1read 100read
2012年5月ニュー速VIP+189: 安価踏んで半生を語り傾聴し合うスレ (106)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
ここで愚痴を言いつつ、あたしとお話しませんか (484)
住んでる都道府県を書いていって一番多いのが優勝 (935)
お前ら褒めてやるから寄ってけ(^^)ノ (325)
デートに誘えたのだがwwwwww (386)
あ (381)
ぽまいら身長教えろ!!! (229)
安価踏んで半生を語り傾聴し合うスレ
- 1 :12/05/29 〜 最終レス :12/05/31
- びっぷらに長くある半生スレです
自分のこれまでの半生を振り返って、誰かに聴いて貰いたいなって思ったことはありませんか?
でもスレ立てる程でもないよな……、
そんな時にこのスレで、気軽に貴方の半生を語っていって下さい
誰もいないかな?なんて思っても心配しないで
ここは傾聴スレ
重い話も軽い話も、皆が見ています
仮にレスが無くても、必ず誰かが貴方の話に耳を傾けています
語り手さんへの質問・応援レスは大歓迎
きっと語り手さんは勇気づけられるでしょう
(語り手さんの内容をよく汲み取って、語りの邪魔にならないレスを心掛けて下さい)
★語り手さんは語り終わったら、5〜10レス程度先に次の安価をお願いします★
【たまに語りが尻切れトンボになることもありますが、その際は皆で適宜再安価をお願いします】
- 2 :
- ということで安価
>>5
宜しくどうぞ!
- 3 :
- うむ
- 4 :
- 期待
- 5 :
- いくぜ!
- 6 :
- よっしゃ頼んだ!!
- 7 :
- 23歳男
現在、飲食・人材・コンサル経営者 です。
あ、でも年収は240万ですwww
去年起業したばっかりで、京阪滋で店舗経営や経営コンサルをちょっとずつ。
「5万円の仕事を100個やる」をスローガンに走り始めました。
- 8 :
- 語れー
- 9 :
- 昼休みめいっぱい読む
残りは夜だ
- 10 :
- いいだろう続けろ
- 11 :
- で、実は半年くらい無理しすぎたせいか、
今月大きく体調崩してしまって、休んでます。
で、このスレを見つけて。
なんか、>>1の文にすごく癒されてさ。
自分自身が振り返るってのも含めて、聞いてもらえますか。
全く書き溜めなしですが
- 12 :
- ま、おれ以外にもいっぱいいるとは思うけど、
おれはちっさい時から母子家庭だった。
かーちゃんががんばってくれてさ、中学も高校も出してくれて
おれはストレートでそれなりの私立大学を卒業したんだ。
- 13 :
- 大学では都市政策の研究をしながらも
楽器の仕事をいくつかしていた。いわゆるレコーディングミュージシャンってやつとか
セミプロバンドのヘルプとか。
楽器の演奏には結構自信があった。今でもやってる。
- 14 :
- そのへんの学生にはない収入や付き合いがあったから、
ちょっとませてたんだろうな。おれは都市政策というものを音楽や若年層のデザインなどの
アイデアで盛り上げることはできないかなと考えたんだ。
- 15 :
- こうゆういちびった考えを持ったのが間違いだった。
その理想を実現するために、とんでもなくでっかい会社に就職したんだよ。
- 16 :
- 書いててもいい?
- 17 :
- 見てるよ。
さあ、続けて
- 18 :
- >>16
続行だ
- 19 :
- >>17
>>18
ありがとう!
その会社はデザインもメディアも、エンタメも、なんでもやっちゃうような会社だった。
もうわかるやつはわかるよな?
お前らの大嫌いなあの会社な。
おれは、
「ここにいればそういったポップなコンテンツを、
今まで出会わせることができなかったフィールドに持ち込むことができるのではないか」
って考えていた。
- 20 :
- もちろんペーペーからそんなイニシアチブをとって仕事ができるとは
思ってなかったし、下積みをつむことも重要だとわかっていた。
でもな。
- 21 :
- まああれだ。すごかったんだわ。
休みはない。帰れない。毎晩ゲロまみれ。絶対服従・・・
新人だからって割り切ってはいたけど、本当にきつかった。
で、体調を崩したんだ。
- 22 :
- 会社に入って一年も経ってない。
でもおれは、その追い込まれた状況で、
「自分が生きること」ということをずっと考えていた。
大阪の実家の布団の中でwwww
- 23 :
- 非常に続きが気になるが、続きは夕方から読む
布団はいいよな!
- 24 :
- >>22
大変だなあ…
まだ体調はよくないの?
