1read 100read
2012年09月特撮!98: 1行リレー小説【平成仮面ライダー版】―第十六章― (275) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ボンボン餓狼風に特撮を語る【サニーパンチ】 (825)
ドギー・クルーガーの飴と鞭スレ【19モフ目】 (241)
【只今】こんなゾフィーは嫌だ8【池ポチャ中】 (341)
特撮ファンにしか通じない言葉 (245)
【ゴーカイイエロー】市道真央 Part6【ルカ】 (314)
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.61 (668)

1行リレー小説【平成仮面ライダー版】―第十六章―


1 :2012/02/11 〜 最終レス :2012/10/21
前スレ:1行リレー小説【平成仮面ライダー版】―第十五章― http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1305371734/



【このスレのルール(簡略化)】正式な物は>>2に記載。
以下の内容の書き込みは全て禁止します。万一書き込まれた場合は、その書き込みを無視してかまいません。
@下ネタ、下品ネタ、それに類似ネタの書き込み(ロリコンネタ、排泄物や嘔吐物ネタなど)
A平成仮面ライダーと関係ない書き込み(戦隊物、昭和ライダーに関する書き込みも含める)
B明らかに故意であるとわかる長文の書き込み。(書き込んだら2行だった等の過失は許容)
C夢落ちなどの、話を急激に変更する行為は極力行わないようにする。(どうしても必要という時は例外的に可とする。)
D役者、いわゆる「中の人」に関する書き込みは禁止します。
Eあまりにも脈絡のないことを書き込まない。また、スレと関係ないことも書き込まない。
Fその他、スレの進行を妨げる書き込み(荒らしなど)
※スレが荒れるような書き込みは、ルールに記載されていないことでも全てこのルールFでスルー可能とする。
(死亡→蘇生展開をはじめ、あらゆる荒れる書き込みはスルー可能。)

ルール詳細・語句説明;>>2-6

2 :
【ルール】万が一、こうした書き込みがあった場合はその書き込みを無視して話を続けてもよいこととします。
@このスレは、1行リレー小説【平成仮面ライダー版】であり、平成仮面ライダーに関係のない人物や事柄の書き込みは禁止します。ただし、季節ネタ(クリスマスやお正月関係の書き込み)は禁止にはあたりません。
A2行以上の長文は禁止します。ただし、PCの表示設定によっては1行の文が2行に表示されることや、書き込んでみたら少しはみ出して2行になった等故意に2行にしていないと見受けられるものは有効とする。
B平成仮面ライダーの定義として、平成12年放送開始の『クウガ』以降のテレビシリーズ並びにそれらの劇場版とします。
C下ネタや、それに類似するネタ(ロリコンネタ等)は、全て禁止とします。例外は認めません。そうした内容の書き込みは無効とし、無かったことにして下さい。
DTSUTAYAギャレンなどの設定をこれ以上増やさないでください。ややこしくなるのを防止するためです。
Eその他、スレの正常な進行を妨げるような書き込みも、同様に無視してもかまわないこととします。(死亡→蘇生展開など)

【語句説明】
@タチバナーズ
橘とともに行動する人達のこと。さしずめ、橘と愉快な仲間達といった感じ。
浅倉や侑斗、デネブ、SL轟鬼などのメンバーがいる。メンバーは増えたりもする。
Aゼロノス タチバナフォーム
侑斗はアルタイルフォームやベガフォームになる際にカードを消費する。そのカードを節約するため、デネブが橘からもらったダイヤのラウズカードを使い侑斗がゼロノスに変身した姿がタチバナフォーム。ラウズカードであるため、使ってもなくならない。
故に、何度でも変身ができるので侑斗もよく使っている様子。変身直後、みるみる力が抜けていくのが特徴。見た目の特徴としては、アルタイルフォームでは顔のレールを走るのが牛なのに対し、タチバナフォームは 橘さんの顔がレールの上を走ってくる。
タチバナベガフォームやタチバナゼロフォームへの変身も可能。
ジョーカーである剣崎を封印したジョーカーのカードで変身するとゼロノスオンドゥルフォームになる。この場合、顔の線路には剣崎の顔が走ってくる。
変身中はずっとオンドゥル語しか話せなくなり、デネブですら侑斗と会話が成立しない。

