1read 100read
2012年2月ブラウザゲーム91: 三国千軍伝 part7 (852) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part306 (270)
ガンダムブラウザウォーズ51〜強行課金作戦 (542)
【mixi】ブラウザ三国志鯖間TP交換スレ【その10】 (576)
暇な奴、VIP列島来ないか?その95 (944)
【mixi戦争鯖】ブラウザ三国志Part6【25〜28鯖】 (951)
剣と魔法のログレス 質問スレ part5 (653)

三国千軍伝 part7


1 :11/12/27 〜 最終レス :12/02/13
■公式サイト
http://sengd.koramgame.co.jp/
■4亀
http://www.4gamer.net/games/135/G013524/20110630017/
前スレ 三国千軍伝 part6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1322111570/
wiki
http://sangokusen.wiki.fc2.com/
Ver.2.0 プロモーションページ
http://sengd.koramgame.co.jp/ver2_0/
Ver.2.0 よくある質問
http://sengd.koramgame.co.jp/2011/1222/article_333.html

2 :
Ver.2.0 新規武将(暫定)
新金武将
文鴦 初期解らず 1.9 1.7 0.9 0.8 金剛2 疾風撃2 魚鱗/鋒矢
新銀武将
華雄 37 37 22 25 1.8 1.5 0.6 0.8 騎兵突撃2 雷鳴撃2 錐型/鋒矢
新銅武将
呂翔 33 36 18 21 1.8 1.5 0.5 0.5 歩兵奮闘2 弓兵の堤防2 魚鱗/長蛇
孫異 32 28 25 23 1.0 1.8 0.5 0.9 歩兵奮闘3 弓兵の堤防1 魚鱗/長蛇
陳ケイ 30 30 31 27 1.5 1.6 0.5 0.3 歩兵奮闘2 弓兵の堤防2 魚鱗/長蛇
陳式 32 36 31 32 1.5 1.2 0.5 0.8 歩兵奮闘3 槍の陣1 魚鱗/偃月
羅憲 18 30 33 34 0.2 1.5 1.7 0.6 歩兵奮闘3 血戦1 錐型/鋒矢
成公英 34 30 26 31 1.5 1.5 0.3 0.5 歩兵奮闘3 血戦1 魚鱗/長蛇
潘濬 30 26 26 36 1.4 0.7 0.2 1.6 築城2 落石2 魚鱗/方円
馬鉄 37 33 30 24 1.4 1.3 0.6 0.4 行軍2 騎兵の天敵2 魚鱗/長蛇
石苞 35 36 24 26 1.4 1.2 0.4 0.8 金剛2 火攻め2 錐型/鶴翼
馮習 32 28 29 26 1.2 1.5 0.8 0.5 弓兵神射2 弓兵奉然2 鉤形/雁形
スイ固 32 34 22 20 1.8 1.0 1.0 0.4 騎兵勇猛2 騎兵威風2 鋒矢/長蛇
馬休 34 36 24 30 1.3 1.4 0.4 0.6 騎兵勇猛2 騎兵威風2 衡軛/方円
王双 48 42 15 37 1.8 1.1 0.4 0.9 騎兵勇猛1 大軍の兵法3 錐型/魚鱗
張横 31 28 20 24 1.5 1.8 0.7 0.4 騎兵疾風1 騎兵射撃3 方円/長蛇
張既 18 33 30 34 0.2 1.8 1.5 0.5 騎兵突撃3 行軍1 鋒矢/長蛇
韓浩 32 34 33 34 1.2 1.2 0.5 0.5 騎兵勇猛3 行軍1 鋒矢/長蛇
袁渙 24 28 33 36 0.5 0.3 1.4 1.6 歩兵の堤防2 輸送2 衡軛/長蛇
鮑信 26 32 28 32 0.4 1.5 0.5 1.5 輸送1 運搬3 方円/長蛇
呂岱 32 32 29 24 1.0 1.8 0.6 0.5 行軍2 運搬2 錐型/長蛇

3 :
>>1
おつご苦労

4 :
6鯖な
[システムメッセージ] ようこそ!【gggggggg】さんが劉表勢力に加わりました

5 :
otudesu^^

6 :
7鯖 面白い展開になってきたな。メイン鯖が膠着状態だからちょっと本腰いれてみよ

7 :
6鯖な
[システムメッセージ] 敵国の部隊が、劉表勢力統治下の【雲夢】に向かって行軍中です。部隊数は1千人以上、先鋒部隊は04:53:07後に到着予定です。

8 :
新銅武将追加
孫桓 32 36 32 20 1 1.6 1 0.2 騎兵勇猛1 騎兵威風3 鋒矢/長蛇

9 :
銀武将
韓遂 26 37 34 30 0.4 1.7 1.4 1 騎兵勇猛3 騎兵威風1 衡軛/方円
曹真 32 36 25 34 1.5 1.6 0.4 1 騎兵突撃2 騎兵威風2 鋒矢/長蛇
王濬 26 36 34 31 0.4 1.6 1.5 1 金剛2 騎兵の天敵2 魚鱗/方円
銅武将
呉懿 30 34 31 26 1.5 1.5 0.3 0.5 攻城将軍1 衝撃3 錐型/長蛇
陳矯 24 30 34 36 0.2 1.4 0.5 1.6 築城2 交通2 箕型/魚鱗
陳騫 30 30 31 27 1.5 1.6 0.5 0.3 歩兵奮闘2 弓兵の堤防2 魚鱗/長蛇
張松 27 26 38 37 0.4 0.6 1.6 1.5 弓兵の堤防2 烈火の結界2 鈎型/長蛇
呂曠 32 31 22 18 1.5 1.2 1 0.7 兵器照準2 兵路開拓2 箕型/魚鱗
程普 34 32 20 23 1.7 1.6 0.4 0.5 騎兵威風2 寡兵の勇気2 鋒矢/長蛇
文鴦 44 46 38 35

