1read 100read
2012年3月カラオケ35: カラオケ店員だけど何か質問ある? (550) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
腹式呼吸が理解できない (943)
てりおす(つ´∀`)つ評価村 (202)
【SLS】桜田ヒロキアンチスレ【VTC】 (485)
普通未満〜下手な人のための微妙うpスレ54微妙目 (236)
ボーカロイド曲 難易度番付 (884)
場が盛り下がる暗い歌 (205)

カラオケ店員だけど何か質問ある?


1 :
主は女です。

2 :
監視カメラで個室のぞく?

3 :
>>2
監視カメラがあるのはフロアと大部屋。
普通の部屋にはない。

4 :
監視カメラはどちらかというと客よりスタッフ監視用。

5 :
ヒトカラだと儲からないから迷惑ってマジ?

6 :
>>5
全然迷惑じゃないよ。
平日昼間は年配グループ客とヒトカラ客で成り立ってるようなもんだし
部屋の片付けも楽だから有難い。
そんな自分もヒトカラするよw

7 :
安く使わせてもらえたりする?
店によるだろうけどさ。

8 :
>>7
元々うちのお店はシダとかに比べたら安いからそれだけでもお得なんだけど
タダでの利用はまず無理だね。
求人には「スタッフはカラオケ無料!」とか謳ってたけど、ウソだったw
特に「スタッフ利用は○○をサービス」ってのはないから、
その時のスタッフによってサービスが変わるかな。
基本的にはフードやドリンクのサービスが多い。

9 :
男女比率は?
あと毎日オナっているの?マジで頼む

10 :
隠しカメラにマイクも付いてるから下手糞は影で笑われているよ

11 :
>>9
スタッフの比率なら女6:男4
だから女性陣のが色々と強いw

12 :
ポテトのつまみ食いはダメ、絶対

13 :
>>11
カラオケのバイトでカップルできたりとかするの?
あと毎日オナっていますか?マジでお願いしますm(_ _)m

14 :
特に気持ち悪いオタクのヒトカラ客が入ったときは、裏で下手くそな歌聞きながらみんなで腹抱えて笑ってるw

15 :
部屋にあるコンセントは勝手に使っていいのかしら?デジカメの充電に使いたいんだけど。

16 :
隠しカメラにマイクが付いてたら、さぞかし受付付近は音痴の声で賑やかになるだろうなw

17 :
>>15
あれは部屋の掃除の時に使うためで、客に提供してるわけじゃないからダメ。
勝手に使ったら窃盗になるよ。
電気1円分の窃盗で逮捕とか実際あるからねw
とはいえ黙認するのがほとんどかと。
オーダー提供に行った時にヘアアイロンとか使ってる子とかいるし。

18 :
>>16
これガチだよ
実際に店員に聞いたから
音量調節できたりヘッドホンで聞いているらしいから音漏れなし

19 :
ふーんすごいね

20 :
別に聴かれても困らん

21 :
13だが>>17質問お願いします
頼む

22 :
とは言え、年末はヒトカラーうざかったりするんじゃない?

23 :
店員であって店長でも経営者でもないんだから知ったところではないだろ

24 :
>>14
本当に?私も笑われてるのかなあ…凹むわ

25 :
いつから年末料金?

26 :
昨日ヒトカラに行ったけど受付のおねえさんが優しい
こっちは冴えないヒトカラ人なのに、ダムともできる部屋(広い)があくと移動させてくれたりする
いつもありがとう
おねえさん、健康的な色黒でかなり可愛いです
これからもヒトカラでお世話になります

27 :
>>22
来る来ないは自由だから。
ただ、部屋を散らかす高校生や子連れよりはウェルカム。

28 :
>>25
店による。
シダは11月末からなってたみたい。

29 :
>>16
映像は画面分割や時分割、マルチモニタなどで複数部屋の監視ができるが、
音声ではそれができないので、怪しい部屋を選択して音を聴けるようになっている。
それを逆用して特定の客の歌を聴いてプゲラすることが可能。

30 :
>>29
今年初めてヘェ〜って言いたくなったわw

31 :
こういう犯罪行為を平気でやってるアフォ店員がいるんだぜ
俺が標的になることで他の客を救ってやってるんだ
まあ、あいつらは俺の美声に酔ってやがるがな

32 :
ヒトカラで寂しいときはむしろ店員に聞かせる勢いで唄う。

33 :
>>21
私が知る限り、バイト同士の恋愛はない。
でも社員とバイトのカップルは稀にある。
店長の嫁が元スタッフだったり、社員がバイトの子に手を出したっていうのはたまに聞くよ。
でもそうなると同じ職場ではいられなくなる。
片方が異動するか辞めるかのどっちかだね。