3 :
BTSUTAYAギャレン(略称;Tギャレン)・TSUTAYAギャレンキングフォーム(略称;TGK)
ラウズカードを侑斗達にあげてしまった橘さんは、TSUTAYAのカードでギャレンに変身する。普通のギャレンだが、全身の至る所にTSUTAYAの文字が入っている。TSUTAYAポイントを消費し戦う。ジャックフォームやキングフォームへの変身も可能。
なお、TSUTAYAギャレンキングフォームは名前が長いので“TGK”と略してもかまいません。
CTSUTAYAギャレンサクヤライナーフォーム(略称;TギャレンSR)
TSUTAYAがボーナスポイントキャンペーンなどをやっている期間にしかなることのできない期間限定のTギャレン。最強にして究極のギャレンであり、実力はTギャレンKフォームを大幅に上回っている。
が、そのあまりにも強大なパワーに、変身している橘さん自体がビビってしまい「恐怖心…俺の心に恐怖心…。」状態になってしまうため全く使いこなせていない。
D醒銃ダディ仮面ラウザー(ダディラウザー)
橘さんの武器。真のヘタレにしか使えない。見た目は、伊坂、あずみ、金井ダイヤの上級アンデットの顔と、そして橘さん自身の顔が取り付けられた銃。TSUTAYAギャレンキングフォームの武器であり、おそらくブレイドの重醒剣キングラウザーの相当する武器と思われる。
上級アンデッドのカードをラウズするとそのアンデッドの顔がラウザーにつくという意味不明な機能がある。全ての上級アンデッドの顔がついた状態をワイルドダディラウザーという。
ETSUTAYAストレートフラッシュ
◆10〜◆Aを使い放つTSUTAYAギャレンキングフォームの最強技。威力はブレイドのロイヤルストレートフラッシュと同等程度ある。
発動時の音声→Ten! Jack! Queen! King! Ace! …TSUTAYA straight flash!!
Fもずく風呂
正しくはもずくではなく、『シュルトケスナー藻』。仮面ライダー剣の原作中で、ピーコックアンデッドこと伊坂が橘の回復等に使用した。
もずくを水槽に入れたような外観からもずく風呂と称されている。小夜子さんがボドボドになった橘さんなどを豪快な投げ技(ジャーマンスープレックスなど)で放り込んだりしている。

4 :
Gスマートレディ轟鬼(略称;SL轟鬼)
前スマートレディがやめた際に、代わりにスマートレディになったのが轟鬼である。
言動は轟鬼のまま、スマートレディの衣装を身にまとい、日々スマートレディとしてスマートブレイン社長に仕えている。
現在は、前スマートレディと二人でスマートレディをしている。
Hサクヤライナー
時の列車。橘さんのための列車である。きちんと時を越える能力があり、その点はデンライナーやゼロライナーと全く同じ。
なお、見た目は橘さんの顔がモチーフになっているようで、顔列車と表現されたこともある。
キングサクヤライナーという物もあり、こちらも時の列車。キングライナーに相当するもの。
I辛味噌
地上最強の辛さを誇る辛い味噌。食べた者は悶絶してしまい、多量に摂取すると命に関わる事態にもなる。
しかし、橘さんはおいしいと言って食べる。最近は浅倉とデネブも慣れたのか食べられるようになった。
なお、橘さんはこれを弾丸として使い、「辛味噌弾」として戦闘に使用することができる。
この辛味噌弾には、当たった相手を辛さで悶絶させる効果がある。
J下剤飴
デネブキャンディーになぜか混ざっている。どんな食物を食べても平気な橘さんにすら即効性で効く下剤であるため、超強力である。
K英雄浅倉
暴力的で好戦的な浅倉の性格・言動が、なぜか好感度を上げる結果となり、次第に国民的英雄になっていった。
指名手配中にも関わらず、警視総監から賞をもらう、笑っていいとものテレホンショッキングに出演する等している。
名護さんは執拗に彼を捕えようとするが、逆に警察に逮捕されることもしばしば。

