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2012年2月ロボットゲー15: 【ACV】アーマード・コアV 武器・アセン総合【2丁目】 (521)
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【ACV】アーマード・コアV 武器・アセン総合【2丁目】 (521)
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【ACV】アーマード・コアV 武器・アセン総合【2丁目】
- 1 :12/02/11 〜 最終レス :12/02/13
- ■武器・アセンについて情報交換をしましょう。
手塩にかけた逸品自慢、武器成長、性能考察、隠しパラメータ考察等。
製品情報・2012年1月26日発売
※http://www.armoredcore.net/acv/releaseinfo/
・価格 7800円 ・対応機種:PS3、XBOX360 ・プロデューサー:鍋島俊文
・プレイ人数:1人 (オンライン時 同時戦闘:1〜10人 チーム人数:1〜20人)、PSN/XBL対応
■■■ネットワーク設定のご確認のお願い■■■
http://www.armoredcore.net/players/acv/2012/01/25/1201
公式サイト
・ARMORED CORE V | アーマード・コア V
http://www.armoredcore.net/acv/
・ARMORED CORE OFFICIAL SITE | アーマード・コア オフィシャルサイト
http://www.armoredcore.net/top/index.html
・ARMORED CORE OFFICIAL PARTNERSHIP | アーマード・コア オフィシャルパートナーシップ
http://www2.fromsoftware.jp/p/acop/
・ARMORED CORE CLOSED BETA TEST|アーマード・コア ダウンロードコンテンツ
http://www.armoredcore.net/acv/dlc/index.html
攻略情報サイト
・ARMORED CORE @ ウィキ
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/
■前スレ 【ACV】アーマード・コアV 武器・アセン総合スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1328647066/
■本スレ 【ACV】アーマード・コアX【532機目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1328952702/
■質問スレ 【ACV】アーマード・コアV質問スレ14【全力】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1328801385/
■関連スレ 【ACV】エンブレム・デカール総合スレ【8枚目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1328937034/
- 2 :
- ■武器選別の簡易テンプレ
・パフォーマンス、成長
撃破数などは関係なく、ミッションクリアで成長する
伸び方は購入時に決定される
武器によって7〜9回でマックス
パフォーマンスと性能の成長幅は直線で比例する(成長毎に同じ数だけ伸びる)
・1段階選別
1段階成長させ、パフォーマンスの伸びと性能を比べて、良い物だけ育てる方法
パフォーマンスに対する伸びが大きいものを選ぶ
・オススメミッション
オーダーミッション06のフレイムフライ狩が一般的
開始から突っ込んでくるのでCEロケや蹴りで瞬できる
- 3 :
- >>1
乙
- 4 :
- >>1に乙のあらん事を
>>1に乙のあらん事を
- 5 :
- >>1乙
あれ俺なんのために>>1〜>>4のテンプレ作ったんだろ
- 6 :
- タイトルのアセン半角にしたのは不味かったかな・・・
必要なら次スレでタイトル修正してくだされ
- 7 :
- ・パフォーマンス・成長
撃破数などは関係なく、ミッションクリアで成長する
伸び方は購入時に決定される
武器によって7〜9回でマックス
パフォーマンスと性能の成長幅は直線で比例する(成長毎に同じ数だけ伸びる)
・1段階選別
1段階成長させ、パフォーマンスの伸びと性能を比べて、良い物だけ育てる方法
パフォーマンスに対する伸びが大きいものを選ぶ
・オススメミッション
オーダーミッション06のフレイムフライ狩が一般的
開始から突っ込んでくるのでCEロケや蹴りで瞬できる
また同様の理由かつミッション選択の早いオリンピアVも人気
・ロックオン関連
FCS距離*((カメラ性能+500)/1000)=ロック距離
フラッシュロケットの効果時間はカメラ性能が高いほど効果が持続
カメラ最低の頭で15秒
カメラ最高の頭で28秒
サブコンピューターにバグ?仕様?あり