お大事に
- 25 :
- すいません来客でした。
>>24 体調はもうだいぶいい感じです!
続き
会社に入って、一番の大きな気づきが、
「先導して大きな仕事をするには、最低でも5年はかかる」
ということ。
つまり5年下積みすれば、自分がイニシアチブをとって仕事をするチャンスがある。
でも、体調はぼろぼろ、合わない東京の水、業界への不信感や自分との相性、社風・・・
考えれば考えるほど、しんどかった。
で、ある日
- 26 :
- あるーひ
- 27 :
- これ、5年あったら自分でやれるんじゃね?
と思って退社
- 28 :
- めちゃくちゃ給料いいし、超難関だったしもてるしもうすんごい会社だったがだけに
めちゃくちゃ悩みました。もちろん会社にもものっすごい迷惑かけたしね。
でも、今は全く後悔していません。
だって会社にいたら、すべての社員は必ず「会社に利益をもたらす」ことを目的に仕事をしなくてはならないんです。
でもおれは今、
「自分が自由であり続けるために、自分の飯を自分で食う!!!!」
これが目的なんです。
- 29 :
- でもすごいよ起業って。死んでもやる!って、会社辞めるときに決意してなかったら
今絶対やれてない。
ってくらい、毎日毎日が挑戦と冒険と我慢と不安の日々で、サイコーです。
22歳にして、会社を辞めて仕事を始めるって、かっこいいようでぜんぜん根性なしなんだけど、
おれは今、まじで幸せです。はやく体調治さないと!
聞いてくれた人、本当にありがとうございます。
自分の走り出しがひと段落着いて、頭の中がごちゃごちゃして体調崩して、
なんかもう、聞いてほしかったーーーーwwww
質問とかあったらなんでも答えます。
- 30 :
- 幸せてなによりだ!
どれ位儲かってるの?
大変だとはおもうけどまあガンガレ
- 31 :
- >>30
ありがとう。
ぜんぜんだよ。全事業を合わせても年商はまだ1000万くらい。
報酬は毎月20万前後。税金払ってチーンだ。
でもいいんだ。今はひたすら、いろんなとこでいろんな人と仕事して力を蓄えたい。
金はきっと、後からついてくると信じてる!!
- 32 :
- 聞いてくれたみんなありがとう!
何人かいるのかな?
そろそろバトンタッチするよー!
2人目>>36
- 33 :
- >>32
頑張れー!
俺も自分が満足できるような仕事に就きたい
- 34 :
- 自分に言い聞かせてるって感じやな哀れなり
- 35 :
- 思考は現実化するのだ
- 36 :
- 何度も見にきて誰も安価踏まなかったら、お前が踏めと言われてるみたいじゃないか…
- 37 :
- 書き溜めてないし、書くの遅いけど勝手に語らせてもらいますね。
あんまりもたつくようだったら、どうぞ飛ばして誰か再安価して下さい。
小学校低学年くらいまでずっといわゆるコミュ障というやつで、他人とどうコミュニケーションを取ったらいいか分からなかった。休み時間はだいたい図書館で本を読んでるような子どもでした。
そして、小学校中学年ではじめていじめにあう。
- 38 :
- いじめっ子はクラスのほとんどの男子で、私に対して直接悪口を投げつけるというものだった。幸い、悪化する前に担任の先生が気づいてくれたのと、先生がいい先生だったのですぐに解決した。
その後はずっと、仲の良い友達2人が守ってくれて平和だった。
しかし、高学年に上がり、クラス替えでその友達とは別のクラスになってしまう。
- 39 :
- 次にいじめてきたのは女子だった。
クラス替えのあと、すぐに仲良くなった女の子たちのグループに入った。最初は仲良くやってたんだけど、そのうちのリーダー格の子が決めたターゲットの子をわざと仲間外れにする、という遊びを始めたんだ。
しばらく遊んで、飽きるとまたターゲットをかえて遊ぶ。それの繰り返し。
私はそういうのは嫌いだったから、自分がターゲットに選ばれて仲間はずれにされても気にしないふりを貫いた。
たぶん、それが気に入らなかったんだろう。
私がターゲットのまま固定されるのに時間はかからなかった。
- 40 :
- そうなると、もうクラスの中でぼっち決定。
とにかく必死で耐えた。
だって、中学年のときに仲の良かった友達は隣のクラスで助けてもらおうにも何もできなかったし、まさか自分がいじめられているなんて親には言えなかった。
もう耐えるしか方法はなかった。
そんな中、6年生の修学旅行で事件は起こる。
それは泊まった旅館で起こった。
