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スピンフィーバーでムカついた事


1 :10/03/10 〜 最終レス :12/04/29
挙げろ

2 :
ストレスが溜まるゲームナンバーワンのスピンフィーバー

3 :
2ボールとNOOUTでNOOUT中にゲート開いて、その後1回も皿に乗らずに終了
皿にのってJPとれるかもって期待をさせられて、アウトブロックリカバー
その後2枚で終了

4 :
3つ目のボールを落としてメダルと挟まったために落ちたとカウントされなくてその後200枚以上つぎ込んでも挟まったままでむかついてやめた

5 :
NOOUT中にOUTブロックが壊れて終了

6 :
>>1-5
(・∀・)ジサクジエーン

7 :
いちいち糞スレを立てるQXci58flが一番ムカつく原因

8 :
2への移行時、パールにしようと思って1のボールくれるように頼んだんだが断られたこと

9 :
1,一つのブロックからOUTになること
2,大量にメダルを消費してから10〜20でFGが終了すること
3,FGがバリバリ操作なこと
>>3
これは、NOOUTの時間終了にブロックが壊れてOUTになることでしょ
普通でしょ
NOOUT中だったらバグでしょ

10 :
            __,.-----.,___
          r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
          |:::r'~  ~"""''-、::|                 ┌───────────┐
          |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|                 │こんな げーむに まじに │
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i                │なっちゃって どうするの │
         ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'                 └───────────┘
           '、  ----  .,;'                                 、
            ';、     .,;'                                .!~二~7
              ̄ ̄ ̄                                  _7^[_,i

11 :
>>1>>10
常にムカツク
インフィニティーと共に、ストレスが凄まじいホンモノのクソゲーだと思う
1章の時は遊べたが、2章になってから徹底的にクソゲー化
これ遊んでる奴らは大半がマゾかマゾ予備軍だと思う

12 :
>>11
インインフィニティーリングスってクソゲーなの?
前ホームじゃないゲーセンなんとなく行ってみたら演出すごかったからホームにも導入してほしいなあなんて思ってたけど

13 :
>>12
やれば分かるが恐らくやった後に>>12はこう思うだろう
『さっさと撤去しろ』と

14 :
FF3、インフィニティー、スピン2章、フォーチュントリニティーと
クソゲーを乱発するコンマイをどうにかせよ
乱心してんの?

15 :
フォーチュントリニティーはクソゲーって程ではない。
ただFF2やスピン1章は良かったのに、FF3、スピン2章はクソゲーすぎ

16 :
>>15
クソゲーだよ
玉落としゲー自体飽きたし、あまりにもプレイヤーにストレスを与えすぎだ
コンマイはあきらかに手抜きでゲーム作ってるし、やる気も感じられないだろ

17 :
1はJPが出ると他のサテでもJPが出たりしたけど
2は一度出るとそれっきりだからムカつく
通常払い出しがクソ過ぎてムカつく
FGがフィーバーどころかたった十数枚で終ると滅茶苦茶ムカつく
あと少しで落ちるとおもったボールが3,4センチも逆走しやがってムカついた

18 :
逆走はムカツクな。

19 :
JP出されるとムカつく
理由は待ってる時間が長いから
特にSJPとか何度も演出があってメダル補充してで30分以上待たされたし
これに限った話じゃないけどTeamFortuneのゲームって全部そう

20 :
ラッキーアイテムでレッド+300かブルー+300に止まるとムカツク

21 :
ったくよ、コンマイはゲーム作るセンスが無い。
2になってストレス大きくなったぶん、見返りも大きくしろよ。
SJPなんかより、玉10個でのFG発生とかのほうが絶対見た目にも楽しかったろ。
FG自体、1のほうが楽しかったね。
2の露骨な操作FGはなんの楽しみもないだろ?

22 :
>>21
玉10個にしてもバンパーが反応しきれないから中央ぐるぐるが増えそうだ
そして中央に溜まりすぎた結果エラーが起こりそう
1の方が面白かったのは同意
コンマイに限らず大体はバージョンアップしたら糞ゲーになるよ

23 :
セガもモノポリーやガリレオでやってくれたしな
モノポリーは元々あんまりだったけどw

24 :
最近のメダルゲームはほんの一部を除いて全て糞だろ

25 :
なによりむかつくのは掛け持ちしてる奴ですね。
特にやジジイ
あとこないだ若い奴でも2人組で来て2人とも掛け持ちしてた。
二人ともクズとかwwまあクズはクズとつるむというのはまさにこの事ですねw