ロック速度向上の効果はハンガー武器に適用されないので注意
- 8 :
- 【威力特化型の一段階強化で分かる最終攻撃力計算式】
(目標値 − 初期値) ÷ 強化回数 + 初期値 ≒ 一段階目で必要な数値
※パフォーマンス上昇:強化回数 = 小:9 中:8 大:7 として計算
攻撃力6万↑のパイル「KO-4H4/MIFENG」が欲しい場合
(60,000-50,589)÷(9〜7)+50,589=
上がり幅小 51,634.666
上がり幅中 51,765.375
上がり幅大 51,933.428
上昇値が一定だから、これを越える数値が一段階目で出れば60,000を越える・・・ハズ
パイル・パルスガン・シャッガン・バトライ・ガト・プラズマガン 辺りで複数回検証済み
最初にこれ出しとくと武器選別が捗る
消費ENの数値にも使える
【KO-2H6/STREKOZA:威力特化倍率】
攻撃力:1.35倍 衝撃力:1.2倍 リロード時間最低値?1.09倍 ロック速度最低値?1.09倍 発射速度:1.2倍 保証距離:1.2倍
小数点は6から繰り上げの数値のはず
【STREKOZA:速射特化】
<FIXED>
攻 保 再 ロ 速
1919 98 60 133 389
<一段強化> <最終強化>
攻 保 再 ロ 速 ..攻 保 再 ロ 速
1907 98 59 128 393 → 1804 106 51 87 426
1911 98 58 133 394 → 1862 98 42 127 424
1895 98 58 132 393 → 1724 104 43 118 426
1910 98 59 132 391 → 1850 99 53 120 407
【砂ライ:威力特化倍率(再、ロのみ最低倍率】
攻撃力:1.4倍 衝撃力:1.2倍 リロード時間:1.1倍(初期リロード*1.1で261、261/238だと1.096になる
ロック速度:1.2倍 発射速度:1.16倍(918/792でやると1.159 保証距離:1.2倍
【USG-11/H:威力特化 1000本近く厳選 最良値まとめ】
攻撃力:1003 衝撃力:1640 リロード時間:110 ロック時間:50 発射速度:410 保証距離:8
一段階選別するときの数値はリロード107、ロック47で
1/7型 攻撃859 衝撃1275 速度362
1/8型 攻撃856 衝撃1268 速度361
1/9型 攻撃854 衝撃1262 速度361
【TANCY:威力特化 100本】
理論上最高値及び至高の一本
理論-所持
威力:1423-1423
衝撃:890-890
リロ: 42-43
ロック:102-102
弾速:720-720
距離:118-110
- 9 :
- 2丁目ってwオカマゾディアック連想しちまったよ
- 10 :
- 【KARASAWA:命中特化限界値間近】
初期値-最低値-最高値-(最低倍率-最高倍率)
攻:10253-8744-9532-(0.853-0.9296)
衝:2503-2128-2338-(0.85-0.934)
再:300-312-343-(1.04-1.143)
ロ:52-55-62-(1.057-1.2)
速:1298-1467-1610-(1.13-1.24)
保:245-270-294-(1.102-1.2)
消:27000-22950-26865-(0.85-0.995)
攻、衝は相変わらず最大値不明・両方0.95の予感
リロの最小値は現状でもおかしくない?
ロックの最大値はこれっぽい、最小値が1.05だとしたら54.6…繰り上げ(四捨五入)なら現状が最小値
速の1.24なので1.25の1622が出ると思う
保証距離は1.2とキリが良いので最大値?
消費も0.85とキリが良いのでこれが限界と予想
【オートキャノン AC109】
命中 :攻撃806 衝撃613 リロ6 ロック66 速度785 保証188
命中特化 :攻撃790 衝撃594 リロ7 ロック66 速度851 保証221
どちらもバラけることはなく結果的に威力タイプより早くテスト先生を殲滅することが出来た
ついでにショットガンUSG−11/HやパルキャUPC-37/Hを命中にしてみたところ集弾性が上がった
つまり同時発射数の多いものは命中タイプにして射撃性能を向上させたほうが強いと言えそう
- 11 :
- >>5
スマン慌てて立てたから見てなかったわ
今からでも転載する?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1328647066/844,848,894,896
- 12 :
- >>1乙
- 13 :
- ミスって本スレに貼ってしまった
>>1乙EEE
- 14 :
- オートキャノンを命中特化で作ったら確かに弾の集弾がほかのと全然違うわ。
命中特化侮ってたわ。
>>1乙
- 15 :
- とりあえずデータが埋もれないようにはっつけ。
ついでに、新スレ直後とかタイミング外してるが、表作ってみたんで意見募集。
こんな感じで実測値(成長させきったものの)で分かったところから埋めていかないか?