10 :
銀武将
鍾会 32 34 25 21 1.8 1.6 0.9 0.7 騎兵堤防2 罠2 衡軛/長蛇
劉磐 32 36 31 34 1.6 1.3 0.6 0.8 兵器設計2 雷石2 鉤形/雁形

11 :
金武将
陸抗 27 29 37 37 1.1 0.9 1.9 1.3 歩兵奮闘2 包囲戦2 錐型/長蛇

12 :
銀武将
トウ艾 34 32 21 25 1.6 1.8 0.7 0.9 騎兵勇猛1 神の弓3 衡軛/方円

13 :
まとめ
Ver.2.0 新規武将 五十音順(暫定)
[新金武将]
文鴦 44 46 38 35 1.9 1.7 0.9 0.8 金剛2 疾風撃2 魚鱗/鋒矢
陸抗 27 29 37 37 1.1 0.9 1.9 1.3 歩兵奮闘2 包囲戦2 錐型/長蛇
[新銀武将]
王濬 26 36 34 31 0.4 1.6 1.5 1 金剛2 騎兵の天敵2 魚鱗/方円
華雄 37 37 22 25 1.8 1.5 0.6 0.8 騎兵突撃2 雷鳴撃2 錐型/鋒矢
韓遂 26 37 34 30 0.4 1.7 1.4 1 騎兵勇猛3 騎兵威風1 衡軛/方円
曹真 32 36 25 34 1.5 1.6 0.4 1 騎兵突撃2 騎兵威風2 鋒矢/長蛇
鍾会 32 34 25 21 1.8 1.6 0.9 0.7 騎兵堤防2 罠2 衡軛/長蛇
トウ艾 34 32 21 25 1.6 1.8 0.7 0.9 騎兵勇猛1 神の弓3 衡軛/方円
劉磐 32 36 31 34 1.6 1.3 0.6 0.8 兵器設計2 雷石2 鉤形/雁形
[新銅武将]
王双 48 42 15 37 1.8 1.1 0.4 0.9 騎兵勇猛1 大軍の兵法3 錐型/魚鱗
袁渙 24 28 33 36 0.5 0.3 1.4 1.6 歩兵の堤防2 輸送2 衡軛/長蛇
韓浩 32 34 33 34 1.2 1.2 0.5 0.5 騎兵勇猛3 行軍1 鋒矢/長蛇
呉懿 30 34 31 26 1.5 1.5 0.3 0.5 攻城将軍1 衝撃3 錐型/長蛇
スイ固 32 34 22 20 1.8 1.0 1.0 0.4 騎兵勇猛2 騎兵威風2 鋒矢/長蛇
成公英 34 30 26 31 1.5 1.5 0.3 0.5 歩兵奮闘3 血戦1 魚鱗/長蛇
石苞 35 36 24 26 1.4 1.2 0.4 0.8 金剛2 火攻め2 錐型/鶴翼
孫異 32 28 25 23 1.0 1.8 0.5 0.9 歩兵奮闘3 弓兵の堤防1 魚鱗/長蛇
孫桓 32 36 32 20 1 1.6 1 0.2 騎兵勇猛1 騎兵威風3 鋒矢/長蛇
張横 31 28 20 24 1.5 1.8 0.7 0.4 騎兵疾風1 騎兵射撃3 方円/長蛇
張既 18 33 30 34 0.2 1.8 1.5 0.5 騎兵突撃3 行軍1 鋒矢/長蛇
張松 27 26 38 37 0.4 0.6 1.6 1.5 弓兵の堤防2 烈火の結界2 鈎型/長蛇
陳矯 24 30 34 36 0.2 1.4 0.5 1.6 築城2 交通2 箕型/魚鱗
陳騫 30 30 31 27 1.5 1.6 0.5 0.3 歩兵奮闘2 弓兵の堤防2 魚鱗/長蛇
陳式 32 36 31 32 1.5 1.2 0.5 0.8 歩兵奮闘3 槍の陣1 魚鱗/偃月
程普 34 32 20 23 1.7 1.6 0.4 0.5 騎兵威風2 寡兵の勇気2 鋒矢/長蛇
馬休 34 36 24 30 1.3 1.4 0.4 0.6 騎兵勇猛2 騎兵威風2 衡軛/方円
馬鉄 37 33 30 24 1.4 1.3 0.6 0.4 行軍2 騎兵の天敵2 魚鱗/長蛇
潘濬 30 26 26 36 1.4 0.7 0.2 1.6 築城2 落石2 魚鱗/方円
馮習 32 28 29 26 1.2 1.5 0.8 0.5 弓兵神射2 弓兵奉然2 鉤形/雁形
鮑信 26 32 28 32 0.4 1.5 0.5 1.5 輸送1 運搬3 方円/長蛇
羅憲 18 30 33 34 0.2 1.5 1.7 0.6 歩兵奮闘3 血戦1 錐型/鋒矢
呂曠 32 31 22 18 1.5 1.2 1 0.7 兵器照準2 兵路開拓2 箕型/魚鱗
呂翔 33 36 18 21 1.8 1.5 0.5 0.5 歩兵奮闘2 弓兵の堤防2 魚鱗/長蛇
呂岱 32 32 29 24 1.0 1.8 0.6 0.5 行軍2 運搬2 錐型/長蛇