5 :
L魔化魍ボタンむしり
名護啓介のこと。人間でありながら姫と童子が付いていて、魔化魍とみなされている。賞金首のボタンをむしって集める。
ファンガイアやキバ、さらには賞金首の犯罪者本人よりもボタンに興味を示す。出会ってしまったら、自分の逃げる方向とは逆の方向にボタンを投げるべし。
ボタンむしりはボタンを追いかけるので逃げられる。見つけたら猛士へ連絡。
M浅倉の契約モンスター【タチバナゴシンジ】
浅倉の契約モンスターといえば、ベノスネーカー、メタルゲラス、エビルダイバーの三匹だが、浅倉はこの三匹以外にも橘、名護、真司の三名とも契約をしている。(浅倉はこれまでと同様、ベノスネーカー達も契約モンスターとして使用している)
この三名は、普段は自分の生活をそれぞれしているが、ひとたび浅倉が召喚をかければどんな状態であっても(トイレ中や風呂中であってもその場で)呼び出されてしまう。
お風呂中で呼び出されれば、全裸で浅倉の前に立たされ問答無用で浅倉の敵と戦わされるということである。
この三人は個別に呼び出すこともできるが、ユナイトベントするとタチバナゴシンジになる。
タチバナゴシンジは真司が橘を肩車し、橘が名護を肩車するというもの。バランスが悪く真司がつまずくと派手にこける。そのズッコケの勢いで名護さんの頭突きが炸裂し、敵を倒したことがある。
なお、だんご三兄弟の替え歌で『ヘタレ三兄弟』というタチバナゴシンジのテーマソングがある。
ヘタレ三兄弟;一番上は名護♪名護♪一番下は真司♪真司♪間に挟まれ朔也♪朔也♪ ヘタレ三兄弟♪
Nザヨゴモード
普段はヘタレな橘さんがキレて強くなった状態。伊坂を倒した際に「ザヨゴー!」と叫んだことに由来する。
小夜子さんのことでもザヨゴモードは発動するが、どちらかというと橘さんの食事の邪魔をした者に発動することが多い。
OドSコンビ
浅倉と過去キングのこと。二人ともドS同士だったため意気投合したのだ。
P野良橘【ノラ タチバナ】
◆9GEMINIのラウズカードで出した橘のコピー。普通、本人が変身を解除するか時間経過でコピーは消えるはずだが、消えずに全員残っている。
本物のような不死身さはなく、ライダーの攻撃で退治可能。数が増えすぎて野良犬のようなので野良橘と呼ばれる。本体同様非常にダマされやすい性格である。


6 :
Qギャレン・ジャドルフォーム
橘さんがアンクの「クジャク・コア」と「コンドル・コア」を食べて変身する形態
ジャックフォームに酷似している
Rギャレン・ガタジャドルフォーム
橘さんが更に「クワガタ・コア」を食べて変身する形態
分身することも可能
S後藤・デイ
なぜか後藤さんにCLAWsが全部乗っかった状態
役に立たない

7 :
前回の続きから、小夜子さんに化けていたのはワームだった。「はぁ…はぁ…あの女に化けて橘とかいう奴の事探ったけど、危うく殺されるところだった…」

8 :
天道「待て、誰の命令でお前はあんな事を?」小夜子ワーム「カブト!?…そ、それは…」

9 :
「私だよ。」現れたのは我望だった。天道「貴様…」我望「速水君…いや、橘くんが我々を裏切るのは想定していたからね。」

10 :
なんて言っている間に橘さんの半径三センチ以内に入ってしまう我望

11 :
まぁ、実際はいつの間にやら使えるようになったリアルタイム星の本棚で橘さんからはそう見えるだけなのだが

12 :
天道はカブトへと変身する。我望「ふふ…相手をしてあげろヴァルゴ」そこには小夜子さんにやられた傷も癒えたヴァルゴが姿を見せる

13 :
その頃橘さん「天道が危な…くないか。あいつだし。」てことで暢気に学園に帰る迄の旅の食事に向かう橘さん。

14 :
ちょうど近くにポレポレを見つける橘さん

15 :
その頃ヴァルゴと戦っている天道だが、クロックアップのおかげで互角以上に戦えている。…が、背後からのスコーピオンの不意打ちのせいで体が麻痺してしまう


16 :
我望「よくやった園田君」園田先生「いえ…」ヴァルゴ「さて、この男をどうするか…」天道がピンチに陥る

17 :
その時、加賀美乱入

18 :
加賀美「天道!」天道「加賀美!来てたのか!」加賀美「暫くしたらゼクトの応援が来る、それまで耐えろ!」

19 :
しかし、一向にその気配はない。天道「どういうことだ、加賀美!」加賀美「俺が今どこの所属か考えてみようかニヤニヤ」天道「……警察!」ヴァルゴ「そう。彼は同じ浅倉様の徒」加賀美「アレ?何かこんな感じ初めて…警察の同僚は正直ちょっと壁が…」

20 :
突然ウンメイノ〜♪という歌が流れ出す

21 :
加賀美「悪いな天道…浅倉様にとってお前は邪魔なんだ…消えてくれ!」天道「加賀美…お前…!!」

22 :
天道はハイパーカブトになるものの、やはり一人では相手が悪い…するとその時なんと!

