1read 100read
2012年3月既婚男性159: 【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 303【必須】 (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【哀れ】40過ぎても独身のオサーンを見下す瞬間 Part9【孤独】 (982)
プリキュアが好きな既婚男性 (549)
たまにはカミサンとデートしよう (813)
ボッシー女と結婚して後悔してる既婚男性 (220)
うるさいガキを育てる親は (406)
【アレルゲン混入は】妻から逃げたい男達の縁切り寺28【犯罪です】 (751)

【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 303【必須】


1 :
【既 婚 男 性 専 用】
嫁に逃げられリーチきてる夫の相談スレです。
相談者はコテハン・トリップ・フシアナ【必須】を付け、テンプレ必読。
相談用テンプレをコピーして書き込みすること。
必読テンプレは>>2-7辺り。
【コテハン・トリップ・フシアナの方法】
名前欄に「山崎渉(任意のコテハン)#(パスワード)」と入れてください。
「山崎渉」部分は「fusianasan」でも可。
これにより名前欄にホストが出ます。
これは、自演を繰り返すネタ師が居る為の緊急措置です。
フシアナは【必須】です。最初の書き込み時に使用してください。
ホストから身元が判ったりする事は無いので安心してください。
コテハンはレス番号などの数字は避け、単語のもので。
「#」は必ず半角で、パスワードは騙り防止のため半角8文字(大文字と小文字を混ぜて)を推奨。
例:「ぬるぽ#PasSwOrD」と入力すると「ぬるぽ ◆Y.PBCjoxno」になります。
【相談用テンプレ】
◆現在の状況
◆最終的にどうしたいか
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
◆家賃・住宅ローンの状況
◆貯金額
◆借金額と借金の理由
◆結婚年数
◆子供の人数・年齢・性別
◆親と同居かどうか
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
個人特定を避ける為のフェイクは入れてもらって構いません。
ただし背伸びした嘘をつくのはやめましょう。
情報の後出しは叩かれる元になるので注意して下さい。
まとめを見て、相談の流れを理解してから相談すると良いでしょう。

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1312645426/
寺まとめ
http://www29.atwiki.jp/matome-tera/
自分語り禁止。
次スレは>>970が立てること。>>970以降はスレ立て優先で減速を。

2 :
【逃げられ男にならないための八ヶ条】
1. 嫁の無言を許容だと思うな
2. 怒りを小出しにしないタイプが怒った時は終わりの時
3. 自分の親は嫁にとっては他人、むしろお互い敵同士
4. 「悪意はない」を絶対に免罪符にするな
5. 嫁の愚痴は貴重な情報収集の場だと思え
6. 産前産後の嫁は野生動物、手厚く保護しろ
7. 終わった事・済んだ事と思っているのは夫だけ
8. 釣った魚にも餌は必要、やらないと愛が餓死する
補足として、嫁の産後の時の両親の訪問は核弾頭を投げ込む行為と思え。
上記に該当しそうな場合は、即刻嫁に今後の話し合いを求めてみるのも手。
ただし、それで更なる嫁地雷を踏む可能性もあるのでくれぐれも慎重に。
【心に残る名言集】
・ 過去の恋愛を、男は名前を付けて保存、女は上書き保存
・ 男は臭いものに蓋、女は臭いにおいは元から絶つ
 または、男は対症療法、女は根絶治療
・ 男の「許す」は心のコップに貯まった水をすべて捨てる、
 女の「許す」はコップのふちを盛り上げて心の許容量を増やす

3 :
これらはすべてDVです。
◆身体的暴力
・小突く
・殴る
・蹴る
・殴るふりをする
・包丁を突きつける
・物を投げつける
・髪を引っ張る、引きずり回す
・タバコの火を押し付ける
・首を絞める
・階段から突き落とす
◆精神的暴力
・何でも従えと言う
・発言権を与えない
・交友関係や電話の内容を細かく監視する
・外出を禁止する
・何を言っても無視する
・人前で侮辱する
・大事なものを捨てる・壊す
・罵詈雑言を浴びせる
・夜通し説教をして眠らせない
◆経済的暴力
・生活費を渡さない
・外で働くことを妨害する
・洋服などを買わせない
・家庭の収入について何も教えない
・家計を厳しく管理する
◆性的暴力
・見たくないのにポルノビデオを見せる
・脅しや暴力的な性行為
・避妊に協力しない
・中絶の強要
・子供ができない事を一方的に非難する
・性行為の強要
◆子供を巻き込んだ暴力
・子供に暴力を見せる
・子供を危険な目に遭わせる
・子供を取り上げる
・自分の言いたいことを子供に言わせる
・子供に暴力をふるうと脅す
参照サイト
ttp://www.gender.go.jp/e-vaw/dv/index.html