14 :
Ver.2.0 新規技能 五十音順(暫定)
[寡兵の勇気]
統率可能な最大兵数の50%未満の兵力を統率時に、部隊の防御力が増加する
。統率力ステータスが高いほど効果が増大する
[神の弓]
弓兵を統率時、一定の確率で射程距離を無視して戦場内で最も攻撃優先順
位が高い部隊を攻撃する
[決死の突撃]
騎兵部隊の切り込み隊長が果敢な突撃を行い、攻撃対象とその後方の最大5
部隊に大ダメージを与える。武力ステータスが高いほど効果が増大する
[疾風撃]
歩兵部隊または騎兵部隊を統率して敵軍を攻撃する際、一定の確率で攻撃
ダメージを与えると
同時に相手を数マス後方に退却させる。武力ステータスが敵将より高いほ
ど効果が増大する
[大軍の兵法]
統率可能な最大兵数の80%以上の兵力統率時に、部隊の攻撃力が増加する。
兵力が最大兵数の80%未満の場合無効。武力ステータスが高いほど効果が増
大する。
[包囲戦]
[烈火の結界]
[罠]
歩兵部隊を統率時、一定の確率で前方の1マスに罠を仕掛け、一定のターン
の間、そのマスに移動した敵部隊はその場で足止めされ、さらに次のター
ンのい移動を封じられる。知力ステータスが高いほど効果が増大する

15 :
6鯖 劉璋のあほ幹部ども
フライングフライングうるせーよ!
あと2時間よりも以前に出兵禁止とかわけわかんない規則もやめろや、
そんなんあってもばればれなんじゃ、くそが
こんなに規則で縛りたがりの処罰好きな勢力は4,5,6,7とやってて初めてだわ。
本当に選択間違った、究極2がたまってなければ即反逆してるんだがな

16 :
[烈火の結界]
騎兵部隊を統率時、一定の確率で自軍の周りに炎の結界を張る。
効果は一定ターンの間持続し、移動する毎に周囲4マスの敵軍にダメージを与える。

17 :
>>15さん
劉表においでよ カモン

18 :
>>15
自分で選挙でて変えようとか思わないの?
普通にはやくだすと防衛整えられたり逃げられたりすると思うんだけど頭悪い子だな、一人でゲームしてりゃいいじゃない

19 :
6鯖早くおわんねーかなどう考えても課金軍団で大人数の袁術統一で終わりだろ

20 :
>>19
6サバと7サバは統一されたら困る
アホが流出する恐れがある

21 :
>>18
緑鉄かその数少ない取り巻きだなw
昨日の夜も公開処刑してたね(1分以内のフライングした人間に勢力で強制謝罪&権限1)
その前日なんて緑に正論をはいた人間を難癖つけていきなり権限0だからなw
サドからすると気持ちいいんだろうが、こっちは見てて胸糞悪くなるわ
今は表に勝ってるからかろうじて人も残ってるがこういう勢力はボロがでると引退も加速するからな
1人でゲームしてりゃいいのは他人の気持ちや都合考えられない緑だろ

22 :
1分程度の誤差が出るのは想定しとかなきゃだめだろうな
そのために数分前に囮部隊出して本隊といっしょのターン入れるように
時間整えてるぞ、ほかの鯖ではな

23 :
正しい時刻に出していてもフライング状態になる事がありえるのは周知の事実だと思ってたが、マジキチだな。
そんな国には居たくないし、普通に移籍する。
ウチの国は作戦行動中は逆に閲覧権限ランクの下がる、情報公開に関してはオープンな国。
権限ランク8設定の城は一つも無いし副団長以上なら全ての城の戦場閲覧出来る。
他鯖で似たような事してる国があるなら是非教えてくれ、遊びに行くから。

24 :
時間指定で出しても数秒のずれでターンがズレる事があるのは周知の事実
だから着弾時刻の前に囮を出して、その囮との戦闘が終わった次のターンに主力が到着するようにするのは当たり前の事
それすらしない池沼上層部がアホみたいな命令出して、違反したら権限下げるとか叫んでる
命令通りにすると勢力が数百万の大被害を出して大敗、上層部は他国勢力の工作員に乗っ取られてるとしか思えない
外交然り、勢力任務然り、無職か主婦かニートじゃないと上層部は務まらないから無能が上に集まるのは当然の結果か

25 :
>>21
たぶん18は2時間前制限に食いついたんだと思うんだけどな?
フライングの数秒はしかたないだろ、サブでしてる某鯖の某勢力は時刻あわせ自信ない人はもっとも遅い到着時刻1秒すぎてから出してくれとしつこいくらい勢力で流してる。

26 :
4亀のほうには新年イベントの告知があるけど、
ゲームのHPにはないのはなぜ?
ひょっとして日本では開催されないの?

