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2012年5月ネットゲーム109: 【SDGO】SDガンダムカプセルファイター1183号機 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【SDGO】SDガンダムカプセルファイター1183号機


1 :12/05/20 〜 最終レス :Over
■日本公式サイト
http://www.sdgundamcfo.jp/
■SDGO公式SNS
http://www.sdgundamonline.jp/
■SDガンダム カプセルファイター Wiki
日本版
http://sdgo_jp.wikiwiki.jp/
海外版
http://wikiwiki.jp/sdgundamcfo/
■日本版SDGO用うpろだ
http://www.joukyou.com/up/sdgo/
■4Gamer紹介
http://www.4gamer.net/games/024/G002482/
■前スレ
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター1182号機
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1337478195/
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 質問スレ16
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1330745997/
■海外版スレ
【CFO】SDガンダム 99号機【海外版】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336965299/
・基本的な戦略攻略や注意事項、よくある質問はWikiにあります。
・あなたの疑問はほかの人も持っていたかもしれません。疑問点はとりあえずよくある質問を探してください。
・わからないことをここで聞くことは禁止!質問スレへどうぞ!
・他のコミュニティ、他国版、個人プレイヤーへの誹謗、中傷、粘着は控えてください。
・ガンダムファン同士仲良くこのゲームを盛り上げていきましょう。
・次スレは>>900が、踏み逃げされたら>>950が建ててください。無理ならレス番指定で。
・立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須

2 :
このスレッドは天才pンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。
アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。
                  霊長類研究所

3 :
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター1183号機
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1337523882/
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター1184号機として再利用予定

4 :
ほいきたで韓国アップデート
http://ntreev.at.webry.info/201205/article_2.html

5 :
Bグーランキング5月20日更新版
S BD2
A クルシグ、レッドフレーム改、ビームジャベリン
  ドズル専用ザク、天ミナ、マツナガ
                              
B Bパーツ、トールギスU、パワードレッド
  タイタス、Ez8劇中、ノーベル(バーサーカー)
                               
C GN-X(ダリル)、Rジャジャ、グフカス
  サンドロック、グラハム専用フラッグ、ゲイツ指揮官
  ケンプファー、ティエレン(高機動)、ハンブラビ
  Zザク、フライトユニット、キャスバルガンダム、ガズR
  ギャン、ゲルググ(ナギナタ)、セカンドL、シェンロン
  シャアザク、ディジェSE-R、ラゴゥ                     
                                       
D ハイパーハンマー、レッドフレーム、イフリート改(修正前)、ガンダム
  デスサイズ、グフイグナイテッド
  ケルベロスバクゥ、ノーベル、ライジングガンダム
  Mk-U(修正前)、シャアズゴック、グリーンフレーム
E ゲルググM、ズゴックE
S 超絶凶機体Aランクのヒリッゾ扱い、SDGO全世界の元凶
A 凶機体に片足つっこんでるレベル、俗に言う使用率の高い機体 
B やや強機体、対戦などでイケメンと言われる
C 並機体、この中に工作員が潜んでいると言われる
D 残念機体、下手でなくても弱いと思われる
E もう無理

6 :
7月蔵アップデート実装後
ガンダムエクシアセブンソード
1番3番攻撃速度上昇 1番スキル 底力→7つの剣
7つの剣   体力が70%以下の時に近接攻撃時追加ダメージ、中距離武器の被害減少、ブースター回復速度増加
トランザム  体力が60%以下の時、ユニットの移動速度とダッシュ速度、敏捷性、攻撃力増加(ブースター回復増加)
  
  _、_    ARグー四強ねぇ・・・
( ,_ノ` )     
 7剣 ζ
    [ ̄]'E
      ̄
  _、     
( ,_ノ` )     
  [ ̄]'E ズズ
                                        , '´l,
  _、_    そろそろ俺も混ぜろよ?             , -─-'- 、i
( ,_ノ` )                              _, '´ /     ヽ
 7剣      ガチャ                    .iニニ, "● ∪    ヽ
    [ ̄]'E                       iニニ、_           ',
         _       /i  /ヽ \/'i,/ /i  iヽ 〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、i 
       /::/゙i,     ./:. i, /:: .| (;,ツ: . 'i;;,)/:: i, /:: | `ー´    ヽi`ヽ iノ
      /::/ u゙i,     i;: : `´ ,/ /::   'i, i;: . ` /   雪崩       
    /::/u   ゙i,     \:: / /.::    'i, ┌───────‐┬─┐
   /::/____゙i,      'i,i, /.:::       'i .| \,,       ,,/  .|   |
     ̄,r'";:::::::::::"'';,        i,i, |:::::        |,| ● ト-─-イ ●  .|   |
   /i;;;;;;;::::::::::::::::::'!        i,i,|::::.        |'i|   |    .|   u | \|
.. / |::;;;;;;;:::::::::::::::::::l          '|::::::         |',i|   'i   ,!     |   |\
     デルタプラス         ヒリッゾ       黒の衝撃  

