2012年3月家庭用ゲーム235: 【Xbox360】ガーディアンヒーローズ Part7【XBLA】 (250) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【Xbox360】ガーディアンヒーローズ Part7【XBLA】


1 :
対応機種:Xbox Live アーケード (Xbox 360)
価格:800 MSP (無料体験版あり)
配信日:2011年10月12日
ジャンル:多人数格闘アクション
プレイ人数:1〜12人
◆公式サイト
http://ss.sega.jp/gh/
▼前スレ
【Xbox360】ガーディアンヒーローズ Part6【XBLA】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1319174666/
▼Xbox360版wiki
http://guardianheroes.wiki.fc2.com/?sid=aaa3b6f8756694a260fb0a8c4c174aac

2 :
FAQ(仮)
・キャラ開放されないんだけど!
→ストーリーをノーマル以上でクリアしましょう
・ノーマルでもムズい!ムリ!
→アレンジとオリジナルで難易度が違います、モード変更してみましょう
 いざとなったら不死英雄戦士に任せてしまうのもアリ
・難しいノーコンクリア無理じゃね?
→死んだらタイトルに戻って続きを選ぶとステージ最初からコンテニュー出来ます
・レベルリセットされたんだけど!
→仕様です
・初心者だけど、いきなり対戦行っておk?
→もちろんおk、ただし勝ち負けにはこだわらない方が吉
・フリーズする!
→ガードしながら十字キーを必要以上に押し込むとしやすいようです
 アナログスティックを使うか、十字を改造している場合は止めましょう
  ※アップデートで修正
・お役立ちTips
http://ss.sega.jp/gh/tips.html

3 :
エンディングルート(例)
1→2→4→12→13→18→24 大地神ED
1→2→4→7→11→14→19→25 スーパーズルED
1→2→3→6→9→15→20→26→29 天上神ED
1→2→3→8→16→21→27→30 G・シルバーED
1→2→5→10→17→22→28 バルガED
ED3、5のダークEDは倒した敵への追い討ち、オブジェクトの破壊、市民&逃げる敵への攻撃で下がる
カルマ値(ポーズ画面で確認可、シングル時のみ)をマイナスにして各ルートをクリア

4 :
前スレ落ちてたみたいなんで立てました
今更書き込む事も無さそうですが

5 :
これは乙じゃなくてなんとかかんとか
前スレは987までだったのかな?
それと一応これも貼らせて下さいね
アレンジ、5分、攻撃力1.5倍、
属性あり、運あり、飛行なし、
禁止技なし
設定レベル(括弧内はMP補正)
*80 不死(2.0)、天上人(1.5)、天上神(2.0)、Sズル(1.5)
*90 英雄剣(1.5)、Pシル(1.5)、魔導兵器
100 カノン(2.0)、バルガ、ガッシュ
110 大地人
120 ハーン御一行、カティ
130 マッチョ、ゴーダッツ、騎士、ガゴ
140 サンボ、破壊僧、巨人
150 兵士、レジ、ゴブ
まだまだご意見待ってます。

6 :
オン人いなくない?かなしいね。

7 :

ガーヒー共有タグ
「AA Guardian HD」


8 :
乙乙

9 :
>>7
ありがと、書き忘れてた

10 :
今日は対戦盛況だったなぁ
ランダムで王国兵士3連続とかお気の毒と思ってたら華麗に優勝かっさらっていってびっくらこいたわ

11 :
人数増えると横槍対処やビームやレーザー警戒とか
タイマン想定だけではやっていけないからやりがいがあるね

12 :
現在6人対戦中

13 :
今から対戦やってるんで暇な人参加おねがいします

14 :
結構集まるもんだね

15 :
こんな時間で7人対戦までできたありがとう!
最初分割のコントローラーがトラブってしまって部屋とじて申し訳なかった

16 :
つか、分割いてももう一人はいってくるまで対戦できないのね、、
対戦しながら待てればいいのになぁ

17 :
誰かガーヒー専用IRC作ってもえませんか?

18 :
今から対戦部屋建てます

19 :
対戦重ねていくとそれぞれのいいところを吸収してみんなすごく立ち回り上手くなっていくな

20 :
いまだに打ち上げから空中コンボのタイミングがわからない・・・
打ち上げる→ジャンプキャンセル→最速で攻撃を出す → 相手のほうが高くて攻撃がすかる
打ち上げる→ジャンプキャンセル→相手と高さを合わせるようにちょっと待って攻撃を出す → ガードされる
むずかしい

21 :
軽いキャラ相手のときやヒット数がたまって浮きやすくなった場合は、打ち上げ→ジャンプキャンセル→素早く2段ジャンプ→空中コンボだね
体重別で浮き方とたたきつけた後の弾み方がちがうからそれぞれコンボ用意しとくといい

22 :
なるほど軽い相手のときは最初のジャンプは捨てないとだめってことか
覚えるの大変だな

23 :
対戦中です
お暇な方参加おねがいします

24 :
現在5人対戦中です

25 :
お疲れ〜先に抜けたわ、みんなツエーなw
やっぱコンボよりも普段の立ち回りだなぁ 気がつくとやられてる事が多過ぎた

26 :
乙です
最後のサシに華麗にコンボでやられると悔しいけどすがすがしいわ

27 :
>>5
バルガ、ガッシュを100→110に変更。
他に良い案があったら教えて下さい。

28 :
バルガ強くなっちゃうの?
確かに体力は低めだけど攻撃全般に隙が無くてこっちの攻撃は何一つ当たらないイメージなんだよなぁ
いつもやられてる側だからそう感じちゃうのかw

29 :
逆に使うほうとしてはすぐに死んでしまうので使いたくてもあんまり使えない
セレナもそうだけど やっぱりこのへんは撃たれ弱いの?
まぁなに使ってもすぐ死んじゃうんだけどさ

30 :
わかる。バルガでオラオラ〜!と攻めまくってると、いつの間にか自分だけ瀕死になってるというw
おそらく、素早くてガンガン突っ込めるキャラは、手数が多い分無防備だから乱戦は苦手なんだろうね。
考えてみりゃ、ビームやらが飛び交ってる激戦地帯では、ラッシュ仕掛けてる自分より、ガードしてる相手の方がはるかに安全なんだよなw

31 :
属性ありだし何故かレベルが高いランディが全員押さえこんじゃうかもね
属性あり部屋建っているの見たことないんだけど何時くらいにたっているのか気になる

32 :
某ゲームが気になって、予習のつもりでDLしたんだけど
ずぶの初心者が対戦とか参加していいのけ?

