1read 100read
2012年3月化粧247: 【デメキン】出目気味な人のメイク【タルミ注意】 (621) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中島美嘉を目指すスレ (121)
●●素朴な疑問・アンケートスレ その3●● (257)
小汚いギャルDQNに限ってヴィトンとシャネル (220)
( ・∀・)化粧板でモララーだからな! Part7 (365)
チラシの裏に絡むスレ★8 (611)
化粧品クチコミサイトでステマ 高評価させ報酬払う (786)

【デメキン】出目気味な人のメイク【タルミ注意】


1 :
なかったので立てました。
メイクで出目を目立たせなくなる方法を考えましょう

2 :
平成の大横綱・貴乃花親方が2get!!
         ,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ~~~~`ヽ;;;;;;;;;;;;i
      !;;;;;;;;;;;;イ::. /~~~\ ヽ;;;ノ
      ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
      从从/: \  、_!  / ノ       
       从从  i 'ー三-' i l    
        ノ从ヽ._!___!_/
>>1 非常にすがすがしいスレであります。
>>3 2getには心の底から納得しております。
>>4 2getに不惜身命を貫く所存でございます。
>>5 誉であります。
>>6 匠であります。
>>7 >>7氏につきましては〜
>>8 書き込みは2番目にするものです。3番目以降はいかがなものかな〜という

3 :
age

4 :
過去スレ
【出目気味】出目の人のメイク【横顔注意】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/female/1204626259/

5 :
>>4のスレ途中まで読めます
http://www.hozen.org/bbs/13/3373/

6 :
出目ぎみの人って自分もふくめて、ド近眼の人が多いとオモうけどどうなんだろう。
メイクするときも裸眼じゃ何も見えないし、あとからコンタクト入れて仕上がりを良く見ると、なんだぁこりゃとビックリしたのは一度じゃない。
最近はコンタクトを最初に入れてからお化粧開始だけどマンドクサイ。

7 :
出目は、バセドウ病の疑いもあるから注意してね☆

8 :
>>6
出目の子って目が充血してる人が多い。目が悪くてコンタクトしてる人多いから。

9 :
6は正解
>>8
度近眼なのでメガネだと分厚くなりすぎて笑われた。
カッコ悪いので外でコンタクトを無理して使い続けるから充血する。

10 :
age
みなさん目が出てるせいで目の下が影になったり、
負担になってたるみになったりしてない?
たるみに効くヨガとかやってるけど、
目が引っ込まなかったら効果ないんじゃないかと思ってきたり・・・

11 :
あげれてなかった

12 :
このレスの少なさ
出目って少ないのかなあ
出目って破壊的なブスだよな・・・ほんと自分の顔気持ち悪い
整形でどうにかなるブスに生まれたかった

13 :
>>12
同感
目を引っ込める整形なんて
聞いたことないし。
ところで
出目がディファインに挑戦するのは
危険過ぎるでしょうか…
余計に出目が目立つかな?

14 :
出目だと車の窓に反射して写った顔が一番きもい。余計強調される。

15 :
どうでもいいことだけどあゆは出目気味なんだって

16 :
横顔大嫌い
鼻が低いから出目が強調される

17 :
>>16
そうだよねー。目はでかいから前からみると目のでかい人って感じなんだけど
横顔が激しく醜い。
いわゆる彫を深く見せるメイクができないんだよね・・。
あと、サングラスって調節できないタイプが多いから目がレンズに当たる(;;)

18 :
>>17わかるw
サングラスとか目に当たるよね
出目だから淡い色のアイシャドーつけると余計腫れぼったく見えるからわざと暗めばかりつけてる。逆効果かな

19 :
眉骨が出てればなぁ…

20 :
これって出目ですよね
http://p.pita.st/?m=gjgbdmox
そのうえ鼻ブサだから横顔がブサイクすぎて泣ける
マッサージとかで治せないのだろうか

21 :
全然出目じゃないと思う。もしも出目が嫌なら、眉骨叩くか、脱脂するといいよ!
マッサージだけじゃ取れないかな

22 :
見た目 香里奈とか香椎由宇とか言われて有頂天なってて、この前コンタクト作りに眼科行ったら ポソッと『バセドーの疑いある…かなぁ』とモニョってた。確かに出てるよ!しょーがないじゃん、遺伝だよ。とーちゃん、かーちゃんに責められないじゃん!(;´д⊂)

