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ガリレオファクトリー2 25コンボ


1 :12/03/05 〜 最終レス :12/04/29

日記のような書き込みも個人的には大歓迎です!その辺はゆるく行って仲良く語りましょう!
前スレ
ガリレオファクトリー2 24コンボ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1324247445/
※ただし、コテハンやトリップをつけた書き込みは禁止とさせていただきます。
※大阪弁などの方言は禁止、標準語でお願いします。
※周りと溶け込めないようなレス、(笑)を付けるなどの半コテ行為も禁止です。
※コテやトリを外し、標準語で書き込み、(笑)を付けたりしなければ問題ないです。

2 :
過去スレ
ガリレオファクトリー3? 【コテは書き込み禁止】(実質23)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1320667282/

ガリレオファクトリー2 【コテは書き込み禁止】 (実質22)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1314265519/

3 :
■ガリレオファクトリー2公式ページ■
ttp://galileofactory.sega.jp/index.html

■やり方
メダル投入機にメダルをいれてクルクルまわしてください。メダルが発射されます。
左のクルクルは反時計回り、右のクルクルは時計回りにまわしてください。
逆に回すと故障になりかねないので絶対にやめましょう。

また、黄ボタンを押しっぱなしにするとメダルが発射される方向のワイパーが
ボタンを押してる間ストップします。
青ボタンを押しっぱなしにすると左のメダルの飛距離が落ちます
(下段にメダルが落ちるような飛び方になります)
赤ボタンを押すと右のメダルの飛距離が落ちます。
(メダルの飛距離が違う場合もあるので、この通りにならないこともあります)

■基本的な流れ
液晶の左右に6つ穴があいており、これがチャッカーです。
このチャッカーにメダルが入るとスロットが回りだします。
チャッカーに入ったメダルは、基本的に支払われません。
数字3つ揃うか、真ん中にGがくると以下のようなことがおこります。

スロットには様々な予告がありますが、詳しくは公式ページを参照してください

111,333,555→クルーンチャレンジに挑戦
222,444,666→50枚獲得。ダブルアップに挑戦することも可能
777→ダイレクトJPチャレンジ
-G-→ボーナスステップ1アップ又はバトルゲーム

リーチ演出が外れた際に、気球とレオ(黄色いキャラクター)が登場することがあります。
気球にレオが上手く乗ることができれば、ビッグバルーンゲームにチャレンジできます。

■ダブルアップ
スロットの50枚当たり、クルーンチャレンジで獲得したメダルを全てかけて挑戦します。
ボタンを使って三枚のカードの中から一枚のカードを選んでください。
選んだカードの表に描かれたキャラクター(カードの色)によって、
獲得できるメダルの枚数が0倍〜7倍に変化します。
【 0倍:B.O.X(青)  1倍:BIS(緑)  2倍:L-EO(黄)  7倍:CHICK(赤)】

ダブルアップが成功すると、連続してダブルアップに挑戦することができます。

・ダブルアップ選択時に背景の☆が光ると引き分け以上確定です。
 同じく背景の☆が赤く光ったら引き分け以上確定&CHICKが含まれています。
・ボタン押しっぱなしでウェイトがかけられます。
・メダルの枚数が1000枚を越えるとダブルアップの上限となり、メダル払い出しとなります。

■クルーンチャレンジ
右上のクルーン(穴の空いているテーブル)にボールが投入され、抽選を行います。
外側の穴「25,50,75,100,150」の穴に入ると数字分のメダルを獲得できます。
外側の穴が4つ埋まっている場合は、最後の穴を埋めればJPチャレンジとなり、メダルは支払われません。
真ん中に入ってしまった場合はハズレで、抽選に使ったボールがフィールドに払いだされます。



4 :
■JPチャレンジ
777が揃うか右上のクルーンの外側穴5個にボールをすべて埋めるとチャレンジできます。
JPチャレンジでは穴に入っているボールをすべてフィールドに払い出し、
穴が全て空いた状態のクルーンに、新たなボールが1つだけ投入される抽選が行われます。
このボールの抽選で“真ん中の穴”に入ればJP獲得です。
数字の穴に入ってしまった場合は、その数字分のメダルが払い出されます。
JPチャレンジに使った1つのボールはフィールドに払いだされます。