23 :
加賀美が爆発した!

24 :
なんと、電王とキバが助けに来た。加賀美の爆発はバッシャーマグナムで攻撃されたからである。

25 :
キバ(渡)がいるという事は橘さん一行が来たのである。カップケーキ(スイッチ)の匂いを追ってきたようだ。

26 :
タラちゃんも魚を口に咥えてのちに合流した。

27 :
>>25から
天道「橘!?」加賀美「くっ…こうなったらこれを使うか…」加賀美はハイパーゼクターを呼び寄せた!

28 :
自ら吸い込まれるように 橘さんの口に飛び込んで行くハイパーゼクター「むしゃむしゃ。…ゴックン!美味い!」ヒビキ「おっ!今日はハイパーゼクターの踊り食いかぁ!粋だね!」良太郎「そんな事より、天道さん大丈夫ですか〜?」

29 :
「ハイパーキャストオフ!」の音声とともに普段のヘタレな橘さんは吹き飛び、力を増した橘さんが現れる。さぁ、反撃だ!

30 :
加賀美はクロックアップで向かうが、天道が邪魔をする。天道「加賀美は俺に任せろ。お前達はあの2体(スコーピオンとヴァルゴ)を!」

31 :
小夜子と深央も参戦する。「渡さんを助けて結婚よ(ニヤリ」

32 :
「ひぃっ!!」小夜子を見たヴァルゴは怯えを見せる。ネビュラも効かず、あれだけボコボコにされれば無理もないが

33 :
橘さん+小夜子さんの最強コンビはスコーピオンに任せて、その他を狙うヴァルゴ。

34 :
実は橘はガモウからスイッチを渡され、ジェミニになっていた。

35 :
と、我望は思っていたが食われるとわかっていたのであげなかった

36 :
んでまぁ我望は順当にスコーピオンの超新星を発動させる。

37 :
超新星を発動させたスコーピオンは他のライダーを圧倒する。「これでもう一回幹部に返り咲いてみせる!!」ちなみに園田先生は幹部から降格の危機にあった

38 :
しかし、超新星をも食べてしまうのが橘さんである

39 :
しかし、さすがに実体のない物はさすがに食べられない

40 :
まぁ、小夜子さんは普通に殴っているのだけれど

41 :
一方その頃、ヴァルゴは最強コンビ以外を倒してしまっていた。数が数となり、苦戦する二人。

42 :
しかし、ジェミニからのガタキリバ分身で百体になる橘さん

43 :
ふーんそれがどうかしたの知ったか小学生?
全然面白くないぞお前のレス
毎日Rばっかしてる暇あったらもっと気を利かせてまともな事言ってみな
わかったかガキww

44 :
橘さんは>>43を食べた

45 :
>>42から
まだコアメダルの力は残っているためそんなの造作もないのである。

46 :
数の暴力によってホロスコープス達は倒され、追い詰められる我望。

47 :
だが、ヴァルゴは最後の力を振り絞りダークネビュラを発動させ、なんとすべての橘さんを閉じ込めた!

48 :
小夜子さんは破ったが、多分あれは橘さんが絡んだから、なので脱出できない橘さん。

49 :
ヴァルゴ「これで、我望様の邪魔者は消えた…」我望「よくやったヴァルゴ。後は加賀美君に任せたまえ」ヴァルゴとスコーピオンは退却した

50 :
しかし加賀美は天道により埋められていた

51 :
まあ、実際はライダーキックを食らったせいだが。天道「加賀美、いい加減に目を覚ませ。あいつは単なる脱獄犯だ」

52 :
取り敢えず加賀美をしょっぴく天道。一旦普通の学園に戻る一行であった。

53 :
ラビットハッチでは、良太郎と渡が橘さんの事について話していた。賢吾「君たちを部員と認めた覚えはないんだが…」弦太朗「いいじゃねえか!同じライダー同士!仲間だ!」

54 :
部長「というか歌星くん、あなたに部員を認める権利なんて有ると思ってんの?良いわ2人とも、部長のあたしが認めてあげる。あの人(橘さん)を心配するのは良い心意気だわ。」渡・良「やったー!」賢吾「クッ…」大文字「橘…!」

55 :
友子「なんか大文字先輩から邪悪な気配が…」JK「嫉妬でしょ嫉妬」

56 :
太牙「そういうことなら俺も協力するしかないな」、渡(兄さんを犠牲に橘さんを救えないかな)良太郎(このストーカーを犠牲に橘さんを救えないかな)

