1read 100read
2012年3月大規模MMO127: 眠らない大陸クロノス本スレNO1 (938) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SWTOR】Star Wars The Old Republic Part8 (129)
【DIVINA】ディビーナ Part98 (500)
いきものがたり EARTH ETERNAL 8匹目 (260)
真・女神転生IMAGINEピク鯖専用part1 (389)
【ルナティア】シーフスレ+2 (537)
Angelic Crest Part52 (412)

眠らない大陸クロノス本スレNO1


1 :
【公式サイト】
http://www.cronous.jp/
【取引サイト】
http://www.cronoustrade.com/
【各種データ関連】
http://cronous.parasite.jp/

2 :
2get

3 :
過疎過ぎてフイタw

4 :
眠らない大陸クロノス+23
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1172614598/
俺が持ってるのはこれが最後だな

5 :
光の文様 エクシリスの紋章

6 :
イベント中だからなんとかその間は保守する

7 :
大きな広間に、精緻(せいち)な装飾が施された、重厚な円卓がある。
いにしえのタルタノス戦争時代の要人である、マクアペルに関係する6人が、
等間隔で席について何事かを話し合っている。その6人とは、
・プリモディウム
・ネクエム
・レスケイル
・ルイナ
・ベルキエル
・スケラス
プリモディウムは、隣へ座るネクエムに語りかけ、ネクエムの隣のレスケイルから古文書を受け取り、
その古文書を、ネクエムの正面に座るルイナの元へと運んだ。するとルイナはその古文書を、両隣にいる二人に見せた。
ここで確実に言えることは、プリモディウムの位置は動くことは無いということだ。
以上の情報を元に、彼らの座る円卓の位置関係でもう一つ、正しいと言い切れるものがあるが、それは次のうちどれか。
1) 「プリモディウム」と「ベルキエル」は、向かい合っている
2) 「プリモディウム」と「スケラス」は、向かい合っている
3) 「ベルキエル」と「レスケイル」は、向かい合っている。
4) 「スケラス」と「レスケイル」は、隣り合っている。
5) 「ベルキエル」と「ルイナ」は、隣り合っている。

8 :
DATE:2007/12/03 12:19:00
  TITLE: 不具合修正確認の為の公開テスト専用ゲームプログラム公開のお知らせ
2007/12/3(月)17:00より開始されます、
不具合修正確認の為の公開テスト専用ゲームプログラムを公開致しました。

9 :
12/3(月)17:00より12/7(金)15:00までの間、
不具合修正確認の為の公開テストを以下の内容で実施致します。
◆公開テスト日時◆
12/3(月)17:00 〜 12/7(金)15:00
ラピスワールドデータによる公開テスト
12/3(月)17:00 〜 12/4(火)15:00
コエリスワールドデータによる公開テスト
12/4(火)17:00 〜 12/5(水)15:00
エクシリスワールドデータによる公開テスト
12/5(水)17:00 〜 12/6(木)15:00
スケイプワールドデータによる公開テスト
12/6(木)17:00 〜 12/7(金)15:00

10 :
普通に考えたら5なんだが
ここで確実に言えることは、プリモディウムの位置は動くことは無いということだ。
この分が妙にひっかかる。
ヒント待つかw

11 :
5じゃね?
え?ひっかけ?あっそ

12 :
【第4の問題:フェニックスの像】
A、B、C、Dの4人は、それぞれ、マジシャン、パラディン、バルキリー、ウォリアーという、4つの異なったクラスに就いている。
彼らのそれぞれのクラスについて尋ねると、以下の返答が返ってきた。
Aはこう言った。「私はマジシャンで、Dはウォリアーである」
Bはこう主張した。「私はマジシャンで、Cはパラディンである」
Cはこう主張した。「私はパラディンで、Aはウォリアーだ」
Dはこう言った。「私はウォリアーで、Bもウォリアーである」
4人はそれぞれ、半分真実を語り、半分嘘をついている。以下のうち、正しいものはどれか。
百歩威「頭がこんがらかってきちゃった。もう少しヒントが欲しいよ!」
ヒントは、クロノス大陸に降り立った3人の【GM】達が知っている。彼らからヒントを得て、【GM】百歩威に解答を教えてやって欲しい。

1) Dはバルキリーである。
2) Cはバルキリーである。
3) Aはウォリアーである。
4) Dはウォリアーである。
5) Bはパラディンである。

13 :
12月20日(木)〜12月27日(木)
クロノスアンケート
12月20日(木)〜1月7日(月)
クリスマス・年末年始イベント

14 :
年末年始イベントは、侍+マンボ
かな?

