1read 100read
2012年3月お笑い芸人126: 仲間外れねるず 2圏外 (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
志村けん (881)
和製ビヨンセこと渡辺直美part5 (273)
2700 (436)
【朝鮮人】山崎弘也【反日】 3 (233)
和製ビヨンセこと渡辺直美part5 (273)
【AA禁止】浜田雅功 H-dream 6 (164)

仲間外れねるず 2圏外


1 :
前スレ
仲間外れねるず 1圏外
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1310197645/l50

2 :
【芸能】TBSまた謝罪、石橋セクハラで大波紋 番組中で、アイドルにチ○ポ○
  お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(41)が、TBS系の音楽番組で、人気女性アイドルグループにギャグを逸脱したセクハラ暴言を発し、視聴者から「かわいそうだ」と批判が相次ぐなど波紋を広げている。
 問題の番組は、3月28日夜に放送された音楽バラエティーの特別番組「とくばん」。
収録で司会の石橋は、ゲストの4人組アイドルバンド「ZONE」の各メンバーに、あだ名をつけ、うち1人を、男性性器の幼児表現で「××××の先」と呼んだ。
 これに、メンバーが激怒。所属レコード会社、所属事務所とTBS側が話し合った結果、放送時に該当する発言個所に仏具のカネと木魚の音をかぶせる修正を行って放送したが、一部はそのまま放送された。
 ZONEは全員が北海道出身の女子中高生で、昨年デビューし、NHK紅白歌合戦に出場、日本レコード大賞新人賞を受賞。清純な美少女のイメージで知られる。
「石橋の辛口トークは、ある程度、覚悟してきただろうが、いきなり男性性器で呼ばれればショックを受けて当然」(レコード業界関係者)
 TBS広報部は、「放送直後から社内でも問題となり、担当プロデューサーらを口頭での注意処分にした」と説明。
しかし、NHKと民放連による自主的チェック機関「放送と青少年に関する委員会」からも事情説明を求められ、TBS側は今月8日の会合で、「メンバーのキャラクター付けが不十分であり、番組の恒例通りニックネームをつけた。
あきらかにセクハラにあたり、いじめにもつながりかねない行為。
視聴者の皆様に対して深くおわびする」という内容の報告書を提出。
公式サイトでも公開した。
 これに対し、同委員会は、「放送翌日に『明らかにセクハラだ』『セクハラ・いじめ行為を助長する行為だ』といった意見が視聴者から寄せられた。
TBSの説明は不十分」として再調査を要請している。
 石橋は、問題になった特別番組の母体の音楽バラエティー番組「うたばん」で、以前から出演アーティストに、「ブス」「もう帰れよ」など暴言交じりのトークを連発、視聴者の一部から批判の声が挙がっていた。

3 :
はっきり言って石橋は歌番組の司会としては力不足でしょう。
何せ、歌や歌手についてほとんど知識がない。だから話題も広がらない。
おかげでB'zや浜崎とか1流のアーティストに受けが良くない。
最初のうちは歌番組としては新しい形だった為、受けも良かったけど、同じ手法では
飽きれちゃうしね。結局なにやっても先行してるヘイの二番煎じだし、石橋の力量不足も明らか。
多分この番組好きな人って歌番組よりバラエティ番組として観てるんだと思う。
石橋がボアのゲストの時にこぼしてたけど、トークの時は良いけど歌が始まると
視聴率が落ちるらしい。
 ボア「どうしてうたばんっていつもこんなくだらない企画するですか?歌と普通にトークがしたい」
 石橋「はぁ?歌わすと数字が落ちっからだよ!ばーか」
これでは歌番組として正しいのかって思っちゃうよね。

4 :
>石橋は歌番組の司会としては力不足でしょう
アーティストにセクハラするだけ

5 :
420 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2010/02/26(金) 03:53:04 ID:zCBL5AMT0
石橋の発言のせいでこの子が叩かれてスレも荒らされてる><
【AKB48】宮崎美穂応援スレ☆Part62【みゃお】
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1267104161/
421 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2010/02/26(金) 03:58:49 ID:XmsRaH9s0
これか・・w
http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210245.jpg
http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210246.jpg
http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210248.jpg
http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210252.jpg
422 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2010/02/26(金) 03:59:29 ID:XmsRaH9s0
そして落ちがこれwトガちゃんは石橋からも苦情
http://ugjm.up.seesaa.net/image/20100225_210255.jpg
そらAKBは出演拒否するわな。石橋に変なキャラ付けられてイメージ悪くされる

6 :
重複スレ晒し上げ(;´・`)