27 :
>>26
ここの運営の告知の遅さは半端ない
今に始まった事じゃない

28 :
イベントの告知は遅い、イベントのアイテム配布も遅い、ついでにモバイル版は今だもって未復旧…たるんでるな、ここの運営は。
運営する以上は、しっかりやってもらいたい。

29 :
怠慢運営にも慣れた

30 :
怠慢はまだいいが、詐欺はやめてくれんかね
ハッピールーレットをこっそり
正午12時〜12月27日(火)夜23時59分
に書き直してるけど、20時からのしか適応されてないぞ

31 :
丞相、軍団長、副軍団長の道具箱へプレゼント
これなんて無かったことにされてるぞ

32 :
イベントページではそうなってるみたいだが、公式の告知は下記の通りのまま
イベント4:ハッピールーレットクリスマススペシャル
【イベント期間】
抽選チャンス獲得:2011年12月23日(金)正午12時〜12月28日(水)夜23時59分

33 :
いきなりプレゼントもらったけど、
告知はないまま?

34 :
なんのプレゼントかを書きたまえ

35 :
>>34
INするだけでもらえるやつ

36 :
織布の巾着×2
しかし「特典プールのサイズが未定義です」となって使えない・・
いい加減にしろよ運営、もう呆れ返るわw

37 :
しかも2度もらえた…

38 :
猛修行の先が見えないんだけど…これどっかにどのくらいかかるとか載ってないの

39 :
6鯖人いなくてオワタw
袁術やる気満々、袁招やる気ゼロ

40 :
>>39
あんな偏ってたらやる気もクソもないだろw

41 :
>>40
三国同盟で 劉璋 劉表 袁紹 VS 袁術 この構図にしないと術には勝てない
上層部頑張ってプレゼンしてこいよ

42 :
>>41
そら袁紹は連合組む以外無いと思うが、状況を鑑みるに余程の外交力が無いと無理だろw
劉表は劉璋戦で兵を全て溶かしたから同盟を組んだ所で兵力増強でまともな軍は出せないどころか
瀕死の袁紹と一緒に共同戦線張った所で、瀕死の袁紹は放置されて全軍こっちに来て損するだけ
また、同盟を結んだ所で劉璋に裏切られるから、劉璋に回せる兵力を無駄に対袁術で消費するだけ
劉璋は兵力で上回る劉表の大群を戦術で上回り撃破した所なのに
同盟を組んだら、劉表に兵力を回復させる期間を無駄に与えるだけ
そもそも三国同盟を組むならこんな時期じゃなくて初期の段階で組んでる

43 :
>>41
劉璋の上層部は劉表を攻めて俺達tueeeって自己満してるだけの奴らだから
三国同盟で術潰すとか無理
今の丞相も緑なんとかって奴も、自分が役職ついて俺かっけぇってやりたい
だけの奴だから今後のことなんか考えもしない
むしろ、表と紹の滅亡寸前で術が表と紹に、組んで璋を潰さないかって甘い
囁きをして、劉璋 VS 劉表 袁紹 袁術って構図になる可能性が高い

44 :
4鯖劉表アクティブ多すぎんだよ・・・w
2国がかりでも勝てる気がしない

45 :
袁術をこのままにしちゃいけないのは6鯖の誰でもわかってる
無理してでも組まない限り袁術が統一するのは見えてる

46 :
袁術はゲームの中では勝ち組であるが リアルでは永遠とやらされるんだから
負け組だろうw引退してきたのでドラクエとバトルモードやってきまふ。

47 :
>>46 リアルでもアンタよりは勝ち組だから安心して引退して
ここにはもうくんなって

48 :
>>46
日本語勉強してこい。おまえ引退の使い方わかってないから

49 :
分かったから6鯖の奴は喋んな

50 :
>>45
それは誰もがわかっているが
劉璋がその芽を潰してくれた

51 :
ソナーム連合国ばんざーい ばんざーい!
我が軍は最強の団体でありましたです はい!

52 :
>>44
かなり前の【竟陵】で劉璋とその後の【興化】で袁紹とほぼ決着ついたようなもんだな。
両方負けそうだったけどひっくり返せたからの現状w
勢いこんで敗北で両方内部分裂とか引退でたからアクティブ多いというより減らないで2国が減ったって感じじゃね?

53 :
袁紹の丞相、当選して1週間持たなかったんじゃないだろうか・・
ところで、象は攻城兵器扱いなのでしょうか?

54 :
エレファントは騎兵だから 覚えておけよ

55 :
育った象さんはがんばれば城壁MAX一撃で落とすよ

56 :
騎兵でしたか。ありがとうございます

57 :
騎兵技デルヨ

58 :
>>57
なるほど。把握致しました。
ありがとうございます。

59 :
4鯖劉表
洛陽失陥ってきいたけど、
瀕死の劉ショウに負けたの?

60 :
洛陽数だけは同じ兵力あつめてたみたいだけどけど主力が袁紹と戦ってる最中だったから武将がゴミでかなりやられたな
東方が中央防戦と東の侵攻の2方向の指揮ほぼ1人でしててぶっ壊れてた
前に【?柯】空き巣奪取されたこともあって負けるの諦めつくけど2対1はやっぱり厳しいだろwww