15 :
【第5の問題:ユニコーンの像】
以下に述べられたA〜Dの証言は、魔術師の傾向をしめしている。この証言より判断し真実といえるのは1〜5のうちどれか。
A 炎の魔術が得意なものは、水と光の魔術が得意である。
B 闇の魔術が得意なものは、炎の魔術が得意である。
C 光の魔術が得意なものは、聖の魔術が不得意である。
D 水の魔術が得意なものは、無の魔術が不得意である。
SBO「むむぅ。いつもの拙者であれば、このような問題などすぐ解けるものを・・・。
この怪しげな光が、拙者の思考の妨げとなっておる。誰ぞ、助けては下さらぬか」
ヒントは、クロノス大陸に降り立った3人の【GM】達が知っている。彼らからヒントを得て、【GM】SBOに解答を教えてやって欲しい。

1) 水の魔術が得意なものは、炎の魔術が得意である。
2) 聖の魔術が得意なものは、無の魔術も得意である。
3) 闇の魔術が得意なものは、聖と無が不得意である。
4) 光の魔術が得意なものは、無の魔術が不得意である。
5) 光の魔術が得意なものは、闇の魔術が得意である。

16 :
Joeの書き込みがあるのは運営?

17 :
【第6の問題:ア・バオア・クーの像】
外見上は見分けの付かない7つのインゴットがある。この中の5つは本物で同じ重さであり、
残りの2つが偽で、本物よりも軽いことが解っている。
この偽のインゴット2つを確実に見つけ出すためには、天秤を何回か使わなければならない。
偽のインゴットを確実に見つけ出すために使う天秤の最小回数は何回か答えよ。なお、
一度に天秤にのせられるインゴット数の上限はない。(いくつのせてもよい)
華鏡「何か書くものがあれば、楽に解けそうなものなのに、身体が思うように動かない。 誰か、僕に力を・・・!」
ヒントは、クロノス大陸に降り立った3人の【GM】達が知っている。彼らからヒントを得て、【GM】華鏡に解答を教えてやって欲しい。

1) 2回
2) 3回
3) 4回
4) 5回
5) 6回

18 :
>>16
運営じゃないですよ。
公式みれないけど早く問題みたい人いればと思って書いてます。
途中、需要なそうなんでやめようと思ったけど とりあえず最終日まで書こうかと思ってます。

19 :
まだメンテが終わんないw
何かあったの?

20 :
13時に終わってますよ。
ゲームにはログインできます
公式はこちらか見れます。 ttps://secure.cronous.jp/member/  

21 :
【第7の問題:ティアマトの像】
リストに記されたのは、グラディアトルの歴史に名を残す歴代の勇者の系譜だという。
この系譜は一番上に入る枠の名前の語尾が下に来る名前の先頭の文字になるという特殊な形をたどっている。
例(上「アザゼル」 ⇒ 下「ルイーダ」)

22 :
ハイエ
クランチ
シェルハ
チェーン
ノーライナ
アリア
ルーベンス
ルーライロ
ノッチラ
クリスフォーイ
ルーファス
イフ
オーク
ムーア
アヤナ
クッキー
イルミレイ
チェスナ
ナンシー
ルイン
キルマ
マネス
ファルセム
ロア

23 :
これら勇者の名前を1回づつ使い、表の一番上部に入る、閉ざされた城門を開くための「言葉」を導き出せ。
ただし、名前の最後に音引き(−)がある場合は、音引き直前のかなを使うこととする。
例(ギュンター⇒タンベル)
兼定「な、なんだこの謎は?!こんなの分かるわけないじゃないか!」
ヒントは、クロノス大陸に降り立った【GM】達が知っている。彼らからヒントを得て、【GM】兼定に解答を教えてやって欲しい。

1) キルマ
2) オーク
3) アヤナ
4) クッキー
5) マネス

系譜が画像であるけど、うpの仕方わからないので公式で確認お願いします。。。

24 :
『眠らない大陸クロノス』運営チームです。
11月30日(金)〜12月10日(月)まで開催されております
『【GM】Joeの挑戦状〜幻獣の護る城〜』の
12月6日(木)に出題の【ア・バオア・クーの謎】に関しましてお知らせいたします。
第6の謎につきまして、問題の記述に「偽とされるインゴット」の
重さに関する補足の記載が足りませんでした。
そのため、解答につきまして、AまたはBのどちらとも取れることとなり、
お客様の混乱を招きました事を深くお詫び申し上げます。
そのため、第6の謎につきましては、
A 3回
B 4回
上記いずれの解答も正解とさせていただきます。

25 :
公式にJoeの回答UPされてるぞ〜

26 :
ほぉ全問正解だったか

27 :
保守

28 :
隔離どこ??

