2012年3月ネットゲーム47: Tartaros タルタロス Part433 (293)
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Tartaros タルタロス Part433
- 1 :
- ■『Tartaros』とは
カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『Tartaros』は、
これまでのオンラインゲームの概念を覆すエンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って
登場する個性豊かなキャラクターなど、これまでになかったオンラインアクションRPGです
■アカウントハック(垢ハック)が発生しています
セキュリティカード、ワンタイムパスワードを利用しましょう
利用していない場合、運営は絶対に補償しません
http://ta.mk-style.com/news/2011/07/post-637.php
Q.携帯が対応していない。携帯を起動するのが面倒なんだけど。
A.ワンタイムパスワード対応キーホルダー型トークンが販売されています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004HIMDBU
■公式サイト
┣ 日本 http://ta.mk-style.com/main/
┣ 韓国 http://tartaros.wemade.com/main/main.asp
┣ 台湾 http://ttr.lager.com.tw/index/index
┣ 香港 http://tartaros.u1game.com/index.html
┗ タイ http://tartaros.winner.co.th/Main/
■関連サイト
┣ Wiki http://tar2os.wikiwiki.jp/
┣ スキルシミュレータ http://tarskill.xrea.jp/
┣ うpろだ(直リンOK) http://taloda.com/tartaros/
┣ したらば http://jbbs.livedoor.jp/netgame/5018/
┗ 4亀 http://www.4gamer.net/games/033/G003345/
■関連スレ
┣質問スレ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1328376413/
┗スレッド案内 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1280990366/
■前スレ
Tartaros タルタロス part432
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1331298872/
- 2 :
- ■アカウントハック(垢ハック)が発生しています
セキュリティカード、ワンタイムパスワードを利用しましょう
利用していない場合、運営は絶対に補償しません
http://ta.mk-style.com/news/2011/07/post-637.php
Q.携帯が対応していない。携帯を起動するのが面倒なんだけど。
A.ワンタイムパスワード対応キーホルダー型トークンが販売されています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004HIMDBU
Q.1キャラしか育てなくても問題ないですか?
A.3キャラ操作となるシナリオモードでもメインキャラの立ち回り次第ではなんとかなります
コロシアムは1キャラクターだけでも問題ありません
対戦モードをやる場合は3キャラをエントリーして戦う形式なので、
極端に他のキャラのレベルが低いとスキルなどの関係から不利になります
Q.敵にダウンさせられてボコボコにされます。
A.ダウン中に使うと起き上がりモーションをキャンセルして出せる攻撃がいくつかあります。
(キャラクターによって対応スキル、キーは違います)
起き上がる際にはそれらを使うと反撃しながら素早く起き上がることができ、安定します。
無計画にスキルを使っているといざダウンした時にどれもクール中で使えないことも…
Q.MMORPGでしょうか?
A.毎回ログインすると最初に降り立つ「広場」と呼ばれる場所が、
MMO(Massively Multiplayer Online)部分となっており、そこから移動して
実際に狩りへ出発したりクエストを行ったりする「町」と呼ばれる場所は、
MO(Multiplayer Online)となっています。
ちなみに移動できる「町」はレベルで制限されています
次スレは>>950が立てること
立てられなかったら>>960
- 3 :
- DROPリストは質問スレ参照
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1328376413/
- 4 :
- ':, ', _____,,.. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' ー 、., /
':, ', >' ´ `ヽ. ./ テ 私
':, / ; ヽ. ,' ク は
':, ,:' / / ,'´ ヽ. ,. -ー 、 i. ニ 上
. \ ,' / / ,' ! ; ', ヽ, ':::ヽ::::,'`ヽ|. カ 級
\ / ,' ,'! /! ! ; ; ノヽ i .)'´:ソ:⌒::ノ!. ル 職
∠__,! / !メ、」_,,./| ; / ハ ! !゛ノ:::::ヾ::)-|. な な
`"'' 、..,,_ ! / ,ァ7´, `iヽ| / 'ヽ=ーイ、 | ', ヾ:ヽ、:ノ::::ヽ|. 職 の
i,/レイ i┘ i. レ ' ´!_」 ハヽ| ' ',ヽ,:,,.::::).∠ ! !
─-- / ! ゝ- ' ! ! !', ゝ \´ `ヽ.
/ , '::::7/l/l/ 、 `'ー‐ '_ノ! ゝ/:: ヽ. ` ' ー---
,. -──-'、::::::::,人 `i`ァー-- 、 /l/l/ノ ソ !::ヽ::: : ヽ.
ヽ.ソ. ;`: 、. レ' ', レ;′;|:::ゞ::::::::ゞ::::::ヽ、
な 単 分 i .|ー-ナ‐、 '、 ノ ,..イ ,'-- /;::: ゞ:::::::ゞ:::::::::ミ
い 純 か | |'\ハ `>-r =ニi´、.,_.| \.'.|: |;'';ヾ 'ヾ″
わ 作 る !. /--,' _,.イゞヽ.::::::::::: / '::/:,'--ノ |: |
け 業 ? |,:'--,',:' ::! ヾヽ' ̄ノ/ ':://--,' ヽ |: |
じ. | ;/__/ ;::.ヾ', ○, ':::/ /! .i._|.|:: |
ゃ |. /::,'( .!:,'.ヽ .(::::( ノ /:::::::', |:. |
http://taloda.com/tartaros/upl/cVN6Og0cu9uJUOqjC2du.jpg
- 5 :
- >>1 うpろだ(直リンOK) http://loda.jp/tartar/ (3/31サービス終了)
- 6 :
- ナルビクWPの人ゴミをかき分け、颯爽と駆け抜ける俺のルシアン。
その日の俺はいつになく上機嫌だった。
ついさっき、4ヶ月間コツコツと貯めた資金で念願の#ウイングを手に入れたのだ!
復活ポイント付近、「これで、この使い古したランドセルともお別れか」
そう呟くとランドセルを外した。
しかし、装備画面で思いとどまってしまった。
(こんなに苦労して手に入れた#ウイング、ただ装備するのはもったいない・・・誰かに見せたい、自慢したい)
しかし、亀討伐以外全てソロで活動してきた俺にフレなどいるはずもなく、自慢する相手など一人もいない。
その時、ふと思いついた。
(チャプター・・・)
そう、ソロオンリーの俺はPT必須のケルベロス討伐でCPが止まっていたのだ。
幸い資金稼ぎ中にレベルは68まで上がっていた。
(ケルベロス討伐位なら低レベルのサポートが出来るんじゃないかな?)
