1read 100read
2012年3月PCゲーム118: 【前扉】Silent Hunter III・IV・V -その29-【開け】 (683)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
Dragon Age II part4 (321)
SKYRIM キャラメイクスレ その13 (470)
PES パッチ 初心者〜上級者の質問、総合スレ2 (636)
■□■□ SimCity4 シムシティ4 147番街■□■□ (635)
OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart9 (1001)
Sacred gold 日本語化スレ (246)
【前扉】Silent Hunter III・IV・V -その29-【開け】
- 1 :
- 10年前の発売以来、息の長い人気を誇る潜水艦シミュレーター「SilentHunter」シリーズ。
「Silent Hunter III」 2005年3月発売
ドイツ海軍Uボート 1939年9月のWWII開戦から終戦までのキャンペーン
DVD版、ダウンロード販売で入手可能
英語公式 http://www.silenthunteriii.com/uk/home.php
イーフロンティアから日本語マニュアル付英語版発売済み
「Silent Hunter IV : Wolves of the Pacific」 2007年3月発売
アメリカ海軍潜水艦 1941年12月の太平洋戦争開始から終戦までのキャンペーン
英語公式 http://silenthunter4.us.ubi.com/
イーフロンティアから日本語マニュアル付英語版発売済み
「Silent Hunter IV : Wolves of the Pacific U-boat U-Boat Missions」 2008年3月発売
IVの拡張版 ドイツ海軍モンスーン戦隊(インド洋作戦がメイン)
http://forums.ubi.com/eve/forums/a/tpc/f/6421019045/m/7511037206
イーフロンティアから日本語マニュアル付英語版発売済み
IV本体と拡張版のセットもあり(英語版・日本語マニュアル付英語版)
「Silent Hunter V : Battle Of The Atlantic」 2010年3月発売
ドイツ海軍Uボート 1939年9月のWWII開戦から1943年までのキャンペーン
英語公式 http://www.silenthunter5.com/
ダウンロード販売 Steamでも入手可能
日本語マニュアル付英語版発売元 イーフロンティア
http://www.e-frontier.co.jp/product/game.html#simu
- 2 :
- 関連サイトなど
V公式:http://www.silent-hunteriii.com/uk/home.php
IV公式:http://silenthunter4.uk.ubi.com/
V公式:http://silent-hunter.uk.ubi.com/silent-hunter-5/
公式フォーラム http://forums.ubi.com/eve/forums/a/cfrm/f/543104453
V:http://forums.ubi.com/eve/forums?a=frm&s=400102&f=857101043
W:http://forums.ubi.com/eve/forums?a=frm&s=400102&f=6421019045
巨大ファンサイト(subsim):http://www.subsim.com/ (日本人向けフォーラムあり)
豊富なMOD数あり(u-boot.realsimulation.com): http://u-boot.realsimulation.com/ (ダウンロードには要log in)
WiKiサイト(V・IV、現在休止中?):http://chomu-ab.atso-net.jp/wiki/index.php?SH_FAN.jp
実際のUボート関係資料( uboat.net) : http://uboat.net/
U-774氏の新WiKi:http://wikiwiki.jp/silent/
Silent Hunter フォーラム:http://atbb.jp/ocean_blue/index.ph
- 3 :
- 過去スレ
【鉄の棺桶】 Silent Hunter III -その2-
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111811577/
【体当たり】 Silent Hunter III -その3- 【最強】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1115736563/
【灰色狼】 Silent Hunter III -その4-
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1124501017/
【次作は】Silent Hunter III -その5-【太平洋】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1134749175/
【BGMは】Silent Hunter III -その6-【H. Wessel】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1146673418/
【警報】Silent Hunter III -その7-【急速潜行】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1155136157/
【敵艦】Silent Hunter III -その8-【轟沈!】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/game/1164920971/
【航海】Silent Hunter III・IV -その9-【日誌】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/game/1173183534/
【魚雷】Silent Hunter III・IV -その10-【命中】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/game/1177497529/
【取舵】Silent Hunter III・IV -その11-【面舵】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1182443709/
【全速】Silent Hunter III・IV -その12-【前進!】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1196708735/