7 :
>>4

8 :
(´・ω・`)別ゲーの話題を持ってくる人ってなんなの

9 :
バレはよ

10 :
                    \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ
                  =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"
                   ``ミミ,   i'⌒!  ミミ=-
____________= -三t   f゙'ー'l   ,三_______________
|                   ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ...    ._|\ \.ヽ ./ / ././ /// ..|
|                        / ^'''7  ├''ヾ!      ヽ\\ヘΛΛΛ/へ// .. .|
|                     /    l   ト、 \.    \\|  ̄ ⌒ - ⌒ ::: ̄7/  |
| CJIJシニアプロデューサー 〃ミ ,r''f!  l! ヽ.        \| =(  )=(  )= |/  |
| 秋山隆利からの      . ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、       |::   ,,ノ(、_, )ヽ、,, :::|    |
| メッセージをお読みください / ィ,/ :'     ':. l ヽ. .     |:::   `-=ニ=-- '.::::::::|   |
|                    / :: ,ll         ゙': ゙i      \::   `ニニ´  .:::/   .|
|                    /  /ll         '゙ !    _ ,,ィt,`t、` ̄´   /l  ヽ ..|
|                        /' ヽ.           リ   /j  :l .   `'===='"       ..|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ttp://loda.jp/sdgo_up/?id=560.jpg
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5125034/
↓04年、ネトゲが月額課金が主だった頃にクジ制度を導入した秋山の記事
ttp://blog.livedoor.jp/hikaris514/archives/9808213.html
イラっときたら投票を
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec01.cgi

11 :
――ほとんどの現役プレイヤーが、不満がないとは言わないけれど、
それなりにゲーム内容とサービスの両方に満足していると。――
.      |:::::::::/           ',::::::::}
.      Y::::/ ィ≡==、  ィ==≡ミ、 ヾ:::::}
.      Y:/   _     _    Y:ノ  はい。今回のアンケートには多数のご回答をいただきまして、
.      ハ==(イ'彡''`)⌒(''`ミ''ヽ)==.}}ハ  詳しく調べると有料アイテムを使わない、
.      ∨{   ̄ ̄/  ヽ ̄ ̄   } /  つまり無料のままずっと遊んでいるプレイヤーの比率が高かったんです。
.      ..}.l    ハ.=.__ =..)、    .l (  その非課金寄りのプレイヤーの半数以上が「現在のサービスに満足しているか」という
.      (_.|   /  : ::   ヽ   |_ノ   問いに対して、満足しているという回答をしています。
          .ヘ  (-=ニ.三ニ=-ゝ)  .ノ 
.      ,  ヽ    ==      /
.           ゙ヽ ___  _   ./
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|

12 :
ランキングテンプレ化させようとしてるやつwwwwwwwww
やっぱVIPにはもうつまんねーゆとりしか残ってないか

13 :
ここVIPじゃないよゆとり

14 :
(´・ω・`)ランキングが許されるのは小学生までだよねーブヒヒ

15 :
ランキング作るならBグー以外もやれやあほ

16 :
>>5
いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
          ∧_∧    ガガガガガガガ
       ∧_∧^ω^)      ガガガガガガガッ!!!!!!
    ∧_∧ ・ω・)  ┏ ○┓_ _ _ _从._,    
  ┌ ( `・ω・)  ┏ ○┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━     
  ├ (   ┏ ○┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  ├ つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  └ ≡≡≡ノ (__)  ̄   ⌒Y⌒
    (__(__)

17 :
我々は(´・ω・`)が何故このようなスレッドを立て続けるのかという
疑問を解決するため、(´・ω・`)の居住区の一つであるSDGOへと向かった。
「まだCFOにこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る(´・ω・`)たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
CCMだの、研究所だの、カスタムアップだので浮かれていた
我々は改めてSDGOの現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような家に居たのは翻訳作業に没頭する老いた秋山一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「(´・ω・`)が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めて(´・ω・`)を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、SDGOの貧しさが全て悪かったのだ。
我々は秋山から貰った寄付金を手に、
打ちひしがれながら韓国へと帰路についた。

18 :
すみません!
マスターガンダム(EW)も
そのうち実装されますか!?
それだったら今回のICMは
スルーなんですが!!

