1read 100read
2012年09月手品・曲芸259: 簡単なカードマジックを教えて!! (501) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【誰が】フラリッシュを極めるスレPart7【一番】 (472)
マジック総合スレッドXIII (721)
ステージマジック (344)
手芸で忍法帖 !ninja テストスレ (249)
メンタリストDaiGo Part5 (962)
セロ史上最大のインチキについて (419)

簡単なカードマジックを教えて!!


1 :2005/08/09 〜 最終レス :2012/01/04
今、カードマジックにはまってます。
簡単なもので良いんで教えてください!!

2 :
2GET!!!

3 :


4 :
キボンヌ

5 :
糞スレ立ててんじゃねぇよ、カスが!
1.「カードマジック」でググれ
それで見つからないようなマジックは、お前には無理
>カードマジックにはまってます
2.だったら今覚えているものをもっと練習しろ
3.本を読め。
奇術入門シリーズ「カードマジック」などがオススメだ。それもググれ
終了
わかったら、さっさと削除依頼してこいや!

6 :
はまってるというか、始めたばっかなので、1つしかできません。
なので他のものを教えてください。
調べても出てこないので、本を買うのが面倒なので、教えてください。

7 :
教えるのが面倒なので本買ってください。

8 :
教えてください

9 :
マジックは極端に頭の悪い子にはできません。
言語能力も理解能力も乏しい君の場合、自分でも驚くほど
早くに挫折するでしょう。

10 :
教えてください

11 :
ちなみに頭悪くありません。

12 :
だったらこんな糞スレたてんな。

13 :
頭悪いから、こんな糞スレ建てようと思ったんだろ?
HNもまるでセンスが感じられないしな。
そして同じことしか言えてないところをみると
やはり言語能力と理解能力が乏しいことを自ら露呈してるようなもんだ

14 :
>>1
マジックショップでDVD買うといいよ
まさかお金をかけられないとか言い出さないよね?
”バイスクル 価格” でぐぐれば何店も出てくると思う

15 :
こりゃひどいや

16 :
>>1
マジレスするとね、頭の悪い人は、何をやっても
上手くならないから、止めた方が良いよ。

17 :
マジレスするよ。
1.カードを購入する
(信販会社は適当に)
2.そのカードで可能な限り買い物を続ける
3.破産宣告する
4.結果 お金が無いのに買い物ができ、借金も残らない。 まさにカードマジックの出来上がり!

18 :
その前に崖から飛び降りさせられて
人体ドロップバニッシュの出来上がり。

19 :
初心者を拒絶する!
っていうのがマジシャンかぶれの心理です!
ネタが広まると面白くないので
簡単には教えない、教えてくれない世界です!
女にはじらしつつも簡単に教えますが…
姑息な人間が多いです。
ネタは教えませんが導入くらいは教えます。
1.出来る人に直接聞く
  (居ると良いですね?)
2.マジックショップでギミックカードを適当に買い物
  (店員に聞けば初心者でも出来るモノが見つかる)
3.本「カードマジック辞典」を買う。
  (技法の名前くらいは覚えよう)
4.レクチャーDVDを買う
  (技法名を知っていれば英語でも大体理解できる。)
  (映像だけでも解るものは解る。)
5.頑張れよ!

20 :
その導入すら>>1はしないから、みんなに叩かれてるんだろうなw

21 :
ショップに買いに行ってみたら良さそうなDVDがあったので買いました。
レナートグリーンのグリーンマジックの4、5、6を買いました。
もう教えていらないです。頭悪くないです。

22 :
もう教えていらないです。
( ´,_ゝ`)プッ
なに?教えていらないですってwwwww
頭悪いので晒しage

23 :
キモイ顔文字使って自分は手品ができるんだという優越感に
浸っているあなたに言われたくないです。頭悪いので晒しage
とか書いてる人に頭悪いと言われたくないです。
とりあえずスナップディールとR.S.Fができるようになりました。
スナップディールはかなりぎこちないです。

24 :

( ´,_ゝ`)プッ
まず、名前変えろ。
思わず笑っちまったwwwwwww

25 :
グリーンマジックなんて買わなくても手に入るのに・・・

26 :
>>25
それは頭悪いからしょうがないだろ

27 :
>>1
なかなかの夏房ですな
よい基地害になれる素質を持っているよ君は。
まぁやる気があるなら教えてやらんでもない
名前欄にfusianasanって書けたらなんでも教えてやろう

28 :
カードマジック始めたばっかでグリーンマジックはどうかと思う。
まずは基本技法が解説されてるDVDの方がいいんじゃない?

