1read 100read
2012年09月もてたい男47: 白人女にモテたい (616) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福岡でナンパ仲間募集 (724)
モテるための本当の要素は性格だと思う (242)
鉄道マニアだけどモテたい (709)
そろそろ本気で彼女欲しいんだけど何したら良いかな (553)
30代以上ナンパ地蔵(雑談なんでもOK) (354)
女子高生をナンパするスレ21 (526)

白人女にモテたい


1 :2010/10/11 〜 最終レス :2012/10/25
英語圏でも非英語圏でも、ともかく白人女に
モテて、彼女にして、Rして、結婚して・・、
妄想なり、実体験なり、地獄の毎日なり、ハウツーでもご自由にどうぞ。
国別白人女について、完全に俺の主観:
米・・・・・・まあ、日本人には信じられないほど、ともかく横にデカ過ぎ女が多い。一番勧めない。
(そいう人達が集まって出来た移民国家か?)
ドイツ・・・・真の白人・ゲルマン系、長身金髪。日本人がイメージするような完璧な白人が多いが・・・
フランス・・・腋毛、陰毛ボウボウ。シャワーに入るのは1年に1回か?
北欧・・・・・金髪碧眼。だけど身長高すぎ。ほとんどの女が日本人男より背が高い。寒い国はヒッキーなんで差別も激しいぞ。
ラテン系の国々・・情熱の女。いやでも毎日キスする、させられる。Rもそんな感じか? 
(世界的にRムッツリで有名な日本人男に一番合うという噂。)
東欧の国々・・・・現在、各国に美人金髪女を輸出中。今が旬です旦那!
ロシア・・・・・・白人女が大好き金づるチビ・ハゲ・デブ男の末路。。メールオーダーするのはまだ早い。最後まで諦めるな。
番外編:
アラブ・ムスリム系・・・会話するだけ無駄と思われる。互いに嫌な思いするだけ。

2 :
ナンパの声掛けはできるが…

3 :
2げと

4 :
ドイツはゴツゴツしてかわいくないぞ
アメリカは痩せてりゃかわいいのが多い
あと地域によって肥満率が違う


5 :
ドイツ美人舐めんな

6 :
けつ穴は舐めたいお!!

7 :
日本人にはモテないけど外国人には付き合えるかもね

8 :
そういうのあるの?

9 :
どちらかというと、白人文化は
まずは、デートに誘ってナンボ。
お互いに気に入れば、その次のデートもあり。
気に入らなきゃ、それで終わり。
日本みたいに、顔で選んで片思いなんて、こそこそしないから。
白人女の好みの範囲内ならデート一回ぐらいは最低できる。
言葉ができなきゃ、デートにも誘えんけど
日本みたいに顔を重視するより、性格を重視することが多い。

10 :
話す話題が無い…
声掛けたいのに

11 :
声掛けは簡単だが話せないし話題が無い…

12 :
適当だよ

13 :
北方領土問題とか日米同盟とか今度はイタリア抜きで同盟組みましょうねとか
色々あんだろクソが

14 :
性格はだいじだよな
日本は閉鎖的でむさくるしいした顔より池麺が持てるよね
はっきりいって髪型でごまかそうという香具師が多すぎ
どうどうとしたいね


15 :
いきなり日米同盟について話し掛けてくるアジア人と付き合いたいと思うのかね

16 :
ところがどっこい。面白い人を好むから大丈夫

17 :
難しいっすね

18 :
まずはあいさつをしよう

19 :
Guten Tag

20 :
日本に来る白人は日本語を話すべきでしょう

21 :
日本にきてる白人は日本に興味があるんだからゲットできるだろうな
しかし現地の白人をアジア人がゲットするのはなかなか難しい
言葉の壁もある
海外に住んでるが東洋人男と白人女のカップルは見たことない
相当珍しいだろうね

22 :
街で可愛い外人声掛けると比較的に足止めはしやすい。
アドレスも多少聞けるがそこから先が繋がらない。

23 :
街で可愛い外人声掛けると比較的に足止めはしやすい。
アドレスも多少聞けるがそこから先が繋がらない。
みなさんはどんな方法で繋いだり連れ出したりするの?

