1read 100read
2012年3月カップル39: 【電話】恋人との連絡の頻度 2【メール】 (172) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る5th (502)
レスに悩んでいる人集まれ15 (432)
初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る5th (502)
【mixi】もうチェックしないぞ!【Twitter】 (575)
◆寝たふりしてる時にされた事 第12夜◆ (681)
Hの話はこのスレで。Part165 (651)

【電話】恋人との連絡の頻度 2【メール】


1 :
恋人との連絡の頻度はどのくらい?
みんなでまったり語りましょう。相談も可です。
前スレ
【電話】恋人との連絡の頻度【メール】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1306747812/

2 :
五日にメール一回

3 :
ほぼ毎日
俺の帰宅する頃に彼女からのメールが届く

4 :
1日1メール

5 :
うちは遠距離だけど、二日に一回メール。スカイプで朝まで通話がほぼ毎日。

6 :
モーニングコールするから電話は週5
メールは1週間に数回

7 :
モーニングゴール、
朝昼晩のメール
日記w

8 :
一日10通以下のメール
電話必要な時以外なし
私は電話したいのに相手が電話好きじゃない 切ない

9 :
付き合い当初は1日50〜100件メール。しかしチャットのような1行文。
全っ然面白くなくてメールやめました。今は用事あるときしかメールしない。
メールしない方が楽。電話もしない。

10 :
毎日電話とメールしてるよ
2人でウィルコム買っちゃいましたでへでへ

11 :
毎日メールはしてる
大体10通あるかないかくらい
電話は週一くらい
もっとしたいなぁ

12 :
メッセで週3〜5回
メールは待ち合わせ時の連絡ぐらい
二人ともメールで雑談できないタイプ&在宅時はPCつけっぱなので
このスタイルに落ち着いた
もし週一以上で会える環境だったら、デートの約束以外ほぼ連絡しないかも
本当は電話もしたいが、相手が実家暮らし&自室無しなので難しい
特にこの時期は、寒い中電話のために外に出てもらうのも悪いし

13 :
メールは毎日往復3回くらい
仕事終わりに一回電話
週2ぐらい夜中に3時間くらい長電話
前は毎日朝方まで長電話してたなw睡眠が3時間あればいい方みたいな生活してた。お互い30代入ったら体力的な理由で変わったw

14 :
皆が羨ましい。
相手からは週1でメールくればいいほう。
切ない。

15 :
一日50通くらいのメールとだいたい毎日1回は電話してる
知り合った当初からこんな感じで、もう半年以上ずっとこの状態。
相手は仕事の合間に、私は授業の合間に(時には授業中も)メールしてる

16 :
>>15
50通のメールってすごいね
相手の方の仕事は大丈夫?
うちはメールは会う直前以外は無し
2〜3日に1回Skype
今彼とはこのくらいが丁度いいと最近わかってきた

17 :
>>16
デスクワークではないので仕事に支障が出ない程度に休憩時間とか手が空いたときにメールしてくれています
メールは私のほうが返すのきつかったときもあったくらいですw
書き忘れたけど>>1

18 :
おはようとおやすみのメールは必ず
電話は必要な時だけ

19 :
朝 モーニングコールで起こして、
昼間は私がヒマな時に一方的にメールして、仕事終わったらメール来て、
ご飯のあとは寝るまでSkypeです。
彼氏が仕事中はメールの返信を打てないってわかってるんだけど、メールが来るのが嬉しいらしく催促されるからどうやって笑わせてやろうかと毎日試行錯誤w
飲みに行ったとしても、連絡がない日がないのは感謝してます。
私が社会人になったらこうはいかないから不安だなー…

20 :
毎日メール5〜10往復くらい
始まって8ヶ月、1日も途切れない
お互いに返事が遅いと不安になるタイプだからちょうどいいくらい

21 :
質問なんだけどメール一回って一往復のこと?
俺は遠距離で電話無し、メール毎日1〜3往復。
でもたまに1日放置されるから寂しい。

22 :
やっぱみんなつき合い1年未満は、メールの数とか凄いね
1年ぐらいたつと段々と相手の習慣や行動が読めてきて、少なる感じのような

23 :
>>16さん
寝るまでSkypeって、お互い寝不足になりませんか?
うちはお互い話し好きなので、気がついたら朝とか。。。(ーー;)
なかなか切れなくて、最近は時間を決めてしてますが
それでも長くなってしまったりします