7 :
実は危機にある「とんねるず」、テレビ局も扱いに困っている!?
テレビ局がお笑いコンビ「とんねるず」の扱いに困っているという。石橋貴明と木梨憲武は1980年にコンビを結成。
深夜の人気番組「オールナイトフジ」でブレイクし、その後も「ねるとん紅鯨団」、
「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」、「とんねるずのみなさんのおかげでした」など、人気番組を作ってきた。
だが、近年は年齢のせいかもあってか、マイペースにレギュラーをこなしている感じが見られた。
だが、この不況でそれも危うくなっているという。
「このままでは相当ヤバイですね」と、とんねるずの問題点を語るのはテレビ局関係者
「彼らのセンスが時代にマッチしなくなっているのが大きいです。
番組の企画も首をかしげたくなるようなものを面白がったりしているようですね。
また、DJ OZMAとの音楽ユニット『矢島美容室』はまったく人気がないらしいのですが、
本人たちが相当気にいっているので、関係者は何も言えないようです」
スタッフが進言できない状況は彼らの“偉大な功績”に遠慮しているためと話すのは芸能ライター。
「10年前、20年前、テレビ局はとんねるずに相当世話になっていますからね。
また、当時一緒に番組を作ったスタッフの多くは局の幹部になっています。
現場のスタッフが何かを言える雰囲気ではないですね」。
しかし、時代とズレたタレントをいつまでも使い続けるほど今のテレビ業界は甘くない。
「高額なギャラは今のテレビ業界の一番の敵ですからね。
このままいくと何かのきっかけにレギュラーなしなんて状況が生まれることは確かです」(芸能ライター)。
確かに昔の彼らの勢いはすごかったが、年齢的に落ち着いたこともあるし、
今は規制やクレームがきつくなって当時のようなむちゃくちゃ感は、テレビでは放送できないのでは。
しかし、ギャラが高いままというのは、やはり今後厳しくなる。
アナウンサーやキャスターにリストラの嵐が起こったように、芸人にもふりかかってくる日は近そうだ。
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10470856146.html

8 :
秋元さんに警戒される石橋貴明w
893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/07(火) 23:46:24
AKB48はMステ、HEYには出演経験ありますが、なぜうたばんには出演しないのですか?
894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/08(水) 03:37:27
生ダラでねずみっ子クラブ食っちゃったらしいし
秋元さんが近づけないよう警戒してる
897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/08(水) 11:19:45
>>894
石橋はねずみっ子かわいがってたからな。
とはいえ手をだすのはまずいよね。秋元さんも警戒させるわな。

9 :
>>8
このスレはサッサと埋めてくれやw

10 :
石橋「休みの日とか何してるの?今度おじさんとデートしよ!!」
浜崎「・・・・・・」
浜崎出演拒否
ボア「どうしてうたばんっていつもこんなくだらない企画するですか?歌と普通にトークがしたい」
石橋「歌わすと数字が落ちっからだよ、バ〜カ」
ボア出演拒否
石橋「タンスから姉ちゃんの盗って来て」
ユウキ「・・・」
1年後ケーブルを盗み窃盗罪で逮捕されたゴマキの弟www

11 :
みなおかスレより
742 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で: 06/05/26 17:39 ID:oK3HOVBu
何年か前の夏頃、番組のロケでの出来事。
石橋貴明は通りすがりの民家の玄関で露出した(推定4〜5歳)の胸を『チクビ!!』とか言いながら触ろうとして、その子の母親に制止された。
745 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で: 06/05/26 17:40 ID:dSFd26Wp
>>742
面白いじゃん

12 :
石橋貴明の松浦亜弥さんに対するセクハラ
323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/03(土) 04:18:07
石橋はおろすべきだな。ZONEの他にもセクハラばっかしてるし。
前に松浦亜弥が出た時、健康器具でわざと恥ずかしい格好させて
そのすきにカメラマンが、ばっちり胸チラとって石橋がしてやったりの表情。
その姿は醜く不快だった。当時まだ未成年で司会者の言われるがまま動いている感じだった。
あの時の松浦は一応笑顔で応えてたが、あきらかに
顔がひきつってた。やらせてた石橋の表情はマジっぽくて恐かったし・・・。

13 :
下劣なおふざけ三昧のねるずwww
【芸能】最低最悪コンビ飯芸人“とんねるず” 若者は彼らに興味なし★5
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1232850328/
1 :刺身大好き▼φ ★:2009/01/25(日) 11:25:28 ID:???0
年が明けても不況風の嵐で、浮ついた雰囲気なんかないが、とんねるずだけは別世界にいるようだ。
おバカならまだ許せるが、下劣なおふざけ三昧を続けていてとても見るに堪えない。
「みなさんのおかげでした」は悪ふざけの度を越していた。とくにお笑いコンビ
「アンタッチャブル」が挑戦した「卵かけご飯早食い」はひどかった。山崎弘也は普通に早食いしたが、
柴田英嗣の時は味付けOKというので木梨憲武がワサビやカラシを大量にご飯に入れて食べさせた。
苦しむ柴田は鼻からご飯を出し、顔は黄身でベッタリしたご飯でクシャクシャになり、
顔を背けたくなるほど汚い食べ方だった。テロップで「キレイに食べましょう」とか
「残ったご飯は出演者とスタッフが食べた」と流したが、単なる言い訳でしかなかった。
さらに、その後の「食わず嫌いコーナー」でもとんねるずの2人が悪ノリし続けた。
ゲストはテレビ復帰した矢田亜希子とさまぁ〜ずで、石橋貴明と木梨がコップの水を
ぶっ掛け合い、ヘラヘラ笑い続けたのだ。
40男がやることとはとても思えないし、こんな連中にフジテレビから出演料として
それぞれ500万円も払われているのだから呆れてしまうしかない。
石橋も木梨も子持ちだが、我が子に自分の番組を見せることができるのか。
 放送ジャーナリストの小田桐誠氏がこう言う。
「とんねるずが狙っているような若者はテレビを見ていないし、
彼らもとんねるずには期待していません。本当にテレビ離れは激しいのです。
そういう時代の流れや空気をタレントもテレビ局ももっと読んだ方がいい。
ふざけるのもほどほどにする時期ですよ」