61 :
>>60
同じ2vs1の挟撃でも1鯖張角は冷静に対処して形勢逆転してる

62 :
>>61
なんであんなうまく各個撃破されたのかねww
あの戦い後もうどうにもならなくなっちゃったものね

63 :
王双の数値修正
Ver.2.0 新規武将 五十音順(暫定)
[新金武将]
文鴦 44 46 38 35 1.9 1.7 0.9 0.8 金剛2 疾風撃2 魚鱗/鋒矢
陸抗 27 29 37 37 1.1 0.9 1.9 1.3 歩兵奮闘2 包囲戦2 錐型/長蛇
[新銀武将]
王濬 26 36 34 31 0.4 1.6 1.5 1 金剛2 騎兵の天敵2 魚鱗/方円
華雄 37 37 22 25 1.8 1.5 0.6 0.8 騎兵突撃2 雷鳴撃2 錐型/鋒矢
韓遂 26 37 34 30 0.4 1.7 1.4 1 騎兵勇猛3 騎兵威風1 衡軛/方円
鍾会 32 34 25 21 1.8 1.6 0.9 0.7 騎兵堤防2 罠2 衡軛/長蛇
曹真 32 36 25 34 1.5 1.6 0.4 1 騎兵突撃2 騎兵威風2 鋒矢/長蛇
トウ艾 34 32 21 25 1.6 1.8 0.7 0.9 騎兵勇猛1 神の弓3 衡軛/方円
劉磐 32 36 31 34 1.6 1.3 0.6 0.8 兵器設計2 雷石2 鉤形/雁形
[新銅武将]
袁渙 24 28 33 36 0.5 0.3 1.4 1.6 歩兵の堤防2 輸送2 衡軛/長蛇
王双 39 32 7 31 1.8 1.1 0.4 0.9 騎兵勇猛1 大軍の兵法3 錐型/魚鱗
韓浩 32 34 33 34 1.2 1.2 0.5 0.5 騎兵勇猛3 行軍1 鋒矢/長蛇
呉懿 30 34 31 26 1.5 1.5 0.3 0.5 攻城将軍1 衝撃3 錐型/長蛇
スイ固 32 34 22 20 1.8 1.0 1.0 0.4 騎兵勇猛2 騎兵威風2 鋒矢/長蛇
成公英 34 30 26 31 1.5 1.5 0.3 0.5 歩兵奮闘3 血戦1 魚鱗/長蛇
石苞 35 36 24 26 1.4 1.2 0.4 0.8 金剛2 火攻め2 錐型/鶴翼
孫異 32 28 25 23 1.0 1.8 0.5 0.9 歩兵奮闘3 弓兵の堤防1 魚鱗/長蛇
孫桓 32 36 32 20 1 1.6 1 0.2 騎兵勇猛1 騎兵威風3 鋒矢/長蛇
張横 31 28 20 24 1.5 1.8 0.7 0.4 騎兵疾風1 騎兵射撃3 方円/長蛇
張既 18 33 30 34 0.2 1.8 1.5 0.5 騎兵突撃3 行軍1 鋒矢/長蛇
張松 27 26 38 37 0.4 0.6 1.6 1.5 弓兵の堤防2 烈火の結界2 鈎型/長蛇
陳矯 24 30 34 36 0.2 1.4 0.5 1.6 築城2 交通2 箕型/魚鱗
陳騫 30 30 31 27 1.5 1.6 0.5 0.3 歩兵奮闘2 弓兵の堤防2 魚鱗/長蛇
陳式 32 36 31 32 1.5 1.2 0.5 0.8 歩兵奮闘3 槍の陣1 魚鱗/偃月
程普 34 32 20 23 1.7 1.6 0.4 0.5 騎兵威風2 寡兵の勇気2 鋒矢/長蛇
馬休 34 36 24 30 1.3 1.4 0.4 0.6 騎兵勇猛2 騎兵威風2 衡軛/方円
馬鉄 37 33 30 24 1.4 1.3 0.6 0.4 行軍2 騎兵の天敵2 魚鱗/長蛇
潘濬 30 26 26 36 1.4 0.7 0.2 1.6 築城2 落石2 魚鱗/方円
馮習 32 28 29 26 1.2 1.5 0.8 0.5 弓兵神射2 弓兵奉然2 鉤形/雁形
鮑信 26 32 28 32 0.4 1.5 0.5 1.5 輸送1 運搬3 方円/長蛇
羅憲 18 30 33 34 0.2 1.5 1.7 0.6 歩兵奮闘3 血戦1 錐型/鋒矢
呂曠 32 31 22 18 1.5 1.2 1 0.7 兵器照準2 兵路開拓2 箕型/魚鱗
呂翔 33 36 18 21 1.8 1.5 0.5 0.5 歩兵奮闘2 弓兵の堤防2 魚鱗/長蛇
呂岱 32 32 29 24 1.0 1.8 0.6 0.5 行軍2 運搬2 錐型/長蛇

64 :
[烈火の結界]を追加
Ver.2.0 新規技能 五十音順(暫定)
[寡兵の勇気]
統率可能な最大兵数の50%未満の兵力を統率時に、部隊の防御力が増加する。
統率力ステータスが高いほど効果が増大する
[神の弓]
弓兵を統率時、一定の確率で射程距離を無視して戦場内で
最も攻撃優先順位が高い部隊を攻撃する
[決死の突撃]
騎兵部隊の切り込み隊長が果敢な突撃を行い
攻撃対象とその後方の最大5部隊に大ダメージを与える。
武力ステータスが高いほど効果が増大する
[疾風撃]
歩兵部隊または騎兵部隊を統率して敵軍を攻撃する際
一定の確率で攻撃ダメージを与えると同時に相手を数マス後方に退却させる。
武力ステータスが敵将より高いほど効果が増大する
[大軍の兵法]
統率可能な最大兵数の80%以上の兵力統率時に、部隊の攻撃力が増加する。
兵力が最大兵数の80%未満の場合無効。
武力ステータスが高いほど効果が増大する。
[包囲戦]
[烈火の結界]
騎兵部隊を統率時、一定の確率で自軍の周りに炎の結界を張る。
効果は一定ターンの間持続し、移動する毎に周囲4マスの敵軍にダメージを与える。
[罠]
歩兵部隊を統率時、一定の確率で前方の1マスに罠を仕掛け
一定のターンの間、そのマスに移動した敵部隊はその場で足止めされ
さらに次のターンのい移動を封じられる。
知力ステータスが高いほど効果が増大する

