1read 100read
2012年09月ジャズ107: 【Hno】日野皓正 2【Teru】 (311) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★NORAH JONES★★★ (400)
【サックス王子】鈴木央紹【その名はhstg】 (459)
【NHK-FM】 ジャズ・トゥナイト 【児山紀芳】 (545)
ジャズ批評の未来について (786)
★★★NORAH JONES★★★ (400)
♪宇都宮ってジャズの町??♪ (386)

【Hno】日野皓正 2【Teru】


1 :2009/08/15 〜 最終レス :2012/10/15
日本を代表するスーパースター、日野皓正を語ろう!
【公式HP】http://www.terumasa.com/
【前スレ】http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/classic/1027250144/l50

2 :
娘が薬中

〜終了〜

3 :
御本人も随分いかれてるでしょ。
子の責任も負えなく、関係ないよといってるような
親だからな、君は・・・・

4 :
わたし親に悲しまれることたくさんしてるこの人と。
ごめん我が親。

5 :
今もしてるのですか?あなた遊ばれているだけなんだよ。
感性やその場の雰囲気を子の男は上手につくりあげているだけなんだよ。
そして、男の都合のいいときだけ・・・なんでしょ。口では言えないこと
誰にも知られたくないようなことさせられたり、されたりしてるでしょ。
遠くて会えないときは、優しい言葉で電話や写メ・メールでしょ。
私だけなんだとつい思ってしまうけど、それが子の男の卑怯で不誠実な
ところだと感じています。最初はすごいーオーラだとおもったけど、それは
偽者でした。
そんな不誠実なことしてると、今にきっとあなたにも罰がくだるよ。私にはいろいろな
ことがおこりました。この男にも起きて欲しいと思っています。

6 :
はい。でも・・・なにがおこったんですか。もしよければ教えて下さい
 

7 :
それから・・・どうやって別れたんですか・・・。

8 :
あなたはおいくつですか?

9 :
たしかに37にもなって、離婚後は疎遠ならば娘とはいえ関係ないよな


10 :
日野皓正が次女逮捕に「自分で責任取れ」
「人生はいろいろなことがある。皆さんには親孝行をしてもらいたい。親を困らせないように、自分でしっかり生きてほしい。自分で責任を取るしかない」
http://topics.jp.msn.com/entertainment/article.aspx?articleid=120660

11 :
3まわりは離れてます

12 :
私が少し上かもしれませんね。年齢は...最近まで5年くらい続いたでしょうか。
今考えますと本当に恐ろしい男です。私の心にも体にも傷が付き残りました。
女性であればおわかりですよね。数回あったでしょうか。いろんなところに私のような女がいますから、○気だってありますよね。
浅はかですから、そんなことまったく気が付きませんでした。
偶然なのかもしれませんが、こんな時にいろいろなことが身の回りで
起こりました。因果応報ですよね。まだまだ話たいこともありますが...

13 :
別れるのはもっと大変でした。

14 :
うわぁ、ちょっとまってくださいよ・・体に・・・。
傷って・・・私が経験したことと同じ?私も話したいですけど・・・
誠実な答えってないのでしょうか。
一時疎遠になったことありませんでしたか?
最初こられた時、勢いがすごくて他にいないのかと思う程でした。
それから○気の○って・・・?
 

15 :
体への傷の対応はどうだったんですか 話されましたか?

16 :
気分悪くなるくらい悩んでいます現在進行中悩みます経験者の方助言を
助けてください

17 :
案の定自演ノイローゼスレになりました

18 :
すいませんがこれ自演じゃありません しかも結構まじです

19 :
ようRども相変わらずR自慢かい!?ww

20 :
自慢できぬと己の愚かさに気がつき書いているまでですが。

21 :
Rが開き直った!きめえwwww

22 :
開き直ってるから書いてるんですよ、事実なんだから仕方が無いでしょ

23 :
私も悩みました。地方に住んでいるため、年5,6回しか逢ってないですが。
逢いに東京にも行きました。立派なHにも泊まりましたが、思い出したくないことがたくさんあります。
今思うと、コンサート前のレッスンで声をかけられのぼせ上がりました。わなでしたけど。。。
20代後半から30代前半を失った思いです。あなたも地方の方ですよね。年どれくらい
逢っているのですか。まだ、怖さがわからないのですか。続けていこうと考えいるのですか?
私は普通の恋愛とは違い思い出したくはない記憶です。普通のRとは少しちがっています。
相手はある意味おそろしいプロです。気分が悪くなるような写メをとったり狂気じみた趣味につきわ
されもしましたが、2人が写っているようなものはわざととらないんですよね。この人は。。。

24 :
写メなどは別に怖くはないんです。二人のものも実はありますが基本
撮らせない。わかります。プロと純粋なところと見えるから悩むんですよね?
そして返事を逃げることがある。都合で返事の来かたに波がある
当初はそういうところにおびえていました。こちらが驚くような優しさが
あるからこそ悩む。信じたいのにそうはさせないというあたりがプロなのでしょうか
体の傷が気になります。ご本人にお話されましたか?