29 :
特殊なテクニックを要するマジックだけ完璧にできるように猛練習して
基本的なテクニックはあまりできないっていうのも悪くはないんじゃない
?(笑)ちょっとイビツだけど、そういうのもその人の個性という意味で
いいんじゃないかなあ。パスは完璧だけどフォールスカウントできないとか


30 :
馬鹿言ってんじゃねーよ。
グリーンマジックごときに猛練習?笑わせんなよ。
もちろん基本もやるよ、後からねw
とりあえずグリーンマジックを全てマスターしたら
アマーのeasy to master card miraclesを練習するぜ。
まぁ、そんな誰でもできるマジックやっても仕方ねーからな。
ここにいるオタクみたいに初心者のDVD練習して一人で
実演してはぁはぁ言いながら満足してる奴等とは違うからな。
目標は1ヶ月後にimpossible card magicを完璧にする事だ。
てか今の時点で実力で俺に負けてる奴も結構いたりするんじゃね?w
それと海外の安い通販の店教えろや。impossible card magic
買うからよ。
最後に言いたいんだが、いい歳こいて中学生相手に必死に2ch用語
使いながら教えてやろうとか言ってんじゃねーよ。恥ずかしくねぇか?
ww

31 :
>今の時点で実力で俺に負けてる奴も結構いたりするんじゃね?w
いや確実にいないってw
ここには最初にグリーンマジックに手を出すような
夏厨+低能人間はいないからな。
そしてお前は自分の発言が自身を馬鹿だということを露呈しているって
ことにも気づかないんだから、本当凄いよ。
まぁ、↑のレスで最後の発言だって言ってんだから
反論しにくるなよ。
墓穴堀まくって、自滅するだけだらw

32 :
>ここにいるオタクみたいに初心者のDVD練習して一人で
実演してはぁはぁ言いながら満足してる奴等とは違うからな。
手品もしらない通りすがりだけど
ここに書き込んでいるアンタも同類だと思う。

33 :
みんな釣られすぎwwwwwwwwwww
でも俺VIPPERだから全力で釣られてやるぜww
ケータイからマジレスしまくリング

34 :
手品やるより宿題が先じゃねーのか?ww

35 :
この板で教えたがるのは、自分はもう初心者じゃないと思ってる初心者ばっかり。
くだらん釣りにも簡単にひっかかる。
見ててイライラする。

36 :
>>35
そんなあなたにこれですよ
目欄に ikusagatana
ちょっとハッピーになれるよ
冗談はおいといて>>30は基地害二号なのになぜ釣られるんだ?
ヒマなのか?
ちなみに俺は暇だ
暇人で悪いかこのやろう
悪かったごめんなさい
基地害三号を名乗ります
だから許してください

37 :
>>36
確かにお前さんバカだ
IDがdQN→DQNwwwwwwwwww

38 :
>>37
良いIDだろう

39 :
>>38
うん、すげーうらやましいww
もう少しで大文字だったのに

40 :
いいかげんにしなよあんたたち大殺界だよ

41 :
低脳単車男の書き込みまだー?

42 :
いまごろ貯金をはたき、マジック本買ってたりしてw

43 :
ママにおねだりでしょ?wwww

44 :
お前等みっともねーよ。。。

45 :
>>44
同意です
日常のストレスでしょうか
「初心者タタキ最高」のRースレですね?

46 :
ノーリスクで得られるものなんか無いって言ってんの。
馬鹿を擁護してると自分までバカになっちまうぞ。

47 :
まぁ、初心者叩き否定でも
あげることで>>1を晒すことになると思うんだがな・・・。

48 :
初心者には「頑張れ!」で良いじゃん
出来る出来ないは本人の努力次第だし…
貯金はたいてマジック本買っても良いじゃん
親の金でもさぁ
下らん内容で叩くバカの擁護してると
そっちサイドの人間におもわれるぞ?

49 :
ホントここの板の住人釣りの耐性ないな
>>1も、500までは釣るくらいの意気込み見せろってw

50 :
>>24
ゴンベイもどうかな?

