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2012年1月2期ロボットゲー24: 【ACV】アーマード・コアV【390機目】 (1001)
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25: それでも俺はリューネのタンク10ップが大好きだ (571)
26: 機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム EX58 (259)
27: 【10周年】スパロボでのガンダムSEEDの思い出 (81)
28: 【PS3】アーマード・コアV 1機目【ACV】 (270)
【ACV】アーマード・コアV【390機目】
- 1 :12/01/24 〜 最終レス :Over
- 製品情報
・2012年1月26日発売予定
※http://www.armoredcore.net/acv/releaseinfo/
・価格 7800円
・対応機種:PS3、XBOX360
・プレイ人数:未定、PSN/XBL対応
・プロデューサー:鍋島俊文
公式サイト
・ARMORED CORE V | アーマード・コア V
http://www.armoredcore.net/acv/
・ARMORED CORE OFFICIAL SITE | アーマード・コア オフィシャルサイト
http://www.armoredcore.net/top/index.html
・ARMORED CORE OFFICIAL PARTNERSHIP | アーマード・コア オフィシャルパートナーシップ
http://www2.fromsoftware.jp/p/acop/
・ARMORED CORE CLOSED BETA TEST|アーマード・コア クローズドベータテストサイト
https://www2.fromsoftware.jp/p/acv-cbt/
攻略情報サイト
・ARMORED CORE @ ウィキ
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/
前スレ
【ACV】アーマード・コアV【389機目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1327334828/
質問スレ
【ACV】アーマード・コアV質問スレ 3【全力】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1327116131/
次スレは>>800が宣言の上建てて下さい
>>850を越えても建たない場合は850が宣言の上建てて下さい
次スレが建ってない状態の時はスレ建て可能な方以外は>>850以降の書き込みはご遠慮下さい
- 2 :
- ■ツイッターbyフロム社員
ttp://twitter.com/kohoyanai
ttp://twitter.com/senden_ogu
■ 動画配信まとめ
MIDNIGHT LIVE Presents【ARMORED CORE V】〜The LIVE for REBOOT 〜(5/13配信)
ttp://www.ustream.tv/recorded/14669866
MIDNIGHT LIVE Presents【ARMORED CORE V】〜The LIVE for REBOOT 〜 EXTENDED1(5/19配信)
ttp://www.ustream.tv/recorded/14807896
MIDNIGHT LIVE Presents【ARMORED CORE V】〜The LIVE for REBOOT 〜 EXTENDED2(5/26配信)
ttp://www.ustream.tv/recorded/14968514
MIDNIGHT LIVE Presents【ARMORED CORE V】〜The LIVE for REBOOT 〜 EXTENDED3(6/2配信)
ttp://www.ustream.tv/recorded/15113772
MIDNIGHT LIVE Presents【ARMORED CORE V】〜The TEST for REBOOT 〜(7/21配信)
ttp://www.ustream.tv/recorded/16145328
MIDNIGHT LIVE Presents 【ARMORED CORE V】 〜The TEST for REBOOT 〜 CHAPTER2(8/5配信)
ttp://www.ustream.tv/recorded/16446837
Midnight LIVE Presents 【ARMORED CORE V】(8/26配信)
ttp://www.ustream.tv/recorded/16866763
Midnight LIVE Presents 【ARMORED CORE V】 -FULL BURST - (12/16配信)
ttp://www.ustream.tv/recorded/19180439
Midnight LIVE Presents 【ARMORED CORE V】 -LAST BULLET - (1/16配信)
http://www.ustream.tv/recorded/19804020
■その他
YouTube FromSoftwareチャンネル
ttp://www.youtube.com/user/FromSoftwareInc
12/23体験会参加者ブログ一覧
ttp://www.armoredcore.net/acv/event/tp/
まとめ
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/16.html
まとめのまとめ
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/291.html
チームメンバー募集wiki
http://www4.atwiki.jp/acv_moh
- 3 :
- 【Q&A】
Q機体重すぎストーリークエスト、ランクDでワロタ
A壁蹴りやスキャンモードでグライドブーストを活用すると幸せに 練習はACテスト敵なしで
Q俺ぼっちだけど野良オンで戦場に参加したいんだけど出来るかな?
