1read 100read
2012年3月独身女性限定75: 勝ち組結婚ってどれくらいの生活レベルですか? (611) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いらっしゃい (235)
貞操も守らない中古肉便器は結婚対象外でキモい!! (761)
カッコイイ40男と恋愛だけしたい (208)
 若くて綺麗な女のみ価値があります (258)
仕事ばかりで恋愛しそびれた30代独身女性 (280)
ーのおかずにされる気分 (271)

勝ち組結婚ってどれくらいの生活レベルですか?


1 :
27になる今まで、あんまり結婚のことを考えてこなかった
今思えば、純な気持ちで恋愛しながら大きな魚を逃してきた…
今更この年になって、打算的に結婚というものを考え始めました。
お見合いとかしようかと思っているけど、
世に言うみんなが目指す勝ち組結婚とはどれくらいの生活レベルをさすのか
教えてください。
私の個人的な意見としては、
都内のタワーマンション100平米くらいのをローンなしで買えて、
専業主婦できるくらいだったらいいな。
って思います。どうですか??

2 :
勝ち組になれるなれないもあなたしだい、あなたはお金と結婚したいの?

3 :
誰もが勝ち組目指して切り込んでいくが、大半が討ち死にするという事実を知れ。
>>1は2ちゃんにいるという時点で精神面で異常ありまくりだから、そこまでなれるとは到底思えない。

4 :
高望みする女はよほどのスペックでないと晩婚or売れ残る
つまり「鏡見ろ」

5 :
未婚率(平成17年)
      男    女
18歳  99.57%  99.27%
19歳  98.90%  97.58%
20歳  97.71%  94.98%
21歳  96.48%  93.48%
22歳  93.98%  90.37%
23歳  91.66%  86.68%
24歳  88.41%  81.58%
25歳  84.43%  73.79%
26歳  78.78%  67.85%
27歳  72.78%  61.33%
28歳  67.38%  53.31%
29歳  61.57%  45.86%
30歳  55.20%  40.07%
31歳  51.02%  35.87%
32歳  48.06%  31.98%
33歳  43.38%  28.98%
34歳  41.29%  26.61%
平成17年国勢調査抽出速報集計
ttp://www.stat.go.jp/data/kokusei/2005/sokuhou/zuhyou/b003-1.xls

6 :
>5
これって、全国統計?
だとしたら、東京はもっと未婚率高いね。
都心には、30代未婚女がゴロゴロしている。

7 :
>>6
都心在住だけど、男から見ていいなぁと思う30代女はみんな結婚済み。
ゴロゴロ残ってるのは「あぁやっぱりな」というのばかり。

8 :
なんか新生児が男ばかりなんだけど
日本は男しかいなくなるんじゃないの

9 :
>>8
マジ?男余りは困るんだが

10 :
専業主婦、30前半で世帯年収1000万からが勝ち組かな

11 :
>>1
> 今思えば、純な気持ちで恋愛しながら大きな魚を逃してきた…
>>1さんにとって純な気持ちとは?kwsk

12 :
こんにちわ。1です。色々レスありがとうございます。
>11
 今思えば、大企業の御曹司で医者で年齢も近い人に言い寄られていたのに、直感でアウトしたり
 資産何億っていう実業家と付き合ってたのに、彼が深刻に浮気性に悩んでいて別れたり
 外資大手に就職して、家も有名大学の教授の次男坊と大学の間付き合ってたのに、
 ワガママ放題言って疲れさせて別れちゃったり…。
 他にも、色々あります。直感と気分で、現実のラッキーさに
 気づかず、本能のままの恋愛をしてきちゃった。ふと年齢とか世間の風潮に気づき、
 結婚を視野に入れたときに、今までの過去を振り返ると…… 出会おうと思ってみると
 出会えない人たちだったんだなぁって… あぁ紅海紅海です。。

