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2012年3月ゲームサロン117: けいもす!〜ティアリングサーガ第110章〜 (797) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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けいもす!〜ティアリングサーガ第110章〜


1 :
前スレ
ガストでサンキュー○、登場!〜ティアリングサーガ第109章〜
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1319202428/
関連スレ
http://find.2ch.net/
ティアリングサーガ ティアサガで検索
FAQは>>2-4辺り
【ティアサガスレのルール】
▼基本的にsage進行で
▼スレッドは1000まで使い切ってから移動
▼新スレが立った後はTSスレ名物のハァハァ祭り
▼荒らしは徹底放置が基本、熱くなってすぐ反応しないように!
▼度が過ぎるネタ(単発連続ハァハァ含)は控えましょう、または専用スレへ。
▼既出の質問は過去ログや攻略サイトを見てなるべく避けましょう
▼エミュに関するネタは禁止
▼ベルウィックサーガ、FE単体ネタはそれぞれの本スレへ
▼キャラ叩きは完全スルーで
▼対戦の話題は対戦スレで
当スレは荒らし以外誰でもウェルカム 攻略に関する質問も雑談も
どうぞお気になさらず ご自由にお楽しみください

2 :
Q:記憶の杖、使用回数あるけど使っていいんかな(((( ;゚Д゚)))
A:後で使用回数を修復する方法ができる。安心して使え。
Q:ヴェルジェの仲間は誰を選べばいいの?
A:好きなキャラ選べ。イベント重視ならルカ、エゼキエル。
強さならナロン、ライネル。対戦を考えるならリーは必須。
Q:おい嘘吐くな、ライネルなんてイネーヨ
A:後のイベントで【仲間にしたなかったキャラ+ライネル】
でもう一度一人仲間にする機会がある。
ちなみに対戦考えてても2回目にリーを選んでも無駄
※1回目の編成後。ホームズ軍にウエルト関係者必須。
Q:スキル覚えられる数に上限ってある?
A:MAPの訓練所で覚えられるスキルはそのキャラが元々持ってたスキルを含め6つまで。アイテムで覚えたり、レベル上げて覚えられるスキルは制限されない。
つまり、スキル覚えないで進めて訓練所で上限まで覚えさせてからレベル上げたりするとイパーイつけれる

3 :
Q:もしかしてクラスによって発動しないスキルとかある?
A:ある。「飛竜」は歩兵ユニットでかつ近接物理攻撃のみ。
  「竜聖」は物理攻撃なら騎乗だろうが遠隔だろうが発動。
  「烈風」は近接攻撃でかつ物理のみ可。騎乗しててもよし。
  他はスキルの不相性時を除いてどんな状況でも可。
Q:そのスキルの相性まできっちり書いてくれよ。
A:連続、飛竜、地聖、竜聖は同時発動不可
  風水と天聖はどんなスキルとでも同時発動可能。
Q:裏技、(・∀・)オシエレ!
A:攻略サイト適当に探してこい。あんまメジャーじゃない所は
  【自爆技】
  呪われた武器をわざと敵に盗ませて、
  それを使わせる事で自爆させ、撃破数を稼ぐ。
  貴重な武器や自分では攻撃できない神官系に有効。
  【魔力の杖、再移動の書を2冊貰う】
  それぞれのイベント発生時、メル、ユニの持ち物を一杯にしておく
  魔力の杖の時は同隊にマルジュ、再移動の書の時はバドがいないとできない模様。
  【召喚撃破数稼ぎ】
  召喚したモンスターをMAP魔法で巻き込んで
  数が少なく稼ぎ辛い地形MAPの撃破数稼ぎに有効
  ※敵が一体は必要、魔法の性質上255ターン以降できない
  【クリシーヌバグ】
  やる時は自己責任で。

