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2012年1月2期家庭用ゲーム67: 【忍者】NINJA GAIDEN 第163幕【龍剣伝】 (840) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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69: 【WWU戦争RTS】R.U.S.E. ルーズ 15謀略目【RUSE】 (926)
70: 【Xbox360】ゲームオンデマンド 6配信目【GoD】 (659)
71: BIOSHOCK バイオショック総合 Part20 (255)

【忍者】NINJA GAIDEN 第163幕【龍剣伝】


1 :12/01/12 〜 最終レス :12/01/24
シリーズ最新作『NINJA GAIDEN 3』
・2012年3月22日発売予定
・価格:通常版8,190円 :コレクターズエディション13,440円
・対応機種 PS3/Xbox360/WiiU
(WiiU版は独自要素が入った“Razor's Edge”というサブタイトル付き、詳細不明&発売日未定)
PSvita版『NINJA GAIDENΣ』発売決定
http://psvita.jp.playstation.com/blog/playstation_vita2011915_3024.html
●プレイ動画&早矢仕Pインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=faw-8sphRa8
http://www.4gamer.net/games/134/G013481/20110610055/
●「NINJA GAIDEN3」公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/ng3/
●新生チームニンジャ公式サイト
http://teamninja-studio.jp/
●攻略情報まとめwiki
http://www.ninjatips.org/?FrontPage
●前スレ
【忍者】NINJA GAIDEN 第161幕【龍剣伝】(実質162幕)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1322907463/

2 :
●コレクターズエディション詳細
・『NINJA GAIDEN 3』ゲームソフト
・「仮面の導師との決闘」フィギュア
・「UNMASK」アートブック
・オフィシャルサウンドトラック
・DEAD OR ALIVE 5 体験版α.ver プレミアムエディションダウンロードシリアル
・使用可能キャラ:ハヤブサ、ヒトミ、ハヤテ、あやね
希望小売価格:12,800 円(税込 13,440 円)
●関連スレ
【PS3】NINJA GAIDENΣ2攻略スレ其の8
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/goveract/1312593038/
【タッチ】Ninja Gaiden Doragon Sword攻略【ペン】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1206206243/

3 :
●PS3「NINJA GAIDEN Σ2」
Best版発売中:価格3800円(税込)、プレミアムボックス 価格9980円(税込)
COOP対応、武器・ステージ・ボスが追加、紅葉・あやね・レイチェルでプレイ可能
プレミアムボックスはサントラ、アクセサリ、予約特典のプレミアムスターター同梱
※体験版PSNにて配信中
●PS3「NINJA GAIDEN Σ(シグマ)」
Best版発売中:価格3800円(税込)
●Xbox360「NINJA GAIDEN 2」
プラコレ版発売中:価格2940円(税込)
●Xbox「NINJA GAIDEN」&ディレクターズカット版「NINJA GAIDEN Black」発売中
「Black」は「Xboxクラシック」としてマーケットプレイスで配信中
(価格は1200MSP=約1800円)
●NintendoDS「NINJA GAIDEN DragonSword」
発売中:価格5040円(税込)
●テクモ公式
http://www.gamecity.ne.jp/ng3/ [3]
http://www.ninjagaiden.jp/ngs2/ [Σ2]
http://www.ninjagaiden.jp/ngs/ [Σ]
http://www.ninjagaiden.jp/ngds/ [DS]
http://www.ninjagaiden2.jp/  [2]

4 :
早く発売日にならんかなぁ〜

5 :
Ninja Gaiden 3 Act II
http://youtu.be/DipgfPQbwfs
欠損ないとやっぱり寂しいなぁ・・・

6 :
>>5
荒らしはやめて下さい

7 :
欠損あったらまた死体損壊ゲーに逆戻りだろ
Dead Spaceみたいに狙った部位を切断できるゲーム性じゃなくエネミーへのロックオンもまともに働かないゲームなのに

8 :
欠損はあってもいいけど無印2みたいな適当に斬って滅却の繰り返しはつまらないから勘弁
1みたいな敵と対峙してる感覚が欲しい

9 :
高難易度での敵のガードをもう少し固くしてほしい

10 :
みんなで滑空してるところを横から見ると
爆笑できそうだ

11 :
>>5
つーか、そもそもこの動画自体がフレームレート低くてネガキャン気味だよな
他人の作ったものをアップする時はフレームレートは落とさないとかの
気配りをしてほしいものだ

12 :
あの滑空とかつかって別の遊びした方がおもしろいんじゃ

13 :
>>1
スレたて乙です。
オロチの音楽で「鮮烈のリュウ」がすげえカッコよくて欲しいんだけど
どうもオロチCDには入ってないらしいんだ
コレクターエディションにこの曲入るかな?
なんか箱が場所とりそうだから普通版買うつもりなんだけど
もしCDにこの曲入るならコレクターエディション買う・・・・しかないなw

14 :
ニンジャガの話じゃなくて、無双オロチ2のことで聞きたいんだけど、このゲーム
ハヤブサのファンがやっても満足できるもんかな?どうもDOAやニンジャガ以外
でハヤブサが出てくるのは何となく違和感を覚えるんだが。

15 :
何を望んでるかによって変わってくるんじゃないの?