23 :
あいぶさき

24 :
出目に加えて三白眼なので凄いコンプレックスです。
芸能人で出目っぽい人も三白眼の人が多い気がする。
持田香織とか香椎由宇とか。

25 :
パールの入っていないアイシャドウを探すのが困難だから
代わりにアイブロウをアイメイクに使っています。
出目のせいで目元に負担がかかり、小皺がいっぱいです!ぐすん・・・

26 :
バセドーで出目だ
アイホールに陰影つけるようなメイクよりフラットにぺったり1色
伸ばした方が似合うと気付いた

27 :
骨格は奥目なのに眼球が飛び出しているので余計に目立ちます。
しかも下に向いて出ているので、目玉が落ちかけているみたいなんです。
でもアイメイクが好きなんだよな〜。

28 :

          ノ´⌒`ヽ   
      γ⌒´      \  
     .// ""´ ⌒\  )  
     .i /  \  /  i )      
      i   (・ )` ´( ・) i,/  呼んだかい?    
     l    (__人_).  |   
     \    `ー'   /      
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
    リし   故人献金 ',),     
   /しし        ::::i ))   
   ししん       ::::|ん)  
    し/i    、  ::::/U/   
      \_   _) ::/   
        ヽニノ'´  

29 :
GO!GO!7188のボーカル出目っぽいよね

30 :
出目顔って気持ち悪いよね
会う人に不快感与えてる気がする
やり目的の男しか近づいてこないし・・・

31 :
ジャン・レノは出目でもカコイイ

32 :
出目ってどうやったら可愛くなるの?
整形で直せるなら直したい…
とりあえず眉根があったら少しは緩和されるよね?

33 :
あげ

34 :
出目といったら浜崎あゆみだと思う

35 :
浜崎なんてまだいい方だよ。
自分デメキン過ぎて嫌になる。メイクしなくてもグリッとしててインパクトありすぎて・・
濃いメイクなんかしたら本当お化けみたいで気持ち悪くなる。
色んなメイク楽しみたいのに楽しめない

36 :
強度の近眼になると
眼球がいわゆる球体(卓球の玉みたいな)ではなくて
左右に長い、極端に言うとキウィ?みたいになってくる
だから眼球が楕円になるので、横長になった分、出てくる。出目になる。
ここまでは、まだ、いい・・・
これが進行してくると、楕円が酷くなってくると
その伸びに目が耐えられなくなってしまって、網膜剥離になる可能性がある・・
うちの父が、異常な近眼と老化もあいまって網膜剥離になりました・・・
恐ろしい・・・わたしも強度近視なので、目の事はいつも気にしてはいます。
ちなみに、暗いところで明るい光を感じるようになったりする。というのが初期症状らしいです。

37 :
私、出目で視力は0.03ぐらいorz
近眼でさえなければ出目じゃなかったと思うと悔しくてたまらない

38 :

それ関係なくない?友達に視力低い人結構いるけど全然出目じゃない

39 :
>>30
そういえば、友達に出目のおめめパッチリ(でかすぎ?)な子がいるけど、やり目的の男すごいよってくるみたいで、いつもやった後電話繋がらなくなってて可哀想だったなぁ。

40 :
>>38
ド近眼だと眼球が楕円形になって飛び出すから関係なくはないよ
そうならない人もいるのかもしれないけど

41 :
視力が低いというか近眼の人って出目気味の傾向にあるよ

42 :
そうかなぁ
視力ないのに彫り深い人ばっかり知ってるけど

43 :
誰も彫りの話なんてしてない
でかい目の出目の人は近視の場合が多い
これは本当
もちろんそうじゃない人もいるよ
これ以上はスレ違いというか板違いだね

44 :
彫りが深い出目の人もいるし彫りの浅い出目の人もいるってことだよ
彫りが深い出目の方が出目が目立たないのかもね

45 :
>>39
それは他の原因もあるんじゃ・・・
ところで、みんな知り合いに何か言われる?やっぱり気持ち悪いと思われてるのかなぁ・・それとも出目じゃない人は気にしないのかな?