51 :
愚かなスレ&レスだ。しょぼいな。

52 :
良スレですね
そして、1は来ない。

53 :
んで単車男は来ないのか

54 :
単車男がんばれ!それと、単車男をバカにしてた奴らテメェ〜らは、そんなにマジックがうまいのか?

55 :
単車男よりは人間は出来ていると思う。

56 :
>>54
本人乙

57 :
>>55
ふーん 人間が出来てるかなんて聞いてねーょ!
>>56 
俺は単車男じゃねーょ!


58 :
藻前らが単車男を相手しねーから怒ってるじゃねーかw

59 :
>>58
言ってとけバカが! それよかテメェーは、マジックの腕でも磨いとけ!
(わかったか) 

60 :
ヲイ単車男、宿題は終わったのか?

61 :
単車男さん・・・なにげに人気者?謎
 少しはスレの趣旨を重視してやりゃ〜いいじゃん
たて逃げされても仕方ないね
 まぁ・・こんなスレは見苦しいので自然消滅したほうがいいのかもね
単車男さんには気の毒だけど
 本当にマジックできる奴って、初心者を馬鹿にしないんじゃないの?
ここはマジックできない人の集まりですか? なら、納得だけどね

62 :
>>59
>言ってとけ
( ´,_ゝ`)プッ
>(わかったか)
何で括弧つけてんの?( ´,_ゝ`)プッ

63 :
>>61
と言うか、釣りかマジかは知らんけど、
>>6で単車男が
>調べても出てこないので、本を買うのが面倒なので、教えてください。
なんて事を言うから叩かれた訳で。
本気でマジックをやりたい人ならこんな事は言わんし、
本を買うのも面倒なら、マジックなんてやる資格は無い。
またマジレスしちゃったけど、これにてこのスレ終了。

64 :
ヲイ単車男、オマイこの前 コンビニでおでんパクって捕まってたろ。

65 :
まぁな

66 :
会社の宴会で幹事をやるんだけど、
座敷の席順を(気がつかれないように)操作する方法ってありませんか?
仲の悪い同士が隣にならないようにしなくてはならなくて。
ここのみなさんなら凄い知識もってそう。
よろしくお願いします。

67 :
>>62
初心者 マジックは上達したか?
まぁーガンバレ!!

68 :
>>63
いや・・ちょっとマジレスだった
あたしはマジックに興味がある程度で全然できないっす
で・・ここを覗いてみただけだけどね
63さんの言う事わかったよ ちゃんとカキコ読まないで カキコしたから
ちょっと反省したけどね 言い分は分かるよ
 でもね マジックとは関係ないような事で からかってる人もいるような
気がして気分悪かったから あたしも軽々しく書いてしまったよ
みんな 最初は初心者だよね でも最初の意気込みも人それぞれだからね
マジレスありがとよん


69 :
こたつでRたつ
















70 :
宴会の席順決めはくじ引き。
しかも全部フォースで引かせる。
そうすればできる。
せっかくだからくじ引きしたことによる特典もつけてやりなよ
(後でやるくじ引きで景品が当たるとか

71 :
>>70
そーいう技術の悪用イケナスwww

72 :
>>70-71
レスありがとうございます。
セクハラ上司から女子が逃げるための相談なのです。
本当に困ってるんです。
お知恵をお借りできたらうれしいな。

73 :
ネタくさすぎて乗れない。

74 :
上司達の席だけ決めるってできないのかなぁ〜
役職についているくらい偉い上司だったら それは可能かもって
どんな場所で宴会をやるのかわからないけどね
大体偉い人って 入り口よりも遠い場所に座るっていうのがあるからね
奥に誘導するのは失礼ではないと思うよ
でもさぁ〜 宴会が進むと席をみんな離れて 好き勝手飲み食いすっから〜
なかなか 難しいっていうのが現状じゃないかなぁ〜

75 :
>>73
信じて。
>>74
たとえば、宴会場の入り口で座席番号のクジを引いて着席するとして、
それがあらかじめ幹事側で考えた通りに誘導できるとか、そういうマジック
がないのかな。
女子だけじゃなくて、犬猿の仲の上司同士も離したいのです。