26 :
それと家族4人で来て占領
他の客のこと考えろ。誰もスピンフィーバー出来ねえじゃねえかw
2人、2人で2カ所でやれ、クズ一家

27 :
占領してる奴らは確かに鬱陶しいね。
そういう奴らってろくにメダル入れてない場合が多い希ガス。
酷いのになると、2つのステに1人ずつ座ってるのに
方っぽは席占拠してるだけで全く投入してない。
文句言ったら、言った時だけ2枚とか投入しやがって、また延々占拠。
このゲームがクソなところは、ちまちま2枚入れとかで遊べちゃうところだな。
もっとがんがん消費させてハイリスクハイリターンな仕様にしろどうせ2になったのなら。

28 :
>>27
>>このゲームがクソなところは、ちまちま2枚入れとかで遊べちゃうところだな。
もっとがんがん消費させてハイリスクハイリターンな仕様にしろどうせ2になったのなら。
その通りだね。
うちのホームなんかはボールが出にくいから、さっさとやってボールすぐ落としてフィーバーゲーム行くより、
ちまちま入れてストックを2倍以上にしないようにして(どうせ払い出しクソだから)ボールを出来るだけ多く出すのが一番有利だから
それがクソゲーと呼ばれる原因だな

29 :
唯一の隙間からテッテー食らったとき

30 :
おまえらフィーバーゲームの最低記録1ケタってある?

31 :
あるあるw

32 :
ブスが場所取りしてやがった

33 :
>>32
www

34 :
払い出し、露骨なFG、皿の上
絶対に動かない両上端にボールが転がって行きハマる仕様
他ステのFGを延々待たされる仕様
リーチ演出の途中でFG待ちが終わると、FG後にまたそのリーチの頭から見せられる仕様
リーチスキップ機能なし
他ステが出したJPを延々長時間見せられる仕様
待たされた挙句、JP後は糞FGですぐに終わる仕様
すべてにストレスを感じる、すさまじいストレスゲー
遊ぶ奴はただのマゾ

35 :
5回連続で1個だけ壊れた壁のところからボールが出たとき
その時はさすがに遊ぶの辞めた

36 :
すべてにムカツク!
インリンと並ぶ、フォーチュンのクソゲー双璧!!

37 :
1は良ゲーだったのに、2でクソゲーになったのがムカツク

38 :
待ち時間が長くなった・・・

39 :
きょうも虫歯(1つだけ外れたかべ)からボールがOUTへ・・・

40 :
マイホは確変でも当たらなすぎていらつく

41 :
元々このゲームの確変なんてたいして当たらないし
そもそも当たっても全然うれしくないんだが・・・

42 :
今日、久々にコレで勝ったわ
勝率悪すぎ。1の時は結構勝てたのになぁ

43 :
1はJPが出るときは連続してでたけど
2は、一回出たらすぐ回収に移るから

44 :
何がムカツクってスロットの払い出し方法だよな。
1の頃から思ってはいたが、これ作った奴らは何考えてああいう払い出しにしたんだ?

45 :
>>44
どうすれば、払い出しがメダルを落とすことに繋がらないか

46 :
金のボール
よしチャンスだと期待が膨らむ→しっかり逆走→777かDDDかアイテムかって状況になってアイテム
RED+300
普通にボールの方がいいじゃねえか
             

47 :
あと一センチほどでFGというところで
三回も5センチくらい逆走かまされた
その上、他のサテに二度もJP取られた

48 :
あるな。
ボールが落ちそうで落ちないでイライラさせられる。

49 :
FG待ちになり、その間に777等の当たらないリーチが掛かる
イス取り等のリーチアクションに発展して、もうすぐハズレ確定って場面になって「あなたの番です!」
速攻終わったFGの後、再びリーチアクションの最初から見せられるのは異常なストレス

50 :
>>46
チャンスボールはアイテムでオッズアップこなくない?
チャンスボールから30WINはあったけど

51 :
>>50
普通に当たるよ

52 :
金玉でアイテムだとムカつく

53 :
金玉で10枚やら15枚より良いじゃん。

54 :
とにかく設定の悪い店のスピンフィーバーで遊ぶとムカつくことだらけだね。
この場合の設定というのは、デジタルよりも、フィールドの設定。
ボールが左右の上隅のポケットにハマっちゃうと、自力では絶対に動かず
ボールを動かしてもらうために店員を呼ばなければならないような店は
フィールド真ん中のメダル&ボールが落ちるエリアの左右のネジがMAXに硬く締められ、
メダルが横穴に流れる力が異様に強い店。
こういう店じゃ、ボール1つ落とすのにもえらく苦労するし、JP獲ったところで
1/4程度しか落ちてこない。つまり増える要素なし。
逆に素晴らしい店になると、スロットの払い出しでもちゃんとメダルとボールが進むように
払い出しが全て上の段に残るように、ストッパーを取り付けている店がある。

55 :
なんだかんだ言ってもスピンチャンスて少しは期待する
スーパーはまだしも、ダイレクトくらいはくるだろうと
今日のはボールはおろか
メダルさえそろわなかった
わーお!じゃねーよ

56 :
ボタンを連打して風船を割るリーチ
あんな恥ずかしい事やってられるか

57 :
やっぱりこのゲームの確変ってクソなのか…そうだと思ったよ
確変につられて飲まれたメダル何枚だろう

58 :
>ボタンを連打して風船を割るリーチ
運が要らない確実に勝てるミニゲームだからむしろ歓迎
と今までは思ってたんだが昨日すさまじいCPUに初めて負けた
確定だと思ってたのに…

59 :
>>58
その時のネズミの数見た?

