1read 100read
2012年3月音楽一般57: ■ みやこ音楽祭 ■ @京大西部講堂 (502) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一般人から見たテクノのイメージ( ´∀`)プリーズ (912)
【著作権】出版社に譲渡ではなく預託では?【小室】 (241)
【ボイパ】VOICE PERCUSSION 総合スレ【HBB】 (787)
★★★作詞しました!感想ください★★★ (567)
【明るく】聴いていて元気が出る曲【楽しく】 (124)
音楽の理不尽な点を強引に解釈するスレ (571)

■ みやこ音楽祭 ■ @京大西部講堂


1 :
12月4日(土) 京都大学西部講堂にて。
出演者
くるり / ZAZEN BOYS / 遠藤賢司 / 湯川トーベン
矢野顕子 / つじあやの / キセル / Lucky Lips
REI HARAKAMI / サワサキヨシヒロ! / KAGAMI / 股豪
公式HP http://miyakomusic.hp.infoseek.co.jp/

2 :
チケットは完売
学生主催ということで早くもいろいろ言われており
今のとこ何が起きるかわからんですが
成功を心から祈っております

3 :
 理念のない、宣伝のためのイベント。
 岸田もこれで終わったと思った。好きだったのに。

4 :
これはもうだめかもわからんね

5 :
ん?なんでそんなに評判悪いの?

6 :
冬のオールナイトってことでスタッフも大変だろうね

7 :
くるりのーイベントだな。
主催する学生たちがかわいそうだよ。

8 :
スタッフは学生ボランティアでただ働きだからな。
サイトも美的センスの無い学生が作ったみたいで、しょぼいし。

9 :
完売なのかー・・・行きたいのにな・・・

10 :
>>9
あんたどこに住んでんの?

11 :
スタッフがボランティアだからといってヌルい仕事したら終わりだな。

12 :
いやもうチケット発売の時点で、ブーイング出まくりでしょ。
まあ自分も取れなかったうちの1人・・

13 :
必死にチケ取ったのに栗がいなくなったからガッカリ。
とはいえ他にもいいバンド出るから楽しみは楽しみやなぁ。

14 :
あっ、でもボロフェスタみたいなぬるい運営やったら嫌やな・・・
ええイベントやってんけど、なんか内輪っぽいノリやった。

15 :
>>14
こっちの方が出演者は内輪丸出しだろ。
丸々くるりのシンパばっかり集めてるじゃねーか。
矢野顕子、レイ・ハラカミ、遠藤賢司、湯川トーベン、キセル、KAGAMI。
学生相手だからって勝手にーイベントにしてんじゃねーよ。
岸田繁、てめぇのことだよ。
実は外人ドラマーに捨てられたってこと、早く自分の口から言ってみろや。

16 :
>>15
出演者が内輪でも全然いいんやけど、客の身内、関係者率が高いとつらい。
駆け出しバンドのライブみたいなさぁ。
ボロフェスタはバンドの身内というよりスタッフの内輪感がすごいしたから
みやこ音楽祭はそういう空気が薄いのを望む

17 :
みやこはもともと学生3人が始めたらしいぜ。
HPでもスタッフ募集してるくらいだしな。
ただ付け焼刃的スタッフでどこまでうまく行くのやら。
とりあえず半券入場はなしでしょー

18 :
なんか学生でもこんなイベントできるんだみたいな感じのこと雑誌で
書いてあったみたいだけどブッキングとかしてないでしょ?
なんだかなぁ
でも頑張ってください。応援してます。

19 :
始めた学生って京大の学生さんなんかな?

20 :
>>16
無理です。残念でした。

21 :
やる前からここまで叩かれるイベントってのも珍しいね・・・

22 :
要するに行った奴が負け組なんだよな。
企画自体は放っときゃツブれるんだからチケ買う奴がすべての悪に映るんだよ。
でもどうでもいいけど京大だけは使わないで欲しいよ。
10年前なんてナンバーガールとかが来るところじゃなかったのに…

23 :
>でもどうでもいいけど京大だけは使わないで欲しいよ。
 10年前なんてナンバーガールとかが来るところじゃなかったのに…
まったく禿同。一気に低年齢化しちゃったね。京大。
あとナンバガじゃなくてザゼンだよ。

24 :
>>23
おととしはナンバガがきたよ

25 :
ナンバガとかマジでいらね。
でもなんで京大って90年代後半以降、こういうガキの小遣い目当てのゴミイベントを
急にやり出したんだろ。昔はそんな所じゃなかったよな?今の主催者に良識はないのかね。