4 :
Q:ランダム宝箱、ガラクタしかでてこねーよ
A:中身を変える方法がある。
【メーメル洞窟の場合】
ワールドマップでセーブしてから、洞窟に行って
転送の杖で中身を確認して、気に入らなかったら
リセット、ロード後にもう一度セーブ(←重要)。これで中身が変わる。
【エリアル洞窟、モースの塔の場合】
お目当ての宝箱以外には手を付けてない状態で
開ける直前に記憶の杖でセーブして、
気に入るのが出るまで粘れ。
何れの場合もお目当てのアイテムが出たら、一旦
「このマップをやりなおす」をすれば
中身はそのままで記憶の杖と転送の杖が減らない。
あと、一つ開けた時点で残りは固定されるから気をつけろ。
【ちょっと裏技、固定継続】
エリアル洞窟とモースの塔は
「最後に脱出に使った以外のフロアは、外でセーブしないかぎり宝箱の中身が2回目以降も固定される」
という性質がある。(モースの塔最上階から出るのはNG)
これを利用して
まずレアを出す→そのフロア以外から外に出る→セーブせずにもう一度入りなおして同じ物ゲット
という稼ぎが可能になる。
Q:それでも全然でねーよ
A:レアが出るのは1〜2%
要、暇と根気だ。
ログ倉庫(更新終了)
http://members.at.infoseek.co.jp/fire_emblem2ch/tskako.html
ティアリングサーガ本スレ過去ログ(稼働中)
http://tslog.web.fc2.com/index.html
攻略情報サイトかわき茶
www.pegasusknight.com

5 :
ソルの剣最強

6 :
ステラの剣・・・

7 :
なんだかんだで剣では数少ない命中率100で高威力軽量だからトドメ用には役に立つね
それ以外じゃルナの剣の方が強いけど

8 :
軽さは全部同じだよ
命中と威力と特効が違う
人間相手=ルナ>ソル
魔物相手=ソル>ルナ
ステラ・・・・

9 :
捨てら…

10 :
レア度はステラの剣が一番
ストンゴーレムは少ないし硬いから何百回も倒すのメンドイ

11 :
ステマ・・・

12 :
ステラはソル、ルナがスキルからリストラされたのに対して
スキル名に微妙に名残があることで一つ手を打ってもらえないだろうか?
・・・無理があるか

13 :
カステラの剣

14 :
ステラはレダ谷で拾えれば、二回目編成以降の育成時間短縮に貢献大
モース塔だと育成終了しているキャラもいるのでちょち微妙
火の神殿とかで拾ってもなぁ…イラネ

15 :
ラフィンに死生付けたらジュリアスみたいに強くなれないでしょうか?

16 :
大盾と見切り無い時点で無理
せめて大盾は欲しかったね
ジュリアスどころかシオンですら覚えてる
ドラゴンナイト(男)のスキルにすればよかったのに

17 :
疾風+死生+サリアの槍でザコ相手には無双するけど

18 :
単騎駆け前提の敵ボスに合わせて整合性とるとか意味分からん

19 :
>>16>>17
女神&魔法&鋼の盾、サリアの鎗装備にリー仲間にして守りの杖使ったらジュリアスに勝てない?
パラメータ的に無双出来るのはナロンかロファールだけだからなあ
つうかシオンですらタイマン勝負で勝てる奴いないよ
ライネルならいけそうだけど

20 :
サムソンならシオンにも勝てると思うが
ってかシオンならサンで普通に勝った気がする
記憶違いだったらスマンが
少なくともマスターアクスもったサムソンならまず勝てると思う

21 :
普通にお守り無双で勝てるだろ

22 :
対ジュリアスタイマンなら攻撃役(ナロンかビルかライネルかパパ王)に竜聖つけて守りと力の杖付与してルナ剣で攻撃
かな
シオンはそこまで難敵じゃなくて、竜聖バド(タイミング的に竜聖持ちは他にいない)でも落とせるし、そもそも竜聖じゃなくてもマスター連続発動でもいける
やはり戦いながら回復されるのは強いよ

23 :
ジュリアスHP58攻撃35魔防14(7+7)
鉄の盾二枚持ったサンフレリシュエル攻撃37防御36(19+10+7)でノーダメ
連続発動が怖ければもう一枚持ってけばいい

24 :
シオンならビルにマスターソードでも持たせりゃいいじゃん

25 :
>>23
それはそのとおりなんだけど、ジュリアス射程外から攻撃可能なサンフレは「タイマン」の趣旨に合わなくね?