33 :
>>28-30
理由は正にその辺りです。
迷ったところではありますが、ベースの120からは下げてあるし
これで様子見ます。
>>31
ランディを平均より下げてる部屋って1人しか見たことないけど、
実際のところどうなんでしょう?
魔法の有利と物理リーチの不利でバーターかなと思ってるんだけど。
あーでも自信の小ささが有利に働くしなぁ
(主人公チームで差があるのってどうなの?)
オンの時間はマチマチですが、ほとんどは日が変わってからです。
部屋が複数あって人が割れるのが嫌なので、
オンしたときに部屋があったら立ててないですし。
自分だったら人のいる方を選ぶし、他室対戦中の人を呼ぶのは無作法かなと。
部屋立てたいけど設定に苦慮してる人の参考になれば嬉しいです。

34 :
>>32
全然okむしろ新規大歓迎!

35 :
四人対戦中

36 :
>>32
楽しいから気楽に遊ぼうぜ
最初はサターン時代腕に覚えのあった人でもビビる試合内容だがすぐに追いつくw

37 :
乙です
今日は6人対戦までできました。
それにしても最後のゴブリン強えぇ

38 :
人数集まってるみたいだけどスレで建ってる部屋はシングル部屋なのか?
サターンでチーム戦よくやってたからやってみたいかなと

39 :
部屋入室順番でチーム分けが完全固定だから流行らなかったんだ
メンバーに入退室繰り返してもらわないといけない。
チームランダムにすると1vs1vs4とか平気であるからそれはそれで面白いんだけど

40 :
チーム自由にしてその場で組み変えるのもありだねぇ。意志疎通ができんから難しいが・・・
キャラ選択画面見ながら空気読んで設定しないといけないw

41 :
対戦中です

42 :
はぁ、疲れた…みんな体力よく続くなぁ……

43 :
寝なきゃいかんのにやめられんかった、今日は…w

44 :
まだまだやれるぜ
もう腱鞘炎は慢性化したから平気w
でも瓶の蓋も開けられないんだ・・・

45 :
時間できたから今から>>5の設定部屋建てます
奮ってご参加下さい

46 :
ラグ外国人かしら?

47 :
部屋の設定違うだけで大分手応えが違うもんだね
急に電話かかってきて後ろでウロウロしてしまったw

48 :
長時間お付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
久しぶりに大満足のプレイ時間でした。
5人の時は皆が一歩も退かないガチ殴り合いで凄かったですねw
部屋設定は如何だったでしょうか?
そして私のプレイはどんなもんでしたでしょう?
>>46
そうでもないみたいです。
今日は始めからちょっとラグっぽかったので、相性が出易かったかもしれません。
部屋建て直しで改善されたので、サーバーの具合もあったかも。

49 :
参加したかったがインフルエンザでダウン中だぜ
おのれェー

50 :
11時から部屋たてます
参加おねがいします

51 :
コンボ進化してるんだなぁ、ハーンのは何回ループされたんだろか
段数少ないからMP溜まらなくてガッツリ喰らって痛いわぁ

52 :
乙でした
昨日ラグかった人は今日はいけるかと思ったんですがやっぱりダメでしたね、、
途中軽くなった時間帯もあったから回線見直してくれればいいんだけど

53 :
あらっ 終わっちゃったのか
もう少ししたらいこうかと思ったんだが

54 :
対戦してるので暇な人参加お願いします

55 :
今日はけっこう初めて目にする人が長くつきあってくれたなぁ〜

56 :
4人対戦中です

57 :
乙です!
ゴーダッツの人どんどんうまくなっていってるなぁ

58 :
前に話が出てたチームランダム試してみないかい?
〜6人くらいならバラけていつも通りのシングルになる事も少なくないだろうし、
勢力バランスによって攻撃(または協力)すべきキャラがより明確になるのは面白そうだ。
まあ、ちょっとしたマンネリ回避に

59 :
部屋あれば参加するよ

60 :
これ絶対対戦12人固定なんですか?

61 :
毎回デフォは12人
試合ごとにホストか1Pが手動で不参加設定にしていって人数減らす

62 :
あ、部屋立ての時の設定じゃないのか
ありがとう

63 :
宙に浮く通常攻撃強いなぁ
押し返したりスカしても隙が無いから逆にこっちの反撃をスカされちゃう…イヤン

64 :
スパズルの投げから屈強→JC空中コンボとかびっくりした
コンボが載ってるサイトほとんどなくて勉強できない

65 :
立ち回りが全然分からん
ストーリーモードとかハーンの↓中と強攻撃だけを振ってクリアしてる様な状態で、対戦とかいける気がしないわ

66 :
まあこういうゲームだし、そんなガチな対戦と思わず気軽に参加しちゃっていいと思うよ

67 :
部屋建ちました!よろしくお願いします

68 :
削ろうが何しようが勝ちにこだわるような人も一部だけだし
立ち回りもだいたいみんなトレーニングで鍛えてるからかタイマンに強いけど乱戦に弱くて似たようなもん
ならうより慣れろで楽しめば良いさ

69 :
ひゃっほう!

70 :
部屋建ちました!よろしくお願いします

71 :
>>64
ガーディアンヒーローズHD コンボ集でぐぐって最初にくるページなんてどう?

72 :
>>71
本人乙w
レベル200前提だから、流行りの部屋設定だと素早さ弄らないとできないのが多そう
でも取っ掛かりとしては非常に参考になるね

73 :
しっかし発売からそれなり経つのに定期的な書き込みとプレイヤーがまだ居るんだと感心する

74 :
>>71
そこと ガーディアンヒーローズHD アレンジモードでぐぐって最初に出るページ
参考にさせてもらってる
つかこの2つくらいしか見つからなかったよー
なるほどいつもの対戦部屋だとすばやさが足りないからコンボレシピどおりにいかないことがあったのか・・・
とりあえず浮かせ技とどう浮かせ技につなぐかと地上で振っていく技あたりがわかってくると
また少し変わってくるんだろうな
ガーゴイルで斜めに飛びながら空中コンボするのはきもちーね

75 :
あと気をつけなきゃいけないのが空中必技の制限のあるなし。いつもの部屋はなしになってるから例えばセレナの空↓↓弱のループ系コンボはできなくなってる

76 :
>>75
制限ないと降りてこないキャラいるから仕方ないw

77 :
最初の頃感じた違和感のひとつがそれだったのか
気にせず遊んでたけど

78 :
ユクゾッ

79 :
こわっぱめが!