29 :
だれかネカフェ等にいてクロトレ垢BANになれる人
クロトレに誘導スレ立ててきて!!
誘導先
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1197700465/1-100

30 :
クリスマスモンスタードロップアイテム
◎ベル付きリース
◎トナカイの人形
◎スノーマンの人形
◎クリスマスプレゼント
ベル付きリース+ベル付きリース +トナカイの人形+ スノーマンの人形= サンタコスチューム[10分]

ベル付きリース+ トナカイの人形+ トナカイの人形+ スノーマンの人形= サンタコスチューム[1時間]
ベル付きリース+ トナカイの人形+ スノーマンの人形+ スノーマンの人形= サンタコスチューム [1日]

サンタコスチューム[10分] + サンタコスチューム[10分] + クロ(合成成功率は最大100%) = パーティー服
サンタコスチューム[1時間] + サンタコスチューム[1時間] + クロ(合成成功率は最大100%)= パーティー服
サンタコスチューム[1日] + サンタコスチューム[1日] + クロ(合成成功率は最大100%)= パーティー服

※パーティー服は、素材となるサンタコスチュームと同じ使用時間のアイテムができあがります。

31 :
クリスマスプレゼントの中身(15種類)
クリスマスツリー クラッカー ファンファーレ フェイスマーク(11種類) ツッコミ
クルセイダーのハンマー
封魂の巻物[キングサンタクルーク]
封魂の巻物[エヌゥム]
封魂の巻物[クルーク]
封魂の巻物[ゾンビ]
封魂の巻物[クローカー]
封魂の巻物[ヴィシャス]
封魂の巻物[ミューカス]
封魂の巻物[オービティ]
魂の器のかけら[小]
◎魂の器のかけら[小] × 6 = 魂の器のかけら[中]
  魂の器のかけら[中] × 4 = 魂の器
◎器の中身
ルゥの魂 バゥルの魂 トールの魂 アイウールの魂 レイの魂 カーラの魂 タムファーの魂 ジャドの魂
キングパンプキンベルト クィーンパンプキンベルト
レウィヌスの腕輪 スケイプの腕輪 バルデウスの腕輪 守護者のメダリオン 防御のメダリオン

32 :
ところで・・・、「クリスマスプレゼント」だけど、まだ手に入れてない冒険者さんもいるんじゃないかしら?
浮かれたモンスターたちでも、大事な大事なプレゼントはそう簡単には渡してくれないみたいなの。
でも、私がこっそりととっておきの情報を教えてあげるわ。
実は、クリスマスグッズを全種類ふたつずつ集めて合成すると、
「クリスマスプレゼント」になるらしいわよ!
私って優しいでしょう?そうでしょうそうでしょう!だって私、天使ですもの。
それじゃ、私もクリスマスパーティーの準備をしなくちゃ。
さようなら、冒険者さん!クリスマスを楽しんでね!

ベル付きリース+ ベル付きリース+ トナカイの人形+ トナカイの人形+ スノーマンの人形+ スノーマンの人形= クリスマスプレゼント


33 :
ふふふふふふ!間抜けなパンプキン天使め!やつこそクリスマス気分に浮かれて、一番重要なことを言い忘れて帰りおったぞなもし。
諸君らは忘れておらんかったじゃろう?そうじゃ!ついにわしの、かなりカッコイイ!爆裂カッコイイ!あの冠が、目に見えるようになったのじゃ!!
ついでに、パンプキン天使たちのなんぞぴかぴか光っておる輪も、見えるようになったらしいぞなもし?
わしは自分の冠が見えるようになれば、天使どもの輪には興味なかったのじゃがな。
天使たちは、研究の末に「冠にかかった魔法を解く魔法」なるなんぞややこしい魔法を編み出したそうなのじゃ。
もう既に、天使たちはクロノス大陸中の、「パンプキン魔王の冠」と「パンプキン天使の輪」に、その魔法をかけ終わったらしいぞなもし。
やつらもなかなか素早いのう。どうじゃ?どうじゃ?もう冠を確かめてみたかなもし?おお!そうじゃった!そのままではまだ魔法は解けないのじゃった。
その「冠にかかった魔法を解く魔法」の効果を得るには、もうひと手間必要なんだそうじゃ。面倒くさいのう。
まぁ所詮、パンプキン天使の仕事。そこは多めに見てやってほしいぞなもし。

