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2012年5月ハード・業界181: 【糞ゲー製造機】早矢仕洋介 4【判決は俺様!】 (667) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【糞ゲー製造機】早矢仕洋介 4【判決は俺様!】


1 :12/05/05 〜 最終レス :12/05/22
前スレ
【糞ゲー製造機】早矢仕洋介 3【判決は関係ない!】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1335791121/

2 :
Q.この人だれ
A.150万本売れていたニンジャガシリーズを叩き壊した人です
 早矢仕さんのニンジャガ3の売上本数わずか10万本
Q.何する人?
A.社内からWikipediaを編集し自分の項目を作成したりします
 売る前はドヤ顔で語りますが、発売日以降は姿を消します
Q.糞ゲーって何作ったの?
A.新生Team NINJAとかいって色々作ったよ
メトロイドWii 世界で3万本って数字を見たな
DOAD     売上非公開 日本だと5万本
PSPのDOAX   売上非公開 出来が酷いと好評発売中
PS2 Σ1   世界で70万本 ソニーに2も期待されると新聞で記事をみた
PS2 Σ2   世界で40万本ぐらいか? 出来が酷いらしい
VITA Σ+  日本だけで5000本 世界では発売してんのか知らんぐらい空気
ニンジャガ3 世界で10万 早矢仕バッシング激化!

3 :
Q.いま何やってんの?
A.DEAD OR ALIVE 5を絶賛開発ステマ中
 今年の9月発売だよ!
Q.早矢仕さんを一言で言うと?
A.アミバ様
 チームニンジャのニセ伝承者
 出来損ない
 ブランドキラー
 遺産喰い潰し

4 :
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20120319_519457.html
>プレーヤーのみなさんが
>“自分の意志で押してもらう”ということが大事だった。
>「プレーヤーのみなさんが、人を殺したんですよ」っていう……
>ボタンを表示しないってことは、
>プレーヤーのみなさんが自分の意志で押した、ということ。
>あなたがそう考えて、そういう行動に出たんでしょ? と。
>編: ちなみにこのシーン、斬らずに済ませることはできないのでしょうか?
>早矢仕氏: できないですね。

5 :
787 元忍 Mail:sage 2012/04/30(月) 11:19:27 ID:5NjAwQZYi
うーん、ここまできたら言おうかな
4年前のこと
あれは2008年9月だったかなあ
しょうがないよね
あの日、みんな集められたんだよね
新部長とハヤシに
そのとき何時間もハヤシがくどいくらいに言ってたのが、セクハラ裁判のこと
なんで今更?と思ったけど、判決は関係ない、板垣はセクハラをやったとかいってたな。どっちでもいいじゃんと思ったけど
200人近い人間をいきなり集めてする話か、と思ったね、TGSでくそ忙しい時期だったし
板垣がセクハラをやった
ということを伝えるために
そうして板垣を堕とすことで団結をはかろうとしてとのかね
最後は嘘泣きしてたしねw

6 :
108 名無しさん必死だな Mail:sage 2012/04/15(日) 20:13:47 ID:gGmeTZJ80
■Xbox 360 専用ソフト『DEAD OR ALIVE 4』
全世界出荷累計100 万本を突破!
http://www.tecmo.co.jp/company/pdf/20061107.pdf
■Xbox 360専用ソフト『NINJA GAIDEN 2』
全世界出荷累計100 万本を突破!
http://www.tecmo.co.jp/company/pdf/2008090301.pdf
ハヤシライス
■PS3専用ソフト「NINJA GAIDEN Σ2」 37万本 (2010決算より)
■VITA専用ソフト「NINJA GAIDEN Σ PLUS」 5000本程度
■360・PS3ソフト「NINJA GAIDEN 3」 10万本程度
まじブランド殺し

7 :
147 名無しさん必死だな Mail:sage 2012/04/16(月) 02:32:51 ID:B+WTl3UO0
まさか次スレが立つとは
人気者ッスね、冷やしさんww
ならテンプレにこれを入れねば!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LP3ZW0oFoOs
ほかにもファミ通etcのリンクを入れるべき