24 :
寝る前に2時間くらい電話する
メールは私が嫌いっていう理由で無し
連絡取るの面倒くさいって思うほうだから
彼氏に面倒くさくならない?大丈夫?(彼氏は寂しがり屋)って心配されるけど
彼氏と毎日電話するのは苦じゃない。のぼせてるなー

25 :
つきあって二年。
毎日メールして、ほぼ毎晩電話してます。

26 :
付き合って10ヶ月の社会人と学生カップルです
メール→お互い送りたい時に。最近は用がなければ平気で数日間ない
電話→週1くらいでかかってくる。大体一時間くらい話す
段々連絡が減ってきて寂しかったけど、ツイッター・スカイプは繋がってるし、
私のバイト終わる時間に合わせて電話してくれるし、会おうと思えばすぐ会えるから落ち着いた。

27 :
付き合って半年。
メールは一日に2、3回。
夜は、毎日TELする( ̄▽ ̄)

28 :
>>23
>>16ですが>>19宛てですよね?
うちはSkypeの時間はその日によって違います
相手の声が疲れてそうな時は15分くらいで切り上げて
会話が弾んだりネタが続く時は1時間半とか相手の反応次第です
顔が見えない状態での愚痴や
相手にはわからない身内話は避けて
なるべくのってこれそうなネタを
ちょこちょこ仕込んでます
惚れた弱みですねえ…

29 :
付き合って1年半
メール1日1回 電話は緊急時のみ
会うのは週1
付き合いはじめはメール即レスが基本で1時間でも遅れたら無視したって怒られたけど
だんだんそのペースに彼氏が疲れてきたらしく、話し合いでスローペースになった。

30 :
電話は短いモーニングコールと、夜に1時間くらいを毎日。
メールは毎日1〜2往復くらいかな。
お互い電話で話すのが好きなので、ちょうどいい頻度です。

31 :
メールを一日に1度はする
本当はたくさんしたいけど相手がメール苦手だというから我慢してる

32 :
すまん教えてくれ。
ここでメール「一回」とか「一度」ってのは一往復のことなの?

33 :
1往復の時もあるし短時間で2、3往復の時もある

34 :
付き合って半年、週に二回程メールか電話で会う約束など
U^ェ^Uこれって少ないのかな?

35 :
自分たちは普段用がある時だけ電話するんだけど
毎日電話してるカップルってどんな会話してるの?
そんなに会話続く?
毎日電話してたら普段話すことなくならない?

36 :
>>35
仮に毎日1時間電話をしてる。と言っても
1時間ずっと会話が盛り上がってるカップルもいれば、繋がってるのは1時間。
でも互いの好きなことをしてる。話してるのは20分位というカップルもいるのでは。
どんな会話っていうか、互いに喋るのも聞くのも好きだからネタには困らないよ。
この話は相手にできない、話せないなーってのが特にないので。

37 :
>>35
片方が無類の話好きで、もう片方が話を引き出すのが上手いと
その日あった出来事から次々と話題を広げて延々と転がって行く感じになるよ
でも、さすがに毎日続けていると時間の使い過ぎだと何処かで冷静になったりもする

38 :
付き合って六ヶ月
週に二回くらい電話
1週間音信不通のときもある
一ヶ月に2回くらい会う

39 :
付き合って一年
電話 週に二回 一時間くらい
会うのは週に1回泊まりがけ 忙しいと2週間あく時もあり。
>>38 と同じく連絡1週間あくこともある
私はもう少し連絡ほしい

40 :
付き合って11ヶ月
メールは毎日往復20回くらい
電話は毎日2時間

41 :
付き合って一年と四ヶ月の社会人カップル。
朝は毎日決まった時間におはようメールをする。
平日ならお互いの出張予定を知らせ合ったり、休日なら「今日何時に会いに行くよー」など。
仕事帰りは彼が車通勤だから家に着くまでの間ハンズフリーで電話。
おやすみメールはお互いの睡眠時間に影響しないようにしたりしなかったり。
喧嘩してもおはようメールだけは欠かさないようにしてる。
結構な頻度だけど彼が負担ではないと言うのでこれで落ち着いてます。