46 :
出目は太るとやばい。
他人の第一印象は目だからね。

47 :
>>36
さりげなく物凄い情報ありがとう……あの頃視力おとした自分を殴りたい。

48 :
出目だけど…
その分光を反射するから、
目がキラキラして綺麗と言われることもある
と、良いことも言っとく

49 :
ここの人の出目の基準てどんなもん?
眉より出てるの?鳩山総理並?

50 :
子供の頃のあだ名がまさにデメキンだった…

51 :
ブルドックといわれた

52 :
そんなに出てるの?

53 :
>>50
それ私
エブリリトルシングの持田って出目だと思う

54 :
私も陰で言われてたorz

55 :
>>52顔もたるんでるし色白うすまゆで鼻や口にしまりがないから多分全体的に言われた。

56 :
>>49
私は鳩山さん並ではないけど、眉よりも出てるか同じぐらいかってとこ
出目って三面鏡とかで斜め後ろから自分の眼を見ると気持ち悪いよね…
>>53
持田香織は出目だと思う
出目は正面可愛いけど、斜め横とか横とか斜め後ろから見たときに微妙になる

57 :
V6岡田も出目に入る?カッコイイけど

58 :
眉より出てるしあだ名デメキンだったし持田香織みたいな目だ
横から見るとおかしいのはもちろん、目の下に影が出来る
目玉引っ込める方法ってないのかな?
ビューラーも合うの見つからないし

59 :
宮崎あおいみたいに、小さくて小動物みたいな目に憧れる
出目で丸っこい私の目じゃどう化粧しても無理だ

60 :
眉骨叩き知ってる!?

61 :
小学校の時目が生理的に受け付けないって言われてから顔面コンプレックスです
出目って愛嬌ないから人に可愛がられない気がする
童顔で赤ちゃんみたいな可愛い目にすっごく憧れる

62 :
前髪で上まぶたをごまかす。
シャドーはベビーピンクやパウダーブルーなど明るく薄い色一色でまぶたの立体感をす。
そのかわり上睫毛の根元はダークブラウンのペンシルでしっかり埋めて引き締める。
ビューラーなしでマスカラは上下とも。睫毛を強調して目玉とまぶたのインパクトを少しでも弱める。
チークも控えめだけど可愛い色で目から注意をそらす。
同じくリップグロスで目から注意をry
目元グラデとか無理だから、とにかくキュート系のパーツで注意を目玉とまぶたからそらす!

63 :
>>60
眉骨叩くと、骨が活性化されて出てくるんだよね?
でも変にデコボコした眉骨になっても怖いからやる勇気はないw
>>62
そういうの書いてもらえると凄く参考になってありがたい…

64 :
ビューラーはダメだよね。
目玉を強調しすぎる。
もう何年も使ってないよ。

65 :
もう本当嫌だ……
眉毛剃ると瞼が垂れてくる
あ〜出目ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい

66 :
出目ってビューラー使うと瞼の肉挟まない?
あれは出目特有の現象だよね

67 :
挟む挟む
肉は挟むし、まつ毛は挟めないからもうビューラーあきらめてマツパにした

68 :
整形とかで出目っ引っ込ませられるものですか?
横顔が悲惨・・

69 :
こんなスレあったんだw
眉薄くしたら胎児みたいって言われた。
バセド病?って聞かれた事もある。
だんだん瞼が凹んでおばあちゃんみたいになってる…老けるの早そう。

70 :
自分もバセドウ疑われて検査したら何でも無くて、お医者さんに
ただの出目金です、安心してください、って言われた
目小さいとか細いのと違って出てるのってメイクでカバーできるのかな?
一応フラットになるように気を付けてるけど

71 :
私も出目金です。そのせいで、ずっと前髪はパッツン。分けると目が腫れて見えるから、オシャレも出来ない
ちなみにシャドウはピンクや白などの膨張色は避けて、茶、緑、青を使ってます。なるべくラメやパールも入ってない方がいいみたい。

72 :
以外とオレンジのシャドーいいよ。

73 :
出目って瞼がむくみやすくない?
毎朝シャワー浴びて出掛けてる

74 :
出川とか土偶みたいなのが出目??

75 :
友近も出目だよね
ほんとやだ…
出目のせいかどうかは分からないけど充血ひどいし透明感とか清楚さと対極な気がする
私は、つけまつげで眼球に影落として飛び出し感を誤魔化している。
アイシャドーはブラウン。
眉骨鼻筋目の下にハイライと効かせて、アイホールはそれらより凹に見せるように。
もっとアイシャドーで遊びたかった…

76 :
出目でまつ毛エクステとかやめたほうがいいかな?
よけいに強調される?