8 :
178 名無しさん必死だな Mail: 2012/04/16(月) 19:33:14 ID:HvCWB00g0
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20120409/1040393/?P=7
>襟川氏:新作の『NINJA GAIDEN 3』が出ましたが、全世界でミリオンタイトルに
>したいです。テクモのタイトルではもう一つ、2012年度の上半期に『DEAD OR ALIVE 5』
>が出ます。これもワールドワイドで人気があるタイトルなので、ミリオンタイトルにしたいと
>いうのが当面の目標です。
いやもう無理ですよ、シブサワ・コウさんwって何時インタビューしたんだろうな、この
記事w

9 :
216 名無しさん必死だな Mail: 2012/04/17(火) 17:00:38 ID:vgyu43Tf0
板垣たちベテランに捨てられ…
スクエニと内通して、スクエニと合併しろと柿原氏を恫喝し…
コーエーとの合併が決まるや、すかさず襟川夫妻にすり寄り…
途端に「ニンジャガは無双を参考にして作った」などと言い出し…
社内外の先達に敬意を払うどころか公に侮蔑発言をし…
自分たちは過去最強のチーニンだなどと誰も聞いていないことをほざき…
ウィキペディアや2ちゃんで自分たちを擁護するセルフステマをしまくり…
結果として板垣たちベテランがゼロから創り上げたシリーズをことごとく潰す。
なんなんだよ、この馬鹿野郎は?
救い様がねえクズだぞ。
さっさと処分しないと企業統治能力、道徳観を疑われますよ、コーテクさん

10 :
http://kaigai3ds.blog69.fc2.com/blog-entry-541.html
Q:
NINJA GAIDENとDead or Aliveは、言わば板垣の赤ん坊だと見られており、
また過去に彼はあなたの作ったNINJA GAIDEN Σを二流と呼んだりもしました。
そこへの敵意はありましたか?
あなた達がまだ関係性を保っているなら、それはどのようなものですか?
ハヤシ:
そうですね。私は板垣さんとDead or AliveとNINJA GAIDENで共に仕事をしてきました。
ですので、あなたがそのゲームを彼の赤ん坊と呼ぶメタファーを使うのでしたら・・・
もし彼が生みの親だとするならば、私は自分を育ての親だと思いますね。
今作は彼が去ってから初のDead or Aliveになりますし、私はこれをとても高品質なものだと感じています。
私の子供をお客さんに紹介できることを楽しみにしています。

11 :
258 元忍 Mail:sage 2012/04/17(火) 19:22:12 ID:mcVeMoR8i
でもいろいろ悩んでいるような感じだった
あの人意外と怖い顔してて、近寄りがたいオーラを出している時があった
なんか無理やり自分を納得させながらやってる感じだったなあ
板垣さんや先輩達が残して来たものを塗りつぶすかのように
否定して、新しいものを作ろうと言っていた
ぼくらは面白いゲームが作れればそれで良かったのに
なんか怨念のようなものにとり付かれて、作ってたのかなあ
勝手にしてって感じだったけど
ユーザーのことは考えて無かったと思う
カジュアルゲーマーを盾に、反板垣を正当化してたんじゃないかあ
自分の人生をかけて開発していたのに、あとからそのことを知って
まじむかついたので、辞めてやった

12 :
アメリカ 3月ソフト売り上げ
01. Mass Effect 3 (360, PS3, PC)** Electronic Arts - Over 1.14 Million, possibly by a lot ("More than twice ME2 debut")
02. Resident Evil: Operation Raccoon City (360, PS3)** Capcom USA - 582K
03. MLB 12: The Show (PS3, PSV) Sony (Corp)
04. NBA 2K12 (360, PS3, Wii, PSP, PC, PS2) Take 2 Interactive
05. SSX 2012 (360, PS3) Electronic Arts
06. Street Fighter X Tekken (PS3, 360)** Capcom USA
07. Mario Party 9 (Wii) Nintendo
08. Call of Duty: Modern Warfare 3 (360, PS3, Wii, PC)** Activision Blizzard
09. Naruto Shippuden: Ultimate Ninja (360, PS3) Namco Bandai Games
10. Major League Baseball 2K12 (360, PS3, Wii, NDS, PSP, PC, PS2) Take 2 Interactive
ninja gaiden 3 ランク圏外

13 :
Ninja Gaiden 3
Metascore 58
User Score 4.2
http://www.metacritic.com/game/xbox-360/ninja-gaiden-3