・JPチャレンジ開始時に払い出されるボールは、50→150→25→100→75
 といった順番で払い出されます。

■保留当確
保留が満タンのときにさらにチャッカーに入れると保留の上書き抽選を行います。
当選した場合保留の色が「赤」になり、赤の保留が抽選される際には、
111〜777の他ボーナスステップアップ、バトル、ビッグバルーンのいずれかが当たる全回転になります。

■ボーナスゲーム
画面下の☆のボーナスステップが満タン(7個)になるとボーナスゲームができます。
ボーナスゲーム開始時には1個ずつ☆が消えていきますが、最後に消えた星が「黄色」の場合は普通のボーナスゲーム
「赤色」の場合はボーナス結果が5倍になるスペシャルボーナスゲームになります。
黄色の☆が最後に消えても、通常ボーナスゲーム終了時に、いきなり獲得枚数が5倍になることがあります。

ボーナスゲームの種類については公式ページを参照してください。

■ビッグバルーン
風船をできるだけ大きく膨らませるゲームです。
風船を大きく膨らませるほど大量のメダルが獲得できます。
1回空気を入れる・10回空気を入れる・テイクのボタンを選択してゲームを行います。
風船に空気を入れず放っておくと空気が抜けます。
欲張って大量に空気を入れると風船が爆発し、ゲーム終了となります。
風船が爆発した場合、爆発した時点の枚数の10分の1が支払われます。
爆発する前に、テイクのボタンを押せば表示枚数が獲得できます。

■バトルゲーム
液晶スロットの中央リールに「Battle」図柄が現れると、「バトルゲーム」に突入します。
「レオ」の前に現れる敵を倒して勝利を重ね、画面下部に表示されているゲージを満タンにすると
777が揃いやすくなる「ガリレオモード」に突入します。
ガリレオモードに突入した状態で、バトルゲームを行い、
さらに1000ポイント貯めると777が超高確率で当たるスーパーガリレオモードに突入します。

《バトルゲーム解説》
プレイヤー側はレオ(黄色いキャラクター)です。
プレイヤーと敵側が、合わせて3回攻撃した時点でゲームは終了となります。
3回目の攻撃は、プレイヤーと敵側、どちらが攻撃した場合でも必ず攻撃が当たり、勝者が決まります。
レオが敵の攻撃によりやられてしまった場合は、黄色ボタンを連打して応援することで
レオが立ち上がり、勝利することがあります。

倒した敵によりもらえるポイントが設定されており、多くポイントがもらえる敵ほど強いです。
強い敵の中には、1回攻撃を当てただけでは倒れない敵も存在します。
勝利時に一定で貰えるポイントの他に、ボーナスポイントが貰える場合があります。
ガリレオモード時のバトルゲームでは、主にイービルレオ(黒いレオ)が対戦相手となり
イービルレオを倒すと1000ポイントが獲得できます。

また、通常時のイービルレオ以外の敵キャラに、REDとGOLDの色違いが存在します。
REDタイプはもらえるポイントが増加しているがその分、強くなっています。
GOLDタイプはレアで、倒せば1000ポイントとなり、その場でガリレオモードとなります。

5 :
■ボールボーナス
フィールド上にあるボールを落とすと以下のようなメダルが払い出されます
黄色:15〜500
桃色:25
緑色:50
青色:100
赤色:500

黄色は「連続」で落とすと、基本的に15枚単位でオッズがあがっていきます。
MAXは500です。これは常に左下の「YELLOW ODDS」で確認することができます。
黄色以外のボールを落とした場合、オッズブロック(後述)が起きなければイエローオッズはまた最低の15に戻ります。

《 ガリレオファクトリー2からは以下の3つの要素が加わりました。 》
−クリティカルコンボ−
黄ボールを落としたときに通常+15ずつしか上がらないイエローオッズが大きく上がる。
発動時の背景色が青より、赤の方が大きく上がる可能性が高い。
一度に+300以上上がる事もあります。
<発動条件>
黄色ボールを落とした時

−オッズブロック−
黄色ボール以外のボールを落とした時、イエローオッズのリセットを回避する。
<発動条件>
イエローオッズが30以上の時に色玉を落とした時

−クリティカルチャージ−
オッズが最低値15の時に黄色以外のボールを落とすと稀に発動し、発動後は左下のオッズ表示の黄色玉が輝き続けます。
次回、黄色ボールを落とした時のクリティカルコンボが確定します。
<発動条件>
イエローオッズ15の時に黄色以外のボールを落とすと低確率で発動