○○で速射とかどうなんだ?威力特化と比べると?とか悩むのが面倒なんだ。
・SniperRifle
威普 威特 速普 速特 命普 命特
威力 127% 140% 000% 000% 000% 000%
衝撃 110% 120% 000% 000% 000% 000%
リロ.. 105% 110% 000% 000% 000% 000%
口ク. 101% 120% 000% 000% 000% 000%
弾速 109% 116% 000% 000% 000% 000%
保障 114% 120% 000% 000% 000% 000%
※リロードとロックは最低値
・SniperRifle
威力 衝撃 リロ.. 口ク. 弾速 保障
威普 127% 110% 105% 101% 109% 114%
威特 140% 120% 110% 120% 116% 120%
速普 000% 000% 000% 000% 000% 000%
速特 000% 000% 000% 000% 000% 000%
命普 000% 000% 000% 000% 000% 000%
命特 000% 000% 000% 000% 000% 000%
※リロードとロックは最低値
- 16 :
- と思ったら乗せてくれたわ
次回から>>1は↓、>>2-4は>>7-10でよろしく
スレタイ:【ACV】アーマード・コアV 武器・アセン総合スレ【2本目】
■ここは武器成長に関しての話題や検証、その他アセンに関する総合スレです
・ゲームに関する基本的な質問等は該当スレへどうぞ。ただし武器・アセンなどが絡む場合はその限りではありません
・基本sage進行でお願いします
・次スレは>>950が立てて下さい。>>980になっても反応がなければ誰かがスレ立て宣言後スレ立てして下さい
■前スレ
【ACV】アーマード・コアV 武器・アセン総合スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1328647066/
- 17 :
- やっと立てやがったか
偉そうにしやがって、本当に1乙なのかよ
- 18 :
- >>15
わざわざありがとう
そういうのいいと思う、というか各種検証は最終的にそれを作るためにあると思うの
>>16
なんかすまんかった
- 19 :
- >>1乙です
セイデンバウムSR13 威力特化
威力3326 衝撃1192 リロ261 ロック431 射速845 減衰424
どうですかね?リロード早くて気に入ってるんですが
- 20 :
- >>18
こちらこそ失礼致した
ただ、タイトルは長くて入らないみたいだから少し短縮しないとだめっぽい
- 21 :
- 話題の厳選法のおかげでもう1本リロ190スナライが出来た。
先人さんありがとう
- 22 :
- >>20
まじか
ならアーマード・コアV抜いちゃっていいな
後>>8のTANSYがTANCYのままテンプレ化してたみたいだ…
すまん
- 23 :
- そういえば威力特化USR-12/Vのロック速度最低値は321かもしれん。
これ以下は見たこと無いな。
- 24 :
- SR13ちゃん200本オワタ
【FIXED】
攻 保 再 ロ 速
2461 357 238 291 792
【一段強化】 【最終強化】
攻 保 再 ロ 速 ..攻 保 再 ロ 速
2595 362 241 306 808 3405 392 261 396 905
2559 364 241 299 805 3346 421 266 364 912
2524 360 242 300 807 2921 383 276 364 918
2559 366 244 308 805 3149 424 283 416 889
200本だけのデータだけど1段階目で2595以上ってのはできなかった
初期段階だけを見るとリロ240、保証367、速度810、ロック297が最高値かな?って事で一段階目で
攻 保 再 ロ 速
2595 367 240 297 810
に近い成長をすればスーパーSR13ちゃんが作れると思う、俺はもう無理だ
上から2つ目の子と添い遂げてくる
- 25 :
- >>1乙
一段階強化時で振り分ける為の目安になるエクセルファイルとか需要あるかな