13 :
>>1はいい女だったんだと思う
まぁ、若いころそれだけいい女だったんなら
27の今でもある程度ではあると思うけど、
それでも昔の自分よりは価値が下がってるんだと自覚することが大切。
昔付き合ってたようなスペックの男からは
もうあなたは結婚対象にしてもらえない。
自分の価値を謙虚に把握して、高望みしないこと。
いつまでも夢見てると一生独身だよ。
厳しいようだけど、これが現実。

14 :
まぁやっぱり普通以上が勝ち組でしょ
お金の面だけいえば年収500マン以上

15 :
逆に男が勝ち組女と感じるのは
300マン以上かな   
もちろんお金の話だけだと

16 :
世帯年収1000万以上
専業主婦

17 :
>>12
イケメンで性格良ければまた違ったんでしょ
そういうひとは結婚も早いよねとぇ

18 :
>>12
その手の男はスルーで幸せだったんじゃないか?
金があると、あるが故の不自由の度合いはより大きくなる。
さみしいけど金あるからブランドもの買ったりホストったりって生活より、
そこそこの生活が出来て夫婦で仲が良くて自由もいっぱいあった方が
ずっと勝ち組なきがするけどな。
シカも、専業主婦なら都内に住む意味内じゃん

19 :
今は糞貧乏男が多いからねぇー
貧乏男よカス!
搾取ばっかりされてんじゃねぇーよタコ!

20 :
>>1
ザ・便器
って感じですね 

21 :
>>20

金づるとも言える
両方になり得ないあたしには関係ないや

22 :
勝ち組かどうかは環境によっても違うんじゃないかな
私の職場なんか専業主婦になったら勝ち組っていう雰囲気がでてるくらいみんなの彼氏のレベルが低い…
海外支社行ったことがある人と結婚するのが勝ち組(外資系に多い)とか、
医者と結婚するのが勝ち組(医療事務や薬剤事務系に多い)だとか、
女の環境によって違うよなぁ

23 :
私は自分の年収が1千万なんてとっくに超えてるから
結婚によって金持ちになろうとか楽を考えてる愚かな女みてると
日本てまだまだなんだなーとがっかりしてしまう。
この子も仕事頑張ればいいのに。
仕事頑張った経験ないから、こんな思考するんだろうね。
キャリアアップして自分のレベルを上げれば、環境も変わってくるし考えも変わってくるよ。
当然周りの男のランクも上がってくるわけ。相手のレベルを落とす、なんてまさに逆だよ。
自分自身を変える、って発想しなさいな。
あとさ、27歳で容姿が昔に比べたら衰えてるのを悟れ、って言ってる奴も無知だよね。
これからの2、3年が一番きれいでもてるときだよ、それなりの男には。まじで。
田舎の専業子有の27歳のイメージしか知らないんじゃないの?

24 :
>>1
>私の個人的な意見としては、
>都内のタワーマンション100平米くらいのをローンなしで買えて、
>専業主婦できるくらいだったらいいな。
>って思います。どうですか??
でもあなたも世間知らずというか、無知だよね、やばいよ、その年で世間知らないのは。
都会のタワーマンションをキャッシュで買ってるひとが多いの少し前に話題になってたけどさ、
少し前のIT企業社員のことだよ。株価が思わぬ値上がりをしたから、ストックオプションで得た自社株を
売却した資金で買ってたってだけ。要するに働いてためた資金じゃないわけよ。
ライブドア事件以降、IT銘柄なんて株価大暴落してるから、
そんな大金にならないから、マンションキャッシュで購入する奴なんていまどき普通はいないのよ。
第一、都会のタワーマンション100平米なんてさ、たとえ金があっても普通ローン組むだろー。
なんでかって?わかんないんだったら、やっぱりあなたちゃんと仕事頑張りなよ。