25 :
それから会う頻度は同じような感じです 年にもよりますけど

26 :
ここしか場所がないので書いてはいますが内容に限界がきますよね?
どうしたらよいでしょう、策があれば・・・。
空ブログ作成してアクセスしてもらってなにかしらの方法で本人
確認してとか・・・?必要ありませんか・・・?

27 :
H 都じゃありませんでしたか?

28 :
そこもありました。白金ですよね。
まだまだ、話たりませんね。しゃべりにくいことも
多々ありますし。。。

29 :
msn yahooあたりでフリーメアド作るのでそちらにお願いします
できれば・・・ですが・・・。

30 :
可能でしょうか?可能かどうかのお返事いただければこちらに出来次第載せます


31 :
いいですよ

32 :
日野さん、さすがのコメント。やはりジャズマン。うれしいね。
血がつながってるからって、独立した子供が悪いことした責任なんか無いよな。
親元を離れりゃ、もう大人同士だもん。
なんでわざわざ「日野の娘」って報道しやがるんだって感じ。関係ないよ。
「自分で責任とれ」か。よく言ってくれた。悪いことは悪いこと。
ましてやかばう必要など全く無し。おれはいい親だと思うぜ。

33 :
trppp@live.jp まで
 なにか認識できる 多分二人しか分からないような?
こと添えていただければ 安心ですが。 

34 :
>>32
>おれはいい親だと思うぜ
いい親というのは、そういう事件を起こす娘に育てない親のこと
>「自分で責任とれ」
日野テルは、こういう娘に育てた責任をとる覚悟は出来てると思うよ
あの人は

35 :
競輪、R、麻雀、新宿、風俗、将棋、酒、
これぐらいこなせないで
何がジャズメンだ、と吹いているRのdrがいたなw

36 :
今送ります。

37 :
腹がよじれる動画
http://www.youtube.com/watch?v=ldeoIB8f0r0

38 :
RでもRでも、どうも最近捕まるやつらは、ただ陰で不良っぽいことやりたい
という幼い心が見えるやつが多いんだ。だからみっともなく見える。
それともRをやるとジャズの偉人達に近づけるとでも思ってるのかな?
まあ、ほとんどの日本人ジャズは「ごっこ」みたいなもんだからそれでいいのかも
しれないけどよ。
あ、日野さんとはあんまり関係ない話しちゃったね。ごめん。

39 :
ところで日野テルはヒロだよね?

40 :
ところで日野テルはシロだよね?
日野テルは酒井容疑者とは次元が違うよね。

41 :
>>39
ヒロポンやってるの意かとW

42 :
ヒノテルのサウンドはあんまりクスリの匂いはしないね。
人間が真面目だと思う。

43 :
人間が真面目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が薬に犯されいているに5000カボス!

44 :
わろた^−−−−−−
いただきましたっっ 人間がまじめ!!!
ま じ め  !!!

うける超うけるっす!
上の女性方 さぁなにもかも叫びなさい。wwwwwww
僕は他板でも見てきていましたよ
レッスン引率?とやらで声かけられてとか!呼ばれたとか!
まじめすぎるぽぽぽぽー ぴー

45 :
↑本人よりも、その周りのその他大勢がヤバそうな感じだなwおいw

46 :
幼少期の親の愛情 家庭の愛情がどれだけ大事か 
みなさんもご存知だとは思いますが
ねじれ ゆがみ 子供ならではの寂しさ 。
どこか切なくもなります。

47 :
同感です!

48 :
根が真面目なゆえコンプレックスになり
日陰に憧れアンダーグラウンドに向かう
でも曲さいい

49 :
まあミュージシャンだからな、演奏が素晴らしければ人格が破綻してようが何しようがハッキリ言ってどうでもいい。
演奏が好きだから聴きに行くんだろ?
グルーピー気取って不用意に近づいて痛い目に遭ったりRしたりする奴が、
ここに本人の悪口書いているのが哀れ過ぎて笑える。
パRで大負けして店の前で泣きわめいてるバカと変わんねーだろ。
どこまでマヌケなの悪口書いてるクズどもさんw

50 :
娘のおかげで異常な伸びだなw

51 :
人格伴っての演奏だじゃないですか。最低

52 :
まあ、所詮人間も猿がちょっと進化しただけだしね

53 :
大変そうだな!!