16 :
>>15
主に、望んでいるのは、ニンジャガみたいなアクションなんだけどね。
無双っていうと何か適当にボタン連打で雑魚を蹴散らすイメージがあるんで
それだとちょっと自分には合わないかなって思っているんだけど。

17 :
>>14
やめたほうがいいんでない?リュウやあやねはストーリー上空気だしアクションも誉められたものじゃないし

18 :
>>16
技の再現度はたいしたものだと思うけど、無双は無双だよ
高難易度では流石に適当だとあっという間にゲームオーバーだけど
キャラクターの動きを楽しむものであって、君の望んでいるアクションゲームとは違うと思う

19 :
>>16
普段無双やらないんなら見送っていいんじゃない?

20 :
3の断骨って、欠損みたいにランダムじゃなくて、
体力が0になるときに発動するっぽいよね?
マルチの動画を見る限り……
これがストーリーでも一緒なら、欠損よりも断骨のほうが
死に技が少なくなるんじゃない?
今までは早く欠損→滅却するために欠損させやすい技を多く使ってたし、
欠損は ほとんど体力に関係なく起こってた。
……文が おかしいかもww

21 :
断骨は任意で出せるんじゃいのか?
なんか昔のインタビューでそんなこと言ってたような

22 :
任意じゃ完全に断骨ゲーになっちゃうような…
俺はランダム発生に見えたけどどうだろ?

23 :
発売前のプレイ動画って上手い人がやればいいのに
同じ技ばっか出すような奴がやってるから見ててつまんない

24 :
>>14
オロチ2で初めての無双だけど結構おもろい
やっぱ無双でもリュウは強いよ

25 :
無双はニンジャガと違う面白さがある
ハヤブサが好きならOROCHI2をオススメできる

26 :
リュウが他のゲームに出てること自体に違和感があるのなら
やめた方が良いんじゃねーの

27 :
それじゃDOAを一生プレイできないな・・・

28 :
何望んでるか見たらまぁやめといた方がい
無双は所詮無双

29 :
>>27
>>14

30 :
板垣がキャベツ云々でdisってた事を考えると無双にブサさんが出る事自体切腹モンだろうよ

31 :
やりたいなら やればいいじゃん

32 :
まぁもう同じ会社だし・・・ねぇ

33 :
>>29
すみませんでした

34 :
ボス戦での護衛は本当にやめてほしい。
ボスの攻撃を見極めようとしてたら
護衛に攻撃されるとかクソきもい。
2のダグラダイ戦とかストレスたまりまくった

35 :
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 欠 損 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

36 :
>>34
ニンジャガのボスは雑魚敵を追加しないと強くというか難しくならない
巨大ボス系以外は単体だと純粋な待ちゲーだからな
雑魚敵を追加して当たり判定をばらまいたり、あちらを立てればこちらがたたず、というような状況を作り出すことでしか難易度調整出来ないんだよ

37 :
待って攻撃をかわして反撃するのが好きなんだよ、俺は……

38 :
幻心とかアレクセイはタイマンで面白かったと思うけどな

39 :
>>35
またムカデやゲジゲジみたいな敵す作業ゲーは勘弁
あと欠損する、させるならギアーズやDead Spaceみたいに操作キャラであるハヤブサも手足や首が取れてむごたらしく死ぬべき
それがないならただの死体損壊であってリアルも糞もない

40 :
忍者とNINJAは違うからなー

41 :
個人的にはタイマンボスのがおもろいな
雑魚増やして難易度上げましたよりは簡単でもボス戦は一対一してるほうが楽しい

42 :
>>39
ただでさえ不愉快なゲームオーバーをねちねち描写されてもイラつくだけ

43 :
のしかかりメッタ刺しゲームオーバー腹立つよな

44 :
アルマ、ドーク、マルバスのミッション終わらせたらこの時間とか…
ノーマルで運良くいけたけどこれ以上難しくなるとかどんだけだよ

45 :
黒龍でペンペン、体力減ったら天衣無縫でペンペン、、
偶然当たるのを待つだけなんだから別に難しくはないでしょ

46 :
http://www.metacafe.com/watch/7954777/exclusive_ninja_gaiden_3_dev_diary_1/

47 :
>>46
様になってねぇwwww

48 :
>>42
だよな
デッドスペースとかあんな気持ちの悪いゲームの要素を真似されたら不快でならない

49 :
同じシーンばっかりもう見飽きた

50 :
http://i.imgur.com/KKM6U.jpg
ハヤブサはヒトミをしようとしたら

http://i.imgur.com/S6VZA.jpg
ハヤブサ「OH MY KOKAN・・・」
あやねとハヤテ
http://i.imgur.com/ptrYv.jpg
http://i.imgur.com/FvXak.jpg