25 :
ほっときゃいいんじゃね?
理想ばっかあれこれ言ってて妥協しないってんであれば
売れ残るのも覚悟の上でしょw

26 :
>>23
20歳には20歳の
27歳には27歳の美しさがあります
でも
20歳は27歳になりますが
27歳は20歳にはなりません

27 :
1です。レス、色々ありがとうございました。
えっと、まとめて返事します、すみません。
今まで付き合ってきた人たちは、確かにお金持ちだったんですが、
いわゆる金持ちの遊びをするタイプではなくて、郊外に広い家を買ってオーガニック栽培
したり、ヨットで旅する人とか、ダイビングする人とか、絵本の趣味が合うとか、
高級クラブなどとは無縁の、素朴な夢のあるお金持ちの人ばかりでした
私自身が、わりとぼんやりというかユニークらしいので、付き合う人も偶然知りあった少し変わった人が多かったのかと。、
一般的なお金持ちから好かれてきたわけではないので、お見合いで条件で探したとしても、なんだか苛々させて性格が合わなくて
うまくいかないような気もして、それも不安です。
今実は言い寄ってくれている人がいて、その人が結婚してくれるなら
税金控除のためにローンは7年くらいは組むかもしれないけど、7000万くらいだったら
キャッシュで買えると言ってくれていて。。それってどうなのかなぁ?と
嫌味のようですが私はあんまり狭いところに住んだことがなく、
今都内で100平米のマンションに住んでいても狭いなぁと感じるけど、
都内で100平米以上を7000万で探してもあまりないですね… 
確かに自分であんまり働いてないくせに、人をあてにしてなんなのですよね…
私はあまり社会的に理解の得られない病気が発覚して、それまでは自分でガンガン働く気で
いっぱいだったのですが、そのせいで全て空回りしてしまって、だんだんとアウトローに
なってきてしまいました……
1年くらい前までは、毎晩徹夜で頑張ってましたが、今はフリーで食いつないでいます。
それでも食いっぱぐれはないよう、資格取得の勉強に日夜励んでいます。
親は、こんな私なので早く結婚しろ、そんなにいい人がいるならその人でいいじゃない、
と言けれど、最近あまりを求めて歩いてないのでわからないけど、
年齢を重ねるにつれてモテてきている気がして、今が一番モテどきのような
気もするから、その人に決めてしまう前にお見合いパーティーに行ってみようか、などと
考えてみました。 

28 :
続き
勝ち組ってなんだろう、って思ったのは、
浅ましいことだけど、今まで人の役に立つ仕事をしようと思って頑張ってきたのに、
病気のことも理解してもらえず、陰口ばかりたたかれ、揚げ足をとられて引きずりおろされて
ばかりいるのが悔しくて、少しはそんな人たちを見返せたらいいなぁ、なんて思ってしまったから…
くだらない願望ですみません、、 なんだか昔から実力以上に妬まれて、ぼけっとした
性格が余計鼻につくらしく、そういうことの繰り返しでした
でも確かに、自分で稼げたら一番いいから、その方法を今全力で模索しています。
23さんは、どんな方法で稼いでいるのですか?教えてください。
長文すみませんでした。。

29 :
1さんはなかなかユニークで努力家で融通もききそうだから
好きなときにいい男と結婚出来そうですね。

30 :
>29
 ありがとうございます。
 そしたら、焦らなくて大丈夫でしょうか?

31 :
>>23
これからの3年が一番綺麗なときw
こういう女が焦って年齢売りに結婚してくんだろうな
三十路毒男とw

32 :
http://z.z-z.jp/?usapon
自家用ジェット機を所有している男と結婚、すごいでしょ(^O^)

33 :
凄い稼げる夜の派遣バイト!!
キャバやと4500円保証・風やと15000円保証とかの店もあるょ!
オナクラやと6500円保証・エステやと7200円保証とか…
フォトモデル15000円以上保証・パーツモデル5000円以上保証
ウソじゃないょ!運営サイトもあるから安心だょ!!
オススメ高収入派遣バイトアドレス先→http://80-job.com/i

34 :
>>1は今までの男とどうゆう経緯でどうやって知り合ってきたの?
仕事は何してたの?

35 :
>>31
なに書いてんのか意味不明な奴
厨房乙!

