1read 100read
2012年3月テニス37: ベラ・ズボナレワ (215) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アンチとオタで】ロジャー・フェデラー【最強論議】7 (857)
振動止めスレ (227)
片手バック ドイツ (110)
【スイス】ロジャー・フェデラー70【peRFect】 (421)
【永遠の】 グラファイトOS 【名器】 (480)
全豪オープン Part 4 (618)

ベラ・ズボナレワ


1 :
世界ランク2位 ベラ・ズボナレワを語るスレです
公式ホームページ
ttp://www.zvonareva.ru/
WTAプロフィール
ttp://www.wtatour.com/player/vera-zvonareva_2257889_9376
twitter
ttp://twitter.com/verazvonareva

2 :
ズボッ 

3 :
あれ、ついにベラ子スレができたのか
よかったねベラ子ベラ子言ってる人w
ベラ子これからもがんばってね

4 :
スレ乙
がんばれー

5 :
保守しないと落ちちゃわないか?
とりあえずベラ子コーチにも注目してます
何故かデメ金ちゃんが映るたびに、実況が笑うんだがw

6 :
あら新スレ、おめね〜。

7 :
じゃあベラ子の新作写真でも貼っておくか
http://www.facebook.com/photo.php?pid=5361556&l=088cc5e38a&id=177017944708

8 :
新スレ立て乙。遠慮しないでスレタイは
【ベラ子】ベラ・ズボナレワ【ベラ子】
にすれば良かったのに。

9 :
ベラ子のルーティン
@ゲーム間インターバルには殆どタオルを被って集中する
A特にウィナーを放った直後に右手指でシャツをつまんで汗を拭う
Bポイント間によくアンスコのゴム(くい込み)を直す

10 :
なんでわざわざシーズンが終わってから立てたんだろ?

11 :
とりあえずは香港が楽しみ。
twitterによると、今はサンクトペテルブルクで学校に行っているってことかな?

12 :
ロシア年間MVPヲメ!
http://english.ruvr.ru/2010/11/14/34060725.html

13 :
おめおめ
http://yfrog.com/fy187rj

14 :
出目金ちゃんとはうまくやってるかな?
シーズン始まるまで落ちないように保守

15 :
12/5にエキシやるみたいだね
相手はシャラポワ
http://www.sports.ru/tribuna/blogs/pacific/122389.html

16 :
公式サイトのBiographyがようやく更新されたね

17 :
来季のメインはベラ子
ttp://livedoor.blogimg.jp/tennisplacepeer/imgs/a/d/ad05e8a2.jpg

18 :
Diary(半年に1回ペース)も更新されて近況が書いてある。
この中でMashaっていうのは、シャラポワのこと?
キリレンコだったらrが入る気がする。

19 :
あけおめ。
香港でシングルスではビーナスに、ダブルスではビーナス・マッケンローに勝った。
昨年の香港はいいとこなしだったけど、アイドルだったカフェルニコフと結果が出せてよかったね。
とにかく怪我しないで闘えれば、GSタイトルもチャンスありそう。

20 :
この間ベラの特集をやっていた

21 :
香港絶好調ですね。
魚住さんにも圧勝!
6−1、6−0

22 :
サファロバと初対戦とは意外だが、3回戦もがんばって!

23 :
しかし、きょうもWOWでの中継はなさそうだ。
まったくいつもながら偏向したカードチョイスには辟易する。
スレチだが、ATPもGAORAから奪ったくせに準決勝は放送しないなんて、何考えてるんだか。

24 :
サファロバ戦、きわどい感じでしたが
無事4回戦進出おめ!

25 :
ベラ子おめ!

26 :
ベネソバを一蹴でQF進出おめ!
自信持ってプレイしてるのが良いです

27 :
明日は日本時間午前9時(現地11時)から
クビドバ戦。
始業時刻なのでライブ見れませんが(泣)
勝つよね

28 :
ベスト4進出オメ

29 :
たまたま休みでWOWでリアルタイムで観られた。
第2セットのアクシデント(観客急病)に崩れかけた場面もあったけど、
好調なクビトバの攻撃を封じたクレバーテニスは流石だった。
主審のアルベスは嫌いじゃないけど、今回のアクシデントへの対応はまずかった。

30 :
マジレスすると、最近あまり使わないが
おしゃべり女のことを俗に「アイツはベラ子だから気をつけろ」なんて言うのに引っ掛けてベラ子になったんじゃまいか。
まずはSF進出オメ。

31 :
WTAスレと間違えた

32 :
明日のキム戦は神に祈る思いで応援するにゃ

33 :
ベラ子優勝するんだベラ子

34 :
プレクシクッションのほうがデコターフよりも、対キムではベラ子に有利な気がする。昨日のフェレールのように、フィジカルで不利でも
勝てることを示してほしい。