14 :
マライア・キャリーにまでもだったのか
303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/16(火) 00:55:08
煙草嫌いのマライア・キャリーがうたばんの収録中に
石橋がしつこく煙草を吸ったので怒り心頭にスタジオを後にしたって
木梨が言ってたな それ以来マライアは出演拒否
今年もMステHEYには出たがうたばんだけ出なかったね

15 :
この日の「うたばん」は生放送3時間スペシャルの「とくばん」だった。
番宣などで「緊急!うたばん無期限の活動休止を発表!13年半の
傑作トークすべて見せます3時間スペシャル」とさかんに煽り、番組冒頭では石橋、中居が
思わせぶりな発言をし、郷ひろみやE.L.T伊藤一朗からは番組終了を惜しむ電話がかかり、
スタジオにはそのE.L.Tや中澤、安倍、保田、飯田の元モー娘。4人が駆けつけるなど、
いかにも最終回を匂わせるようなやり方で3時間引っ張り続けていた。
で、その番組の中身はというと、歴代出演回数1や視聴率1をランキングで紹介したり、
爆笑名場面をVTRで振り返るなど、過去映像ばかり。まあこれも最終回だからと
我慢して見ていたが、番組の最後の最後に「『うたばん』は終了しますが、
4月からは『ザ・ミュージックアワー』としてお送りします」というオチが用意されていて唖然とした。
歴代出演回数1がモーニング娘。で、視聴率1の宇多田ヒカルを筆頭に
視聴率ランキングベスト10もかなり昔に放送された回のものばかり。
その事実だけを見ても、「うたばん」自体が番組として死に体であることがわかる。
ここ最近は視聴率もヒトケタ台と低迷し、終了は当然の結果だろう。
にもかかわらず、タイトルだけを替えてMCはそのまま、って、何を考えているんだTBS。
新番組を企画する気力もなくなったのだろうか。
http://www.j-cast.com/tv/2010/03/30063361.html
関連スレ
【芸能/テレビ】『うたばん』のリニューアル番組もヤバイ…
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1269581317/l50

16 :
↑↑↑↑↑
埋め作業ガンガレ!歯茎安置のお爺ちゃんwww

17 :
>By北海道男
1 :巨ハンターDφ ★:2006/07/26(水) 18:12:39 ID:???0
事件当夜の合コン現場は4×4で盛り上がり、男性側にはもう1人、大物お笑い
タレントが同席していたという噂が囁かれている。
「山本と仲がいい大物で、当日は自分の番組をドタキャンして函館入りしたらしい。
山本自身は『なんで俺だけ名前が出てAさんの存在が報じられないんだ、
同罪だろ!』って怒っているらしいね」(芸能関係者)
別のプロダクション関係者も、
「大物の名前が出ない理由は、合コン相手から訴えられていないからですよ。
示談ですませた、とも言われているしね」
本誌は当の大物タレントを直撃したが、「事務所を通してくれるかなぁ」の一点張り
で真相は藪の中だ。
ソース「FLASH」8月8日号 P14より抜粋
FNS26時間テレビ 国民的なおもしろさ!史上最大!!真夏のクイズ祭り 26時間ぶっ通しスペシャル
☆貴さん企画(休止)
石橋貴明を迎え、当日全てが明らかとなる豪華企画が実現します!
やっぱり北海道にいたのか

18 :
5月平均視聴率が10%以上を取らないとTBSを永久追放されることになる。←これどうなったの?
お笑い芸人とんねるずの石橋貴明(48)がTBS永久追放の崖っぷちに立たされていることを23日、番組終了後会見で発表した。
TBS系「うたばん」(火曜・9時00分〜)の番組リニューアルで、新たに始まる「ザ・ミュージックアワー」
の5月平均視聴率が10%以上を取らないとTBSを永久追放されることになる。
 石橋は「遅くにすみません。番組見られた方は知ってると思いますが…」と始め、「『豚挽き肉そろそろ出荷されそうです。』と意味不明な発言。
「本当は、もう何年もやっているうたばんのタイトルでやりたいのですが、色々な事情で、新しく始めることになりました。」と経緯を説明した。
そして「もう、実は数日前から決まってました。内緒にしててごめんなさい。まだ言っちゃダメといわれてたので言えませんでした。」とファンに向け心境を吐露した。
最後に「おいらが出荷されないように頑張ります。ご協力ヨロシクお願いします」とほざいている。
一方中居は「ほんとどうしようもない馬鹿な奴なんですけどいい子なんです!」そして、「ほら口をポカーンと開けてないでシャキッとしろ。石橋(豚肉そろそろ出荷されそうです。)こいつとまだ頑張りますので
皆さん応援してくださーい」と大人の対応をした。
石橋は「ちなみに私の夢はみつまジャパンさんとCMにでることです」とちゃっかり夢も語っていた。

19 :
いつも芸人板みて思うんだけど、なんでこんなにとんねるずのスレ多いの?
落ち目にしろレギュラーをたくさん持ってる訳でもないし
もしかして、同業の人があげて叩いてるの?
自分の中ではもう消えてる芸人の一人なので、不思議に思って書き込みました。