36 :
>>31
耐久年数3年は全然だめじゃん

37 :
>34
 仕事は、結構公務員してたときもあるし、クリエイティブなことしてた時もあります。
 だけど出会った人は、仕事場とは全く関係ありません。
 むしろ、仕事を辞めてふわーっと自由に過ごしてたときに、フッと会うことのほうが多かったです。
 仕事をしてると、余裕もなくなってストレスでいっぱいになっちゃうから…
 出会ったのは出会おうと思って出会ったわけでなく、本当に偶然が多いです。
 友達にアウトドアに誘われて、行ったらすっごいアウトドアの人と気があって、
 付き合ってみたら金持ちだったとか、旅先で出会って目的地が一緒だったから歩いてたら
 仲良くなった、とか 学生時代はこれまたアウトドアのサークルで仲良くなった人です。
 基本的に、趣味を心から楽しんでいるとき、似たような波長の人に出会えるみたいです。
 あまり参考にならず、すみません。。

38 :
>34
 仕事は、結構公務員してたときもあるし、クリエイティブなことしてた時もあります。
 だけど出会った人は、仕事場とは全く関係ありません。
 むしろ、仕事を辞めてふわーっと自由に過ごしてたときに、フッと会うことのほうが多かったです。
 仕事をしてると、余裕もなくなってストレスでいっぱいになっちゃうから…
 出会ったのは出会おうと思って出会ったわけでなく、本当に偶然が多いです。
 友達にアウトドアに誘われて、行ったらすっごいアウトドアの人と気があって、
 付き合ってみたら金持ちだったとか、旅先で出会って目的地が一緒だったから歩いてたら
 仲良くなった、とか 学生時代はこれまたアウトドアのサークルで仲良くなった人です。
 基本的に、趣味を心から楽しんでいるとき、似たような波長の人に出会えるみたいです。
 あまり参考にならず、すみません。。

39 :
眠すぎて2回も書き込んじゃいました、すみません…

40 :
「勝ち組」の結婚って《好きなように生きられる》じゃないの?
仕事したい女が専業主婦を無理矢理させられたら、1億あっても息がつまるだろうし、
専業で子育てしたい人が、トメがうるさくて働け!って働かされたら負け感を感じるだろうし。
仕事したかったら、ダンナ甲斐性ナシでも自由に働かせてくれて、人並みのマンションを手に入れたら「勝ち組」感を感じるだろうし、
年収1000万以上を捕まえて、子育てに没頭もそれが望みなら「勝ち組」を感じるだろうし。
《自分に理想通りの結婚生活》を送っている人が《勝ち組》なんじゃない?

41 :
>40
そうですよね!!
やっと理想の応えに巡り合えた気がしました。
他人の基準で、あきらめて「幸せ」を選ぼうとしてたから、
基準がわからなくてこんなスレたてちゃったんだと思います。
親の魔法からとかれて、やっぱり自分に合った幸せを探したいと思います。
ありがとうございました☆☆☆

42 :
未婚率(平成17年)
      男    女
18歳  99.57%  99.27%
19歳  98.90%  97.58%
20歳  97.71%  94.98%
21歳  96.48%  93.48%
22歳  93.98%  90.37%
23歳  91.66%  86.68%
24歳  88.41%  81.58%
25歳  84.43%  73.79%
26歳  78.78%  67.85%
27歳  72.78%  61.33%
28歳  67.38%  53.31%
29歳  61.57%  45.86%
30歳  55.20%  40.07%
31歳  51.02%  35.87%
32歳  48.06%  31.98%
33歳  43.38%  28.98%
34歳  41.29%  26.61%
平成17年国勢調査抽出速報集計
ttp://www.stat.go.jp/data/kokusei/2005/sokuhou/zuhyou/b003-1.xls

43 :
年収2千万超えなら勝ちでしょ。

44 :
年収2千万が単年じゃ意味ねぇだろ。
それに税込み2千じゃ大した暮らしはできんよ。
端的に言って年収問わず金融資産だけで10億持ちか、資産ゼロでも
年収1億を15年続けられる仕事を持っていることかな。

