1read 100read
2012年3月格闘技403: 総合格闘技やってる奴はオカマ野郎だ! (297) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【今はガチ】パンクラス総合スレッド Part59 (217)
格闘家のホントの身長、体重について★4 (754)
【UFCとかSFとかBFCとか】海外MMA総合スレ その395【日本以外】 (749)
* ケツの筋肉について語るスレ * (424)
【モン】ジャダンバ・ナラントンガラグ【ゴル】 (168)
【生涯】藤田和之【現役】 (904)

総合格闘技やってる奴はオカマ野郎だ!


1 :
理由は立技より寝てる時間の方が多いから
ちちくり合ってんじゃねーよ!

2 :
>>1
ホモスレ乙です。どんどん頼みます。

3 :
まぁ、寝技はキモイよな

4 :
K-1のやつがよく言ってたな
そのくせ総合に参戦したりしてた

5 :
バダハリ
「真の戦いはK-1のリングで行われている」
アリスター
「あ、そう。じゃK-1ルールでもいいよ。」

6 :
ホモは強いよ。

7 :
特にハートが強いね

8 :
ホモスレじゃないよ?
>>1
お前、柔道やレスリングもオカマと思うの?

9 :
↑ホモスレだカス
荒らしは出ていけ

10 :
>>8
お前は本当に馬鹿なんだな

11 :
上半身裸でチクビこすり合って
何が楽しいんだ

12 :
気持ちいいじゃないか!

13 :
やってみればわかるよ
快感から抜け出せなくなるからオススメしないけど

14 :
ミックスメンズドアナル

15 :
やれんのか!

16 :
空手界の重鎮の訓示。
「大沼州彦には空手家としての実績は何もない。実力もない。
こういう男ほど権力とか肩書きとか、そういったものに憧れるんだね。
補導員だか何だか知らないが、空手家が警官の真似事してどうするつもりかね。
大沼は民間人だよ。民間人が民間人を見張って、それも青少年を警察に突き出すような事して楽しいのだろうか。
大沼みたいに権力に媚びへつらうような空手家に価値はない。
空手というものはね、もともと中国から琉球に伝わった中国拳法を、当時の琉球の人達が権力と戦う為に試行錯誤を重ねて、そして実戦的な形に作り直したものなんだよ。だから型の呼び名も日本読みじゃないんです。
やれ寸止めだ、やれフルコンタクトだ、やれ防具だ、やれグローブだ、やれ型だと空手の本質も知らない大沼みたいな商売屋がいるから、空手は柔道界や剣道界から馬鹿にされるんです。」

17 :
日本流に進化したんだからそれはそれでよし

18 :
オカマというかホモ

19 :
今日、空手道場から帰って気付いたらマッパに剥かれケツ穴にローションが塗られていた
そして無音で背後を取ったアニキがいきなり|をにズボッ! |…チ、|、|…|
セ、…ハアハア、|、|…|ッ!|イグッ!|ザーメン出るッ!!
|ミルクゥゥ!!!|ォォォ!!

20 :
>>18
そう女々しくはない女装なんかしねぇしな
80%が雄くせぇ肉体労働者だ

21 :
>>8
子供のころアマレスの吊りパン見て、アリエネーと思ったよ
罰ゲームじゃんコレって
カバティをはじめて見た時と同じで、そもそもなにをやってるんだかすらもわからなかった
格闘技をやってるんだと認識したのは、ずっと後のこと
格闘技とは、殴ったり蹴ったりするものだと思ってたから

22 :
男らしさとホモと肉体美でMMA

23 :
>>19
ハードワーク乙です。

24 :
ーは紳士の嗜み

25 :
MMA=みっくすめんずど

26 :
激しくツマンネ

27 :
ホモなめんなよ。
覚悟決めてホモやってるんだよ。

28 :
>>15
やれますよ
やれんのか!


29 :
いっちゃうぞ!
バカヤロー!

30 :
ケツの穴! ケツの穴!
ガン掘り! ガン掘り!