76 :
あ、>>75は私です。

77 :
何人でやるのもかもわからないしなあ。
まあ、会社の宴会ならば、普通は仕事が終わってからぞろぞろと出発だろ。
そういう時は、時間をずらして出発すれば良いわな。
だいたい同じタイミングで来た者同士で隣り合うが多いし。
キーとなる人が一人とか二人なら、先に出発した連中で席を取ってしまって、
座らせたい席を空けておけばOK。
先に出る理由付けは、「ちょっと先に出て銀行でお金をおろしてくる」でも何でも良いわな。
でも、酒を注いで回ったりするような店はダメだな。
結局、席の移動が始まってしまうから、初期位置なんて意味が無い。
というわけで、ビールはジョッキで。といっても、大人数の宴会じゃ難しいけどね。
まあ普通なら、仲の良さそうな人同士で隣り合うから、自然に任せておいて平気だけどな。
セクハラ上司については、男女の人数比によるけど、女子が多いなら、
誰かが犠牲になるしかないわな。
女子が少ないなら、気の利いた男に話を付けてもらって、その上司の隣に座ってもらえば良い。
協力者を頼めないなんてことはないでしょ。
協力してくれないのなら、皆それほど問題意識を持ってないってことだから、
自然に任せておけば良い。
仲が悪い上司といってもいきなり殴りあうわけでもないだろうし、セクハラ上司といっても
いきなり強姦するわけでもないだろうし。
それより、酒と食い物が旨い店を選ぶことに専念すべし。
マジックでもなんでもない話だな。

78 :
マジックでもなんでもないけど
>77氏の意見は大変参考になると思います。
下手にくじ引きに細工なんかしても無駄だと思う。
人間同士のあれやこれやを上手く解決する力なんて残念ながらマジックには無いよ。

79 :
>>77-78
無茶かもしれない上に、板の趣旨からしたら叩かれてもしかたがないような書き込みに丁寧なレス
ありがとうございます。
近日に迫った社内旅行の夜の宴会の懸念です。
私は幹事(若手男女4人)の一人で、宴会の席順の操作の話は
他の男性幹事も何とかならないか苦悩中です。
(幹事は4人とも平社員です。参加する社員は役員・社長以下約50名。女子は12名)
古い体質の職場ですが、政府関係の下請け業務をしている会社で、私たちも
この仕事は誇りを持って続けたいのです(福祉関係です)。
いわゆる天下り役員と、この会社前身の古い歴史のある複数の会社の生き残りの
社員にどうしようもない人たちがいて、苦しんでいます。
考えたらスレ違いもはなはだしかったようですね。
天の神様にでもすがるようなつもりでマジックの神様に無理をお願いしてしまいました。
どうもありがとうございました。
宴会の不快な時間くらい、なんとか乗り切っていこうと思います。
ごめんなさい。>みなさま


80 :
まずねえ。
どうしようもない社員って簡単に片付けるの止めた方がいい
若い内はしょうがないけどさ。
確かにクズみたいな奴もいるけどさ。仕事の上では。
でもその人本人にも家族があって、人生があってさ、色々あるワケよ。
一人の人間として見れば、どうしようもない奴なんていないワケよ。
仕事の上でも若手の君には見えないところで、大変な思いをしたり、
仕事を取ったりしてるかもしれない。
天下りだって人脈という立派な武器があるからなれるわけでさ、
人脈を保てるのはその人の人柄なわけで、だれでも天下れるワケじゃない。
そうじゃなかったら古い幹部だろうが、天下りだろうが、この不況の昨今
会社もさっさとクビにしてるよ。
君は若いから会社がどうやって金を儲けて君の給料を払えてるか、
そこまで分からないだろうけど、上は上で、みんなの給料を払えるように
ハナクソみたいな理由であっちいって頭下げて、やってるんだよ。
それが君みたいな若手に伝わらない会社の仕組みは残念だけどね。
まあ、何が言いたいかって言うと、全部良い人間もいない代わりに、全部悪い奴も
いないわけよ。
逆に君が尊敬してるであろう、ちょっと上の先輩とかさ、悪いところもあるワケよ。
セクハラだろうがなんだろうが、自信があるなら正面切って注意すりゃいいのよ。
君がしっかりした人格を持ってるなら、頭ごなしに否定されることなんか無いよ。
逆に君がそういう社会の色々を分からないまま、マジック使おうが何しようが、
何の解決にもならないんひょ。


81 :
>セクハラだろうがなんだろうが、自信があるなら正面切って注意すりゃいいのよ。
君がしっかりした人格を持ってるなら、頭ごなしに否定されることなんか無いよ。
そう簡単には解決できないこともあるわけよ。