急いでWP付近に戻ってみる。
(いたいた!いましたよ!ケルベロスPT募集!しかも、亀甲羅、ターバン、お面のマキシミンw!!!)
久しぶりのPT、新しいCP、初めての俺TUEEEE!!
俺の心は躍った。
- 7 :
- 俺はランドセルを背負い直し、マキシミンに近づいた。
軽く挨拶をした後、俺とマキシはPTを組んだ。
POTを買ってから行こう、と言うことになり、俺はヒルポ大を300個と紫葉を30個を買い込んだ。
紅玉前に着き、俺はマキシの目の前で#を装備した。
マ「おー!#!」
俺「今日買ったんです^^」
マ「おぉー!#おめー!!」
(気持ちいい!!気持ち良すぎるぞこれはっっ!!)
気分の良くなった俺は、ヒルポ大100個をマキシに投げ、「これ、使いなさい^^あと紫も30個買ってきたから、30回までなら死んでも良いよ^^」
と中級者の貫禄を見せつけた。
マキシは「ありがとうございます」とヒルポを拾った。カワイイ奴だ。
調子に乗った俺は武器の自慢もしたくなった。
俺「その武器はカタナかな?」
マ「そうですよ〜」
俺「俺のは菊一文字改っていって斬りが73もあるんだよ」
- 8 :
- しかし次の瞬間!信じられない光景に俺の目は皿のように丸くなった!!!
(・・!?・・不滅!?・・・シャ・・・シャルン!!!)
ガクガク・・・俺の膝が笑い始める。
(背中のあれは・・・BWL・・!?)
ビクッ!ビクッ!
見たことも無いような緑色の大きな剣を肩に担いだマキシが立っていた・・・
マ「さぁ^^いきましょ^^」
俺の顔が真っ赤になっていくのが自分でもわかった。
俺「あの・・・」
マ「??」
俺「ホント、、、、調子コイて、すいませんでした」
マ「^^;」
- 9 :
- あの、みなさんにお尋ねします。
昨日このゲームを初めて、今朝クラブに誘われたので入ってみたんです。
そして「このゲームは何をすればいいんですか?」とクラメンさんに聞いたら、
「レベル上げればいいんだよっ」て答えてくれたんです。
嬉しかった。
「なるほど」と思いレベルを上げに狩りに出ました。
嬉しさのあまり上げまくろうと思った。
でも、レベルアップする度に
クラメンさんが「レベルアップおめーっ!」
何だかよくわからないけどレベルアップする度に脅してきたのです;;
いろんな人から「おめーっ!」って脅されました。
ボクはその度に「すみません;;」って謝っていたのですが、
顔文字とかwwwで、何で怒ってるのかさっぱりわかりません。
怖くなり黙ってクラブ抜けてしまいました。
そしたら今度はメッセンジャーがチカチカなって、
「ねね」「どうしたん?」「何でクラブ抜けたんだよ?」「返事しなよ?」
怖くなって手が震えてチャットできませんでした。
どんどんチカチカいっぱいなって頭真っ白なってログアウトしました;;
メンテナンス終わったし、ゲームやりたくてログインしたくても怖くて出来ません;;
クラブに入ると先輩よりいっぱいレベルアップすることはダメなのでしょうか?
- 10 :
- ピンコちゃんの薄い本お願い
- 11 :
- >>1
乙俺のバニーバルにゃんprprする権利をやろう
>>10
今日はゲーム内ですることないし秋葉原行ってくるから探してくる
- 12 :
- 確かDL販売で少しだけ出てたぞ>ピンコ
- 13 :
- なんか変なの張り付いてるな
- 14 :
- フェーズ第一段は切り換えられたが、第二段も同じような切り換えなんだろうか
4つあるから単純に順に切り換えだとすごく面倒だな
- 15 :
- >>12
朝っぱらからナギちゃんのアヘ顔見ちまった
- 16 :
- 4つ使えたらマジくそげ
- 17 :
- 同じ様に2つ切り返えじゃ
今でも基本入れて3つだけど2つしかセットできないし
- 18 :
- つーか切り替えて戦ってるやつほとんど見たことないんだけど・・。
あと鯖統合してほしい・・・コロ過疎すぎてプレイできない。
- 19 :
- (´・ω・`)トラッパー派生で強くなってくれたら思う存分疾走バフ+新特性で楽しめそう
- 20 :
- 今までは攻撃力寄せた方しか使わなかったけど
今回は、同じ攻撃力使うタイプが2つ出切るわけだから
キャラによっては、両方使い分けあるんじゃないかな
- 21 :
- アテナとだけは一緒になりたくないな
ゼウス・ガイアと狩り方が同じ場所でアテナだけ違うと言うことはもう文化が違うとしか思えないし
ゼウス・ガイアが東・西日本だとするとアテナは国外の途上国
- 22 :
- 釣りだろうけど、鯖統合で一番もめるのはゼウスだと思う
チャンネル分ける文化あるから、1chにいるのは自由なのに
初心者以外は、3chに来ないなんておかしいみたいに
押し付けるやつが絶対に出てきて、もめるだろうね
- 23 :
- (´・ω・`)東と西日本の時点で全然違うと思うが
- 24 :
- >>16
また一つか二つしか使えないのならわざわざ1キャラ4つも実装すること無いだろ
ナギなんかアミニストじゃない方を一度でもやった事ある奴なんて大勢居る
かたっぽのフェーズ丸々死んでたんだ
折角実装したものを無駄にする意味不明を推奨したがるとか理解不能
ただでさえそのフェーズを使う場所は赤紙とかカンスト後チャレなど、回りまくって飽きてる場所
しかも70以上というこれまたバカ高い位置に設定するという愚挙を実装前からやらかしてるし
- 25 :
- 特性の問題がある
- 26 :
- 今更アテナを叩く目的ってなに?