※-その13-は欠番
【進路】Silent Hunter III・IV -その14-【インド洋】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1207477417/
【消音】Silent Hunter III・IV -その15-【航行】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1214851904/
【潜航】Silent Hunter III・IV -その16-【圧壊】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1221728449/
- 4 :
- 【早爆】Silent Hunter III・IV -その17-【勘弁】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1228747161/
【爆雷】Silent Hunter III・IV -その18-【回避】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1235650490/
【雷撃】Silent Hunter III・IV -その19-【不発】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1245221509/
【哨戒】Silent Hunter III・IV -その20-【BF10】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1249391670/
【潜航】Silent Hunter III・IV -その21-【着底】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1254472216/
【潜舵】Silent Hunter III・IV -その22-【水平】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1263895125/
【磁気】Silent Hunter III・IV・V -その23-【接触】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1269447673/
【敵機】Silent Hunter III・IV -その24-【襲来】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1276007128/
【急速】Silent Hunter III・IV・V -その25-【潜行】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1286106094/
【触雷】Silent Hunter III・IV・V -その26-【浸水】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1291733839/
【早送 】Silent Hunter III・IV・V -その27-【自爆】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1305014624/
【警戒】Silent Hunter III・IV・V -その27-【待機】 (28)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1312274243/
- 5 :
- 以上テンプレ
- 6 :
- こ、これは>>1乙じゃなくてry
i |
___i┴┸-i'''─-,,,,,
,,,,,,-─''''' ̄ゝ||/ | ___ ~~''''─-,,,,,,__
___,,,,-×--─''''''''' ̄ ~'|~ ̄ ̄ ̄| @|ミ」=== ''''---,,,,,,,,,__
┌--ヾ──'-'-─────────┴─-─''┴┴┴-─────────三三==──┐
/________・・・・__・・・・・・・・,,-─'''' ̄ ̄ ̄''''─-,,::::::::::’’_____(τ)___/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜-/〜〜〜〜〜〜〜〜-~ヾ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/〜〜
- 7 :
- 0 :名無しさんの野望:2011/12/01(木) 23:18:15.32 ID:Ix+ICvP/
1000ならSilentHunter6がでりゅうううううう
前スレ>1000 GJにゃにょおおぉぉぉぉ
- 8 :
- 帰港するまでの航行がめんどくさくてついExitを使ってしまう………
- 9 :
- 地中海にて哨戒中に単縦陣で遊弋するフィジーを旗艦とする軽巡3駆逐艦3に遭遇。
護衛の駆逐艦を運良く沈めたものの、軽巡部隊と距離が開いてしまった。
仕方なく浮上し、全速で追撃するも14ktで逃走する敵艦隊になかなか追いつけず、昼間というのあり4000m付近から主砲の斉射を食らう。
お返しに最後尾のサウザンプトン級に88mmを撃っていると突然敵艦の艦橋が爆発、轟沈した。
どうやら味方の射線に入り同士討ちにあったようだった。
3000mまで距離を詰めたがここで備砲の弾が切れる。魚雷の諸元を入力中に2番艦が爆発炎上。どうやらまた同士討ちに陥った模様。
速度が落ちた2番艦にトドメの魚雷を撃つと、外れた魚雷が運良く1番艦にも命中、機関停止させた。
停止したフィジーにトドメを刺して帰投。
帰投途中に輸送船と護衛のハンターIに遭遇したが、ハンターIを体当たりで、輸送船を後部魚雷で撃沈した。
久しぶりのSH3はなんだかドタバタしてて楽しかった
おわり
- 10 :
- ■ゲームを始める前に見ると良い物
愛宕潜水学校
http://www.4gamer.net/weekly/silenthunter3/001/silenthunter3_001.shtml
Uボートの内部構造とか
Uボート −U96調査報告書−
http://www.u-96.net/
■完全手動で魚雷が撃ちたい
魚雷発射手順編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2446860
魚雷発射解説1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12495770
魚雷発射解説2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12506852
魚雷発射解説3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12515406
- 11 :
- ■FAQ
・AOBって何?