エクセルの知識殆ど無いからみたいなもんだけど
- 26 :
- あ、全部メモ残してる訳じゃないけど過去の700本分もみたら>>24より高い数値達は見当たらなかった
- 27 :
- 完全に武器強化スレでした
- 28 :
- >>19
ロックと射速が遅いな。
- 29 :
- >>24
1段階目で2600超えるのあるよ
それが最終3445まで伸びた
- 30 :
- >>29
マジで!やっぱり運が無さ過ぎる
でもまたちょっと頑張るか…
- 31 :
- >>24
これ威力特化だったのか
前スレで数値高いのあるから見てくるといい
- 32 :
- 命中特化オートキャノンもCE腕ガトの珍集弾には程遠いような
数字が見えないから結果も評価しづらくて困る
- 33 :
- >>31
ありがとう見てきた、自分のとかまだまだ敵わないなー…
本当に宝くじ買ってる気分だよね
- 34 :
- SR13の威力特化で最終攻撃力3445は俺も確認してる
しかし、左右合わせて300↑くらい育てて1本しか確認してないわ・・・
3400を超えてるもので手元にあるのを調べたら3445、3425、3405の3パターンだった
- 35 :
- >>34
俺もそうだね
まだ40本しかやってないけど
3445×1
3425×3
3405×1
で、下から3405までは処分した
- 36 :
- 同じ武器でもバーの1段階目の伸び具合が個体差あるんだが
1段階目でバーがあんま伸びてないやつ育てればいいのかこれ?
- 37 :
- SR13の3445が出来ても
前スレ名品に敵わなくて悔しい
- 38 :
- 本スレから前スレに転載されてた名品
>71 名前: それも名無しだ [sage] 投稿日: 2012/02/08(水) 06:12:22.31 ID:YwgvmirA
>SEIDENBAUMを威力特化で作り続けること数時間。
>攻撃力:3405
>衝撃力 1183
>リロード時間 264
>基本ロックオン時間 358
>発射速度 912
>威力保障距離 396
>いい感じかも・・・武器流通システムが機能していれば・・・。
このスペックはマジで神がかってると認めざるおえない。
- 39 :
- なぜ武器自慢・品評スレにスレ名変えなかったし
- 40 :
- 流通システム改名が目下の課題
- 41 :
- 人気パーツのラインナップは一部目を疑う
最近はいいものも増えてきたけど
- 42 :
- 一応、一段階目書いて、そこの成長具合で大体こういう風になるよーって数字出してたけどあんまり役に立ててなさそうかな
あと散々既出だけどショップの中古パーツはちょっとなんとかしてほしいね、十分使える品が大量に流れてるだろうにゴミだらけっていう
- 43 :
- 9300超えのムラクモとか1400乗ったTANSYとか流したけどショップにも並ばなかったな
- 44 :
- TANCY
攻撃1429
衝撃851
リロ46
ロック109
弾速720
保障117
ができたけど、重逆のKE貫通できないこの子に未来はあるの?
- 45 :
- >>44
傭兵やってる時の相棒だわ
- 46 :
- ライフルは1600欲しいよな……
- 47 :
- >>46
ファイアフライすら弾くからな・・・
- 48 :
- 新着と人気パーツは調整終了の物だけ表示して欲しいわ
- 49 :
- >>48
さっき、在庫処分でいっぱい売りました。
サーセンwwwwwwwwwww
まだ、左右一本ずつしか作ってないけど、
プラズマ速射特化って何気にやばくないかこれ・・・・。
- 50 :
- 新着にLOTUSの数値全く同じなのが並んでるんだがこれっていじってあるやつ?
- 51 :
- >>50
弄ってるならもっと凄いとんでも数値になると思うの
- 52 :
- KRSW命中特化
TE3122
衝撃1341
リロ89
ロック77
速度1217
保証242
消費EN19530
威力と速度はいいんだが保証と消費ENが…
ほかにKRSW強化してる方います?
- 53 :
- >>51
じゃあこれは複数人が売った同一品ってことでおk?
- 54 :
- >>49
プラズマ見た目も派手だし楽しいよな
速射もよさそうなんだけど、攻撃力はどれくらいが目安になるんだろう?
