1read 100read
2012年3月カップル37: 付き合って三ヶ月超〜半年以内 part28 (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お家デートで見る映画 Part3 (525)
【五七五】恋人をネタに川柳・短歌 4句目【七七】 (123)
恋人のためにダイエット! (173)
◆修羅場◆スレ休憩所58 (538)
実家暮らしカップル part5 (816)
【テンプレ】遠距離恋愛 part141【必読】 (299)

付き合って三ヶ月超〜半年以内 part28


1 :
前スレ
付き合って三ヶ月超〜半年以内 part27
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1317865853/

2 :
>>1

3 :
>>1

4 :
>>1


5 :
1おつ
最近、久しぶりに3日連続で会ったんだけど、何だか飽きる。
顔も言動も見飽きていっそウンザリした。 
まだまだ先の話だけど、こんなんじゃ結婚は出来ないよね

6 :
男?女?

7 :
いちおつポニテ!
超遠距離だから付き合い始めてからまだ一回しか会えてない
私も早く見飽きるほど会いたいな

8 :
いちおつ
私も一回だけー
このまま、ここ卒業も嫌なので3月に会いに行く。
それまで、自分、磨くぞー。

9 :
もうすぐ5ヶ月だけどなんかそろそろマンネリ化しそうな予感がする…
もともと共通の話題もあんまないし電話で話すネタも尽きてきたよー
好きなんだけどなー

10 :
付き合って4ヶ月、私のほうが好きな気持ちが大きすぎる。
相手は23で社会人、私は22で人より遅れて学生をやってる
彼に見合うような女にならんとなあ

11 :
>>4
うちも彼氏が3か月で自然体とかマンネリとか言ってて
5か月たって私もマンネリを感じてきてる。
新たなステップに今月からはいったよ

12 :
>>1
乙です
三ヶ月半。いまだに緊張して中々話しかけられない。
話そうとしても、こんな話じゃつまらないよなーとか考えちゃって結局無言。
先週はすごくいちゃいちゃしたのに。
どうにかしないとな…

13 :
明日で4ヶ月。
明日はお互いの用事が終わった後、お寿司食べに行く予定です!
これからもよろしくね!

14 :
私も明日で4か月。
特に喧嘩もしないで来たけど、それは彼が私をガキだと思ってるからであってですね・・・
なんというかもう辛い
話し合おうとしても流される
あっちは私と会わなくても平気そうだし私から連絡することは滅多にない状態
あっちが都合のいい時に会いに来て泊まってそれだけ
いつまでこんな関係続くんだろう
今度真剣に話したい

15 :
>>12
おれもだ…。
彼女が最近可愛くなったんだよ。
俺はかっこいい方じゃないから釣り合ってないって言われるのが怖いよw

16 :
付き合って四ヶ月半、なんでそんな可愛がってくださるのか。
私は何かできてることあるんだろうか。
お弁当箱を2人で選んできたので、気合入れて料理します。

17 :
5ヶ月たったー、けどメール返ってこないし明日会わないほうがいいって言うしなんなんだろ?

18 :
ちょうど来週で5ヶ月、早いなーと感じる
お互い喧嘩もなくここまで来れました
いい意味で、安定して好き。
初彼、大切にしたいな

19 :
>>17
ほぼ同じ状況
はっきり言えよって感じだよね

20 :
昨日まで好きって言われてたのに突然フラれた
さようならみんな

21 :
>>15
貴方に可愛いって思われたいから彼女も自分磨きしてるんですよ!自身持って下さい!
初彼と4ヶ月経過!
付き合って3ヶ月くらいの時に、彼と彼の女友達が仲良く話してる所を見てから、焼きもちなのか急に彼を取られるのが嫌って気持ちが強くなった。
初めの数ヶ月は彼に対して不満ばかりだったけど、それをぶつけたら受け止めてくれたし、それ以来不満が無くなった。
最近本当に気が利いて優しくて、逆に私は彼に何が出来るんだろうと悩んでしまう…。
もまだだけど、一度誘われたのをやんわり断ってしまってから何もしてこない…彼のことは大好きだけど、恥ずかしくて「好き」って言ったこともない。
…こんなんで大丈夫かなぁorz