19 :
(´・ω・`)いい機会だからグー属性機体がどれだけ優れているか解説しよう
(・ω・` )まずは、じゃんけんではグーのアンチであるパー
(ω・` ..)その特徴はなんといっても近づかせなければ高火力でグーを圧倒できる(老練持ち等以外)事だ
(・`   )これは全属性の中でも最高クラスの射撃係数といえる
(`   ..)しかし、グーを近づかせなければいいはずなのだがグーの方がブースト量も多く簡単に近づかれて1度近づかれたら何もできずに格闘を叩き込まれるだろう
(..    )そしてこのパーは相手チョキの射程に入ったら痛いから下手に前に出れない 出なかったパーは芋と呼ばれる 前に出ても余計に相手のグーが近づきやすくなるだけである
(...   ´)そして最大の特徴である上昇ブースト時間最大だが、上にジャンプして逃げても待ち伏せされる。味方は助けてくれない。落ちたらそのままグーの格闘フルコンボの餌食になるだろう
(   ´・)そして考え出した最後のささやかな抵抗。テレポ等を使うと蹴られ晒され酷い目にあう。その効果は凄まじい。晒しということだけでマークされ些細なことでも罵倒・暴言が飛び交いキックされる事もある
(.. ´・ω)しまいには格闘反撃があるという理由だけでパーフェクトジオングやMAは禁止。結果日本鯖はMA・アイテム・スキルパーツ×というグーのための世界になっている。

20 :
( ´・ω・)さて次はジャンケンでもグーの餌食になるチョキについて話そうか。
(´・ω・`)中距離射撃で射程内に敵パーを捉えればパーにダメージ大。聞こえはいいがそれは相手パーの射程内にいることと相手グーに自分から近づいていることを忘れてはいけない。
(・ω・`...)グーに近づかせなければどうということはないと意気込んでいったチョキがあっという間に追いつかれて格闘121212のコンボだけで何もできずに沈んでいった。チョキの横ブーストが平均4秒に対してグーは5秒以上ある
(ω・`.. )これは追いつかれても仕方が無い。近づかせるのが悪い?君は実に惜しい。追いつくのも簡単で追いついたら刈り取るのも簡単なのがグーなのだ。
(・`   )チョキはパーの上昇能力とグーの水平移動能力を割ったバランス型だが、こういうゲームで中途半端なのが一番ゴミなのである。そして、最後に本題であるグーについて触れようか
(`   ...)格闘機体で射撃が苦手という設定のはずなのだがチョキの射撃と同じ射程になる修正がまっている。これはつまり近づかなくても射撃が特徴のはずのチョキとやりあえるという事だ。
(..    )最後に武装についてだが、格闘は1段平均係数1200 5段で6000(高火力射撃でさえ係数2000程度なのと比べればいかに恵まれてるかわかる)十分過ぎる性能だ。チョキから射撃を取り上げたら何が残るのだろうか
(    ´)「近づかなければチョキ・パからの射撃で蜂の巣だけど近づけば適当に格闘振るだけでチョキはもちろんパーも食べれる」これは実におしい。老練でダウンはしないしスタン耐性はあるし遠距離攻撃が80%軽減もすることができるのだ
(   ´・)近づくのが困難だけど近づければこっちのもの(が理想)のグー象のはずだったが、追いつくのも食べるのも簡単になったのがグーだ(チョキ・パー以上のブースト量で追いつくのは簡単)

21 :
( ´・ω・)さて最後はグーの特徴であるデバフとスキルパーツについて話そうか。
(´・ω・`)・・・・
(・ω・`...)武器3に状態異常完備。相手がVワクチン付けなければ状態異常でオーバーキル。つけたら付けたで底力やNT覚醒とかの他のスキルパーツという選択肢を与えない。
(ω・`.. )「相手がVワクチン付けてたらせっかくあるデバフ効果の意味ないじゃん」と思ったかね?しかし現実はたとえVワクチンあっても結局殺せる。殴り続けるだけで殺せるのだ
(・`   )その上相手にVワクチンという選択肢しか与えず、NT覚醒や底力を付けた相手はわれわれグーのデバフの餌食になり手足と触覚をもがれた蟻の上体になる。
(.. ´・ω)中には格闘機のはずのグーにも関わらず係数1500から2000という最高ランクの係数を持ち、属性補正でチョキ相手には120%のダメージが通る。
( ´・ω・)チョキやパー使いの君達には高機動力の水平移動、確殺コンボ、広範囲格闘、各種デバフ武装そしてグーの謎の上方修正アップデートが君を討つ.。
(´^ω^`)さぁ、恐れ、悶え、喚くがいい