82 :
つーか>>80は何がいいてーんだ
最初の方だけ読んだらセクハラぐらい我慢しろとしかとれん

83 :
>82
だれがそんなこと書いてる。
ま、良いんだけど。
きっと金がどう回って自分の財布にはいるかとか一生知らないまま死んでいくんだろうな。

84 :
>>80 >>83
意味不明&突っ込みどころ満載
セクハラと勤務態度不良で降格人事受けたじじいが
こんな物言いをしていたのを思い出した

85 :
>84
意味不明か。。。(笑
いや、簡単に言うとその腐れ上司がいないとお前さんは明日の飯も食えないってことさ。
本当にどうしようもなく取り柄の無い奴だったら、会社もクビにするだろ。普通考えて。
そんな奴らいっぱい飼ってたら会社自体の存続が危ないじゃん。
まず、どんな人でも尊敬出来るようにがんばろうって事だよ。
で、セクハラは悪いことだ、それは分かる。いくらそいつに取り柄があってもな。
でもな、注意するときに、その人のどこかを認めて尊敬してる場合と、
ただ年上の使えないどうしようもないハゲって思いながら注意するのとじゃ
全然違うんだよ。
だから誰かを尊敬するのは大事なこと。で、人格が滑ってる上司を尊敬するためには、
会社自体の金の周り方とか世の中の仕組みをある程度知らないと出来ないんだよ。
学生時代のサークルやクラブ、お友達とは違って、人格がどうであろうが
一番優先なのは会社の「利」なんだよ。
逆に社長の好みや気の合う連中以外は止めさすような会社はいつまでたっても
儲からないし、おおきくならない。
もっと言えば、社会一般で言う人格破綻者の方が逆に営業や会社のトップになったりする。
とにもかくにも、君はその会社に居るんだから、文句言っても始まらない。
会社が気にいらねえつって、学生時代のお友達や近くの同僚に愚痴言うのは
タマナシちゃんのやることよ。


86 :
>>85
長文乙
意味不明というのは
激しく板違い&スレ違いですということなんですが。
文句言っても始まらない、ってどんな電波を受信したんだよ。若手でもないしw
これ、どこかのコピペ?

87 :
スマン、素で板間違えてた、、、、リーマン板のスレと勘違いしてた、、
殺してくれ。

88 :
あ〜あ〜。

89 :
>>80 >>85
人間としてというよりも男として生きるに値しない、Jスか肛門の周りのティッシュのような奴
だと思っていたが、更に、反論されたら「素で間違えてた」だと。(トホホ
「殺してくれ」なんて書いても誰もお前のような、口臭の酷いセクハラ親父の蒸れた靴下のような人格を持った屁のような存在を
「あ い て に す る こ と に 意 味 を 感 じ な い の だ よ」
もういいから、いいから。
お前の朦朧とした灰色の脳髄の底に帰れ。
お前は人として、男として、何も誇れない。
お前の人生に、男として語る美学は何も存在しない。
お前は余計な存在で、この世に生まれた意味は皆無であった。
無意味な人生、人類の余剰生産物。
これから元気に80くらいまで生きて、無駄な人生に気がついて絶望のうちに氏ぬであろう(俺の完璧な予言)。

90 :
>89
いや、お前には謝ってない。
書いたことは事実だし、ただスレ違いだったことは認めよう。
長文になったのもくどかったのもそのせいだ。
それは確かに迷惑かけたが、
しかしよかれと思って書いたことが、やっぱりそんなに反発するんだねえ。
オヤジの説教ってのはダメだね。
信じないかもしれないが、これでもいっぱしの経営者なんだよ。
君みたいな勢いがあるのも使っている。
年収は、Rーリどうしても欲しかったら買える程度。
特に欲しくないから買わないけど。
書いたことに対する反論をするならまだしも、ミスにつけ込んで
肛門とか美学とか、理不尽な事しか言えないんだね。本当に本当に
何も分からないんだね。
まあ、がんがれ、、年収320万(俺の完璧な予想)