今タゲってる敵船から、あなたの船が見える方位
敵船の正面にいたら0度で、真後ろにいたら180度
・TDCって何?
http://wikiwiki.jp/silent/?%B4%F0%C1%C3%CA%D4%2FTDC%A4%CE%B2%F2%C0%E2
・SH3のGWXが見つかりません
【torrent】シーダーいないかも
http://files.filefront.com/GWX30+torrenttorrent/;12764641;/fileinfo.html
【Mediafire】GWX関連固まり
GWX3-1.bin (http://www.mediafire.com/?0riw09w51kjekc4)
GWX3-2.bin (http://www.mediafire.com/?96b6f0mxzuqzi6q)
GWX3-3.bin (http://www.mediafire.com/?t8i3ht4ooylyxq7)
GWX3-4.bin (http://www.mediafire.com/?7lxb2avomsrk1bk)
GWX3-5.bin (http://www.mediafire.com/?sb9o4ygu2noyjf9)
GWX3-6.bin (http://www.mediafire.com/?yhzw5k5t3pl5zvc)
GWX3-7.bin (http://www.mediafire.com/?89hei99l6dlq5lt)
GWX3.exe (http://www.mediafire.com/?tdcify1oie67uil)
GWX3 Commander Files (http://www.mediafire.com/?3jdjw5pdj3c6fah)
SH3Cmdr GWX Aircraft Markings (http://www.mediafire.com/?1sbxcbxjte329ty)
OLC Gold MkIId (http://www.subsim.com/radioroom/showthread.php?t=147667)
flat sun fix for GWX3.0 (http://www.mediafire.com/?x3l3y97cf8i1x8q)
解凍方法はぐぐれ
- 12 :
- >>9
随分弱腰の敵だな、相手はたかが潜水艦一隻なのに。
SH3では駆逐艦に乗れるから、間違えてそれに乗船?
- 13 :
- ニコ動の動画見てて気になったんだが、「sh3gen」って何?
- 14 :
- The Grey WolvesのHPからGWX3.0はDLできる。
http://www.thegreywolves.com/
- 15 :
- >>12
ふつーにVIIBだよ
- 16 :
- あれ、GWXのリンクいつのまにか復活してるのな
- 17 :
- すいません 突然失礼します
私はSH3の水上艦MODを導入したいのですが
どうしてもミッション前のロードが終わると
プログラムが終了してしまいます。
JSGMEは入れています。
出来れば対処方法などを教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします
- 18 :
- 連続ですいません
追記で使っているのは
WSM3.0 です
- 19 :
- パソコンのスペックも晒さずに質問とな?
あと俺も吸いません。
- 20 :
- >>17
Mod入れた後にcfg弄ったりするとそうなったりするけど、そこらへんどう?
- 21 :
- >>17
まっさらな状態で、そのモッドの指定通りにインストールしてもダメなら
お宅の環境が悪いということです。
色々弄った後ならまっさらな状態に戻してから試すのが常道。
- 22 :
- 初めまして。サブコマンドをやった後、2次大戦ものがやりたくてSH3を買ってきました。
今日から参戦します。よろしくお願いします。
初心者は、取り敢えずGWXだけ入れてから遊べばおk、ですか?
- 23 :
- バニラとGWXを別々のフォルダにしてインストールして
まずはバニラからやったほうが良いと思う。
- 24 :
- まずはバニラからやった方が良いのですか、了解です!
仕事が忙しくてなかなか時間が取れないのですが、
体を壊さないようにゆっくり楽しみます ^^/
- 25 :
- まずはバニラからプレイしよう、キャンペーンで1939年スタートにすれば
一通り遊べるなと思ったのが間違いだった
今1942年なんだが、プレイ時間が取れなくて先に進めやしない…
アメリカが遠くて一回の航海にすごい時間がかかるんだよなあ
- 26 :
- バニラをGWXにアップデートする前に、チュートリアルを全て完遂するよう
お勧めします。特に対空射撃訓練。それを済ませずにGWXへ移行してしまったが
最後、比べ物にならないくらい過酷な訓練が貴方を待つことになるでしょう。
- 27 :
- せっかく2隻1万トン撃沈できたのに欲を出してコンボイ追っかけたら駆逐艦に撃沈された
1時間近くが全部無駄に…………
- 28 :
- 駆逐艦に撃沈されるなら先に駆逐艦を撃沈すればよいじゃない
- 29 :
- >>27
一隻なら沈めればいい。こういう時のためにデータセーブがあるのじゃ。
- 30 :
- >>29
GWXなら、船団や任務部隊の近くでセーブするとセーブデータが
壊れる可能性が高い。個人的な体験で恐縮だけど、外周の駆逐艦が
一隻見えた程度なら全然大丈夫だったこともあるし、それも含めて
船団が視界の外に消え、自分が完全に浮上した後でさえデータが
壊れたこともあった。
- 31 :
- バニラだと1隻撃沈毎にセーブしていっても無問題なんだけどねぇ
- 32 :
- 安定度を望むならバニラが一番?