22 :
7剣エクシアって修正されたら
全機体最速のブースト回復速度になるんじゃねえの?
格闘ダッシュ中に全快するだろこれ

23 :
このランキングキチガイ前にいくらやめろ言われてた偽豚だかのテンプレと同じ臭いがする
日本語が不自由なあたりが特に

24 :
上限あるだろ

25 :
グフカスのロッドだけ地面や建物にぶつけたら、そこまで移動できるとかないのかな

26 :
     |我らニコ生実況民
     |
     |
     |         / ̄ ̄ ̄\,,,,,,,,,,,,,,ノ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\ .| ̄|⊃ ⊂|\
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ((((((^))))))´ ̄ ̄ ̄ ̄\(# ノノノノノノノノノ)|___A_|.´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ)
   (  人____).|ミ/ \=/| ノノノノメノナノノ)  ノー◎-◎|ノ川 ノ  ー))/))ナ)))ナ)ヽ,)
    |ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノー□-□-|リ(彡ミ)\ っ |ノ川  ー●-● | ノ  ⌒ _ ⌒ |ノ
   (6     (_ _) )|    、」 |川) ∴)`_´(∴)ゝ彡ミ)、 | ∀.ノリ|   (・・) |( ///)  3 (//)
  _|/ ∴ ノ  3 ノ \  (ー)// \___/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/:|   (三) |)ヽ____ノ()
 (__/\_____ノ_|  \___/ |_|       | ノ三三三三|/::::::::\___/ヽ.      ヽ()
 / (__))     ))| |永井脳.| |     足軽 (6ノー⊂⊃⊂⊃::::::::  珍味団::::|ノ クニバカ(())
[]______.| |暗黒脳ヽ |       | |       |彡    ・・  |   :::::::::::::::::::::::::::::::::/|       )|
|]  | |______)_)三三三国(__)____ノ彡   (ー ノヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_)_____))
 \_.(__)三三三国三) \:::::::::::::::/ . \::::::::Y::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三三[国])、_/)_/)_\
  /(_)\::::::::::::::::::::| ̄ ̄|:::::::|:| ̄ ̄ ̄ ̄|::::|:::(⊃  屁こき隊   ⊂):::::::::::ヽ;:::(∴)◎∀◎(∴) \
 |Sofmap..|:::::::::/:::::/   .|:::::::|:| ニコ生 .|::::|:::::|________|´,):::::::/⊂) ̄ 三銃士信者(つ ̄
  |____|;;;;;;/;;;;;/.___|;;;;;;;|;|____|;;;;|:::/;;;;;;__.へへ__;;;\/;;;;/;;/(~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)

27 :
ブースト回復もやっぱ100%までなんじゃね、ブースト増が100%までなのといっしょで

28 :
>>27
00と覚醒Zdisってんの

29 :
>>22
格闘ダッシュ中は回復しません

30 :
そういえばOOが150%だったか・・・忘れてたわー
覚醒Zは両方合わせて80%だっけ
単体だと100%以上いけて、複数だと100%が上限なんじゃね!
ブースト量の検証動画前あったよな

31 :
グフカス移動中もバルカン高連射できたら最高だった

32 :
>>30
上限は140%だか150%らしい
覚醒ZはNT覚醒もあるから回復だと現状トップ

33 :
2周年記念はやっぱりDJとDJSERのドヤ顔ダブルDJになるんかいな

34 :
グフカスは韓国だと2番高速化されてるらしいけどどこまで早くなるのかね

35 :
>>32
スキル発動条件的に維持とか相当きついけどね

36 :
>>32
そうなのか、しかしOOライザーのスキル発動後の横ブが12.5秒とかマジキチで改めて笑ったわw

37 :
ディジェ・ディジェ(SE-R)・呂蒙ディジェ・ディジェ(キャンペーンゴールド)
このうちどれか1つが入ったシリアルコードを全員にプレゼント

38 :
(´・ω・`)金色のDJとか誰得

39 :
>>35
ってことは7剣は安定して維持できて尚且つブースト回復速度が100%越えするのか
胸熱

40 :
金色のDJにはクワトロさんのユニークスキルが付いてくるんですね!!!!

