1read 100read
2012年09月焼肉3: 群馬の美味しい焼肉屋・ほるもん屋 Part2 (723) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
###埼玉のボロくて旨い焼肉、ホルモン焼### (500)
焼き肉で飯食う? (540)
【大阪】焼肉食べ放題おかわり【大阪】 (295)
焼き肉で飯食う? (540)
仕事で(と殺場)に行ってから、肉が食えなくなった (456)
【大阪】焼肉食べ放題おかわり【大阪】 (295)

群馬の美味しい焼肉屋・ほるもん屋 Part2


1 :2009/04/16 〜 最終レス :2012/10/25
無くなったから立てた。
前スレっぽいやつ
【丁半】群馬の美味しい焼肉屋【以外で】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/kbbq/1094395213/l50
関連スレ
【群馬】朝鮮飯店【店名そのまま】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/kbbq/1092240809/l50
まちB
群馬一押しのホルモン屋教えろや vol.2
http://www4.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1179642146/l50

2 :
三番と城東

3 :
日吉ほるもん行って来たよ。
中に入って呼び出さないとおばちゃん出てこない。
定食600円
ほるもんが12.3切れくらい。
味噌汁とおしんこ付き
味はまぁまぁだった。
大盛りライス150円増し;; そんなに多くない
単品はカルビなどの肉系が700円(筋が固かった。)
ほるもん系は400円
俺的には朝飯の定食で十分なのでもう行きませんけどね。

4 :
過疎すぐるな

5 :
みんな朝飯行って舌リセットしてから他の焼肉・ホルモン屋行けよ

6 :
連投スミマセン
>>3 場所どこだっけ?ベスト3のお勧め教えて

7 :
まちBBSは大規模規制でみんな書けないから
書ける人は書いている人たちをこのスレに誘導してください^^

8 :
米沢亭が好きです。
半額日も最近ありますし

9 :
>>6
日吉ホルモンは東部バイパス
ベスト3とかそんなに行ってないけど^^;
前橋で食いに行ったホルモン屋は
三番・ホルモン千代・荻窪ホルモンくらいかな。
持ち帰りは第一ホルモンのセンマイ刺とチャンジャーをよく買いに行きます。
ホルモン千代は飯が糞大盛りで安いけど昼飯食いに行っても店のババァが酔っ払ったりしてる。
東部バイパスとR17が交差するあたりのラーメン屋がホルモン屋になってたよ。
行ってないけど。

10 :
>>9
ランチなら雷門行ってみて

11 :
雷門ってオーナーが変わってから行ってないんだけど美味しい?以前と味が違うのかな〜?

12 :
ホルモンというか、ばくだんが食べたいだけで
山木屋と泉に行ってる
焼肉は箕輪亭が好きかな

13 :
私はやっぱり米沢亭が好きかな。いつ行っても混んでるけど…味と質は一番かな

14 :
店で食えないけど
赤城のホルモン屋うまいよ。
バベキュウにお勧め。

15 :
アゲイン

16 :
しんとうもつ
売る気ないなら
みせあけるな。

17 :
たまに朝飯行くと美味く感じるのはなぜ?バイトの女の子カワイイからか?

18 :
>>10
今更だが有難う。
雷門はランチやってたのか。
夜は昔何度か行った事あった。
>>11
美味かった記憶あるけどオーナー変わったのですか。
たぶん変わってから行ってないけど。

19 :
>>18
レスあんがと
俺も最近行ってないから どうかな〜?って思ってたよ
たまに前を通るからさ
ランチで行ってみようかな〜

20 :
>>18
雷門のランチは平日しかやってないので注意

21 :
荻窪ホルモンのタレが辛めで好きだったな
引っ越ししちゃって遠いから食べてない

22 :
荻窪ホルモンよさげだね
大胡よりか・・・ちょっと遠いか^^;

23 :
>>22
まさに大胡に住んでたんだよw循環噐病院の側だから江木寄りの大胡からは近い
あと美味いと思ったのは伊勢崎桐生県道にあるソウル館、牛タンなら中央駅の近くのてっすい(漢字忘れた)ってところがお勧めです

24 :
草津温泉へ行く途中の「金井ホルモン」って肉の量がハンパなく多くて最高!
外観は地味だけど店内は満タンに客がいる。
平日だというのに昼時間は込んでいて入れないときもある。
駐車場が店とは逆の道路の向うなので少々難ではあるけど。

25 :
若宮の第一ホルモンてどうなの?ホルモン旨い?

