1read 100read
2012年3月家庭30: 【我慢?】配偶者によるレス 12【外注?】 (696) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【仲良し?】夫婦別室の方【仮面?】 (298)
公共交通機関ではベビーカーは畳むべき【9】 (177)
【呪】ムカつく旦那に仕返しをするスレ【復讐】2 (574)
人付き合いが苦手ですぐに嫌われます 6 (112)
☆旦那に芯でほしい人集まれ〜☆30 (308)
幼い頃親にされた許せないこと (116)

【我慢?】配偶者によるレス 12【外注?】


1 :
配偶者にを拒否されている人のためのスレです。
「自分は異性として見られていないのかなあ?」
「夫婦として、家族として、これでやっていけるのかどうか不安です」
「人肌が恋しい…」
レスられ側の「正直な」気持ちを存分に語り合いましょう!
相談や質問のほか、愚痴や書きなぐりも大歓迎ですよ。
荒らしはスルーしてね。
sage進行で。
※レスられ側が安心して書き込めるスレにしたいので、
 それ以外の方はROMに徹していただけるようお願い致します。
※レス以外に何かトラブルのある人は該当スレへドゾ。
前スレ
【我慢?】配偶者によるレス 11【外注?】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326762208/

2 :
スレ立て乙です

3 :
たまに、男の罪と罰ってなんだろう・・・と考えるのだけれど、罪は好きな女性の人生を狂わせた事。
罰はをせずに一生を添い遂げる事ではないか?と思えて来た。
そしたら、恋愛や結婚する意味ないという声があると思うが、理由はどうあれ女性が拒否する昨今、お互い一生貞操を守るか、ある程度経験したら止めるのもありなのではないか?と思う。

4 :
うん

5 :
はいはい
離婚オッサン離婚オッサン

6 :
男に限らず、股の許い人は付き合う異性には迷惑をかけるんじゃないか
そして股の緩い人は発情と恋愛を混同してるだけ
結婚は添い遂げたほうが理想だけど、このスレでは
添い遂げられそうにない事情の人間が多いので
表面上でも仲良くやっていくためには、ある程度の息抜きは必要だと思う
まぁここでは結婚というカテゴリーは所詮、共同生活の契約書じゃないかな

7 :
なるほど、夫婦というよりルームメイトですね。
自分の所は震災の時に福島県に出張に行っていたから、という理由でスキンシップすらなくなりました(笑)
でも、離婚はしたくないってなんでだ?
鼻で笑っちまうwww

8 :
外注ほしいなあ。
ちゃんと避妊してくれて清潔感あってホテル代と食事代出してくれる外注捕まえたい。

9 :
性病が怖いからなぁ。

10 :
俺は女を美しくする自信あるんだけどな…

11 :
ガチムチ現場監督の話をkwsk聞きたい

12 :
>>7
離婚したくないのは金と世間体だろ?

13 :
>>12
ずばり金だろ
寄生中だからな

14 :
私も現場監督のお話もっと聞きたい

15 :
寄生尻
または主婦

16 :
レス半年。
一度話を振ったものの「疲れてそういう気になれない」ってさ。
でも二人目欲しいとか言ってる…
金銭面とか環境が整っていざ二人目作るぞって時に私は応じられるかわからなくなってる。
スキンシップはあるけどキスは無い。
赤の夜泣きもひどいしストレスでイライラしてしまって旦那にも優しくできない。
寂しいし悲しいし惨めな気持ちになって、夜中に泣いてしまうこともあるけどカウンセリングにでも行った方がいいんだろうかorz
仕事復帰したら気も紛れるかな。

17 :
子どもが夜泣きしなくなったころに
再度話し合うのがヨロシ
今は疲れてるだろうし、
些細なことが気に障る時期だし
子育てのイライラとレスのイライラを混同するとよくない

18 :
>>17
夜中に3、4回起こされてしまうので確かに私も疲れています。
些細なことで怒ってしまうので神経も過敏になっているのかも知れないですね。
誰にも吐き出せなくてつらかったけど、ちょっと冷静になれました。
もう少し時が過ぎるのを待ちます。
レスありがとう。

19 :
我慢できなくてとうとう系に登録しちゃった…
安全な相手見つけてしたい。

20 :
嫁とレスになって見つけたけど指輪は外してとかメールの返事がどうのこうのと日増しに恋人のような要求をされるようになって疲れて、それ以来も浮気もしてない。
どうせムラムラしても一発ーしてたら嘘の様に我に返るし、嫁に嘘ついてまであんな膨大なエネルギー使うなら自慰でじゅうぶん。
かといって、今さら嫁にせがむのも妙なプライドが邪魔してできない。