31 :
★★★老人虐待男ディオ先生=関玄介の紹介★★★
ディオ先生=関玄介(アマゾン健吾)が老人虐待の過去を武勇伝の如く
自慢げに話しています。
903 アマゾン健吾 sage 2008/02/11(月) 03:52:11 ID:6/xRpyKE0
昔、警備会社で居合わせたジジイ(当時70歳)は最悪だった。
当初はカルタゴや特攻隊の話で意気投合していたが、だんだん俺は武道の達人だとホラを吹き始めた。
でも(俺は)年寄りの末期の悲喜語りだと考え、最初は我慢していた。が、とうとう我慢できなくなくなり。
激昂した俺はそのジジイを3時間に渡って車内で脅しながら説教した(パトロール中でしたw)
反抗したら車から叩き出して轢きすぐらいの覚悟だった。ジジイは俺の罵倒をプルプル震えながら聞いていた。
俺はスッキリした。ジジイは会社に来なくなった。そして俺も部長から辞めてくれないかと電話で懇願された。
頭にきた俺はまた30分ほど電話で罵倒してその会社を去った。  ある春の夜のできごとです。
△▼全日本顔面選手権でのディオさんの雄姿△▼
> http://www.youtube.com/watch?v=QoupFd16Yxw#t=5m55s
> の5:54あたり参照!!!!!!
【突発格闘】リアルファイトORZ15【顔面電波】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1203005127/

32 :
ゲイの系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、レンコン掘りというか、
魚河岸の人が着てるような胸まであるゴム長を着させられ、捻りハチマキをさせられた。向こうは全裸。
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。
プレー再開。・・・耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」 Rをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」
実話です。。きっと漁師の人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

33 :
えぇスレやぁ

34 :
ツマンネ

35 :
ホモ合戦

36 :
ホモの息臭い

37 :
抱きつくから人気ないんだろうな

38 :
♂汁!♂汁!♂汁!
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

39 :
汁あげ

40 :
2ちゃんのカスホモは汚物

41 :
ホモのRはマジくさい

42 :
41 :実況厳禁@名無しの格闘家:2009/11/12(木) 22:08:54 ID:HsRmdBIm0
ホモのRはマジくさい

43 :
ホモのRはフィレオフッシュの香り

44 :
ホモは触るものを金に変える

45 :
ホモの予言は当たる

46 :
人前で
おやじ 登録日:9月20日(日)13時13分47秒 削除
撮影してください 岡山県 56歳×165cm×90kg
朝早くから、仕事に行く前に野外露出してぶっ放したい。
岡山駅北側の歩行者・自転車用地下道に朝5時20分〜40分、城下の公園のテラスで5時45分〜6時10分までいる。
地下足袋姿のおっさんを見たら目の前で出してくれ。
一緒に掻こうぜ。又写真撮影もOKだ

47 :
新宿の母ならぬ
新宿のアニキだな

48 :
ホモの息は臭い

49 :
ホモの江頭似、派遣社員の扱い。スタローン似のホモ派遣社員の友人が入社しました。
仕事はしますがピチピチのジャージを履いて息子を強調します。 夜勤の朝方は怒って
いるのがはっきり形どられて気持ち悪いです。手紙や写真はまだありませんがやはり
行動が濃いので扱い難いです。アドバイスお願いします。
補足
今日休みで江頭の歓迎会をやってますが彼らが指定した店がダンディーと言うホモ
喫茶でした。壁には不純同遊禁止!陰部摩擦禁止!とか未体験で危険な文字が
書いてあり早く帰りたいです。この後、焼き肉と何故かサウナ。また悪夢の再発かも。
同僚はたまには変わった店もいいと呑気に構えてます。絶対ヤバいと思います。

50 :
ホモは格闘技板の守護神

51 :
ホモ最強

52 :
ホモは漢の格闘技

53 :
さっき、川原で無様に排便さらした六尺兄貴凄かったです!
ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で張型ケツにぶちこまれ無様に排便さらしてました。
俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に排便さらしました。
バリカン出されたときは一瞬引いたけど、
兄貴の「無様に排便!無様に排便!無様に排便!」の連呼で覚悟決め、生まれて初めて無様に排便さらしました。
その後、脇・Qも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ兄貴の顔に無様に排便さらしました。
スッゲー排便らしく気持ちよかったです。
また行くとき排便して下さい!
帰ってから丸刈りの頭見て、また無様に排便さらしてます!