65 :
再生導入されてから、装備に金かけるのがアホらしくなったw
金貨10つかう再生ってどんくらいステ上がるんかな?
再生符と劇的に違うならやってみようかと思うんだけど。

66 :
アップデート後 ほしすみれ金武将のご紹介です
腕カット娘 特技 無し 陣形 長蛇
浅田真央の母 特技 無し 陣形 長蛇
死去     特技 水攻め 陣形 長蛇
ぎぼあいこ死去 特技 無し 陣形 長蛇

67 :
>>66の続き
課金王さと3 特技無し 陣形 方円
さと3マンセー 特技 反乱 陣形 長蛇

68 :
新規金武将
羊コ
基ステ不明 0.6 1 1.3 1.9 騎兵突撃1 稲妻の進軍3 箕型/優月
稲妻の進軍
稲妻のような勢いで敵軍を攻撃し、技能Lv2以上になると
周囲の敵部隊にも巻き添えダメージを与える。
敵将より知力ステータスが高いほど効果が増大するが、
知力ステータスが敵将より低い場合は効果が低下する。

69 :
包囲戦
騎兵部隊を統率して敵部隊を攻撃する際、
一定の確率で敵部隊の周囲の味方部隊も攻撃に加わり、
通常より大きなダメージを与える。
政治力ステータスが敵将より高いほど効果が増大するが、
政治力ステータスが敵将より低い場合は効果が低下する。

70 :
>>66
お前の頭が残念なことは既に皆わかっている
もうしゃべらなくていいからさっさと消えろ

71 :
だから構うなって…

72 :
GM1403の返信
対応が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
アイテム「織布の巾着」が「黒錦の袋」と変更させていただきます。後ほど「黒錦の袋」X2をお客様に配布いたしますので、どうかお待ちください。
お客様には、多大なご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力のほどを賜りますようお願いいたします。
『三国千軍伝』サービスチーム
ユーザーの返信
返信ありがとうございます。
黒錦の袋では陣形もらえないと思いますが。
GM1403の返信
ご連絡ありがとうございます。
今後のイベントで「陣形図」をイベント賞品と企画させて頂きます。
お客様にご不便をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、どうかご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
『三国千軍伝』サービスチーム

73 :
ユーザーの返信
返信ありがとうございます。
今後というのは皆「陣形図」がいただけるのでしょうか?
今回のイベントが無課金で入手できるイベントでしたので、無課金で「陣形図」をいただけるとの理解でよろしいでしょうか。
また、そのイベントがいつ行われる予定になっているのか教えていただきたいと思います。
GM1403の返信
多くのお客様から「陣形図」についてのご要望を頂戴しておりますので、現在はこちらでは検討中でございます。
「陣形図」のイベントに関することは公式サイトのお知らせをご注目くださいませ。
お客様にご不便をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、どうかご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
『三国千軍伝』サービスチーム

74 :
>>72-73
GM1403の返信
これからのログインイベントを期待してくださいねヽ(^。^)ノ『三国千軍伝』サービスチーム

75 :
ユーザーの返信
いつまで検討されるのでしょうか。
GM1403の返信
明日に期間限定で「陣形図」を販売いたします。どうか公式サイトのお知らせをご注目くださいませ。
『三国千軍伝』サービスチーム

76 :
販・・売・・・だと?

77 :
全部GM1403の返信なのかよw

78 :
年末押し迫っても、対応しているのは評価できるな。

79 :
糞みたいな対応だけどなw

80 :
お問い合わせの返信に顔文字使うGMだけどなwww

81 :
ヽ(^。^)ノ

82 :
しかしいくらミスがあったとはいえ、常識的に考えて、あの当初のイベント告知内容から
「無課金で必ず陣図が手に入るイベント」という解釈は出てこないとおもうw

83 :
成公英は 奮闘lv1 血戦lv3

84 :
最初に統一するとしたら一鯖の張角だろうな
外交だけで包囲網をひっくり返した戦略手腕に
挟撃に対しても大胆な各個撃破で打ち破った戦術眼

85 :
悪いけど、一つ質問
騎兵の咆哮lv2
騎兵射撃lv2  
の技能書をアプデ以降、竜戦の景品で見てないんだけど・・・
景品でなくなった? それとも、他の鯖では普通に出てる?

86 :
>>82
必ずてどこに書いてあるの?運営は文字読めないの?

87 :
精鉄の説明って間違ってるよな? 5強化するってかいてあるけど、正確には5まで1ずつ強化できるだ。
一気に+5されるのかと説明では思ってしまった。無課金で手に入る物が玄鉄より高性能なわけがない。

88 :
ぐはぁ!そうだったのか!
日本語不自由ゲームはこれだから・・・

89 :
てす

90 :
>>86
82が言いたいのは、そこまで言ってないのに「無課金で必ず陣図がもらえるイベントだったはずだ!よこせ!」
みたいなクレーマーに近いメールしてくる奴がいて、運営も可哀想だなってことだろ。

91 :
普通に考えて、陣図でてくる可能性のあるアイテムを確実に陣図でてこないアイテムと交換します、て利用者舐めてね?ミスしてんのわかってんの?