21 :
>>20
レスられても仕方ないタイプだね君は

22 :
>>21
旦那に害注でもいるのか?
女の意見なんて要らないよ。

23 :
>>22
男同士なら俺の心を理解してくれるはず、とでも思ってるのかな?その書き込みはw
幸せな脳みその持ち主だねwうらやましいよ

24 :
>>20
レス前にはやらせてもらってただけで、一生感謝するべきだな

25 :
>>20
そのまま一生ーしてろ

26 :
>>23
そんなに羨ましいの?

27 :
>>24
あのね、やらせて貰ってたわけやなくやってたの。
体の愛称ってのがあって愛称悪いと全然気分ものらないんだよ?分かります?
旦那が相手してくれないのならそれは己のせいって事を覚えておいた方がいいよ。

28 :
・男は女との肉体的なつながりが断たれることを恐れ、女は男との精神的なつながりが断たれることを恐れる。

29 :

誰だって同じ相手と何度もしてたら飽きてくるし夫婦なんかは尚更だよね。
別に相方に肉体的な繋がりを断たれるのは怖くとも何とも無いけど生意気とは思うね。
夫婦って言っても世間的、法的なもんが絡んでるだけで所詮は他人同士やしそこらのカップルとなんら変わりが無い。
子供が入れば多少変わって来るやろうけどね。

30 :
>>27
>旦那が相手してくれないのならそれは己のせいって事を覚えておいた方がいいよ。
上二行は兎も角、この一行で台無し

31 :
上二行も漢字間違いすぎだし
下の一行はお前もなーって内容だし
まとめとしてこの人は低脳だと思った

32 :
>>30
相方の体に興味が無くなったらそうなるでしょ?
女が悪いみたいな言い方だから気に入らないのかな?
俺も嫁から求められなくなればそう思う様にするよ。
何も間違った事は言ってないけどね。

33 :
>>31
相性ね、低脳だからゆるしてね。
下一行は俺もそう思うとレスしてるよ。

34 :
スレチにも気づいてないみたいだし
こういうずれた所で嫁に嫌われるんでしょ

35 :
>>34
ここはレスされてる人のスレですか?
相方とのレス関係なら別に構わんと思うけどね?

36 :
構わなくない
>>1くらい読め低脳が

37 :
ホンモノのバカだったのねw

38 :
何が楽しいかというとこのスレも他の類似したスレも何か書き込めば女が食い付いてくるのが楽しいです。
俺も含めてグズばっかが集まる所で女が男より立場的に上に立とうと必死なのが愉快です。
あのね、基本的に男は一人の女の体だけを愛せないのです。男程で無いにしろ女もそうかも知れないね。
貴女達が旦那に飽きられるのはごく自然な事なので気にしなくていいですよ?

39 :
>>36
ここはレスられてる人のたまり場でしたか、似たようなスレで遊んでるから気付きませんでした。
要は相方に一方的に体を求められない人の集まる所って事でいいのかな?

40 :
いいんじゃない?

41 :
頭弱い関西弁きもちわるい

42 :
かまってもらいたくて必死なんだな

43 :
かまって貰えない人達の集まる場所で何言ってるの?

44 :
リアルとスレをごっちゃにするほど頭弱いのか

45 :
>>44
まさかとは思うけど皮肉って知ってる?

46 :
知らないのはそっちかと思ったもので。

47 :
>>46
分かってなきゃとっくに他に行ってると思わない?

48 :
やだ、まだやってる

49 :
婚姻関係にある(交際している)からといって、何故にしなければらないのか・・・果たしてそれは常識なのか・・・どこかでをしなければらなないという常識に取り憑かれている様な気がする。
しなくても、一生の内ではしていない時間の方が圧倒的に長いのだから問題ないと思うのですが・・・

一時の快楽の為に頭を抱える事はないでしょう。

50 :
たまにするので厳密にはレスられではないんだけど。
それも私が無理やり押し切る感じで、旦那は乗り気ではない。
私は誘うけど、必ず拒否る。
「したくないわけじゃない」と旦那は言うけど、
誘うと「そんな気分じゃない」と必ず言う。
押し切って致した後は、私は必ず「ごめん」と謝る。悲しくなる。
もう旦那から求められることはないんだろうな。
ものすごく惨めな気持ちになる。
性欲なんかなくなってしまえばいいのに、どうしてもなくせない自分に腹が立つ。
そこ以外は理想の旦那で一生添い遂げたいと思ってるのに。
うまく行かないなぁ。