34 :
マイクあるとかマジかよ
ヒトカラ行きづらいじゃないか

35 :
自演乙

36 :
強烈なキモ声でかつビブラートかけたり、声がやたらでかかったり、中途半端に安定した歌い方の客がヒトカラで来たりすることがあると思うんですけど。
そうゆう場合ってどうゆう風に対処してるんですか?
因みに>>18で書いてるように音量調節とかガッツリしても対処不能なタイプだとどんな感じなんでしょうか?
やっぱり来るなオーラで対処したり等されてるんでしょうか?
あとどうゆう場合来るなオーラを出すことが多いですか?

37 :
>>36
店員はそこまで客の歌声なんて聞いてない。

38 :
>>35
自演じゃねーよwなんでも自演だと決め付けるなw
元大手でバイトしていたけど、実際に店員聞いてるよ。
特に熱唱系やオタクっぽい系やヒトカラや可愛い女の子に照準合わせていたな。

39 :
>>38
>可愛い女の子
うわ

40 :
中年男性が松田聖子さんや中森明菜さんの曲を歌うのは恥ずかしいことですか?

41 :
>>33
最後の質問も頼む!
マジで頼む…
…お願いしますm(_ _)m

42 :
よほど重要な問題らしいな

43 :
監視カメラはともかく音声まで拾えるとかマジなのか
壁越しに聴かれるのも嫌なのにそんなことがあったら下手くそで練習してる私は即死だわ
大きなカラオケ屋さんには普通にあると思った方がいいのかな

44 :
>>43
部屋にカメラがあると有名なのはラウンドワン。
大抵のカラオケ屋には部屋にまでは付いてないし音声も拾わないよ。
たまにマイクの受信部を監視カメラと勘違いして隠す人いるけどw
それに悪い事してるわけじゃないんだから堂々と歌えばいい。

45 :
まあ、気にしないな。
むしろ聞かせる勢い。
ジャイアンだ。

46 :
かなり上手い客がいたら「上手いですね〜」とか言ったりする?

47 :
スタッフ同士では言ってたりする
さすがに客に言うのは色々気にするだろうから言わないかな

48 :
うちはバイト同士の恋愛あったよ
みんな気づいても知らないフリ
なにかと面倒だから
カメラは基本バイトの監視と無断駐車対処とナンパ客排除が主
室内とか(ヤリ目)は目視で監視
室外でも音漏れあるが、毎日のことなので音痴とか気にならない
むしろ上手い奴は従業員で盛り上がる
ちなみにオレはバイトと付き合って辞職した

49 :
>>44
頼む―――――
本当に頼む

50 :
美人店員さんに同僚になって欲しいかw
http://board.sweetnote.com/moegarou/image/20111216135759473453
http://board.sweetnote.com/:images/board/ascii2d/91ca05616dc585c5d5cf1f744168e6cd?t=jpg

51 :
>>43
本来歌を聴くためのものではなく、暴行や薬物使用を監視するための音声チャンネルなので、
うまい歌を聴いてもあまりうまく聴こえず、よくわからない
(聴きたければ隣か向かいの部屋まで聴きに行く)。
むしろ音痴や下手な歌の方がよくわかる。
もちろん、ポオズとともに技の名前を叫んだりすれば、映像と合わせてプゲラすることは可能。

52 :
カラオケ店員には音痴はいませんか?

53 :
>>52
当然いる。
そもそもカラオケ店員だから歌うことが好きとは限らない。
カラオケなどしない人もいる。

54 :
店員に聞くようなことじゃないけど
カラオケ店から年賀状って来るの?

55 :
部屋に監視カメラってあるの?
ヒトカラで踊りながら盛り上がってるから見られるの恥ずかしいわ。

56 :
>>55
部屋による

57 :
>>54
リアル年賀状を出すところはほとんどないと思うが、出すところもあるかも知れない。
その場合、会員全部ではなく、ヘビーリピーター限定だろうな。

58 :
正月にヒトカラってウザい?
あと大晦日の深夜かなり混んでて行かなかったけど、あの中にヒトカラーいるもんですかね?
いたとしてもすぐ追い出されますか?
ヒトカラ行きてぇーー

59 :
>>36
あたりまえだが、どんなにヘタでも、金を払ってくれて面倒を起こさなければ、店も店員も痛くも痒くもないから、
来るなと言われることはない。
ヒトカラだと繁忙時に断られるかも知れないが、単純に儲からないからで、ヘタなせいではない。
プゲラは全く別の問題で、何かが面倒とか困るからではなく(むしろ厄介な客はプゲラされない)、
単純におかしいからプゲラするのである。