60 :
>>59
なるほどそういう事かウロコ
3ひきくらいだったかも

61 :
サイクロンフィーバのほうが面白かったね

62 :
サイクロン「ウィッピッピッピッ ウィッピッピッピッ ウィッピッピッピッ」

63 :
今日は・・・ボールがもうギリギリというところで逆走食らった・・・
数cmとかのレベルじゃねえ・・・ャーのとこまで戻った・・・
つまり振り出し(以上)に戻る・・・・
もう放棄したよ

64 :
ブスが場所取りしてやがった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

65 :
何度も出てるけど、荷物置いて出るサテ占領して
JPが出るまで良い台を占領するジジババ
マジムカつくわ

66 :
虹三本黄フラッシュで222
思わず声が出た

67 :
てst

68 :
JP取ってメダル不足で払い戻しエラー!!

69 :
ラのスピンで全席スッテプが0なのに玉がないとき

70 :
今日いったら調整中!?店員んに聞いたら復興のめどたたず!?4夜連続JP取ったのに!!早く直してくれ!

71 :
4日連続は凄いな(笑)
青、赤取った事ないのに、金を取った俺位に凄いな(笑)

72 :
あ→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→ん?
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73 :
>>70
仮に壊れたのがセンター払い出し機だとすると、稼動停めてる方が良心的だぞ
ラなんかだと告知無しでそのまま稼動させるし

74 :
そのラ、出来ないサテが有る場合、貼り紙+投入口にテープを貼ってる(笑)

75 :
あ→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→〜→ん?
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76 :
後から来た中年にブルー取られて!ガッテム!!

77 :
フィバゲ突入してスタートしてるのに玉がシャトルから出てこず(バネが弱かったみたい)
アウトブロック開放した瞬間玉がようやく飛んできてわずか3HITでアウトした。過去最低記録

78 :
おれ、もう2chも卒業だわ。

79 :
これって、何人がやってるんですか?

80 :
たしかに一理ある。そろそろ俺も嫌儲へ行くか…

81 :
>>77
それ2BALLの時になると美味しいよね

82 :
777の3ボールより、何故か2ボールの方が安心する俺が居る

83 :
次の回転がチャンス?
で、ボールリーチ(笑)
あと、確変なのに30回ぐらい当たらないw

84 :
あるあるw
確変の払い出しボーナスがちゃち過ぎ

85 :
>>82
1HIT2枚の場合、100winを超えるまでの事を考えると、ボール2個の方が安定するかもね。
>>83
次の回転がチャンス?→ボールリーチ→ハズレw
こんな経験は何度もあるなぁw

86 :
でもやっぱ、コビット君のとこみたいに、普段から3HITじゃなきゃ、増えないわ よし、意見書に今度投函してくる!

87 :
>>86
今日、1HIT2枚のサブホでプレイしたけど、ホントこの設定はキツイねw
放出期で、皿抽選の運が普通だったとしても、メダルはプラマイ0だし…
で、回収期にプレイしようものなら、必ずマイナスだし。

88 :
サブホはメダル無くして、マイホで目指せ100000枚以上!

89 :
メダラ〜んの存在。

90 :
落ちが良ければ1HIT2枚でも増えるよ。

91 :
うん、良ければね だが落ち悪い

92 :
当たる確率○%っての当たり確定なの?
20%とかでも全部あたるし意味ないしw

93 :
確変が当たる確率らしい
20%で確変来なかったこと無いけど確定?

94 :
>>88
最初の目標は3万枚かな。
でも増えた時に、ついついムダ遣いをしてしまうw

95 :
スピンばかりしてたらすぐに30000枚は余裕っぽいw
あの確率パーセンテージ、うざいね 1〜100の100通りあれば楽しいのに 20 30 50 70 100とか、下らん

96 :
>>95
パーセンテージが表示されたら、どれもほぼアタリだよねw
特にシンプルモードは。

97 :
>>96
あれ、やっぱり当たり確定なんだ?
で、確定音なったら確変なんだな。納得

98 :
常にシンプルモードにしてるからw
外れた事もあったよ もっとコビット君みたいに経験積まないといけない

99 :
>>97
>>98
どうやらシンプルモードでも、ハズレになる事があるみたいだね。
そういえば、通常モードのコビット2匹が重い扉を開けるリーチも、ハズレになる事があったような。
う〜ん、オイラももっと経験を積まなければw

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