14 :
764 元忍 Mail:sage 2012/04/29(日) 23:15:18 ID:YREZ9NRTi
でも早矢仕ってなぜか全然人望ないんだよな〜
そこが板垣さんとの大きな違い
ひとのこと興味ないしな〜
自分一人で出来ると思っちゃってる
わざと出来損ないをディレクターにして自分を際立たせてるし
悪いけど、ハヤシさんバレバレです

15 :
768 名無しさん必死だな Mail:sage 2012/04/30(月) 00:25:33 ID:JeSTgC940
そもそもテクモを退社してない時点でアレだわ。
残業代払えって労組に裁判起こされて、決着後に労組の組合員全員が退社してんだぜ?
つまり労組のメンバーにもなってなかった訳で、この時点でどういう人物か透けて見える。

16 :
776 名無しさん必死だな Mail: 2012/04/30(月) 04:14:39 ID:gwWPu9lz0
この会社、社長がコロコロ変わるから名前も書いといた方がいいかと
>>773 
>ああ、やっぱこいつ社長側に囲われてた感じか?
こいつが連携してたのは、テクモにTOBかけてたスクエニの和田社長だよ
なんで今でもテクモ経営陣からは冷遇視されてる
残業代の労基違反はまた別で、角川に飛ばされた安田社長とつるんでた
コーテクが合併して以来、今は襟川社長に媚びへつらっている
ハヤシってのはそういう奴
業界中にバレバレで笑い者になってでも、そういうドブネズミみたいなことをやっちゃう人
そうしないと生きていけないんだろうね
↓はそのとおりじゃないですかね
>こんな開発能力もセンスの欠片もない奴が、まだノウノウと
>してられるのはやっぱそれなりの理由があるよな。

>ガッキーが抜けた時、それについていけないような雑魚と能無し
>が残ったわけだろ、そしてその雑魚よりちょっと上の立場でいた
>ハヤシが約束されたかのようにガッキーポジションについた

17 :
http://kaigai3ds.blog69.fc2.com/blog-entry-541.html
Q.
NINJA GAIDENとDead or Aliveからハードコアな要素を取り除くことなく、より敷居を下げたいと過去に言及していました。
そのバランスを保つことはどれくらい大変ですか?
A.
ゲームを開発する時に重要なのは、私達がどれだけエキサイトしてゲームを作れるかです。
古風なゲームが繰り返し製作されている理由は、デベロッパーが過去にうまくいった事と同じことをしているせいで、そこに過ちがあるのです。
過去に何がうまくいったのかを顧みず、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私達は自分達が楽しいと感じるゲームを作らなければなりません。
この時点で気づくべきだったな

18 :
Most Disappointing Games Of 2012... So Far
http://www.gamingunion.net/news/most-disappointing-games-of-2012-so-far--8114.html
Armored Core V(フロム)
Binary Domain(セガ)
Kinect Star Wars(MS)
Ninja Gaiden 3(コーエーテクモ)
Resident Evil: Operation Raccoon City(カプコン)
Silent Hill: Downpour(コナミ)

19 :
717 名無しさん必死だな Mail:sage 2012/04/29(日) 02:52:51 ID:QGcm2wsu0
この動画の6分38秒くらいからの発言見てると
早矢仕は本気でQTEが何か理解出来てなかったんじゃ?と疑いたくなる
http://www.youtube.com/watch?v=faw-8sphRa8

20 :
スレたて乙

21 :
531 名無しさん必死だな Mail: 2012/04/25(水) 00:33:24 ID:ud3mdMzz0
怒髪天な俺が登場。
早矢仕、お前ゲーム作りやめろ。
2の素晴らしさを再確認した以外、なんの収穫もなかった。
本当にカスだわ。体験版途中で何度もやめようとしたけど、一応最後まで我慢してやってみた。
製品版買わなくて本当に良かった。買ってたら、マジでディスク割って送りつけてたかもしれん。
単体で見たら、並レベルのアクション、なんて言い訳は無理だよ。
だってこれはNINJAGAIDEN「3」なんだから。
「2」より遥かに劣りまくって、相対的に見たら足元にも及ばない糞なんだから。
先輩の遺産があって、これしか作れない早矢仕ライスは、
本当に無能で馬鹿で駄犬でカスなんだって確信したよ。
ゲーム内容も、演出も脚本も陳腐で空虚で粗削り。全くブサさんをわかってない。
こんな頭の悪いスタッフじゃ、コエテクもお荷物だろうよ。