92 :
無償で配るアイテムなんだから、貰えないなら貰えないで別にいいわ
それより、ハッピールーレットの期間を勝手に変えて貰え無かった恨みは絶対に忘れん
あれは金貨を現金で買ったんだからどうみても詐欺

93 :
>>90-92
GM1403の返信
どうかご容赦とご理解を賜りますようお願い申し上げます。( ・ω・)
『三国千軍伝』サービスチーム

94 :
必死すぎますぞ
不満があるなら払わねばいいんだ
課金しなければ兵が溶けるわけでもあるまい
運営は課金してくれなきゃ、干上がるがな
ムカつくんなら、ちょっと干してやれ

95 :
完全無課金でもサジ出るんやね

96 :
羊コ追加、成公英修正
Ver.2.0 新規武将 五十音順 ※新規技能(暫定)
[新金武将]
文鴦 44 46 38 35 1.9 1.7 0.9 0.8 金剛2 ※疾風撃2 魚鱗/鋒矢
陸抗 27 29 37 37 1.1 0.9 1.9 1.3 歩兵奮闘2 ※包囲戦2 錐型/長蛇
羊コ 基ステ不明 0.6 1 1.3 1.9 騎兵突撃1 ※稲妻の進軍3 箕型/偃月
[新銀武将]
王濬 26 36 34 31 0.4 1.6 1.5 1 金剛2 騎兵の天敵2 魚鱗/方円
華雄 37 37 22 25 1.8 1.5 0.6 0.8 騎兵突撃2 雷鳴撃2 錐型/鋒矢
韓遂 26 37 34 30 0.4 1.7 1.4 1 騎兵勇猛3 騎兵威風1 衡軛/方円
鍾会 32 34 25 21 1.8 1.6 0.9 0.7 騎兵堤防2 ※罠2 衡軛/長蛇
曹真 32 36 25 34 1.5 1.6 0.4 1 騎兵突撃2 騎兵威風2 鋒矢/長蛇
トウ艾 34 32 21 25 1.6 1.8 0.7 0.9 騎兵勇猛1 ※神の弓3 衡軛/方円
劉磐 32 36 31 34 1.6 1.3 0.6 0.8 兵器設計2 雷石2 鉤形/雁形
[新銅武将]
袁渙 24 28 33 36 0.5 0.3 1.4 1.6 歩兵の堤防2 輸送2 衡軛/長蛇
王双 39 32 7 31 1.8 1.1 0.4 0.9 騎兵勇猛1 ※大軍の兵法3 錐型/魚鱗
韓浩 32 34 33 34 1.2 1.2 0.5 0.5 騎兵勇猛3 行軍1 鋒矢/長蛇
呉懿 30 34 31 26 1.5 1.5 0.3 0.5 攻城将軍1 衝撃3 錐型/長蛇
スイ固 32 34 22 20 1.8 1.0 1.0 0.4 騎兵勇猛2 騎兵威風2 鋒矢/長蛇
成公英 34 30 26 31 1.5 1.5 0.3 0.5 歩兵奮闘1 血戦3 魚鱗/長蛇
石苞 35 36 24 26 1.4 1.2 0.4 0.8 金剛2 火攻め2 錐型/鶴翼
孫異 32 28 25 23 1.0 1.8 0.5 0.9 歩兵奮闘3 弓兵の堤防1 魚鱗/長蛇
孫桓 32 36 32 20 1 1.6 1 0.2 騎兵勇猛1 騎兵威風3 鋒矢/長蛇
張横 31 28 20 24 1.5 1.8 0.7 0.4 騎兵疾風1 騎兵射撃3 方円/長蛇
張既 18 33 30 34 0.2 1.8 1.5 0.5 騎兵突撃3 行軍1 鋒矢/長蛇
張松 27 26 38 37 0.4 0.6 1.6 1.5 弓兵の堤防2 ※烈火の結界2 鈎型/長蛇
陳矯 24 30 34 36 0.2 1.4 0.5 1.6 築城2 交通2 箕型/魚鱗
陳騫 30 30 31 27 1.5 1.6 0.5 0.3 歩兵奮闘2 弓兵の堤防2 魚鱗/長蛇
陳式 32 36 31 32 1.5 1.2 0.5 0.8 歩兵奮闘3 槍の陣1 魚鱗/偃月
程普 34 32 20 23 1.7 1.6 0.4 0.5 騎兵威風2 ※寡兵の勇気2 鋒矢/長蛇
馬休 34 36 24 30 1.3 1.4 0.4 0.6 騎兵勇猛2 騎兵威風2 衡軛/方円
馬鉄 37 33 30 24 1.4 1.3 0.6 0.4 行軍2 騎兵の天敵2 魚鱗/長蛇
潘濬 30 26 26 36 1.4 0.7 0.2 1.6 築城2 落石2 魚鱗/方円
馮習 32 28 29 26 1.2 1.5 0.8 0.5 弓兵神射2 弓兵奉然2 鉤形/雁形
鮑信 26 32 28 32 0.4 1.5 0.5 1.5 輸送1 運搬3 方円/長蛇
羅憲 18 30 33 34 0.2 1.5 1.7 0.6 歩兵奮闘3 血戦1 錐型/鋒矢
呂曠 32 31 22 18 1.5 1.2 1 0.7 兵器照準2 兵路開拓2 箕型/魚鱗
呂翔 33 36 18 21 1.8 1.5 0.5 0.5 歩兵奮闘2 弓兵の堤防2 魚鱗/長蛇
呂岱 32 32 29 24 1.0 1.8 0.6 0.5 行軍2 運搬2 錐型/長蛇