57 :
賢吾「また知らない奴が…」流星「いいじゃないですか。にぎやかになって楽しいと思いますよ。(この男(太牙)…只者じゃないな…)」


58 :
太牙「おいおい、なんだ二人とも。こっちを見て。」渡「…っていうかなんで兄さんがいるの?いつ生徒になったの?」太牙「ついさっきだ」

59 :
調べてみたところ、色んな仮面ライダーが学園に集まってきているようだ。喜ぶ弦太朗と友子。

60 :
まあ、橘親衛隊の面々と浅倉親衛隊の面々が来ただけなのだが。橘親衛隊「橘さんを早く探さないと!」浅倉親衛隊「奴がいない内に貴様らをつぶしてやる!」

61 :
というか、既に普通に高校出てるのも普通に居て多くは自称・生徒なのだが

62 :
とりあえずそれは橘さん救出を巡る永い戦いの始まりであった。

63 :
太牙「渡と一緒に居る為なら何だってするぞ!」渡「だからといって自称って・・・・まぁ、僕もいつの間にか入れられた位ココ緩いから大丈夫だと思うけど」橘さん「野上が入りたい言うからついでに入れた。というか校長権限でやったから一応特別だぞ?」

64 :
まあ、一番最後の橘さんのセリフは回想なのだが。その時ラビットハッチに剣崎が入ってきた。「橘さんが失踪したって本当か!?」

65 :
賢吾「本当だ。正確にはホロスコープスの能力で閉鎖された時空に飛ばされているんだが」流星「色々と考えているところです」

66 :
「そうなのか…ナズエクィヅケナクアッタンダ!」途中までうまく言えていたのに最後に噛んでしまった剣崎。ちなみに忘れてる人もいるだろうが彼は用務員である


67 :
良太郎「心配ですね」弦太朗「早く探しに行こうぜ!」←よく分かってない 隼「いや!あんな奴!!」部長「冷たい人(ボソッ」JK「あーあ、また大文字さん気絶しちゃった」橘さん「大丈夫かー」流星(いやいやいやいや、気付けよ!気付こうよ!!)

68 :
そう、さっきは回想だと思っていたが…流星「…あの…みなさん…明らかに他に誰かいますよね?」全員「え!?」橘さん「誰だ!?」

69 :
剣崎「ウェ?誰もふえてませんよ?」
橘さん「そうだぞ流星、ナニイッテンダ?」

70 :
そう言っている間に、橘さんは3人に増えていた。

71 :
まあ次狼とラモンと力が、太牙の命令で変装させられているだけなのだが。渡「兄さん何のマネ?」太牙「お、お前を励まそうと思って」

72 :
橘「そうだ!俺はそんなに変じゃないぞ!!」渡「そうだよ!橘さんの言うとおり…え?」

73 :
賢吾「あの空間からどうやって……?」橘さん「何かダメ元で世界移動(大ショッカーのするアレ)試してみたら普通に出れた」部長「無事で良かったぁ!」友子(ビクッ!)JK「あ、大文字さんが気絶しながらスゴい形相に……」

74 :
そんな訳でこの話は解決したが…ある所にて。園田先生(スコーピオン)「大文字君、星に願いを…」

75 :
隼「俺は仮面ライダー部だ!ゾディアーツにならない!」スコーピオン「いいのか…?このままだと君の想い人はあの男(橘さん)にとられるぞ…?」隼「…!?なぜそれを…」

76 :
「何よ、それ。詳しく聞かせなさいよ!」地上最強の養護教諭が現れた。園田「チッ、面倒臭いのが・・・・」

77 :
スコーピオンは正体を生徒に隠しているため、それもあってか正体を知る小夜子さんに焦る園田先生

78 :
小夜子さんのRテクにさすがの息子も暴発

79 :
>>77から
この際小夜子さんをも利用してしまう事にした園田先生。ついに地上最凶生物が本当の怪物となることに…

80 :
はならなかった。橘さんが空気を読まずに突っ込んできたからだ。

81 :
「おおい!大文字君!急にいなくなるからみんな心配してたぞ!」ただ単に隼を呼びに来ただけだった

82 :
小夜子さんのRテクにさすがの息子も暴発

83 :
>>81から
「あなたなんかに関係ないでしょう!」そう言って隼はまたラビットハッチへ戻った。「ふふふ…あの子は必ずこっちへ来るわ…」ほくそ笑む園田先生


84 :
するとそこにやってくるキャンサー

85 :
横には、須藤雅史がいた「カニの物真似が上手い教師を探している。」

86 :
鬼島「おやおや、園田先生、スイッチャー探しは順調ですか?あたしも手伝いましょうか?」園田先生「いいわよ…生徒のあなたになんか頼めるはずないでしょ」やはり園田先生ともいがみ合ってる鬼島