80 :
>>74
おー、2つ目のサイトの人はよくおぼえてるわ。
賑わってた頃によく対戦したけど、かなり上手くて目立つプレイヤーの一人だったな。

81 :
先週木曜と同じように22時頃に部屋立てる予定です。
それまでに微調整考えないと・・・アイディアあったらよろしくな!
>>71とか>>74とか、こんないいサイトがあったなんて。
早く教えてくれよぅ。今まで独学と目コピしてたのがバカみたいじゃないかw

82 :
6人くらい集まりそうだったらチーム戦やりたいね

83 :
ではこれから部屋立てます。
設定は下記。★が変更点。
*80 不死(2.0)、天上人(1.5)、天上神(2.0)、Sズル(1.5)
*90 英雄剣(1.0★)、Pシル(1.5)
100 カノン(2.0)、魔導兵器★
110 ランディ★、大地人、バルガ、ガッシュ
120 ハーン、ギンジ、ニコレ、セレナ、カティ
130 マッチョ、ゴーダッツ、騎士、ガゴ
140 サンボ、兵士★、レジ★、破壊僧、巨人、ゴブ★
>>82
ランダムチーム部屋にしたよ

84 :
アプデ終わったらいきます〜

85 :
現在4人

86 :
飯食いながら変な格好で寝てた
疲れがたまってない時に参加させてもらうよ

87 :
お疲れ様でした。
今日の設定はいかがだったでしょうか?
今日の対戦を踏まえた変更。★は変更点。
*80 不死(3.0★)、天上人(1.5)、天上神(3.0★)、Sズル(1.5)
*90 英雄剣、Pシル(1.5)
100 カノン(2.0)、魔導兵器
110 大地人、バルガ、ガッシュ
120 ハーン、ランディ★、ギンジ、ニコレ、セレナ、カティ
130 マッチョ、ゴーダッツ、騎士、ガゴ
140 サンボ、破壊僧、巨人
150 兵士、レジ、ゴブ
そろそろ禁止技を考えないといけないかな?

88 :
フムス、止まっちゃったみたい?
全員準備完了と退室が同時になるとたまに読込不良になっちゃうね

89 :
抜けるときはロビーにもどってから「ロビーから退出しますか?」で「はい」を選んで抜けてくれ
試合終わってBボタン連打して抜けると同期とれず他の人がロビーで固まってしまう事があるっぽい

90 :
最近は対戦終わるの早いね
またやりそこなっちゃった
少しだけ部屋立てて待ってみる

91 :
二人対戦やってるんで暇な人いたらお願いします

92 :
長時間おつかれw
今日は新規さんが長いことやってくれて楽しかったよ
このまま定期的にきてくれるとありがたいなぁ

93 :
やってたのかー!
部屋なかったから今日は無いもんだとおもって寝ちゃったよ

94 :
>>93
それってもしかして悪評のせいだったり・・・

95 :
悪評システムはそこまで機能してないよ

96 :
するけど?
悪評相手がホストの部屋が見えなくなります(逆もまた然り)

97 :
マジで?検証済み?

98 :
>>97
ソースは俺。
悪評を取り消すのは良評しかないと思う。

99 :
あぱぱぱぱぱぱ
もう俺ガーヒーできない

100 :
>>99
フレンドリストを辿って探せば?
つーかあんたも俺に悪評入れてる可能性あるな

101 :
退室しただけで部屋フリーズは知らんかった。部屋崩壊させてしまって悪いことした
退室→はいで抜けた昨日は大丈夫だったかい?
>>93
最近ホストさんが一時的に抜けて複数の人が部屋主やってることがあるけど
その時悪評入れた・入れられた部屋主さんで見えなかったのかも
>>100さんの言うように共有タグのフレンドリスト見て部屋やってるかどうか確認するか
部屋の参加者に誘ってもらえば入れないかな

102 :
悪評久しぶりに見てみたけどそういえば増えてるような?
そうかー正々堂々としていないかー腕立てしまくってたからかーorz

103 :
>>101
昨日はフリーズなかったよ
原因はわからいけど抜ける時は一呼吸おいてからのほうがいいかもね
今から対戦部屋建てます

104 :
乙です
ランダムじゃない戦いもなかなか熱かった

105 :
部屋立て乙です
なんで平日の深夜に8人も集まってんのw
感動した

106 :
半額セールまだかいな

107 :
うお、こんなスレがあったのか
昔6人対戦やりまくってたなあ。懐かしい
今ダウンロード中。しばらくリハビリしたら対戦参加するんで、そん時はよろしくです
来週末ぐらいには参戦できるといいけど

108 :
今週も>>87の設定で立てます。
前2回の感じから22時半からにしようかな?
あ、ランダムチームにはしないね。折角やったのに反応0はないわ。

109 :
>>108
すまんね、基本個人戦でたまにどっかが2人になる程度だったから正直しっくりこなかったw
2*3チームとかなったら面白いんだろうけどねぇ
>>107
いらっしゃ〜い、対戦はほぼアレンジモードだから最初は面食らうかも
キャラアンロックや実績はオリジナルのほうが楽だけど

110 :
立てました
>>109
だって散々やりたい言った人が無反応って酷すぎるよ。
個人的にはランダムはイマイチなんだよな。
どうせやるなら固定チームの方がいい。
3人で2対1とか終わってるし、大人数でも4人チームと1人チーム混在とか楽しくないし。
少しくらい調整のあるランダムにできなかったのかと。
だが、キャラランダム。てめぇは駄目だ。

111 :
お疲れ様でした。
さっぱり勝てません。助けて
>>87から変更:ゴーダッツ 130→120

112 :
ゴーダッツ下げた理由は?
てか、無理にレベル10刻みにしなくてもいいんじゃない?