重二とタンク以外はTE防御捨ててるから気にしなくていいけど
この2つを視野に入れるなら3500上回るくらいはいるんかな
- 55 :
- レザライはチャージ時間も気になる
- 56 :
- おおう
威力特化で買ったはずの砂ライがガレージで見たらFIXEDになっとった
再起動したら直ったけどあせった・・・
- 57 :
- >>53
十七夜って刻印の400ガトが複数並んだりすることがあるから
自分で作ったもの以外でも、新着(人気)パーツを購入→売るでラインナップに追加されるんだろうな
この時点で流通はクソシステム。自分で作った刻印武器とそれ以外とくらいは判断して欲しい
- 58 :
- >>52
うちのKRSW命中特化
攻撃3100衝撃1359リロ90ロック80速度1222保証258消費18480
- 59 :
- >>55
チャージは4秒強って所です。4.5は行ってないかなとは思います。
ストップウォッチで100回くらい測って平均誤差まで求めればいいのかも試練が如何せん面倒で…
- 60 :
- >>58
攻撃リロロック速度でミリ勝ちだが保証と消費で遥かに劣ってますね…
もう少し粘るべきか…
- 61 :
- >>59
やっぱそれくらいはかかるのか
速射だとチャージも早くなるのかな
- 62 :
- >>61
威力・威力特化は7秒以上かかるためかなり早くなってはいますが
速射は試してませんのでこれ以上の連射力なのかはわからないですね。
- 63 :
- 月光ここまでいったんだが、これ以上ってあるのか?
攻撃 11810
間隔 156
レンジ 18
消費 18351
- 64 :
- パルキャとパルガンの命中特化20本ずつ作って、散弾のバラけ具合を確認してみた。画像は無いので悪しからず。
パルキャは命中特化品でも弾はバラける仕様らしい
ただ、ノーマル品は撃つ度にサイトの中心の上下左右にランダム発射っぽいブレ方なのに対し、命中特化品はブレ方がマシで平均的に飛び方が中心へ近い印象(あくまで印象)
パルガンの命中特化品は10回中7回程度、散弾が重なる感じがする(これも印象)
ノーマルは散弾が重なりにくい感じなので、パルガンの命中特化は実用性高そうかも
ノーマル品と命中特化品の差は目に見えて解ったが、命中特化品同士の射撃性能の差はあまり判らなかった
射撃性能の良し悪しは目測ではほとんど判断できないので、他の性能数値で絞り込むしかなさそうかも
- 65 :
- パルマシ使ってる人に質問なんだか強化何してる?
- 66 :
- >>19
ロックはサブコンでどうにでもなるにしても
威力が後100、弾速が70も上げられる余地があるから微妙感すごい
- 67 :
- 売るとき、流通させるかどうかを選べればなぁ。
一回戦った後の変化結果を見て、糞だった武器は全部売ってるから・・・・
- 68 :
- 一応オフラインで売れば流通されないとは思うんだけど、その切り替えが面倒なんだよな
武器育成で大量に購入して、育成の終わった武器の仕分けも大変だしもうちょっとシステム的に何とかしてほしかった
ポケモンとかのそういうシステム周りを参考にしてほしかったわ
- 69 :
- 発売前には
・最大強化のみ新着表示
・一度流通した武器は再流通しない(同じ刻印・同じ性能の武器は一度に流通しないでも可)
・新着は種類順かつ性能順で検索可能に
くらいされてると思ってたからこの仕様はいい感じに期待外れだったわ
望み薄だけど要望で送ってみるかな
- 70 :
- >>65
威力特化
- 71 :
- 修正されるとしても、後回しにされそうな予感はする・・・
けどちゃんと機能したら胸熱すぎる。
自分の刻印の良武器を他の人達が使ってるのを見れたりする日は来るだろうか。
- 72 :
- 貴方の鍛えた武器は○○○人が使用しています!