97 :
[稲妻の進軍]と[包囲戦]追加
Ver.2.0 新規技能 五十音順(暫定)
[稲妻の進軍]
稲妻のような勢いで敵軍を攻撃し、技能Lv2以上になると
周囲の敵部隊にも巻き添えダメージを与える。
敵将より知力ステータスが高いほど効果が増大するが
知力ステータスが敵将より低い場合は効果が低下する。
[寡兵の勇気]
統率可能な最大兵数の50%未満の兵力を統率時に
部隊の防御力が増加する。
統率力ステータスが高いほど効果が増大する
[神の弓]
弓兵を統率時、一定の確率で射程距離を無視して戦場内で
最も攻撃優先順位が高い部隊を攻撃する
[決死の突撃]
騎兵部隊の切り込み隊長が果敢な突撃を行い
攻撃対象とその後方の最大5部隊に大ダメージを与える。
武力ステータスが高いほど効果が増大する
[疾風撃]
歩兵部隊または騎兵部隊を統率して敵軍を攻撃する際
一定の確率で攻撃ダメージを与えると同時に
相手を数マス後方に退却させる。
武力ステータスが敵将より高いほど効果が増大する
[大軍の兵法]
統率可能な最大兵数の80%以上の兵力統率時に
部隊の攻撃力が増加する。
兵力が最大兵数の80%未満の場合無効。
武力ステータスが高いほど効果が増大する。
[包囲戦]
騎兵部隊を統率して敵部隊を攻撃する際、
一定の確率で敵部隊の周囲の味方部隊も攻撃に加わり
通常より大きなダメージを与える。
政治力ステータスが敵将より高いほど効果が増大するが
政治力ステータスが敵将より低い場合は効果が低下する。
[烈火の結界]
騎兵部隊を統率時、一定の確率で自軍の周りに炎の結界を張る。
効果は一定ターンの間持続し
移動する毎に周囲4マスの敵軍にダメージを与える。
[罠]
歩兵部隊を統率時、一定の確率で前方の1マスに罠を仕掛け
一定のターンの間、そのマスに移動した敵部隊はその場で足止めされ
さらに次のターンのい移動を封じられる。
知力ステータスが高いほど効果が増大する

98 :
文鴦の初期値が高すぎのような気がするよね?

99 :
ユーザーの返信
販売?ということは金が必要ではないのでしょうか?
GM1403の返信
ゲーム内の商店で期間限定に「陣形図」を販売いたします。
詳しくは公式サイトのお知らせをご注目ください。
他にご不明の点がございましたらどうかお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
『三国千軍伝』サービスチーム
ユーザーの返信
公式に記載ないと思いますが、どうなってます?今日12/31販売でしたよね。昨日の回答では。
陣図入手可能性のあるアイテムを入手可能性のないアイテムを交換、陣図は販売しますから買って。て少し対応がひどいと思いますが。
GM1403の返信
説明不足のため、お客様に多大なご不便をおかけいたしまして、誠に恐縮ではございますが、イベントのことにつきまして、こちらをご参照くださいませ。
http://sengd.koramgame.co.jp/2011/1231/article_341.html
何卒ご容赦とご協力のほどを賜りますようお願いいたします。
ちなみに、今年は大変お世話になりました。来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
お客様がよいお年をお迎えになられますようお祈り申し上げます。
『三国千軍伝』サービスチーム

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mixi統合鯖3】ブラウザ三国志part35【統合9〜12】 (588)
【ヤバゲー】怪盗ロワイヤル-zero-粕晒し part5 (272)
神羅万象フロンティア 171枚目 (570)
カードコマンダー Part37 (942)
カードコマンダー Part37 (942)
【アメーバピグ】釣りスレ 42ヒット目 (446)
--log9.info------------------
【HKT48】 ヲタ・スタッフ専門スレ 2 【専用】 (768)
【福岡】LinQ リンク Part14【Love in 九州】 (580)
【SKE48】松井珠理奈応援スレ☆9【in露板】 (604)
◆ローカルアイドルメディア出演情報スレ Part2◆ (459)
【HKT48】深川舞子☆応援スレPart01【まいこむ】 (578)
【HKT48】古森結衣 応援スレ☆1【ういたん】 (275)
【SKE48】竹内舞応援スレPart2【チームE】 (246)
【HKT48】田中菜津美 応援スレ☆1【なつみかん】 (412)
【HKT48】中西智代梨応援スレ★1.1【バラエティ担当】 (738)
【SKE48】木下有希子【おしゃれ番長】 (219)
【HKT48】松岡菜摘応援スレ☆1.1【Wセンター】 (208)
りんご娘 (786)
【SKE48】佐藤実絵子応援スレ10【みえぴず】 (509)
【福岡】40人いる! HR ★51【博多】 (306)
【HKT48】今田美奈応援スレ☆1【いまだー!!】 (304)
【SKE48】酒井萌衣☆5【smile全開】 (778)
--log55.com------------------
KNG242★神奈川県鉄道障害情報
KNG241★神奈川県鉄道障害情報 [雑談禁止]
北海道内交通情報
【関西】雑談スレッド★13
519★首都圏鉄道運行障害情報
【関西】列車運行障害情報207【情報専用】
【関西】列車運行障害情報206【情報専用】
518★首都圏鉄道運行障害情報