113 :
>>112
乱戦に強くないので悩みどころなのですが、
MP無消費のエリアルコンボが非常に強く、比較的安定して入り、そこに繋ぐルートが豊富だから。
またゴーダッツ自身が軽量級の上に吹っ飛び方が特殊なため、
相手にした時にエリアルコンボを成功させにくいというのもあります。
他にも判定がおかしいキャラはいますが、攻守のバランスが悪いなと。
ここまでのキャラは他にいないと思う。
> 無理にレベル10刻みにしなくてもいいんじゃない?
こういう意見を待ってました。
レベルは余り細かくしてグループを増やしたくないのと、
多少の不利はプレイでカバーするバランスの内だと思うので。
でも限界を感じているorz。
でも大まかな括りでのバランス取りは済んだ気もするし、5刻み解禁のタイミングか・・・
±5にする候補があれば教えて下さい。
ゴーダッツなら125ですかね。

114 :
ゴーダッツ使い涙目w
中、強攻撃は出すだけで超ハイリスクだから投げ&投げ抜けも儘ならないんだぜぇ…
Lvは±5のランダムにして(基準120なら115〜125設定)いくらか幅を持たせてみたりしてはどうかしら?

115 :
>>114
その点は自分でも使うから分かってるけど、リターンがちょっと大きすぎかなと。
隙に関してはガードさえさせられればフォローもあるしね。
相でのヒット数負けと避けが怖いくらい?
コンボ始動が豊富で、2弱でも5弱でもJ前D中でも行けるってのはなぁ。
5中も前進がヒットバックを埋めるし。
まさに技のデパートw
レベルのランダム幅は面白いね。
そこは時間あるときに弄っておこう。ありがとう。
結局軸になるレベルで悩むんだろうけどw

116 :
皆さんお疲れ様でした。チーム戦熱いなw

117 :
お先にお疲れ様
楽しかったよ!チームあわせるの大変だったけどw

118 :
左右から餅つきみたいに殴られて思わず笑っちまったw
楽しかった。お疲れ!

119 :
乙でした
2vs2vs2になったり3vs3になったりみんな空気読みすぎw

120 :
チーム戦お疲れさま。チームを意識してお互いフォローしあうと強い強い
3vs1から一人倒しでもしたら敵味方関係なく熱いね!おもしろかった
>>87にはいまだに参加できてないけどゴーダッツの人のやりこみとプレイヤースキルに騙されてるんじゃないかなw
他の人のゴーダッツも勿論いいコンボもってるけどあそこまでの火力と対応力はないから全然こわくないんだぜ

121 :
まさかのチーム戦でビックリしたわ。これで参加者全員だなw
チーム合わせのチキンレースの様な探り合いがw
>>120
確かに対応力がズバ抜けてるよね。
でもやっぱりコンボダメージのアベレージが群を抜いてるんだよなぁ。
控え目調整で様子見だな。

122 :
取り敢えず5刻み導入したのを考えましたので意見下さい。
大体の勝率で動かしてみました。
*80 不死(3.0)、天上神(3.0)、Sズル(1.5)
*85 天上人(1.5)★
*90 英雄剣
*95 Pシル(1.5)★
100 魔導兵器
105 カノン(2.0)★
110 大地人、ガッシュ
115 バルガ★
120 ハーン、ランディ、ギンジ、カティ
125 ニコレ★、セレナ★、ゴーダッツ★、ガゴ★
130 マッチョ、騎士
135 サンボ★
140 破壊僧、巨人
145 兵士★、レジ★
150 ゴブ
普段を知らないんだけど、土曜の夕方前後ってプレイヤーいるかな?
部屋立てできるかも知れないので、上記設定(±5は一旦見送り)でやろうかと思うんだけど。
立てる時にまたここで宣言するけど、どうなんだろうか?

123 :
たまに部屋があったりしたような。告知あれば時間ある人はのぞいてくれるんじゃない?
自分はしばらくインターネット不通で当分参加できなくて申し訳ない

124 :
部屋立てました
あまり長い時間できないかも知れませんがよろしくお願いします

125 :
部屋閉じました。
やっぱり事前告知じゃないとダメね。
夜は部屋あるだろうから普通に参加します。

126 :
5人対戦中!

127 :
初めて対戦やってみたんだが、これどうやって自分のキャラの場所を確認すればいいんだろう
何が起きてるのかわからんまま終わったから何をしていいのかすらわからなかった

128 :
開始時、自分のキャラの位置にゲーマータグ名が表示されるよ。
手前ラインのキャラが被ってるとわかりづらいけどね。

129 :
配信からずっとやってるけど今でも見失う事はしょっちゅうあるよw
別ラインで押し返しや反撃(こんな正式名称だったのね)があるとまず見失うね

130 :
位置を見失ったら↓↓中とか上昇系の技出すと見つけやすいよ

131 :
場所の確認ってそういうことか。ごめんなさい。
ガードしながら方向キーグルグルはよくやるかな。変な動きだからわかりやすい。
慣れるまでは画面端などの定位置で戦うといいかも?

132 :
慣れるまではハーンとか体力高めのキャラがオススメ
キャラランダムは防御力低いのに当たると一瞬で溶けるから慣れるまではやめたほうがいいと思う

133 :
忙しくて半年ほど箱を放置してるあいだにこんなのが出てるとは…
SEGAハードに捧げた青春が思い起こされて泣きそう。
明日早速ゲイツポイント仕入れてくるんで、お相手よろしくお願いします。

134 :
>>133
対戦する日を楽しみにしてるよ
部屋たちました

135 :
部屋立て乙でした!楽しかったよー

136 :
引き継ぎホストでタイマンから4人にまで増えるとは思わなかったんだぜ。
久し振りに深い時間までやれましたね。
オフで練習したコンボもオンだとラグで入らないなー。
特に投げからのは猶予時間が短くてオンじゃきついわ。
試すために同じキャラばかりになっちゃうのも申し訳ない。
さほど使えるキャラ数もないけどね・・・

137 :
みんな上手すぎる
オリジナルのストーリーばっかやってる人間なのでフルボッコだわ
ちょっとアレンジの練習しなくちゃな

138 :
アレンジのストーリーやっててもボッコボコでした
今更だけどあんなにコンボつながるゲームだったのね

139 :
今は空中コンボが出来て当然だからねぇ
最初の1ヶ月はそんな情緒は存在しない位のカオスっぷりだったが

140 :
発売時は10人以上良く集まってたしレベルすらランダムの設定も多くてかなり混沌としてたね
まあアレはアレで楽しかったけど
そういえばコンボルートとか乗せてるサイト無いよね(チラッ

141 :
>>140
このスレをしっかり読めばいいことあるかも

142 :
>>141
ありがとう…ありがとう…

143 :
橋のステージだった時のがっかり感

144 :
対戦部屋たてました

145 :
>>144
乙でした、お先に失礼します〜
うーむ、読み合いは難しいなぁ…まんまと誘いに乗ってしまうわ

146 :
7人対戦乙です
なかなかカオスで楽しかったよ

147 :
WIKIがめちゃくちゃなんですけど、ずっとこうなの…?