54 :
六尺兄貴はイイ奴。

55 :
人と密着するのは嫌いじゃない

56 :
後ろから密着するのも悪くない

57 :
褌角刈り兄貴の|コをしゃぶりたいぜ!
押忍!俺は川崎市内に住む角刈りの六尺狂いのモオタッス!短髪角刈りや短髪スポーツ刈り
の似合う、男臭ェ短髪自慢の角刈り兄貴の、もっこり盛り上がったデッケェ前袋に顔を
こすりつけたり、ハグハグ言いながら、前袋を舐め回し、最後には前袋の横からギンギン
になったズル剥けの|コ引っ張り出して、|コをズボッと頬張りたいッス!褌締め
たゴッツイ体格の角刈り兄貴の|コや毛だらけのキンタマ袋をジュボジュボしゃぶり上げ
舐め回し、吸い頬張ってみたいッス!お互いの六尺のもっこりをズリズリ擦りつけあって、
ゴロンゴロンの肉棒の幹の感触を感じ合い、男っぽい角刈りやスポーツ刈り頭をじっくり手の
ひらで撫で回しつつ、興奮が高まったところで、そんな褌角刈り兄貴の|コを、チン毛の
もじゃもじゃ生い茂った根元まで、一気にズッポシと口に頬張って、鼻からしか息ができない
ほど、角刈り兄貴の|コをしゃぶり吸ってみたッス!いつもいつも、角刈りの文太兄貴の
任侠映画をみながら、短髪の褌角刈り兄貴を尺八したり、前袋をいじくりまわすこと想像して
ゼンズリこきまくっているッス!俺に|コ吸わせてくれる、尺八されるのが大好きな角刈
り自慢の兄貴、是非メール欲しいッス!男っぽい短髪角刈りの横顔と盛り上がった六尺の前袋
を俺にみせつけて欲しいッス!そして、「角刈り野郎を尺八してェんだろ!好き放題太いの咥え
ていいんだぜ!前袋の横からキンタマ袋ごとごっそり全部引きずり出して吸いしゃぶれよ!角
刈りの似合う兄ィしゃぶりをやっていんだぜ!」なんていやらしいこと言いながら、俺に吸わ
せて欲しいッス!角刈り自慢、スポーツ刈り自慢のヒゲを伸ばしていない短髪六尺兄貴、俺に
メール下さい!!失礼しました!押忍!

58 :
ホモ汚い気持ち悪い臭い

59 :
モオタはイイ奴。

60 :
ホモの勝ちだな

61 :
ID:wgDRneiy

62 :
偉大なるうなぎ軍団

63 :
10代のEクンは、友達とをしたら気持ち良かったので、自分はゲイだと思いました。
Eクンは、ネットやゲイタウンで大勢のゲイの友達をつくり、楽しく遊んできました。
しかし、あるとき、もしかすると自分はノンケなのではないかと思い、女性ともつきあってみることにしました。
その結果、恋愛感情は女性にしかもてないこと、は相手が男であれ女であれ気持ち良いこと、
ゲイとつきあって楽しかったのは、学校などでは作れない多様な友達が作れたからだったことに気づきました。
Eクンは、ゲイの世界から離れて、ノンケとして生きることにしました。

64 :

ケツマン

65 :
朝早い 投稿者:おやじ (9月20日(日)13時35分47秒)
地下道でのおやじの露出は朝、5時20分〜40分だよ。
この時間帯に毎日通る、爺さんが数人いて見せつけながら掻くんだ。最高に気持ちいいぜ。
それから場所を移動してから城下の市民会館前の公園の円形のテラスでホームレスが居たら、目の前で出して又掻く。
最後は西側の緑道公園の野田屋町公園に近いところで出してやってる。
ほぼ毎日の日課や。一緒にやろうぜ。

66 :
おやじはイイ奴。

67 :
ホモ圧勝

68 :
>>66は糞息子

69 :
いいえ、打撃をまともに喰らわないために密着し(防御)、
首絞めたり、関節を逆に曲げたりしてる(攻撃)わけです。
これに勝る格闘技は、総合格闘技の本家プロレス以外、無いでしょ。

70 :
いいえ
ホモ以外は
おジョークざます

71 :
糞まみれ 投稿者:土方 (5月25日(水)21時52分21秒)
やりたい奴、わしと糞塗れでのプレーは最高やでえ〜〜、お互いに浣腸しまくり、
糞まみれで、を何回もやりまくらないか!!
年齢とか体重、身長がしりたいぜ!
又、朝、早くなら野外でのルンペンのおっさんにみせながら、やるのも
いいぜ!
連絡は最初はメールで!!
又、年齢は40代から上がいいが30代でもOKだ!!お互いの時間が取れた時
しか出来ないが、思い切り糞にまみれて一晩中やりたいぜ。写真付メールたのむぜ。
岡山市内でとりあえず朝早く会える事と夜なら7時以後にやれるだけがOKだ