35 :
全くお話しにならなかったな。
ディフェンス面では素晴らしい所をみせたけど、キムの調子が良すぎ。
終始押されてた印象が。

36 :
きのうは確かに攻撃面ではいいとこなしで残念だった。
オレは1ファンとして上位選手に対しての圧倒的な強さは求めてない。
むしろフィジカルで劣っていても常にファイターであることで、
たまに金星あげるだけで充分だ。
負け越しているとはいえ、姉妹にもキムにも勝ったことがあり、
現役選手の殆どには勝ち越しているんだから、
GSタイトルもまたチャンスがあると信じて応援するよ。

37 :
昨夏、シンシナティでベラ子の公開練習間近で見ました。
当時、まだUSオープン前だったからランキング12位くらいだったけど
炎天下の中、出目金コーチとハードなメニューを2時間以上も続ける姿から
1位を目指してるのがバンバン伝わってきました。
キムとの実力差は今後の課題ということで
これからの頑張りに期待!
ある意味、応援しがいのある選手だよね

38 :
ベラ子大好きだよベラ子

39 :
間近で観られたとは羨ましい。
自分は昨年東レナイトセッションを観に行った時に、
強い雨の中、外のコートでデメ金コーチとデメ金(ホヮ)戦に備えて
練習しているのを暫く観ていたけど、
ベストを尽くす気持が伝わってきた。
出口でオートグラフ貰えないかと待機していたけど、別出口だったようで残念。

40 :
東レのサイトに選手紹介ページ(プレゼン形式)が出来てたよ。
http://www.toray-ppo.co.jp/gtk/
心優しきキャリアレディ

41 :
ベラ子素敵だよベラ子

42 :
いいと尻やのぉ〜

43 :
パタヤのメインドロー出た。
SFでの伊達さんとの対戦を観たいものだ。

44 :
2回戦もオメ!(第2セットは4ゲーム連取されたけど)
次のペンシューアイには6戦全勝中だが、最近調子良さそうだから頑張って。
なかなか伊達さんとの対戦実現しないな。

45 :
えっ?みんなベラ子の名付け理由知らないの?
もちろんあのタラコ唇がポイントなんだけど、
あの唇が妖怪人間ベラに通じるものがあるから
みんなベラ子って言い出したんだよ。
確か言い出しっぺは同サロの姐様達だったと思う。w
泣き虫ベラ子の頃から既に呼ばれてた。笑

46 :
>>45
まじかwwwwwww

47 :
今日はハンチュコバとSF。
応援よろ
日本時刻18:30〜です

48 :
フリーのライストないよね?

49 :
肩ヒモが気になる

50 :
負けましたね
そしてまたラケット折りました
この時点で負けフラグ立ってた

51 :
ベラ子って破壊女王?

52 :
ドバイはシングルス2回戦突破。
ダブルスも屑と組んで2回戦進出おめ。

53 :
仕事しながらライブスコア見てたけど
クレイバノワにストレート負け。。。
ラケットの神様がお怒りなのでは

54 :
リアルタイムでラケット折ったのみたことないw
ぜひ見たいw
でもラケット折るってラケットスポンサー的にはどうなんだろ。

55 :
去年のどこの試合だったか忘れたが、ラケットを何回も叩きつけて折った挙句、放り投げたのをWOWOWで見たぞw

56 :
ストーサー戦で見せた破壊&蹴り&そのままイスの下にという流れがすごかったw

57 :
クズと組んだダブルスSFが右エルボーでWOなのが気掛かり。
クレイバノバの破壊的なショットにやられたのか、ラケット折るときに力入ったのか?
おととしの東レでクレイバノバ戦観たが、のっているときのショットの破壊力はトップクラス
だと思った。個人的にフィジカル勝負は好きではないが。

58 :
今日はシブルコバと対戦@カタール。
起きてる方、応援よろ
日本時間26:30〜です

59 :
今日はハンチュコバと3回戦@カタール。
起きてる方、応援よろ
日本時間25:00〜です

60 :
昨日はハンチュと3時間9分のマラソンマッチ
を見事に勝利!!
75 67(5) 75.
朝起きてスコア見てびっくりでした。

61 :
今日はヤンコビッチとSF@カタール。
起きてる方、応援よろ
日本時間25:30〜予定です

62 :
ベラ子決勝進出おめ!!