A傭兵システムを活用すれば雇ってくれるぞ
Qスキャンモードって何のためにあるの?
A EN回復量増加、敵にカーソル合わせてスキャンすれば3属性の防御値を調べてくれる
Q 敵固くてダメージ通らねえええ
A KE CE TEと三属性の概念がある。スキャンで調べて弱点をつきまくれ
Q パーツの種類がすげえ少ないんだけど?パーツどうやって変更するの?
A R2を押せ デフォではフォルダ階層化されてて気付きにくい
Q ○○って何? これどうするの? 廃品みつからないんだがー
A >>1の質問スレにどうぞ
Q 操作説明ないの?
A http://www.armoredcore.net/players/acv/introduction/intro-page-01
【公式からのお知らせ】
・ACOPのチームデータが一旦初期化されるそうです。現在登録してる方はIDとパスワードを再度確認しておく方がよさげ
https://www2.fromsoftware.jp/p/members/index.php?Mode=Information&p=info20120119
- 4 :
- 【重要】サーバメンテナンス実施のお知らせ
下記の日程におきまして、以下を目的と致しますサーバメンテナンスを実施致します。
【日程】
2012年1月23日(月)10:00 〜 2012年1月26日(木)10:00
※メンテナンス終了時刻は予告無く延長する場合がございます。
【目的】
○チーム登録情報のリセット
「アーマード・コア V」製品版との連動コンテンツの追加アップデートに備え、
現在のチームの登録情報を全てリセット(消去)いたします。
今後は「アーマード・コア V」ゲーム内にて以下を行うことで、チーム登録情報が本サイトへ自動的に反映され、
連動するチーム情報を閲覧し、一部書換(かきかえ)を行うことができるようになります。
a.ゲーム内で、チームの登録、もしくはチームに入隊した状態になる
b.ゲーム内で、フロム・ソフトウェア メンバーズIDを使用し、データ認証を行う
【注意事項】
1.現在本サイトに登録されているチーム登録情報は全て消去され、
「アーマード・コア V」ゲーム内には反映されませんので、予めご了承ください。
2.パートナー個人の情報は、現在のままご使用いただけます。
3.今後チームの登録は「アーマード・コア V」のゲーム内からのみ行え、
本サイトからは行えませんので、予めご了承ください。
4.パートナー個人のニックネームと、「アーマード・コア V」ゲーム内のパイロットネームは
異なる名前でご使用いただけます。
同じ名前にしたい場合は、ご自身で名前を変更してください。
※詳しい連動コンテンツの内容は後日ご案内させていただきます。
また、メンテナンスに伴いまして下記の時間帯の間、以下に示しております各ユーザー向けサイトがご利用できなくなります。
【ご利用できなくなるサイト】
○ フロム・ソフトウェア メンバーズサイト
○ アーマード・コア オフィシャルパートナーシップ
○ アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル&アーマード・コア V 連動キャンペーンコード特設WEBサイト
○ 天誅 忍組メンバーズ エントリーサイト
なお、その他のフロム・ソフトウェア関連サイト(製品情報、採用の各サイト)は
上記時間帯におきましてもご覧いただくことができます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどをよろしくお願い申し上げます。
- 5 :
- すまん 忘れた
質問スレ
【ACV】アーマード・コアV質問スレ 4【全力】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1327314679/
- 6 :
- >>1乙
259+2 :それも名無しだ [↓] :2012/01/24(火) 01:54:49.73 ID:XfUjA2Qb (9/29)
取説(聖書)を読んだ俺のノート
・主人公の紹介1行
・8p目下の写真の謎のパラシュート郡
・フロム鯖が死んでもフリー対戦は可能
・起動次画面、公式名称「ようこそ画面」
・16pのブーストドライブしてる2脚のポージング
・OWはハンガーボタンおしっぱなし
・戦闘中のスポットはL2 (俺情弱乙)
・スポットが見えるのはスキャンモードにした仲間
・状態異常は機動力低下・反動で動けない・FCSが性能低下・エネルギーが低下
・リコン探知されないアイコン、FCS性能上昇アイコンの存在
・追尾型でも右下に探知数表示されてたらしい
・ミッション報酬(金)の殆どは敵の撃破によるもの
・スキャンした時の右のごちゃごちゃしたグラフは、こっちの武器が通るかどうか
・コアのジェネ能力補完はフレーバーじゃなくて実在するらしい
・OW使うと、被弾時の反動が激減
・逆足は全共通で今回非常に安定が高いという設定、狙撃向き
・四脚は重火器構え持ちに特化?