旅館の女子の部屋は1クラス2部屋しかなく、いじめっ子たちがいる部屋とそれ以外のいじめを知りつつ無視を続けるグループの子たちの部屋だった。
私はいじめっ子たちと同じ部屋だった。
正直、修学旅行なんて行きたくなかったが、いじめにあってることを知らない親が休ませてくれるはずがないと、嫌々参加していた。
- 41 :
- 実は、いじめっ子たちは修学旅行にこっそりシールを持ってきていて、みんなで交換するつもりだったらしい。
みんながわいわいとシール交換してきゃっきゃしてるのを、部屋のすみっこで三角座りして黙って見つめてる私。
その時、部屋の外がなにやら騒がしくなった。
もう一つの女子の部屋でキー閉じ込めのトラブルらしい。
シールを床中に広げたまま部屋を興味津々で飛び出して行くいじめっ子たち。
ついでに私も部屋の外に出ようとしたら、
「全員出てしまったらこの部屋も閉じ込められるから、あなたは部屋で待ってて」
と、いじめっ子のうちの1人に言われ、おとなしく部屋で待機。
あ、ちなみに、小学生には鍵の管理ができないってことですべての部屋の鍵は先生が預かってたのでこんなことになったんです。
- 42 :
- 隣の部屋のキー閉じ込めも無事に解決して、いじめっ子たちが部屋に戻ってくる。
そのうちの1人が私のシールがなくなった!と騒ぎ出した。
お前のシールなんか知らねぇよ、と思いつつ傍観する私。
けっきょくなくなったシールは見つからず、そのまま修学旅行からかえってきました。
しばらくたったある日。
私の机のそばにシールが落ちていました。
拾い上げて見ても見覚えがないし、私のだと思われて勉強に関係ないものを学校に持ってきて!と怒られるのも嫌だったので、すぐシールを床に戻したのですが、それを目ざとく見ていたいじめっ子たちが近づいてきて、
「ちょっとこのシール見せてもらってもいい?」
「あ!これ、この間の修学旅行でなくした私のシール!!」
「なんでここにあるのよ?なんでアンタが持ってんの??」
「あんたの机の中、ちょっと見させてもらうわよ」
私の机の中、教科書の下から、修学旅行でなくしたというシールが出てきたときには鳥肌が立ちました…
- 43 :
- イジメ多い…
- 44 :
- 支援
陰湿なイジメだね
読んでてこっちも悲しくなっちゃうよ
- 45 :
- そして、私はまんまと犯人に仕立てあげられ、先生に事情を聞かれた。
けど、やってないもんはやってないので何にも言えるはずがない。
その日家に帰って、何が原因だったか忘れたけど母親と口論になった。
学校ではいじめられて居場所がない、家でも怒られる。もう私は生きていても仕方ない!!
と、自分の部屋で机からカッターナイフを取り出し、腕を切ろうとしたところ、母がドアを開ける。
更に怒られるw
が、怒られたものの、それくらいで死のうとするのはおかしいと母もピンときたらしく、学校で何かあったのか、と聞かれいじめのことを洗いざらい打ち明ける。
全てを聞いた親は学校に猛抗議。
…するも、先生が糞だったので、結局真犯人も分からないまま卒業する。
私はこのときの犯人を一生許さない。
すみません、長いですね…
- 46 :
- 問題ない
丁寧な文章で読みやすいよ
- 47 :
- 見てる人いた!
ありがとう!!
そして、中学に入る。
入学早々、同じクラスのA子という子がいて、その子と同じ小学校出身の子からいじめを受けていることに気づく。
私は小学校の頃のいじめの体験から、いじめは本当に良くない!撲滅すべき!!と本気で思っていて、気にせずA子とも親しくしていた。
そんな私に、A子とは仲良くしない方がいいよ、と親切に言ってくれる子もいたが、スルーした。
私とA子がクラスで浮いてしまうのに時間はかからなかった。
これが誤算だったんだな…
A子は本当に嫌な奴だったんだ。
- 48 :
- >>45
辛いな
聴いてるよ
- 49 :
- A子はマジで空気の読めない子で、男子が本当に本気で「キモイ」って面前で悪口を言ってるのに「もぉっ、やめてよ〜//」みたいな風に感じていた。
むしろ、A子がいじめにあっている、と認識しているのは私を含む周りの人間だけで、A子自身はまさか自分がいじめられているなんて思ってなかったのかもしれない。
何でこんな奴かばったんだ、私…orz
と、後悔しても遅く、もうクラスの輪に戻れない罠w
仕方ないので、別のクラスのいじめられっ子のU子も仲間に入れて、いじめられっ子のグループを結成する。
そんなときに出会ったのが山ぽんという、1コ上の先輩である。
- 50 :
- きつww
- 51 :
- あうち!!