63 :
準決勝、最後のほう少しだけ見たのだが、
第3セット第9ゲーム、ベラ子のサービスゲームで0-40の大ピンチだった
ところがこの後完璧なサーブを続けて、ことごとくサービスポイントで5ポイント連取
そして次の第10ゲームをブレークして勝利
ヤンコビッチ相手にこういう勝ち方ができるのは、やはり強くなったなと感じた

64 :
ベラ子もウォズも安定してるよな…
でも2人ともことごとくgs取れないから
逆にキム、姉妹が居無いカス大会専用ポイント稼ぎ
が際立ってしまう。

65 :
ベラ子VS魚住さんFINAL@カタール
始まりました!
いまのとこ40−15でベラ子リード

66 :
実況板いこうね。

67 :
実況板から戻りました〜
ベラ子カタールWINおめ

68 :
優勝おめ
プレミア(ティア2相当)以上の優勝は2年前のインディアンウェルズ以来だな
そのときは暴風のせいもあって先にミスしたほうが負けというぐたぐたの決勝だったが、
今回は本当に充実していた
ストローク戦での展開、粘り、いずれも魚住を上回った

69 :
これでまた魚住とは4-4に並んだ。GAORAが楽しみ。
インディアンウェルズとマイアミも期待できそう。

70 :
カタール決勝の録画を繰り返し観ているけど、
何度か見せたベースラインからの速いドロップショットはしびれる。
これも風を計算してやっているように見えるが、強風のときは勝ちが多い気がする。

71 :
きょう20時〜CS257日テレG+で香港テニスクラシックの魚住戦やるよ。
ナイトセッションだとボールが見にくい(画質がイマイチ)のが難点だが、
キリ:レザイや男子シニアも面白かった。

72 :
インディアンウェルズ
応援する間もなく3回戦で敗退。。。
シブルコバに負けました。
46 76(4) 64

73 :
テニスクラシックブレーク4月号のストリンガーコラムに
ベラ子のストリングについてかなり詳しいことが書いてある。
ラケットはベラ子に啓発されてPrinceにしているけど、切れやすいポリ(メイン)はちょっと真似する気がしないなぁ。

74 :
ベラ子のマイアミ初戦相手は
ドキッチを破ったサフィーナに決まりました。
思いのほか苦戦しそうな気配です

75 :
くまたんを見事にまくって勝利オメ!
来年からでも女子もガオラでアーリーラウンドから放送してくれるといいんだが。

76 :
ベラ子4回戦進出おめ!
次の相手はIW準優勝のバル鳥です

77 :
バルトリにも見事にまくって勝利オメ!!
第2セット途中からライスコ見だしてハラハラしたが、もつれると勝ちきることが多いのは嬉しい。

78 :
26 63 62でバル鳥に逆転勝ち
QF進出おめ!
次の相手はラドワンスカ姉vs数寄屋姉の勝者です


79 :
日本時間
本日26時からラドワンスカ姉とQFだよん

80 :
ワンスカにストレート勝ちで初のSF進出オメ!!!
ワンスカに負けることはないだろう(技・パワー共に)と思いつつ、
意外にも過去1回しか対戦がなかったので、良かった良かった。
SF相手はもうすぐ始まるアザレンカvsクライシュテルスの勝者だが、
アザレンカに絶対キムを撃沈してもらいたい。
どちらにしてもガオラが楽しみだ。
きょうは11日の停電で録画できなかった香港の魚住戦も再放送あり。

81 :
ベラ子マイアミ優勝したら
キムを抜いて2に返り咲くらしいよ

82 :
10時頃始まるVIKAとのSFが楽しみだ。最終戦ラウンドロビンのような熱い試合が期待できそう。
ベラ子のルーティン(やらないほう)だけど、
ボールパーソンにタオルを預けないだけでなく、コートエンドにも持っていかない。
汗かかないこともなさそうだけど、何か拘りがあるんだろう。

83 :
>>81
2、3位争いって、どうでもいいでしょ
片方はランク気にしてないんだし、前もずーっと2位で珍しく無いんだから
1位に上がれそうなら書いてね

84 :
完敗 w

85 :
ちょっと残念なスコアだな。
心がフェドカップに行ってたのか?

86 :
前日の対戦相手が、
ビカとは間逆のタイプ(非ハードヒッター)だったからね。。。
調子合わせるまで時間掛かったのかなと
逆にビカにとっては、
昨日のキムと比べて御しやすかっただろうし
※試合見てないので単なる想像ですが

87 :
ガオラ見ました。
アザレンカのプレイレベルが高すぎてすごかった。
スコアだけ見て恐れていたほど
ベラ子が全く駄目駄目ではなかったから
その点では少し安堵。
ウィナーの数は15:13で勝ってるし

88 :
今週末がフェドカップのイタリア戦。
イタリアのメンバーはかなりショボイので、全勝して当然と思う。
ベラ子はチャールストンをスキップしてまで気合が入っているようだし
(フェドカップがハードコートなので、半端にクレーを入れたくなかった?)
葛とのダブルスでも錦を飾れればいいね。