41 :
(´・ω・`)ブースト回復は素で3秒らしいけど修正7剣動画見た限り1秒ちょっとぐらいで全快してる

42 :
(´・ω・`)覚醒Zって手がすごく忙しい機体だよね

43 :
>>40
なんで?

44 :
来月のバレまだかよ

45 :
【15:53前】             
そろそろ来月の機体公開だな早くだれか画像上げてくれないかな
                      | |
                  _○| |○_   あー楽しみだなー
                 /\ノ | |(/\     上がったらSNSでドヤ顔しよーっと
              """"""""""""""
【15:53後】          ぬび
                  ↓           
                      | |        ○」    ○」   ○」   にゃおや
                  _○| |       「/     「/     「/    仁ダム改
                 /\ノ | |       />    />   ,/>     フルーネ

46 :
>>36
正義「俺は無限だから勝ったな」

47 :
>>46
はー?グーなのに格闘コンボ持ってない人とか知らないですし
あ、インジャさんは別ですよ

48 :
世の中には射撃グーという生き物もいるんじゃよ

49 :
いつの日かZガンダム(ワイヤーアンカー)が出る事を祈っている

50 :
http://www.sdgundamonline.jp/file/userfolder/120307/NewFolder/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%B8%96%E7%B4%80%E7%B3%BB/%E5%88%B9%E9%82%A31_thumb.jpg

51 :
http://s1.gazo.cc/up/s1_23826.jpg

52 :
リディさんの血ペロペロしたい

53 :
はい修正後7剣
http://www.sdgundam.cn/post/8956

54 :
Zガンダム(ビームコンヒューズ)とかほしいな

55 :
BD2って今となっては大した事なくない?
いい機体だとは思うけど格闘コンボ無いし敵にいても何とも思わない
チョキからしたら脅威だけど

56 :
>>13
ランキング作った奴がVIPにスレたてごばくしたことはあまりにも有名

57 :
(´・ω・`)最近はBD2以上にぶっ飛んだBが多いからね

58 :
(´・ω・`)原作では三番無限射撃してた
(´・ω・`)SEED5話までみたけど00やUCに比べたら安っぽくて薄っぺらくて萎えそうなんだけど…
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqeq5Bgw.jpg

59 :
(´・ω・`)このスレ参考にしてチョキ使っててグーに捕まったからでテレポ使ったら煽られた

60 :
嘘バレはよ来いや
ネタがなさ過ぎてスレが停滞してるぞ
嘘バレと思いたくなるような糞みたいな本バレでも可

61 :
>>55
ABCのグーじゃ1~2番に厄介
格闘コンボ無くても攻撃極で11112で十分すぎる火力だから
どこをどう間違えたら大したこと無いって結論になるんだか

62 :
グーなんだしチョキの脅威になってりゃ十分じゃね
最近はABCも開幕ごり押したほうが大体勝つゲームになってきたきがする
レベルが高い部屋だとそうでもないんだろうけどなー

63 :
国が違えば状況も違うものさ
つまり空気読めカス
>>58
スペエディで一気見オススメ
レイダーの撃墜シーンが糞だけど

64 :
これテレポで逃げたつもりが敵陣のど真ん中に出て
 フッ… l!
  il|l| i|li ,      __ _ ニ∧_∧ キッ
 l|!・ω・ :l. __ ̄ ̄ ̄     (・ω・`)≡
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ つ  三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―
                 /  ;  / ; ;
             ;   ∧,,∧/,// 
               /(´・ω・`)/ ヒュンッ
               | / (^i//
              /,,/ー--/´
            : /    //,,/
             /  /;
           ∧_∧
          (´・ω・) あ 来ちゃった もうどうにでもして
    :.   ハ,,、  ( つ旦O ビシッ!! ; .: 
  .:: :  、从"、;ヽ と_)__) ,,人/!  ,  ;
なんてこともありえるよね?