26 :
>>25
まぁまぁ美味いと思うよ。
でもおれんちは網で焼くと煙だらけになっちゃうからフライパン
フライパンだとやっぱホルモン屋とか焼肉店で焼いて食べるのと美味さは半減するねぇ・・
余分な脂も肉にしみこんじゃって。

27 :
>>24
よく知ってるじゃん

28 :
週に1〜2回は行くんだい

29 :
>>26
それが問題だいね・・結局家で美味い焼き肉なんて無理さね

30 :
迷い込んで見てみると懐かしい名前ばかりですねぇ(^^)

31 :
高崎駅西口のホルモン大学ってどうなん?
金井ホルモンは確かにうまいな

32 :
金井ホルモン最近第2駐車場ができた
土日は予約の電話しなきゃ
だいたい満席で入れねーし
あんな田舎ですごいモンだ

33 :
ホルモン大学は、朝飯の味に似てるんだが肉質が良い分うまいと思う。特に塩系
けれど、あそこのオーナーいい噂聞かない・・・
店内で酔っ払って、卑猥な言葉とかを女性客に執拗にかけてるのをバイトらしき奴に
注意されて逆ギレしてたとか・・・
ユッケジャン麺の麺をラーメンの麺で食べるのがうまいね。

34 :
>>33
へぇそうなんだぁ・・
美味くてもそれじゃ行く気が萎えるなぁ
店主が酔っ払う店もあるかも知れないけどホルモン屋で店主が酔っ払う店って中々無いだろうに。

35 :
>>33
朝鮮飯店の肉はホント悪いからなぁ…ファミリーセット?みたいなのは最悪
単品でも他店と比べると明らかに安肉だし
だがそんなオーナーの店と比べたら朝鮮飯店行くかな…
いくら美味しくても酒癖悪い酔っぱらいが経営者なんて嫌だしイカネ(゚听)
雰囲気も料理に含まれてると思うから。

36 :
昨日は割引券握りしめて米沢亭に行って来た。しかしながら腹ペコの状態で一時間も待たされた…。まあ混んでたから仕方ないけど…

37 :
木曜に米沢ランチ行ってきた
結構ボリュームあってびっくりだ

38 :
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=behindstory

39 :
よねざわ並ぶけど美味しいよね
ただ、ホルモンと汁物系はちょうはん派
金がない時はお隣りw

40 :
レバ刺やっているときないじゃないか米沢

41 :
>>16
ニンニクたっぷりのもつか?
気に入らない客だと絶対に売らないからなw

42 :
丸光ホルモン、安くて旨いよ〜。
タレの味もなかなか。
店は古くてちょっと狭いけど、昭和のふいんきがまた良いんだな。

43 :
前橋の千代は割と美味いと思う
だが
問題はあの婆さんなんだな…

44 :
>>43
昼間来た客のおっさんがババァにたかられてビール奢らされてたぞw

45 :
金井ホルモン第二駐車場なんてできたのか..
実家近くだからよく行ってたけど、量が多くてうまかった。
その他のメニューもボリューム半端なかった。
田舎ながらかなりおすすめ。

46 :
味は確かに悪くないんだが、○光の婆ぁもどうもな〜
こないだ行ったとき
「店の中暑くなるから早く焼いちゃって、火消して!」
ってオイ…

47 :
米沢って、お盆時はランチしてないかな?

48 :
酔っ払い運転をしていた客を警察に訴えれば
お店の人もオトガメを受けるのかな?