22 :
>>10
板垣:産みの親
ハヤシ:人攫い
の間違いじゃねえのか

23 :
とりあえず、ハヤシライスって呼ぶのは、
同名の料理に失礼。

24 :
>>23
早矢仕のライスは「rice」じゃなくて「lice」な
lice
【名詞】
シラミ,ろくでもないやつ,寄生虫,下劣なやつ

25 :
以上、情報終わり

26 :
とりあえずコイツが絡むと野村FFみたいなキモイストーリーになるのは辞めてほしい
DOAは思いいれのあるゲームだから、最後のお情けみたいなもんで買うけど
発売前からクソゲー確定してんのが泣けてくる
毎回同じ演出を見せられるとか、根本的にシリーズのファンがどういう層か理解してないだろ、ライスは。

27 :
虐殺王である早矢仕様はDOAファンを虐べく
凄まじい早矢仕テイストを盛り込んだクソゲーに仕上げています

28 :
ライスはスクエニに憧れてそうだ

29 :
早矢仕が犯罪者であることを暴露した前スレでの書き込み
796 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/05/04(金) 22:33:08.02 ID:dctrPoGs0 [1/5]
>>786
ハヤシライスの数々の悪行
テクモ社員200人に「判決は関係ない、板垣はセクハラ野郎だ!」と演説。日頃も言って回る。名誉毀損罪、侮辱罪。というかバカ。
スクエニがテクモへの敵対的買収をかけた時、スクエニ側の和田社長と内通し、社員をあらぬ方向に扇動した。扇動された社員が荒れ狂うさなかにテクモ会長を呼び出し恫喝した。
テクモの第一労働組合(現在は存在しない)に対し、組合潰しを行った。不当労働行為であり犯罪。

30 :
ニンジャガ3→DOA5→ニンジャガ3WiiU版
更に『仁王(笑)』も作ってるってか!?
もう死ぬしかないな

31 :
わざわざ自供するとはおもろい開発者だなあ
作るゲームはまったく売れないがw

32 :
ID:19Mfav6O0

33 :
★スレタイについて★
いま左の【糞ゲー製造機】が固定になってるが、これ実は開発者氏にとっては痛くも痒くもないんだわ
過去3スレ見てきた人は感じてるだろうが、開発者氏が一番感じちゃうのは
【判決無視】
ってところなんだな。
これ書かれるとぐうの音もでなくて、嬉し涙が出ちゃうんだな
こういう行為がアメリカに拡散したりした日には、もう感動の極みであろう
ということで、判決無視がらみのワードこそ、定型にしたほうが大喜びしてもらえるぞ!!

34 :
>>32
な?w

35 :
>>33
じゃあ次スレ立てる機会があったら
【判決無視】早矢仕洋介 5【ハンケツは俺様!】
とでもするよw

36 :
早矢仕クズだと思ってたらただの犯罪者だったww

37 :
>>7
これほど痛々しい映像は久しぶりだな
何この無意味なドヤ顔とこの立ち方…
見てる方は恥ずかしいなんてレベルじゃないなこれ

38 :
>>35
>>33
>じゃあ次スレ立てる機会があったら
>【判決無視】早矢仕洋介 5【ハンケツは俺様!】
>とでもするよw
吹いたぞw
今日一だわw

39 :
>>32
ほーら黙っちゃったw

40 :
早矢仕のガムクッチャ事件
212 :元忍 ◆T0SWefbzRc :2012/05/01(火) 13:38:16.70 ID:4aOz03r1i
そういえば、板垣さんがいた時にあったエピソード今思いだした
ハヤシが先輩と残業について口論になった
その先輩はハヤシのプロジェクトの一員だったんだけど、残業命令がなんの説明なく急におりてきたことに怒ってた
合理的な説明がないとみんなそう思ってたから、先輩やれ、やれーって、
心の中で応援してた  ハヤシも珍しく声を荒げてたので、フロア中に口論が響いてたよ
30分以上やってたかね(残業すりゃいいのに)
ちょっとみんながさすがにうんざりしてるときに、板垣さんが2人を呼んだんだ。
その時、驚くべきことにハヤシはガムをくちゃくちゃかんでたんだ信じられる?