24 :
>>21
周りの目が凄いからな

25 :
現地で白人女がアジア男と街を歩いてたら、白人連中から蔑んだ好奇の目で見られるんだろうな
アジア女とつきあってる白人男も向こうではルーザーの扱いらしいし

26 :
英語教師はルーザー扱いだよね

27 :
白人女にモテてる奴いる?いたら君のスペックを

28 :
白人がいない件

29 :
>>25
日本人女が付き合ってる白人男なんて
だいたい、タイに通っている日本人男の白人版だよ。
タイ人の女の子は、白人も好きだけど、日本人も非常に憧れてるんだよな。

30 :
別にモテなくていいからトレーシーローズみたいな女に中田氏したい

31 :
俺、白人の彼女いるよ。
俺のスペックは、別に自慢できるほどではないな。
170cm 60Kg 顔普通(たまに見知らぬ日本女にキモイって言われるw)
彼女:
身長同じぐらいだけど体重はずっと少ない痩せ型ラテン系。
全体的にNatalie portmanの身長とRをちょこっとデカくした感じ。
現在、日本で同棲中。というかずっと一緒に居られるように仕事探している。
夜の営みは三日に一回ぐらい。ピル飲んでいるので、いつも中田氏w
仕事が見つからなかったら、プロポーズするつもり。

32 :
>>31
どこで知り合ったの?

33 :
>>32
欧州の旅先で出会って、連絡先をゲット
日本から毎日欠かさず連絡をとって落としました。
もともと日本好きっていうのもある。

34 :
白人女教師と
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1275680163/47n-52

35 :
>>33
彼女うp

36 :
旧共産圏の貧乏国家いけば
日本人でももてるよ
女はくっていくために国際結婚に積極的だし
日本人はG7に入ってくるような白人国しかみてないからな

37 :
金目当てだろ
ルーマニアやロシアじゃ結婚を餌にした詐欺で日本人が引っ掛かってるし

38 :
国際結婚なんて金目当てが当たり前
食ってくために他国の男と結婚する
むしろ、日本女みたいに母国じゃろくな
就職先のないようなルーザー白人を
囲ってるほうが異常

39 :
英語教師としてアジアに来てる奴等だな

40 :
お前ら、金目的だとかツベコベ言わずに探せ。
アメリカじゃぁ、有色人種が白人の女を抱くのは
成功者の証で他の有色人種からは羨望の的なんだからさ。
結局、白人女と結婚しているアジア人は
ほぼ間違いなく、社会的に成功している人間だから。
これを金目的だとか言ってもな。確かに言えなくもないけどさ。

41 :
俺も白人の嫁さんゲットするお!

42 :
>>37
金目当てで十分だろ。。。

43 :
>>42
そこに愛はあるのか?

44 :
しがない三流大学出で、給料も対して貰っていないけど
俺と付き合ってくれる白人女の子どこかに、いないかな?


45 :
>>44
無理じゃね?

46 :
くだらねぇ思い付きで糞スレ立てられたんじゃ、たまったもんじゃないな!
「you tube エミリー」でも検索して我慢しろ!

47 :
>>31
スペックありがとう。うまくいくといいな!!みんなを見返してやれ

48 :
>>31
それキモメンなんじゃね?

49 :
よく自称キモメンブサメンと合流すると思った以上にイケメンの人が多いです。
自称イケメンと合流すると並以下のルックスで>>48みたいな勘違い野郎が多いです。

50 :
>>49
ブサメン涙拭けよww

51 :
白人より日本人の方が好きだが英語上達のためネイティブの彼女がほしい

52 :
アメリカにでも行け

53 :
いるw

54 :
>>50
ボキャブラリーも無い奴は白人以前に中国人にも相手にされないよw

55 :
うひょー
みんな白人すきだね

56 :
白人にしか興味ないお

57 :
hi, how's it going?
can i fuck you?

58 :
俺はイギリスが一番合うわ

59 :
俺は東スラブかな

60 :
>>58
どうすれば知り合うの?
あなたの戦歴とスペックを教えて下さい。

61 :
スペックは、181cm 68Kg 顔は割愛させて。
彼女: なし。
現在 イタリア人1人 イギリス人1人 ロシア1人と、日替わりでちょくちょく遊んでるお
イタリア人とイギリス人はナンパ。ロシア人はネットで見つけた

ちなみにイタリア人は性格に癖があって扱いにくいやつが多い。

62 :
>>58
> 俺はイギリスが一番合うわ
お塩くんみたいなこと言うんだね

63 :
俺ナンパとかしたことないし
今いる彼女(白人)で十分だわ。
別に向こうから寄ってくるわけでもないし。

64 :
俺に限らずヨーロッパの中じゃ多分イギリス人が一番日本人に合うと思うわ。

65 :
白人の体臭とかどう? よく獣っぽいとかって聞くんだけど。
あと、Rってガバガバってことないの?

66 :
イギリスってレイシスト多いらしいやん
特に大戦記念日になると日本を敵視する報道ばかりになるし

67 :
>>43
無償の愛なんてぶっちゃけありえないだろ

68 :
>>67
100%金の力じゃねえか

69 :
金の力で十分だろう
白人女に心からほれられようなんて本気で考えてるのか?
アホすぎる、おまえそんなにイケメンなのかよw

70 :
はい

71 :
正直 顔がいいってのはかなり有利だよ、相手が白人女性であろうと。じゃなければやはり金とか何か飛び抜けたものがないとむり。

72 :
いいえ

73 :
イケメン・・・
人種が違うと、その国のイケメンでも
他の普通面と区別できんよ。
例えばさ、インド映画や非白人種のスター見てみん。
言われてみれば、現地人よりイケメンなのは分かるけど
普通の現地人と区別できんぞ。
白人にとっても、いえるんじゃない?