20 :
後輩イジメばかりの石橋貴明w
313 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2009/08/22(土) 00:27:23 ID:7gppNurj0
>>303
あほか。ホリケンのも全然笑えんかったわ・。
石橋のしたこと。
1時間寝坊し皆に多大な迷惑をかけながら謝罪なし。
料理中、日村に熱々のコテ当てて火傷さす。
日村を無理やり遊泳禁止の川で泳がす。
1日中、くだらんことでホリケンに何度も切れて周りの空気を凍らす。
石橋以外は石橋にずっと気を使ってるだけで、あのキャンプ全然楽しそうじゃなかったな。
アラ50のいい大人が中学生並みの虐めやってる番組を垂れ流しとは!
そして1時間600万のギャラ貰いながら、うたばんで情けない低視聴率。

21 :
>>19
だからキチガイ歯茎信者が身の程を知らずに他芸人を叩いて敵を増やした結果でしょ?

22 :
                   ● ●
        ,,_.__..__._.__.|_|.
       /             ・  ・ \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /                 ∀  ) < 22ゲットロボだよ 22ゲットしてくれるすごいやつだよ
    ,:'_,__,,.,.,_,,_.,.__,,.,__,._,.,ノ'    \________

23 :
いつも芸人板みて思うんだけど、なんでこんなにとんねるずのスレ多いの?
落ち目にしろレギュラーをたくさん持ってる訳でもないし
もしかして、同業の人があげて叩いてるの?
自分の中ではもう消えてる芸人の一人なので、不思議に思って書き込みました。

24 :
>>23
だからキチガイ歯茎信者が身の程を知らずに他芸人を叩いて敵を増やした結果でしょ?

25 :
アタック25

26 :
中日>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>横浜

27 :
石橋ハグキ信者が一人で>>23から四連投しています(笑)

28 :
いつも芸人板みて思うんだけど、なんでこんなにとんねるずのスレ多いの?
落ち目にしろレギュラーをたくさん持ってる訳でもないし
もしかして、同業の人があげて叩いてるの?
自分の中ではもう消えてる芸人の一人なので、不思議に思って書き込みました。

29 :
石橋貴明さん行きつけの喫茶店での鬱な会話
         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : :貴さんウチの店もうだめだ…不渡り出しちまった
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : :::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :
 |凸凸凸∧_∧:::::::::::::::/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :. ::::::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ::::/ :::/;;::   ヽ ヽ ::l.::ζ:. .
..::ζ ̄:/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; | (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ[ ̄]フ
:[ ̄]フ:|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :     . ̄::: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 俺もリストラされたっきり、仕事ねえんだよマスター・・・

30 :
業界人には嫌われる、後輩には慕われない
それが韓ねるず!

31 :
自業自得なんだよね落ち目ねるの場合にはw

32 :
村八分ねるずって事?

33 :
ウォン安デフォルト寸前ねるず(笑)だからなんじゃない?

34 :
>>33
チョン橋貴明の祖国デフォルト寸前なんだ?

35 :
http://www.bpo.gr.jp/youth/answer/027_tbs.html
http://www.bpo.gr.jp/youth/answer/028_tbs.html
1. 意見の要旨
ZONEに対する、石橋貴明氏のあだ名付けは明らかにセクハラだ。
本人の抗議にも関わらず、笑い者にしている構図を心なくも放送するTBSは社会的責任を果たしていない。
もし自分の子どもがこのような扱いをされていたらという思い、また、それを放送することによる人権侵害に心及ばない放送関係者の人格を疑う。
報告を求めたい
(3/29メール受 男性 43歳 長崎)
年端もゆかない少女達が、顔を「男性器そのものだ」と揶揄されている光景は痛々しくて正視できなかった。
子ども達がよく見る番組なのだから、その影響というものについて、放送局は十分配慮すべきではないか。
あのようなセクハラ・いじめ行為をそのまま放送するということは、放送局がその行為を認め、助長することになる。
(4/4ファクス受 女性 53歳 石川)
2.局の回答
「とくばん」に関するご意見についての回答
ご指摘の、歌手グループ・ZONEのメンバーへのニックネームの件は、あきらかにセクハラにあたり、いじめにもつながりかねない行為でした。
番組スタッフ一同、ZONEのメンバーおよび視聴者の皆様に対して深くおわびいたします。
スタッフがセクハラって認めてるのに石橋は謝罪から逃げたの?

36 :
セクハラねるず

37 :
イジメるず

38 :
>>35
「パクパクするなよお前(笑)」の時の?