51 :
もう限界。
マジで外注探す。
系やmixiの他にどっかある?
系で比較的ましなとこあったら教えて。
ちなみに女です。

52 :
>>51
上で散々荒らしたもんやけど、一度も外注してないなら辞めた方がええで。
女なら外注相手見つけるのに苦労はしないやろうけど後で後悔するぞ。
外注で得られるものと、消費するエネルギーを天秤にかけてもう一度考えてみて。
はミクシイとかでなくスマホならGPS昨日をフルに使った新しい系アプリが無量である。
俺はそれで知り合った。

53 :
いいなー

54 :
系で生活してるんだけど
レスのおじさんが物凄く多いね
「妻は淡白だから嫌がるんだよ」
って、そりゃ嫌がると思います
がどこかもわからない愛撫の仕方
下手くそ手マンで劇痛
単調な首舐め
それで「感じるだろ?」とか腹立つ
思わず「痛い」って言ったらフニャってなっちゃったり
いい年してえっち下手な人多すぎる
「不感症なんじゃない?」って捨て台詞
ありがとうございます
奥様の為にもう少し客観的に技術を省みて下さい

55 :
あんたがレスられじゃないならスレチ

56 :
>>55
有難いご意見、素直に聞いておきなよ

57 :
ひょっとしてってブランドはモテる?
独身と偽って独身男性と付き合ってたけど捨てられるの覚悟で既婚をカミングアウトしたら別れないって。
しかも前よりが激しくて必死で奉仕してくれる。
とっていうシチュエーションに萌えてるのかな。

58 :
もののビデオの充実ぶりを知らんのか?
たぶん一番多いんじゃないか?

59 :
物多いの?女子高生物が多いかと思ってた。
旦那が単身赴任にでも行ってくれたら休日思いきり外注とできるのになあ。

60 :
俺は逆にの方が割り切りやすいからばっかとやってる。
美容師だから沢山のがあるし、休みが平日なので主夫も動き安い。

61 :
底辺な上にホモとかすごいね

62 :
>>61
主婦な。
底辺でも食うに全然困らんから良いけどね!
人にこきつかわれるより全然マシ

63 :
自分自身がドSなんで、ドM認識率の高いブランドは最高です
若い女の自称M(MAGURO)より、レスられ欲求不満ドMを責めまくる方が楽しいです

64 :
ここにいるレスられ男の嫁ももしかしたら食ってしまってるかもなw

65 :
すごい人気だよねって
そとに目を向けようよ

66 :
最近居ついてる
変な連投男なんとかなんない?

67 :
>>55
ウチの場合は夫が2年前に病気→障害者だから
レス+生活費稼ぎです
系の既婚男性は
えっちが下手、自分勝手、勘違いが非常に多いですよ
自分の知識経験のなさを棚に上げて
レスなのを奥様のせいにばっかしてる
ウチの夫君以上の人はまだ会ったことないですよ

68 :
は相性

69 :
>>66
無視したら?なんで釣られるん?

70 :
>>69
連投バカ本人に言われてもね
スレチだからさっさと消えろ

71 :
>>70
いやぁ、昨日からレスられてます!

72 :
>>71
もう誰ともしなくていいよ
よかったね!

73 :
欲情しない男に欲情しなさいというのは残酷すぎる
女に魅力がないんだよ

74 :
はいはい次

75 :
30代後半でタイムリミットなのに結婚してからしていない。
同棲時代はしたのに。

76 :
>>72
ねぇ、なんでそんなに釣れちゃうの?なんで?
相手してくれる男いるの?いないでしょ?
今どんな気分?