まだ25pか…
531 :それも名無しだ [↓] :2012/01/24(火) 02:37:39.33 ID:XfUjA2Qb (14/29)
ノート続き
・p29 ロビーの右端の情報量が足りないとか言ってるやつはR2を押せ 活用しろ
・p30 フリー対戦にはランクマッチと、それ専用のランキングがある
・p31 ストミ・オダミでもTPは溜まる
・p32 チーム募集画面にはちゃんとチームコメント表示がある
・p32 20人になったチームは“募集しない”にしてくださいお願いします
・p32 チームから追放は、リーダーの独断or多数決投票で可能
・p33 メンバーと交換できるのは アセン エンブレム&デカール 領地データ リプレイ
・p33 作戦ファイルことリプレイデータは25個まで、プロテクト済み以外を古い順で消去
・p33 チームメニュー・データ認証でACOPと同期
・p34 領地ごとに配置できる砲台の種類は変わる
・p36 エンブレム・デカールは店で買う (Cβでもそうだったけど)
・p40 エンブレム・デカール自作用のピースも店で買う
・p41 初期所持のJUNK品は売却できない
・p41 もてるパーツ数は限りがある。拡張可
・p41 流通武器の買い方は2種、新着と人気 売った本人の利益は自己満足だけ
残りは全体の1/3くらいだけど、こっからまた新情報だらけであと2レスくらいいきそうだ
- 7 :
- 937 :それも名無しだ [↓] :2012/01/24(火) 03:51:53.71 ID:XfUjA2Qb (29/29)
・p42 領地はシーズン制、領地は持ち越せるので全リセではない。
・p43 TPの消費は多分決戦侵攻だけ
・p44 妨害作戦の撃破対象は敵ACも込み 相手の紙機体はボーナスキャラ
・p45 TP大量に抱えてると、領地侵攻ミッションなのに勝手に決戦と化すことがある
・p45 決戦侵攻の賭けTPは、勝てば帰ってくる?
・p45 領地耐久0のまま放置またはシーズン終了で領地没収。
・p45 シーズン終了前には猶予期間がある。この期間領地耐久は減らず、0の領地は決戦で回復できる
・p47 ブリーフィング時、全員READYじゃなくてもマッOは起きる
・p48 模擬戦は得るもの失うもの、一切なし。
・p48 模擬戦のフィールドは あらかじめ用意してあるもの or セーブしてあるマイ領地
・p49 フリー対戦は ランクマッチ or プレイヤーマッチ
・p49 ランクマッチは専用ポイントを貰う 対戦相手や条件は全く選べない ルールは選べる
・p49 プレイヤーマッチはチームとフレンドを呼べる、色々設定もできる
・p49 プレイヤーマッチの部屋云々は最近の格ゲーの部屋立てとかに近い
・p50 ストーリーのセーブからの再出撃時、弾数とかAPはそのまま回復しない ミッション抜けるとセーブ破棄
・p50 ストーリー協力では、ストーリ進行具合で相方強制移動 ガレージは二人ともいないと使えない
・p51 ストーリー協力でも傭兵の雇用可 多分フレとは不可
・p52 傭兵の成功報酬はランクに依存する。低ランクは安月給
終わったああああああああああ
- 8 :
- ルの傭兵言語版か
- 9 :
- >>8
ID全部大文字だな
- 10 :
- 一乙前1000フラゲ厨強化されろ
- 11 :
- >>1様の帰還を歓迎致します
- 12 :
- ついに390か・・・よくここまで来たもんだ
- 13 :
- >>1建ててるんだ乙されることもあるさ
- 14 :
- フォトショップで作ったよー^0^ノシ 参考にしてみてー!!