- 27 :
- スキル死なせるぐらいなら昔のようにキャップ解放と同時にスキル追加で良かっただろ
そもそもキャップ解放≒新スキルで遊べる!シナリオが読める だったんだから
ただのカンスト上限引き上げだけだとそら苦痛にしかならない
- 28 :
- 昔なんて、高レベルスキルはポイント足りなくて
取ってない人多かったですやん
フェーズは35、50と取得レベルが設定されてるから
次が70は別におかしくもないよ
ネトゲで高レベルに新しい追加なんて、当たり前に行われることだしね
- 29 :
- フェーズ切り替えでキャラの攻撃属性が変わって
1キャラ毎に武器2つそろえなきゃいけなくなるという悪夢を見た
- 30 :
- >>28
それは使えないから取らなかったんだっつの
ブースターアタッコとかロケパンとか騎士団とか取って何の得があんだよ
- 31 :
- 何だ夢か
- 32 :
- >>30
昔からスキル死んでるのに、なにを今更ってことで
スキルの追加が低レベル帯にされたことは
入れ替えという形をとっているとは言え、フェーズ実装まで逆になかったし
カンスト上限引き上げたら苦痛って言われても、どのネトゲもそれしかすることないっしょ
- 33 :
- >>32
(´・ω・`)スキル追加は低レベル時はモチベーションが上がると言う特徴がある
(´・ω・`)何が逆なのかさっぱりわからん
- 34 :
- そもそも実装前から70ってなに?
それより昼飯食べよう
- 35 :
- >>33
フェーズで35レベルで、新しく使えるスキルが実装されたけど
それまでは、キャップからこんなに下のレベルに
スキルが追加されたことはないってことで
- 36 :
- よくわからんがレベルがあがると良いスキルを覚えるならやる気が出るってことだろ
ナギでいうナシプ覚えるまで頑張るみたいな
- 37 :
- 2次フェーズって60からじゃなかったの?
- 38 :
- ブリザードの旧モーションがかっこよくて、
早く使いたくてレベル上げ頑張ったな
- 39 :
- >>37
今の仕様ではLv35でフェーズポイント1、Lv50で2、Lv60で3
Lv73のキャラは4だがいつ4になったのかわからん
フェーズ選択の下に表示されてるがあくまで今の仕様
- 40 :
- そもそもフェーズ切り替えに30秒待たされるのがイミフ
- 41 :
- 対人を考慮した結果こうなりました!
- 42 :
- 待ち時間なしだとピンコ糞強くなるからな
バリア常時+シールド+オーラで狩りならダメージ一桁、対人でも二桁じゃないか
他キャラは常時変えれてもそこまで変わらないし11位のくせに待ち時間無しにできない原因になるとかないわ
- 43 :
- バルは最初は弱かったのが強くなったからまだいいけど
ピンコはフェーズ前からもずっと最強とかまじで切り替え待ち時間なしにする為にさっさと弱くなれよ
- 44 :
- 11位という哀しみを背負ってるんだから許してやれよ
- 45 :
- ただバルは強くしすぎて対人のバランスぶっ壊してるがな
- 46 :
- スキル自粛しないと対人参加すらできないキャラが
まだいいとかないわ
- 47 :
- つかバリアも貼れるけどバリア貫通スキルも使い放題になるからいんじゃねーの?
バリア切らさなかったらバルによる気絶もかなり頻度激減すんじゃね?
- 48 :
- バルが一番ありえないけど弱い時期もあったからって意味だよ
やりすぎだけど一応調整しようと性能変えてるからな
ピンコはそれすら見られない
- 49 :
- 使い放題になるキャラなんていたっけ?
- 50 :
- >>48
ピンコも凶暴化付くまでは、大魔法師に追っかけられていたりしたじゃん
- 51 :
- 狂暴化なしでモドに勝てないピンコなんていたのか
- 52 :
- >>39
今70レベルのキャラみたところ4だったから
35 50 60 70っぽいな
- 53 :
- 状態異常ゲーで、モドから必死に逃げ回るピンコの姿があちこちで見られました
バルと違って一発すらなかったから、完全に狙われていたね
- 54 :
- バルで俺TUEEEしてるやつがバル最強の地位を奪われないように必死なのがもうウンザリ
- 55 :
- 対人厨で弱キャラ使いが弱体化弱体化騒ぐ方がウンザリだわ
隔離施設なんだから出てくんな
- 56 :
- フェーズ切り替え短縮派は頭沸いてる
切り替え時間短縮の恩恵を大きく受けるエルピン使いの俺ですらそう思う
命までは取らないから短縮派は今すぐ失明しなさい
- 57 :
- これが強キャラ厨です
- 58 :
- 最弱キャラの名前を出せば大丈夫だろうという安易な考えに笑える
- 59 :
- >>56>>57
エルピンが強キャラみたいな流れに見えてワロタ
- 60 :
- >>52
無料リセットないと財布軽くなるな
- 61 :
- お前らがあまりにもアホだから短縮派の粛清なくして新フェーズ実装なしという考えに至りかねない
- 62 :
- いくら騒ごうが、短縮されるわけがないからどうでもいいじゃん
- 63 :
- そろそろイリシアを更に強化すべきと言うイリシア厨が涌く頃だな
- 64 :
- 運営の知能を強化するべきだろ・・・
- 65 :
- もうちょっと強化しても罰は当たらないよ
- 66 :
- 実装前は切り替えながら戦えるって期待してたら実質片方縛り
更に最初は変更に石まで要求するイミフ仕様だった
- 67 :
- お前らほんとタルタロス好きだよなw
- 68 :
- 本スレでまでバル叩きが通常化する程にバルはおかしかった
晒しでやっとけよバル隔離は。
- 69 :
- イリシア限定じゃないけど
フェーズ第一弾は、男キャラが優勢になったから
次のフェーズで、女キャラのてこ入れはありそう
アバとかでも、露骨に女キャラひいきしてる開発だしね
- 70 :
- 女キャラ贔屓というか男キャラ手抜きすぎというか
- 71 :
- そろそろイリシアを更に強化すべき
- 72 :
- (´・ω・`) どのみち女キャラしか使わないです...ハァハァ
- 73 :
- イリシアさんは20歳若返るだけでかなり強化される
- 74 :
- >>39>>52
> 今70レベルのキャラみたところ4だったから
> 35 50 60 70っぽいな
そうだなスキルフェーズ見たら
レベル58でフェーズポイント2
レベル60でフェーズポイント3
レベル67でフェーズポイント3
レベル70でフェーズポイント4だった
- 75 :
- 69でフェーズポイント3だったわ
- 76 :
- (´・ω・`)そもそもアバターぐらいは全員分作れよと
(´・ω・`)主に11位ちゃんの扱いが酷い
(´・ω・`)11位のせいだろうけど酷い
- 77 :
- 11位ちゃんはぶられることが多いけどアバターがあるときは力入れられてるよね。チャイナとかマジで抜ける
- 78 :
- 前にインタビューでロボの分が面倒くさいみたいな言ってたような
- 79 :
- ロボ消せ
- 80 :
- ロボが邪魔でドロップ見えないから
ロボだけ透明化表示できるようにして欲しい
- 81 :
- ちょっと違ったテヘヘ!
