!

54 :
問屋街に良いみせあったよ。

55 :
>>54の店は>>51のデイリーフレッシュの事かな

56 :
羽島周辺で美味しい
ベーグルパンを売ってる
所ってありませんか?

57 :
ついに見つけた(旨味食パン)これを探してたんだ〜

58 :
デイリーフレッシュの近く通ったから初めて買ってみた。安くて美味かった。

59 :
で?

60 :
サカエパンは粉が悪すぎ。
値段が安いから仕方なしか。。。  だが惜しい。

61 :
パンは粉のランクで随分と味が違うからね。

62 :
まずいの?

63 :
俺もあそこのは旨いと思ったことがない。
味わって食うってかんじではない。
ただ、腹に入れてるって感じ。
パン自体の味が悪いから、濃い味の調理パンが多い。 
生ゴミ一歩手前の味なんだよ。

64 :
>>63生ゴミって
1回行ってみたくなったぞ

65 :
高砂町近くのハクサンドウのパンは安くておいしいです。

66 :
グルマンのルヴァン。
好きだ〜!

67 :
>>65
美味しいけどなぁ〜
蠅をなんとかして!

68 :
岐阜スレ新設したよ
岐阜の美味しい店
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1221794581/

69 :
岐阜駅近くの餃子専門店の岐州からまっすぐ歩いた、デイリーフレッシュが一番うまいよ。ホテル食パン最高 予約しな買えないよ

70 :
グルマン垂井店に行ってびっくり〜
以前のくつろぎスペースという雰囲気がなくなり、
単なるパンとケーキの店になってたぞ!
コーヒー頼んでも紙コップだし、
イートインをかなり縮小していた(合理化か?)
ありゃ、もう二度と行かんね

71 :
岐阜市内の清本町にあったJause(ヤウゼ)はつぶれてしまったのですか?
いつもシャッターしまっていますが?

72 :
グルメ館のパン美味い!

73 :
ラスティコのクロワッサンは、テレビの擬音みたいにサクサク音がして、バター控えめであっさりして、何個でもいけそう!
パン夢のチョコパンは、ノンオイルのモチモチのパン生地の中に、巨大なチョコレートの固まりが入ってて、チョコ好きにはたまらない!

74 :
柳ケ瀬のロンドンは激マズ

75 :
長良のユニー1Fにあるパン屋の、餡食パン(←名前不明)美味しいよ。白くて柔らかい生地の中に、つぶ餡がぎっしり詰まっていて、つい1斤食べきりそうになる。

76 :
市橋バローのパン屋うまいなあ。

77 :
関のペイザン好き
こないだ行ったらレジ脇にシュトーレン売ってた
ナッツ多めでおいしい(クリスマスまで待てずに食べたw)
ここのパンはナッツ類をケチってないから好きだー
クルミぎっしりのパンオノワが大好きです

78 :
各務ヶ原に今年できたパン屋さんご存じないですか?
グルマンでやってた人みたいなんだけど

79 :
今年っていうか、最近できたばっかの所あったねえ。malecocoだっけ?re?
オープンの時に食パン一斤タダで配ってた。イイなあ…

80 :
茜部のベルリックのハムサンドと卵サンドがシンプルで素朴で大好き!
カレーパンも美味しいよ。

81 :
国益を考える講演会
「3月22日・・・真実を知ってほしい」
(入場無料・全席指定・定員1600名)
◆ご案内ホームページ◆ 
http://kokueki.cool-biz.net/
◆特別講演◆
菅沼 光弘 
元公安調査庁・調査部第2部長
志方 俊之 
元陸上自衛官陸将・北部方面総監
青山 繁晴
株式会社独立総合研究所 代表取締役社長・兼・首席研究員 
◆特別ゲスト◆ 田母神 俊雄 前航空幕僚長
◆会場◆ 長良川国際会議場

82 :
赤坂バローの北欧倶楽部はオススメしない。
なんで日によってあんなに味にばらつきがあるんだか…。
先日は買ったパンの中身違ってたし。
見た目一緒のが並んでてたから、間違えないように何度も確かめたのにorz
店側も、間違えて並べないように目印でもつけりゃいいのに。

83 :
市役所前バロもちょっと・・・・。

84 :
関美濃市にある神田屋?ってとこのパンはおいしいねー
あとマーサに入ってるパンやさん。

85 :
あげ

86 :
岐阜のスーパーの食品問題の情報、おねがいします
身近なことだから、気になりますし、注意しなければならないので!