45 :
「ニッコッコ掲示板」をヤフーで検索してみ!ひらがなで「○っこっこ」でOKだよ!
検索はひらがなでお願いします。(○は「に」)(カタカナでは引っかからないかも?)
まだ規制ないし、色々貼れる

46 :
お父さん・お母さんが健康で、子どもも不良にならず親想い子に育って、国公立大に
ストレートで入学し、ちゃんと仕事に就いたら勝ち組だよ。
でも夢を語れば、元麻布ヒルズの30階以上の部屋を買って、毎日10万位浪費したい。

47 :
結婚する前ならば、まず年齢と容姿から。
高齢で容姿の悪い(でかい・デブス)婆が
残りやすいくなっている。
介護職の高齢毒婆は最低ランク。
専業主婦いいんじゃない?

48 :
勝ち組とは個人の心の中にあるものです。ですから、年収300万円の男と結婚して満足を覚える女もいれば1億の年収の男と結婚しても不幸せもいるでしょう。
一般論を言えば「平均的レベル以上の男」と結婚したなら勝ち組で良いと思いますよ。大卒(3流除く)・一部上場企業勤めとかでしょう。

49 :
>>1
公務員の仕事の時も、都内の100平米以上のマンションに住んでたの?

50 :
>>48
あのお
カチグミについて語って下さい

51 :
>>50
46が良いこと言ってる。
自分は親の自慢になるような子どもになりたいと思ってる。もう子どもじゃないけど。
よく近所で、自分の同世代の子どもが2回離婚したとか、まだフリーターだとか、転職してばかりとかそんな話を聞くと、親孝行して親が誇れる子どもになりたいと思う。

52 :
親戚の夫婦
もうおばちゃんおじちゃんだけど
お互い夢追い人でやりたい仕事(成功はしてないから貧乏)
しながら超らぶらぶ
らぶらぶだからお互い助け合って頑張ってる
結婚は金じゃないなーと思った
50過ぎた女にそうそうなんぞ無いだろうに
もじもじ心配してるおじちゃん
そのおじちゃんを笑い飛ばす年齢に対しかなり綺麗なおばちゃん
幸せそうだ

53 :
>悔しくて、少しはそんな人たちを見返せたらいいなぁ、なんて思ってしまったから
こんなこと考えている時点で勝ち組とは程遠い。
優秀な男はたいがい負けず嫌いだが、ライバルは他人じゃなくて「理想の自分」。
常に自分が生み出した幻影と戦い続けている。
そこんとこ理解してないとうまくいかんよ。

54 :
>>51
低学歴短卒の娘がエリートと結婚したと自慢してる親がいますけど
親が自慢できる娘ですよねw

55 :
スーパーに売ってる食材は値段を気にしないで買えるくらいの生活

56 :
庶民的だなぁ

57 :
>>54
そりゃ、典型的な勝ち組娘だ。自慢していいだろう。
そこそこの大学でても、ブスで30過ぎて未婚だったら親も悲しいだろ。

58 :
自分の友に高卒30代で、1コ上の院卒一部上場企業のエリートと結婚した子がいる。
男の方がベタボレで凄く仲良し。
羨ましすぎる。

59 :
結婚したいです

60 :
気づくのが5年遅いな。。。
22歳で気づいて、25〜6歳にピークをもってくるのが一番ベストな生き方。
22〜3歳のときにそれなりの相手を見つけておくのが一番よいです。
27歳だと下り坂だよね。
これから相手見つけるとなると婚期は29歳〜30歳ぐらい?よくて28歳。
自分を大事にしてくれるそれなりの男がお似合いでは?
婚期が29〜30歳で相手男性のスペックがかなり良いとまじで捨てられる可能性がある。
30歳の彼女を捨てて、20代前半の女性と結婚。
よくある話です(スペック上位の男性の場合)
30歳で捨てられたら、玉の輿はかなり絶望的な状況です。
30歳すぎて専業主婦希望はかなり頭の痛いお馬鹿さん。
自分にあったそこそこの男性にしておくのが良いと思います。