51 :
日本語ボイスはえらいだし惜しみしてるな
早く堀さんボイス聞きたいわ
外人の掛け声はなんか味気ない

52 :
これでも全然マシになったほう

53 :
新しいスクショ来たけどなんか敵が今までの軍人とかテロリストの格好じゃなくて忍者っぽい格好してる
あと刀もなんか違うっぽい

54 :
地蜘蛛っぽいスクショきたー!
あいつらまだ生き残ってたんだな

55 :
公式サイトのスクショか?
あれはオンライン対戦のカスタムキャラだよ

56 :
都合の悪いところ切り飛ばして編集されてもなあ

57 :
スクショはFacebookな

58 :
あーこっちか
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.447526906784.229273.109196331784&type=1

59 :
海外の限定版
http://a4.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/399852_10150506745836785_109196331784_8938925_347046929_n.jpg
http://a2.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/375558_10150506746131785_109196331784_8938926_1602478572_n.jpg
海外の広告ポスター
http://a1.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/390909_10150506387031785_109196331784_8937788_1405656063_n.jpg

60 :
このスレでのチーニンの扱いって不当に低くねえかw

61 :
板垣が360独占で作ってた時は不当に高かったけどなw

62 :
ないない

63 :
幻心、アレクセイ、ヴォルフ、エリザベート戦が好きだ
ヴォルフは弱いけど、あの豪快な感じとガード弾かれたときの音が好きw

64 :
>>61
『敵が本気でしに来る』→ただのごり押しとチート回避
『敵が連携してくる』→当たり判定ばらまきによる錯覚
とばれてからは評価が分相応の妥当なものになったな

65 :
お色気キャラが居らんが

66 :
本気でしにくるってのは、手足を失っても自爆してでも倒そうとする敵ってことだろ

67 :
地蜘蛛の皆さんには、断骨されても自爆、忍法でも怯まない気概を見せて欲しい。
TGSで遊んだ限り、降参ポーズのテロリストは哀れだった。

68 :
とりあえず様子見
情報少ないしブサだけの尻ゲーだったらいらね

69 :
>>58
また新しい刀になっとる
マジで刀だけか?動き微妙に変化してるだけで
性能は全く一緒的なカンジ?

70 :
別に邪神剣は新しくないだろ
まぁ旧作じゃあ2刀流だったから1刀は新しいと言えなくも無いが
っつか富士山まで取りに行くのか?

71 :
>>59
日本もこのポスターでよくね
つーか、つくづく18歳縛りが面倒だな

72 :
邪神剣出るの?

73 :
>>断骨されても自爆
現状では介錯が何のためにあるのか解らんな状態だから、これはありそうだね

74 :
ロボの自爆が良かったなんて言わせない

75 :
介錯の体力回復も無くなったみたいだしな
忍法とセーブポイントでしか体力回復できないのはツライなぁ

76 :
>>64
3Dに必須な処理がアニメーションと衝突判定な現実がある以上、ガッキーが出した
答えが一番シンプルで正解に近い

77 :
マスク取ったブサさんがロン毛のアニメアニメしたDOA仕様じゃなくてよかった
現チーニンのセンスいいな

78 :
つか断骨でせよブサさん

79 :
>>59
ファミ通の広告にこっちのポスターの絵使ってたな

80 :
>>70
あれって邪神剣だったの!?
だとしたら敵の忍者っぽいの地蜘蛛の残党か?

81 :
>>46
これなに?
早矢仕何がしたいのかわかんねーよ

82 :
>>59
よし限定版買おう

83 :
2Σは未経験なんだけど
2Σってロケランお手玉あるの?

84 :
>>82
勘違いっぷりが逆くにかっこいいw

85 :
>>84>>81の間違い

86 :
>>83
あるよ。超忍だと2発目食らったら死ぬけどw
ダウン中は食らい判定どころか投げられ判定まで残ってるからね
エリの突進でダウンしてるところにアレクの突進投げで即死とか

87 :
>>86
やっぱあるのかー
3の動画のロケラン見ただけで嫌な気しかしないw

88 :
>>46
ワロタ

89 :
>>46といい攻めてるよなw

90 :
カッコよさへの追求に恥を捨て切れてないな
こんな半端な人にブサさんを構築してもらいたくないわ

91 :
めっちゃカメラ目線
そろそろ日本語PVひとつぐらい配信してよ

92 :
見てるこっちが恥ずかしい

93 :
リュウの右手、ゲーム中はずっと血管浮いてるまんまか

94 :
ラスボスは血のかたまり

95 :
オンでお前らぶっ潰すのが楽しみで買う

96 :
みんなで屋根に登って滑空ごっこしようぜ

97 :
あのマルチじゃぶっ潰されても悔しくなさそう

98 :
みんなPS3版か箱版どっち買う?

99 :
両方買おうと思ったけど最近Vita買っちゃったから
先に3の箱版を買って遊んで面白かったら
トロフィー狙いも兼ねてPS3版を買おうかと思ってる
つまらなかったらΣ+とΣ2でも遊んでるw

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