87 :
鬼島「さて、あたしも動きますかね…校長先生…すまないが消えてもらいますよ。」橘「なんだと!?誰だ!お前!!」

88 :
だがキャンサーのスイッチを良太郎達に奪われてしまう
渡「橘さん食べてください!」良「えぇ!」

89 :
だが、後ろからスコーピオンの毒針を食らう渡と良太郎。スイッチも取り返されてしまう

90 :
しかし――「カップケーキ!!!」一度食う気に橘さんを止められる者など居るはずが無い。スコーピオンはキャンサーのスイッチまで奪う橘さん。「やっぱ蟹味は旨いな。」

91 :
「くっ…スイッチがないとあっちゃああたしの出番はここで終わりだね」退散する鬼島

92 :
矢車「アイツ・・・あたしとか中々見込みあるな・・・」影山「アレはそういう事じゃないと思うよ、兄貴・・・」潜入用に勿論(?)女子制服を着ている地獄姉妹。

93 :
矢車さん「そういや、俺たちにはもう二人ぐらい妹がいなかったか?」影山「もう一人はあのラビットハッチに…もう一人は警察に戻っちゃってるよ」太牙と後藤さんの事である


94 :
矢車さん「よし!ここでまた妹を探すぞ!影山!」影山「ええ?またぁ〜?」

95 :
矢車「とりあえず、さっきの奴だ!見込みあるし!」影山「兄貴、女言葉出来ないもんね。でもアレは違うよ・・・って聞いてないね。」鬼島に目を付けた矢車さん。

96 :
鬼島「さてさて…スイッチもないし…どうやって活動するかな…」スイッチを食べられたため、作戦を考えていた鬼島だが、そこで女装した二人を見つける。「なんだ?あいつら」

97 :
鬼島「1人は普通に可愛いが何だ?あの女装は・・・・うわっ、こっち向かってくる!」

98 :
矢車さん「お前、俺の妹になれ」鬼島「へ?あの、なんなのアンタたち?あたしに何か用?(もしかしてスイッチャー希望か?)」鬼島はスイッチを配る用意をする

99 :
鬼島「もしかしてスイッチャー希望?じゃあ、ちょっと試させてもらうよ」矢車「いや、それはいらん。だが、それをクリアしたら俺の妹になれ」鬼島「はぁ?」


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 7 (711)
魔法少女まどか☆マギカ×特撮ネタ全般スレ その16 (577)
超力戦隊オーレンジャー 8 (538)
お前ら退屈に効く薬は金か戦いか井上敏樹だろ27 (587)
忍者戦隊カクレンジャー 其の十 (873)
お前らの考えたオリジナル怪人・怪獣を書き込むスレ3 (822)
--log9.info------------------
大阪府・市がネット人権監視団体を発足 (264)
ニフティマネージャーはいずこ? (294)
         ストーカー法施行 (210)
     この板を見ていると      (273)
あほか?/道化師兄弟H (428)
ムカツク女、あひる!! (309)
【DPZ避難】デイリーポータルZ隔離スレ3【隔離】 (296)
悲しみのニフティサーブ (326)
ボケ(爆) 第4章 (790)
@nifty(旧NIFTY SERVE)会員が集うスレ (226)
千破矢 名前の由来 (587)
★珍国者・安代幸四郎だけど、俺ってコヴァ?★ (377)
Niftyのサービス悪くないか? (529)
痛い発言集 (456)
私がEAXです。 (471)
デイリーポータルZの記事・コンテンツ (639)
--log55.com------------------
【悲報】無修正高画質の牧野まりあがなかなかきつい件
「恋愛はしてもいいけど、バレるのはNG」 ← まったく意味がわからないんだが
【コロナやばい】 無症状のクルーズ乗客4人 岡崎の病院についたらいきなり肺炎で草生えるわwwwwwwwwwwwww
■ MC:不明 ■ YouTube 『Hello! Project Station』 【第328回】 ハロ!ステ ■ 19:00〜開始 ■
【悲報】野中TOがヲタ卒の危機!岐阜個別で最終判断wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ZZってなんで叩かれてるの?
クルーズ下船客、寿司屋へ
【悲報】今週末の個別も中止