- 73 :
- でも行き着くところまで行くと完全上位互換の一本にまで絞り込まれて
結局武器の多様性がなくなりそうなんだけど>武器の流通システム
- 74 :
- 今、KARASAWAでチャージ時間わからないものかと頑張ってるんだけど
初期チャージ時間*EN消費増減倍率の可能性が浮上
これで計算すると大体は一致するんだけど、同じEN消費の奴でも早い遅いが出てくるのよね
KARASAWAの初期チャージ時間が7.2〜7.3秒(7.25で計算した
でEN消費22950の奴(初期EN消費27000)なのでEN消費倍率は0.85
7.25:0.85=6.16秒で大体この数値に0.2秒ほど増えた数値がストップウォッチで図った結果になった
*はかった時にストップ押すのが若干遅れるのでその分を加味して-0.15くらいは減らしてる
で同じ消費EN22950がもう1本あるのでそちらを調べたら6.6秒とかその辺りで↑より少し遅い
なんで↑の計算式からさらに他の数値が計算されたのがチャージ時間じゃないかなって予想
威力特化も2本あったので調べたら、実際のチャージ時間より少し低目の計算結果になった
ELKOの初期チャージ時間は4.8秒
ELKOは威力特化済があったのでEN消費は初期の1.368倍
チャージ時間調べたら6.7秒程度だったんでやっぱり計算式に問題はないっぽいんだよね
KRSWの初期チャージ時間は5.0秒っぽい
- 75 :
- >>73
本当に強い成長をした武器がその存在を秘匿されたり
実は威力特化にしないほうが強い武器などのは最高の1本を誰も流通させないとかそんな感じでいけば
- 76 :
- 速射特化KRSW
攻撃2563衝撃1089リロ63ロック64速度1027保証219消費16590チャージ約4.5秒
速射KRSW
攻撃3122衝撃1413リロ69ロック64速度1057保証225消費18270チャージ約4.6秒
4〜5本しかやってないけどこんな感じ。特化はまだ先があるかもしれないけどこれだけみちゃうと、速射特化するならKRSWじゃなくていいよね的な
- 77 :
- 月光威力最高どんなもん?
- 78 :
- >>64
威力型は射撃性能落ちるからさらに広がるはず
命中と命中特化にブレの差はほとんど見られない
おそらく一定の水準の射撃性能があれば纏まるのはなかろうか
- 79 :
- パルマシは威力特化と速射特化のどちらがオススメですか?
- 80 :
- >>73
もともと理論上は武器種×6種類の最大値しかないはずだから別に問題なくね
刻印つけたきゃ自分で作ればいいしそもそもが自己満足でしかない
楽しめるのは情報出尽くしてないから新しい手法を考えて武器生産できる今だけともいえるし
- 81 :
- 自分で作って試そうず
- 82 :
- 流通・新規を買う理由の大半は成長がめんどくさいから
であって
最終的な性能値が高いものが欲しいから
では無かったりするんじゃないかな。
17ガトなんてまさにそういう理由
- 83 :
- 構え武器と散弾系は命中特化で安定でいいのかな?
パルキャとオトキャは命中特化で使い勝手上がるのは分かったけど
実体・ヒートキャノンとかはどうなんだろ
- 84 :
- 叩き台
・パルスキャノン KAMILLE PC 16 命中特化
【成長1段階目】 【最終成長値】
成長率 攻 リ ロ 速 距 攻 リ .ロ 速 距
1.2 1006 12 12 413 114 → 945 13 13 584 143
1.2 1009 12 12 412 113 → 972 13 13 576 135
1.2 1006 12 12 412 112 → 948 13 12 580 132
1.5 1006 12 12 410 115 → 954 12 12 541 149
1.0 1010 12 12 410 114 → 972 13 13 580 150
1.2 1010 12 12 408 114 → 978 12 13 545 148
1.0 1007 12 12 408 113 → 951 13 12 564 141
1.5 1004 12 12 406 114 → 938 13 13 509 142
1.2 1007 12 12 405 113 → 957 13 12 517 139
1.0 1007 12 12 405 113 → 945 13 12 537 144
1.0 1011 12 12 404 114 → 981 13 13 525 146
1.5 1005 12 12 404 113 → 948 12 13 494 136
1.5 1004 12 12 403 115 → 942 13 13 490 149
1.2 1006 12 12 403 114 → 948 12 12 506 148
1.0 1009 12 12 403 113 → 963 13 12 517 141
1.2 1005 12 12 402 115 → 938 13 13 498 152