4 :
【浮気したけど離婚したくない相談者へ】
「嫁の傷付いた心を癒し、嫁からの信頼を一瞬で取り戻す」
そんな魔法の呪文は存在しない。
例え許すと嫁が口に出したとしても、許す事なんてできないだろう。
ただ、コップのフチを盛り上げて、乗り越えてくれるかどうかだけだ。
嫁が離婚せず戻ってきてくれた=許してくれた と思った時点で
お前は再度捨てられ街道まっしぐらだ。
嫁が普段どおりに接してくれていたとしても、
嫁の心の奥底に、黒々とした鉛を抱かせていることを忘れるな。
浮気した側とされた側では、時間の起点が違う。
嫁が戻ってきたからこの件は終わりー とか、甘い事考えるな。
嫁は夫のを知った時点から、終わりのない苦しみが続いていくんだから。
時として苦しみが頭をもたげ、欝や情緒不安定に陥ったりお前を責める事もある。
終わった事を愚痴愚痴と…と言ったら、その時点で嫁は絶望。
ここも再度捨てられのポイントだ。
軽い気持ちだろうが何だろうが、浮気は愛する嫁をここまで苦しめる。
お前の行動が信じられなくなり、束縛や携帯覗きなんかもするかもしれん。
だが忘れるな、その行為の裏で惨めな事をしている自分に泣いている嫁が居るんだ。
それらを踏まえた上で言う。
どうしても離婚したくないなら、嫁の信頼を取り戻す努力をしろ。
浮気されたのを知った時点で、信頼はゼロではなくマイナスになったんだからな。
ただし、これから先に無限に続く苦しみを、嫁が選択してくれるかどうかは解らない。
苦しみを背負わされる嫁本人が離婚希望なら、それに応じてやれ。
お前はそれだけの事をしたのだから。
逆に、嫁が別れない選択をしてくれたなら
嫁の気持ちに心底感謝して、今後二度と嫁を傷つけるような行為はするな。
それを踏まえた上で、以下のスレへ移動してください。
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】32
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1276071066/

5 :
DV・モラハラ男の定番セリフ集
・玄関にまとめてあるゴミを集積場に持って行くことしかやってないのに、
 「俺は家事を手伝っている」と偉そうにする
・「嫁を愛している」
 「嫁を幸福にできるのは俺だけ」
・「これって普通だろ」
 「俺の周りの奴の嫁はちゃんとやれてる」
 「母親はやっていた」
 「そのことについては、ちゃんと謝って解決済み」
 「俺だけが悪いわけじゃない、嫁にも悪いところがある」
・「嫁は本気で離婚する気なんかない」
・「家事なんて覚えようと思えば、いつでも覚えられる。
 掃除は掃除機がやってくれるし、洗濯なんて洗濯機の中に入れるだけだろ?」
 「家事なんて必要に迫られれば覚える。今は必要がないからやってないだけ」
・「あいつは俺がいないと何もできない」
・「なんだかんだ言っても、嫁は俺に惚れてるんだよ」
・「突然離婚したいだなんて、嫁は浮気してるんじゃないか!?」
・「新婚の頃に戻りたい」
・「俺は何をすればいい?」
・「俺の飯はどうなる?」

6 :
繰り返しますが、相談者はフシアナ必須でお願いします。
【コテハン・トリップ・フシアナの方法】
名前欄に「山崎渉(任意のコテハン)#(パスワード)」と入れてください。
「山崎渉」部分は「fusianasan」でも可。
これにより名前欄にホストが出ます。
これは、自演を繰り返すネタ師が居る為の緊急措置です。
フシアナは【必須】です。最初の書き込み時に使用してください。
ホストから身元が判ったりする事は無いので安心してください。
コテハンはレス番号などの数字は避け、単語のもので。
「#」は必ず半角で、パスワードは騙り防止のため半角8文字(大文字と小文字を混ぜて)を推奨。
例:「ぬるぽ#PasSwOrD」と入力すると「ぬるぽ ◆Y.PBCjoxno」になります。
テンプレは以上です。

7 :
952 名前:05005013515041_hv◆DYe6yaDg4. :2011/11/02(水) 20:53:08.43
今大丈夫でしょうか?フシアナ初めてなので心配。
【相談用テンプレ】
◆現在の状況
嫁が離婚だと毎日泣きわめいている。
◆最終的にどうしたいか
離婚したくない。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
36歳・建築・月38万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
27歳・パチ屋バイト・月10万
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸アパ
◆貯金額
なし
◆借金額と借金の理由
150万・俺の前嫁への慰謝料
◆結婚年数
半年
◆子供の人数・年齢・性別
前嫁の所に男2人(4歳・2歳)と今嫁の連れ子女(10歳)
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
自分は×2・嫁×1
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
叩かれ覚悟で書きます。
今嫁とはで前嫁と離婚した翌週に結婚しました。前嫁との子供とは今嫁が嫌がるので会っていません。
それを俺の両親がねちねちと孫に会いたいと言うのが嫌だそうです。
あと俺の友達やその奥さん達に前嫁の事を聞いたら凄く褒めていたらしく、それも嫌だと。
前嫁は俺がに夢中になり金を家に入れなくなったので昼間は事務のバイト、夜はで働いていて雑誌に載る位美人だったのも気に入らないようです。
毎日前嫁の悪口を今嫁が言うので俺もそれはイライラしてきています。でもさすがに×3は困るし、なにより今嫁を愛しているので離婚はしたくないです。どうしたら良いでしょうか?