6 :
■補則

ガリレオモード『777』当選確率41.5%
スーパーガリレオモード『777』当選確率75.2%

クリティカルコンボ発生確率12.5%
クリティカルチャージ発生確率20.0%

オッズブロック発生率
ピンク30%
グリーン50%
ブルー70%
レッド100%

7 :
>>1
JP15連敗近くしてるから凹み中

8 :
20連敗してるよ。
1日に7台が出て5台が2連ちゃん。
ボーナスゲーム1000〜3000が
簡単に周りに出てるなかで
「何も出来ない」自分1人。
そんな日々が続いてるよ。
いいサテに座れないからマイナス2万超えてる。

9 :
 

10 :
>>8 ん〜いいサテと思って座っても散々な時あるよな〜
俺も今日4つ埋まり、何回も上書きしても奇数こず、700枚すった

11 :
先日、別スレにも書いたけど
「デンジャーボックスで完全フリーズするバグ」
を経験した人、いる?
以下、俺がバグにハマったやり方。
デンジャーボックスになったら、説明を飛ばさずに(ボタン押さずに)放置。
箱を選ぶ際には、左(赤)ボタンを押しっぱなしにして、高速で回転をさせる
残り秒数カウントが始まり、1になったところで、真ん中の決定(黄)ボタンを押す。
これを繰り返すだけ。
そうやっていくつか選んでいくうちにフリーズし、ウンともスンとも言わなくなるはずだ。
フリーズしたら一環の終わり。
店員呼んで、そのサテを1回落とし、再セットアップしないと動かない。
特に何も得することはないが、ムシャクシャしてゲーム辞める時や
愉快犯的にやりたい時など、ぜひ試してみてくれ。
ムカツク店の場合、フリーズ画面で放置して帰るって手もアリ。
まだあまり有名なバグじゃないみたいだから、初めて目撃した店員は面食らうだろう。
ガリレオゲーマーなら、1度はやってみるべし。

12 :
ちなみに、フリーズ画面は、手が箱に向かって伸びている変な角度の画面。
決定ボタンが押されて、手が伸びた途中でフリーズするんだろう。
再セットアップすると、デンジャーボックスを最初からやり直す場面で始まるが
デンジャーボックスの獲得枚数が、前回とは変わる!
フリーズする前の枚数に到達していないのに、爆弾が爆発する!
俺は初めてバグを出した時、最初180枚まで到達した所でフリーズしたが
やり直したらいきなり爆弾を2連発で引き、2発目は爆発しやがった。
何の得もないバグなので、ヤメる時か、ヒマ潰しの愉快犯、ムカツク店への嫌がらせ以外では
やらないことをススメる。

13 :
そして今日もバグ技でムカツク店をハメてやったわ。
2つのサテをデンジャーフリーズにしたまま放置して帰ってきた。
半分ぐらいフリーズってのを1回やってみたいが、最近なかなかデンジャーボックスにならない。
しかし、フリーズバグ初見の店員ってマジでパニクるぞ。
何やっても動かず、口ぽかーんしてるサマは笑える。

14 :
それよりボーナスゲームまで行くのが大変で
デンジャーになってもフリーズするまで
爆弾を当てないほうが難しい店に自分はいるよ。
プレートでるまでバグらせる事できたら最高だな。
店より朝1番にくる100キロデブがムカつくよ。
セコイ枚数でJP運強く即辞めで打ち込みすらしない。

15 :
まあでもそれが今となっては正しいガリレオの遊び方だしな・・

16 :
JP即ヤメ台が最近ない
一番の稼ぎ場なのに

17 :
逆に俺は避けるよ

18 :
スクランブルマジ乗らん。
せっかく500オッヅ5個黄色待たせて、4回くらい抽選したのに全部ハズレた。
しかも、赤抽選もあったし。
結局1500枚使ってたから減ったわ。
オッズをあげてスクランブル入れば増えるよとか言ってるやつおかしいだろ。
JPも20球とかどうでもいいときに限って当たる(20球でやってたのはイエローコンボ狙いだからJPはおまけだった)
でも1って初期値10球とかどう考えても割に合わんし、JPがハズレっぽい展開もしばしばあったんだろうな。
1ってそんなに増えたのか?
2も、スロット神でないかどうかはフィールド見りゃ大体分かるからあんまり苦労してない。