26 :
確かジュリアスって見切り持ちじゃなかったっけ?竜聖付けても意味が・・・

27 :
その段階じゃ手に入りもしないサリアの槍装備しろとか
見切りで効果の無い竜聖つけるとか
俺定義のタイマンルールとか
今日のジュリアス対策はなんかおかしい

28 :
>>27
ぁ…、そういえば見切りあったっけか、ジュリアス。スマン…
やっぱりやったことない方法書くと恥かくね
いつもはお守りもちで釣って射程3でフルボコしてます>ジュリアス対策

29 :
>>23
射程1で直接戦うの前提で書いてるだろ

30 :
カナンの槍使用1に押さえる方法ある?
ジュリアスの倒し方だけど、サンフレとシルフィードでダメージ与えてブレンサンダでトドメ刺せる?
ビルフォード忘れてたけど、ルナの剣ならタイマンできるか
手に入れた事ないけど

31 :
魔法で倒せるかどうかなんて自分で計算しろよ

32 :
>>30
使用1なら結構楽だと思うぞ
回避高いキャラで誘って(使用1)回避高いキャラで囲んで射程外から倒せばいいだけだ
使用0も前スレで判明したからなぁ

33 :
ルナ剣はイベントで入手出来るだろ
サリア使用回数0なら吟味前提になるけど力カンストDアローのレニーかラケルと力カンストのルナ剣ナロンで行ける

34 :
サリアじゃなくてカナンか、間違えた

35 :
>>22
シオンも見切り持ってないかったか?

36 :
確認したらシオンも見切り持ってた
大盾、見切り、死生、カリスマとか1回限りのチョイキャラのくせに神スキルすぎる
こりゃタイマンだとルナの剣使わないときびしいんじゃないか

37 :
タイマン厨さんは全然他の奴のレス読まないのな

38 :
>>37
俺のどこが他の奴のレス読んでないのか教えてくれ

39 :
喧嘩するなよ
タイマンで勝負する必要もないけど>>23でもいいし
シオンぐらいなら>>20のように強キャラに強武器でも勝てる
不安ならおまもり盾
技も低いから剣士あたりには
シオンの命中が30%くらいしかないのもよくある

40 :
>>24
>>21
これ合わせてみたら?
魔法はブレンならmag20あれば完封
物理に限っても
フルパラ
マインスタービル、サン 自攻撃→敵反撃→自攻撃、敵攻撃→自反撃
マスターソード(スピア)ラフィン 自攻撃×2→敵反撃→自攻撃×2
pow18、def15キャラ(←lv20CCラフィンの期待値)としても
マスタースピア 自攻撃×2→敵反撃→自攻撃×2 
の攻撃喰らう機会1回で倒せる

41 :
話題変えがてら
今、「最強軍団」作るべく1000時間以上かけているところだがw
今になってムーンライトの存在価値がわかったわ
ムーンライトってリペア杖必要としない唯一の光魔法だったのね!
いやだからどうしたと言われると困るがw、最強軍団作る過程でリペア杖六回分をどこに使うかはかなり頭悩ますんで
ちなみにオレは「スタライ(二回)シルフィ(二回)サンフレ(一回)$派遣(一回)」に使ったがかなり魔法に偏ったのでこれで良かったかどうか不明

42 :
デュラハンシゲン
倒すまでに40回使いきったら死ぬ
それ以外なら絶対勝利だろ
というおふざけは置いておいて
タイマンとかルールもはっきりしないものを持ち出されても困る
「タイマン」とだけ言われても
こちらはフルパラか期待値か?とか、武器やアイテム所持の縛りは?とかも何もわからん
実際に後からサンフレは射程3出来るからダメとか言う人もいる
ここでタイマンなら〜タイマンなら〜って言うなら、まず先に共通認識(ルール)を設定しろ
それをしない限り、やってることはKYな対戦マニアと変わらん

43 :
ここは議論しちゃあ喧嘩して伐とするか
ハァハァするか○イジリするかの3パターンでスレ回してるのな

44 :
シオンさんのドラゴンスピアは貴重なコレクションアイテム
彼はコレクターの強い味方
お守りなりで一度の戦闘乗りきって盗めたら、もはやただのトリだ
こうなったらユニやバドでも倒せてしまう(サンダーソードとかでダメージ与えられるなら)
魔法の盾を盗んだら即リセットだが