61 :
一流企業でも会社によっては給料にかなり差がある。職種、本人の実力と成果でも。
俺は世間では優良と言われる会社に新卒入社したが、30歳で500万を割っていた。
転職して、業種違いの同じ職に就いたら700万の半ばは行くようになった。
ブランドも大事かもしれんが、生活は金で決まる。
金は最低限でいいと言うならいいが、あんま表面だけで判断すると実態を見てガッカリすることもある。

62 :
            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \      
        /                    ヽ     
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ    
       ' 「      ´ {ハi′          }  l    
      |  |                    |  |     
       |  !                        |  |    
      | │                   〈   !    
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ    ・
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !   ・
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |   ・
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

63 :
>>23
そりゃ、キャリアウーマンとかなら28〜9でも輝くだろうけど。
現実、そういう人いるし。
でも、1は専業主婦希望のアホ女なんだから、しょうがない。
若さと美しさ以外に何がアピールできるの?
専業主婦したいとのたまう28〜9歳の女性が輝く例とはどのようなものでしょうか?
品と教養があって、料理や家事をそつなくこなす良妻賢母系の女性ならありでしょうが、1は金と結婚したがるような低俗な感じですし。。。。
若さと美しさを失った今、何があるんでしょうか?

64 :
毎月30万くらい貯金できて、食費日用品に毎月20万使えて、
年に2回は海外旅行、土曜日はデパートで買い物→外食、日曜日は旦那さんが夕飯作ってくれる。
そんな生活は勝ち組だと思う。

65 :
>>55 多分年収二千万〜で小梨なら普通にできると思うよ。

66 :
実際30代年収二千万って50人に一人も居ないレベルだけどな

67 :
それなりのイケメン、エリートと結婚できて、しかも捨てられてしまわなければ勝ち組じゃないかな。
「捨てられてしまうわなければ」というところが、意外と難しい。

68 :
手取り50/月以上が一つの目安になる

69 :
勝ち組ってのは、最低でも週三日以上自由に休めて、収入は200位が自由になる金(月)
会社役員を三つ程こなしている人で、本当の友人が多くて、美男・美女の相手がいるが
比較的自由で、したいことが出来、趣味が多々あるような人じゃないですか
何DKとか言うレベルの住まいじゃなくて、数億程度は動かせる人達では無いのでしょうか
後は、ひと山いくらのレベルと思いますが。

70 :
>>23それはない。25まで

71 :
>>68
家のローンとか借金なしが前提

72 :
>>57
だが
子供3人生んでるしあまりカチグミにはみえない

73 :
>>58
美人とちびブサのてんけいカップルだなぁ

74 :
自分の周囲の友達と比較して、一段上の結婚をしていれば、勝ち組でしょうね。
ある程度の歳になれば、いい歳して結婚できないのとか、もう別れたのとかがゾロゾロでてくるから、結婚しているというだけでもある程度は勝ち組かな。

75 :
結婚さえしていれば内容はどうあれ独身より勝ち組と思っている人もいる。
でも、実際のところやっぱり周りの環境より一段上って言うのが勝ちの定義だろうね。
だから失礼だけど付き合う友達がドカタの旦那様レベルばかりなら
ちょっとしたサラリーマンでも勝ち組に思えてきそうだし
それはもう個人の自由かと思いますw
下を見ればキリがないし、もちろん上を見てもキリがない。
個人的には親からして金持ちな人と結婚した人は勝ち組に見えます。

76 :
少なくても2ch三昧の鬼女板みたいのは負け組
時間が余ってて趣味や友達、金なきゃ2chやるしかないから

77 :
カチグミやっほーい

78 :
>もう別れたのとかがゾロゾロでてくるから、結婚しているというだけでもある程度は勝ち組かな。
それがそうでもない。
別れた人たちは、自分たちこそ勝ち組だとか言っているし。

79 :
裕福な生活している人こそ勝ち組!!