8 :
>>7
新すれに引っ張る必要ないだろ

9 :
>>7
>>3->>5をよく読んで考え直せ。
お前、一歩間違えたら前嫁と子供してるようなもんだぞ。
事務とキャバのバイトやらせる程に困窮させた上、
子供まで押し付けて来た訳だ。
普通なら、前嫁から子供に会うのを拒否されるだろ。
前嫁と子供には何の罪もないのに、責める今嫁は良い女じゃない。
二人とも我儘勝手にガキみたいな事ぬかすなよ。
そんなんで家庭持つからこうなるんだ。

10 :
一乙

11 :
×3が困るっていうか、150マソの慰謝料が痛いんだろうな
前の奥を誉めてる周りなんて、考え方変えれば今の嫁にはよい環境なのにな
まぁ建築やってる人は仕事の付き合いでの人間関係は重要なのに
なんで人間関係に不器用で、自分を変える努力をしない嫁と結婚したんだかとは思う
もう30過ぎたんだから、恋愛の延長上と結婚は別だって考えれ
今の嫁は子供がいても感情的だったり、周りの目を考えられない人だから
以上の関係で付き合っても後悔するだけだ
個人的には、前の嫁には浮気は止められない事を激白&完全なATMになる事を
約束して慰謝料はチャラにしてもらい、再々婚&今の嫁とは離婚する
どうしても下半身の事情で、今の嫁からは離れたくないなら
今の嫁との離婚後は円光関係にすればいい

12 :
なぜ現嫁は前嫁のことを聞いてしまったんだろう?
され水商売に身を落としてまで家計を支えた美を褒めないわけがない
例えその事実を知らなくったって前嫁の性格の良さを皆わかってるんだろ
方や頭も股もゆるい尻軽だからな、そりゃ前嫁を褒める
マジレスすると現嫁を自分の交友関係、実家と今後一切関わらせないことだな
前嫁の悪口には、はいはい頷いとけ

13 :
>>12
今後の旦那や、その周りとの付き合いを考えれば聞くと思う
前嫁と自分のあまりのレベルの違いすぎに、絶句したんじゃないか
周囲の前嫁の評価は口実で
実はレベルの差があり過ぎてやる気がなくなったんだと思う
元々嫁は×1子蟻だから、安易に落ち着きたいための再婚が
逆に時間をかけて、自分の居場所作りをしなきゃいけない状況だったので
もういいや、イラネって話のようにも思える

14 :
中は前嫁の事はボロクソに言ってただろうしね。

15 :
鳥が違うがもしれないですが…あの後今嫁と一緒に前嫁の実家に行きました。前嫁からは実家に居ると聞いて居たのに、実際は別の所に住んでいたようで前嫁母に追い返されました。
前嫁に連絡すると子ども達を公園に連れて行くというので、自分達もそこに移動しました。公園は広い所で駐車場で待って居ると一台の外車が止まり、中から20代そこそこの普通の男性が降りて来て後部座席から子ども達を降ろして、助手席からは前嫁が降りて来ました。
そして前嫁が俺を指差して、どういうつもりなのか分かりませんが四人で手を繋いでこちらへよってきました。
前嫁の彼氏が子ども達と遊んでいる間に話をしたのですが、養育費を早く払えと慰謝料もこのままだと一括に変更すると脅されました。
前嫁が余りにもがめつくなっていて一気に冷め、今嫁もひいていました。前嫁は以前より少し太っていたし、化粧も薄く前の様に目の覚める様な美人ではなくなっていて正直別れて良かったと思いました。
結果的には今嫁と結婚して良かったと思ったし、今嫁も前嫁を見て安心したようです。ありがとうございました。

16 :
あれ。節穴も変わってますが≫7の内容は自分のです。

17 :
>>15
がめついとかじゃなくて養育費は子供の権利だクソが

18 :
払ってないのが論外

19 :
脅すとかwwwwwww
滞納しなきゃいいだけのことを滞納したお前のせいだろ。
お前が巻いた端でできた子供の権利をがめついねぇ、馬鹿は罪だな。

20 :
自分がかけた苦労の所為で劣化したと考えられんのか
養育費払えカス

21 :
散々叩かれてますね…
前に結婚したから払えなくなるかもと話はしたんですが、やっぱり恨んでいるんでしょうね。
元嫁は離婚当時は身長159センチで体重は38キロの華奢な感じで化粧も服装も垢抜けて居たのに今は46キロもあるそうです。少し彼氏に同情しました。