60 :
>>58
「あいにく本日は《お・ひ・と・り》のお客様にはご遠慮いただいてます」という店員さんの声が響きわたると…

61 :
>>39
単純に歌ヘタな客とか普通にいるし、かといって爆笑するほどでもないとなると、聴いてて面白くも何ともない。
そこで、これはと目星をつけた客の歌を聴くことになる。
可愛い女の子なら上手くてもヘタでも聴きたくなるのはわかるだろう。

62 :
下手な女とかうぜーww
西野カナみたいな?w
聞いてられねぇwwww

63 :
何が足りないの?
何が負けているの?

64 :
学生って受付の時二人とか言って、こっそり部屋に大人数入れたりしてるみたいだけどそういうのってわかるの?
大人数なのに二人料金みたいな

65 :
>>64
隠しカメラ設置部屋なら即バレるだろう。
バイトがサボってない限り

66 :
ヒトカラです

食いもん注文します

おにゃのこが運んできてノックして入ってきます。

ここぞとばかりに俺の歌声を聞けと熱唱して聴かせる奴ってウザい?
自分 なんどかやったけどもう覚えられて店員のおにゃのこは
凄い早さで料理 テーブルの上に置いて早口で「ごゆっくりどうぞ」と言って
とっとと出て行きやがるようになりましたよ。
そんなにジャイアンボイスかこの野郎!

67 :
>>66
変人の部屋からは早く出たいに決まってるじゃないか。

68 :
>>66
同じ思考発見!

69 :
覚えられててってどんだけプラス思考やねんw
単純に歌ってる最中に邪魔しちゃ悪いから素早く出て行っただけでしょー

70 :
いや、市にそのカラオケ店しかないから結構な常連になってんだよな。
いつもありがとうございますと言われるようになってるし
受付の店員が俺の顔見て吹いてたしプラス思考なのかな?
ぜってぇ裏であだ名つけられーのゲラゲラ馬鹿にした笑われ方され
てるのされてると思うんだが。

71 :
>>70
一つ分かることは
君 が 変 態 だ と い う こ と だ

72 :
今じゃヒトカラはでも根暗でも無いよ。
一つの楽しみ方だ。
カラオケ店員って結構ヒトカラーいるぞ。
俺の通ってるカラオケバンバンのバイトはみんなヒトカラー。
タカラは好かないらしい。
都内でワンカラなるものができたろ?
カラオケ店員のヒトカラー率は高いぞ。

73 :
会計のとき受付で店員さん♂が酔っ払いにクレームつけられてて…しばらく様子を見てたんだけど、どうも理不尽ないちゃもんっぽい
いつまでたっても終わらないし酔っ払いもタチが悪いしで「ちょっと失礼。お兄さん、おいくらですか?」と割り込んで酔っ払いの話の腰を折ってやった
中断させられて一瞬ムカついた表情をしたけど、チラっと自分の顔を見るなり「ご利用ありがとうございました」って90度に腰曲げておじぎして大人しくなった
まじかこのおっさんと思ったらなんかニヤケてきて、てつい「ふ」と「へ」の間みたいな曖昧な発音で「ふ(へ)!!」と思い切り鼻で笑ってしまったw
DQNも酔っ払いもクレーマーも店員さんには文句を言わないと思ってデカい態度とるくせにねーがんばれー店員さん

74 :
ありがとうございました

75 :
えーっ ちょっとちょっと
2ちゃんで特定とかビビらせないでよーまさか君は茶髪のイケメンさん?

76 :
つーかビンゴだと怖いからここでうっかり何も口走らないでくださいね!!お願いねお願い!!個人情報なんちゃらですからねっ?

77 :
おk。
また来なよ〜

78 :
マイク音量最大にしてシャウトはまずかったかな?

79 :
コップ割ったら言うべき?
言わずに帰るのはまずいか
また 弁償させられるん?

80 :
人間としてコップを割ったことは報告すべき

81 :
コップ程度じゃ弁償はない
機械とかガラスとか高いのは間違いなく弁償

82 :
使用した部屋を散らかしたまま帰るDQNっていますか?
ボックスでしてる場カップルっていますか?
俺みたいにヒトカラで6時間も歌う客っていますか?