杏子のコラボアバターアイテムも検討していました。
コラボアバターアイテムがない女性キャラクターとしてピンコが残っていたのですが,
ピンコにはセットとして「ロボ」がもれなく付いてきてしまうんですね……(笑)。
「ロボ」のイメージはどうしても「まどか☆マギカ」に合わないため,ピンコに実装
するのは難しいとなりまして。
- 82 :
- フェーズ切り替え短縮派は頭沸いてる
切り替え時間短縮の恩恵を大きく受けるエルピン使いの俺ですらそう思う
命までは取らないから短縮派は今すぐ失明しなさい
>>命までは取らないから短縮派は今すぐ失明しなさい
>>命までは取らないから短縮派は今すぐ失明しなさい
>>命までは取らないから短縮派は今すぐ失明しなさい
これがタルプロ対人キチガイ
じゃあ対人だけ1フェーズのみ()切り替え30秒()()()でいいやろもうww
- 83 :
- ピンコ消してロボにすりゃいいわけだな
- 84 :
- アバでそんなに女キャラ贔屓されてたっけ?
- 85 :
- 前回も女アバだけじゃないですかー
え?11位ちゃん?
11位ちゃんは、性別も11位なんで…
- 86 :
- >>24
4つ使えるよりも2つだけにすれば
同キャラでも違いがあって面白いと思ったんだけど
ただそんだけ
- 87 :
- 最初から言われてることだが、狩と対人のバランスをそれぞれ用意すればそれで済むこと
今の仕様は本来別にしなくても良かった狩と対人含めたバランス調整なんていう、面倒くさいことこの上ないことを無駄にやって無駄に時間をロスしてしまい、挙句誰も使わない、ゲームとしても全く利用価値のないごみスキルをいくつもいくつも生産する羽目になってしまっている
- 88 :
- ピンコからロボを独立させてくれたら課金増やす
- 89 :
- ああバニーは女キャラだけだったな
前回ってなんだっけ軍服?
軍服ってずっと前に男キャラだけ実装されてなかったっけ
それと合わせたんだと思ってたけど
- 90 :
- キャラ限定だけのアバター数
イリ 11
ナギ 9
ルコ 9
エル 8
11位ちゃん 4
- 91 :
- これはひどい
- 92 :
- (´・ω・`)その分ピンコちゃんは毎回毎回ロボと本体とで2つ分作られておりますので・・・
- 93 :
- 倍にしたら8だね!
- 94 :
- >>89
軍服の前に女キャラだけにスパイアバがあった
俺はスパイと対が軍服だと思ってた
- 95 :
- プレイヤーキャラとしては一番遅いエルが公式開始からいるナギに数でほぼ互角というのが
- 96 :
- >>94
そういやそんなのあったな綺麗に忘れてた
他になんかあったっけ
妖怪アバみたいに後からないキャラの実装するタイプも多いし
まだ優遇って言われるとピンとこないな
11位ちゃんは泣いていい
- 97 :
- いやあれは妖怪じゃなくてハロウィンだったか
女キャラもあったっけ
- 98 :
- (´・ω・`)じゃあ300円の箱でキャラ限で見ると
(´・ω・`)ソマ6 ピン3 バル4 イリ8 ロト5 ナギ8 モド4 ルコ8 エル8
(´・ω・`)ざっくりだから間違えてるかもしれないけどなんだこれは11位ちゃんひどい
- 99 :
- (´・ω・`)ピンコちゃんはフェーズでロボ無しで戦えるようにするべきだったよね
(´・ω・`)ロボが邪魔でアバ実装少ないなんて、開発はピンコちゃんにひどいことをしてるよね
- 100 :
- タルプロと対人厨の言葉通りの調整してクソゲーにされるのだけは勘弁
- 101 :
- >>99
仮にロボなしで戦えるようになってもフェーズが固定で切り替えられないようにならない限り
アバの数が増えることはないんじゃないかそれは
- 102 :
- (´・ω・`)単純にロボとピンコ別キャラにすれば良い
- 103 :
- 当初言われていた、フェーズごとに見た目が変わるってのはなんだったんだ?
- 104 :
- なんかピンコちゃん育てたくなってきた
フェーズ後一度も使ってないからJスキルでさえまだセットされてないし、レベルも28で止まってるんだよ
でも、武器防具アバ買う金ないし、レベル上げるの面倒だし、タル自体スレオンラインで十分だし
(´・ω・`)やっぱり、いいや・・・
- 105 :
- ピンコおもしれーぞ、今度のフェーズでもいろいろできそうだしオススメ
- 106 :
- 11位ちゃんはロボ着せ替えだけして楽しんでる
- 107 :
- 11位ちゃんとエルピンとナギは
武器がしょぼいと、ミッションすら難儀するから
ある程度覚悟して始めた方がいいぜ
- 108 :
- (´・ω・`)ランチャーがある分エルナギと比べてはいけない
- 109 :
- 11位ちゃんの魔法は、ナギの精神の次に低いから
ある程度の装備は欲しいのよ
- 110 :
- (´・ω・`)攻撃力は低くともさすがにエルナギのスキルの使い勝手から見たら
(´・ω・`)エルナギよりは武器に気を使わなくていいでしょう
- 111 :
- ピンコちゃん育てるなら魔法と物理どっちがオヌヌメ?
- 112 :
- 育てるのも動かして楽しいのも魔法
一部チャレは物理
- 113 :
- 攻撃力低すぎると、ダメージが出ないという問題がだね
>>111
普通装備くらいなら魔法
極めるなら物理
- 114 :
- ほむほむ 参考にするでよ!