◎パンプキン大魔王の冠
パンプキン魔王の冠+ クラフトストーン パンプキン=大魔王の冠
◎ パンプキン大天使の輪
パンプキン天使の輪+ クラフトストーン= パンプキン大天使の輪

※上記のアイテムをはじまりの街(181:153)にいるNPCカイラで合成すると、
「パンプキン大魔王の冠」「パンプキン大天使の輪」を作成することができます。

34 :
どうじゃ?どうじゃ?カッコイイじゃろう???なに?前の冠と違う気がするじゃと?
よく気がついたぞなもし。冠が見えなくなってしまったとんでもない事故のときのことじゃ。
わしの魔法と、天使の魔法が強力すぎて、「パンプキン魔王の冠」と「パンプキン天使の輪」は、少々不安定になってしまったらしいのじゃ。
そこまではさすがのパンプキン天使も元通りにできなかったんじゃなもし。
もし、わしの冠の力が充分に発揮できていない冠ができてしまったら、面倒じゃがもう一度、カイラなる者に頼んでみるのじゃ。
もしかしたら、「イイ感じ」の冠ができるかもしれないぞなもし。
ただし!カイラなる者が失敗して、冠を黒こげにしてしまったりしても、彼女を責めんでやってほしいぞなもし。
わしの冠や天使たちの輪は、諸君らが普段つかっているクロノス大陸の装備品とはすこし勝手が違うようなのじゃ。
あきらめずにもう一度、彼女に頼んでみるのじゃなもし。

パンプキン大魔王の冠+ クラフトストーン+クロ(合成成功率は最大100%)= パンプキン大魔王の冠

パンプキン大天使の輪+ クラフトストーン+クロ(合成成功率は最大100%)= パンプキン大天使の輪

丸焦げの冠+ クラフトストーン+クロ(合成成功率は最大100%)= パンプキ大魔王の冠

丸焦げの輪 クラフト+ストーン+クロ(合成成功率は最大100%)= パンプキン大天使の輪

※上記のアイテムをはじまりの街(181:153)にいるNPCカイラで
  合成すると、「パンプキン大魔王の冠」「パンプキン大天使の輪」の補正値が変化する場合があります。
  また、この合成によって、「パンプキン大魔王の冠」「パンプキン大天使の輪」のグラフィックは変化しません。
※上記の合成に失敗した場合、「丸焦げの冠」「丸焦げの輪」を入手することができます。
※「丸焦げの冠」「丸焦げの輪」は、装備することはできません。

35 :
それから、忘れるところじゃった。わしのしもべたちの「パンプキンクラウン」も、姿が見えるようになったぞなもし。
ただしこちらは、わしの冠や天使の輪ほど頑丈にできてないぞなもし。
「パンプキン魔王の冠」や「パンプキン天使の輪」と同じ方法では魔法は解けないのじゃ。
諸君らがクロノス大陸に降り立ったとき、右も左もわからぬ諸君らを導いてくれた、心強い彼がいたじゃろう。彼の力を借りるときがついにきたぞなもし。
懐かしいじゃろう?もしかすると彼をなくしてしまった!なんて、うっかり者の冒険者もいるのではないかな?
そこまではわしも面倒見切れないぞなもし〜しかし必要なのはそれだけじゃないぞなもし!
なあに諸君らがいつもぐびぐび飲んでるアレじゃよ。アレ。
パンプキンクラウンまたは+1〜+10パンプキンクラウン+ バシャ+ マナ+ポーション+ ヒールポーション+ 白紙のスクロール=パンプキンクラウンZまたは+1〜+10パンプキンクラウンZ