83 :
>>82
別にちらけてもええんとちゃう?
片付けるのはバイトの仕事やし。

84 :
>>83
そう
俺は餓鬼のころからうるさく躾られてたのでボックスや飲食店など片付けやすいようにして帰ってるわ。
俺の周りの人もそうだよ(学生の時もな)
散らかしたまま帰るDQNっているんだな

85 :
>>79
コップの場合、コップが割れたこと自体より、
破片が落ちてないかとか、割れたコップをどう捨てるかの方が問題。
当然言うべき。
通常は弁償はないと思うが、たくさん壁に投げつけた場合とかは知らん。

86 :
人から終わったあとは採点機能を終了にしてマイクとデンモクを充電器にセットしておいた方が良いですか?

87 :
↑ こんな常識釣りだろうが機材はあった場所に戻すのが当たり前だろうがw
  

88 :
埼玉のカラオケ店はヒトカラ断る店が多すぎです

89 :
ヒトカラを断る店なんて、
コンビニ店員が「うまい棒一本だけ買うなら会計しません」て言ってるようなもん。
客のこと考えてないな。
一人で歌いたい人もいんだよ!!

90 :
>>88
埼玉にだけは住みたくないな

91 :
そんあことだから「ダさいたま」と言われるんだよwww

92 :
片付けに行くときに部屋が臭いとかありますか?
私は体臭口臭が酷くて迷惑かけていないか心配です

93 :
タバコ臭いのならあるな
別に気にせんけど

94 :
>>88
ださい玉はヒトカラお断りされるのかよ
大阪じゃまずないな
俺の場合、ヒトカラの時は混んでる時は避けてるかもやけどな
ヒトカラに関しては関東の方が浸透してるからうらやましいな

95 :
>>88
お前の住んでるとこだけだろ

96 :
カラオケ店員っていい人多いねぇ!
コンビニとは大違い。

97 :
>>1
毎日ーしてますか!?
教えてくださいm(__)m

98 :
カラオケ女性店員の茶髪率エグいな。
しかも皆キレイ。

99 :
>>82
DQNはよくいます。汚すにも限度がありますよね...
バカップルは一度だけ。速攻お帰り願いました。使用済みコンドームが部屋に落ちてたこともありますよ!
ヒトカラ六時間はどうだろう、あるんじゃないでしょうか?うちヒトカラ多いですし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カラオケ板宗教戦争 (143)
【のどに】カラオケに適した飲食物 2品目【優しい】 (418)
【DAM★とも】お気に入りを語るスレ22人目【妄病棟】 (172)
コブクロの歌を唄ってうpして-part6- (600)
【99点】高得点至上主義スレ【100点】 (177)
【イチオシ】DAMとも【オススメ】 (195)
--log9.info------------------
…と思う吉宗であった伍 (697)
風 (216)
【BS時代劇】塚原卜伝 Part7【2011年11月期】 (764)
「陣」を「さつじん」と読んだNHKアナどう思う? (502)
【土曜時代劇】陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜27 (270)
新・必仕置人 参話目 (271)
破れ傘刀舟悪人狩り Part4 (243)
必必中仕事屋稼業 三番勝負 (513)
【江戸を斬る】時代劇俳優・西郷輝彦を語る (198)
大岡越前一行リレースレ 第一部 (155)
☆セリフだけで何の時代劇か当てるスレ 第1部☆ (163)
「徐(ソー)さん、朴さん、懲らしめてやりなさい!」 (109)
【伊織先生】☆竹脇無我について語る☆【梓右近】 (206)
【のさばる悪を】必仕置人2【なんとする】 (540)
主演:里見浩太郎 江戸を斬る (739)
必シリーズの名セリフを語ろう (671)
--log55.com------------------
【外食産業】ガスト「ひとり客」向けボックス席が話題に 仕切り、電源、Wi-Fi...まるでネットカフェ
米国が韓国に賛同求める「Huawei製の装置が東ア地域にこれ以上拡散しないように、サムスンなど韓国企業が力を入れてほしい」★3
#丸山穂高 議員 「俺は女を買いたいんだ!」国後島で政府関係者と揉めていたことが判明 なお買春は日本・ロシア両国で違法行為★11
【朝日新聞】G20記念撮影、背景は秀吉の居城(大阪城) 韓国反発の可能性も
米国が韓国に賛同求める「Huawei製の装置が東ア地域にこれ以上拡散しないように、サムスンなど韓国企業が力を入れてほしい」★2
【れいわ新選組】財務省前で山本太郎議員と市民数百人が「消費税廃止」を叫ぶ 他の国会議員は誰も参加せず(参/東)★2
【徐福】中国メディア「日本人のルーツが雲南にあり、韓国人のルーツは湖南にある」と言われるのはなぜ?
【経済】中国にいる米国企業の20%が生産の一部または全部を国外に移転する事を検討