26 :
そ、そこまで言わんでも・・・

27 :
フランクザッパや村八分のよーなやつらはもういないもん

28 :
つまり皆、くるりやナンバガ周辺の音楽自体/馴れ合いの雰囲気が嫌いなわけだね。
まあ、俺もそうなんだけどさ。
ボロフェスタの時、司会者が「え〜、今、とってもイイ感じの盛り上がりですヨネ?!
次は僕のとっておきの友達のバンドを御紹介します。では○○ドゾー!!」てなMC聞いた時金返せて思った。
結局ルナだけ見て帰ったけどさ。

29 :
スタッフほんとに足りてないらしい

30 :
くるりとザゼンのメンバーに手伝わせたらいいやん。

31 :
面接あるって聞いてびっくりした。どんな基準で選ぶのだろうか

32 :
神奈川大大講堂
法政大学生会館

33 :
>>31
よほどのことがないかぎり全員とってるんじゃないの

34 :
似たようなことがしたいならイベントのバイトでも変わらんし金も貰えるしな。

35 :
昔のこういうロックイベントはどうだったんだろう。

36 :
>>33
掲示板では結果連絡ないって人いたみたいだけど連絡とれなかっただけかな
2回面接あるみたいだが。

37 :
スタッフの怠慢

38 :
京大がブランド化しちゃってるんだよな。
ナンバガが西部講堂のライブ音源とかいって出してただろ。
ああいうのなんかむかつくよな。そういうバンドでもないのにアングラ系のキャラ作りしてるようで。

39 :
客層が全く読めないな・・・。
タイムテーブルをよく考えんとドエライことになるぞ。

40 :
>>39
客層なんて分かりきってるような・・・

41 :
思うんだけどまだバンドブームの頃のほうがある意味健全だったよね。
マジで京大終ったな。

42 :
正しく言えば「馬鹿どもが終わらせた」んだろ

43 :
そんじゃおまえらの良しとするバンドはどういうのんを言うんだ?

44 :
ダメ出しするのって簡単で、動き、造りあげることにエネルギーを発してみたら?
動かない人間は、動いてる人間の良さを理解できないのよ。

45 :
>>44
こういうこと言うやつって馬鹿だと思う

46 :
>>41
お前いくつだよw

47 :
いま西部講堂に来るべきバンドって国内にいるんだろうか・・・

48 :
>>44
どうしようもないなお前。動こうが動かなかろうがそいつの勝手。
動いた結果の良し悪しで人は判断するんだよ。
それにダメ出ししていかなきゃいいイベントにもならないだろ。
次があるならそこを改善してさ。
金取ってる以上、学生だから甘く見て下さい、ってのは言い訳。

49 :
>>47
???

50 :
おっさんでこのイベントに行く奴はいるのか。

51 :
無戒秀徳&岸田繁
何を歌うんだか…

52 :
馴れ合い村だな、完全に。
京大でやる必要ないだろ

53 :
ボロフェスは京大でやる価値があったと思いますか?

54 :
京大でやる価値ってなんですか?

55 :
>>54
お前みたいなのがこないこと

56 :
批判するならもっと冷静に

57 :
>>47に同意。
少し前まで京大内部にいた者だけど
もう「西部講堂」になにかを期待されてもねえって感じだよ。

58 :
>>57
ボガンボス…

59 :
並んだにも関わらず売り切れてしまったという人や、会場が遠くて行けなかったという人が
多かったみたいなので、今回出品しました。1人4枚まで購入可能ということで友達2人で
8枚購入しましたが、必要な方に余った2枚をお譲りしたいと思います。
偽善者

60 :
偽善者というか直球でダフ

61 :
やらない善よりやる偽善w
単に徹夜で並ぶか高い金出すかの違い。
その金が関係ない奴に渡るのはいい気はしないんだったら並んで買えばいいのよ。
俺は持ってるから別にいい。

62 :
>>61
お前は偽善と犯罪の区別もつかんのか。

63 :
>>61
>>59に書いてあるヤシのせいでそいつが書いてるような
>並んだにも関わらず売り切れてしまったという人
が二人増えたわけですが。

64 :
転売は道徳的に問題だが犯罪じゃないぞ?馬鹿?
需要が供給に追いついてなけりゃ高くなる。
欲しけりゃ買えや、嫌ならやめとけ。
それだけの話に何をグダグダと・・・ヽ(´ー`)ノ

65 :
出品者乙

66 :
>>64
みやこのチケットに転売禁止って書いてるよ。

67 :
冷や冷やしながらチケットをギリで買うことができた自分としては許せんな・・
前の方に並んでるとまとめ買いしちゃえって気になるのかね。
せめて友人が行けなくなったって他の出品者が書いているようなことを
嘘でもいいから書いてくれよ。転売丸出しはバカ丸出しだよ(´ー`)

68 :
>>64
犯罪者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

69 :
http://www.hou-nattoku.com/consult/32.php

70 :
こういう流れになると思ったから偽善者って書いたのに・・
犯罪か犯罪じゃないかってことではなくて
こんな形のイベントだからこそこんなことしてほしく無かったなと思て。

71 :
まぁばらまかれちまったものはしょうがない

72 :
ほぜむ

73 :
夜ってかなり冷えますよね。どっか近くに遅くまでやってるいい店ないでしょうか?