87 :
岐阜市まちBBSで食の安全についてRした33です
詳しい事、削除された内容、夜にでもうpします

88 :
>>87
待ってます

89 :
>>87
【予想】次に挙げられる企業はどこか?【偽装】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/peko/1193290775/l50
【汚染】 食品テロリスト 【腐敗】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/peko/1222059212/l50
世にも危険な食い物を語るスレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/peko/1170726418/l50
パン屋さん、ケーキ屋さんで働く人用スレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/peko/1229143647/l50
【食品偽装問題】内部R【農林水産省】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/peko/1196647255/l50
上記のスレもどうだろ?

90 :
岐南町のコポンとかいうパン屋うまかったよ 紫イモや青汁とか体に良さそうだったし

91 :
>>87
暇だし代わりに上げといてやる。まぁがんばれ。

33  東海子 [] 2009/01/19(月) 20:48:53 ID:G5vr.ids [ pddd4db.gifunt01.ap.so-net.ne.jp ]
食の安全で問題ある業者があるんだが
IP記録されてて特定されても平気
事実だから晒してもいいんだけど
要望あれば晒す
とりあえず、県内他某大手スーパーの食品やばい
問題は製造元
県庁とスーパーには通報した
どう動くかシラン
あと、消費生活センター他、通報するとこどっかあるかね?
子供とかの口に入ると想像するだけで腹ただしい

45 33 sage 2009/01/20(火) 21:05:27 ID:A6rau4XU [ pddd4db.gifunt01.ap.so-net.ne.jp ]
NGワードにかかるようなんで分割して書き込みます
食の安全機関に連絡したら、保険所勧められた
県民生活センターでも同じ
保健所通報して、しかるべき対処されるか疑問やね?w
スーパー自体には、罪は無いかも試練から、少し伏せる

46 東海子 sage 2009/01/20(火) 21:08:08 ID:A6rau4XU [ pddd4db.gifunt01.ap.so-net.ne.jp ]
バ×ーは灰
コン○ニ、灰
県内、多○見や○垣、ア×タ、ユ×ー、黒
物は、サンドウイッチ

47 東海子 sage 2009/01/20(火) 21:10:57 ID:A6rau4XU [ pddd4db.gifunt01.ap.so-net.ne.jp ]
消毒や殺菌されてない靴(建前だけ))・床(業者が搬入する外と出入り口、行き来自由)落ちたサンドイッチ、何事もなかったように使いまわし梱包
製造に関わってるのは、ロ○ア人、中○人、パート・アルバイトの日本人、経営者家族面々
(有)リッチバーガー
山県市梅原726?1
058-122-6711?
年末年始は需要が沢山あったようで、儲かりますね
不衛生なサンドイッチがみんなの胃袋に入りましたとさ
自分の子供や親戚の子供の胃袋に入ると想像すると腹ただしいんだが
マスコミに通報してら動くのか?w
以上、事実なんでよろ

48 東海子 sage 2009/01/20(火) 21:15:26 ID:A6rau4XU [ pddd4db.gifunt01.ap.so-net.ne.jp ]
ちなみに、床に落ちたサンドウィッチは、手でゴミを取り払うか、息をふきかけてゴミを飛ばしていましたね
食品業界ではこれが当たり前なんだろか?
ゴキブリとかが通ったかもしれない床に落ちた、サンドウィッチ
これ読んだ人、正規の値段で買って食べる?w

92 :
それに対する街BBS住民のの反応

49  東海子 [sage] 2009/01/20(火) 21:37:08 ID:gE5xkHV6 [ mo116-58-150-145.ccnet.ne.jp ]
言いたいことは分かったがどう証明するんだ?
ソースを示さないと・・・

50  東海子 [] 2009/01/20(火) 21:49:07 ID:9Y/6.p7g [ pisces.aitai.ne.jp ]
>>ID:A6rau4XU
食品業界では悲しいかなそれが『普通』だ。
実際にその行為をしている写真や動画でもあれば別だけど無いなら弱すぎる。
保健所を進めるのは単純にめんどくさいからだろうな。
51  東海子 [sage] 2009/01/20(火) 21:57:29 ID:KfdgujhQ [ FLH1Aas175.gif.mesh.ad.jp ]
俺は業界の人じゃないから想像なんだが、
> 消毒や殺菌されてない靴(建前だけ))・床(業者が搬入する外と出入り口
これは普通じゃないか?
食品会社すべてが大手工場のように無菌室持ってるわけじゃないだろうし。
> 落ちたサンドイッチ、何事もなかったように使いまわし梱包
これは「やってない」と言われればそれまでだし、
> 製造に関わってるのは、ロ○ア人、中○人、パート・アルバイトの日本人、経営者家族面々
これにいたっては、それがなにか?だろう。
産地偽装とか製造日書き換えとかならまだしも
これじゃ保健所が動くとは思えないなぁ。
個人的にはこういう会社の食品を食べたいとは思わないけどね。