41 :
板垣の無礼者!と一喝し喧嘩を仲裁する
213 :元忍 ◆T0SWefbzRc :2012/05/01(火) 13:38:42.89 ID:4aOz03r1i
早速、板垣さんに一喝されてたね無礼者!ってそして、板垣さんがその先輩に言ったんだ
このニンジャDSのプロジェクトはハヤシに任せてある。こいつの無礼、足りない点はすまない。
今日は俺の顔に免じて聞いてやってくんないか。とそしたらその先輩が板垣さんがそういうなら、わかりました
と即答一瞬で終わっちゃった役者が違うな〜と、感心したね。それ以上にハヤシって、、、、、
人望、統率力ないよねって、みんなが言ってたわれながら良く覚えてるな〜w

42 :
早矢仕10勇士誕生!
289 :元忍 ◆T0SWefbzRc :2012/05/01(火) 22:41:50.84 ID:4aOz03r1i
>>244
>もっと開発の裏話頼むわ
ん、いいの言っちゃって
あんたも元忍ですか?
ハヤシらが柿原会長を無礼にも呼びつけた200人集会の話とかもっと詳しくしましょうか?
無礼者どものリスト
ハヤシリーダー
長谷川
設楽
河野
菊地
柴田まじめなほう
天野
山口
他にも二人くらいいたかな?
10勇士とか自分達で言ってたみたいだけど
勇士ってw
みなさんお元気かなあwww

43 :
早矢仕10勇士役職内訳
307 :名無しさん必死だな:2012/05/01(火) 23:33:38.26 ID:E6HLGcyS0
10勇士
早矢仕洋介(ライス)
長谷川仁(チーニン部長(当時))
設楽昌宏(ゲーム事業部のP(当時))
河野順太郎(LieVoのP(当時))
菊地啓介(ハイシナジープロダクション P(現ゲーム部門のトップ))
柴田剛平(ハイシナジープロダクション P)
天野幸芳(マルチコンテンツ事業部のP)
山口浩一(マルチコンテンツ事業部のP)
原尾宏次(ハイシナジープロダクションのトップ(当時))
あとひとり?(LieVoのP)
こうですか?わかりません!
321 :元忍 ◆T0SWefbzRc :2012/05/01(火) 23:59:20.31 ID:4aOz03r1i
>>307
あ、そんな感じですこの後、みんなチーニンに統合されたって聞いたよ
でも開発トップは菊地さんじゃなくてハヤシらしいうまく10勇士レースに勝利したみたいだね
人生のレースには敗北しそうだけどw

44 :
こいつ、人生真面目にやってんのか?
知れば知るほど腐ってやがる

45 :
>>35
仕事はえーな
vol.5はそれでいいだろ
泣いて喜んでもらえるだろう、やるね

46 :
別に早矢仕アンチってわけじゃないけどニンジャガ3の超忍15のバランス調整と、
基本操作のレスポンスの悪さとオンラインのバグ全般直すパッチ配信して。
これやってくれないと俺も早矢仕、チームニンジャ、開発ソフトのネガキャンするのが
生業になりそうだ。

47 :
またスレ立ったのかー、まあ終わらないだろうなあw

48 :
色々言い訳してる関係者だか元関係者がいるみたいだけど、ハヤシたちが組合潰しっていうの?
やったのは事実だよ
例によってボソボソ声隠蔽用マイク使って労組批判してたんで、バカかよこいつらと思った。はあ、しょーもな
よく知らんけど会社の管理者側の人らが、会社のマイク使って、勤務時間内に労働組合のリーダー下ろしをするのって、ありなの?
まあでも、なんでもあり状態だったからなあw

49 :
あれだけ残業しろしろくんだったのにねぇw
ってか、ハヤシのことライスって呼ぶ人いるけど、あれ失礼だよ
ライスに
ライスは日本の命だよ
ハヤシはただのハ、ヤ、シ!
ガモフわろたけどw
実際、言われてたしwww

50 :
話戻るけど
法律とかはよー知らんけど、つーかこんな人たちの下では働きたくないと思ってやめた
雀の涙みたいな退職金だったが、自分が自分であるためにはね
あと、ハヤシがニンジャガ2のインセンティブでみんなを引き留めてるのはセコカッタ
ハヤシが作ったわけじゃないのにね
ニンジャガ2の主要スタッフがゴソッと抜けたから、みたいな口説き文句でさ
残りもんには福がある的な
若くして偉くなると歪んじゃうのかね

51 :
あとハヤシは都立大だよ、理科大と勘違いしてる人いたけど
じゃ、また!