22 :
がめついとかアホか
お前がアホだから一括で貰って速く手を切りたいんだろうよ前嫁は
>どういうつもりなのか分かりませんが四人で手を繋いでこちらへよってきました
今はもう新しい幸せを掴んだので、もうこちらに関わってくれるなアピールに決まってるだろ
苦労させたあげく不貞で裏切った元嫁をよくそこまで貶められるなカス
少しでも謝罪の気持ちがあるなら養育費払って手を切ってやれアホ

23 :
ネットで検索してみろ。前嫁今だって痩せすぎだ。前は何時倒れてもおかしくない
体重。馬鹿と暮らしていた苦労かろくに食えないような金しか渡してなかったのか。
DV寺送りのプレーンといい最近女房干ぼしネタが多すぎる。
馬鹿と別れて回復初めてるんだろう。だから厚化粧でやつれを隠す必要も無い。
多分どんどんいい女になるだろう。
それにしても別れた女房の体重なんぞ聞く神経がわからん。お前のもんじゃない、
アカの他人の体重なんて勝手だろ。越権だ。
それとも本当は前嫁に未練があるのか?

24 :
結婚したから払えなくなると言われたら怒るだろ
子供より今嫁の方が大事だと宣言するようなもんだぞ
結婚して滞納してるお前ががめついんだ
子供への義務を果たさせようとしない今嫁も馬鹿

25 :
どう考えても元嫁幸せ太りだよな
化粧も薄くって濃い化粧でやつれやらを隠さなくて良くなったんだろ
元嫁はこんなクズと別れられて良かったなと思うよ

26 :
まあいいじゃないか。前嫁も馬鹿じゃないから、法的に手段講じて強制的に
取るものとるだろう。慰謝料というぐらいだから相当なことをしでかしてる。
前嫁にとってこいつは愚かすぎるクズだから別れた方が良かった。
こいつには今の人でなし嫁が良いつりあいだから腐れ縁で一緒に地獄まで
行ってくれ。金がなきゃ二人で苦労しろ。明るい未来が来るとは思えないが
それも身から出た錆だ。

27 :
いや…さっさと払わないと差し押さえだよ〜と笑顔で言われました。調停離婚だったし怖いですよ。
幸せなんですかね?20代そこそこでベンツに乗っててチャイルドシート乗っけて父親顔した奴なんて何者なんだか…借金に塗れてそうですよねw
前嫁の体重を聞いたのは、余りにも変わっててビックリしたので聞きました。
結婚していた時は太りたくないといつも気にしていたのに。
あと、慰謝料は下の子が入院中にも今嫁と会っていたり、久々に会った時にセックルして妊娠させてしまい堕ろさせて、その時も手術当日に今嫁に会っていたのがバレたからです。
あと家にお金入れなかったからとか色々あるみたいです。でも前嫁は掃除が出来なくて汚宅だったので帰りたくなりませんでした。
その点今嫁はパチ屋で働いている上に家事も抜群です。

28 :
ここはお前のくだらんノロケを聞くスレじゃないんだが?
その調子じゃ今嫁も餓死寸前まで痩せさせるんだろうな。

29 :
元ネタどこ?

30 :
>結婚していた時は太りたくないといつも気にしていたのに
>下の子が入院中にも今嫁と会っていたり
前に見た記憶が。
浮気男と暮らして精神病んで拒食症になってたんだな。
>20代そこそこでベンツに乗っててチャイルドシート乗っけて父親顔した奴
なんて何者なんだか…借金に塗れてそうですよねw
前嫁の相手に凄い嫉妬やライバル心むき出しだな。甲斐性でも、人間性でも
遠く及ばないが。自分の子すら大切にしない奴が人の子を大切にできる人格者
には太刀打ちできるはずない。足元にも及ばんよ。

31 :
方や20代そこそこでベンツに乗れる財力と子供を守るためのチャイルドシート常備する常識人
方や嫁の働き先はパチ屋で倒れる寸前の痩せっぷりが美しいとほざく低脳
職業に貴賎はないと言うがこれはいくら何でもないわ
借金にまみれてる?養育費を一括でさっさと払えない財力が何を言うのやらw
いいわけ書き込む余裕があるならさっさと払ってこいよ
出来もしないくせに他人に僻んで借金持ちかもpgrしたところで失笑ものだ