91 :
>>90
まあ、がんがれ中小企業(w
漏れは喪前の仲間を救うことで日本経済の(将来的な)底上げをするという
(極めて恣意的・非統計的な)「先生方(暫定)のお手当て」の配慮に腐心しつつ
喪前らのために
「法 案 の 立 案」
に心を砕いているヨ!
まあがんがれ。
(どこかで会っても床に頭をつけたりしないように。漏れは仕事でやってるだけでから。)
でも〜?!
「ス レ 違 い」
じゃあネ〜!」

92 :
>>1
前田さんがよくやってるマジック教えようか?
真中に入れたカードが1番上にくるやつ…

93 :
>>1
前田さんがよくやってるマジック教えようか?
真中に入れたカードが1番上にくるやつ…

94 :
幹事のユキエさんはもう見てないかな。
かわいそうに。
>>93 確かに、カード引かせるならいろいろ考えられるな。
でも、いかにもマジックで操作してると思われるっぽい。

95 :
兄は夜更け過ぎにユキエと変わるだろ。
って、ぼきゃぶらを思い出した。
>>94
まあ、見ていても出てきづらいだろうね。
なんつーか、スレ違いなんで気が引けていたが、ちょっとだけ。
旅行の宴会だったら、余興をやるのが良いと思うぜよ。
それで、全体の注目を集めると、セクハラもやりにくいでしょ。
話題も変な方向にいかないし。
それこそマジックをやるのも手だな。
「みなさんの中から誰か一人……、ええと、○○さん、ちょっと前に出てきてください」
とか言って、セクハラされかけている女子なり、セクハラ上司なりを呼び出せば良い。
歌を歌うなら、マラカスとかタンバリンとかをセクハラ上司に持たせると良い。
けど、しっとりとした歌は厳禁な。チークを踊りたがるから。
あとはビンゴがありがちだな。
他にも、テーブル対抗料理争奪でゲーム大会とかクイズ大会も良いわな。
で、参加者を前に出してやると良い。
そんなこんなで、気がつけば、時間が経って最後の社長の挨拶と。
あとは、それなりの板で相談してな。

96 :
ageとこか

97 :
っつーか、そんな悩みの相談で、このスレに書き込む奴いないって。
20点の釣りだな。

98 :
>>1
前田さんがよくやってるマジック教えようか?
真中に入れたカードが1番上にくるやつ…


99 :
もうかなり上達しました。
此処で話し合ってる貴方たちよりはもう美味い思う増す

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【水】Oil and Water【油】 (408)
メンタリストDaiGo Part5 (962)
セロバウアー種明かし&実行してみるスレ (445)
【ぺるりんちょ】  ぺ る  【ぺるりんちょ】 (850)
メンタルマジックができる奴はお話上手 (737)
☆☆学生マジック・第Y部☆☆ (496)
--log9.info------------------
ディズニーアニメ (791)
ルビーグルーム RUBYGLOOM  (646)
シュマゴラス ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (259)
【地球最強の】アベンジャーズ【ヒーロー】 (512)
海外アニメ漫画板の名無しを決めるスレ (330)
【Killing Joke】アラン・ムーア総合【写真6枚目】 (775)
ホーム・ムービーズ (447)
時空冒険記ゼントリックス 4番目のゼントリウム (598)
韓国を捨てて日本へ来たがる韓国人漫画家を語るスレ (308)
ロボテックRobotech (350)
アフロサムライ (206)
ブーンドックス RR2発目 (418)
KNDハチャメチャ大作戦 (517)
海外アニメ漫画板 雑談&質問スレ (417)
フォスターズ・ホーム (687)
マイク・ミニョーラとヘルボーイ (639)
--log55.com------------------
嫌儲グラブル部 [524753154]
WWU独ソ戦の魅力は異常。この先二度と超先進大国同士のガチ戦争はないだろうし [489551734]
審判団「もうセリーナウィリアムズの審判はしません」  セリーナさん、4大大会から永久追放へ [368829159]
橋下徹「総裁選をしたら前回の衆院選の意味が無くなる。これは民主主義の破壊だ。」 何言ってんだこいつ [247662382]
人間さん、犬に歯磨きガムを与えようとして無事骨折 [741292766]
1966・1967 ・1968 ・1969・1970 この年度に生まれたモメン、全員集合! [976470219]
自民片山さつきさん「統合失調症って治らないからね。そんなもん隔離して病院に閉じ込めるしかない」 [308153661]
J( 'ー`)し「息子が覚せい剤で捕まった。4度目。嫁も家を出ていった。孫7歳を連れて。(76)」 [252835186]