GWXはDLしてあるけど、まだ一回も入れたことない・・・w
- 33 :
- >>30
手前味噌で恐縮だが、
SH4ではSHSound.actのバグを潰したので、セーブデータ破損やロードエラーはそれほど心配ない。
- 34 :
- >>33
それでもたまーに読み込めなくなるときあるなあ>SH4
MODのせいなのかな・・・
- 35 :
- 船団を聴音で発見したけど
暴雷雨だったので雷撃を諦めて
元のルートに戻って1024倍に加速したらPC落ちたorz
- 36 :
- >>34
あるねー。
船の設定、特にdsdがいい加減な船が混じっていると起こるので
OMの場合は船の設定のアップデートも入れてミッションの選択から始めてみてください。
港に船がいる場合は、その船の設定が悪いと港のセーブデータから始めてもセーブやロードに失敗することがあります。
艦や背景環境の設定を変えた場合は、艦長室のセーブデータではロードに失敗することがあります。
- 37 :
- ちょ
おまっ!
フィギュアスケートグランプリシリーズ2011
羽生がショートで使ってる曲www
- 38 :
- >>37
UボートのBGMだったの?
- 39 :
- SH3のOP曲やったよ
- 40 :
- 料理作っててまったくみてなかったぜ・・・・
- 41 :
- NHKで甲標的
- 42 :
- 会場にシンパルの応援はいないのか?
- 43 :
- >>30
壊れたら壊れたで最初からやり直せばいい人生
- 44 :
- ホーミング魚雷を貨物船のどてっ腹に当てる方法
- 45 :
- >>44
ほとんどホーミングしないけど信管がぎりぎり作動する300〜400mまで近づいて撃てばあたるんじゃね
- 46 :
- 当時の魚雷は切り替えできなかったんかね
裸のコンボイ前にスクリューばっかり壊してもつまらんし
- 47 :
- SH4って魚雷の不発率多いの?
半分以上不発で、特にT3タンカーが10発中8発が不発
原因が不明で半ばパニック、イベントカメラONにしておけば良かった
あと、IXD2の潜行時間やけに短くないですか?20秒かからないって
備砲も揺れが勘案されてないのかやけに命中率が良くて攻撃力もあった
全画面(1920x1080)で出来ると敵船発見しやすくて嬉しい
後退は・・・しなきゃいいんですよね、浮上時と潜行時で向きが変わるとは
- 48 :
- バックしなきゃいいじゃん
磁気新管使わなきゃいいじゃん
- 49 :
- >>48
全て真横から接触信管でした・・・
最初T3に対して4mで不発x2だったので、波もあったし船底か運が悪いなと
その後2mにしても2発(4隻のT3への10発中)しか信管発動せず
T3は対魚雷に対しての新兵器を装備してるのかと思ったり
SH4のバニラだからなんですかね
2回目の出撃してきます
- 50 :
- >>37
これ?
http://www.fooooo.com/w/50d8a2ed908e6e0c246289f5b7108910
- 51 :
- >>49
>SH4のバニラだから
多分、それこそが答え。分からないけど、魚雷のデータが一部、米軍のものの
ままなんじゃないかなあ。大戦前半の魚雷は信管の強度そのものが不足していて、
ちゃんと当たっても衝撃で潰れるだけで起爆しなかったとか。
ちなみにドイツ海軍の魚雷の場合、改良前のものでも命中時の角度さえ良ければ
作動した。でも米軍同様、深度維持装置の精度が悪かったから数多くのウナギが
船底をくぐってしまったのだけど。
- 52 :
- うーん、調べてみたけどG7a、G7eの不発率は43年7月まで角度50度以下だと33%だけど50以上なら1%だなあ
深度維持装置の不良は42年12月までになってるから深くなって船底近くにあたるとういことも無いだろうし
- 53 :
- うろ覚えだけど、SH4のドイツ魚雷はバニラ状態だとデータが逆に入力されてたような記憶
具体的には衝突角度が浅い方が爆発確率が高い…w
- 54 :
- 富士通のLX55MというPCですが起動はしますが潜水艦の画面だけ映りません。
何が原因でしょうか?