42 :
■フジ反韓流デモに新展開 次のターゲットは「電通」「朝日」「日テレ」
J-CASTニュース 1月22日(日)18時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000002-jct-soci
>よくぞやってくれた!
>我々は韓国的な物をありがたがるよう強制する
>日本のマスゴミの風潮に憎しみすら感じています.
>特定の国家について、物言えぬ風潮がはびこっている現状に、多くの日本人がいらだっています。
>なぜ、特定の国家を過剰に持ち上げ、その国を美化することに配慮せねばならないのでしょうか。
>コンテンツの垂れ流しなど瑣末なことであり、私達も問題の本質を見誤るべきではありません。
>韓国のコンテンツを放送するなとは言わないが、せめて韓国人の普段のえげつない反日言動の数々も放送したらどうなんだ?
>臭いものにフタをしてまで韓国コンテンツを流行らそうという、その魂胆がゲスすぎて頭にくる。
■私もそう思う → 21,326点 
■私はそう思わない → 674点

43 :
メール1日50通くらい。
休日なら100通くらい。
まだ3ヶ月だからかな。
全然飽きない。

44 :
>>43
すげーな。俺なんてまだ1ヶ月なのに週2回くらいだ。
お互いこれくらいが心地良いから、これからもこのペースだろうな。

45 :
自分が学生の時に付き合い、当初は毎日30以上はメールして週3くらい2時間以上の電話
社会人となった今はむこうからメールきても睡眠欲ゲーム欲が勝って返す気が全く起こらない
更に言うとメールに内容が無さすぎてつまらんからメール来ると正直困る

46 :
メール2日に1往復くらい
電話毎日
6ヶ月このペースが安定

47 :
二年三か月つきあってます。心配性でメール好きな彼に追撃ばかりされて、心配性な私もメール嫌いになった。
そのことを話し合って順番にしてもらった。電話は急用あるときだけ私が掛けます。週一で会ってます。

48 :
まいにち2通ぐらいでたまに気が向いたらかけたり、向こうからかかってきたり。

49 :
付き合う時に「言っとくけど私、連絡マメな方じゃないよ。」と言われた。
こっちもマメではないので、連絡頻度は週1くらい。遊ぶ約束とか、必要な内容のみ。電話も然り。
まだ1ヶ月しか経ってないけど、本当に付き合って1ヶ月のカップルなのかっていう感じだ。
お互い了承済みだし、歩調があってるって本当にラク。

50 :
付き合って一年
メールも電話も用がなければしない
会うのは最低でも記念日1日
付き合ってるのかわからなくなってくる

51 :
付き合ってまだ1ヶ月、学生同士
メールは週2〜3回、夜に3〜5往復
電話は皆無
会うのは月1〜2回(おそらく今後も会う頻度はこれくらい)
周りからは「寂しくないの?」と言われるけどこれくらいがちょうどいいかな

52 :
付き合って半年
毎日一度どちらからが電話で5分〜15分くらい
メールはline使って暇なときに1日中
会うのは週1〜3くらい
最近落ち着いてきたかも

53 :
メールは10日に1回くらい
電話は月に1、2回あるかないか
寂しいけど、慣れたら気が楽

54 :
付き合って四ヶ月ほど
メールは一日二往復くらい
電話は一週間に一回くらい
会うのも一週間に一回くらい
ほんとはメールもっとしたいけど、相手のペースに合わせてる…

55 :
まだ付き合ったばっかりだが彼女がメール魔っぽい。
付き合う前から多いなぁっと思っていたので薄々分かってたことだが。
ストレスになって喧嘩になる前に話し合おうとは考えてる。でも、話し合って理解してくれるもんだろうか。メール依存症みたいになってたり、束縛が強いのかは分からんが、今度はメールできない事が彼女のストレスなりどこかでいずれ爆発しそうだ。

56 :
メール、1日100往復くらい。
土日は時々二時間くらい電話。
毎日会えはするけど、少しだけ。
付き合って4ヶ月近くで、デートというものをしたことがない。

57 :
>>56
すごいメールの量だな
お互い学生かな?

58 :
メールはほぼ毎日だが家に帰ってくるかどうかの1、2通のみ
電話はほぼ毎日
スカイプ便利すぎる

59 :
お互い大学4年生
付き合って3カ月。
メールはほぼ毎日3〜4通。
電話は月に3回程度。
4月から院生と社会人なので、このペースで丁度いいかな。

60 :
2年近くメール毎日3往復
電話毎日仕事終わりに20分ぐらい
週2回くらい夜中長電話
休みの日は時間合えば昼間チョコチョコ電話
会うの少なくて週1
多くて週2
30歳すぎだが、こんな感じ

61 :
今1年10カ月。
メールは朝晩2・3通
電話も彼から毎晩30分程。
お互いドコモだし電話代はこわくて聞けない

62 :
みんなすげえな。
俺なんて二週間に一回メールするか、しないか。
電話は月一。全く会えない。付き合ってんのかこれ。

63 :
会うのは月に2〜3回。
メールは10日に1回くらい。
私が寂しい時はたまにスカイプ。
Twitterで何してるか分かるからあんまり連絡こない。ちょっと寂しいような気もするけど一方的すぎるのも悲しいので我慢してる。

64 :
ライン?っていうアプリが気になってる
スカイプとどっちがいいかな

65 :
個人的にスカイプのほうが通話品質は良く感じた

66 :
>>62
付き合ってないんじゃない?