52 :
>>49
元忍さん、>>24らしいですよ

53 :


54 :
早矢仕でぐぐると早矢仕ライスって検索ワードにヒットするのねw

55 :
おい、よーすけ
なんかお前の名前をぐぐったら、とんでもないとこに来ちまったようだw
なんか、やばくね・・
まあ、俺は学生時代にお前に裏切られた口だから、どうでもいいがよ
真面目そうな顔して、二股とかしてたしな、お前は
と同時になんじゃないかという噂もあったし
むっつりではあったな
お前が捨てたあの女どうしてるか、知ってるか?
まあいいか
ともあれ、元気そうでなにより
悪口言われるうちが花だぞ、けど昔からのダチは裏切んなよ、なあ
ここ数年付き合いも悪いしさ、みんな言ってるよ

56 :
>>48
なんか「確認・糾弾会」の世界だね。
早矢仕氏たち=解放同盟
テクモ第一労働組合=被差別者
見方変えればこういう風。
早矢仕氏とか>>42-43にあがっている管理職・上層部の方たちは
自分たちが何をやったのか理解しているのかねえ?
ひとつ間違えば事件だよ、犯罪行為だよ。シャレじゃなくて。

57 :
早矢仕ってなんつーか
アイマスのディレ1と同じ臭いするんだよな
自分に才能があると勘違いして余計なことして
全部駄目にして自分だけそれに気づかないタイプ
人格破綻者で無能なのに上層部にいる、ってケース
何でこんなに多いんだろうな
俺の昔の職場にもそういうのいたし

58 :
林ではなく早矢仕だから
知り合いが気づいても不思議ではないね

59 :
まあでも、お前が作ったとかゆー
ニンジャガイデンの2はやってみたけど、面白かった!
それだけは言っておく、フェアじゃないからな

60 :
同級生さん
ニンジャガイデン2をプロデュースしたのは
板垣さんって人だよ

61 :
良かったら教えて
早死ってチビなの?
何センチくらい?
あとそのことにコンプレックス持ってる?

62 :
>>56
国が裁かなくとも、ゲーマーの間では永遠に語り継がれていくでしょう

63 :
165ぐらいだろ

64 :
>>57
イシハラかね? アイツもアイツで酷いっつーかなんつーか・・・
ただ、PS3版のソース云々の話で、マクロスFのシェリルとランカが残り2号のDLCで出てきたら、
結局全部「安いBook」オチでしかなくなる気がするのよねー、PS3移植自体含めて

65 :
>>52
あ、ほんとだw
サンクス!
じゃあ、ハヤシラミだね
じゃ、また明日〜

66 :
ん、そうなの?早矢仕が一番偉いんじゃないの?
あいつがニンジャガイデン作ったって聞いてるんだけど
違うのかwww

67 :
石原だか坂上Pだね
アイマスユーザーが署名で展開したのにアッサリとユーザーの意見を切ってたのはさすが
任天堂だったら絶対無視しないよ

68 :
今日、友人数人にジャガ3の体験版やらせたが
やはり不評だな〜
1番はカメラが断骨?のときにアップになるのが多くて、画面が見づらい点
2番目は敵がなかなか死なない事。前作なら手足の切断で、同じ敵でも状況変わって楽しいんだけどね
3番目は命乞いする敵。大笑いだったよw

69 :
>>66
今まで端っこの方で作る手伝いをしてきたんだが
全権任された途端全部ぶっ壊した

70 :
同級生さん、早矢仕さんは
ニンジャガイデン3からのプロデューサーだよ
簡単に言うとその出来が影響して今ここでもそうだけど
こんな有様となってしまったw

71 :
>>61
じゃあリクエストにお答えして、最後に。
うーん、どうなんだろう、、、
コンプレックスの塊であることは間違いないと思う
身長よりも頭身を気にしてたような
あ、顔の大きさね
身長が低くて顔がデカイからね