77 :
>>75
同じ状況。
同棲はしてなかったけど。
外注作ると決めてからバストアップ、ヒップアップの体操始めて顔のシミ取り行ってきたり髪型変えたりしてる。
最近男性社員が優しくなったよ。
社内で外注する気はないけど。

78 :
現場監督さんの話を聞きたいな

79 :

ウザイから。ひつこすぎ。

80 :
いや、私も聞きたい

81 :
底辺っぷりが面白いよね〜>現場監督さん

82 :
今日も煽りに見せかけたスレ保守、頭が下がります
当番お疲れ様です

83 :
【我慢?】と【外注?】が共存できる訳がないです

84 :
我慢と外注は意見交換してもいいと思うけど
男性と女性は分かれててもいいと思う

85 :
分けても来るだろうな
いみないんじゃね

86 :
>>81
現場監督って俺の事だったのね?
つうか現場監督って底辺なの?君らの旦那より稼ぎ悪いの?
とりあえずその現場監督さんより優秀な旦那に飽きられた君らの話ししてよ。

87 :
は?すっこんでろブタ

88 :
また変なのが来た…

89 :
現場監督の僕でも外注いるのにね。
外注とか容易く言うけど、旦那に相手されないのに外で外注見つかると思ってるのかな?
僕ちゃんの経験上レスのでソソル人なんて居なかったなー
何人か妥協した事あるけど、陰毛に白髪発見して一気にテンション下がった事もあったし、最初はキレイだったのに終わってその人のオマンマンみたらマンカスが沢山着いてて帰りのコンビニでお茶勝ってえずきながら公園でウガイしまくった事もあったよ。
要するに旦那に飽きられた女はそんなのばっかって事だよ^^

90 :
四位一体幻想

91 :
親切に教えてあげるけど
現場監督さんはあなたのことではない
あなたはただの底辺さん
美容師さんなんじゃないの?スレチよ

92 :
>>91
美容師って、言ってるのに現場監督って言われたから君らに合わせてあげただけ。
それにスレチもなにも僕もレスられてるって書いてるし、レスられてる君らに親切に教えてあげてるだけ。
底辺て簡単にいってるけど、2ちゃんって底辺の集まりなのに何言ってるの??

93 :
あのね
現場監督って人は他にいて
あなたへ向けて言ってるんじゃないのよ

94 :
現場監督という言葉は
女性にとってたまらなく猥に響くみたいだね

95 :
>>93
そっかぁ、御免なさい。
でも現場監督が居なきゃ建物も建たないし底辺ではないよ。
それにそういう人が好きな女性は何人か知ってるから多分モテると思う。

96 :
それも勘違いだから
ちょっと前のレスくらい読めば
合わせてあげただけってwww勘違い過ぎて逆に面白いけど

97 :
>>89
相応の相手にしか出会えないのです

98 :
>>97
中にそういう人も居たって書いてるけどね。
基本的にレスって言ってる人に外観良くても脱いで良かった人はあんま居なかったよ。
基本的に僕はレスられてるではなくて仲良くなったのお客さんだし外観で気に入った人しか誘わないよ^^
あと、歳上でも35以上の古い体はちょっと嫌かな。

99 :
>>98
いい加減スレタイと>>1ぐらい嫁

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 223【布告】 (246)
【ボス】いじめ経験のある人集合〜【勝ち組】 (189)
偽実家にいきたくない!57年目 (193)
嫁の頭が悪すぎて困っている旦那達のスレ (792)
レスしている人集合スレ 2 (813)
親にやってしまった親不孝なこと (103)
--log9.info------------------
サーバー専用機で運営してる人 (355)
自鯖スペースを貸し出す人が集うスレ (121)
自宅鯖に最適なPCがついにきた (133)
自宅鯖を立ち上げるのに読んだ書籍・HP (116)
「DICE」ってどうよ? (141)
ゲームのサーバとか (106)
自宅サーバーはーと同じ (100)
【age】広告ホイホイ@自宅サーバ板【進行】 (507)
通報の仕方 (133)
自鯖で系サイト (252)
USENでサーバー立ててる人いますか? (306)
NTドメイン/ActiveDirectory立てようぜ! (394)
自宅鯖で2ch級の掲示板を運営できるか? (732)
【本命FTTH】自宅サーバのバックボーン【ADSL】 (117)
地震対策どうよ? (104)
【上り】ADSLで自宅サーバはドキュソ【遅い】 (295)
--log55.com------------------
【プール?】スターホースプログレスR【温泉?】★2
【17時代】グランドクロス40【書込禁止】
【トナメ最高】セガSNC掲示板【3月で終幕】
UFOキャッチャー、プライズゲーム東京専用スレ45
【アニマロッタへ】Anima Lotta 13球目【ようこそ】
【トナメ大会】セガSNC掲示板【はよ】
☆POKER★IDでポーカーをするスレ★
【アンケート】エターナルナイツ74【締め切り間近】