77 :
眉骨出て眼球小さい私に謝れ

78 :
>>75
間違いなく他人より乾燥するよね。
ハードコンタクトだし、今の時期は暖房で乾燥して常に真っ赤。。。
まぁ夏場は冷房で乾燥して真っ赤なわけだがw
虫も入りまくるし最悪。

79 :
今まで気にしたことなかったけど私も出目だw
まぶたの下ぼこって出てるよ。
自分では結構気に入ってるし、チャームポイントだと思ってるんだけどなぁ

80 :
チャームポイントだと思えるのが羨ましい。
散々「出目金」言われてた自分は、金魚という単語が出ただけでもビクッとするよ。
完全にトラウマだorz
ここ読むと、アイシャドーは茶色系の人が多いのかな?
自分の場合は茶色だと、ケバいというかどうも目に迫力が出てしまう…。
逆に明るい色(薄いピンクとかラベンダー)をつけると、雰囲気も柔かくなるし評判もよかった。
目の下が影になると出目が強調されるから、涙袋より下の部分に明るめのコンシーラー&
ファンデのあとにはハイライト入れたりもしてる。

81 :
出目とか様々な要因が重なって横顔ブスなんだけど正面との顔面偏差値の差がひどい
「正面は可愛いのに」「でも横顔ブスだな」「(総合的に)微妙」など様々な言葉を頂いてきた
今日もクラスメイトに「前から見たらいいけど横から見たら…」「wwwww」って感じで笑われた
他の出目の皆は正面と横顔のレベルどのぐらい違う?
いっそ両方ブスだったらここまでストレス感じなかったのに…と思う

82 :
横顔ほんと不細工だよ…
眉骨よりアイホールの方が飛び出てる。奇形レベル。
加えて鼻の付け根も超低いから、人間の横顔配置の摂理を覆した奇妙な横顔です。
出目の人って眉骨から鼻筋が低い人が多い気がする。
低いから出目なのか

83 :
>>82
自分は眉骨も鼻の付け根もアイホールと同じくらい出てる。
彫りが深くて出目で横顔キモイ。
鼻が高くて頬骨も高いから、あちこち出まくりだよ。
それなのに顎なし…

84 :
・出目
・眉骨が全然出ていない(=アイホールと同じくらい。つまり平面顔)
・頬骨出ている
・鼻の付け根は低い
・けど鼻は高い(しかし鷲鼻)
・顎なし
横顔不細工すぎて欝…
更に出っ歯だったけどこれは歯列矯正で直した

85 :
シャクレてるのもキモいよ。私がそうorz
初対面の人とちょっと会うときなんかは、大概が正面からだから良く見られるけどさ…
次会ったときに横顔見て「うぇwひでぇwww」って思われるんじゃないかと不安になる。
絢香の件でバセドー病も広く知られたけど、「出目=バセドー」って感じで
私のことを「そうか!バセドーだったのか!」って思ってる人もいそうな予感…。
すみません、ただの出目ですorz

86 :
鳩山総理見ると不愉快になる、あの顔。
私も他人にそう思われてるかも。

87 :
私、デメかもwwwww

88 :
>>>36
自分も眼圧が高くて、網膜剥離になったよ
歪んだ眼球は元に戻らんとか言われ鬱
アレルギー科ではバセドー疑惑で喉のエコー検査されたけど…先天的な出目でした

89 :
眼圧怖い・・・
コンタクトの定期検査で3〜4ヶ月に1回、
眼圧の検査もされてるんだけど、早期発見してもらえる?

90 :
左だけ瞬きしずらいと思ったら、左眼が右眼より前に出ている。。。
中へ押し返したら瞬きしやすいし変な圧迫感がない。
中から押し出してるヤツは何者なの?