- 52 :
- >>47
あるあるある
- 53 :
- 山ぽんはA子の知り合いだった。
山ぽんたちのグループは1つ上の学年のいじめられっ子底辺グループのリーダーである。
あんまり勉強も得意でなく、学校帰りにタバコを吸いながら帰る、いわゆる不良少女である。
私は小学校に引き続き中学校でもいじめられ、成績も下がる一方なときに山ぽんと知り合ったものだから、ここは一念発起してら山ぽんを見習って不良になろう!と決意する。
…が、山ぽん本人から
「あんたは私と違って頭がいい。こっちの道に来たらあかん」
と、言われ、今度こそ心を入れ換えて勉強に専念する。
中学3年になり、山ぽんは卒業していったが私はその後ももくもくと勉強を続けた。
不良になる道が途絶えたので、私にはうんと勉強して、学校の奴らがほとんどいないような賢い学校に入るしかいじめから逃れる方法がないと思った。
結果、頑張ってもT高校だろうと言われていた、それよりもレベルが高いH高校に入学することができた。
- 54 :
- >>53
もくもくとタバコ吸ったのかとおもたw
(-。-)y-~
- 55 :
- ちょっと時間が遡るが、中学3年の1月という時期にうちのクラスに女子が転校してきた。
変な時期だし、クラスのみんなが休み時間の度にあれこれ話しかけるが彼女は全く相手にしない。すぐにぼっちになった。
それで、U子の話し相手をすることに飽き飽きしていた私は、あいつも仲間にいれようぜって言って、転校生に近づいた。
転校生はオタクだったんだな。
休み時間はひたすら絵やら小説を書いてたんだ。
私も元々マンガとか好きだったから、割りとすぐに仲良くなって、そして、腐りましたとさ\(^o^)/
おかげで高校に入ってすぐ腐女子仲間を見つけて仲良くなることができた。
文芸部に入ったので、腐った話をする相手に困らなかった。
毎日学校に行くのが楽しいと、生まれて初めて思った。
- 56 :
- >>54 未だにタバコを吸ったことはありませんw
高校に入ってすぐは、たまに通学中の山ぽんに会うこともあった。すぐに疎遠になったけど。
夜は風俗で働いて、昼は学校でお客さんにメールしたり、睡眠を取ったりしてるんだってさw
未成年でも働けるお店ってあるのなww
高校が楽しくて調子に乗ってたら、3年のセンター試験で大失敗した。人生で2度目に死のうと思った。
私立の前期も全ちた。
でも高校受験で頑張ったことを思い出して、センター終わってから必死で勉強してなんとかそこそこの大学に入れた。
人間頑張ればなんとかなるw
また時間が前後するけど、高校で同人に目覚めたものの、当時大好きだったサッカーマンガが中途半端に終わってしまって、なんとなく気落ちしてるところに大学受験が始まった。
そんな中で、ある日友達がゴスロリ雑誌を学校に持ってきた。
また別の友達がPlastic Treeという、V系バンドのCDを貸してくれた。
なんかよくわからないけど、これだ!!と思った。
そして、大学に入ったら脱オタしてゴスロリになると誓う。
- 57 :
- 誓ったのはいいものの、そのときの私は身長は158で体重は60を超えており、要するにピザで服はいつもLサイズを着ていた。
もちろんワンサイズしかないロリィタが着れるはずがない。
入試後、また必死こいてダイエットして2ヶ月くらいで8キロ落としたら着れるようになって、ロリィタデビュー。
BLは卒業しようと思った
…が、大学で仲良くなった友人にテニプリのミュージカルにはめられて、無事にオタクへ逆戻りしたw
- 58 :
- さて、大学生になったのでそろそろ彼氏とか欲しいなーとか思うようになった。
でも、どんなに合コンに行っても、友達に男性を紹介されてもダメだった。
コミュ障で何を話せばいいか分からないし、私なんて元いじめられっ子で腐女子だし、ゴスロリなんて気持ち悪い服着るし、
Plastic Treeなんて誰も知らないようなV系バンドの曲しか聞かないし、とにかくコンプレックスの塊で、普通の男の人が自分を好きになってくれるなんて思えなかった。
大学では彼氏ができないまま終わった。
就職は、いろいろ大変だったけど、私なんかが何でっていうくらい、大手の会社に内定もらえた。
- 59 :
- 働き始めたものの、仕事は営業なのでコミュ障を引きずった私には辛かった。
お客さんの、直接口にはしない本心とか気持ちを敏感に読み取ることができない私は、いつも成績は下の方。
ノルマはあるし、上司には毎日のように怒られるし、本当に心を病んで病院にお世話になったりもした。
今なら分かるけど、上司は辛辣な言葉の中にも私に伝えたいことがあった。
私は、自分のコンプレックスを盾に自分の殻に籠もってしまっていること。
コミュ障だから、人見知りだから、とできないことを自分に言い訳をしていた。
3年目になるとき、異動の内示が出た。
行先は入社してからずっと行きたいと望んでいた、窓販部だった。
上司は「今まで頑張ってきた結果と思って受け止めて」と言った。
泣いた。
- 60 :
- 窓販部に異動した。
同じ営業でも、今までは自分が直接お客さんと接することができた。