54 :
とんだ災難だろお気の毒

55 :
日○といい、多○といい、このクインテットのやつらは
下半身の満足のためには手段を選ばんよ
それにはまった女性は災難だね

56 :
いい年なんだからRとかで一方的被害者なんてないだろ?
常識内の行動してたら痛い目にあうことなんてないわ。

57 :
とんだ災難だな

58 :
>>56
ここの連中は常識がないモンスターばっかりなんだよw

59 :
>>58それ本人にもそのまま返せってwww
モンスターにはモンスター。

60 :
冗談抜きに大変そうだわ

61 :
>>60
kwsk

62 :
書くなよ雑魚

63 :
↓このソースが全くない。ネットゲリラ、サイゾー、サイパッチ/プチパッチといったアングラ系にもソースはない。

叔父:
キム-ジョンソ(日本名、酒井勧) 広域暴力団山口組系後藤組幹部、
殺人など前科4犯で現在、服役中
従兄:
キム-ウュハン(日本名、酒井恵一)広域暴力団会津小鉄会幹部、
武器輸入などに係わったとして逮捕されたが証拠不十分で釈放、前科無し

64 :
スレチ乙

65 :
普通彼氏連れて見に行くか?チン子しゃぶった男んとこへ。そんなんじゃ
就職試験絶対不合格。かわいそうだけど、
目に見えとるじゃん。チャンチャン・・・
嘘つきすぎじゃネイか。おまえ。

66 :
誰だよそれw

67 :
>>65
誰に向けてのメッセージだよw

68 :
日野自身も たしか、20代 一度 クスリ・・・・
警察のお世話になった気がする  白木のバンドの頃

69 :
>>65
それ基本ー。なんで関係したオトコんとこに自腹で行くんだよ
男か彼氏連れてって払ってもらわなきゃ採算あわねー
招待難しいって環境あるんだよ
私の場合は全部彼氏にばれて彼氏が狂った ごめんよ彼氏 
まぁ携帯見るアンタもアンタだがね。
でもアンタより良かったんだもん 
最近の話だけど。シュウカツもうまくいきました。
ご心配なく。うまくやってけますから。はい。

70 :
俺、君達と全く関係無い部外者だがこれだけは言わせてくれ
69よ、
因果応報って知ってるか?そういう人間として最低なことをしていると
必ず巡り巡って君にまわってくるよ。
女として最低だな。

71 :
>>70
分かってます 私の場合はヒノ本人に悩まされるんだと思います。
人を馬鹿にした分人からも馬鹿にされる。
どこかで苦しむ、分かってます。ご心配ありがとうございます。

72 :
そのとおり。調子に乗るなよ。世の中
そんなにあまくないよーーーだ
このおすましワ^−キングプア女め
大工さんより

73 :
いやいや、本当に有難うございます。全うに生きていかねばいけませんね
大工さんのように。
大工さんみたいにお金持ちになりたいです★
おすましワーキングプア女より。感謝を込めて。

74 :
>>71
心配してない。
こういう自己中ってまだいるんだな。。。と
哀れに蔑んだだけ。
開き直って正当化するのも、今時の馬鹿女だな・・・と
(これで25過ぎてたら最悪だぞwまじでw)

75 :
>>72
おまえも男ならこんなところで腹いせしないで次に行けよ!次に!w

76 :
ギリアンダー25 かも www 
どうもどうも。で おっさんいくつよ www
いちいち反応しないでよ ウケル

77 :
工藤静香捕まるか?
717 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/23(日) 21:58:17 ID:IOVD+qw0
>■ニュース速報■
>警視庁が近くタレントの酒井法子の友人である
>タレントのK・Sを覚せい剤取締法で事情聴取。

78 :
>>69yo
あんたいくつなの
シュウカツって、おそらく25までだよね。
いったい日○と何歳離れているの?
ついでにどこの人よ。
四国、九州、東京、関西、中国さあどこなんでしょうか。

79 :
愛人同士の腹の探り合いは止めろよ
見苦しいぞw

80 :
まじウケル 
遊んでるだけなのになんでそんなこと曝さなきゃいけないのyo
よばれりゃどこでもいくからどことも言えない 
与えられてます色々 言うなといわれてるし。 
でもここ覗いちゃった 
ハイ終了 どもども ばいば〜い。

81 :
>>78
25で就活はねえだろ
大学院行ったとしても23までじゃねえのか?