32 :
んで、何しにきたんだこの馬鹿は。

33 :
自分の子供じゃないのにチャイルドシート装備してくれるなんて良く出来た人じゃないか
堕胎当日に今の馬鹿嫁に会ってた屑よりはずっといいぞ

34 :
漫画 ◆OIoIYd1Okgとプレーン ◆Ne9x8wC9HM・◆JK9cOhgs22と
某スレのクズのハイブリットのような奴だな
あと一人何年か前に上の子の入院に付き添っている妊娠中の嫁に
文句ばっかりつけて逃げられかけてた奴がいたが、思い出せない。

35 :
>>27
慰謝料は、お前に対する復讐なんだから、手を抜かないだろ
諦めて、差し押さえされてくださいw
女房にパートさせないと暮せない奴が何をほざいても、負け惜しみにしか聞こえません

36 :
給料差し押さえは段取り踏んでれば簡単だしな。
12月に仕掛けたら面白そうだな。金無し年越しw

37 :
いや。今嫁はぶっちゃけデブだ。160センチで60キロはある。
働かせているのではなく、嫁が日中暇だからって理由で働きに出てる。
それにしても前嫁は仮に彼氏が皆が言う様な金持ちで人格者と付き合えたんだろう?

38 :
>いや。今嫁はぶっちゃけデブだ。160センチで60キロはある。
それデブって程でもないが。
AV女優のプロフとか鵜呑みにするタイプ?

>働かせているのではなく、嫁が日中暇だからって理由で働きに出てる。
DV旦那の手前生活費に困ってるなんて言い出せないだけだろ。
早く養育費払えよ。
お前の子供だろうが。

>それにしても前嫁は仮に彼氏が皆が言う様な金持ちで人格者と付き合えたんだろう?
知るかよクズ


39 :
前嫁に魅力があるからだろうが

40 :
え?お前らの嫁ってどんな体型なの

41 :
なにどうでもいいとこに食いついてんの?
現実見ろよ。

42 :
>>40
今その話してない

43 :
> 金持ちで人格者と付き合えたんだろう?
貧乏人で人格者どころかマジキチな自己紹介乙

44 :
養育費は子供の権利でお前の義務なんだけど
義務を放棄すると差し押さえられちゃうけど
そこんとこどう考えてんの?

45 :
>>40
おまえ、体型だけで元嫁と今嫁と結婚したのか?
女なんて妊娠→出産で劇的に体型変わるぞ。
体重も然りな。
つか、今の嫁がいるんなら元嫁の今の体型とか元嫁の今の彼氏のことなんて
どうでもよくね?
今の彼氏が>>40より若くて小金持ちだったとしても、年上の子持ちの腹とマ○コのたるんだ
元嫁を選んだんならそいつは負け組だろ?www

46 :
あー養育費に関しては>>44の通りなー。
元嫁の強欲で搾取されるんじゃなくて、おまいさんの遺伝子を持った子供のための
当然の権利な。
養育費の使い道について不満や不安があるなら、それについて弁護士つけて法的に
申し立てするのも手かもしれないがな。
申し立てした後に、法的に問題なしと法律の専門家に判断されて、双方の弁護士雇用代諸々
経費がかかる事を覚悟の上だがww

47 :
以前どこかにいなかったか?偏執狂レベルで『ほっそい嫁』に固執するヤツ。
無自覚な虐待&ストーカーチックな思考回路がものすごく気味悪かった印象が残っている。

48 :
>>47
だいぶ前のこのスレに。今のまとめサイトになる前だったかもしれないが、
うっすらと記憶にある。

49 :
いずれにせよ◆qbq0kUm8F6 はもうここに書き込む理由はないな。
前嫁の男への嫉妬や羨望はスレ違いだ。カス男のグチや日記スレでもないしな。
ここは嫁に逃げられかけた相談スレでそれはもう回避したんだから、チラシの裏
でもどこへでも行け。

50 :
秋田 ◆n76zuKk1mkの報告って来たか?
鳥で検索しても退院後らしき報告がないようだが?

51 :
嫁「具合が悪い」
夫「病院行けば?」

高確率で嫁に泣かれる
おいお前ら、嫁の「具合悪い」発言には細心の注意を払え

52 :
じゃあどうすればいいんだよ?
体調が悪い嫁を放置したら可哀想だし余計に冷たいと思われるだろ。
車出して病院に送ってやれればよし、駄目な時は行って来いよと言うしかない。

53 :
>>52
どうもな、嫁が「具合が悪い」って言う時は
本当に具合が悪い時しか言わないみたいなのな
※嫁が構ってチャンとかメンヘラな場合は高確率で「試してるだけ」
具合が悪いって内容にもよるけど、例えば頭痛がひどいなら
置き薬でどうだ?もう試したか?なに?ずっと飲んでるのに効かない?
なら一緒に病院に行こう。
てな感じで、話をしてけばいい

54 :
病院に付き添いできない場合は、1から10まで説明してやれ
「具合が悪い」って何気ない一言だけど、デリケートに扱e

55 :
具合が悪い=家事育児お前がやれ
じゃないの?