49 :
>>48
正式には店も捕まるけどほとんど注意で済んじゃうだろうな。
車で来てるとは思わなかったとか言っちゃうだろうね。

50 :
>>49
店側の人間が訴えたら・・・だと思われ。
匿名で通報すればおkかも。
でも匿名の通報で警察が動いてくれるかどうかは不明。

51 :
>>49
ごめん、間違った。

52 :
前橋の炭櫓で激安の食べ放題やってるって噂聞いたけど本当か?

53 :
みどり市、桐生市あたりで29日に肉の日半額サービスとかやってる所あるの?

54 :
群馬じゃ丁半とかあるから牛角とか安楽亭とかの
チェーンが客が居ない様に思えるね。

55 :
吉岡町にあるパランセのとろホルモンランチがおすすめ!
ライス1杯お替り無料で、スープは何杯でもお替り無料!!
肉に脂がついたままでとろっとしてておいしいよ!

56 :
米沢亭の半額券があるんです。なんのメニューが半額が効くの教えて

57 :
まぼろし カルビ

58 :
前橋の焼肉店でランチおすすめのところ教えて下さい。

59 :
他の焼肉屋たちにはわるいと思うけど
吾妻郡内では金井ホルモンがbPかな

60 :
>>59
だから、前橋だと何度言ったら(ry

61 :
衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ
民主が国政第一党になる

公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立

国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進

人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる

国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増

在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅

日本乗っ取り完了
 「民主党の正体」 「ミコスマ」 「韓国は“なぜ”反日か?」で検索

62 :
群馬といえば萬屋でしょ
安くてそんなに不味くない

63 :
ここまで牛いち無し

64 :
雷門ランチ行ってきた
美味い!美味いじゃないか!!
安いし!また行く!
今度は夜だなw

65 :
渋川もーもー亭は安くもなく 旨くもなかった

66 :
藤岡の宝来軒うまいよな
カウンターで一人で焼いて食えるし
俺の中では最強

67 :
金古にあるこんどうだっけなモツ煮・ホルモン売ってるらしいけど旨いのか?

68 :
草津温泉へ行く途中のさびれた場所に おおつき食堂ってあるよね〜
あそこの定員の態度の悪さってないよ…30回くらい行ったがもう行かない!
聞くところによるとトラック運転手も多いらしく 全てが飲酒運転だそうだよ

69 :
>>68
30回も行って今更もう行かないってw
随分と鬱憤がたまったんだねw

70 :
Address

71 :
酒飲み運転はおまわりさんに教えましょう!ごほうびがいただけます。

72 :
確かにビール飲みの運ちゃんは多いな、平日昼間はときどき見るし

73 :
ぷりぷりホルモン旨かった

74 :
金井ホルモンのピリ辛ホルモンってはじめて食ったが最高にうまかったっす!

75 :
大間々○龍のナッチ似のお姉さんのカワイサは異常

76 :
俺も久々に焼肉でも食いに行くかな。
何処がいいかなぁ〜
そうだ!急に思いついたのだが大間々に行ってみよう!

77 :
>>75
店名を隠すなって〜

78 :
大間々 焼肉 でググって 龍 が店名につく店なんてすぐわかる。

79 :
山木屋ばくだんとぴーとろ最強

80 :
桐生の松家ってどうでしょうか?
新聞に某プロゴルファーが通ったとあったのですが

81 :
>>泉はないわぁ…

82 :
大胡のしょうてん跡にできた「とうげん」どうですか?

83 :
阿左美ホルモンが藪塚で再開したぞ。
場所は以前と同じ街道沿いで、ビバホームからちょっと伊勢崎寄りだ。
大将も手伝いに来てるぞ。

84 :
日高病院近くにあった焼肉大地って潰れたの?

85 :
伊勢崎のカルビ座よしかわで初めて食ったが最高にうまかった。
口の中いっぱいにじゅわっと濃厚なホルモンが溶けていくこんなの初めてだよ。ご飯3杯いけた。
ひと目を気にしないで入れる点も昭和っぽい懐かしさを楽しめて満足した。

86 :
かるび座よしかわのお姉ちゃんの愛想のよさに毎回癒される
どんなに混んでてもあの笑顔、商売人の鏡だね

87 :
ランチでいったけど味は文句ないね。
夜だとあの建物の雰囲気がすごい出るだろな〜。
イチローのビールのCMはここをイメージしたのかって思ったの俺だけか!?そっくりだ

88 :
>>87
キリンビールの「今年も一年おつかれさんでした、おつかれ〜」っやつか?