※上記のアイテムをはじまりの街(181:153)にいるNPCカイラで合成すると、  「パンプキンクラウンZ」を作成することができます。
※「パンプキンクラウンZ」は、同レベルの「パンプキンクラウン」または「パンプキンクラウンZ」との合成、
  および、「お面」「人形」「クラフトストーン」と合成することにより、ランクアップすることができますが、
  合成成功時、1レベル上の「パンプキンクラウン」が入手できます

パンプキンクラウン+ パンプキンクラウン=+1パンプキンクラウン

パンプキンクラウンZ+ パンプキンクラウン= +1パンプキンクラウン

パンプキンクラウンZ+ パンプキンクラウンZ= +1パンプキンクラウン

36 :
では、わしは今度こそ本当に帰るぞなもし。
また来年、諸君らの顔を見るのを楽しみにしているぞなもし〜

37 :
バルのサンタコスチュームいいね気に入ったのでいっぱいつくるね。
クリスマスプレゼントの中身は
クラッカー ファンファーレ フェイスマーク ツッコミ
バッカだよ、ドンだけ、けちなんだ運営
で、なくてもいい物ばかりなので売るね。

38 :
二日間で四時間やってかけら一個しか出なくて鬱だったんだか、まだマシな方なのかぁ
器なんてど〜せ出来ないだろうし何時も通り、終盤に売り払って終わりだな

39 :
四時間でかけらでたのか!羨ましいな。
たまにかけらが出たかシャウトしてるんだが、未だ「出てないです」以外の返事を聞いたことがない。

40 :
小から中にいって大で
何個いるねん!
しかも魂が出るとは限らんし...
パシャうれるわ〜〜

41 :
パシャの相場っていくらぐいなんだろう。見たことない…

42 :
出)大魔王 、求)魔王
ってオクチャみたよ
ほしい人がいっぱいってほどでもないので10mくらいジャね?

43 :
俺もそのオクチャ見た!
出 神補正大魔王
求 魔王
もちろん俺は魔王のままです。ヲリの大魔王、ひどすぎ。
そういえば、なんで星屑とマタ血の相場がいきなり下がったんだろう?
特に星屑は210とか、ありえん。

44 :
単純に買う人が少なくなってるからじゃないかなあ

45 :
プレゼント売れね〜〜

46 :
そうかー。俺まだ3ヵ月くらいだから、これほど相場が変動するとは思わなかったんだ。ありがと^^

47 :
ここ半年のデフレは前のインフレより凄いよ
もうすこししたら成長もPSできる...といいね

48 :
だよね。とにかく暴落しすぎ!
今回のイベントで成長暴落すると読み、あとで買い戻してやろうと思って先に売ったんだけど、カスカスイベントだったから、多分落ちないよね…?
アンケート結果見ると新規はほぼ皆無だから、今からどんどんPSも売れなくなってくるんだろうね。
葡萄暴落してくれないかなぁ…

49 :
+6葡萄頭500mでPSしてたよ
芋も4Gって時代だから...
でも鎧はほかに代わりはないのでPSではまだだね^^

50 :
たわいもない質問なんですが、バルとヲリの3次合成武器なんですが、+5と+7って全然違うんですかね?補正見る限りだとさこまで差はないと思うんですが、+5でも、森や火炎はじゅうぶん使えますか?
ご意見頂ければ幸です!

51 :
マナ吸収の両手で火炎で十分戦える人なら+5でも+7でも大差ない

52 :
読んで気になったんだけど、普通の装備なら両手マナ吸収じゃ火炎では通用しない。
て事ですかね?
俺も5と7、違いはあまり無いのかなと思うんですが、どうなんでしょう?

53 :
>普通の装備なら両手マナ吸収じゃ火炎では通用しない。
バルは攻撃の速度遅いんで、速度の遅いHP吸収に頼るぐらいなら
マナ吸収でHPリカバーに専念したほうがいいみたいな感じに言われてるね
ま、そこらも結局は好みですよ

54 :
イベント始まったのにIN率上がらないな〜と思ったんだが
こりゃイベントの為にINする気なんて起きないわw
肝心なかけらがち〜とも出てこね〜し、このデフレじゃかけらもあまり値段上がらないだろ〜し
もうこのゲームも長くないぽいから引っ越したいんだけど、お勧めないw?
無料で新規多くてこれ並に操作の単純なゲームってさぁw

55 :
>>54
女神転生IMAGINE

56 :
『新・プロデューサーからの手紙』が更新されました。
今回は「主な検討案件・改善進捗状況のご報告」になります。
◆「ログインがしづらくなる問題の改善進捗状況」について
◆「ユニオンウォーの不具合」について
◆「『アイス宮殿』等、不具合・仕様の改善」について
◆「はじまりの街」「クロノス城」「パーソナルショップ」について
◆「インゴットシステムの改善」について
◆「開発元との連絡体制の改善」について
◆「クロノスのVISTA対応」について
など、皆様から多く寄せられるご意見を中心にプロデューサーがご報告をしております。

57 :
二時間やって人に会わなかった

58 :
>>57
そんなに過疎ってるのか?