39 :
仲間外れはよくないと思うし、立法トーラーや法律に基づいて考えてみても盗みや偽証なんて最低だと思う。

40 :
見学系総合スレッド 4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/healing/1315523931/

41 :
9時から暇

42 :
>>41
木曜の21時は虐め助長のおかげ見ればいいじゃん
見納めって事だけどwww

43 :
下げ埋め(^O^)

44 :
村八分ねるず(笑)ざまぁああああああああああああwww

45 :
>>1
コムファよ、おまえみたいな数少ない石橋アンチが精神疾患なのは周知の事実だから。

46 :
誰もついてこないねるず(笑)

47 :
・                           \\
                          /\    _,.イ  __
                             /   \   ─┼─   |
          __  ___                 \  ノ  ,__| オ ォ ン
      ,, ==、ー――――三ニ─       ____            \  │ ./  /
      , '´     ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\     /       \              \ | / /
      i       \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;三ニ─/ .:::::::::       \      ──−‐‐‐  ・ ←バシタカ
     `、        i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i /.::::::::::.           \        / /.l\
        `、       l;;;;;;;;;、 ;;;;;;;;;;;;;,!| :::::::::::::::::.         |      /∴/∵ |∴\
          ` 、__ ,_ィ';;;;;;;;;;;;\\;_ィ' \ ::::::::::::::::::.     /       / ∵:/∴・: |∴. \
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ニ─ ゝ         ノ      ./∵::/:・∴・ |∴・. \
            ー‐‐ ‐‐  \\ /         ::::i
                      ヘ/  ./       :::|
                       \/|         ::|

48 :
石橋にもつきまとうネット工作員ハゲ巨漢皮膚病脂豚長●●子発狂

49 :
>>1
ハグキよ、おまえみたいな数少ない石橋信者が精神疾患なのは周知の事実だから。
アンチを見つけたら誰にでも架空人物ケムファなんて見当違いな呼び方してろよアホw

50 :
石橋にもつきまとう歯茎出っ歯ハゲゾンビ肌の長良川演歌沼雅●発情b

51 :
伝説のバンドZONE復活! ※ただし一番可愛かったドラムの子はいない
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1305819867/
62 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[] 投稿日:2011/05/20(金) 00:54:54.67 ID:eGNVM0zX0
mizuhoって石橋にRの先っぽみてえだって言われた子だろ?
89 名前:名無しさん@涙目です。(栃木県)[] 投稿日:2011/05/20(金) 00:59:36.47 ID:m0xKFLIJ0
石橋に|の先っちょってあだ名を付けられて泣いてたな
253 名前:名無しさん@涙目です。(香川県)[] 投稿日:2011/05/20(金) 01:42:10.14 ID:NXmjP1qz0
ちゃんがいないなら再結成する意味ないじゃん
石橋にそれ言われて顔真っ赤にしながら学校行けないじゃないですかって叫んでたのは萌えた
289 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/05/20(金) 01:54:24.73 ID:mo25A/zI0
うたばんで石橋に頭からコナ吹いちゃったって
言われたドラムがいねえのかよwwwwwwwwww
406 名前:名無しさん@涙目です。(長屋)[] 投稿日:2011/05/20(金) 04:13:45.47 ID:5TI029YL0
石橋にの先って名付けられて一気にイロモノ扱いみたいになって消えてったね
536 名前:名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区)[] 投稿日:2011/05/20(金) 08:40:51.14 ID:JPBeqoaIO
ドラムはうたばんで石橋貴明に顔がち○こに似てるって言われてた記憶しかない。
537 名前:名無しさん@涙目です。(長屋)[] 投稿日:2011/05/20(金) 08:43:28.92 ID:WB3Qz0jn0
あんなに可愛かったのに、石橋に潰されて、すっかり旬ガ終わってから再結成か…
哀しいな
745 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/05/20(金) 20:36:57.55 ID:VHIaKHT+O
「石橋穂のか 金玉袋」で
検索してみ?
815 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[] 投稿日:2011/05/21(土) 13:21:19.59 ID:tqar1sR90
石橋に|頭って言われたの気にして芸能界やめたってマジ?

52 :
一般人襲撃事件黒幕、顔面も身体中も赤黒い水泡蕁麻疹ニキビケロイドヘルペスイボおでき血まみれハゲゾンビ肌の長電話好き雅●発情b

53 :
ネカマさんからも嫌われる落ち目美容室
222 名前:マピミ♪たん( ^∀^) ◆sDEUpOHAkY [あたしって何でこんなに可愛いの?wwww] 投稿日:2010/03/24(水) 20:18:30 ID:hGOUcHKG
エイベゎ矢島のアルバムの宣伝にトラック何台も走らせたり大量に金使ったからニック買い取る金が尽きたようネ
いい気味だゎ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
697 名前:マピミ♪たん( ^∀^) ◆sDEUpOHAkY [あたしって何でこんなに可愛いの?wwww] 投稿日:2010/03/27(土) 00:55:15 ID:JXcOqUgq
矢島のシングル&アルバムが全然売れなかったからエイベゎ大赤字になった模様♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54 :
負け惜しみだけのまみれ50オカマ親父コムファwww↓↓↓
356:名無しさん :2011/11/18(金) 09:52:03.37
みなおかはフライングしたから卑怯だろ
388:名無しさん :2011/11/18(金) 09:55:59.82
フライングによりみなおかの反則負けー
396:名無しさん :2011/11/18(金) 09:57:08.39
フライングは無効です

55 :
55番の凄い奴♪それ行け♪それ行け♪

56 :
業界内ではとんねるず石橋貴明の【ドロップアウト】が噂されている
http://news.livedoor.com/article/detail/5064677/
  ☆      ショボボン!     ☆
        ☆     ショッボン! / 
  ショッボン! ヽ            ショボボン!  ♪
         .=≡= ∧,,,∧     ☆
      ♪   / 〃(´・ω・`)    / ショッボン!
  ♪     〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ   
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||      
 ショッボン!  || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\   ショボボン!