しかし窓販部は、お客さんに自社製品を売ってもらわないといけない。
たくさん売ってもらうためには、その人の考え方、価値観、嗜好、いろんなことを知って、その人ひとりひとりにあったアピールをしないといけない、ということに気がついた。
ようやく、人と関わるということが分かった気がした。
そして、もっといろんな人と関わりたい、という気持ちが出てきた。
- 61 :
- そんな折、オタクな弟が友人にボカロのカラオケオフ会に誘われて、よく顔を出しているという話をきいた。
弟は私と違って、お調子ものでコミュ力高いので、あっという間にそのコミュニティで人気者になっていた。
そんな弟がオフ会で、うっかりオタクな姉がいることを話し、今度連れてくるわ〜と軽々しく約束して帰ってきやがるww
でも、私も仕事以外の人間関係も欲しいな、と思い参加することに。
初めて参加したオフ会は楽しかったです。
やはり、会社の同期と遊びに行くとどうしても仕事の話になってしまうので。
オフ会ではいろんな年齢の人が来るし、基本的に仕事の話はしないので。
リフレッシュできました。
そして、そこで出会った人と今付き合っています。
- 62 :
- その人は、私と同じPlastic Treeというバンドが好きで、ゴスロリファッションも好きで、腐男子でした。
私は何をコンプレックスで悩んでいたんだろうwww
そして、お互い初めてあったときから気になっていて、会うたびにお互いドキドキしていたというんだから、こんな偶然ってあるんですね。
私の半生は辛いことも多かったですけど、それが今の人生の糧になってると思うし、だんだんいい方向に向かっていると思う。
少なくとも今はやりたい仕事ができて、素敵な彼氏さんに恵まれてとても幸せです。
- 63 :
- 長々とありがとうございました。
次の方は>>70 さんでお願いします。
- 64 :
- 乙
自分はいじめられて転落していった方だから凄いと思うわ
- 65 :
- 乙でした!
いい彼氏さんができてよかったね
とても読みやすかったよ
- 66 :
- ksk
- 67 :
- こういうスレ毎度ハードル高いよな
- 68 :
- おつ!
- 69 :
- さぁ、下の人ガンガレ
- 70 :
- 晒しage
再安価
>>75
- 71 :
- ハードル低くしたいが眠いのでksk紫煙
- 72 :
- 誰も踏まねぇww
ksk
- 73 :
- 誰か踏め
- 74 :
- ksk
- 75 :
- ひそかに楽しみで毎日スレ覗きに来るのに
誰も踏んでくれないので踏んでみる
- 76 :
- はやくも踏んだことを後悔してるが
誰も見てないうちにちゃちゃっと書き逃げ
16歳高校2年生♀
語れるほど生きてないけど恥を忍んで語ってみる
- 77 :
- 私には小学生の時からの友人(A子)がいる
今現在もA子とは同じ高校に通うクラスメートだ
小学校卒業の少し前頃、私の母は病死した
私には母の病名が知らされていなかったのもあり
ショックで私は不登校の引きこもりになったが
A子の懸命の支えもあってすこしずつ立ち直ることができた
引きこもってる間に私は中学生になっていたが
まだ一度も登校していなかった
クラスが同じだったA子は私がクラスに馴染めるように色々気を使ってくれた
母のことでまだ精神的に不安定だった私だったけど
A子のおかげでなんとかやっていけてた
- 78 :
- 中学2年になり、A子とクラスが別れた
A子がいなくなると私は無口な暗い奴になった
A子以外とはうまく話せなかった
そんな私は新しいクラスでいじめにあうようになっていた
1年の時同じクラスだった友達は数人いたが
彼女らも私にあまり近づかないようになった
私も友達に迷惑がかかることを考えて近づかないようにした
あっという間にぼっちになった
- 79 :
- いじめグループの中心にいたのはB子だった
B子はかなり美人でスタイルもよくて頭もいいんだけど
このころは性格に難があったと思う
よってたかって頭を叩かれたり靴や体操着を隠されたりした
お昼ご飯に消しカスを「ふりかけw」とか言われて入れられたりした
クラス全員で無視されたりもした
もっとひどいこともたくさんされた
私はただ黙って耐えてた
- 80 :
- 夏休みが終わる少し前、もうすぐやってくる新学期が憂鬱で
私はA子にいじめにあっていることを打ち明けた
普段は誰にでも優しくて人当りのいいA子が
この時はものすごい怒って、B子ぶん殴ってやる!と息巻いた
彼女のあまりの剣幕に逆に私がびびって
殴るのはやめて、と押しとどめた
夏休みあけてしばらく様子を見よう、と説得した
それから残りの夏休みの間、ずっと考えた
このままだとA子は本当にやりかねない
それかA子は友達多いから自分のクラスの仲間集めて
B子達いじめグループを逆にいじめようとするかもしれない
私は大事な親友のA子に暴力もいじめも絶対にしてほしくなかった
- 81 :
- A子いいやつやなぁ
- 82 :
- でも、それじゃどうすればいいんだろう
父に言うか?先生に相談する?