59 :
エクは1と3以外無理だな。

60 :
肥も1は放置PSばっかりで実稼働は他鯖とかわらん閑古鳥
カイヌまではまともにパーティーさえ組めないと最近始めた人が嘆いていた
終わってんなぁ

61 :
俺は新規で八月に始めたんだけど、PT募集もなく、知り合いもできなかったため、神殿で53まで、カイヌでシェード装備できるまで、ウーノス城で70まで上げた。
両手ヲリ、全てソロ。
知り合いが出来て、フレで初めてPTを組んだがあまり出来ず、ほぼソロで83まで。
雨ソロで88になったが、その間もPTなし。
今は森でガシガシ死にながらソロしてます。
振り返ってみると、今89才なのに、未だフレしかPTしてない。全てPT出来るようにルートを覚えたのに、まったく無駄だったなぁ。
つか森、痛すぎてルート探すこともできねぇ!

62 :
ユニオンウォーの時間もっと早い時間にも開催してほしいな〜〜〜
勿論どっちが勝ったのかもわからない毎度バグのUWではなくて...な

63 :
イベント期間中は、クロノス大陸中に期間限定のモンスター「年越し」モンスターが出現するわ。
なんと「年越し」モンスターを倒すと、通常のモンスターにくらべて、
2倍以上の経験値を入手できるんですって!これはレベルアップの大チャンス!よね!?
さらに!なんでも今度の「年越し」モンスターは、いろーんなアイテムを落とすらしいわよ!
えーっと、なになに・・・?なにコレ!こんなに種類があるの!?
面倒くさいからどどーんと表にしてみたわ!いい?どどーんとよ?

黒曜石 シャイニングヒルト 異教徒の旋律 ミスリルインゴット 菖蒲 かしわ餅 ちまき
笹 短冊 牛飼いの鞭 機織の絹糸 ザーカリアスの砥石 ベル付きリース トナカイの人形 スノーマンの人形
キャラメル アップル キャンディ コーン クッキー チョコレート お面 人形 梨 葡萄 焼き芋 まつたけ 魂の器のかけら[小]

64 :
冒険者のみなさん覚えているかしら?2007年に開催された、「クロノススターフェスティバル」!
本当に感動的な話だったわよね。あのときに冒険者さんが蘇らせてくれた、
「ベガリング」と「アルタイルリング」の二つの伝説の愛の指輪!
きっと、冒険者さんの想いが通じたのね。あのときのプル=ラヴァスが、指輪になって復活したのよ!

+10以上のベガリング + オカサス地方のクリスタル×2 or オカサスの秘宝 = プル=ラヴァスリング
+10以上のアルタイルリング + オカサス地方のクリスタル×2 or オカサスの秘宝 = プル=ラヴァスリング

+10以上のベガリングとアルタイルリングを同時に装備した際に、セットボーナスが適用されますが、
本イベント開始日より、+10以上のベガリング同士、または+10以上のアルタイルリング同士を
同時に装備した際にも同様のセットボーナスが適用されるようになりました。

「プル=ラヴァスリング」の性能は、下記のとおりよ。

プル=ラヴァスリング
装備可能レベル 攻撃力補正 魔法攻撃力補正 最大HP 最大マナ 全てのスキル
 60         48%-50%     48%-50%    19%-20% 19%-20%    3

さらに!「プル=ラヴァスリング」は、2つ同時に装備すると、下記のセットボーナスがつくのよ!
ダメージ無効化 移動速度 防御補正 エリートマスター
   15%       2       10%    10%

65 :
私が教えてあげられるのはこのくらいね!
2007年も残すところ本当にあと少し!
みんなで思い切り楽しんで、2008年をお迎えしなきゃね。
それじゃあ、あとは冒険者のみなさんにお任せするわね?