82 :
>>80
ばいば〜い!

83 :
もう来るな^^ 糞餓鬼^^

84 :
糞餓鬼が立派なおま○こヤってんだぜ てめぇらよりwww

85 :
終了したんじゃなかったのかよ。
餓鬼は黙って日野に股でも開いてナよw

86 :
安っすいR婦だなw
日野と遊ぶって、どんだけだよw
遊べる男でもないだろw もっと良い男捕まえろよw
まあ、日野のR婦しててキャっキャしてるようじゃ駄目かw

87 :
それがね結構遊べるのよ正味な話。
キャッキャキャキャ


88 :
はいはいR婦、R婦

89 :
ま、エイズだけは気をつけとけ(ニヤニヤ
覚せい剤よりもそっちの方が現実怖いぞw

90 :
肉便器が大量だなwwwwwww

91 :
英雄色を好むだからな。ジャズプレーヤーとして、精力絶倫なのだろう。
ジャズと言えば、酒 女 R に溺れながらもその中で音楽を作り上げていく場合もある。
ヒノテルにとっては女が必要なのだと思う。もちろんミシンの針のように一つの穴だけ
つついていて、ストイックな出家した禅寺のお坊様のような生活を送るプレーヤーも
いるかも知れない。
しかし、まぁナベサダ先生のように勲章とかはもらえないだろうな。

92 :
どこが英雄色wwwww
その行き方が英雄なら、猿の方が立派な英雄だなwww
あいつら、猿山の前で観客がいるにもかかわらず、
平気で即興でRして興奮してるぜw
Rーするボスざるもいるしなw

93 :
同感です。猿のほうが立派立派。
意味深い内容でした。では私も知っていることひとつ○○プレイ好き。
深いでしょ。

94 :
忘我没頭穴 
忘我忘感謝
忘我交友女


95 :
まぁそうおこんなさんな。教育者としてもがんばってるらしいじゃないの。
がんばってるそうじゃない。

96 :
>>93
情けないからその辺にしとけよ肉便器さんw

97 :
ここまで割りきって、肉便器自慢をしてるスレも貴重だなwww

98 :
中洲ジャズナイト
タイミング外しっぱなしのかけ声と表の手拍子。
ソロが終わるたびにRー覚えたての猿のごとく全力で
拍手するギャラリー。
やはり有料でもいいからある程度クローズドな空間じゃないとダメだな。
酔っぱらいの老夫婦五月蝿すぎ。

99 :
^^ ^^ ^^
話ぶったぎるけど。
ニヤニヤだろ。 
ガチで。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マイルスが健在なら絶賛しているだろう (220)
【サックス王子】鈴木央紹【その名はhstg】 (459)
【NHK-FM】 ジャズ・トゥナイト 【児山紀芳】 (545)
【NHK-FM】 ジャズ・トゥナイト 【児山紀芳】 (545)
アウトする禿げ、ジョンスコのスレPart3 (601)
ジャズミュージシャンに纏わる噂 (701)
--log9.info------------------
欲しいサントラを書き連ねて発売を促すスレ (278)
別の曲と混同したり、区別が付きにくい映画音楽 (237)
俺様のお気に入りサントラを教えてやるスレ (294)
梶浦由記の世界に酔え! (215)
川井 憲次Part2 (734)
■映画・ドラマ音楽(仮)@2ch掲示板 (296)
【ピタゴラ】 栗コーダーカルテット周辺 【クイール】 (217)
【レア?】こんなサントラGETしました【掘出し物?】 (260)
■高島幹雄氏について語るスレ■ (306)
みんなで決めよう!■作曲家別ベスト・サントラ盤■ (758)
【悪霊退散】レッツゴー!陰陽師【ドーマンセーマン】 (748)
【久石譲】ジブリ映画の音楽【名曲揃い?】 (642)
◆ 洋画音楽(スコア)統一スレッド ◆ (696)
Vガンダムのサントラ (223)
【美人】大島ミチル【天才】 (556)
テレビドラマ・番組サントラ総合スレ (400)
--log55.com------------------
劇作家、岸井大輔の被害者の会
【ビリー・エリオット】4
三河家桃太郎劇団
山アゆりかがゴミのようにウザい
★逢春座2016
南條駒三郎
劇団京弥
【昔ジョビジョバ】長谷川朝晴【今役者】vol.2