72 :
響き渡るホモ

73 :
ホモ気持ち悪い

74 :
けど気持ちいい

75 :
ノンケじゃだめだよ
ホモじゃなきゃ

76 :
最初は清潔な晒し。単なる長い白布。
何週間〜数ヶ月間常時締め込んでいくうちに
股間から出される垢、汗、ションベン、種汁で白い褌を雄色に染め上げる。
真っ白でアイロンをかけてある絵に描いたような褌、
漂白剤と柔軟材と洗濯の香りが漂う様な、清潔過ぎる程の褌、
勝負の時だけに締め普段は仕舞い込んである様な褌よりは
締めている宿主の金タマや肉竿から出されるモノが染み込み色濃く匂っている褌がいい。
無茶苦茶汚れた褌の交換相手も募集。
[よかったら汚れた六尺譲って欲しいです。]
等には一切応じません。
俺は人のオカズ提供ために褌汚しているんじゃねぇ。
何様?とか言われるが、これって高飛車か?
他人から貰うだけで何も与える事をしようとしねぇ奴等に
誰がやるか?と思うんだが
どうだろうか?

77 :
狂おしいほどにホモ

78 :
ホモ気持ち悪い

79 :
ホモネタはガチホモ板でやれ

80 :
夜明けのホモ

81 :
みんなホモのフリしてるだけ。

82 :
当たり

83 :
の性感帯ってマジ、ハンパねえ快感らしいね
そりゃ、の摩擦以外にも性感帯あるんだからパねえんだろうな…
つーことは男も(受身)として作られてる体ってわけじゃん
だって絶対に必要ないのなら、ん中に性感帯の意味ねえんだからさ。
ならこの世で一番まっとうなのはゲイってことになるんじゃね?
ゲイ最強説なんじゃね?
じゃなきゃの性感帯は何のためなんだ誰か説明出来る?
なんのためにあるのかが。

84 :
押忍!俺は川崎市内に住む角刈りの六尺狂いのモオタッス!短髪角刈りや短髪スポーツ刈り
の似合う、男臭ェ短髪自慢の角刈り兄貴の、もっこり盛り上がったデッケェ前袋に顔を
こすりつけたり、ハグハグ言いながら、前袋を舐め回し、最後には前袋の横からギンギン
になったズル剥けの|コ引っ張り出して、|コをズボッと頬張りたいッス!褌締め
たゴッツイ体格の角刈り兄貴の|コや毛だらけのキンタマ袋をジュボジュボしゃぶり上げ
舐め回し、吸い頬張ってみたいッス!お互いの六尺のもっこりをズリズリ擦りつけあって、
ゴロンゴロンの肉棒の幹の感触を感じ合い、男っぽい角刈りやスポーツ刈り頭をじっくり手の
ひらで撫で回しつつ、興奮が高まったところで、そんな褌角刈り兄貴の|コを、チン毛の
もじゃもじゃ生い茂った根元まで、一気にズッポシと口に頬張って、鼻からしか息ができない
ほど、角刈り兄貴の|コをしゃぶり吸ってみたッス!いつもいつも、角刈りの文太兄貴の
任侠映画をみながら、短髪の褌角刈り兄貴を尺八したり、前袋をいじくりまわすこと想像して
ゼンズリこきまくっているッス!俺に|コ吸わせてくれる、尺八されるのが大好きな角刈
り自慢の兄貴、是非メール欲しいッス!男っぽい短髪角刈りの横顔と盛り上がった六尺の前袋
を俺にみせつけて欲しいッス!そして、「角刈り野郎を尺八してェんだろ!好き放題太いの咥え
ていいんだぜ!前袋の横からキンタマ袋ごとごっそり全部引きずり出して吸いしゃぶれよ!角
刈りの似合う兄ィしゃぶりをやっていんだぜ!」なんていやらしいこと言いながら、俺に吸わ
せて欲しいッス!角刈り自慢、スポーツ刈り自慢のヒゲを伸ばしていない短髪六尺兄貴、俺に
メール下さい!!失礼しました!押忍!

85 :
現職K官とやらないか? 投稿者:乱ポリス(1月12日 22時34分26秒)
俺は174*83*27、柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員
日夜激しい訓練と任務に明け暮れてる
だから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!
お前の菊門に発射させろ!
25〜35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!
捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!
特に希望があれば制服プレイも可
複数も可
非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!

86 :
男!男!セイヤ!セイヤ!