66 :
公式WEBサイトFAQにてご案内しておりますが、セットボーナスのある装備アイテムを組み合わせ、
セットボーナスの合計が8個を超えてしまう場合、一部の効果が適用されない仕様となっております。
【仕様】一部装備アイテムの組み合わせでセットボーナスが正常に適用されない。
(例)
○セイクリッドシリーズ(ヘルム・アーマー・ガントレット・ベルト・グリーブ)
 【セットボーナス】
 +4 ALLステータス, +3 全てのベーシックスキル
○プル=ラヴァスリング×2
 【セットボーナス】
 +15% ダメージ無効化, +2 移動速度, +10% 防御補正, +10% エリートマスター
○キングパンプキンペンダント×3
 【セットボーナス】
 +20% エリートマスター, +50% 最大HP, +4 全てのスキル
上記装備品を組み合わせて装備した場合、
キングパンプキンペンダント3個を同時に装備した際のセットボーナスのうち、
「+4 全てのスキル」が適用されません。
なお、セットボーナスの合計が8個を超えた場合に、
適用されなくなるオプションについては、装備の組み合わせによって異なります。
セットボーナスの適用される装備品をお使いの方は、
上記内容を踏まえ、ご注意下さいます様お願い致します。

67 :
プル=ラヴァスリングいいね
あそう、お年玉(100K)とを拾ったよ
はじめてみたので、コレクションにとっておくわw
かけら[小] も1個/hでた廃狩すれば24は年内にあつまるわ
でも1個200mでうれるかな?

68 :
欠片どこで出た?
森で一回だけドロップした。
のを見たORZ

69 :
かけら[小] でなね〜〜〜
クリスマスのアバターがPSできないってなんだ
PCZまでできん

70 :
アバターにするて売れないよ

71 :
>>54
おまいはまだクロノスの事よく知らんようだな
終わってる、長くないと言われはや数年……
クロノスはなかなかしぶといんだぞWww
てか、それを支えてる廃人の方々がしぶといんだがな

72 :
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1199213434/
質問スレたてました

73 :
>>72
乙です〜

74 :
>>71
確かに
この中途半端さが丁度良い

75 :
新規4ヵ月。初成長を拾ってからこの二週間で
初成長トール…神殿4
トール…キャンペーン
タム…図書5
トール…鱈(今日)
ちなみに俺はヲリ。これは大陸1の強運と言ってもいいか?

76 :
2年でソロGETは0ですがなにか?......orz

77 :
>>75はすべてソロです。周りはこんな話聞いたことないと言うので。

78 :
俺はソロ5分で2本
6ヶ月で11本拾ったが何か?

79 :
■今週のユニオンウォー対戦表
ラピスワールド 帝國騎士団 vs. -
コエリスワールド TRIGLAV vs. 私立どりる学園
エクシリスワールド TOUGHーUW vs. -
スケイプワールド MidNight_Angel vs. 蜀

80 :
>>78
すげえ。後5ヵ月で7本…。無理だorz

81 :
やっぱり出る人は出るんだなと思う
そんな自分は3年0本
一応自分の成長は持っているが
やっぱりドロップしてみたいよw

82 :
>>78
ベータからやってて2本ですが何か?
_| ̄|○
しかもバルキリー&マジなのに
ヲリ用2本、売っても本職用買えなかったw
あ〜放置してるんだけど30億クロと倉庫キャラ5人分の素材・・・
どうしよう・・・w

83 :
■買取価格表
アリーナ 770円 200000M募集
エクシリス 770円 200000M募集
ラピス 770円 200000M募集
コエリス 770円 200000M募集
スケイプ 810円 300M募集
■販売価格表
アリーナ 159円 139円 129円 20000M
エクシリス 159円 139円 129円 在庫なし
ラピス 159円 139円 129円 在庫なし
コエリス 159円 139円 129円 在庫なし
スケイプ 1330円 1330円 1330円 1500M

84 :
約1年半ぶりにやってみようと思ったのだが昔からやっていた人の特典みたいのあるのだろうか

85 :
ベータからやってて30億クロって...
金額はともかく単位の表現が...
3Gって当時はいわなかったのか?
素材は今、一部を除いて500K〜1Mだからローリンに売ってもOK!