- 55 :
- ああ、これ0度が垂直なのかw
だと直角に当たると100%不発だわw
- 56 :
- >>54
あきらかにスペック不足
- 57 :
- 試しにMisionEditorでテストしてみたところ
真横からだとほぼ不発(20発中1発が動き出した船尾に命中)
15度程度の角度が付くと半々位が命中って感じでした
バニラでは駄目ということの確認が出来ただけでも良かったのかな
MODのRFBが、後退のおかしな挙動がなかったので
これを入れて進めてみようと思います
参考意見ありがとうございました
- 58 :
- >>54
調べたけど、そのPCだとどう頑張っても無理。
詳しいことはお店に行って聞いてください。
- 59 :
- ありがとうございます。
ノートだと快適ではないですができていたので
- 60 :
- SH3 まだチュートリアルでさまよってる者です
ゲーム中、画面中央に3〜4cm位?の黒い三角がちらちら出るときがあるんですがバグなのかな?
ゲームの進行には視界以外影響ないから気にしなければいいんですけど・・・
VGA RADEONだけどNVIDIAに変えたほうが良い???
- 61 :
- >>60
screenshotでも撮って見せて貰わないことには判断できないよ。
単にRadeonって言われてもスペック満たしてるかすらわからないし。
少なくとも自分はRadeon使い続けて特に問題は起きてない。
- 62 :
- >>60
とりあえずPCのスペック書いてみなよ
- 63 :
- >>61
何度かスクリーンショット撮ってみたんですが、画像には反映されませんでした…
>>62
PCスペック(自作です)
MB P8Z68V
CPU 2600K
MEM SANMAX SMD-8G68NP-13H-D 8GB
VGA MSI R5850PM2D1G
SSD crucial C300 CTFDDAC128MAG-1G1
HDD なし
他のPCゲームでは同じ症状は見ていないです(IL2、Dirt、LockOnなど)
- 64 :
- それドライバ側から強制でAAとかAFかけてる?
ATTでAFの適用モードで設定いじりすぎてると表示が三角に分割されまくっておかしくなったことがある
- 65 :
- AIがなんとかとか、ドライバ側で設定する場所が微妙に多いから、
設定を一度デフォルトに戻してからオプションを1個ずつ弄るしか無いんじゃないかな
- 66 :
- レス ありがd
>>64
>>65
ドライバーはデフォルトのまま という状態ですが・・・
ちょっとずつ弄ってみて様子みてみようかと思います
- 67 :
- >>66
アプリケーション側の設定に任せるとか言うのを
手動にしていくのが良いかも知れない
- 68 :
- うちで不具合(マウスが異常に遅くなる)が出た時は、
ビデオオプションの「Synchronized」をオンにしたら直った。
- 69 :
- >>68
あれって、艦隊が近くに出没した時の処理落ちだと思っていた。
- 70 :
- >>69
うちでは最初の起動画面から既にマウスの動きが遅くなっていたので、
>>69さんのは本当に処理落ちかも知れない。
- 71 :
- うちじゃ処理落ちさんを艦隊探知機と呼んで仲良くさせてもらってます
- 72 :
- せめて「ベテラン艦長の直感」くらいに呼んで欲しい
- 73 :
- Basic.cfgファイルを見ると、XXI型のデータが、1943年から入っているのだけれど、
1943年から乗れるケースがあるのだろうか?
- 74 :
- はて…3のバニラでは1944/4になってるが
- 75 :
- こっちもSH3のバニラ
1944/4になったので、XXI に乗り換えるついでにデフォルトの魚雷構成を
変更しようと思ってBasic.cfgを弄っていて見つけたんだよ。
乗れるのは勿論、1944/4なんだけど、
;[SUBMARINE_AMMO11];XXI
[SUBMARINE_AMMO10]
Type=3
Version=0
<中略>
Year0=1943
ForeTube00=3 ;T1
ForeTube01=3
ってなってる。
当然、1944年を弄らないと変更は反映されなかった。
試作のXXI に乗れるシングルミッションとかあったっけ?
- 76 :
- 武装の設定だけ43年があるんだな
- 77 :
- みんなの所にはBduからクリスマスレター来たかい?
- 78 :
- SH3 やっとシングルミッションの「ビスマルクのサポート」クリア出来たw
トッピ−ロさん なかなか上手く当たらないのね・・・(もっと数が欲しい)
疲れるけど妙にハマるなぁ
- 79 :
- くっせえ艦の中でのクリスマス
せめてもの慰めに同じベッドを使う仲間とを握り合う
そんな人生もいいのではないだろうか
- 80 :
- >>74
おめ♪
あれは難しいよなぁ
- 81 :
- >>78 だた
- 82 :
- 今夜も深く静かに・・・
獲物を求めて・・・
潜行します(`・ω・´)ゝ"
- 83 :
- 草葉の陰で
やすらかに潜行してください
- 84 :
- ああ、クリスマスは家で過ごしたかったなぁ・・・
- 85 :
- ムカッ
- 86 :
- スケートでGWXの声が聞こえた
- 87 :
- #SH3のOP曲
映画「300」の曲じゃなかったっけ
- 88 :
- 今更だけどSH3面白すぎ
- 89 :
- よし、じゃあSH4を買おう!