22 :
一度ぐらい好きって言ってあげて
彼氏言われたら喜ぶと思うよ
それ想像したら言えそうな気がしないかな

23 :
4ヶ月。なんだか疲れてきた。コミュニケーションがめんどくさい

24 :
もういいかな
よく続いた方だわ。私に人を愛するなんて無理

25 :
四ヶ月目って鬼門なのかw
俺も冷めてきた
ちょっとした価値観の違いを俺に合わせようと健気に頑張る彼女を見て
なぜか引いてしまう
健気さがなんだか気持ち悪い
従順なのがいい訳じゃないのに

26 :
あと3週間で半年だーなんやかんやで次に会えるの半年目以降になりそうだな…
さみしーよーあいたいよー
3ヶ月会わないなんて耐えられないよー

27 :
確かに4ヶ月超でお互い倦怠期気味になった
不満が溜まって嫌な部分ばかり目につきお互いイライラ
1ヶ月近くそれが続いた後、仲直りして今は前より仲良くなった

28 :
あー、うちも4か月目は最悪だった。
好きだけど色々辛くて毎日別れたかった。
嫌なとこに気がつきはじめる時期なのかな。
もうすぐ半年だけど最近は安定してきて仲良し。

29 :
今4ヶ月目…。
色々考えちゃってしんどい。
でも別れる気とかはさらさらないし、頑張る。
自分の気持ち次第やと思うし。

30 :
それだけ相手との距離が近くなった証拠なんじゃないかなぁ
うちは超遠距離で進展が遅いから四ヶ月半たつのに喧嘩できる材料がほとんどないよ
かといってラブラブなわけでもなく、まだだいぶ他人な感じでさみしい

31 :
>>25
私の彼氏っぽいw
こちらもそろそろ限界がきてます。
さーどうやって小さく爆発させていこうかな。

32 :
今日からお世話になります
って…何このながれw

33 :
昨日で4ヶ月だった私にこの流れはきつい…
今まで喧嘩もなく仲良くやってきたから、この先もそうしていけたら良いなあ

34 :
そろそろ四ヶ月になるがなかなか良好。
趣味と考え方が合ってるのが良かったのかもしれない。

35 :
4ヶ月突入したばっかだけど、確かに距離がぐっと近づく時期ではあるかも。
素が出てくるというか…よくも悪くも。

36 :
今日で4ヶ月
これからもよろしくー

37 :
4ヶ月目は鬼門なのか…w

38 :
かもなあ
一週間ちかく連絡とってないしな
あまり寂しくもない
どっちも意地っ張りだから

39 :
あと少しで5ヶ月だけど全然飽きないし大好きだし幸せ
相手もそう思ってくれてる
でも4月からちょっと遠距離だからそれが不安...
大好きが続くといいなー

40 :
2週間で半年。
このスレ卒業だー。
半年も続くなんて初めてのことだから嬉しいというか驚き。
会えて週2,月2回なんてときもあったからよかったのかな。
会えない分思いが募る感じ。
未だに喧嘩もしないし、普段は友達みたいなノリだけど、ずっと付き合っていけたらいいな。

41 :
今日から三ヶ月です!
ヨロシクぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

42 :
今日で4カ月。半月ぶりに会えるわー

43 :
4ヶ月目
彼の上からが辛い。
性格治せって言われてハイハイ言ってるけど、要求が多い。
何やっても完全否定。これは、何か一回ひっくり返すことしないとダメだよね。
ていうか何やっても否定してくるので難しい。

44 :
三ヶ月。はやい
テスト終わったしもうすぐ遊べる

45 :
あと二週間で半年。
趣味もものの考え方も違うけど、どうでもいいことでもお互い笑い合える
喧嘩はしょっちゅうだけど別れは考えたこともない
就職したら結婚も考えてます

46 :
なんか倦怠期なのかしらんが、
彼女に好きって言われなくなってしまった

47 :
あともう少しで半年。
好きってお互いに伝え合えてることが私にとってとても心地好い。
同じように思ってくれてたらいいな。
春から海外に行くけど、変わらず仲良しでいられますように。