57 :
つまんないから仲間外れなんだじょ(笑)

58 :
話術で勝負できないねるず(笑)だから

59 :
シカトされまくりねるず(笑)

60 :
週刊女性 テレビ秋改編ウラ事情
TBS・貴明リストラ
http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/image/00000627_3.jpg
 ┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┃  /           \..  ┃
 ┃/              \ ┃
 ┃        ____         ┃
 ┃     /⌒  ⌒ \     . ┃
 ┃   /  ⌒   ⌒ \   . ┃  おしまい
 ┃  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\  .┃
 ┃ │     |r┬-|      .|  ┃
 ┃  \     `ー'´     /  .┃ ∫∬∫∬
 ┃   ノ           \   .┃  iiiii iii ii iiii
 ┃  /              ヽ .┃( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ┗━━━━━━━━━━━━┛ |_____|

61 :
今秋にはとんねるず解散か
http://news.livedoor.com/article/detail/5042718/
♪うーれしっ♪うれしっうーれしっ
     ♪           ♪        (( / ̄ ̄ ̄~`v´~`ヽ
♪      ノ´⌒ヽ     .,,--‐‐‐‐‐--..,     |  ,、__ノ|ト、  }  ♪
   γ⌒´     \ ♪ /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) )) | /    ノノ `ヽ |'
  .// "´ ⌒\  ) )) |::::/  .......  ......ヾ   | | ━━ )  ━‐ | 
  i./ ⌒   ⌒  .i )  |:::::〉   )  (  | ♪ (/ -=・=, ,-=・= |  )) 
(( i  (・ )` ´( ・) i,/   6/  -=・=` ´=・=ヽ  (( |  "'''"   "'''″|
  l    (__人_). |   (( |    (__人_)  |    |   (__人_)  | ♪
  \   `ー' __/ ♪   \    `ニ´ __ノ ♪  ヽ   `ー´ __/
  ((. (  つ  ヽ、      ((. (  つ  ヽ、     ((. (  つ  ヽ、
     〉  と/  ) ))  ♪    〉  と/  ) ))      〉  と/  ) )) ♪
 ♪ (___/^ (_)       (___/^ (_)    ♪  (___/^ (_)

62 :
【芸能】最低最悪コンビ飯芸人“とんねるず” 若者は彼らに興味なし★5
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1232850328/
1 :刺身大好き▼φ ★:2009/01/25(日) 11:25:28 ID:???0
年が明けても不況風の嵐で、浮ついた雰囲気なんかないが、とんねるずだけは別世界にいるようだ。
おバカならまだ許せるが、下劣なおふざけ三昧を続けていてとても見るに堪えない。
「みなさんのおかげでした」は悪ふざけの度を越していた。とくにお笑いコンビ
「アンタッチャブル」が挑戦した「卵かけご飯早食い」はひどかった。山崎弘也は普通に早食いしたが、
柴田英嗣の時は味付けOKというので木梨憲武がワサビやカラシを大量にご飯に入れて食べさせた。
苦しむ柴田は鼻からご飯を出し、顔は黄身でベッタリしたご飯でクシャクシャになり、
顔を背けたくなるほど汚い食べ方だった。テロップで「キレイに食べましょう」とか
「残ったご飯は出演者とスタッフが食べた」と流したが、単なる言い訳でしかなかった。
さらに、その後の「食わず嫌いコーナー」でもとんねるずの2人が悪ノリし続けた。
ゲストはテレビ復帰した矢田亜希子とさまぁ〜ずで、石橋貴明と木梨がコップの水を
ぶっ掛け合い、ヘラヘラ笑い続けたのだ。
40男がやることとはとても思えないし、こんな連中にフジテレビから出演料として
それぞれ500万円も払われているのだから呆れてしまうしかない。
石橋も木梨も子持ちだが、我が子に自分の番組を見せることができるのか。
 放送ジャーナリストの小田桐誠氏がこう言う。
「とんねるずが狙っているような若者はテレビを見ていないし、
彼らもとんねるずには期待していません。本当にテレビ離れは激しいのです。
そういう時代の流れや空気をタレントもテレビ局ももっと読んだ方がいい。
ふざけるのもほどほどにする時期ですよ」

63 :
嫌われすぎてゲストが寄り付かなくなったイジメ助長のおかげw

64 :
フジの番宣番組としては完全に外されてる

65 :
石橋貴明一家の憂鬱
 l,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---::::::::::::::::::::::::::::::
 l::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 l:::::/       ヽヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 l::::ヽ ........    .... .|:| ::::::::: ノ´⌒ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 l/   ノ ) ( \. |  ⌒´      ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::
 l ヽ;; ( ●)  ( ●) |            ):::::::うわぁぁぁ 
 l   'ー-‐'  ヽ.ー'  | /""⌒⌒\  ):::::::::::::::::::   
 l     /(_,、_,)ヽ  |   ノ  \ ヽ ):::::::::::::::::::::::何やってんだよ石橋貴明
 l  / /===┐   i ( ・)` ´( ・) i/::::::::::::::::::::::
 l     │   丿 . |   (__人_)  |:::::::::::::::::::::::::::奥さんや子どもが可哀想すぐる
 l\ヽ    ̄~   /    │   丿 /:::::::::::::::::::::::::::
 l::::::\ `ー―  /::::::::::    ̄~  /:::::::::::::::::::::::::::::
 l         :::::::::::::::::    = ̄l::::::::::::::::::::::::::::