91 :
>>68
病院で目を引っ込ませる手術はあるけど、出目による被害が大きい重度の場合だけだったよ
普通の美容整形ではやってないんじゃないかな。需要もそこまでないだろうし
>>76
私もまつげのエクステ考えてるよ
とりあえず百均のつけまつげで試してみたら、わりと出目が抑えられたからエクステしても大丈夫かもしれない
気になるなら76もまずつけまつげで自分に合うか試してみなよ
あと外で見かける出目さんは総じて黒いアイライナーで眼をぱっちりと見せて囲んでるから
つけまつげやエクステで目を強調するのは容姿レベルUPに繋がるんじゃないかな

92 :
母親がバセドウになった。
遺伝もあるらしい。
元々出目でバセドウになったら最悪だぁ。

93 :
バセドゥだからって出目になるとは限らんよ

94 :
眼窩減圧手術というのがあるらしいね。受けてみたいけど、なんとなくこわいかな・・・

95 :
>
こんなの見つけたよ!
>眼球突出の治療は、手術による治療となります。その手術法としては、眼窩脂肪摘出術と骨壁開放術があります。
・眼窩脂肪摘出術
眼球の周りの脂肪の一部を摘除して、眼窩内の容積を少なくして眼球突出を改善させるという治療です。
・骨壁開放術
眼球の入っている眼窩という骨の壁に孔をあけて眼球の周りの脂肪をその孔の中に落とし込み、眼窩内の容量を小さくするというような治療です。
いずれの手術の場合にも、複視といってものが2重に見えるという合併症が一時的に生じる場合があります。また、2番目の方法では、頬部などの知覚障害が生じることもあります。

96 :
出目は嫌だけど眼球の手術なんて恐ろしくて出来ないよ…
もし失明したら人生オワタにも程があるし…
やっぱメイクや前髪で細々と隠していくのが無難な気がする

97 :
鳩山さんは、片目が出てるよね。
持田 香織はオレンジのシャドーが多いね。

98 :
出目 って美人に見えるじゃん。
バセドー病は別名美人病。
宝塚メイクとかでやるダブルラインなんて出目に見せるための化粧法だよ。
友近、伴冨美子みたいな出目は間違いなく得。
ただブサイク出目もいるのも否めない。
そして美人出目とブサイク出目の何が違うのかは分からん。

99 :
視力落ちて来てるし充血しやすいから眼鏡掛けたいよ、可愛いやつを。
でも睫毛以前に瞼に当たる上に鼻低いから眼鏡が下がる…
小学校の時のあだ名はもちろんデメキン。
眼科で出目を測られて、
通常より出てると言われてバセドー疑われた。(異常無しだた)
数値で出目を確定されるのは幼心に傷付いたよ…
そして寝る時は半目開いてる…
治せなくて悲しい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
化粧前後の写真をうpするスレ 14枚目 (541)
ブルべ MMU (253)
ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP) Part38 (223)
【髪に】 100%ヘナ/HENNA part31 【優しい】 (841)
【荒稼ぎ】化粧品の原価【ぼったくり】 (153)
●黒コン茶コン利用者の化粧●【コンタクト】3 (179)
--log9.info------------------
【フォーマル】革財布 vol.24【カジュアル】 (626)
G-SHOCK総合スレッド Part93 (550)
歴史】ロレックスvsオメガ どっちがすごい?3【品質 (376)
【Limbo】RIMOWA リモワ 9ケース目【SALSA】 (560)
【CASIO】OCEANUSという選択 Part32 【オシアナス】 (770)
3本で一生過ごすなら何を選ぶ? (716)
20代・30代リーマンの鞄、時計、小物etc (848)
★ハミルトン HAMILTON★ part29 (499)
クオーツしてる男ってサイテー 22人目 (530)
【LC】LASTCROPS/CROPPERS/WILDSWANS part16【WS】 (567)
【BREGUET】ブレゲ総合スレpart.8【ブレゲ】 (582)
☆★☆★ 電波腕時計17本目 ★☆★☆ (850)
【COSMOGRAPH】デイトナ総合part.76【DAYTONA】 (394)
オーデマピゲ ロイヤルオーク 5 (979)
【一見さん】時計購入相談【いらっしゃい】Part.64 (727)
ロレックスファン情報の掲示板ってどうよ2 (952)
--log55.com------------------
ネギトロ丼
牛丼屋で牛丼以外のものを頼んだら負けだと思う
【(n‘∀‘)η】俺の町にすきやが出来た
親子丼掲示板
【カツ丼】大阪の丼物屋さん【天丼】
山梨のどんぶり
吉野家ははやく 牛丼並280円に戻せ
これからはキジ丼だと思る
20130413171328
高田万由子に似てるって言われる