19 :
今考えると1の10球は考えられんな まあそれなりに楽しめたし黄色が楽しかった

20 :
ガリレオは1と2の良いところを合わせればまさに神ゲーだな

21 :
まあ合わさると、POが大変な事になりかねないw
3なんて当分出そうにないな

22 :
>>18
たった4回抽選外しただけで何言ってんだw
どうせ殆ど稼動してないようなところで打ってたんだろ。
高稼動であればスクランブルも良く来るしスクランブル狙いの人は来るまでタコ粘りで張り付く。
中途半端にやるからそうやって負けるんだよ。

23 :
俺んとこはかなり流行ってるよ。
未だに店員がプレイ終了したとたんに掃除するし中身も超綺麗。
ボールも最近ピカピカになったし、かなりイイよ。
まえイオンの濁ったボールみて驚いたわ。

24 :
濁り具合でクルーンインに影響あるからなあ

25 :
1は黄色数が多いからこそスクランゲーなんだろ。

26 :
1は殆どのスクランブル2倍ばかり

27 :
>>24
俺はむしろ濁ってる方がJPCで外周弾きやすいから好きだけどな。
問題はL字ターンして更に中心でも弾かれることが多いことだがw

28 :
奇麗に全体的に穴に入って飛び出してくると悲しいよね。
ボールが傾いた状態や回転が速いなら仕方ないけどさ。
低速でよく穴を渡り歩きするなぁと感心することもあるけど。

29 :
>>22
3〜4席は埋まってたな・・・
スロしにかけてたが、もう1カップ積もらせてGMで粘ったがだめだったorz
張り付くって人が来るのを待つってことか?
JP少なかったしそれは厳しい気がしたな。。
SC当選率はJPと同じくらいなんだろうか。

30 :
それはない
最近スクラン、一人で来たがのんびりボール落としに専念出来た GM、6連敗中

31 :
賑わってた1時代がやっぱ楽しかったな。
JP後も遊べたし、JP後にオッズ500までなることも珍しくなかったし。
賑わってたから、よくスクランブルにもなったしな。
オッズ500で5倍のスクランブルとか、楽しかったな。
2はハイリスクの運ゲーになっちゃったじゃん。
1のほうが客付きが良かったことを見ても、不評なんだと思うが。

32 :
店の設定次第だが、4つ埋まりからの回収はそんなに変わってないな キチガイみたいに奇数こないと、もはや精神崩壊寸前

33 :
スクランブル7倍で黄色5つとも落として初の万枚超えでした
最初に落としたのがオッズ120だったけどそれが一気に450まであがった
稀にこういうこともあるからやめられない

34 :
4つ埋まり状態だとメダル馬鹿入れしても放出になりにくい
で、JPC外したとたんに放出になったりする。

35 :
ひでえな

36 :
マイホがいつの間にかピンク激減していたのと色誤認が合わさって初万枚越え達成
その分JP率がかなり下がったみたい

37 :
今獲得・・・
枚数は皆様には到底及びませんが・・・http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-fz8BQw.jpg

38 :
約2千枚ぶっこんで何もないとキツイよ。
ボーナスゲームも5倍で300以下とか。
JPもなかなか取れないし。
取れても3000枚超えればいいほう。
ボール50でも2900枚とかだしね。
昔は6千〜8千ぐらいは出てたのに。
JP取れても元が帰ってくるだけだし。
千枚15分でなくなる台でもあるから
ガリレオでプラスにするのが難しい。
相変わらず新規や一見は簡単に
JP当てるのが上手いと思った。
30個5000枚超えのJPは自分には無理。
常に2〜3千枚ぶち込んで遊んで終わり。
トータル3万枚負け続けてる。
本当に精神に異常きたすよ、ガリレオは。

39 :
マキシマムジャッジって後付5倍が来た記憶無いんだけど仕様?