74 :
ないよ。

75 :
ないなーほんとに。

76 :
西部講堂から出たらチケットは無効です。とかじゃないの?

77 :
んなわきゃない、あんな狭くて暗いとこ何時間も閉じ込められたら発狂するよ。
半券提示案が今のところ優勢、
ま、それだと不正やり放題だけども

78 :
半券提示だろうね。

79 :
絶対トラブル起きそうだなw

80 :
半券提示の予定がチケット販売の時のトラブルから掲示板に書き込みがあり、
他の方法にするって言ってなかったっけ?

81 :
なぁなぁですますなよ

82 :
リストバンド制にすればええのに…

83 :
もりあがらんね

84 :
外は寒いし中は熱い?し温度調整が大変だな。
屋台ってどれくらい出るのかもわからんし。凍え死にたくない。

85 :
中でも11月末頃むっちゃ寒かった記憶あり。。。入り口付近は凍え死ぬかと思った。

86 :
今日むちゃくちゃ寒かったぞ・・・なんだこれ

87 :
もっと冷えるよ

88 :
>>59の出品者がまた同じ文章で出品中。明らかにダフ。

89 :
ストーブとかあるんかね

90 :
外で焚き火でもしとけ

91 :
ボロフェスタ、外で焚き火たいてたなぁ

92 :
11/28@京大西部講堂
GAUZE
SOB
Nightmare

93 :

  馴れ合いイベントごくろうさん

94 :
馴れ合いで別にいいと思うけどなぁ。

95 :
>>90
ボロフェスタが火の始末いいかげんで
焚き火できなくなったんじゃなかったっけ

96 :
>>95
へー誰から聞いたの?

97 :
一緒に行く連れの都合悪くなったからヤフオク出そうと思う。ゴメンネ
高くなった分は徹夜代とでも思ってくれ。そもそも番号良くないから高くならんと思うし

98 :
番号関係なくプレミアつくと思うよ。でも周りに譲る人がいなければ仕方ない。
その連れも一緒に並んだのならその金で呑みにでも行きなはれ。

99 :
sage進行で7分後にレスとはめずらし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
RUSH BALL2004総合スレ (963)
【十】a cappella アカペラ【10】 (517)
嫌いなのに耳について離れない曲 (310)
日本人は女性ヴォーカルが好き (114)
EMIミュージックジャパン(もう東芝じゃないから) (557)
秋元康は日本の音楽界を腐らせた元凶 (288)
--log9.info------------------
【ペンタトニック】ギタリストの為の音楽理論 (196)
【KORG】 Variax 6本目 【LINE 6】 (801)
ポルノグラフィティの音について考えるスレ11 (247)
Music Track-11 (212)
ライブ50回目の女ベーシストだけど質問ある? (242)
【おっさんだけど】YOUNG GUITAR Part15 (687)
ドラムレッスン業界について語るスレ (177)
押尾コータロ26 (552)
Schecter DIAMOND SERIES専スレ (157)
【Gibson】Firebird part2【ファイヤーバード】 (795)
【Hand Made Gifu,Japan】K.YAIRI ヤイリギター 11 (355)
【優しい】Mr.Childrenの音を語る13【田原皇帝】 (862)
【音作り】ZOOM G2.1Nu【評価】 (115)
なじょっ子と一緒に筒美京平を語ろう (762)
IDにkeyboardが出たら正にネ申 5 (727)
★★学生音コンピアノ編その3★★♪日コンも♪ (235)
--log55.com------------------
東アジアンに女として生まれた 正直微妙だよねw
アメリカ飽きたけど日本には帰れない - 30発目
Gポイント 113
げん玉 141pt目【ポイント失効の恐怖・失効玉】
【ポイント失効の恐怖】げん玉 139pt目【失効玉】
【楽天スーパー】楽天SuperPointScreen【ポイントスクリーン】8ポイント
乞食速報☆ 雑談スレ 451食目★彡 ※社会不適合者のゴミ屑底辺無職男(;゚;ж;゚;)出入り禁止!!
【ソネットポイント】 So-net ポイントポン!36