80 :
「裕福」自体、人によって基準が違う。

81 :
>>46
隣に、まさにそういう女性が座っていますが、
「レベルの高い国立出てても、実家がビンボーだったら
品性低くて、ひがみっぽくなるんだな。」と長く彼女を見てきて
思います。
女の子はやっぱりある程度お金と愛情をかけて質のよい暮らしを
させて、相応の男性と結婚して家事や子育てを楽しめる余裕があるのが
一番なのかなと思います。
お金のない家庭で育つと、お金のない相手と結婚して、
お金があまりないまま、あわただしい共働きを強いられ、
子供は0歳1歳で保育園にぶちこまれ、鼻水をこびりつかせて
朝から晩まで園にいるのです。
そういう暮らしを続けていると、そうじゃないゆとりのある
暮らしをしている人を羨むのを通り越して批判しだしてしまうようです。
高学歴でも。

82 :
>>81 同意。

83 :
友達にすごいブスな子がいるけど、
いつも偉そうな口調で、他人の批判ばかりしている。
学歴と権力には弱い。
「専業主婦は自立してないから嫌い」
「結婚はしたいと思わないからしない」
って、しょっちゅう言ってるけど
まともに話をするのが疲れてくる。。
男性はこういう子、どう思う?
まだ「容姿に自信がないから結婚できるか不安」とか言ってれば
可愛げもあるだろうに・・。
太ってるんだからダイエット位はして、
鼻の横の大きいホクロをとればいいのに・・
といつも思う。流石に言えないけど。

84 :
>>81
うわ
図星☆

85 :
勝ち組結婚ってどのくらいの生活レベル? て、こんな所で聞いたって、何も本当の事は解らないよ。
2チャンネルにいる男は、負け組みの貧乏男と、勝ち組を名乗っているだけの貧乏男しかいないです。
本物の勝ち組男は、ここにはいないです。 ここには明日にでも秋葉原のホコ天を、トラックで暴走しそうな、
欲求不満の貧乏男しかいないです。 プライドだけが高いが、社会不適合者のフリーターと引きこもりとワーキングプァー男たち
の集団が、2ちゃんねるです。

86 :
勝ち負けを気にしている時点で負け。
どんなにいっても上には上がいるからね。
ビルゲイツの1/10ぐらいでも目指すなら別だけど。

87 :
>>81
そうかな?
国立大でもうちは、しっかりとした教育(受験勉強以外も)受けて育ったであろうし
そもそも親が賢いから、遺伝って確実にあるんだな
って、感じる人ばっかりだったよ。
その上に国体出場経験あったり、美人っていう人もいっぱいいたし、神様がいるとしたら不公平だなって思ったこともある。

88 :
金なんてのは道具なんだよね。道具のうまい使い方も知らずに道具ばっか集めて
使い方知らないもんだから、無駄なもんばっか買ったり、浪費してばっかり。結局
自分の本当にしたい事等知らずに金、金言ってるから自然と不幸になる。
うまい使い方を知ってれば、自分に必要な分さえあれば十分、そして本当に
必要な分は手に入れる事が出来ると分かる。そうすれば無闇に将来を不安がって
身分不相応な金を欲する事もなく、落ち着いた人生を楽しみながら生きられる。
そろそろ日本人は目を覚まさないとこれからの時代益々不幸になるよ。

89 :
>>40
この板で最もまともなレスを見た

90 :
>>87
加藤が次にゴキブリとして生まれ変わるのは間違いない

91 :
>>85
それは違う誤解。俺は金だけはたくさん持ってるし人並以上に優しいよ。
このスレを覗いて今書き込みしてるのはたまたま暇だったのと興味本意から
今どき2ちゃんなんて誰でも見てると思うけどなぁ