40 :
昨日、ボッチでやってて7倍CS来たけどステージにボールがなかった。

41 :
昨日あった自己新。
・クルーン5個目23球連続外し
・バトルポイント990から「☆」が連続19回出現
・バトルポイント990からバトル13連敗。
・BG7回連続100枚以下
・BG獲得枚数2枚→すぺしょ〜(金色のスカイミックス)
・赤球が3つ同時存在。(ステージ×2、クルーン×1。ステージの2個落とした直後にSC5倍発生)
・連続17時間プレイ(トイレ休憩なし)
・15回連続偶数ぞろい
・ダブルアップ全負け(基本全ツッパ)
・バールンで130で爆発。
・JPC直後のCCにて5回連続真中
・独り言&台パン
・預けが無くなる。マイナス13000枚(JP獲得0回)

42 :
13000枚とか恐ろしいな

43 :
今日はJP獲得約7000枚PAIDの後にすぐにやめようと思ったら
1回点目から奇数があたり、15回程度のスロット回転ですぐに5級目スポってJPC。
こんなこともあるのね。
JP大量排出の後はスロ死が定説だと思ってたよ

44 :
青飛行船で当たった偶数が奇数に昇格することってあるのか?
もうガリレオ2年以上やってるけど一度も見たことがない

45 :
あるはず
青は青示唆ではあるけど内部赤当選で確定演出のほうの可能性有なんじゃない?
青群青レオ(ハンマー)リーチ発展は確か100%当たるよね

46 :
今日は擬似4、イービルレオと高跳び勝負 やはりレアな時にしか高跳びのイービル出ないみたいだ JPCは失敗したが
彼女の方は、突然戦車がやってきたらしい

47 :
高跳び勝負って敵関係あんのか?
ボムMAXとか重くて無理だろって思ってたら普通に負けたんだが
敵より演出までの過程で決まるとこが大きいと思ってたわ

48 :
>>44
あるよ
俺は偶数揃った後雷で奇数になったこと何回かある
ちなみに経験上青飛行船奇数リーチと緑カーテン奇数リーチは100%当たる
今日は擬似連でもなんでもないときにひょっこり虹色ペンが出てきて慌てた

49 :
>>48
飛行船逆色は一応確定演出のはず
ただ赤飛行船偶数リーチは昇格演出ハズレの可能性(内部奇数リーチ)があるから
それ以外に遷移すれば確定だったような

50 :
>>41
悲しいね、自分も似たようなもんだけど。
今年に入って10連続連敗は当たり前な流れだよ。
「何故あの台で500枚クラスでJP出せるのか?」
そんな人達に簡単にJP持ってかれてるのが痛い。

51 :
>>49
なるほどーそういう仕組みになってるのね
あとGM&SGMでカラフル飛行船が出てもしょっちゅうはずれるけど
赤飛行船が出た時は必ず当たる
いろんな演出があって楽しいよほんと

52 :
この機種のJPCってやたら偏るな。
調子良い時は4回連続でJP取ったりすることもあるけど
調子悪い時は10回以上連続で外し続けることもあるし。
でも数ある機種の物理抽選で一番ガチっぽいとは思うわ。
他の機種だとJP通り過ぎた瞬間に減速したりすることあるから
ある程度操作感あるけどガリレオの場合抽選システムの性質上
いかに外周弾けるかが鍵だから速度変えたところで意味ないしね。
皿の角度がどうとかボールに回転がどうとか言うキチガイもたまに見るけどなw

53 :
俺もそう思ってたがカジノのルーレットあるだろ
あれのディーラーって玉を狙ったところに入れられるんだよな。
ガリレオみたいに真ん中があるわけじゃないからなんとも言えないけど
ちゃんと計算して設計すれば微妙な角度の違いで狙ったりはできると思う。

54 :
自分に都合の悪いことを言う奴はキチガイになるのか。
無知って怖いね。

55 :
>>47まあ俺ん時は擬似4だったから当確だからイービルだった訳だが、敵は関係あるかもね
青飛行船からの奇数リーチは素直に嬉しい

56 :
>>53
流石にそれはねーわw
ボールも皿も汚れて動きはかなりランダムだし、ボール出てくるレールも通っただけでかなりぶるぶる震えるような
雑な造りしてるのにそんなシビアな制御できるわけねぇだろw

57 :
いかに外周弾けるかが鍵とか言ってる時点で無知
傾きによっては一度も穴の縁に接触せずJPスポるわけだが・・・
ガチ抽選なのはほぼ間違いないが皿の傾き等により当選率が違うのは否定出来ない話
サテ毎に見ると全然違う