74 :
>>73
何を今更
大体黒人のイケメンなんて分からないだろ

75 :
ネットで白人の画像漁りまくってたら
だいたい美醜の区別が付くようになった

76 :
>>74
俺が言いたかったのは、
白人女には、日本女が言うイケメン日本男児と普通日本男児の区別が
ほとんどつかないっていうこと。
せいぜい、区別ついて髪型からぐらい。

77 :
ジェット・リーに似ててカッコいいと言われても
なんか嬉しくない。単に童顔なだけじゃんって。

78 :
チョンと日本人の顔すら見分けられん奴等がましてイケメンの区別なんて

79 :
ここで顔の区別がつかないとか言ってる連中は人間の女からはないな。

80 :
ここにいるってことはモテたいんじゃないの?ちがう奴もいる?

81 :
可愛いなあ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYveH-AQw.jpg

82 :
そうでもない

83 :
>>73
黒人は微妙だけど
白人やインド人の美醜は普通にわかる
白人のブサ面とかハンパないよ?肌汚いし

84 :
>>81
ここの連中は自分の事を棚にあげて何の努力もしないで綺麗な白人とヤりたいんだって事を言ってるらしいよ。

85 :
インド人だろうがタイ人だろうがイケメンかどうかなんて一目みりゃ解るじゃん。

86 :
黒人のイケメンの画像ください

87 :
みんなナンパとかしてないの?
たまに町中歩いてたり駅前とかで話掛けたりしないの?
他のスレではクラブ?ナンパとか書いてあったけど。

88 :
白人がいない上に
英語が下手だからどうしようも無いんだよ!

89 :
地方に住んでるのか?

90 :
>>89
地方です
白人なんていません

91 :
地方でも公立の学校に英語教師いるよ。
今まで町中歩いて声掛けた二人ともそうだった。

92 :
それいけるかもね、地方で声かけられることなんてないだろうし、結構男にうえてるよ。さみしいおもいしてるよ。

93 :
いるにはいるが
男でござる

94 :
こらっ

95 :
英語教師として日本に来てる白人女性ってブスじゃない?
リンゼイは美人だったけどチョンに殺された

96 :
>>95
オタ系の女が多いからな

97 :
イチハシはチョンなの?

98 :
オレの声掛けた教師はアメリカ人とオーストラリア人
どちらもスタイル良くて可愛い感じだったよ。
ただ生真面目で保守的な連中だから仲良くなるのは難しい。
ゲットはできなかった。

99 :
あの体つきはたまんないよね。コロンビア人ともやってみたいな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男子校いったやつって負け組み?2 (352)
The Mystery Method The Game ザ・ゲーム (436)
【統合失調症】関西ナンパ仲間募集スレ2【マジキチ】 (738)
もし高学歴オタクが本気でナンパ師を目指したら (315)
【統合失調症】関西ナンパ仲間募集スレ2【マジキチ】 (738)
そろそろ本気で彼女欲しいんだけど何したら良いかな (553)
--log9.info------------------
続・劇用車総合スレ (859)
【最高の】スポーツセダン【国産】part8 (490)
【粘着キティ】岩手を走るスレッドその23【尊法厨】 (577)
jms ジェームス Vol.19 (372)
こだわりの工具について語るスレ@車板 30 (770)
【男の】上級カーオーディオ!68dB【生き様】 (839)
MTテクニックあれこれ 59回目 (783)
ドライブレコーダー総合 49 (600)
☆国沢さん、それは乞食だろう【休憩所】470.5☆ (853)
( ´д)コンパクト VS 軽(Д ^ )vol.168 (219)
【水】ウォッシャー総合 (810)
ドライブ行くならやっぱ一人だよな その55 (490)
本来は踏切で一時停止する必要はない (225)
【若葉】運転初心者のためのスレPart90【黄|緑】 (818)
【車は品川・横浜・神戸ナンバーじゃなきゃダメ】 (771)
奥三河を走る (451)
--log55.com------------------
ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 34
ストーリーを教えてもらうスレ part72
PS4が24980円で更にソフト2本無料!?
今どきPS1のゲームをやってるやつらが集まるスレpart42
【ジュヴナイル】今井秋芳総合スレ24作品目【魔人・九龍・幽撃隊】
昔のゲ一厶にはよくあったけど今のゲ一厶にはあまりないこと Part2
ポケットモンスター最新作を心待ちする/していたスレ Part.3
【大谷事変】カプコン小林裕幸Pアンチスレッド・54【ワゴン発言】