48 :
四ヶ月過ぎたー
ってところで「一緒に住む?」って言われてビビった
大好きだし一緒にいたいし、二人とも結婚適齢期だし
将来のこと真剣に考えてるって言ってくれてるけど
同棲とかまだ早いだろ…って思ってしまった…
週1でしか会えないのが物足りないって思うのも
半年〜1年目スレに行ったら落ち着くんだろうかなぁ

49 :
明日で5ヶ月
でもそのうち3ヶ月は会えてない…春休みだけど、ご両親が入院されてるから会えないの継続中。
やっぱりちょっと寂しい

50 :
>>46
それはあなたにすこし問題があるかもしれんね

51 :
>>50
どういうところを治すといいですか?
ちなみに自分からは好きってちゃんと
伝えるようにしてます。

52 :
それはエスパーじゃなきゃわからんでしょw
広い意味で彼女にとってもっといい男になれってことだ

53 :
よくよく考えたら6ヶ月過ぎてた
移動かノシ

54 :
あと二週間で半年!
あっという間だなぁ

55 :
今日半年だった
でも、たぶん次の7ヶ月は迎えられないと思う
自分に非があるのは確かだから、今更後悔してもしょうがないことだけど・・・

56 :
そろそろ半年だというのに、付き合ってるんだかないんだかわからない状態だぜ仕方ないのかな

57 :
今日私の誕生日なのに、相手は海外行っててデートはおろか「おめでとう」も言ってもらえない…しょうがないのはわかってるけど寂しい

58 :
あと2週間ほどで4ヶ月!
付き合う前〜付き合ってすぐはクールだった彼が、2人だとべったりだったり、しばらく会えないと「禁断症状が出そう‥w抱きつかせろ!」と電話してきたりww
ああ〜〜好きなとこばっかり増えてく〜

59 :
>>57
誕生日おめでとう!
きっと異国の地からあなたに想いを馳せてくれてるよ

60 :
先日四ヶ月目に入った。
メール頻度はそんなでもなかったけど、連絡するとすぐ返事くれてた彼から
返信要る内容でメールしたのに24時間返事が無い。
こんなの初めてだから今ちょっと動揺してる。
元彼とは音信普通で別れたから、今の彼も同じ最後になっちゃうのかなって不安で泣きそう。
このスレちゃんと卒業出来ますように…

61 :
彼氏私の横で寝てるよ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

62 :
7日で半年!
彼がいま国試控えてて遊べないけど
それが終わったら思い切りデートするぞ〜!

63 :
>>60
気持ちすごくわかる!
私も元彼音信不通で終わったから、前は今の彼から連絡こないと冷められたんじゃないかって不安になってた
けど前兆がないかぎり急に終わるってことはないでしょ、彼信じて待とう!大丈夫!

64 :
>>59
57です、遅くなったけどありがとう!!
そうだといいなぁ

65 :
彼女は同じ会社の後輩。
最初からなんだが、俺が家に帰ろうすると泣き出す。
向こうも泣くと気を使わせるのがわかっているらしく、我慢はしているらしい。
「会う回数減らしたほうがいいのかな?」って言われた。
お互い好きなのに。
解決方法がわからん。
なんか胃が痛い…助言頼む。

66 :
>>65
会えないときはSkypeするとか...
うちはそうしてる。学生やけど。
今日で四ヶ月!
彼はわたしが思っていたより
大人なのかもしれないなぁと
気付いた三ヶ月目でした。
テスト佳境に入ってるけど
会いたくて仕方ない...
とりあえずお昼まで勉強してみるかなぁ

67 :
>>65
彼女はあなたとずっと一緒に居たいから離れるのが辛くて泣くんだよね?
それじゃ無理矢理会う回数減らしたら逆効果と思うけど…
今はそういう時期だと割り切って、彼女の感情が落ち着くまで今のままでいては
付き合ってどれくらいか分からないけど半年過ぎれば流石に落ち着くんじゃないかな
私も三ヶ月未満の時は、彼と離れるのが辛くていつも泣きそうになってたけど、だんだん落ち着いてきたよw