45 :
>>42
デュラハンは考えたよ。最初から持っていてずっと(調整しやすい)ホームズ隊だし
ただWHPが40なので必☆つけるのにリペア杖二回ノルマなのとやはりPOW低いのでオミットした
一番悩んだのはルクードの取捨選択
やはりリペア杖二回ノルマなので$派遣サンフレをセットで落とすかどうかで悩んだ

46 :
>>45
デュラハンシゲンはシオンタイマンの人向けのネタのつもりなんだ・・・
・・・なんか真剣に考えてるトコにすまん

47 :
>>42
タイマンは普通にタイマンでしょ
フルパラだろうがリセット無し数値だろうが構わんし
武器やアイテム縛る必要性も無い、対戦じゃないんだから
タイマンという言葉の通りなのになんでそこまで難しく考えるんだろう
>実際に後からサンフレは射程3出来るからダメとか言う人もいる
そりゃ敵の射程外がら一方的に凹るのはタイマンとは言わないでしょ?

48 :
射程外から攻撃するのはアリじゃねーの?
そういう武器なんだし、わざわざ相手のレンジに合わせるなんておかしい
と考える一方違うって奴もいる
他にも杖効果、支援、地形のアリナシでも分かれる
俺は杖効果はいくらなんでもナシだと思ってるけど
俺がそう思ってるだけでアリだと考える奴もいる
自分の思ってるルールと相手の考えてるルールって
全然違うものだったりするよ

49 :
射程3出来るどうこうは
>>23
>>25
>>29
を順に読めよ・・・
23はちゃんと射程1の戦闘画面を想定して話してるのに
25は自分で移動画面も含めて、射程1〜3武器は射程3から攻撃出来るからアウトと考えてる
という行き違いを起こした例として出したのであって、射程3はタイマンの定義に沿ってるかなんて話じゃない
ゲームの一部を抜き出して何でもアリのまま考察するってのは
各々の想定してるものに違いが出るし、ましてゲーム中に規定されてない(定義が定まってない)モノを持ち出せば尚更
そういうのはある自論を言い出す側とそれを受ける側で行き違い起こすし
現に起こってるし、今までも起こってきたと言ってる
少なくとも何でもアリのまま、自分なりの結論を議題に挙げるというなら
無数に考えられるタイマンの中で、自分はどういう「タイマン」を前提としたか提示するもんだろ

50 :
空気も流れも読まずにごめんなさい、質問させて下さい
ベルサガが面白かったからこのゲームも買ってみたけどこっちも面白い!
一応全員生存でクリアー出来たのですが、ナロンの父親が誰かってこのスレでは結論出ていますか?
大物っぽい&セネトと外見が似てるからもしや…と思ってしまったのですが

51 :
よし、わかった
じゃあここはスレのプリンス、○呪にウンダーかざしてジュリアス突撃かましてもらう、という方向で検討よろしくw
Lv39まで育てたんだ、当然楽勝っすよね?○呪さん!

52 :
>>50
カナンのゴールドナイト、という事でエルンストではないか?と言われているが、ナロン母との関わりなど詳細一切不明

53 :
ゴールドナイトなんて闘技場に何人もいるし
どっかの闘技場の剣戦士として活躍してる元カナンのゴールドナイトが父の可能性も・・・
まあゼノがティーエの弟設定と同じであんだけ思わせぶりなセリフあるんだからエルンストが父設定じゃないの作者の中では

54 :
>>52,>>53
ありがとう。そうか成る程エルンスト説が濃厚なんですね
…似てねえなwww
ナロン凄く使えたからもう少しイベント欲しかった…。

55 :
>>54
「使える(強い)キャラはエピが少ない」
これがティアサガの法則
「エピが少ないキャラは強い」ではないからな!トムス、ハガル、キミ達のことだよ!w

56 :
連投になるけど、天馬三姉妹の髪の色がそれぞれ違うのはなぜに?
1:染めているから(フラウあたり?)
2:ヴェーヌかフラウは隔世遺伝が出た(クラリスはマーテルと同じ色)
3:仕込まれた種が違うw

57 :
三姉妹に限ったことじゃないけどな
両親不明で髪色違う
カルラとジーク
セネトとネイファ
クライスとリィナ
レティーナと引換券
両親どちらとも違う
○呪orメルと鍵開け夫婦
サーシャと王夫婦
髪色=キャラ分けですな