66 :

12/06 *9.4% 23:00-23:30 CX* キカナイト(さまぁ〜ず・バナナマン・おぎやはぎ・山崎弘也・有吉弘行)
04/03 *8.2% 22:30-23:45 CX* 東京風  (とんねるず・バナナマン・おぎやはぎ・山崎弘也・有吉弘行)
            ミュ、  ヽヾノハヽ
       ヾヾキ≧}}州kh、}从从))}ノノ}
       ≧}}}トトト、}i州州州ハ///ソソ} ノ
       フ≧、}}}ii州川州州ハソソソ彡ソ≠=-
      彡彡ツ"´""゙"゙;.;;ilハ}}ソハヾ州三下
      彡彡             ゙ミミト
      彡i}                ミミ
      彡ソ    ‐-       _      ミミ
      hli'  ,z==z;,._  `;´ 、___,.... ミミ
       | }!    _  、  ,  ´"""゙  リ'
      U    '´ ゆ > } : ィ''ゆ`>  |  リストラねるず弱っ
    /:.:.::l    `ー ´ ;  . ` - '    !:.ヘ
.   /:.::.:..::l       ,:   .      ,':..:..:ハ
  /::.:.: .:..∧    ,. ( 、 _ ,. ) 、.    /:.:. :..:.:}
../:.:. ::.:.:.ヽ∧       : :       /::.:.::.:.:..:!
:.: ::.:.: ::..:ヽ:.:.:.、ヽ  `ー ‐ - ‐-'  /:.: :::..i.:.:.{
:.:. :::.: ::.:.:.: \:..:.、\   `⌒´  ,. ´|:.::..::.: :l::.:リ
:.::.:::.:.:.: :.:.:.:.:::.\:.:.、 ` ‐---‐ '   !:.:. ::.:::}::/

67 :
チョンねるずは朝鮮ローカルタレント(笑)

68 :

ニダニダ(^ω^)

69 :
仲間外れで落ち目でつまんないとんねるず(笑)

70 :
’         || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 今日の    。   ∧_∧  ・・・卑劣・陰湿な後輩虐めです いいですね。
          ||メシおかは! \ (゚Д゚,,)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、ハグキ先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

71 :
仲間を見捨てたりするから石橋貴明は仲間外れにされちゃうんだよ(笑)

72 :
別名:蚊帳の外んねるず

73 :
石橋貴明は来年以降
          ___
    /      ┏ ))))                      |
   /      / ┃   ┃                | ヽヽ  |\
  /    / /┃無 ┃         i 、、 | ヽヽ  |\    |  \
 / /  \ \┃  ┃_∧  ド ド |ヽ   |\   |    |
/ /     \ ┃  ┃;´Д`)
/ /      ヽ┃ 職┃  ⌒\
/         ┃  ┃/ /
          /┗ (((┛ /
         /  / ̄ \
―      /  ん、  \ \
――    (__ (    >  )
⌒ヽ     ’ ・`し'  / /
  人,     ’ ’, ( ̄ /
 Y⌒ヽ)⌒ヽ、     )  |
             \_つ

74 :
>>72
www

75 :
       , .::''"´ ̄``<¨ ̄`ヽ、
     ./::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/``ト、::::::ヽ
    ./:::::::::::::::::::_,r‐'ニア´   ノ iヘ::::::',
    {:::::::::::::;ィ7厶===、  /'===ヘ:::::l
.   {::::::::::::{   _∠_9ュ  {ィ9ユ、 l::::l     石橋ジジイのせいで入院したよ!
     {:::::::::::l      '´ィ   ヽ ー ´ ハ:::!
     ',:::::::::l  ,   i´ィュィュ入   }:l
     }:ハj /   ,ィ  _   )   リ
     j:::vヘ 、  リィT江兀ト'′  }
      j::::::::{ヽ `ー  ``ご二"´  __厶-‐_''二ユ
   ,. -'¬バ ヽ、   ` ー--‐  /´  _二--‐┴'′
 /;:;:;:;:;:;:/;:;:;ト、  ` ´ヽ、__ ノ    ̄二二ヱ)
´;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:! \     _,/     ,_ニニ⊃
;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;!  \ //     ノ;:;:;:;:;\

76 :
チョンねるずつまんない

77 :
>>75
河本よ、第二の山本にされちゃうから石橋じじいとは距離を置け

78 :
石橋じじいは吸血鬼みたいなもんだからな

79 :
保奈美さん!石橋貴明を許してやって家に入れてやってよ
       ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )
    /   \   一人ぼっちでお断りします。
  ((⊂/(  ヽ つ))
     /⌒_)
     { /` /
     し  ヽ,l、 Ξ≡3

80 :
石橋じじいは週一

81 :
石橋貴明なんてチョロイもんやで(笑)
 +     ヘ⌒⊂ヽ  ヘ⌒⊂ヽ  ヘ⌒⊂ヽ  +
     (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ
     ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ   +
 +    ⊂__ノ   ⊂__ノ  ⊂__ノ
        ∪       ∪      ∪
       | ||      | ||       | ||