http://www.jpdo.net/link/1/img/19933.jpg
- 15 :
- ダークソウルみたいに、フラゲオンラインしたらフロム社員の鉄槌を食らうパターン
- 16 :
- フレンドに発売日一緒に買って一緒に進めような!って言われたけど
最初からフラゲする予定だから発売日当日には買わない
騙して悪いが戦争なんでな
- 17 :
- 存外こんな>>1乙か・・・あるいは・・・
- 18 :
- まだオンラインサービスの開始時間すら決まってないのに
- 19 :
- 騙した様で悪いな、メンテは10時に終るが10時に開けるとは言っていない
- 20 :
- フラゲするのがそんなに上等かね・・
- 21 :
- >>18
発売日の昼だよね?そうだよね?
- 22 :
- >>1乙
そういや鯖落ちした時、律儀にチーム情報取得しに行くもんだからずっとロードしたりしてほとんど身動きとれないのに
その状態でフリー対戦なんか出来るのか?
- 23 :
- まあ最初はオフでパーツ集めるけどな
サバ落ちされたら困るし
- 24 :
- フラゲしたければするがいいさ
ハンデをやろう
少しでも上手くなっておくんだな
- 25 :
- 良い事を思いついた。 お前、フラゲしたならAC持ちしろ
- 26 :
- >>14
○×△□のところ以外全く一緒ww
- 27 :
- そういやオンで一度も落とされなかったから聞きたいんだが
おっさん操作でなんか変わったりしてる?
- 28 :
- フラゲできたら発売日までエンブレムを作りこむのだが……
- 29 :
- 既にデザイン大体決まってる俺に隙はなかったな
- 30 :
- チート対策でセーブデータはオン・オフで別だろ
- 31 :
- >>30
遅かったな…
- 32 :
- ____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 鯖は26日に開ける・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 開けるとは言ったが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 1月の26日とは一言も
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 言っていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 鯖の解放はは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 1ヶ月後 2ヶ月後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
- 33 :
- アプリは今日の午後三時だっけ?はやくパーツ眺めてにやにやしたい
- 34 :
- あと数時間後にはフラゲした奴がチラホラ出てくるのかなー
現時点ではまだフラゲ情報ないよね?
- 35 :
- デュアルショックの↑に肩武器充ててるんだけど、
オン行って連射すると←に充てたブザーも一緒にピコピコ鳴っちゃって困る
ロケだから右キノコでaimしながら撃ちたいし左手側に置きたいんだけどなぁ
- 36 :
- 今作では容量重視型ジェネがかなり優遇されてるっぽいな。
出力重視型以外の2つは完全に容量重視型の下位版だし。300しか出力違わないのに容量半分以下とかひでえ。
まあ世代差の問題もあるんだろうけど。
- 37 :
- >>36
だがそれでも、出力特化にはかなわない・・・
- 38 :
- >>35
大体14と同じ操作で、肩武器は□にして
右手モンハン持ちでやってるわ
- 39 :
- 容量重視ジェネは重量機にもってこいだよな
突撃にも離脱にも使える。4脚スナ機に載せてるわ
- 40 :
- >>35
ミサイル普通に×で撃ってる
近接で狙うと間に合わないの?
- 41 :
- >>36
回復遅くて使いにくかったなぁ…
- 42 :
- 出力特化さんはジャマーでかわいそうな事になるのが数少ない弱点
- 43 :
- タンクは容量最高じゃないとグライドまともに使えない
- 44 :
- チーム作るか入れてもらうかまだ悩んでるわ
- 45 :
- 説明書wwwwwwww
- 46 :
- ついったでずーっと募集してるけどずっと1人のチームとかみてると悲しくなる
- 47 :
- 特に特徴もない一人しかいないチームに人が集まる気がしない
- 48 :
- >>40
俺は結構ロケ使うからR3が肩だな
スキャンは□に置いてる
- 49 :
- ジャンプとかスキャンとかハイブとか
連続で使うものってL3R3だと硬くてやりづらくない?