68 :
>>66
>>67
助言ありがとう。
えーとあと2日で4ヶ月です。
会う回数うんぬん言われた時、「逆効果と思う。」って即答はしておいた。
やっぱ、そのうち時間が解決してくれると信じて、もう少し様子みようと思う。

69 :
週末彼の家にお泊りしてきた。
二日なにするのにもペタペタくっついてきて帰る時シクシク泣いて淋しいって言う彼に萌えた。
まだ三ヶ月だけどもう少し貯金したら、家族に紹介して同棲か結婚しようって言ってます。
彼に会えて良かった。
でも一日中エロ魔人で休日なのに疲れたので、一緒に住んでも部屋は別々にします。

70 :
おとつい3ヶ月だった新人です。
彼氏の優しさに甘えすぎないように気をつけなきゃ。今は私のわがままも可愛いて言ってくれるし、私優先で物事を考えてくれてる。結婚をほのめかすようなこともたくさん言ってくれるけど、今だけなのかな…信じたいけど疑ってしまう。
3ヶ月以上つきあうのが今の彼氏が初めてだから、長く付き合っていくとどう彼氏が変わっていくかわかんないんだよね…
まぁ、今は幸せですが。

71 :
私は四ヶ月だけど、同じだー
今すごく好きっていってくれて、結婚の話しもしてくれる
でも飽きっぽい人だから、自分もいつか…と思うと辛くて怖い…

72 :
あと5日で半年スレに引越しします

73 :
もうあと一週間程度で五ヶ月
最近自分が何かと彼女に当たってしまってる…
今までなら我慢できてたこともすぐイラッとしてしまって
言葉や態度に出してしまう…
直さないと

74 :
卒業!次スレ行ってきます♪

75 :
もうすぐ四ヶ月
本音でこの先も長く付き合えるか、好きっていう一時の感情だけでやっていけるかの瀬戸際に居る感じ
なんでも言った方がいいんだろうけど、その線引きが難しい…
どこまで我慢するかどこまで他人に話すかとか…

76 :
昨日で半年でした…が、お互い忘れてましたww
でもまったりラブラブには変わりないので幸せです。
半年以上スレで待ってます!ノシ

77 :
今月で半年ー
お互い素が出てきたのか
喧嘩が多いー
もともと家が近いわけじゃないから
喧嘩した時大変
価値観の問題が大きな課題です
さて どうしたものか

78 :
明後日で半年。
週1回か、会わない時は3週間くらい空く。
ってことは付き合ってからまだ20回くらいしか会ってないんだ。
ということを考えて、ちょっと切なくなった。
もっと会いたい。

79 :
現在進行形
デートしようって言って、会ったら会ってからどこいこうかとか話してたのに
用事が出来たって言われた
自分は拗ねて帰らないって言って現在漫画喫茶
辛い

80 :
あと二週間で五ヶ月。
彼が就活中で忙しくてメールも少なくなっちゃった。
五ヶ月の記念日も私の予定があって、会えそうにない
負担になりたくなくて言えないけどやっぱり寂しいです

81 :
>>75
同じだー。
うちももうすぐ4カ月だけど、彼が仕事忙しいのもあって、言いたいことも我慢しちゃってる。
でもこのままじゃ心が折れそうだしちゃんと前に進めないから、近々勇気出して話してみようと思ってる。
うまく話せるといいな…

82 :
14日のバレンタインで半年。あっという間だった気がする
相手のことがお互いに少しずつわかってきて言いたいことを言えるようになったのがうれしい
付き合ってすぐの頃は「言いたいこと言い合おうね」とは言いつつもやっぱり遠慮があったし…
こういうことを言っても嫌われないっていう信頼関係が出来てきたんだと思う
でもまだまだ知らない部分がたくさん
これからも彼のことをもっと知っていきたい

83 :
性生活の方はどうですか
三ヶ月超えるとみんなもうする?