148 :
三人対戦中よ

149 :
最近新規の人ちょこちょこ出会うけど>>107>>133の人は参加できたのだろうか

150 :
うぅ……そろそろ限界か、キャラ替えようかなぁ

151 :
>>122から変更
*80 不死(3.0)、天上神(3.0)、Sズル(1.5)
*85 天上人(1.5)
*90 英雄剣(1.5★)
*95 Pシル(1.5)
100 魔導兵器
105 カノン(2.0)
110 大地人、バルガ★、ガッシュ
115 ランディ★、カティ★
120 ハーン、ギンジ、セレナ★、マッチョ★
125 ニコレ、ゴーダッツ、ガゴ
130 騎士
135 サンボ
140 破壊僧、巨人
145 兵士、レジ
150 ゴブ
もう固まっただろうか

152 :
1対1か多人数戦かで適正レベルも変わるからむずかしいとこだね

153 :
ガッシュがハーンより上ってのはもう鉄板なの?
地上戦は確かに強めだけど、ちょいと動き重くて苦手だ

154 :
*80 不死(3.0)、Sズル(1.5)
*85 天上人(1.5)
*90 英雄剣(1.5★)
*95 Pシル(1.5)
この辺のキャラの強みが知りたい
自分で使っててもどの辺が性能いいのかわからないままやられちゃう
不死とかガー不だしさー・・・

155 :
逃げ性能が高いのとリーチ長い、コンボ火力高い、火柱等の範囲攻撃も強いからじゃないの

156 :
>>154
不死・・・物理耐性、魔法耐性、基本パラが高い、攻撃判定強め、コストの割りに攻撃力高い火柱
Sズル ・・・物理耐性、スピードが早い、リーチと判定つよい立ち強
天上人 ・・・とにかく各種必技が強すぎる
英雄剣 ・・・ハーンより38レベル分のパラメータの高さ、立ち中の変更
Pシル・・・物理耐性
ガッシュもだけど立ち中を前中で出しておくと投げにも化けるのが何気に強いところ

157 :
>>147
今見たけど綺麗にまとまってね?
3日の更新前は荒らされてたのかな

158 :
珍しく話盛り上がってるー↑
でも設定自体のツッコミじゃないー↓
>>152
何とかどっちでも楽しめる所に落ち着けたいんだよね
>>153
5中2中5強(2中5中5強)が安易で強いから
中攻撃単発で見ても連続ヒットのダメージが高いしね
同じ理由で大地神の5弱2弱(2弱5弱)が強すぎて
調整のしようがないからオフったw
>>154
>>156のまとめが感動的。
追加するなら
Sズル ・・・HP自動回復、喰らい判定がちょっと変、軽量級でエリアルコンボを喰らいにくい
天上人 ・・・必技の逃げ性能も強すぎる
英雄剣 ・・・延焼性能
Pシル・・・重量級でエリアルコンボを喰らいにくい

159 :
参加したいから立てとくれやす

160 :
>>157
今みたら、なおってた。サンクス。
ネトウヨがどーたらで、びっしり荒らされていたんで。
出戻り初日にきつい出迎えだったのでw
まだ対戦には参戦していないけど、そのうちがんばりますー

161 :
今から部屋立てますね

162 :
おじゃまします

163 :
同期頻発はうちのルータが怪しいかも。
抜けて調べてみます

164 :
やっぱガッシュ使いこなせない。まるで水中にいるようだw
試合中の同期頻発の件は迷惑をかけて申し訳ない。
最近NATタイプがオープンじゃないことが多くて、いままでルータ再起動で直ってたけどもうダメっぽい

165 :
>>164
俺とやりあってた人かな?
もっとしつこく中攻撃やればいいと思うよ。
中攻撃のリーチを嫌う動きをしてきたら手を変える。
エリアルコンボもハーンと微妙に感覚が違うから、
少ないチャンスの為に習得必須。
つーか下手な俺から見たらね、
他に上手いキャラ持ってるんだから贅沢言うなと言いたいw

166 :
ランディとギンジの強さってどんなもんなんすかね?
主人公系の中では頭一つでてるイメージなんだけど乱戦だと事故ってすぐ死ぬイメージもあるから下げるか迷う

167 :
値下げ来るみたいだ、人増えるといいなぁ
920 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2012/03/06(火) 18:17:07.62 ID:47KdMFPD
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168 :
おお!いいねいいね

169 :
乙です
今日はやけに新規の人多かったね
値下げでさらに人増えてくれるといいな

170 :
そういう時に限って参加できないんだ・・・
今日はできなさそうだから、練習だけしておこう。

171 :
サターン版をやりこんだ立ち回りとセンスで戦っている人を見ると安心する
あーそうそうそこで一旦距離空けたりしてーうんうんってw

172 :
アレンジに慣れすぎて、サターン版(オリジナル)ではどんな指針で立ち回っていたのか全然思い出せんw

173 :
部屋立てましたよー

174 :
お疲れ様でした。
しかし、魔導兵器が使いこなせない…
ほかの人が使ってると華麗な動きしているのにw

175 :
お疲れ〜
属性ありはレベル低いおかげでアンデットの炎とズルのビームの威力が少しまろやかになるのがいいね

176 :
対戦ありがとうございました。
設定は>>151ですが、如何でしたでしょうか?
ご意見お待ちしております。
>>174
攻めは5強→2強、D強→2強、空中は登りやダッシュを絡めて中や強。
これだけでも、近付けさせなければそこそこ強い。
後は、対空の中攻撃からのエリアルとか、近距離の(2弱)5弱連打からの各種コンボとか、
空対空の弱連打とか。
地上強攻撃をガードされるとほぼ反確だから、ガードされたらキャンセルバクステ。
当てられなくて硬直したら\(^o^)/