- 115 :
- ピンコは物理で張りつくくらいならバルで良くね?
- 116 :
- ソーマも良いと思うんだ!
- 117 :
- そんなこと言ったら、魔法ピンコなんてモドでいいってなっちゃうじゃないですかー!
- 118 :
- それは全然違う
- 119 :
- 男は黙って物理房
- 120 :
- LVをあげて物理で殴れ!
- 121 :
-
|ハ,_,ハ
|´∀`';/^l
|u'''^u;' |
|∀ ` ミ ダレモイナイ・・・
| ⊂ :, モサモサ スルナラ イマノウチ
| ミ
| 彡
| ,:'
|''~''''∪
l^丶
もさもさ | '゙''"'''゙ y-―,
ミ ´ ∀ ` ,:'
(丶 (丶 ミ
(( ミ ;': ハ,_,ハ
;: ミ ';´∀`';,
`:; ,:' c c.ミ
U"゙'''~"^'丶) u''゙"J
/^l
,―-y'"'~"゙´ | もさもさ
ヽ ´ ∀ ` ゙':
ミ .,/) 、/)
゙, "' ´''ミ ハ,_,ハ
(( ミ ;:' ,:' ´∀`';
'; 彡 :: っ ,っ
(/~"゙''´~"U ι''"゙''u
- 122 :
- おい かわいすぎるだろ
- 123 :
- 11位ちゃんの神獣武器+10↑欲しいけど金がまだまだ足りねぇ・・・
>>121
クトゥルフ召喚の儀の印象が強いな
- 124 :
- これクトゥルー関連だったのか
- 125 :
- 森憎と木じゃなかったっけ?
- 126 :
- >>115
バリア
同じ事させたらピン子が最上位
時点でその場回復+周囲の奴も回復しながら張り付きがやれるエル
反射組では一番バルが張り付きでは低性能
- 127 :
- エルは私が守るよとか言っておきながら
タゲ取りスキルがなのが問題だ
- 128 :
- エルピンの防御性能は高いよ
敵の行動妨害に関しては、ダントツの性能
散らしたり、打ち上げたり、転ばせまくったりと
火力で押すゲームのために、邪魔にしかならないけどさ
- 129 :
- 物理ピンコの利点はバリアだけかよ
魔法一択じゃないか
- 130 :
- クロモド先生に魔法を教えてもらって魔女っ子ピンコちゃんに!
これならロボいらないよね
- 131 :
- 二章ではきっとロボを失ったピンコちゃんがボルモド先生から乱魔法を直々に伝授して貰えます
- 132 :
- ナギちゃんの性能をモド化してください
- 133 :
- >>128
×物理ピンコの利点はバリアだけ
○ピンコの利点はバリア
- 134 :
- (´・ω・`) 第2章が何年後の世界を描くことになるか問題なのですよ...5年後くらいなら...ハァハァ
- 135 :
- >>128
自衛能力は高いが
バルピンみたく広範囲タウントスキルがない
- 136 :
- (´・ω・`)エルピンさんはピンコと丸被りでいいからホーリーナイトに魔法の保護が欲しかったわ
- 137 :
- エルさんは・・・JとKを強化すればいんじゃね? J狭いし Kとか起き上がりにしか・・
- 138 :
- JとKは問題ないんだよ
それ以外にまともなスキルがフロストウェーブくらいしかないだけで
- 139 :
- それも射程狭い上タメ要るブロ2だから潰されやすいというね
- 140 :
- アイスx2とレガリアx2でスキルが4個も使い道がなくて、
ブレイブハートもモーション長くて範囲が狭くてイマイチで、
フリージング〜も使い勝手が悪くて、
他に目立って高性能な攻撃スキルがないというのが問題
- 141 :
- エルはせめて火力が中堅キャラくらいまで高かったならまだもう少しくらいは評価がされてたろう
あと、低攻撃力の代わりに、仲間一人に付き居るだけで全攻守が200ずつ上がるとか、カードゲームでありそうなそういうのがあってもよかった
- 142 :
- 最低でもJとKとウェーブの射程2倍にしてウェーブブロ3は欲しい
- 143 :
- アイスジャッジメントも自身の背後にも向かっていき要らぬタゲをとったり
というバカさかげんで殆ど使えないな
- 144 :
- 木曜でいろいろ変わるんだから悪いことは忘れようぜ
書くならフェーズが終わってた時までとっとけ
- 145 :
- 終わった後も書かれそうだけどな
冗談抜きで
- 146 :
- あの動画だけ見る限りじゃむしろ余計差が広がるだけにしか見えんぞ
召喚、命中うpの誰得と、パニッシュアイスジャスティスジャッジメントしか懲罰付与ないのにそれが前提のスキル
最後のは驚きの吹き飛ばしっぷり
一つも当たりがなさそう
- 147 :
- エルピンは前回のフェーズの追加悪くなかったじゃん
両方とも使えるスキル入って来ていたから
特性がちょっと物足りなかったけど、特性の方は次回4つ増えるから
1つくらいは強力なのがあるんでね
- 148 :
- >特性の方は次回4つ増えるから
>1つくらいは強力なのがあるんでね
こういう感覚はおかしい気もするんだがやっぱりその通りだから困る
- 149 :
- 他のキャラがそれ以上に使えるから差が全く縮まらん
- 150 :
- 逆に考えるんだ
エルピンは元が使えないスキルだらけだから
入れ替わったスキルに悩まなくて良いと考えるんだ
ルコやモドみたいに、悩ましいキャラはどれだけ出ることやら
- 151 :
- ルコももはやダメそうな気がするんだが
- 152 :
- Mirage Shadowのスキルがかっこわるい
モーション再考してください
- 153 :
- このゲーム、まじで対人厨だけでもってるな
- 154 :
- RMTが他ゲーと比べたら全くと言っていいほど行われていないにも関わらず
こんだけ課金してる奴がいるんだからなんだかんだで商売上手だと思う
辞めるときRMTで流せば半分以上戻ってくる、下手したらプラスになるようなゲームもあるのに
タルは課金した額の3割も取り戻せないしな
それでも課金する人がいるのはやはり年齢層高めで財布に余裕があって
RMTとか考えずに金を自由に使える人が支えてるおかげなんだろうな
- 155 :
- ?