89 :
伊勢崎の日の出食堂と沼田方面へ行く途中の渋川の永井食堂が上毛新聞に出てたよね
両方ともにとてもおいしいけど、通販で購入の場合、送料が高杉だね。

90 :
『かるび座よしかわ』ってどこにあるお店?
ネットで検索してみたんだけど見付からなかった。

91 :
もう見てないかな・・・
カルビ座よしかわは先に挙がってるけど@伊勢崎だよ。
夜は待つけど待った価値はあると思うよ。

92 :
山木屋のホルモンって持ち帰りの場合はどれくらいの値段?
バべQに使いたいんだが

93 :
かるび座よしかわさんで昨日30分待ったが2階の座敷に案内されご満悦。
で、味はとろっとろの牛タンの食感は半端なかった。
カルビ中心で使ってたがタンもいけるね。

94 :
伊勢崎の肉道楽がおいしい

95 :
他の焼肉屋たちにはわるいと思うけど
吾妻郡内では金井ホルモンがbPかな
途中のおおつきは、肉はともかくラーメンはまあまあうまいど
ビール飲み運転のお客が多いので有名

96 :
>>94
にく道楽は肉質の割に高くないかい?
JIRO'Sよりは良いと思うけど。

97 :
ニク道楽さんは改装する前に行った程度だが、たしかに割高感はあった。
肉自体は特別おいしくも不味くもない程度かな。
お姉ちゃんの対応も忙しいとがさつな。

98 :
>>93 
かるび座の二階ってどんな感じなん?
てかあのへんの一昔前の路地裏は群馬で唯一童心をくすぐられる空気だな、

99 :
金井ホルモンって金井亭の事ですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【都内】☆安くて美味い焼肉店☆【限定】 (206)
◆炭火焼肉たむら・たむけんオワタ\(^o^)/◆ (266)
宝島 (328)
熊本のおいしい焼肉・おいしいホルモン2皿目 (502)
渋谷、新宿、池袋とその近辺の焼肉屋 (749)
【大阪】焼肉食べ放題おかわり【大阪】 (295)
--log9.info------------------
【矜持を】晒したラノベで競い合うスレ7【賭けろ】 (436)
作家でごはん45 (545)
アルファポリス―電網浮遊都市―43 (935)
ホビージャパン・HJ文庫(旧ノベルジャパン)大賞 8 (297)
【マイナーの集い】小説家になろう47【コテお断り】 (1001)
【年2回】GA文庫大賞71【評価シート】 (329)
【推薦スレ】小説家になろう11【PC・携帯対応】 (739)
【涼宮ハルヒ】佐々木とくっくっ Part68【変な女】 (388)
スーパーダッシュ小説新人賞 第33次選考 (388)
【オーバーロード】丸山くがねスレ4 【不死者の王】 (1001)
茜屋まつりちゃんファンクラブ (275)
IS(インフィニット・ストラトス)の二次創作スレ (456)
☆■☆ 書き込みテスト専用スレ ☆■☆ (642)
【次は】星海社FICTIONS新人賞16【賞金独占だ!】 (458)
西尾維新の本って何が面白いの?18 (423)
【作者専用】小説家になろう作者スレ2【読専お断り (506)
--log55.com------------------
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 20
アベンジャーズ/エンドゲーム Avengers: Endgame 13
アベンジャーズ AVENGERS マーベル・シネマティック・ユニバース MCU 390
東京喰種トーキョーグール TOKYO GHOUL 40
50億目前 実写版 キングダム 続編早よ ワッショイワッシャイ
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 21
【西島秀俊】空母いぶき【佐々木蔵之介】 Part.3 ワ無
アベンジャーズ AVENGERS マーベル・シネマティック・ユニバース MCU 391