177 :
お疲れ様〜
シルバーの昇龍拳が半回転技(しかも後ろ向き)に化けることがしょっちゅう。
どう考えても入力してねーよっていうw どんな仕組みなんだ…

178 :
>>177
>シルバーの昇龍拳が半回転技(しかも後ろ向き)に化けることがしょっちゅう。
すごいわかるwスピードのってコンボいくぜ!って時になるとズッコけるわ

179 :
>>175
ビームなんか投げから入る壊れ技だからねw
消費も大きくなってるから、他のダメージソースを探さないとね
>>177
あーそれ今日出しまくってたわw
普通の格ゲーと違うから仕方ないところだろうけど・・・
つーかランダムで3連続Pシルて・・・
それより深刻なのは大地人の地上ドリルがヒールに化ける化ける
完全無防備になるから終わっとる
ただでさえ下手なのに隙晒してどうすんだ
でもヒールをオフるのは流石にダメよねw

180 :
>>176
サンボとマッチョがレベル15も違うんだけどそんなサンボ弱いかな

181 :
どーもです。
距離取ってる内に我慢できなくなって、
強攻撃振って避けられてコンボされてあぼんするパターンが多い
慎重に仕掛けるように心掛けよう
自分で使ってみて思うが、天上人はLV下げても強いね。
上手い人みたいに通常技の差し合いで闘えたらいいんだが、
ついつい竜巻とスピンをパナしてしまう

182 :
↑は>>176さん宛です

183 :
>>180
サンボ下げると135の枠が・・・というのは半分冗談で
どうしてもマッチョとの比較になってしまうけど、
要である強攻撃の最後の1発が非常にヒットしにくいこと、
投げからのコンボも安定性に欠くことから、マッチョに+10〜15が妥当だと思う。
何か革新的なダメージソースが見つかれば・・・

184 :
>>181
我慢は大事よね。
隙は致命傷になるから、牽制技のあるなしで
立ち回りから見直さないと・・・
(その辺、魔導兵器とゴーダッツは似てるかも)
俺は脳内切り替えが遅いから1戦無駄にするレベルで・・・
ランダムでなんでも安定して使えてる人は尊敬するわ。
天上人は設定が難しい。
放置すると厄介だからマークされやすく、
レベル高いと壊れキャラだし、低いと生き残れない。
使う分にはぶっぱでもいいと思うよ。
エリアルあるけど実用性に疑問残るし、
そもそもレベル低いと入らないから。

185 :
珍しく部屋が立ってないようなので、
少しの間、立てておくテスト

186 :
天上人は屈強あたりがJC可能だったら正攻法でもまだ面白かったかも
しかしジャンプ中の通常技も打点の位置がチグハグで空中コンボ自体組み立てづらいよな〜
サンボはコンボを拡張するネタがあるにはあるけど、安定しないんでまだ実戦投入できんw

187 :
対戦お疲れ様でした〜
ゴーダッツの吹っ飛び方ってバグじゃないのか?と言いたくなるほどキツいよ
軽量級とも微妙に違う感じがして、専用コンボ用意しないとダメなのかな?
キャラによってはお手上げじゃないの?
ダイヤグラムあったらキャラ相性の激しい数字が出るんだろうなぁ
>>186
まさかのフライングアタックの着地キャンセルだもんなw
投げすら追い撃ちがほとんど入れられない
(それすらある程度素早さ値を要求)
エリアルコンボも弱連打が必技、中攻撃が真下という厳しさで泣ける
必技の代償かねぇ
> サンボはコンボを拡張するネタがあるにはあるけど、安定しないんでまだ実戦投入できんw
ゲロっちゃえば、強者たちが代わりに研究してくれるよ?w
コンボ入れるのが辛い軽量級にも有効だと嬉しい
凄い技なら設定にも影響するから今後が楽しみ

188 :
ゴーダッツうらまれてるなぁw
最大コンボ狙って失敗するより安くても安定するコンボを回数当てるほうがいいんでない?

189 :
さすがに難しく考えすぎだぜw
気楽にやりましょうや

190 :
>>188
別に恨んじゃいないよ。自分でも使うし。
まあ安定性を取るしかないわけだが
しかし「安くても」ってのが問題で、
こちらのターンが2、3回でイーブンなら納得もできるんだけど
そうはいかないことが多いんだよなー
(ゴーダッツ相手にコンボすらままならないキャラもいるけども)
コンボダメージは最強レベルです、喰らいは軽量で受けにくいです
ってバランスがどうもな・・・
ロマンキャラともちょっと違う気がするし。
ゴーダッツ自身がどうこうと言うより、
相手にしたときにやりにくくて不利が付くタイプの
相性の激しいキャラということなんだろうけどさ。
攻撃力高いのに弱連打で刻める上に、コンボ中の強攻撃の回数も多い。
パワーキャラなのにスピードタイプみたいな?
ホント吹っ飛び方さえ普通なら全く問題ないのに・・・

191 :
>>189
極論はそうなんだけど、やりたいことができないストレスがね・・・
皆もトレーニングの相手を軽量キャラにすると少しは分かってくれると思う
もう誰かコンボ教えてくれと言いたいw

192 :
コンボなんて気にしないで直感で戦っている俺には関係ないぜ!
マッスルポーズとったりガードきょろきょろしてるとつきあってくれるノリの良い人を見れば日々のストレスもまとめて吹っ飛ぶ
属性あり部屋、ぶっ壊れキャラも見当たらなかったし楽しかったよおつかれさま。
天上紙天上人と片腕が腕前でカバーできる範囲を多く見積もりされて弱くされすぎかなと感じたくらい
時間があえばまた遊ばせてもらいます。

193 :
>>192
ご意見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとう。またよろしく。
> 天上紙天上人と片腕が腕前でカバーできる範囲を多く見積もりされて弱くされすぎかなと感じたくらい
天上神は、MP1.5の回復なし・MP2.0・Lv+5のどれかかなぁ。
天上人はHP低い分ちょっと勝率悪いかも。
ぶっぱを控えるプレイをすればいいんだろうけど、Lv+5にしてみます。
MP1.5はこれでいいと思うんだけどどうだろう?
不死英雄"も"、ではなく片腕"だけ"かな?
とすると地上ダッシュがないのが大きな違いだけど、その分手数多いしねぇ。
現状でも天上より勝率は悪くないと思うから、このまま様子見で。