67 :
付き合って5ヶ月半
メールは毎日2〜3往復
電話は用事があるときのみ
会うのは1週間に2回
お互い社会人で付き合っててメール電話いっぱいするカップルってちょっと羨ましいです

68 :
>>67
同じだ
羨ましいと思うときもあるけど、連絡しすぎて別れたことあるし、楽だから現状不満はないかな〜
20代後半の社会人なんてそんなもん

69 :
>>62
それ付き合ってんのかな?
付き合いはじめの段階でそれしか会えないなら付き合う必要なく、デート相手でいい気がするけど。

70 :
>>64
ラインいいよ!viberより音質いい気がする。
スカイプは顔見える。

71 :
付き合って3年。メールは出勤前、お昼休憩、帰宅時にお互いするので1日3〜6往復程。
電話は用がある時のみ。
会うのは週1回。
休みがかぶらないのが残念だけど、寂しくはないしちょうどいい。

72 :
sage忘れすみません。

73 :
会うのは月2〜3回。
メールは2日に1回で多いと5往復くらいする。
電話は以前は2日に1回くらいだったけど最近はほとんどスカイプ。
中距離恋愛だからスカイプやると近くに感じて嬉しい。

74 :
社会人でも毎日メールするもんなんだね

75 :
付き合って3ヶ月
メールは2〜3日に1往復。電話は会うときの連絡のみ。
社内同部署だから毎日仕事で顔見るし、この位で十分。

76 :
付き合ってから電話もメールも毎日してるけど
今日はメールこなかった…
一日でもこないと逆に不安になるもんなんだね

77 :
付き合って5ヶ月。
メール、電話、共に会う前日くらい。
最初は寂しいとか思ってたけど、今はそれが普通になった。
このスレの人達は凄いなぁ

78 :
遠距離なんですが
彼が病的なまでにすぐ不安になり寂しがりで
メール→一日に100通以上
電話→3時間ちかく
   10時間くらいの日もある
正直限界
電話もメールもしたいけど、仕事もあるし、やりたいこともやれない
もうすぐ引っ越しをするのに荷物をまとめる時間もとれない
好きだし電話をしたい気持ちもあるがそう長時間だと…
やらなきゃいけないことがあると言うと好きじゃないんだ電話もメールもしたくないんだと言われる\(^o^)/

79 :
>>78
相手しなきゃいいじゃん
ほっとけばいいじゃん
ぐだぐだ言われるのが嫌だから折れてるばかりじゃ何も変わらないよ
連絡維持しないと持続できない付き合いなんて楽しいか?

80 :
最近はお互いの生活サイクルが合わないのでメールは多くて1日30往復
電話は毎日(できないときは2日に1回)かな
話すのは10分程度だったり1時間くらい話せるときもあったり。

81 :
>>78
本当病的だね…
なんかその男別れた後ストーカーになりそう

82 :
彼氏とは付き合って2ヶ月
電話は月に1回
メールは2週間に1回
元彼とは、連絡の取りすぎで別れたから、このくらいが調度良い

83 :
付き合って五年。会うのは週イチ、電話は毎日1時間、メールは毎日10往復ぐらい。五年間こんな調子です。春に結婚予定だけどマリッジブルーにどっぷりはまってしまい結婚が憂うつ。

84 :
海外ー日本で遠距離中で、朝から彼の仕事が終わるまでメールを何回か往復。Skypeは毎日2〜4時間話してる。
話が尽きることもなければ、飽きることもないし、会えない時間はこうやって連絡取れてる方が精神衛生上いい。
ただ彼が切りたがらないし、それで遅刻しなくても寝坊するのが少々心配。でも今日今度寝坊したら罰をお互いに出すことになったから、少しは変わるかなー。

85 :
付き合って約3ヶ月
メールは用事あるとき、暇なとき
電話は毎日数分を5〜6回
会うのは週4〜5くらい
お互いメールより電話好き派で楽だなぁ
SB同士にして本当に良かった…
何気ないことですぐ電話くれたり、ちょっと時間あいたら真っ先に会いにきてくれるとこ大好き!