56 :
まず大丈夫か?って心配してやれよwww

57 :
だなw
「大丈夫?」「どうしたの?」と優しい言葉
次に本当に体調が悪いなら病院
「横になってたら大丈夫」とか言われたら自分の事(子供いたら子供の事も)は自分でやる
その上で嫁の身の回りの世話
自分が仕事で家を空けるなら嫁が一日寝てても困らない様に
買い物や食事の準備等
心配してる気遣ってるアッピルが大切

58 :
そして逃げられ男がよくやるのが
嫁が病気で心配!そうだ母さんに看病を頼もう!
ってやつですね。

59 :
大丈夫か?とでも聞いておけばいい
振り向きもせずに屁でもこきながら「病院行けば」って馬鹿もいるけどな

60 :
>>58
食べ物を見たり匂いで気分が悪いって嫁に
「オレの飯は?」も追加で

61 :
まとめサイト更新してよ

62 :
>>61
てめーでやれ

63 :
>>61
お願いならともかく命令形とか馬鹿かてめーは

64 :
>>62
めんどくせーもの
>>63
人に頼られるだけありがたく思えよww

65 :
これはすごいwww
http://fuuchannel.info/fuuzoku.html

66 :
前嫁、幸せ太りだなwww

67 :
まとめサイトの更新が止まった関係かね
すっかり過疎ってんな

68 :
まとめサイトとは関係がないんじゃないか?あそこから来るケースは考えにくい。
むしろ最近は作文もろくにできないネタ師の発表会になっていたからまともな
相談者はこないだけだろう。
ネタ師の中にはなんとかフシアナ飛ばして釣ろうと試みる奴もいるようだがな。
そうそう新しい回線を使えないからその分減っているだけじゃないか?

69 :
過疎っているみたいですが、誰かいますか?
いるなら相談したい。

70 :
いないこともない

71 :
お願いします。
ってフシアナしようとしたら長すぎるって言われたんだが
どうすればいい?

72 :
短いコテやパスワードにすれば入るだろう。

73 :
コテハンなしでも入らない
とりあえずフシアナだけでもいいかな?

74 :
一応フシアナは出来たようだな。
ではコテとトリップ&テンプレをよろしく。

75 :
時間かかったけどよろしくお願いします。
◆現在の状況
嫁から離婚したいと言われている
◆最終的にどうしたいか
 離婚したくない
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
 39歳 会社員 350万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
 33歳 専業主婦 100万
◆家賃・住宅ローンの状況
 賃貸アパート
◆貯金額
 800万
◆借金額と借金の理由
 借金なし
◆結婚年数
 4年
◆子供の人数・年齢・性別
 いない
◆親と同居かどうか
 別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
 どちらも離婚歴なし
◆離婚危機の原因の詳細
 発端はささいなケンカからでこちらから離婚したいと言った。
 嫁はすぐ了承したがしばらく時間がたったらやはり離婚したくなくなったので
 その旨伝えたが、もう続けるのは無理と言われた。
 色々な理由があるけどアル中、DVが特に我慢できないと言われ、
 どうしても離婚したくないなら酒をやめてと言われたので断ったら
 じゃあ離婚します言われてしまった。
 自分としてはアル中、DVというのに納得がいかないが離婚したくないので
 困っている。

76 :
DV系か。嫁が主張するDVの中身はなんだ?
>>3を見て当てはまる物を書いてくれ。
アル中は酒で家族や周囲に迷惑を掛けたり、飲んで暴れたことでもあるのか?
あと嫁の収入だが専業主婦で100万の収入とは?パートには行っているという
理解でOK?

77 :
>>76
そうです、パート言ってます。
嫁の主張では
◆身体的暴力
・小突く
・蹴る
・殴るふりをする
・物を投げつける
・髪を引っ張る、引きずり回す
・首を絞める
◆精神的暴力
・何を言っても無視する
・大事なものを捨てる・壊す
・罵詈雑言を浴びせる
確かに激しい喧嘩になるとそういうことも何回かあったかもしれないけど
日常的にやってるわけじゃない。
アル中に関しては毎日浴びるほど飲むとかではない。
嫁によると、酔うと高確率で暴れるらしいが記憶がないのでよくわからない。
大げさにいってるだけなんじゃないかと思う。

78 :
日常的でなくても暴力は暴力だ。
殴ってもたまになら殴ったことにならないってことはないだろう。
それに記憶を無くすまで飲んでそういう振る舞いがあるとすれば
アル中や酒乱と言われても仕方ない。しかもそれで断酒や節酒ができないなら
なお更だ。
お前さんが暴力に関しても酒に関しても直す気がなければお終いだろうな。
だが、それもいいんじゃにないか?喧嘩する気に食わない相手もいなくなるし
酒を止める相手もいなくなる。困ることはないだろう。