58 :
ナロンがゴールドナイトだからといって
ナロンの親父までゴールドナイトとは限らないしな

59 :
白黒ハッキリしないと我慢できないワガママなゆとり坊やであった

60 :
フラウとマーテルはドラゴンナイトにクラスチェンジしたけど、残り飛竜の笛サーシャかヴェーヌに使うか迷う
ペガサスナイトはサンダーソード使うと強いんだよね

61 :
ヴェーヌは初期ステで魔力15あるからな
吟味しないと届かないレベルだわ
かといって他3人が力伸びるか?って言われると微妙だけど

62 :
サンダーソードは飛竜持ちに装備させると鬼
賢者ですら魔法防御は11しかないからな
魔力15が限界のクラスでも69ダメージ叩きだせるし
大盾も無効化したはずだし

63 :
Q:もしかしてクラスによって発動しないスキルとかある?
A:ある。「飛竜」は歩兵ユニットでかつ近接物理攻撃のみ。

64 :
>>63
飛竜の技はサンダーソードでも発動するぞ?

65 :
難敵で大盾持ち=見切り持ち
ついでに魔法の盾も持ってる
調整前提みたいだし
飛竜を出せる相手なら物理攻撃だろうがどうせ一撃死

66 :
飛竜出て撃ち漏らしたことなんか記憶にないなぁと思って
ちょっと計算してみた。どっかミスってたらスマン
良武器中、一番威力の低いマスターソード、シュラム(pow10)装備と考えても
3(X+10)≧50+20
(Xはユニットのstr、50、20は本編雑魚で一番物理耐久あるストンとドラゾンビ基準のMHP、def)
で計算したら
X≧13.333…
で、str14あれば即死確定
因みに
銀剣、デュラハン、マインスター(pow12)ならstr12
シャムシール(pow11)ならstr13
ルナ(pow14、防御無視)ならstr3でも即死
ルクード(pow15、ほぼcrt)なら驚異の6倍なのでstr0でもれる
一方サンダーソードは
MHP50、mag10のストン(多分こいつが一番魔法耐久あると思う)
に対してmag11

67 :
str14とmag11じゃ前者のが圧倒的に敷居低いんじゃね?
基準越えれるユニットの数的に(lv30期待値ジュリアですら越える)
サンダーソードはさ…
せっかく間接できるんだから
高々20%程度のスキル発動に期待して直接戦闘とかしなくても良くね?って思った
まぁ吟味前提なら適当に持たせて好きに動かしてもほぼ無双状態だろうが

68 :
高魔力サンダーソードが輝くのは飛竜より間接での連続だと思うがなぁ

69 :
クライスの通り名って
シオン軍団にその人ありと言われた疾風のパイクとかぶってるよね

70 :
烈風のアーキスとか言ってナロンに負けてるからな
コマンドは降りても槍使えるのが強みだがパラメータ上限低すぎる
スキル的にクライスが使える

71 :
下馬コマンドは劣化ラフィン、劣化サージェントにしかならんからな
空き巣さんカワイソス

72 :
育成の為にリュナン、エンテ、アーキス、クライス、ヴェガ、リシュエル、メリエル以外ホームズ隊送りにしたから
アーキスとヴェガの2人が戦力の要だった
特にコマンドアーキスは下馬でもピラム使えるからコンドル軍団相手に無双して役立ったぞ
ダークソルジャー時はヴェガだとしかねないからクライスかリュナンで相手して烈風で返り討ちにあった
こんな奴は他にもいるはず

73 :
空き巣は確変起こしてないと下馬ピラム出来ようが威力低いわ打たれ弱いわで色々厳しい
暗い巣も低回避で追撃されるの確定なので壁には若干使いにくい。空き巣よりは万倍マシだが・・・
調整するにしてもラフィンやライネルのが優先されるし
下馬直間攻撃を優先してもサンダーソードPナイトが立ちはだかる
(個人的にはそんなに下馬直間攻撃キャラの頭数が必要とも思えんが・・・)
激戦のナイトの証も必要だし、さすがに愛がないとやってられん