82 :
昼下がりの公園で石橋貴明さんハケーン!
";ヾ*;;@;ヾ;;"/"*;";^"i";ヾ
ヾ*;";"i";*;ヾ;"i";*;ヾ;"i"
|i;;ii ;iiメソ"i";*;;,*
|l!|| ll|リ/i;^*
l;l!ll |l|
|:l||| |l|        ∧_∧
|;l!l| ||l.   曰    ( ´Д`) < 酒でも飲まなきゃやってらんねーぜ。 
|ill|| ll|.   | |   /    \
l|il|l l!|  ノ__ヽ   | |     | |
|::l|| !!|,,,,,||赤||,,,,,,,| |   。 | |,,,,,,,
ノ;;;i!! !!ヽ||霧|| ⊂_/\ ヽ \>  ,,
   ,,, ||島||" ▼ ,, \ / ̄) ̄)
  ,,  ゙゙゙゙""" ,,,┻   丶 ノ、ノ

83 :
石橋貴明嫌われすぎワロス

84 :
石橋貴明みたいな朝鮮人は、日本では嫌われるよ

85 :
↑成りすましたってムダですよ?石橋ハグキじじいヲタさんよwww

86 :
笑い取れないねるずだから
仲間外れにされちゃうよ

87 :
南朝鮮に帰れば仲間がいっぱい居るんじゃないの?石橋貴明って

88 :
ただ一人の仲間だった山本をポイ捨てしちゃったしw

89 :
チョン仲間にも嫌われてたの?

90 :

         /\
        //\\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ /  __ /  //
     \\ {貴明/ //
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
         \/
    ┌───┴┴───┐
    │ 負け犬に注意   |
    └───┬┬───┘
            ││

91 :
      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´        ___<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!        くらえ!!!無能じじい石橋貴明
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \

92 :
亀ブラザーズに手も足も出なかった石橋貴明w

93 :
>>92
涙目になってたなw

94 :
石橋貴明はプロ失格って感じだから、
他のジャンルのタレントとかにナメられんだよ(笑)

95 :
石橋貴明の場合
北海道から逃げたのが失敗でしたね(笑)

96 :
■みなおかの数字がよくてもとんねるずに仕事が来ない理由■
「みなおかの数字がとんねるずの数字ではないと業界にバレているから」
・無理強い企画ばかりで危険だから
・とんねるずメインの企画で高視聴率を取ったことが一度もない
・とんねるずメインの企画(矢島美容室など)を少し挟んだだけで5%以上下げる
・とんねるずの他の番組はすべて低視聴率打ち切り(ピン番組もすべて打ち切り)
・食わず嫌いが当たった頃、とんねるずが数字持ってると勘違いしたテレビ局が複数のオファーを出すも、すべて半年もたず低視聴率打ち切り(これ以降10年間オファーなし)
ねる様の踏み絵(1995年10月 - 1996年3月、TBS)
とんねるずのカバチ(1996年4月 - 9月、TBS)
とんねるずの本汁でしょう!!(1997年4月 - 6月、フジテレビ)
Grade-A(1997年4月 - 9月、フジテレビ)
JAPAN BOYS(1998年10月 - 1999年3月、フジテレビ【関西テレビ制作】)

97 :
イジメ助長のおかげ打ち切りでそ

98 :


99 :
あ〜あっやっちまったね バシタカ爺
【芸能】「ずん」のやすさんがフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」収録中に大けが…腰の骨を折る重傷★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1328219239/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トシ専用 (418)
何で石橋貴明はお見舞いにも行かないの?1薄情者 (246)
●○●FUJIWARA其の58●○● (985)
吉本が品川を推す理由がわからん (133)
あの人は今・・・消えた芸人 (401)
ダンカン (137)
--log9.info------------------
信長の野望「嵐世記」6本目 (109)
【無双】蛟タンの葬式会場・2日目【MIZUCHI】 (118)
戦国無双3猛将伝 謎の村雨城 (486)
『歴女』って呼ばないで (307)
信長の野望・天道 改造スレスレ9 (891)
戦国ランスってあるじゃん? (333)
信長の野望・革新 改造スレ 其の捨七 (337)
;゚д゚)<歴史ゲームらしいよΣ(゚Д゚;エーッ!! (353)
ナムコ三国志総合 (433)
真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数24 (672)
太閤立志伝Yが出たことにして妄想しようぜ (945)
真・三國無双6 最強最弱談義スレ6 (486)
戦国BASARA 愚痴吐きスレ17 (454)
戦国無双キャラの顔面偏差値 (561)
侍道シリーズ総合スレ その10 (204)
戦国BASARAを初めて見てどう思った? (537)
--log55.com------------------
関西・近畿気象情報 Part453
関西・近畿気象情報 Part455
【ISS】人工衛星スレ【イリジウム】-12等級
【喧嘩】気象庁に苦言を呈するスレの連中を叩くスレ【上等】
【ポタ赤】ポータブル赤道儀19台目【星野撮影】
下地隆史または宮城隆史こと北畑道雄 Part82
最高気温・最低気温 平年差、日較差 2017/07/12-
アマチュア天文界で起こった事件を語れ 2