A子みたいに殴ってやるってことはないだろうけど
いじめという暴力を大人の力でねじ伏せるであろうことはわかる
結果、B子達をへこませていじめはなくなるかもしれない
表向きの口だけの反省と謝罪も聞けるかもしれない
けどその後はどうなる?
職員室の犬とかチクリ魔とか陰で言われながら
私はぼっちのまま3年生になるのを待つだけか?
3年でまたいじめにあったら?また同じことを繰り返す?
怖かった
1年生のときみたいに楽しく過ごしたかった
- 83 :
- >>81 人いたのか恥ずかしっ
よくいじめはいじめられる方にも問題がある、みたいなことを聞く
それは大間違いだし、そんな無責任な言い方ってないと思う
そんなこと言う人のほうが問題大アリでしょ
頭わいてんじゃねーのって思う
でも力に力で対抗してねじ伏せて、それでいじめがなくなっても
そこには和解や仲直りはなくて
ただお互いに嫌悪と憎しみだけが残るんじゃないだろうか
ならそれは最終手段にとっておいて
ひとまず自分を変えてみるってのはやってみる価値あるんじゃないだろうか
それでも駄目だったら、その時に大人を頼ろう
そう思った
- 84 :
- >>83
多分ROMって傾聴してる人いっぱいいると思うぞw
邪魔してすまん。どうぞ続けて下さい。
- 85 :
- 夏休み明けから私は自分を変えてみた
今まではなるべく避けてたB子に自分からくっつくようにした
新学期初日の朝、教室に入る前に深呼吸して
入ったらすぐにB子見つけて教室の全員に聞こえるような大声で
「B子ー!おっはよー!ひさしぶり!」
そして少し震えてたけど頑張って駆け寄って抱きついた
クラス中あぜんとして、そして誰よりもB子が一番驚いてた
「ちょ、あんたなにくっついてんの!きもい離れろ!」
もともと顔は美人なB子なので驚いた顔も
ちょっと赤くなって焦って怒る顔もよく見るとかわいかった
そう思ったらなんかずっとB子を怖がってた自分が馬鹿らしくもあり
なぜかB子に申し訳なくも思った
なので先生来るまでずっとくっついてた
B子はほわーんていい匂いがしたのは内緒
くんかくんかしたのも内緒
- 86 :
- >>84
マジデスカ
このへんから恥ずかしくなってくるんだが・・・
休憩時間もいじめグループの誰よりも早くB子のとこいってくっついた
移動教室もB子にくっついて移動した
トイレもB子が行くとき一緒に行って個室の前で出待ちした
お昼ご飯もB子にすり寄るようにして食べた
くっつきすぎてB子は食べにくそうだったので
はい、あーん(はぁと もした
もっと食べにくそうだった
スキあらば胸もさわった尻も触った
B子の胸は年のわりにでかくてふにゃっと柔らかかった
中2のくせにケシカランのでさわりまくって揉みしだいた
もちろん嫌がられた
余談だが後に判明したB子の弱点は耳だった
- 87 :
- それでも最初の数日はいじめられた
体育の授業が終わって更衣室に戻ると制服がなくなっていた
犯行は明らかにいじめグループ
体操着の上だけ脱いでこれまた着替え中で上だけ脱いでたB子に近づき
私「制服なくなったー」
B子「あんたの制服なんか知らんし、なぁ?w」
いじめグループに問いかけてニヤニヤしてる
ここだ!!