- 156 :
- 公式RMTがあるも同然だし、そもそも一般人は引退する時にRMTで現金に戻そうなんて考えない
- 157 :
- ここまで社員臭あふるる文章見たのは初めてだな
- 158 :
- サービス終了まで骨を埋める覚悟で課金してるからな
引退時にRMTするっていう発想が無い
- 159 :
- タルの対人厨はきっとガンダム系の対戦ゲーだと必ずガンダムタイプ使う奴らばかりだろうな
- 160 :
- 完美の時の取り締まりキツかったらしいから業者が寄りつかないだけだろ。
RMT運営公認みたいな所もあるのに、わざわざタルでする意味が無い。
場所も人も無ければRMTするのは難しい。
- 161 :
- タルタロス扱ってる業者かなり少ないわ
- 162 :
- >>161
おまえ朝からどうしたw
- 163 :
- キュアー
- 164 :
- きゅ
- 165 :
- お前らが運営に文句も言わず課金する限り改善は無い
- 166 :
- (´・ω・`)MK 「このスレを見れば分かるとおり、文句ばかり言われているわけですが...orz」
- 167 :
- (´・ω・`)運営乙
- 168 :
- エルは使えないスキルが更に使えないスキルになりそうだ
- 169 :
- 7割以上使えないスキルが勢揃いしてるキャラだからな
- 170 :
- タルタロスは金の価値が物凄い勢いで下がるから
業者が死亡して寄り付けないのかもね
業者が頑張って金ためても半年もたたないで
RMTするより、祝福流した方が効率よくなっちゃうっしょ
そうしたら、わざわざBANの危険性おかしてRMTすることない
- 171 :
- (´・ω・`) エロピン超強化されてますよ...ふふふ...
- 172 :
- ルコみたいに微妙なスキルしか、追加されなかったわけじゃないから
そう悲観することもないんでね
今のスキルが使えなさ過ぎるから、他のキャラには並み程度のスキルでも
エルピンなら主砲になるしね…
- 173 :
- 今更なんだが1キャラあたり8個もスキル来るのかよ
期待しまくり
- 174 :
- そういう問題じゃない
1P目に死んでるスキルがあまりに多すぎる
1P目の大幅テコ入れが無い限り面白くなくて弱いキャラという位置付けは変えようがない
- 175 :
- ピラーだけでやっていけるモドみたいなもいるから
強力なスキル1個付くだけで、全然違うぜ
面白い面白くないっていうなら、逆に弱いスキルで固まってるエルピンやナギは
大技で押せるキャラと、違う楽しみ方ができるという考え方もある
強いスキル実装するのに、越したことはないけどさ
- 176 :
- 詳細公開待ち遠しい
運営ちゃん、前倒ししてくれてもいいのよ?
- 177 :
- 取りあえずバルピンのオーラをエルにもよこせ
- 178 :
- MK「ご要望にお答えして、エルピントスのフロストウェーブをバトルオーラに変更します」
MK「バトルオーラが、対人で強すぎるという苦情を頂いたので凶暴化を削除します」
- 179 :
- 開発「スキル使いまわして歓迎されるとか日本のお客様は謙虚すなあ」
- 180 :
- >>175
ピラーだけで決してやっていけてない
副砲の氷矢と氷雪とイヨォの強ブロック保険の二つがモドの中距離戦を成し得てるからだ
2P目がほとんど死んでる今では1P目スキルの重要度が加速中の一途
つかエルの1P目をなんとかしろよと大昔から言われ続けてる
だからエルはお色気担当弱キャラを固定化されてるんじゃないか?という懸念がされ続けてきた
- 181 :
- 揺れまくるスキルはよ
- 182 :
- >>180
ピラーあったら、エルピンでも平均以上の性能って言われるぞ
- 183 :
- ついでに、下手なモドはピラーだけしてろって言われるように
ピラーだけで、モドは十分やっていける
それ以上があるから、最強キャラってわけでさ
- 184 :
- 不遇時代の初期モドは、ピラーもテクニカル()と言われてたっけな
- 185 :
- 今の新規・中堅はそんな事言ってるのかw
タルプロがモド勧めてるのは単に火力を稼ぎやすいからだぞ
しかも逆の意味で理解してるし
・下手糞はピラーを使いこなせない これは言われ続けた
青盾発動相手では最も火力出せないキャラの一人だし最強とはほど遠いキャラ
最強論は荒れるからしたくないがどのコンテンツでも歓迎されるのは金かかってるピンコ
このコンテンツでは最上位に有利だけど別コンテンツでは不要だから来るなと言われるキャラは
最強とは言えないし誰も言わない
- 186 :
- 今の移動速度とブロックがあるからこそピラーが使えるんだろ
初期モドやってた人は分かると思うが忍耐や昆虫はなかなか辛かったぞ
- 187 :
- エルはレフュージアがゴミだからなぁ。消化だけにするとコルブレ、ウェイクソウルもゴミ。
一枚目が似たようなスキル構成のバルは消化する時ブレイブ使えばいいけど、エルはバルの通常フェーズ以下という現実。
- 188 :
- ミッションなら青盾付こうが、ピラーで終わる
チャレンジは精神装備に切り替えてディストーションで
青盾相手に最高火力じゃん
攻撃の隙が少ない+回避能力が高いおかげで
難易度高い場所ほど有利になって
武器攻撃力が高いから、硬い敵にダメージ通すにしても一番有利
ピンコ歓迎とか対人だけじゃん…
- 189 :
- >>186
昔のピラーは、攻撃食らった段階で攻撃判定が消滅して
攻撃範囲が今より狭く、火柱の数も少なかった
今は発生しちゃえ、小さい相手でも連続HITするようになり大幅に使いやすくなった
前はナギのピクシーみたいに、使うたびに距離取るかどうか考えるスキルだったのにね…
- 190 :
- 分かった
クロモドからブロックと回避スキルを剥奪すれば火力と防御のバランスが取れるな
- 191 :
- なんだモドキチガイ信者だったのか
赤髪の丸太持った青盾ムキムキシノリをピラー一発とな
神獣20でも無理なのにレベル85+20とか持ってるのかねw
すごいわ
- 192 :
- あんなヒキコモリが最強となってるバランスがおかしい
- 193 :
- >>191
1発ってどこから出てきたんだ?