74 :
アーキス使うくらいならリィナ使います
移動馬鹿でもMag伸びてサンダーソード使えるから

75 :
終盤になってサリア、カナンと良槍が手に入るのに、城内で下馬戦が続くから
それもったいないと思うなら空き巣暗い巣育てるメリットは一応ある
ラフィン?ライネル?なんすか、それw

76 :
移動5のユニットに持たせてもドン詰まりに巻き込まれてる間に
先行する奴等(城戦士や歩兵)が掃除しちゃってて使う機会ないままだったりするな
アーキスはやはりイベントでこそ輝くキャラ

77 :
てすと

78 :
エゼキエルを戦力として活躍する方法を教えてください

79 :
他のキャラ使わなきゃいいじゃん

80 :
魔道士の壁役かな>エゼ貴
CCすればそれなりには固くなるので、水の神殿の三つ叉のようなポイントに配置して後ろから○呪が攻撃!

81 :
活躍させるだけなら>>79だよね
まぁエゼキに限らん話だけど

82 :
正攻法でレティーナ仲間にしたいからエゼキエル仲間にしたんだよね
ライネルに近づきたいから死生付けてみた
屋内のピラム要員もラフィンに劣るからなあ
烈風使いとしてはアーキスに勝ってると思うけど?

83 :
ラフィンだけ下馬しても槍使えるのってバグなの?

84 :
>>83
推測はできるがあくまで推測の域
製作者以外分からないと思う
個人的には意図的に使えるようにしたと思っている

85 :
コマンドナイトが下馬しても槍使用可能だからそれを引き継いでいるだけって可能性もある

86 :
剣の熟練度あげてたのに屋内でも槍使えること知って涙目になった

87 :
ドラゴンナイトラフィンって下馬したら能力下がったっけ?

88 :
>>87
下がる

89 :
下がるのか
さすがに能力が下がらなかったら優遇しすぎだしな
つーことは尚更アーキスとクライスの屋内の重要度?が増したんじゃないか
ライネルとエゼキエルは選択制だから選ばない人もいるし

90 :
能力が下がらないといっても、根本的に素の能力(スキルや期待値、限界値やCCボーナス)が低い・使いにくいから
ずっと出撃枠外でレベル低いままって人が大多数じゃない
俺は歩兵槍が出来るといっても、そこまで育てる苦労やコスト、自軍の戦力考えたら
たかが後半ニマップ、マップもえげつないわけでもないし、そこまで必要かな・・・と思えてならない

91 :
ぶっちゃけそこら辺てもう間接槍使う機会あんまりないんよね
メンバーは完成されてるし

92 :
ラフィン及び非行ユニットの進化は再移動だと思うんだ
素の素早さは武器によっては再攻撃されるくらいだしサンダーソードやピラムで削って攻撃されないとこまで移動
比較的支援が多いユニットが多いのも魅力。特にサーシャたん(;´Д`)

93 :
非行ユニット…メルヘンか

94 :
クライスは見切り疾風持ちだから使える
アーキスは屋内槍要員として使えないだろうか
コマンドはゴールドナイトが下馬したパラメータより低いのがなあ
ナイトの証も足りないし

95 :
そこまで屋内槍にこだわらなくても・・・

96 :
終盤室内戦い続くから室内槍使えるユニットは貴重
サムスンにハチェット持たせても命中率低いからねえ
ライネルいたら楽に切り抜けられるけど
ジャベリンジークが結構強いんだよ

97 :
クライス疾風はまだ活きる場面はあるからわかるけど、クライス見切りの評価が高いのわからない
クライスじゃ見切り持ちを当てたいスキル持ちの相手はつとまらないだろう
ジークは弓や魔法で畳み掛けたら終わる話。ピラムより遥かに楽

98 :
疾風のパイクとの疾風対決を制するため
・・・・無理があるな

99 :
室内槍はあると便利なだけで、あれば問答無用で一軍ってもんじゃなかろう
ドラゾンマップとジークマップで室内槍を使う機会がいっぱいあったとするなら(オレはこの前提自体に懐疑的だが)
お付きの二人みたいな半端な能力じゃやっつけ負けするのがオチでは?
あと歩兵アーキスさんって
烈風は近接オンリーで
再移動は無理(しかも習得レベル38でエース級に働かないとほぼ到達無理)
結局スキルは連続だけ
本気で救われんと思う

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