194 :
>>193を踏まえて、また、どうやらサンボの新コンボが見付かったようなので
それを合わせた新設定を。
*80 不死(3.0)、Sズル(1.5)
*85 天上神(3.0)★
*90 英雄剣(1.5)、天上人(1.5)★
*95 Pシル(1.5)
100 魔導兵器
105 カノン(2.0)
110 大地人、バルガ、ガッシュ
115 ランディ、カティ
120 ハーン、ギンジ、セレナ、マッチョ、ゴーダッツ★
125 ニコレ、サンボ★、ガゴ
130 騎士
135 破壊僧★
140 巨人
145 兵士、レジ
150 ゴブ
引き続きご意見待ってます。

195 :
サンボの新コンボkwsk

196 :
遂にゴーダッツが主人公勢と並んでしまったw

197 :
>>195
対戦で実際に見られるから、Youも対戦しちゃいなYO!!
こちらも人が増えてWin-Winなんだぜ?
>>196
いやーこれでもさほど勝率変わらない気がするんだ。
自分で使っててもそう思うから、ある程度使える人なら分かってくれると思いたい。

198 :
今夜11時から部屋建てます

199 :
このスレ初めて来たけどこのランキングみたいなやつ以外のキャラは非推奨てこと?

200 :
>>199
OFFられてて使えない
俺のローパーはどこも出入り禁止だぜ

201 :
その人の部屋設定で使用不可ならそういうこと。
でも、どの設定が正解だとかは無いんで、どんな対戦ルールにするかは自由だよ。

202 :
自分でルール作ればいいじゃない
まあ市民とかガチで戦われたらうまくても勝てないだろうしレベルだけ高くて面倒なだけになりがちだしなぁ

203 :
入った途端にホスト含めて2人も抜けられてしまうとは・・・
俺何か悪いことした?
>>198
私の理解が間違ってなければ、サンボの新コンボを初めて見たのは
貴方のプレイだと思うんだ・・・
>>199
良く見る部屋設定を考慮した結果の人選です。
結局はコンボゲーなので、その軸からあぶれてしまうキャラは外れました。
何かおかしな点があったら教えて下さい。
>>200
以前は入れてたこともあったけど、
(ランダムではなく)選択する人がいないんだもん。
>>194の設定に合わせて提示してくれれば判断しやすいんだけど
この設定でも生き残れるような、
目の覚めるコンボをローパーは持っているのかな?
真面目に研究したことないから分からん。

204 :
>>203
サンボの新コンボって叩きつけから弱パンで拾って空中コンボいくやつ?
あれならPの人がマッチョやバルガでも随分前からやってたと思うよ
あの人は腕もだけどコンボ開発もうまいわ

205 :
>>204
そんなに前からだったかな?
少なくともサンボでは見たことがなかった。
(>>186はこの事を指してるのではないのか?直後に見たからてっきり…
違うなら検証するから書いた人、教えろ下さい)
バルガでのループもそんなに経ってない気がするんだけどな。
バルガは速すぎて弱パンで拾ってるとは思わなかったわ。
(この事でバルガLv-5するか迷ってる
)
修得してみて、オンでも安定性があることが分かったから評価に反映させた。
(サンボを上げた理由は他にもあるけど)

206 :
なるほど
ローパーみたいに今の環境ではレベル調整が面倒なやつが外れてんのね確かにレベル上げるだけだと面倒だわ

207 :
バルガに関してはかなり前から使ってたんだけど、それだけ実戦で決まってなかったということかなw
あの「叩きつけ→弱→生ジャンプ弱」の繋ぎはバルガの特権だとばかり思ってて
他のキャラでもある程度可能なんだと知ったのは結構最近なのです。
サンボについては、この繋ぎを使ってどんなコンボにするかまとまってなかったので>186みたいに書きました。
でも、対戦で別の方が既に上手く実用化してるのを見て、なんだもう完成してたのか〜みたいなねw

208 :
>>203
多分抜けた中の一人だけどたまたまだよ、キニスンナ
話をぶった切って悪いがこのスレの人らはcode of princessどうみてる?
3DS本体ごと買わなきゃなんで少し迷ってたけど結局ポチッてしまったよ

209 :
>>208
買おうかなどうしようかな
正直携帯機はあまり好きじゃないんだけど、ゴツい格闘家はすげー使ってみたい。
これが発売したらいよいよガーヒー対戦も終了気味かね。ちょっと寂しいw
今まで対戦してくれた皆さんに感謝。

210 :
>叩きつけ→弱→生ジャンプ弱
最近対戦行けてないけど前にマッチョでこれやってる人みたわー
弱って立ち弱だっけ?
J強当てた後の降下中にJ弱当てて着地即J弱だったような気もする
それより屈強→立ち強から浮かせた後全然安定しない
J強も判定強そうで届いたり届かなかったり…

211 :
>>208
自分も気になってる
4人対戦までなのが躊躇う理由なんだよなあ
ランクマが原因で荒れて過疎りそうな予感もするが…
でも、何だかんだで本体ごと買うかもw
みんなコンボ談義に花が咲いていいねえ
何となくでしかコンボできない自分には縁遠いw

212 :
あの ぺちって地上弱一発だけ当ててホァターアタタタタの流れは見た時吹いた
>>205
特定コンボが出来て当たり前、みんな真似して当たり前で調整するのか?
そこまでガチガチに調整するならLv低くてMP消費高いキャラの2〜3コンボもらうと即死状態とか手つけられませんかw

213 :
>>206
そうなのよ。
レベル高くするとそれらだけが残った場合グダるし、
MP0.5とかしても仕切り直しが増えて時間かかるだけだからね。
だからガードできないキャラは外したんだ。
(使いたいミドを外したから、ローパーの人の気持ちも分かります。)
そういうキャラ使って爆発で即死してもつまらないじゃん?