- 50 :
- しかし取説ノート、ピックアップのつもりだったのにえらい量になっちったな…
これじゃ迂闊に用途別並べ替えとか修正とかできねぇ
- 51 :
- >>41
遅いのは確かだが遮蔽物で誤魔化そうと思えば誤魔化しきれる量だったぞ。
- 52 :
- >>46
ああいうのbot使ってる人多いからそうでもないかもしれん
- 53 :
- >>40
ロケットだから動きながらうまく連射できない
自分は両手△肩□リコン↑グライドブースト→武器チェンジで
人差し指でボタン操作してる LRも両手使ってるから小指だるいんで
ホムセンでゴム買って両面テープで貼り付けて保持しやすくしてる
- 54 :
- フロム・ソフトウェア 採用担当 立野 @fromsoftware_rc 6時間
笹塚は大きめな雪がとぱとぱ降っています。これから帰宅する皆さん、お気をつけて。
流石フロム、女性社員だろうと容赦なく10時過ぎ勤務
- 55 :
- >>49
ボタン足りて快適かと思いきやブーストオンオフすら入力しずらかったなスティックボタン
- 56 :
- >>54
なぜ女性だとわかった?
- 57 :
- >>53
両手△ってなんだ・・・背部武器ね
もう寝よう おやすみ
- 58 :
- >>49
逆足はスキャンそこまで頻繁に使わないからなデフォ余裕
だけど使いまくるとなるとどうしてもR3じゃおっつかないな
武器と同時に押すことはないから、人差し指位置のLR12のどっかがいいんかな
- 59 :
- >>54
立野さんは関係ないだろ!
- 60 :
- タンク先生強い、一回だけごり押し杭打ちで倒せたけど・・・
もう一回ごり押し杭打ちためしたら、なんか数秒で落とされた
- 61 :
- >>53
スゲーなw
肩武器を押しっぱにしたい時ぐらいしか人差し指ボタン押しは使わないなー
- 62 :
- タンク強いとか言ってる奴は接近戦主体なんだろ?
一度でいいから狙撃機体で挑んでみろよ
- 63 :
- R1L1 武器
R2 ハイブ
L2 ジャンプ
R3 グライド
L3 ブーストオンオフ
○肩
□レコン
△ハンガーシフト
×パージ
→テキチャ
←ブザー
こんな感じ
- 64 :
- >>62
まあカモだよな
- 65 :
- 箱だが右ステに肩、左ステにリコン
Aブーストonoff、Bハンガー、Xスキャン、Yグランドブースト
結局上4つは両手武器とジャンプ、ハイブで埋まりがちか
- 66 :
- >>62
狙撃型は主流の近接・中距離型に弱いからなぁ
そういうメタゲームの中ではどうしてもタンクがつよく感じる声は大きいだろう
- 67 :
- >>65
RTRB、LTLBは4/fAの流れでって人も多いと思う
なんだかんだで4系のあの操作は直感的でやりやすかったし
- 68 :
- >>62
パイルタンク「敵がどんなアセンだろうが、ただ近づいて穿ち貫くのみ」
- 69 :
- もしかしてOWって起動が1回だけで起動中は何回も使えるのか?核がリロード動作してるのが見えたがもしかして・・・
説明書には起動が1度だけってかいてある
- 70 :
- スナライ、バトライ、遠距離ミサ積んでたけど遠距離FCS積めばからマルチ距離で戦えてお勧め
- 71 :
- >>69
起動中は複数回つかえるっていつか言ってなかったっけ
- 72 :
- なんか取り説の主人公が一行ってところに信者っぽい賞賛の書き込みが見られるけど
そんな賞賛するところか?
フリーパーティのゲームで主人公は一冒険者でほとんどが終わると思うけど
そんなの当たり前だし
- 73 :
- 遠距離FCSは二次ロックまでの時間長すぎだろ・・・さすがに近距離じゃ使えないと思うわ
- 74 :
- だが実際4:4の状態だと先に落ちたら急激に不利になる分 タンク人気は分からんでもないがぁ
VCありがデフォになると回り込みとか効果薄そうだし・・
- 75 :
- AC輸送中のヘリを落としたいなー
- 76 :
- >>35
俺もロケット積んでるけど肩は△だな
L3誤爆しやすいこともあってモード切り替えを十字上に変えたらちょくちょくテキチャが暴発して泣いた
今日になってようやくselect空いてたことに気がついた
- 77 :
- 軽二に両手パイル、両ハンガーパルスガンorショットガン、肩チャフってどうよ
やっぱずるいかね?