私は勢いよくB子にお互い上半身ブラだけという格好で抱きついた
私「制服なんてどうでもいいよ!このまま教室戻ろうかw」
半裸で抱きつかれたB子大慌ていじめグループも大慌て
全身で抱きついてそのまま長椅子にB子押し倒して
更衣室のみんなに聞こえる声で
私「B子は服着ないで抱きついてほしいんだね!」
ざわっ!と全員がこっちを見た
恥ずかしくて顔から火が出そうだったけどそれはB子も同じ
B子「あ、あ、あそこ!制服あそこにあるよ!!」
ロッカーの上を指さすB子
全身で密着してすりすりしながら
私「ありがとw」
B子「お願い、離れて・・・」
無事、制服は見つかった
もうちょっとすりすりしてたかったのは内緒
- 88 :
- もう1つ覚えてるいじめ
朝学校へ行くと私の机に「レズ」「きもい」「よ」とか落書きされてた
犯行はいじめグループ(と思ってた)
気にしてないフリをしてB子に抱きついた
私「私達レズだってwww」
B子「くっつくな!レズはあんただけだろうが!書いてあんでしょきもいんだよよ」
私「禁断の愛、許されぬ恋、二人は死ぬまで一緒ってことだね!」
ざわわわっ!と教室中がこっちを見る
みんなの視線を意識しながらB子から目をそらさずキス!
するフリをしたら
B子「ちょ、待って!だめ!やめて!」
私「だって机にそう書いてあるしー」
B子「そうだ!消そう、ね!?消せばいいだけだから、ね!?」
いちゃこらしてる間にいじめグループの人が消してくれた
なんだかんだで根はいい人達だった
そして焦って嫌がるB子にちょっと興奮してたのは内緒
余談だがこの件の犯人はいじめグループじゃなかったらしい
B子達は誰が書いたのかはわからないけど面白かったから放置して
私を笑うネタにしようとしてたらしい
- 89 :
- 結局1週間もしないうちにいじめはなくなった
いじめグループは夏休み前とあまりにも違う私に
どう扱ったらいいのか戸惑っているようだった
そして1ヵ月が過ぎるころには
私はいじめグループ全員とすっかり仲良しになっていた
おさわりは相変わらず嫌がられたけどB子ともすっかりうちとけた
もういじめグループは誰もいじめることはなくなってた
- 90 :
- 後日、私をいじめていたことを、B子含むいじめグループみんなに謝られた
感激のあまり私はB子に
私「私の胸揉んでいいよ!」
B子「はぁ!?なんでそうなるのよ(汗」
とかなんとか言いつつもおそるおそる私の胸に手をのばすB子
だったが、その前に私が神速の動きでB子の胸を揉みしだいたので
私の胸はいまだに誰にもさわられていない
そしてたぶん私は揉めるほど胸が育ってないことは内緒
修学旅行のお風呂でバレたけどな
でかけりゃいいってもんじゃねーんだよ・・・(T-T
- 91 :
- A子にもいじめはなくなったことを伝えた
彼女はすごく喜んでくれたが、少し心配そうに私を見て
「○○ちゃん・・・レズって噂たってるんだけど・・・」
盛大に吹いて大笑いしたけど否定はせずにごまかした
だって私はずっと前から、A子に友情とは違う感情で好意を抱いていたから
- 92 :
- 3年生になってクラス替えがあったが
愛するA子とは一緒になれず、B子と一緒のクラスだった
仕方ないので相変わらずB子にひっつきもっつきもみもみくんかくんかしてた
この頃はもうB子も慣れたのか諦めたのか
以前ほどおさわりを嫌がらなかった
なので調子に乗った私はB子のケシカラン部分をさんざん弄んでやった
・・・なんか誤解されそうだなこれ
一応言っとくけど私はいたって普通の真面目な高校生(当時は中学生か)です
- 93 :
- B子達と仲良くなれて学校は毎日楽しかった
A子とも密かな恋心を隠しつつ変わらず仲良くしてた
中学の卒業式が終わって帰る前、B子に人のいない教室に呼び出された
改めていじめていたことを謝られた
B子「2年生の時、いじめててごめんなさい」
私「それ、ずいぶん前にもう聞いたよw」
B子「卒業前にもう1度ちゃんと謝りたかったの」
私「ありがとw」
- 94 :
- B子「○○ちゃんと仲良くなれてよかった・・・私、○○ちゃん好きだよ」
私「私もB子ちゃん好きよwおっきいしw」
B子「またそういうこと言うw・・・私は、本当に大好きなんだよ」
私「ん?」
あれ?B子なんかマジっぽい?