214 :
なんかどの書き込みが誰だか手に取るように分かる気がするw
>>207
いや、あまりマッOしてないだけかも。
使って分かったが、バルガの拾い易さはヤバイ。
でもこれ以上レベル下げると、まず乱戦で生き残れない…
まだまだ色んなキャラに伸び代がありますな。
>>208
うん、気にしない。
COPは既に予約済なのさ。3DS買った理由の1つでもある。
今GHでやり合ってる人たちとも、舞台が変わってもまたやりたいな。
>>209
一応部屋確認はする気でいるけど、参加者少なくなったら仕方ないよね。
ここでの事前募集があれば、もしかしたら…

215 :
>>210
当たり方で浮き方が変わるからねー。相手キャラにもよる場合まであるし。
超反応できるなら、浮き方に合わせて対応できる…はず。
それができないから、そもそもやらないとか、
仕込み方を変えるとか、安定技で妥協してる。
マッチョの2強→5強なら、俺は2番目の方法だな。
>>211
ランクマあるのか…なら360のGH勢でフレンド対戦やる?w

216 :
>>212
> 特定コンボが出来て当たり前、みんな真似して当たり前で調整するのか?
そこ否定して勝てるようになるの?
少なくとも俺は、即負けて操作時間より観戦時間が長いというのはつまらない。
設定を甘くしたら上手い人無双になるから、観戦時間の方が長くなりやすい。
(上手い人に自重しろなんて言えないし)
だから調整を厳しめにして、各プレイヤーの腕でカバーできるようにするしかない。
誰しもが高い順位になれる可能性を考えたら、
申し訳ないがある程度は修行なり努力なり、頑張ってもらうしかないよ。

217 :
>>212
> そこまでガチガチに調整するならLv低くてMP消費高いキャラの2〜3コンボもらうと即死状態とか手つけられませんかw
すまん、文章が理解できない。
低レベル設定の7体が、すぐられるのをどうにかしろってこと?
だとすると物理耐性持ちの4体は関係ない。
(しかも何れも喰らい判定が変な奴ら)
英雄剣はエリアルなくても攻撃力高いから戦える。
天上人は大したコンボないからぶっぱかヒット&アウェイで近付かれない戦い方が基本だと思う。
天上神は…押しきるか狩られるかのワンサイドゲー?神強くし過ぎると手が付けられないしなぁ
あ、もしかして最初の文章を踏まえて、低レベルキャラを見直してくれってことか。
すまん熱くなりすぎたorz
ということは、天上神天上人英雄剣のMP消費見直しだね。
それぞれ1段階下げようか。

218 :
>>208
コープリはもちろん予約したよ
まぁ動画みた感じガーヒーアレンジよりはオリジナルに近いのかな
わりとアレンジのスピード感が好きだからどっちも遊びたいな

219 :
>COP
タイマンやタッグ戦ならわかるけど、多人数バラのランクマだとしたら不穏な空気が漂ってるねw

220 :
途中からホストになったけど「一人が集中制御」の設定にしたら同期発生が抑えられたみたい
まぁ人数や相性にもよるだろうけどね

221 :
今夜11時から部屋建てます
うちのクソ回線では集中制御できそうにないんだ誰か助けて

222 :
おっと失礼、全くの言葉足らずだった
ウチにホストが移ると同期が発生しやすくなっちゃってただけで
多分いつも建ててくれてる方だろうけど>>221さんの部屋は全く問題無いですよ

223 :
箱版が出るまでの間、DSのブリーチ2やって身内で盛り上がってたから、COPのも楽しみだったり。

224 :
200M契約で下り70〜90Mbpsでてる俺に任せろ
しかし糞液晶の入力遅延で自分の画面が2F遅れている誰か助けて
コンボうまい人は遅延の少ない画面を選んでいるんじゃろうか

225 :
格ゲーみたいに中段やブロがあるわけじゃないしコンボは基本入れ込めばいいから2F程度の遅延は別に気にならないんじゃない

226 :
乙でした
今日は7人対戦までできたけど12時すぎてからの方が集まりよかったなあ

227 :
微妙な遅延が響きそうなのはステップ関係の攻防かな

228 :
ステップでの攻防がドラゴンボールみたいで好き

229 :
3人対戦中

230 :
人ほとんど来なかったねぇ
この時間の方が明日に響かなくて有難かったんだけどなぁ

231 :
俺もこれくらいの時間の方が助かるけど12時過ぎたほうが集まりが良いのかね…。

232 :
居眠りしてた。
早めの時間にずらしてくれてたのね。空振ったなw

233 :
今から部屋建ててもだめそうかしら

234 :
お疲れ様でした。
深夜での部屋建てありがとうございます
しかし、今日は心が折れたw

235 :
乙です
意外に集まってくれて助かりました
それとバリアハメってアリだよね?自分はむしろガンガンねらってきて欲しいぐらいなんだけど

236 :
今日は完全に出遅れたなー対戦できず残念

237 :
>>235
バリアハメは個人的にはありだけど…
それをさせない駆け引きも生まれるし
ちなみに自分は脳筋プレイしてるから、暴発以外ではほとんど魔法使わなかったり

238 :
バリアよりエリアル食らってる時の吹雪のほうがうわああああってなるな反撃しても痛いし
まあどっちもありだと思うし自分も使うけど!

239 :
画面端は挟撃されなくて基本的に有利だから、そこにリスクを与える壁バリアはある意味バランスが良い。
って一人で勝手に納得してから平然と狙うようになったw

240 :
>>239
なるほど…
説得力あるな

241 :
ホストがバリアありって言ってるんだからガンガンこい
レベル調整もハメありきでしょ?
バリアハメ前提の動きは相手してつまらんからこっちもハメられ前提で壁際で挑むし

242 :
ハメっつっても押し返しがあるからねぇ
連続技で喰らってピヨってもHit数でMP溜まって逃げられるしバランスブレイカーじゃぁないでしょ

243 :
みんなサターン版の苦い経験があるんだろうw
今作はクリーンヒットさせるのも意識してる人だと難しいし、ダメージもゴーダッツの1コンボ喰らったくらいだしね

244 :
これハメじゃね?って思ったのは不死英雄系の起き上がりに攻撃重ねられ続けた時だな
リバサ28中もヌオォ!って掛け声はするが潰される。バクステなら抜けられるか?どのみち画面端なら終わりか

245 :
XBLA版やった後サターン版やった時の印象
あぁ処理落ちでゆっくりだなぁ、こんな処理落ちしてたっけ?
と思うぐらいスローペース

246 :
アーケードでは処理落ちしてくれたっていいと思う
むしろしてくれないと無理

247 :
ゴーダッツの人うめぇなあ
とっさの投げからよくコンボに反応できるもんだと関心する

248 :
常にジャンプキャンセル意識してなきゃできないよあんなの…

249 :
とっさというか常に投げ狙ってんだろw

250 :
まあ崩しは投げしかないし投げたら飛んで攻撃入力まで入れ込んでも問題ないしね
自分ができるかどうかは別として
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