65 :
>>62
確実にSA発動されない開幕に
グーでごり押しするのが野良だと手っ取り早いからな

66 :
しかし修正後の7剣の動画みたが早すぎてやばいな
スキルも1番が70%で2番が60%の発動だからそれなりに維持しやすいし、蔵うpまだですかねぇ

67 :
>>55
射撃グーは格コンでごっそりってタイプじゃないから目立たないんよ
何とも思わないだけで、実はちまちまごっそりやられてるんよ

68 :
格闘行かずにダメージ取れるならそれに越した事はないからなぁ
BD2の場合拡ブで敵を逃がさず自分は捕まらずが出来るし

69 :
赤枠改も射撃の一撃一撃が強いからオススメ
三番格闘はダサイけど使いやすいしね

70 :
BD2OCEX攻撃極ならBグー辺りは格闘1コンで瀕死になるよ
Bチョキなら即死、Aチョキでも7割は固い

71 :
BD2で格闘1コンて格闘出し切りって解釈なのか格闘から射撃につなぐ事なのか

72 :
>>70
それ出されるとアクキュベocEX攻撃極出さざるおえないな

73 :
ダリルでお相手しよう

74 :
BD2は尖った強さはないけどどれも高水準でこなせる強さだから尖った強さの機体に比べてぱっとしない
でも強いもんは強いって機体

75 :
じゃあ僕NTDちゃん!

76 :
(´・ω・`)次のクラアプデきたらカオス下方修正って来るのかい
(´・ω・`)カオスの猛威がなくなってから気兼ねなく使いたい

77 :
>>76
BRの音がなんかはまった
いや、今でも気兼ねなく使ってますけど

78 :
カオスは変形後の誘導弾楽しいよね
ロックオンしなくても追尾してってクリティカルいっぱいでて気持ちいい
ポットなんて無くていいレベル むしろポット消してあれを変形前に入れてほしいわ

79 :
>>71
防御未振りのマツナガとミナが格闘振り切りで9割減ったよ

80 :
>>61
格闘コンボあったらその11112よりもっと繋がる事もあるじゃん
いくら振り早くても一番の格闘はよけやすいし
別に弱いって言ってるんじゃないぞ?

81 :
次の蔵うpが7月か8月としても5月分までの修正は流石に入るだろうから弱体化くるんじゃね
クルディンも粗大ゴミになっちゃうな

82 :
(´・ω・`)原作BD2はまじくそげだよ
(´・ω・`)アムロ?くたばれ
(´・ω・`)一応勝ったけどなにさアレ

83 :
(´・ω・`)Aグーでも高OCのBD2に格闘4段+射撃のコンボやられると一瞬で禿げるよ

84 :
カオスもいいけどアビスも欲しい
動画でしか見てないけど乱舞SAで敵を上に飛ばした後ビームを一斉放射する演出に惚れた

85 :
ちまちま修正してないで1年か2年くらいサービス停止していいから全部修正入れてバランス取れよと
そうすりゃその間仕事で金蓄えておくのに

86 :
でもそれってクソゲーですよね?
やっかり攻撃極にする馬鹿は死滅すべきだと判断するわね…

87 :
BD2は1番4段の後2番をきっちり背面に叩き込めればパー以外は体外落とせる気がする
勿論攻撃極でね、それに拡ブあるし1番で捕まえるのなんて相当楽な方でしょ

88 :
漢ならスピード25,5まであげてあとはHP極振りだよな!!!

89 :
MCAびっしりできて後ろから掘れればやばいね!

90 :
システム憎んで人を憎まずだ
でも陸ガン防御極は対戦で蹴ってます

91 :
というかocEXまでいった機体なら攻撃にでも振っとけば格闘から射撃だろうが振り切ろうがそのくらい減るんじゃってのは……

92 :
>>80
11112で攻め継続できるから後は横スワップしながら3番撃てばほとんどあたるし
並みの耐久力ならその時点で落とせるよ
多少耐久力があってもそこまで食らわせた拡ブで引き撃ちすれば怖くない

93 :
>>90
防御極には必殺技があるじゃない・・・

94 :
>>91
それは言わないでくれ

95 :
BD2の何がすごいって素Bのくせに最強であること
ビームライフルの威力も意味不明だし

96 :
(´・ω・`)BD2はBRでよかったよね

97 :
BD2を白く塗ってエゥーゴMKUに偽装楽しいです
なんで肩パーツだけ別にぬれないんだよ糞が ニムバス機実装するためか?

98 :
(´・ω・`)BD2は今の開発ならエレガントになっていたかもしれない

99 :
■「条件4」につきまして (追記 5/21 18:00)
※アイテムカプセルマシンは対象になりません。
追記されたな

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