沸きポイントでモドがピラーしていて、沸いてそのまま倒されるのも見るけど
あれはレベル85+20だったのか…
- 194 :
- 神獣20解体しちゃったよ
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
- 195 :
- そうだ!新しいの用意しよう!
- 196 :
- >>194
こんなクソゲーやめてリアルオフラインに復帰しろって神のお告げだよ
- 197 :
- 無限とか神獣武器って解体できたっけ?
- 198 :
- 最上級と強化は解体できないようにしたのに
神獣はまだ解体できたんだ
気にしてなかったけど、気をつけないといけないな
- 199 :
- +20の状態で精錬すると精錬確率0%になるから祝福無しでぶったたくと破壊できるんじゃね
- 200 :
- フェーズ来ると、誰が最強とか最弱とか高度な情報戦()でスレがギスギスするから嫌だにゃあ
て、うちのルコにゃんが隣で泣いてる可愛い
- 201 :
- 鑑定と解体と店売りはメインキャラでやっちゃだめよ
- 202 :
- 全キャラ神獣20です
- 203 :
- 強かろうが
弱かろうが
あなたの「好き」が一番じゃない
みつを
- 204 :
- クロモド先生って最初白髪じゃなかったみたいだけど
悩み白髪かなんかなの?
- 205 :
- メインカンストして金策以外やる気が起きないからサブの着せ替えに勤しむ日々
今回は赤セイバーをつくってみよう
- 206 :
- >>176
よく考えたら公式の新スキルの説明って…いつもプレイヤーが知りたいこと説明してないやん
結局アプデ待つしかないと考えれば楽になる
- 207 :
- >>199
暇だし18武器を宝石2と3で1回ずつ叩いたら20になったので鍛冶屋に突っ込んでみた
確かに表示は0%だけどそもそも精錬できなくて破壊されもしなかった
折れたら引退できる筈だったんだがMKの引き止め作戦か何かだろうか
- 208 :
- 強キャラ弱キャラはアプデ毎に入れ替えてくれたほうが
運営も儲かるし楽しみができて良いと思うんだけどなぁ
- 209 :
- 強いとか期待はしてない
せめて・・・・せめて普通の火力をください お前を守ることができるだけの・・ byエルピン
- 210 :
- 無限装備が以前と比べると安いのはありがたいんだけど肝心のエロピン無限上段が巻物すらなくて泣ける
- 211 :
- (´・ω・`)守るんだったら火力いらないよね
(´・ω・`)つまり味方のダメージを変わりに受ける!とか
- 212 :
- (´・ω・`) ホーリーシールド+ディメンションオーラ=専守防衛w
- 213 :
- PTメンバーを守れるように、吹き飛ばしスキルの数を更に増やされるわけですね
- 214 :
- カウンター型のスキルほしいよな
ピンコのブービーみたいな感じの
- 215 :
- 喰らったダメージの3割を相手に返す
- 216 :
- 対人以外では使えなさそうだなそれ
- 217 :
- 狩り用のフェーズと対人用のフェーズを用意すればいいのにな
ナギとか割りとうまくできてたじゃん
俺は対人もやるからヒールビショップ一択だろと思ってたけど
狩り専な人はアニミスト使ったりするみたいだし
- 218 :
- 片方しか取れないならともかく、両方取れるんだし両方使えばいいんやで
- 219 :
- そのへんはソーマもだな
キチガイバリアの近距離とキチガイ特性の遠距離で対人も狩りも強い
- 220 :
- ウチの11位ちゃんとか狩りでも2種類使い分けるしなぁ
バリアを維持できるのはもちろん、タウントしてから魔法スキルぶっぱとかもやりやすい
ルコにゃんはその点不遇で泣ける
- 221 :
- >>218
対人で使えないアニミストは全く特性振ってないので死にフェーズになってしまった
- 222 :
- 赤髪チャレの最速って2分ちょいだっけ?
そういう時間枠のゲームなのにフェーズCT30秒てw
変えて戻すだけで一分、つまり周回の半分が経過
こんなんでは誰も変えないし1フェーズ特化が最適解になんのも当然
フェーズ100個追加されても、この事実がある以上最適解は1系統特化でFA確定
- 223 :
- >>212
いやいやそうとも限らんよ。 例えば、竹島や尖閣北方は日本が自衛隊とか戦争は放棄します^q^
とかしてるからなるわけで・・・こちらから攻撃できないということはギリギリまで無効に選択権
を与えることになる。
まとめると 火力は必要ですキリッ
- 224 :
- >>219
遠距離ソーマで対人だと…?!
- 225 :
- >>223
211だった恥ずかしい ほっておいてw
- 226 :
- >>225
あかあくなあれ☆
- 227 :
- >>224
使い分けるって話題でなんでそうなるんだよ
やりたきゃやってろ
- 228 :
- (´・ω・`) ルコにゃんのかぼちゃみたくて爆裂ぶっぱなしたらセイントでスローキャンセルされた・・・
- 229 :
- エルピンはウェイクが押し出しじゃなく引き込むようにすればよかったのに
- 230 :
- 1:1だったらアニミスト結構使えるぞ
- 231 :
- ネトウヨはどんな話題にもぶちこんで来るなぁ
- 232 :
- >>222
氏ね
- 233 :
- ネトウヨ好きも巣にお帰りください
- 234 :
- ウェイクはそもそもなんでCT長くしたのかイミフ
- 235 :
- 強化されたらお前らクズがにわかエルピン使いになりそうだからエルピンは弱いままでいいよ
- 236 :
- エルピンさんはローアングル固定で消化してるので
PTとか強化とかどうでもいいです
視力悪くなったけど
- 237 :
- エルピンが強化されたら…
※されません
- 238 :
- 蟲風呂に放り込まれるFateチャレきたら、いっぱい吹っ飛ばせるエロピンが大活躍できるよ!
- 239 :
- うっせえだまってろハゲ
- 240 :
- >>203
僕と結婚してください!