84 :
性生活もこのスレにいる時期が一番楽しいんじゃないかなーと勝手に思ってる
この先同棲とかしていつかレスになってしまったら怖いな…

85 :
喧嘩したり仕事が忙しくなって別々に寝るようになって、落ち着いた後もそのまま→レス
の流れが多いからなるべく同じところで寝るようにした方が良い

86 :
>>77どんな価値観?

87 :
は付き合ったその日にしたよ。
何カ月とかないんじゃないかな。
したくなったらすればいいと思う。

88 :
あと少しで半年だけど、もうダメかもしれない。
一緒にいても離れててもモヤモヤする原因が分からない…。

89 :
ダメだ全部悪い方へ考えてしまう

90 :
付き合いはじめの頃は幸せすぎて盲目になってたのが、いろんな悪いものがボロボロ出てくるのってこの時期じゃない?
自分も会ってる時も会わない時も、漠然とした不安でモヤモヤする。

91 :
毎週会ってるなら、一週間とか二週間くらい会わないでみたらどうかな。
たまには友達と遊ぶとか言って。
彼氏と会わない時間が増えると、モヤモヤ感がなんだったのかわかるかも。

92 :
メールや電話に飽きてくるのもこの頃
付き合う前とのギャップに慣れてくるのもこの頃

93 :
付き合ってすぐ同棲したから、
結婚まででいるつもりが数週間で彼が我慢できずじゃなくなってしまった。
今4か月目で一番充実してるかも。
だから好きで大切にしてくれるんだったらまでの期間は重要じゃないと思う。
昔の自分に教えてあげたいくらいだけど守ってたからこそ今があるなw
でも他の人ともしてみたくて色々なことしたくて
こんな乱でいいんだろうかと思うけど
この先どんなことがあっても一番好きなのはひとりだから
初めてのこの人と結婚できたらいいなぁ・・・
若いなまだ。
もっともっと色々なこと起こると思うけど頑張ろう。

94 :
こうしてビッチは作られるのです

95 :
てす

96 :
多分そろそろ4ヶ月
お互い記念日とか全く気にしないタイプです
ケンカもしないしほのぼのしてると思います
4ヶ月くらいが相手の嫌な所が目につくようになると聞いて不安になってきたー
乗り越えられるだろうか

97 :
今日からこっちですよろしく!

98 :
来月で半年だけど受験で今月会えない…ここを乗り越えられるかどうかだなあ

99 :
今日で5ヶ月。
付き合いだした頃より落ち着いてきた
そのお祝い兼ねてケーキ焼いたけど失敗した(T-T)
また来週チャレンジだな…(゜ロ゜)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【学歴】格差恋愛カップル part2【収入】 (164)
キモい彼彼女 (223)
【理系】彼氏が勉強忙しい part5【放置】 (968)
☆★☆★ 今、誰かいる? part419★☆★☆ (623)
☆恋人がバツイチ☆ part4 (414)
【タイトル】  女に聞く「Hの時に演技」 act.2 (298)
--log9.info------------------
ソウル・ファンク・ジャズの名曲名盤教えてよ! (200)
スタン・ゲッツ Stan Getz 2 (301)
エラ フィッツジェラルドを語って (472)
【TV】見逃し聞き逃し防止統一スレ【RADIO】 (295)
ひどく陽気なあの親父はそうディジー・ガレスピー (228)
ジャザーってカラオケで何歌ってるの? (141)
【上級】ジャズサックスアドリブフォーラム part2 (317)
月刊「 JAZZ JAPAN」創刊( exスイングジャーナル) (458)
【才色兼備】市原ひかり【期待の新星】 (889)
JIMMY SMITH(ジミー・スミス) (547)
【関西一】城門芙美子【美形ピアニスト】 (211)
【ベース弾き】井上陽介 (208)
ビリーホリデイ 奇妙な果実 (235)
アルバート・アイラー【Take 2】 (477)
ポール・チェンバース (136)
ルー・ドナルドソン  Lou Donaldson (102)
--log55.com------------------
Jざつ 1594
肴28318
メドベアンチスレ913
arsざつだん478(IDなし)
BTSの雑談スレ2105
ポーカーフェイスモアイ139
いいな禄米
NCT127スレ657