86 :
週1で会って毎日電話4〜5回メール2〜3回かな
メール派な私と電話派な彼だったけどこれで落ち着いてる
星がすごいよーとか些細な事でも連絡くれる
元彼が全然連絡くれない人だったから今すごく嬉しい

87 :
付き合って8ヶ月
メールは私がおはようメール送る
彼からはあまりメール来ないかな
電話は彼から仕事終わったよ電話と
おやすみ電話
会うのは週4日くらい泊まり

88 :
メールする内容がなさすぎてする気が起きない

89 :
メールは毎日「ただいま」「おかえり」とハート飛ばしながら1通ずつ。
学生で毎日会えるため、電話はたまにしかしない。
直接話す方が多いし、それで満足してる!

90 :
ハート飛ばすってどういうことなんだろう
ふと疑問におもった

91 :
毎日会えるとか羨まんかす

92 :
社会人で家遠いいと週一だよ…

93 :
メールは二週間に1回、会うのは2ヶ月に1回。
これでも電車で3駅しか離れてない。
でもお互い忙しいからこれくらいのペースでちょうどいい

94 :
車で1〜2時間、デートは週一位で逢うたびに。
パソコン苦手な人だから、俺名義で携帯プレゼント。
電話はお互い時間がある時、毎日2時間くらい。
メールは付き合う前は、50往復〜だったけど、電話持ってからは10往復位。
よくお互いに飽きないと思うが、楽しくやってます。

95 :
遠距離中
会うのは2ヶ月に一度
メールは会う直前
電話は週に2〜3回
自分の中ではいいペース

96 :
電話はだいたい週3回
メールは電話かける前の確認だけで、雑談とかほとんどしない
遠距離だから電話が多めかも
つい最近まで毎日電話してたしね
つかず離れずな感じでいいペース

97 :
LINEで連絡取るひといないの?
おれは毎日LINEでたまに電話

98 :
メールは大体1〜2日で1往復
電話は待ち合わせ以外では余程の用事がある時しかしない
付き合って4ヶ月ほどだけど週1で会うことが多いかも

99 :
メールは一切しない
電話は用事のある時に10分くらい
でも週末同棲状態だから特に寂しくない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【うちら】あいまい力ポー6【曖昧】 (468)
妊娠・避妊総合スレッド 45 (941)
【♂も】胸・性器以外への愛撫2【♀も】 (132)
彼氏・彼女が弁護士・検事・官part2 (465)
彼氏・彼女が弁護士・検事・官part2 (465)
恋人が境界例人格障害、そして共依存12 (441)
--log9.info------------------
【みんなで】VIP+を今より面白くする方法【考えよう】 (426)
【いよいよ】車中生活してる★5 【部屋の中でも車中泊】 (202)
【温もり】悩みある奴ちょっとこいゃ〜★13【居酒屋】 (731)
【そして】幼馴染を彼女にするのは不可能か?★3【卒業】 (913)
性の目覚めを暴露したい (847)
制服とブルマが好きな社害人 (148)
明日いよいよ紺野あさ美が社害人デビューだよ (262)
ここにガチ社会人いる?無職ぶっそうぜ!3 (870)
ぼくの全盛期は社害人時代に取引先の役員の前でレディガガ踊ったこと (147)
嫌いな人に呪いをかけるスレ7 (174)
社害人じゃないから恥ずかしくないもん (133)
労働厨社害人撲滅運動を開始せよ! (449)
脱法雪蛇ギルドは社害人だよ (126)
社害人美味しいな (127)
ニー民が発見した社害人のくだらない会話・趣味・見てるドラマ (184)
労働厨(社害人じゃないよ)がウツになりまして (132)
--log55.com------------------
【鉄血のオルフェンズ】ビスケット・グリフォン
【鉄血のオルフェンズ】名瀬・タービンのスレ
【鉄血のオルフェンズ】ラディーチェ・リロトの末路を見守るスレ
IDにai(愛)が出たらグラハムが迫ってくるスレ44
☆ガンダム未経験者にお薦め…Z、SEED、UC、SD、ZZ
アスランとシンのコンビが好きな奴7
鉄血のオルフェンズ世界の艦船について語るスレ
クンタラ特権を許さない市民の会