5は買わなくていい!
- 90 :
- でも、
Wは帰港が遠いので延々と洋上補給とかして
むなしい
uボートなんか行けもしない遠方の偵察情報で地図真っ赤になって
うざい
菊水の大和待ってても
こない
- 91 :
- SH3で、1944年4月に、XXI に乗り換えたので『Uボート・コマンダー』を読破してみたら、
1945年5月に、自沈したい衝動に襲われたんだけどできないよなあ。
- 92 :
- いつのまにやらWikiに4のMODの情報が追加されてた
- 93 :
- 降伏し、テムズ川で晒しものになったUボートと乗員も存在するけど、
彼らは艦長の判断には感謝しているに違いない。
- 94 :
- 主流じゃないSH5の質問で申し訳ありませんが、勲章やスキルのポイントは
戦果に応じて帰港時に突然増えているという認識で大丈夫でしょうか?
過去作品をやったことが無いので良く判りません よろしくお願いします
- 95 :
- >>93
自分もSH3を、イギリス東岸Firth of Forth湾北岸の港に舫うこと終わらせたな
「見せびらかし」もあるけど、何よりも「敵地で終わると、乗組員に叙勲出来る」のが大きい
- 96 :
- >>95
そんなのあったっけ?
- 97 :
- >>96
うん。自国に帰るのと敵の港に行くのと比べてみた
- 98 :
- SH3のキャリアモードでウィルヘルムスハーフェンに帰港したときに
前回は艦内でミッションクリアらしき音楽が流れてたが
今回は岸壁で停泊(停止)しても流れない
どう違うんだろ
- 99 :
- 楽隊が忙しかったんだろう
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
Civilization4(Civ4) Vol.230 (799)
【HoI2】第二百二十四次 Hearts of Iron【Paradox】 (466)
ウイニングポスト6の改造・ツール総合スレ (265)
Diablo3 Part54 (509)
【戦闘の監獄】Wizardry外伝45【五つの試練】 (900)
Civilization5 (Civ5) 総合スレ Vol.19 (291)
--log9.info------------------
pythonがこの先生きのこるには (790)
【ActionScript3】Webツールを作ろう【GPL】 (142)
FORTRAN W (954)
コンピュータプログラミングの概念・技法・モデル (261)
【独学】一人で勉強する奴らのスレ【自習】 (376)
Androidアプリ制作依頼スレ (309)
XNA 質問・相談スレッド 2 (831)
くだすれDelphi(超初心者用)その54 (239)
Java低速GUI Swing 10 (116)
VB6でLinuxを作る方法を教えてください!! (203)
パR、パチスロの基盤のプログラム 2 (478)
COBOL vs Java 2戦目 (951)
【ツール】 フレームワーク作成スレ 【ライブラリ】 (152)
ゲームプログラムなら俺に聞け23 (710)
マルチスレッドプログラミング相談室 その8 (922)
CVS導入スレ〜 Rev.3 (835)
--log55.com------------------
「バイきんぐ」小峠英二がレアなバイクでさっそうと飛ばす通勤姿 [229078592]
みつどもえの桜井のりお先生最新作『僕の心のヤバイやつ』実写化キタ━━(゚∀゚)━━!!「このマンガがすごい!」3位キタ━━(゚∀゚)━━!! [303493227]
男性リーダーより、女性リーダーのほうが好戦的!ここ400年の歴史を分析した結果、女性君主の方が「軍事に積極的」という傾向が [621794405]
【悲報】ほんこんさん「民主党政権でも官邸に反社出入りしてた事なかった?あと野党の2人の女性議員が静かなのは何故?」…orz [395444239]
スズキ ホンダを抜き日本2位の自動車メーカーになってしまう 質実剛健で安いのが大好評 [288779715]
人気モデルさんが就活スーツ着た結果 [304868982]
埼玉言うほど田舎ではなかった件 [412937765]
死せる社畜を走らす [841458676]
-