89 :
初戦エラニに6−0、6−2で見事な勝利オメ!ライスト観ていたが、まったく危なげなかった。
昨年の東レでもエラニには快勝していたが、きょうはホームということもあって気合と自信に満ちていた。

90 :
今日のベラ子は安心してみれた。
いつもこうだと良いのに。
ウェアや爪が国旗カラーだったのはびっくりでしたが

91 :
ベラ子
ビンチ戦も6-4 6-2でストレート勝ちおめ
ビンチの片手バックスライスが曲者でしたが
うまく対応してたと思います。

92 :
ポルシェ2回戦、チームメイトのパブリチェンコバに逆転勝ちオメ!
第3セットの頭からライスト観だしたが、パブリチェンコバのパワーを見事に封じていた。
次は多分ストーサーとだから、厳しい試合になると思うが頑張って欲しい。
コーチ変わったのかも?マイアミでオンコートコーOしていたKALEN何とかという人。
ググってもあんまり出てこなかった。
デメキンはコーチというより、ヒッティングパートナー兼アドバイザーのようだし
チームの増強なのかも知れないが。

93 :
ストーサーに勝てば優勝できそう
ポルシェに乗ったベラ子が見たい

94 :
>>93
DatsunZじゃだめですか? 今のBMWワゴンの前はZに乗ってた。
ストーサー戦はとても残念だった。負けは負けとしてもアンラッキーだったと思う。
内容的には最後のタイブレークこそ自滅(頭の3ポイントミニブレイク)だったものの
ストーサーにプレッシャーを与え続けて、アンフォーストエラーを引き出していた。
残念なのは、またまたストリングが切れまくったこと。明らかにGAMMA製品不良だろ。
これさえなければ、ストーサーが調子を戻すことなく勝ちきれたのではないかと思う。
でも、FEDCUP明けでクレー調整なしでいきなり挑んだにしては悪くない滑り出し。

95 :
昨日のベラ子
バボラで打ったりプリンスで打ったり
ラケット9回交換したとか言ってた。
コーチのラケット借りて打つとか、あんなの見たことないよ
ていう意味で面白かった。
試合的には、リードしてたのに負けたのは痛い。
それとガットは今、ガンマは使用してないのでは?
今シーズンから、赤いステンシル消えてます

96 :
そろそろポイント防衛シーズン突入だな。
今以上のポイントをウィンブルドン以降維持するのは
かなり無理があるからキャリアランキング最高2位で打ち止めだな…

97 :
>>94
??
ZでBMWでも
乗せられるものなら、是非乗せて差し上げて下さい。
10月の来日時にでも♪

98 :

も 一個抜けました

99 :
テニスクラシックブレーク4月号のストリンガーコラムからしてGAMMA(ポリハイブリッド)
だと思う。逆に他のストリングでこんなに切れまくることが考えにくい。
ステンシルは前から入れたり入れなかったりしてる。契約がどうなっているのか判らないが
公式サイトのスポンサーにはGAMMAが載っている。
自分でフリーハンドで赤丸書いている映像あったけどね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【soderling】ソダーリン応援スレ2【セーデリング】 (541)
テニスコーチだけどなにか質問ありますか? (823)
●●●フェデラーは100%負ける●●● (180)
【ちいさい】マリア・キリレンコ 6球目【マーシャ】 (702)
DJokvicの時代が到来しそうな件。 (138)
高島平インドアについて語ろう! (462)
--log9.info------------------
【にゃ!?】僕はエスター・エルハスちゃん! (473)
機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ6 (419)
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 Part92 (473)
【ACV】アーマード・コアX【691機目】 (1001)
【3DS】SDガンダム Gジェネレーション 3D 24 (644)
【PS3】機動戦士ガンダムEXTREME VS.292【EXVS】 (1001)
【ACV】アーマード・コアV質問スレ19【全力】 (135)
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 Part680 (707)
第137次IDでお前らのユニット決定 (432)
スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレ 408 (914)
SDガンダム Gジェネレーションワールド part162 (309)
第2次スーパーロボット大戦OG Part116 (287)
アフレイド ギア (917)
輪廻のラグランジェ 参戦希望スレ (559)
機動戦士ガンダムEXTREME VS(EXVS) 初心者スレ19 (1001)
【ACV】エンブレム・デカール総合スレ【12枚目】 (614)
--log55.com------------------
【関東百姓の】大阪に、勝ちてぇんだっ!【ど根性】
( ゜∋゜)おせち総合【予約・クーポン・お取り寄せ】2
京都料理はキモい(|||´Д`)
東京じゃなくて九州に生まれて良かった〜;w4
東京じゃなくて九州に生まれて良かった〜;w5
豆腐 総合スレ4丁目
○○ニンニク醤油だけで1000を目指すスレ その2
☆★★海外で人気のある日本食41★★★