B子「高校違うし、なかなかあえなくなるだろうし、だからもう今日が最後だから
自分の気持ち、正直に伝えたかった」
私「え?えーと・・・」
B子「ごめんなさい、と、好きでしたって言いたかったの」
私「う、うん、ありがとう」
え、これ告白?
B子「あ、あの、よかったらでいいんだけど・・・リボンもらえないかな・・・?」
私「あ、うん、いいよー」
顔真っ赤にしてうつむいて話すB子がすごくかわいかったので
言われるままに制服のリボンあげた
代わりにB子は自分のリボンくれた
B子「ありがとう・・・高校行っても私のこと忘れないでね・・・」
私「うん、忘れないよ!私も仲良くしてくれてありがとうね」
B子ちょっと泣いてたので
やっぱりこれは告白されてたんだなーと思いながら
とりあえず中学最後の思い出に揉んどいた
- 95 :
- おまえwwww
好きだわ、わりと
- 96 :
- B子とはそれからは会ってないけどメールのやり取りは今も続いている
私のせいでそっちの道に目覚めてしまったのではと少し危惧してたけど
最近は彼氏もできたそうで一安心
でもノロケがうざいです
今度その彼氏を紹介してくれるらしい
美人のB子の彼氏だからさぞやイケメンなんだろうと思ったが
写メ見る限りではどうみてもブサメンだった
きっと顔ではないもっと大事なところを好きになったんだろう(いやらしい意味ではない)
だが子の彼氏は知るまい、B子のはすでに私が頂いていることを
- 97 :
- なんか話がそれた気がするけど
いじめって力で対抗して解決するのも有効だと思うけど
勇気だして自分を変えてみるってのも一つの手だと思うんだ
私が取ったやり方はいじめに対抗するんじゃなくて
いじめをやってる人達ごと丸呑みしちゃうって感じかな
その方が後々のことまで考えるとよさそうって思えた
結果、私も周りも変わっていった
いじめをする人をやっつけるだけが解決方法じゃないんだよね
ま、たまたま上手くいっただけかもしれないし
レズ疑惑たったけどな
- 98 :
- 今の私の悩みは、実は噂通りのレズだった私の
A子へのこの切ない片想い☆をどうするかってことなんだけど
それはスレ違いなのでまた別の機会に
んー半生を語るスレなのになんか全然半生じゃなかった気がするな
すみませんでした
反省してちょっとセルフバーニングしてくるので
このへんで終わります
次は>>110さんよろしくでーす
- 99 :
- 読み応えあった。
その若さで、かついじめられてて>>83って考えに至ったのが凄いな。
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
[お前ら]最近辛かったことを書くと誰かが慰めてくれるすれ[お疲れ] (507)
俺が暗黒面に落ちた時の話2 小学生編 (175)
IDとかいろいろ確認してけよ (295)
VIPPER+アイドルしょこたんこと中川翔子さんと愉快な仲間たち。 (853)
お前ら褒めてやるから寄ってけ(^^)ノ (325)
あ (381)
--log9.info------------------
障害者だけど、生まれてきてしあわせです。 (252)
【小遣い】障害者の金銭事情【給料】 (294)
高確率で遺伝するのに子供産むのはえご (790)
ボランティア・こにぃ (531)
男性聴覚障害者が埼京線の女性専用車で大暴れ (295)
ADHD・アスペルガーから立ち直りたい人の会 (847)
☆口唇裂・口蓋裂☆ Part6 (284)
知的障害(アスペ、学習障害)の人集合。 (447)
軽度な知的障害の自立 (771)
ADHD(注意欠陥多動症)の子を持つ家族の気持ち (633)
脳性麻痺者のほとんどは知的障害者? (654)
普通(健常)になる為に努力してた発達障害者いる? (306)
「僕の歩く道」のような自閉症は存在するのか? (378)
真面目に脚を切断したいんだけど、 (308)
我が子はハンディーキャップを持ってます (328)
知的障害者と健常者 (155)
--log55.com------------------
【タカマツ】松友美佐紀part35【バドミントン】否ワ
【榊原】RIZIN総合スレ★298【銀河系軍団 】
【神原】RIZIN総合スレ★297【銀河系軍団 】
【UFC&Bellator】海外MMA総合スレ その727
【空中浮遊】木村フィリップミノルpart2【涙目脱糞】
【もう一度】ファブリシオ・ヴェウドゥムpart.17【王座へ】
力士のウエイトトレーニング
【自称・世界四冠王者】 久保田武蔵★22 【問題は放置したまま】