- 241 :
- ここまでの時期フェーズの客の反応を簡潔にまとめると・・・
・あんまり興味が無い
・エルピンなんとかしろ
こういう結果となりました・・
- 242 :
- 対人野郎から言わせるとコールドブレイク完ブロで概ね満足でした
- 243 :
- (´・ω・`)ハ・・・ハゲちゃうわ!
- 244 :
- ナギはなんか強くなりそうだが
エルはなんか弱くなりそうだ
- 245 :
- ナギは攻撃スキル2個追加されてる動画出てるもんな
問題は、入れ替えでトゥルーヒーリングが消されると
回復手段がなくなることだけど
- 246 :
- 対戦の話になるとルコにゃんの居場所が無くなるからルコにゃん拗ねちゃうよ
- 247 :
- 対人はオワコンで狩りでもそこまでぱっとしない現状ルコが一番不遇かもしんないな
- 248 :
- ボス直金策が一番速い
壁に追い込めるチャレも早い
- 249 :
- 早い
- 250 :
- ルコが対人でオワコンとかいつの話だよ
- 251 :
- (´・ω・`)そうですね 今の時代はタルがネトゲとしてオワコンってことで持ちきりですもんね
- 252 :
- 遅レスだが、 >>214 >>215 >>216
ブービーが強化されたりもう1種増えたりしたら狩り専でもかなり熱いぞ
あれのダメージはマジで馬鹿にできない、ボスのHPがもりもり減る
- 253 :
- 狩り豚の僕としては対人エリアではスキルの性能下げるなりしてバランス取ってくれればいいと思う
対人厨のせいで狩りしかしない人まで被害を被るのは勘弁して頂きたい
- 254 :
- だよな、それが出来れば1番だよな
過去に散々言われてきたことだけど
- 255 :
- ナギちゃんに釣られた萌え豚としては
今度こそチャレでも金策でもナギちゃんでできるようになってほしい
- 256 :
- ナギからトゥルーとL削って範囲火力と単体火力の完ブロ精神スキル追加してみろや
セイントは残るが実質攻撃オンリーのナギとか楽しいぞ
- 257 :
- >>255
それだと全キャラに回復持たせないと
- 258 :
- ナギは通常の攻撃速度あげて、kも精神技になれば魔法完全に切り捨てて精神特化で狩りはいけるなw
- 259 :
- 二ヶ月ぶりに戻ってきたわけだが、7つ目の令呪はまだ出てなさげ?
- 260 :
- >>259
fateコラボ自体が忘れ去られている
- 261 :
- キャスター・ランサー・バーサーカー陣営がアバターでノータッチだから最後くらい触れてあげて欲しいわ
- 262 :
- >>260
後期放送開始に合わせてラストコラボやるんじゃないかと思ってる
ユーザーには忘れられてるだろうなーw
- 263 :
- >>260
そうか
令呪全部集めてるからおじさんのも集めたいんだよな
ぜんぜんINしてないけど
- 264 :
- 各種装備とアバターをカード化してゲーム内コレクションアイテムにしたらまさに俺得
今から企画練って絵師雇って実装してよー!
そしてその仕事俺にください
- 265 :
- どこぞのソーシャル(笑)ゲームみたいだな
- 266 :
- モバゲーでもやっとけや
- 267 :
- ゲームグラがしょぼいのはどうしようもないんだからイラスト部分をもっと活かしたコンテンツ作りをした方が良い
- 268 :
- もうちょっとエロに特化してほしい
- 269 :
- このグラでエロはちょっと…
- 270 :
- 明日1.5倍かよ
- 271 :
- (´・ω・`)MK 「バストサイズ変更チケットとか売りますか?w」
- 272 :
- それでもフェーズ実装されたらキチガイ豚がバランスがどうたら騒ぎたてるのは目に見えてるなw
- 273 :
- 騒いだら修正されるからしょうがない
- 274 :
- 何も言わない俺カッコいい
- 275 :
- >>264
ゲーム内で手に入る装備やアバじゃなくて、絵師書き下ろしカードなら俺得すぎる
しかし絵師は旧公式絵師じゃなきゃやだー!
- 276 :
- ぱいろんでもやってなさい
- 277 :
- 小・中学生はいいからムシキングとかピカチューとかやってなさい
それかダイゴのなんとかファイターとかいうのを子供と仲良く遊びなさい
- 278 :
- エロ特化してぶっ潰れたイベントが昔あってだな
- 279 :
- あれはやってる側が勝手に盛り上がっててユーザーとの温度差がハンパなかったから仕方が無い
- 280 :
- プロやユーザーから絵師やライターを起用して積極的に2次創作を盛り上げてこそのゲームなのに
プロデューサーがタルの価値を理解してないのが痛すぎる。
- 281 :
- 今見ても酷すぎる内容だった
ttp://www.4gamer.net/games/033/G003345/20100805046/
- 282 :
- 一位のギルドにOFF会代出しますみたいなイベントも初期になかったっけ?
- 283 :
- あーなんかそんなのもあったな 一位ギルドに対する報奨だったっけそれ
- 284 :
- ゼウスの1位はマスターが持ち逃げしたけどな
- 285 :
- プレイヤーはリアルから目を背けるためにネトゲに没頭してるってことを運営はもっと自覚して
イベントを考えなさい
- 286 :
- >>284
一位のギルマスに振り込まれたのか
他の鯖はオフ会やったんだろうか
- 287 :
- (´・ω・`)そもそもユーザーに本当に見返りがあるか判らない様なイベントはやめろ
(´・ω・`)オフ会代のやつもトラブルの元だし担当の酷さはやばい
- 288 :
- C級以降はミッションのランクがExよりMの方が獲得経験値少ないうえに
強化武器も最上級装備もDROPしない
ランクMは何のために存在するのか再考してくれ運営ちゃん
- 289 :
- アイテムドロップ率アップ、製作書ドロップ
CP書のドロップ数上昇
- 290 :
- >>280
2次創作も全然盛り上がってねーよカス。
ファンクリエイトを見たらわかるだろ。
- 291 :
- 経験値爆上げやらアクセ2とかのレアのドロップ率がクソ過ぎで2次創作に手を出す時間がない
絵師の知り合いももう全然来なくなったし
- 292 :
- >>288
MK「EXが死んでるというのでEXを経験値、Mをアクセと製作書で役割づけしましたキリッ」
- 293 :
- >>292
現状だとHが死んでるよね
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