92 :
>>91
金持ち成り済まし乙
金容姿学歴一つでも欠けたやつらの集まり

93 :
>>92
いや成りすましじゃなくてホントに金だけはたくさん持ってるよ
ま、容姿と学歴は並だけど。並な人なんてのはたくさんいるじゃん。
そもそもあんたどんだけ上から目線なんだよ。
どうせ俺より金持ってないだろうし容姿も学歴も並以下なんだろ?偉そうに

94 :
金・容姿・学歴全部持ってると断言できるのってイケメンな財務省出身国会議員・財務次官・東大病院院長くらい。

95 :
勝ち組とは、車はロールスロイスかメルセデスベンツ、旅行はファーストクラスに乗って、5★ホテルのスイートルームに宿泊。邸宅には専属のシェフとソムリエがいる。

96 :
今のご時世、一人で年収一千万円稼ぐのも大変だろうから、
年収三千万位あれば勝ちだろうな。

97 :
>>94

それが自分を正当化する手段なの?w

98 :
やや金持ち捕まえた専業主婦の子と久々連絡とってみたところ……
学生時代に彼女をいじめてた子や、或いは彼女が失礼な態度をとっていた子、それらを引っくるめて堂々と「私の方がクラスが上で彼女達は永遠に私クラスにはい上がって来れない」という見解披露。
一体何が起こった?
この価値観(高級なウェディングドレスを着た方が勝ち、みたいな)は世の中の常識なのか?
自分の周りには普通の主婦しかいないので想像ができない。
勝ち組とは?クラスとは?
ちょっとイタくて凹んだ。

99 :
借金無しで、愛する子供家族のある生活が勝ち組みでしょうね。金額ではないでしょう。
でもある程度は無いとダメですが、僕から言うと「収入」だけを見てもダメですよ。「支出」が多い男との結婚で悩みまくりの女も居ますから。
安く何でも暮らせる知識も大事だと思いますね。僕の場合で言うと遊びまくり好きな料理食べまくり、人生エンジョイしまくりでもお金をかけないでして来ました。貯金も貯めまくりです。
上手に遊べるコツも大事でしょうね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブランドはバカがするものと男で思ってる奴は多い (383)
被害者の女性が実名公表 (709)
なぜ女は貞操観念のない女を嫌うのか? (148)
美浜町裸祭り (364)
なぜ若い日本女性は韓国男性を嫌って軽蔑するの?4 (517)
C・ロナウド「女はゴミ屑。子供だけ欲しい」 (203)
--log9.info------------------
【TBS】久保田智子のNスタとわれらの時代 91匹目 (412)
♯♪☆ 本間智恵の音楽会 Vol.6 ☆♭♪ (730)
森直美 (124)
【東海テレビ】関根和歌香 Part2【わかこ♪】 (893)
福岡のアナウンサー総合スレ (348)
【テレビ新潟】 大平真理子 【お〜ちゃん】 (280)
大江のぶりっ子が不愉快 (385)
【本当に奇跡の38歳】小野優子 5 (865)
【ファン?】高橋真麻(●●)28【虫ケラ以下よ】 (402)
【にゅん☆☆】 水野真裕美 Part14 【ポッキー】 (601)
【こんな石本沙織アナは嫌だ!(ドブスで不愉快!)】 (230)
◆◆テレ朝アナ 前田有紀 Part54◆◆ (539)
【QP・花咲か】CBC氏田朋子8【ごごイチ】 (179)
佐藤良子 「よいこのPON!」Part20 (492)
■■■[CTV]本多小百合(・∀・)新妻!! Part23■■■ (150)
■■静岡のアナ総合スレッド 34■■ (521)
--log55.com------------------
女を汚物として正当に扱う男性が増えている
岡村隆史(49)vs藤田孝典(37)
結婚したがらない男性様が増えている Part774
アベノマスクは歴史に名を遺した
世論調査のソースやデータを集めるスレ・19
【山本太郎】れいわ新選組88【安倍/竹中/経団連はとんでもない!】 (本スレ)
【2020年】東京都知事選挙スレッド6
【日本第一党】桜井誠総合スレ【N国嫌いで有名】