- 78 :
- >>75
神威mkXVIIの悪夢は忘れない
- 79 :
- 瑞穂ちゃんのことかー
- 80 :
- >>73
先にロックしてから接近して貼り付けば行けるぜ
どのみち正面に捕らえるんだからあんまり2次ロック意識しないのもあるけど
- 81 :
- >>72
重厚なストーリーを展開するコンシューマーゲームなのにこれってのがポイントだ
エロゲの主人公紹介分なんてそれこそ「あなた」で終わるのすらある
- 82 :
- OWは1度機動すると使いきるまでやめられないんじゃない?
- 83 :
- 両腕砂砲、肩にロケットな4脚にはFCSなんて不要だぜHAHAHA
- 84 :
- オペレーター数時間やってたが、それで学んだことは、
・そんなに何でもかんでも情報全部伝えようとしないこと。
・指示用語を簡潔にすること。「55、正面の26はKに弱い」等。
・パイロットたちは忙しくて忘れがちなので、リコン要求はまめに行うこと。
・マップの座標指示では「上」「右」等の方向表現は控え、ビーコンを配置して「A方向から2体来る」等と伝えること。
・弱点指示は「Tに弱い、残り25000」等と簡潔に。各数値まで伝えるのは余裕ある時に。
・ビーコンはあまり多数設置しないこと。パイロットが忙しいと咄嗟にはABCDを区別できない。
・スポットを活用すること。でもつけにくい時があるからビーコンで代用も有効。
・オペ画面が地味だからといって戦闘カメラは使わない。ほぼ無用の長物w
こんなとこかな。
逆にパイロット側がやってくれると嬉しいのはやっぱリコン撒きかな。
パイロットとしては索敵しやすいのは吸着タイプだと思うが、
オペとしては長く停滞してくれる停滞タイプや、AC自体が大きなリコンになる追従タイプが嬉しい。
あとは「敵55の弱点何?」や「どっちから敵来てる?」みたいな積極的情報要求と、
自分の背番号を覚えておいてくれることw
俺はごく親しい身内でやってたから声で誰か判別できたけど、
そうじゃ無いなら質問時に自分の背番号言うと良いかもな。
- 85 :
- >>77
ずるくは無いな その辺りも自由だし
寧ろ相手にパイル持ちが居たら俺は喜んでとっつきに行くぞ
- 86 :
- 軽量に張り付かれたら二次ロックどころじゃない
- 87 :
- >>85
そうか・・・まぁ、両刃の剣だもんな
- 88 :
- オンライン人いなすぎてつまんね
売ってくる
- 89 :
- GBとスキャンモードはL3とR3だったが忙しすぎて他の配置模索してたが
どっちも△□○×ボタンに追いやったほうがスムーズだな
L3R3はブーストと肩武器にしたら普通の持ち方でとりあえずはスティックとボタンを親指が行ったり来たりすることはなくなった
- 90 :
- >>88
- 91 :
- >>90
触るなよ
- 92 :
- >>88
- 93 :
- 彼は一体なんのゲームのオンをやってるんだw
>>89
俺もそんな感じだが軽量は肩外してスキャンと肩入れ替えてる
機体アセンによってキーコンまで使い分けるACは初めてだぜ・・・
- 94 :
- >>88
- 95 :
- すごいな、こんな時間でも>>88みたいなのが居るのか
しかしゲーム機のネガキャンは分かるがマルチの一ソフトのネガキャンってなんの意味があるんだ
- 96 :
- >>84
実に参考になる。ありがたい
- 97 :
- 暇なんだろ
- 98 :
- >>95
ゲーム機のネガキャンもわかんねーよ
- 99 :
- 方向に敵!
とか下オペしたらどうなるのか
- 100read 1read
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