79 :
>>77
無理。諦めろ。
酔って記憶がない段階ですでにお前がおかしい。

80 :
>>77
幸せな家庭はその中の一つも当てはまらない。
普通の家庭でも、お酒で記憶が飛ぶくらいはあるだろうけど暴れはしない。喧嘩して無視くらいはあるけど、それは相手を全否定してるのと同じ。やっちゃいけないこと。
それ以外は問題外。一年に一回でもダメだろ。
お前と一緒にいても嫁は幸せじゃない。
お前の問題点は書いてる事を普通だと、嫁が大袈裟だと思ってる事だ。
別れたくなければ、即、DV・アル中のカウンセリング行け。酒を止めろ。嫁が大袈裟だという考えを改めろ。
それが出来ないなら別れてやれ。

81 :
これでDV、アル中なるのか。
自分もやりたくて激しい喧嘩をしているわけじゃない。
どうしても嫁から何か言われるとカッとなってやってしまう。
キレると止められない部分は確かにあるが、
相手が嫁じゃなければこんな風にならないんじゃないかと
思ったりする。
嫁に関して不満に思う部分があるから喧嘩の時に
爆発してしまうのかもしれない。
でも普段はいい感じだと思うので離婚したくない。
世間体とかもあるので。
酒に関しては、家で飲む量は前にくらべてかなり減らしたと思う。
嫁は外で飲むのをやめろと言っているが付合いがあるので難しい。

82 :
外で酒を飲む事はあるのか?外で酒を飲んで問題を指摘された事は?
あればお前の酒は酒乱やアル中の域だ。
家でだけなら別の要素もあるだろうが、酒量をコントロールできないなら
酒を止めて、暴力に対する「日常的でないから」「おおげさ」などという
認識を改めなきゃ嫁の気は変わるまい。
もし、嫁が離婚に訴えた時、嫁が言う事が本当なら、DVという言い分も
アル中という言い分も通るぞ。

83 :
>相手が嫁じゃなければこんな風にならないんじゃないかと 思ったりする
だったらなお離婚すれはいいじゃないか。
イライラされてDVさせる女と別れたらそれも直るだろ。
世間体なんて糞食らえ。最近は離婚なんぞ珍しくもないし人の噂もなんとやらだ。
半年もすれば誰も言わなくなる。

84 :
とりあえず案件的にはこっちだな
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】32
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1276071066/

85 :
>>82
嫁は外で飲むのを嫌がっている。
理由は、いつも記憶がなくなるまで飲んで帰ってくる、
帰宅は0時以降、遅いと2〜3時なのに大声で叫ぶ、歌う、暴れるかららしい。
まぁ確かに飲み会はつい飲みすぎてしまうことがあるのは認めるが。

86 :
>>85
だったら公衆の面前というか近所筒抜けだ。嫁が大仰でなくてお前がおかしいのは
確かだな。

87 :
>>85
>>84のスレに移動しなはれ

88 :
>>87
わかりました、移動します。

89 :
初カキコです。
皆様アドバイスありましたらお願いします。
◆現在の状況
妻と事務的な会話のみ
妻は地元の元カレと復縁寸前
◆最終的にどうしたいか
離婚は避けたい
もう一度家族3人で笑いたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
23歳・公務員・350万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
22歳・公務員・200万
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃6万
◆貯金額
100万程度
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
1年半
◆子供の人数・年齢・性別
1人・1歳・男
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
地元は妻が福岡、私が東京。現在山梨在住。
私と妻は同じ職場。
別の男性の子を妊娠していた妻を、一緒に支えると決意して結婚。自分の子ではない。
同居が始まったが、私が、機嫌が悪い時にすぐ物にあたったり、
子が泣かないときに、子を叩いてしまったりしていた。
妻も妻で子を叩いたりしていたので、この程度なら大丈夫かと思っていた。
しかし今年1月に急に妻の態度が変わった(会話が減った)ため、妻と会議。
そこで短気ですぐ手をあげる一件を初めて注意され、以後改心。子に手はあげていない。
短気な面も、抑えられていると思う。
それでも妻の態度が変わらないため、また話しあったが、「倦怠期」の一言。
申し訳ないと思いつつも、昨日携帯を見ると、地元の元カレと頻繁にメールしていた。
内容は基本的に雑談や相談事だが、「いつでも離婚できる」「あなたと戻りたい」等もあった。
私は今度転勤を控えており(まだ確定ではない)、それを機に別れを告げられそうでなりません。
今後一人なることへの不安があるようで、何とか払拭してあげて、何とか信頼を取り戻したいです。
スレチ・誤字脱字ありましたらすみません。