87 :
乱ポリスはイイ奴。

88 :
★ヤス
♂ 36歳 愛知
ドア開けたらいきなりズリ野郎
コワモテヒゲ坊主のガテン野郎 腕ケツモモかなり大きい筋肉質
俺は知らない奴の家でいきなり玄関先で真っ裸ズリするのに興奮する
ホテルまたは部屋に招いてくれる奴のみメールくれ コビンでガンガンこきあげるぜ
2008/6/17(火)5:42

89 :
この兄貴達に総合やらせたらかなりいい線までイキそう
http://www.youtube.com/watch?v=cmWITTX57yk

90 :
ヤスはイイ奴。

91 :
ホモに鍛え直してもらえ

92 :
アッ━━━━━━━━!!!!

93 :
学ラン好きが集まり先輩後輩プレーをする後輩は先輩に絶対服従だ。
先輩の命令は100%であり。指示通りに行動するのが後輩である。
それが理不尽な事でも行動に移さなくてはならないのである。
1年ボンタンからマラを出せ。
誰が一番にイクか競争だ、一番最後にイク野郎は4年生のマラしゃぶりだ。
1年のが始まる。   2年はそれを口で受けとめる。
3年は感じるように上着を脱がせ首責めだ。
4年はそれを見ているだけだ。
1年和田が最後にイッた。
和田4年生の田中さんの|をボンタンから出してさせて頂け。
ハイ! 喜んでさせて頂きます。
4年の田中のマラが長ランの裾をまくり、後で1年の大石が裾を持ち
ワタリ80のボンタンから4年生田中さんのマラを取り出す。田中さんにマラは
すでにビンビンに立ち、黒光りしている。
和田はそのマラを咥えする、田中のマラは太く長いさすが団長マラだ。
田中の息が荒くなる、1年和田はマラを舐めまくり田中を快楽に導く。
その時裾持ちの大石が裾を離してしまう。マラに裾がかかった。
田中が怒る、大石ナニしとんじゃ、確り持たんかい!
副団長の長谷川が大石を殴りつける、大石に代わり1年新庄が裾持ちを勤める
大石の無礼は許されるものでは無く、長谷川が部屋の外で大石に制裁を加える
確り裾持ちせんかい?  長谷川は少林寺の使い手だ、長谷川の18番金的蹴りが
大石を捕らえた、大石はワタリ60のドカンの股間を抑え悶絶した。
ゴラァ〜〜〜大石立たんかい?
股間を蹴られた大石だ苦悶の表情で立ちあがる。
有り難う御座いました!
男の最大の急所を蹴られた大石だがい痛さを堪え部屋に戻った。
部屋では和田が田中を頂点に導くところだった。
オッ! オッ! イク、イク、イク、アァ〜〜〜〜イク!!!!!
田中の太いマラから生暖かいザーメンが和田の口内に発射された。
和田は1年ながら明日から2年と同等の扱いを受ける事になる。

94 :


95 :


96 :
もん

97 :
メメコ

98 :
メメクラゲ

99 :
メメポ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長野美香 part1 (242)
★THE GOLDEN BOY★バダ・ハリ33 (740)
アリスターオーフレームvsジョシュバーネット 考察スレ (250)
【一気】山本宜久についてまったり語るスレ【進展】 (942)
身長175cm以下のチビは格闘技するな (538)
SASUKE・スポーツマンNo.1決定戦 総合スレッド88 (306)
--log9.info------------------
         アイドル夢工場        (528)
[歌謡界の]美空ひばりを語ろう!2[女王] (854)
♪史上最強の編曲家は?2 (271)
【唄って踊れる】倍賞千恵子を語ろう【映画スター】 (418)
[太陽は]いしだあゆみ Part2[泣いている] (544)
加山雄三って結構語れるのでは (757)
フェードアウトで終わる曲で1000めざす (106)
【Mighty】石岡美紀【Girl】 (451)
【70's】百恵★宏美★ピンクレディ★真理★淳子 (444)
【Reflections Atomosphere】寺尾聰【Standard Re】 (412)
???中原理恵って覚えていますか???Part 2 (428)
The東南西北 (548)
2ちゃんねらーが選ぶ懐メロ邦楽名盤1000選 (447)
サーカス♪ミスタサマタ〜イ♪ (382)
久宝留理子を 応  援  す  る  (813)
☆ 竹本孝之応援スレ☆ (419)
--log55.com------------------
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1235【1000万DL糞詐欺赤信号運営】
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.328
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.145
【糞運営本スレ】【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part226【詐欺運営】
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2617
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.95【FGO】
【デレステ】スターライトステージ★10860
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!350リンク