58 :
>>56
ボール出てくるレールも通っただけでかなりぶるぶる震えるような
まじにウケタ!!!!確かにブルブルしてるよね。
勢いよすぎてクルーンにのらずにそのまま下に落下したことあるよ。
カン!ゴン!って音で気が付いて下見たらピンクの玉流れてた。
180の黄色オッズ消されたよ。
2500枚入れてマイナスの勝負だったから痛かった。
場に黄色4個色分け作業で並べておいたのに。

59 :
3500枚突っ込んで奇数当たり6回とかクソゲー過ぎるわ

60 :
ちなみに2個埋まりの台でガリレオモードすらなしのJPC0回な
スロ死長過ぎて養分覚悟で辞めた
もうやる気がしない

61 :
>>59
負け流れの自分見てるようだよ。
1000枚でボール2個ペース。
支払いも50〜100がやっとで
ボーナスゲームも300枚以下とか。
平気で0穴で真ん中ハマリもあるしね。

62 :
クソ設定してる店側マジ腹立つな 違う店舗でそんな感じだわ
クルーン行かずに下に落下したらクルーンBGMは鳴ったまま 店員呼ばなんだのか?

63 :
JPCで一度も外穴弾かない事がありうるような傾き台は
見たこと無いな

64 :
>>63
http://www.youtube.com/watch?v=yePjBenXnQg
厳密には外アナ弾いてるけどかなり珍しい動き

65 :
ああ、生では見たことないって意味ね

66 :
おもろい動きやなあw
去年11月が初かぁ
昨日は1番入り易いサテで外しただけにショック大やわ

67 :
>>41
ラでやるなよ。

68 :
このゲームで万枚増えたから言わしてもらうが、
このゲームはずばり設定・ハイエナ・運がすべてだ。
なんか、得意そうな顔して技術!(トヤッ)スクランブル!(ドヤッ)とかいってるやつがいるが、絶対そんなんじゃ勝てない。
ただ、負けが抑えられるだけ。
大体スクランブルも人が少ないと来ないし、人が多いときでもすぐに玉取られて終るから結局生かせない。

69 :
俺も全く同じ意見だわ

70 :
>>63
つーかあるわけねぇだろw
外周の干渉無しで中央にスポるとか言ってる奴のホールのガリレオは
皿の角度が30℃くらい傾いてんじゃね?

71 :
>>70
俺もそう思う。
外穴を五ヶ所埋めるのが大変そうw

72 :
マイホのラから撤去されたから店変えるかな
ガリレオやれるほどの枚数を買うのは辛いが
バトル1000直前でゴールド倒してボーナスもついて直接スーパーガリレオモードになるんだね

73 :
>>66
>>1をよく読め

74 :
>>70
もーいーから放っとけよ。スルーしとけ

75 :
真ん中行き易いサテのクルーン埋めは地獄 3つ4つ埋まってないと絶対座らない ま、他に座る条件無ければね

76 :
>>70
>>71
マイホの7番ステは
外側にあるドーム状のプラカバーが
ちょっとひん曲がってて
毎周ボールがゴスゴス当たってる
勢い落ちてるときに当たると
いきなり真ん中方向へ曲がるときがある
まだ真ん中スポは見たことないけど
あり得ない話ではないかも

77 :
マイラ、3サテ位それ有るわ メンテ店員宜しく!

78 :
もうダメ。
負けすぎて凹んだ。
約2ヶ月でJP3回だけ。
朝に5人埋まり皆1000枚ぐらい打ち込み。
1人JP獲得4人1500枚クラスのボーナスゲーム。
自分、赤星4つで5倍で120枚だけ。
奇数も偶数も全く当たらなくボールも0個。
5倍☆狙いで座ったのがダメだったのか?
他の台はボールも星も全く無い状態。