72 :
いやもう事実教えてあげるのやめてあげてw

73 :
>>72>>70さんあてです

74 :
頭身ww

75 :
身長いくつで何頭身くらいなんでしょうか?
ゲームのキャラみたいですね

76 :
顔が大きくみえないような髪型、メガネ、ファッションだったな
靴はちょいシークレット
頭も大きかったなあ、鉢の部分が
僕が知ってるのはこんなとこ。それではボチボチ失敬します
三度目w

77 :
わざわざありがとです

78 :
身体的特徴をあげつらうのは止めといた方が良いと思うよ
まっとうに批判してる部分の正当性まで疑われちゃうからね

79 :
>>61
前スレに板垣、リアディゾン、ハヤシの3人並んだ写真があったけど、
リアとほとんど同じだった。
リアは167センチ。

80 :
リアディゾンw
懐かしいね 紅白でてたのは奇跡

81 :
ポイしないでください!
どちらかと言うとライスさんをポイしたい

82 :
まあ>>76な感じだとすると、ハヤシよ
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/osensan2nd/20111223/20111223230621.jpg

83 :
>>78
まあ程度問題じゃないの
それにハヤの人並外れたコンプレックスが糞ゲー生み出してる側面がある以上、
そのコンプレックスの厳選を探ることには度を越えないかぎり意味があるかと

84 :
ハヤになっちまったw
こんな糞野郎と一緒にしてしまったことを、魚のハヤにどう謝ったらいいのか

85 :
しかし、ここ読んでるとハヤシが相当嫌われているということ
さらに板垣一派にもかなり憎まれているということが分かるな
てっきり、ヴァルハラの方は自分で作れるから余裕なのかと思っていたが
やはりテクモとの確執は大きかったか

86 :
…え?

87 :
むしろ世界のすべてを憎んでいるのがライスさんなのでは・・・

88 :
ライス見苦しいな

89 :
最後の行で当事者をバカライスから「テクモ」にすり替えるこの姑息さ
ほんと腐ってるなバカライスは

90 :
お前ら絶対頭おかしいってw
ハヤシとチーニンとヴァルハラしかここに書き込まんのかよw

91 :
だーれもテクモの話なんてしてないのにな
頭の悪さを露呈しにわざわざやってくる某開発者

92 :
ライスが火病起こして焼き飯ってか。
本当にまずくて食えねぇ野郎だぜ。

93 :
>>92
わらた
だが焼飯なのか冷飯なのかはっきりしてくれw

94 :
冷めた焼き飯ほど食えないものはないな

95 :
>>90
じゃあ知らないだけとしましょうか?
確執を持つ相手にテクモがゲームソフト送るか?
箱通読んでりゃわかるけど、いつも板垣のところに届くってさ
参考意見が欲しいってのもあるだろうね
板垣もテクモとの関係は良いと述べてるよ

96 :
>>94
おいwww

97 :
>>95
いやだからこんなところに労組の話がブチまけられるあたり
少なくとも元テクモ社員は異様にハヤシを嫌ってんべ
その一方で、ヴァルハラが直接喧嘩をしたのは安田だから一応テクモとの
確執と書いておいた。ハヤシも噛んでるのかもしれんけどね。

98 :
>>97
だから知らないなら知らない風に書くか、聞けよ
下もかなり事実と異なってるぞ
>いやだからこんなところに労組の話がブチまけられるあたり
>少なくとも元テクモ社員は異様にハヤシを嫌ってんべ
当たり前だな
元忍さんの言ってることが事実なら、誰だってそうなると思うぜ
>その一方で、ヴァルハラが直接喧嘩をしたのは安田だから
いつどこでどうやって安田とヴァルハラが直接喧嘩したんだ?
>一応テクモとの確執と書いておいた。ハヤシも噛んでるのかもしれんけどね。
ヴァルハラが安田と喧嘩したら、なんでテクモと確執を持ち合う関係になるのさ?
言ってる意味がまるでわからん

99 :
またやったら、悪いが「イミフ荒らし」として認定するからな

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