1.2 1007 12 12 402 114 → 954 13 12 494 146
1.0 1011 12 12 402 113 → 981 13 12 506 140
1.0 1009 12 12 401 114 → 969 13 12 498 153
1.0 1008 12 12 400 113 → 957 12 12 490 143
- 85 :
- マジでまとめ買いとまとめ売りが欲しいわ
- 86 :
- ・パルスガン UPL-09/R 命中特化
【成長1段階目】 【最終成長値】
成長率 攻 .リ ロ 速 距 攻 .リ .ロ 速 距
1.0 829 65 23 563 41 → 780 66 25 787 46
-.- 822 65 23 563 41 → 730 68 24 782 44
-.- 820 65 23 562 41 → 710 68 23 776 46
1.5 824 65 23 561 41 → 745 68 24 771 45
-.- 826 65 23 559 41 → 760 68 24 750 45
1.2 821 65 23 559 41 → 735 68 25 723 44
1.0 827 65 23 558 41 → 760 66 24 766 45
-.- 827 65 23 557 41 → 755 67 25 760 45
1.0 826 65 23 556 41 → 770 66 25 702 46
1.2 825 65 23 556 41 → 755 66 25 728 46
-.- 823 65 23 555 41 → 750 68 24 696 44
1.2 827 65 23 553 41 → 770 67 24 702 44
-.- 826 65 23 553 41 → 750 68 24 723 44
-.- 824 65 23 553 41 → 745 68 25 702 44
1.0 818 65 23 552 41 → 715 66 25 675 45
-.- 827 65 23 552 41 → 760 68 24 718 46
-.- 827 65 23 550 41 → 765 66 25 680 44
-.- 828 65 23 550 41 → 765 69 26 696 45
1.2 824 65 23 549 41 → 740 67 24 670 46
1.2 823 65 23 549 41 → 720 66 24 691 44
- 87 :
- >>32
全くブレず点で飛ぶようになる、さぁもう1000本
- 88 :
- パルマシ、削りにはいいのかなぁ?
スナライの補助武器に使うものを考えてるんだけど、使ってる人いる?
- 89 :
- >>85
アセン中に□ボタンとかでショップ行かずに売れる機能がほしい
- 90 :
- 各種レザライのおおまかな最大チャージ時間とチャージ時間ごとの攻撃力を調べたけど
チャージなしで約35%の攻撃力でそこからチャージ時間に対する割合で威力が上がるのか
チャージ時間が1秒台までは単純に攻撃力が高いほうが期待値は高い模様
- 91 :
- ロータスって威力2000超える?
威力特化で40本くらい育てたけど1961が限界だった
- 92 :
- オトキャ鍛えて使おうと思ったが近接迎撃ようならパルキャのほうが優秀だった・・・・・
近づいてくるやつみんなKE高いからオトキャはあんまり効果ないわ
でもWオトキャで突っ込んでくるタンクは怖い これ不思議
- 93 :
- βテストの時は成長要素なかったのかな?
売り買いが不便すぎる
- 94 :
- 今更すぎる質問だけど
成長率って、パラメータの変化値にも連動してるのかな?
ゲージの伸びがでかい早熟は心持ち、パラメータの伸びも大きい様に見えるけど、気のせいかな
- 95 :
- SR13・ステレコザと来て、ULR-22/Rを育ててる時に気がついた
自分、どんな機体にしようとしてるのかと
SR13・ステレコザをメインにするならレザライいらないような気がしてきたんだ
でも、そうなるとなにをハンガーにのっけるか迷うな
- 96 :
- >>83
非構え散弾に関しては「当たる距離で撃て」じゃないかな。
一歩手が伸びるのは便利だろうけど、そもそも汎用性を求める武器でも無いし。
- 97 :
- >>88
構成次第じゃ主力になりえる
容量最大ジェネ、2丁パルマシ、両肩アンプで重2、タンク以外は5秒前後で溶けるぞ
- 98 :
- >>96
なるほど
ショットガンやらパルガンやらは能動的に当てにいける武器だしね
構え散弾武器はどの機体にしても機動性に制限受けるし、当てれる距離が伸びる命中特化がいいのか
ブレが気になる実体キャノンや、弾速が気になるヒートキャノンも命中特化で一回育ててみるか
- 99 :
- >>79
威力型で威力が800↑になるなら威力型ならないなら威力特化かな
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