79 :
何度も言われてることだが
BG狙いでのプレイでいい結果が残ることはまずない

80 :
時間をずらしてチャレンジ。
客が入れ替わり4台稼動中。
自分の隣に新たに客が着て5台稼動中。
5番が☆を連続で引き当て1600枚。
ボールを連続当ててミス無しでJP獲得。
1000枚も使わない幸運台。
それを引き金に4台が連続でJP獲得。
20分ぐらいの時間内で。
自分は500枚の支払いも無い状態。
ボーナスも50枚以下。
自分だけ何も出せずにボーナスですら
500枚出すのやっと。
JPも引けずに毎度3000枚マイナス。
こんな流れが2ヶ月続いてる。
10回勝負してストレートに負けてる流れだ。
ガリレオだから3〜5千枚は負ける台だけど、
もうメダルや金を入れて何も出せる自信がないよ。
買ってやりたいとも怖くて思えない。
2千枚入れてなんの返しも無いのが基本だし。

81 :
>>79
赤★3〜4つだとどうしても狙ってしまうんだ。
確かに5倍キテも今の自分はいい思いはあまりないな。
2ヶ月間で3万枚負けこんでるからボーナス狙い
で動いてみたが自分には無理なようだよ。
他の人は簡単に4桁出せるのを毎度見てると
狙ってしまうんだよね。何も出せないけど。
2年間ガリレオプレイしていたけど
こんなに酷い負け流れは初めてだよ。
店の流れも去年の半ば頃から変わってきてたしね。
コメントありがとう。

82 :
最近ようやくJP連敗脱出したものの、ボール×100に至らず…

83 :
>>76
それは特殊事例過ぎるだろw
さっさと直してもらえ

84 :
外周干渉せずに真ん中スポあるよ。楕円を描くような挙動で回って
最後に真ん中に突っ込んで綺麗にハマる
そのサテは35%ぐらいJP出るけど全埋め辛いからGM頼り

85 :
JP一回当たった事あるけど、どうしてれば良いの?他のゲームみたいに
JP中はなにもせずに見てればいいだけ?2かどうかわからなかったけど
ゲージが溜まっていって、なんかどんどんメダル投入しなきゃいけない
雰囲気っぽくてメダル入れてたら全然増えなくて30球ぐらいのJPで、
終わったら手元に100枚くらいだった。やり方間違ってますよね?
獲得枚数トータル何百枚GETとか出てるから最後にそれ貰えるのかと思ったら
貰えませんでした。ボール落とさなくて良いの?誰か詳しいやり方教えて下さい

86 :
>>3
そんな操作が出来たのはこのスレを見て初めて知った。

87 :
>>85
ボール個数や色の落ち方で獲得枚数が変わる。
20個で5000枚出る時もあれば
20個で1000枚クラスの時もある。
いかに黄色を連続して落とさせオッズをあげるかで
獲得枚数が大幅に変わるのがガリレオ。
JP中に打ち出していたらメダルは溜まらないよ。
慣れるまで放置でいいと思う。

88 :
どうせ汚物の戯言

89 :
JPボール少ない時は黄色だけを何個ステージに残せるかが勝負だよなぁ

90 :
同意 今日も20個台かあ やる気Nothing

91 :
>>83
直すなんてとんでもない
ボールの勢いが落ちやすいので意外と
外周穴もJP穴にも入りやすいんだ
外周穴かすめた瞬間にJP穴確定する感じ
JPCじゃないときに限って起きるのがムカツクけど

92 :
外穴触れずに真ん中に入る事は、可能性は無い事は無いわな

93 :
1に戻して欲しい

94 :
>>76見たいな環境だと外周触れずにスポるのも無くは無いな。
でも正常な環境でならまず不可能だなw目に見えるぐらいクルーンが傾けてあるならありそうだけど

95 :
1を久しぶりにやってみたがいきなり奇数揃って落雷で777に変わって吹いた
そしてやっぱりマキシマムはクソだった
俺は2の方がまだいいなーブロックやクリティカルがある分ドキドキ感がある

96 :
JP63個だったが夕方から夜10時半位まで一人もやってなかったな
100個でも3人位のだからなぁ

97 :
>>94
まぁ並にメンテしてる店じゃ外周に触れずなんてのは不可能だろうなw
何らかの外的要因が加わって何か間違えばありえそうだけどね。

98 :
みんな、プレイ前にコースターを回ってるボールの色とか見てる??
この前全く意識せずにプレイし、40球のJPで1900枚という
珍記録を出した。半分くらい色玉で、ブロックほとんど無しやったわ。
玉数、イエローオッズのみでなく、コースターチェックも必要だと
勉強した。

99 :
逆にボール情況見ないとかありえるのかって話

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