90 :
89です。
名前が長すぎるといわれ、パスワードがつけれませんでした…
すみません

91 :
>>89-90
> 機嫌が悪い時にすぐ物にあたったり、
> 子が泣かないときに、子を叩いてしまったりしていた。
移動してください
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】32
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1276071066/

92 :
>>89
まず、他の男の子供を妊娠してる女と一緒になるとなぜ決意を?
あんた自身若くて、そこまでの器の持ち主ではなさそうなんだが。
そうなったいきさつを詳しく聞きたい。

93 :
移動します。すみません。

94 :
http://www.geocities.jp/es01taka/
はサイコー

95 :
【相談用テンプレ】
◆現在の状況 妻から離婚を宣告された
◆最終的にどうしたいか やり直したい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 32歳 自営(500万 浮き沈み有)
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 34歳 俺の会社の社員 (150万くらい)
◆家賃・住宅ローンの状況 ローン有 11万/月 残り19年
◆貯金額 ほぼゼロ
◆借金額と借金の理由 個人的なものはゼロ、会社の借金3000万くらい
◆結婚年数 10年
◆子供の人数・年齢・性別 一人 8歳男
◆親と同居かどうか 別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
いずれも無し
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
10代のころから同棲して結婚した。
会社やってるんでそれの手伝いもしてくれて、付き合いで飲みに出たり休日も自分の趣味に費やしてもこれまで上手くやってきてた。
家も建てたのに、「疲れた、好きな人も出来た、離婚して」だと。
・お金が無さすぎる
・俺の実家周りが非常識過ぎる
・そしてあなたはそれから逃げている
・家族だけど男と女でしょう?
・も含め、もっと愛してほしかった
・子供や家庭をもっとみてほしかった
とかが理由らしいです。
俺としては、自分の趣味は息抜きだし、盆や正月だって妻の実家へ帰ったりもしてるし、妻が勝手に買い物しても咎めたりもしてない。
なにより、浮気して本気になるか普通。
離婚しても妻が浮気相手に捨てられるのは目に見えているし、俺としたら浮気には目をつむるから離婚はしたくない。子供もいるし。
どうしたらいい?

96 :
>>95
>>1読んでフシアナよろしく。

97 :
>>96
すまん、したんだがちゃんと出来てない?

98 :
>>97
名前欄に「山崎渉(任意のコテハン)#(パスワード)」と入れてください。
【山崎渉】部分は【fusianasan】でも可。
これにより名前欄にホストが出ます。
これは、自演を繰り返すネタ師が居る為の緊急措置です。
フシアナは【必須】です。最初の書き込み時に使用してください。
ホストから身元が判ったりする事は無いので安心してください。

99 :
97 前田 ◆8XMSgu1d/Y sage 2012/02/29(水) 15:28:53.93
>>96
すまん、したんだがちゃんと出来てない?
そのとおりにやったよ。
↑俺にはこういうふうに見えてるんだが、これではダメなのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫁に死んで欲しい奴がココに書き込むと願いが叶うスレ 6術目 (424)
【住宅・車】ローン返済中の既婚男性が集うスレ【教育】 (400)
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ34【勇者】 (551)
長いレスから脱出したけどなにか質問ある? (123)
小林ひとみが大好きなお父さん (211)
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる part.34 (116)
--log9.info------------------
しんどい part5 (713)
自決行日までの僅かな日々を語るスレ Part35 (773)
疲れた・・・もう死にたい34 (152)
がでたら報告するスレ 3 (766)
(ノ゚Д゚)おはよう【メンヘル】〜44日目の朝〜 (415)
【突然】パニック障害ヘルプスレ5【発作が!】 (465)
2012年人類滅亡説 part3 (279)
☆☆☆マイスリーでラリラリPart28☆☆☆ (517)
★メンヘルでもバイトに行く人探す人(その35)★ (575)
( ゚Д゚)ノ ヨ チ ヨ チ 同 盟 ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ (221)
知らんがな(´・ω・`) 8 (494)
【皆で】パR依存症スレNo.6【克服しよう】 (921)
メンヘル同士でSkype(スカイプ)やろうよ part6 (809)
【エフェドリン】ブロン総合★4【コデイン】 (225)
コンビニバイトしてるメンヘラ集まれー (116)
チラシの裏 16枚目 (741)
--log55.com------------------
ワタミン情報 自己愛性人格障害の末にキチガイに
指原莉乃引退?アイドルだとマジ思ってるの?
境界性パーソナリティ障害総合スレ・患者専用Part13
毒親問題を抱える男性の集い Part2
うつで療養中の過ごし方(主婦限定のスレ) 2日目
【精神障害】鉄道マニア【発達障害】
■■■ラミクタール(ラモトリギン)part16■■■
神奈川県の精神科・神経科・心療内科その31