93 :
33  東海子 [] 2009/01/19(月) 20:48:53 ID:G5vr.ids [ pddd4db.gifunt01.ap.so-net.ne.jp ]
食の安全で問題ある業者があるんだが
IP記録されてて特定されても平気
事実だから晒してもいいんだけど
要望あれば晒す
とりあえず、県内他某大手スーパーの食品やばい
問題は製造元
県庁とスーパーには通報した
どう動くかシラン
あと、消費生活センター他、通報するとこどっかあるかね?
子供とかの口に入ると想像するだけで腹ただしい

岐阜市まちBBSで食に関する内部R ⇒ 全削除  ⇒ 現在2ch内スレで進行中。
【パンは】岐阜周辺のおいしいパン屋さん【水が命】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bread/1175148352/
すでに口にしている可能性の高い身近な食品問題を許すな。

岐阜関連スレに貼って誘導するよろし。

94 :
言いたいことはわからなくはないが
マルチするなヴォケ

仕事切られた恨みかなにかでやっているのか?  

95 :
まち板から飛んできた
ひでぇーな、をい!w
床に落ちたサンドウィッチ食わせるってオレら家畜かよw
しかもそれで商売成り立たせてるってどんなけ金の亡者なんだよw
>>94
マルチしてんのは、R者じゃないだろ
IDもIPも違うじゃん

96 :
おいらも街BBSからたどり着いた、有用な情報ありがとうage

97 :
リッチバーガー・・・。
終わったなwwwwwwww
ざまぁwww

98 :
あの吉兆と同じ臭いがするんだが
消費者なめてるとしか思えない

99 :
>>98
吉兆の使い回しってどうやって証明されたんだっけ?
従業員のRで発覚して、従業員の証言が証拠になったのかな?
今回の
>落ちたサンドイッチ、何事もなかったように使いまわし梱包
も従業員のRであれば、保健所が動くんじゃないのかな?
上で
>産地偽装とか製造日書き換えとかならまだしも
>これじゃ保健所が動くとは思えないなぁ。
って書かれてるけど、この話を最初に書いた人が従業員もしくは元従業員で
保健所に話せば保健所も知らん顔はできないと思う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【como】コモのパン【パネトーネ】 (619)
●この菓子パン美味しいから食べてみな●16個目 (713)
フジパン その5 (701)
灼眼のシャナ メロンパンスレ (354)
和歌山の美味しいパン屋教えて♪ (212)
【神奈川】ブノワトン【伊勢原】 (423)
--log9.info------------------
三匹が斬る! (667)
「水戸黄門」由美かおるの後釜は誰がいい? (267)
新・必殺仕置人 参話目 (432)
【TBS金10】大奥 〜誕生〜 [有功・家光篇]4 (709)
【歴史的名作】真田太平記 その拾参 (209)
【勝新太郎】座頭市物語 新・座頭市 PART3 (946)
加藤剛主演、大岡越前スレッド その9 (364)
◆鬼平犯科帳を語ろう その十四◆【復活】 (418)
【テレ東京】白虎隊【新春ワイド】 (301)
忍法帖 !ninjaテストスレ IN 時代劇 (214)
【祝】必殺仕事人2007-13 129【来春放送!】 (265)
必殺シリーズ総合102 (592)
…と思う吉宗であった 六 (226)
必殺仕掛人 (516)
【冥府】子連れ狼【魔道】PART4 (314)
【BS時代劇】猿飛三世 Part1 【2012年10月期】 (341)
--log55.com------------------
合同シンクロを受け入れないヲタク達が妹グループを叩き始めた件
紅白のシンクロ内村コラボ、乃木坂からの依頼だった
【実況】いつのまにか、ここにいる【Documentary of 乃木坂46】
【今後一生】堀未央奈卒業応援スレ☆103【ミニ指原足裏👣】
【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★9971【本スレ】
12/30☆17:30〜 TBS系「第61回 輝く!日本レコード大賞」
よく考えたら【制服のマネキン】って白石の言うとおり乃木坂史上最強曲だよな??
乃木坂唯一の大卒新内眞衣さん、英検3級不合格で咽び泣く