86 :
■買取価格表
アリーナ 810円 210000M募集
エクシリス 810円 175000M募集
ラピス 810円 175000M募集
コエリス 810円 175000M募集
スケイプ 810円 300M募集
■販売価格表
アリーナ 159円 139円 129円 在庫なし
エクシリス 159円 139円 129円 在庫なし
ラピス 159円 139円 129円 在庫なし
コエリス 159円 139円 129円 在庫なし
スケイプ 1330円 1330円 1330円 500M

87 :
>>82
くれw

88 :
■買取価格表
アリーナ 1000円 175000M募集
エクシリス 1000円 買取停止中
ラピス 1000円 買取停止中
コエリス 1000円 買取停止中
スケイプ 800円 買取停止中
■販売価格表
アリーナ 159円 144円 134円 在庫なし
エクシリス 159円 144円 134円 在庫なし
ラピス 159円 144円 134円 在庫なし
コエリス 159円 144円 134円 在庫なし
スケイプ 1330円 1330円 1330円 7000M

89 :
ギルド作ったんだが、サブしか入ってくれないのは仕様ですか?

90 :
>>85
すまん、3Gだね(w
貯金するの下手なんだよ、ゲームもリアルも(ww
合成貧乏って理由も有るかもだけどね
インゴ埋蔵金探しゲームでもするか?(w
つか・・・置いてたら消えるか(www

91 :
>>90
地面にアイテム置くのは出来なくなってしまいましたよ〜。

92 :
>>91
あらそうなの・・・
浦島太郎だな・・・こりゃ
ちょびっとINしてみるか・・・

93 :
まだこのゲームあったのか
韓国での親日狩りイベント、合成1クリックで引退、完全廃仕様
とかろくでもないゲームってのは覚えてる

94 :
しかし+10葡萄安くなったなぁ
もう少しインゴットで保管してたらいいかな?
イベントの影響でKPPとか1Gちょっとだしお手軽価格になりましたな
今はエンタまでなら余裕で快適な狩が出来そうですね

95 :
推奨装備揃っててもエンタソロ快適じゃないと感じる両手ヲリは俺だけでしょうか?

96 :
推奨装備揃てのは、全身+10葡萄以上かな?

97 :
+10以上葡萄推奨は火炎じゃないのか?そんなん普通の人は揃えられないだろ?
言いたかったのは、クリ確保の上で攻撃40000命中6000防御+HP12000を満たしてる装備って事なんだ。
さくさくソロにはその数値が必要って書いてあったからさ…

98 :
あ、エンタソロじゃなくて森ソロだった。失礼。

99 :
その数値出すには全身+10じゃないと無理じゃねーの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ルシエルブルー ペットフードファイターPart1■ (102)
meet-me Part28 (610)
The Tower of AION チャントスレ Part23 (875)
トリックスター〜Trickster〜 - 取引スレ part8 (821)
リネージュ普及活動 (531)
RFOnline Z 258 (411)
--log9.info------------------
氷室京介とYOSHIKIが喧嘩したらどっちが強い? 2 (905)
三大過大評価バンド「UVER」「GLAY」あと一組は? (155)
尾崎豊hide坂井泉水が生きてたら… (328)
浜崎あゆみで好きな曲 (114)
チャットモンチーのえっちゃんに萌えるスレ その44 (331)
【俺の】Mr.ChildrenあなたのNo.1Songは?【私の】 (226)
Perfumeファンだけどアンチ中田ヤスタカ (565)
【Jと愉快な】こんなLUNA SEAは嫌だ11【仲間たち】 (478)
サザン(笑) (834)
abingdon boys school超アンチスレ Part.3 (356)
a.b.sの曲は何故あんなにも薄っぺらいのか? (343)
abingdon boys school アンチスレ Part.3 (613)
ハゲてもミュージシャン (140)
【ジャイ子の本名】堂本剛の音楽109【非公開】 (634)
あったら嫌な稲葉浩志1〜ニワトリシャウト〜 (489)
Blankey Jet Cityより凄いバンドってあるの? (803)
--log55.com------------------
とちぎテレビ実況 273
チバテレビ実況マターリ1143
東北地方+新潟実況Part771
【sage】tvk第2565開放区【マターリ】
東海実況
北海道番組実況part2877 夏に食べたい和食で暑いのに出て行きました('A`)
とちぎテレビ実況 274
チバテレビ実況マターリ1147
20130517122949
クロノス