1read 100read
2012年6月邦楽女性ソロ445: ◇◆ SATOMI' ☆ Satomi ◆◇ (619) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【小児】jessica☆ジェシカ【十字軍】 (326)
茅原実里 (553)
南波志帆 3 (798)
バースデイイブと伊吹唯が潰れるのを眺める集い (217)
Tokie..................Act_02 (295)
小川美潮 (248)

◇◆ SATOMI' ☆ Satomi ◆◇


1 :06/02/19 〜 最終レス :12/04/13
SATOMI on the web
http://www.satton.jp/
邦楽SATOMI'
http://www.satton.jp/domestic/index.html
洋楽Satomi
http://www.satton.jp/inter/index.html

2 :
◆SATOMI(さとみ) 本名三隅理美(みすみ・さとみ)
1989年(平元)3月7日、山口県宇部市生まれ。
3歳からダンスミュージックを聴く。
今年1月、仏カンヌで開催された国際音楽見本市で脚光を浴び、
オアシスなどを輩出した英クリエーショングループと契約。
04年10月24日「Heartbreaker」で全英デビュー。
日本では「青空レコード」からデビュー。
趣味はメーク。
SATOMI逆輸入デビュー
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/12/26/02.html
噂の実力派シンガー、ついにデビュー!
ttp://www.barks.jp/news/?id=1000019988

3 :
現役高校生の16歳(高校2年生 日本在住)。
3歳からダンスを始め、14歳(中学3年生)から独学で本格的に歌い始める。
2003年ダンスレッスンの際、同時に行われたヴォイスレッスンで歌唱力がみとめられ、
2004年秋より本格的なデビューに向けてプロジェクトがスタート。
(以前に完成していたmaxi-single「love shouts」はデビューに先駆けてそれまで活動のベースにしてきた
九州地区限定盤で2005年2月にプレリリースした)
15歳にして2005年1月に*MIDEM2005に数多くのエントリーの中、選出され初のライブパフォーマンスを披露!
スポーツ誌などにも大きく取り上げられ各方面より問い合わせが殺到した!
ライブ以降、 UKの**Creationが立ち上げたHipHop/R&Bレーベルhiptones(ヒップ・トーンズ)の
第1弾アーティストとして、UKでレコーディング等を行い、5月31日にこの年齢(3月に16歳)では日本人初快挙!
ともいえるUKでの初ライブ(UKデビュー直前のSHOWCASE)を現地のメディアが約100人以上集ったロンドン
の名門ジャズクラブ***”Ronnie Scott’s”で行い大絶賛された!
6月20日12inch Vinyl(アナログ盤)”Toxic Love” でUKプレデビュー!
10月24日には1st.Single ”HEARTBREAKER” でUKデビューし、日本国内ではこの作品をTOWER RECORD
がhiptonesとの直接交渉に成功し国内独占輸入権を獲得!
全世界先行販売権も獲得し輸入盤シングルとは思えないほどの展開がされた。
またiTunes Music Storeでは日英米同時配信が行われ、
JAPANではR&Bチャート、総合チャート共にTOP10に入りし話題になった!
2006年2月遂に日本国内デビュー!今まで例にない洋楽アーティストとしてのSatomiと邦楽アーティスト
としてのSATOMI’が同時デビュー!洋楽のSatomiは全編英語で歌い全世界に通用する本格的なR&B歌い、
邦楽のSATOMI'は自ら詞も書き日本語でR&Bなどブラックミュージックを中心に
洋楽よりもPOPさをより兼ね備えた楽曲を歌っていく。
今後はSatomiはUKのみならずUSなどワールドワイドでの活動も予定され、
今年3月にはUK2ndシングルをリリース予定!
ここからスタートするSATOMI’は年内アルバムリリースやライブも予定されている。
SATOMI
Birth date : March 7 1989
(生年月日:1989年(平成元年)3月7日)
タイトル:「Yesterday/Love to stay」
アーティスト:SATOMI'/Satomi
発売元:AOZORA RECORDS
発売日:06/02/08
ttp://www.ntvm.co.jp/sp_main.html

4 :
良スレage

5 :
戦国自衛隊で聴いたけど高校生とは思えんな。

6 :
声もルックスも大人っぽいね。
まだ16歳だっけ?それであの唄い方、
どんだけ恋愛してんだろうね笑

7 :
satomiってさぁ本当に存在すんのぉ???情報操作じゃねーの?????

8 :
こんな事するなんてみんな暇だね〜
ただのひがみじゃん

9 :
僕は好きだな 
他の歌手と一緒にしないでほしいペポ!

10 :
サトミってあのしゃくれてる子でしょ?プギャーw

11 :
あんたが一番しゃくれてんじゃないの〜(( ´艸`)ムププ

12 :


13 :
SATOMI何もかもイケてる

14 :
だよね!!
俺もはまってるぜ!!

15 :
SATOMI大好きです★☆★
戦国自衛隊の曲★めっちゃよかったよねぇ〜☆★

16 :
あたしも大ファンなんだぁ(*・ェ・*)ノ~☆
satomi情報ないのかなぁ・゚・(ノД`;)・゚・??

17 :
今日有線でSATOMI'の曲流れてた∵ゞ(≧ε≦; )プッ

18 :
オーオオ オーオオ
アイライクSATOMI

19 :
SATOMI’ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ
大ファン★だぁフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!
これヵらの活躍期待。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.
SATOMI'キタ━―━―━―ヾ(´∀` *)ノ―━―━―━!!!

20 :
サル語解読。。。ワラ★
meライクsatomi♪

21 :
有線で結構流れてるねぇ〜
よく聴く。
いい声してるよね

22 :
めっちゃ大人っぺ〜
てか足綺麗

23 :
Yesterday本当に良かったぁ♪
SATOMI'大好きです★
これからもずっと応援してまぁす☆

24 :
NHKの「英語でしゃべらナイト!」(06/04/21金 23:00〜)に出てたよ。
本人のしゃべってる映像と、
ロンドン市民に歌聞かせた時のインタビュー(誰も日本人歌手だとは分からず)
それと向こうの音楽関係者のコメントね。
London Online!
イギリスデビューの女子高生Satomi登場!
ttp://www.nhk.or.jp/night/archives.htm
この回の再放送は06/04/23月 25:10〜
ttp://www.nhk.or.jp/night/calendar.htm

25 :
英語でしゃべらナイト見たぁ( ´艸`)♪
TV出たの初めて見れたからすごい感動。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
やっぱりスキーーーーーーー!!恋*ス*ル*(´・Å・人)*乙*女*

26 :
私も見ましたぁ☆
かわぃかったぁ'`ィ(´∀`∩
歌も凄ぃ上手ぃよねっ♪
これから楽しみっ【☆】*´ω`)ノ・.。*

27 :
俺もSATOMI'大好き

28 :
見逃した方はどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=bjELNeFREIY&search=satomi

29 :
歌い方とかダンスとか何かセンスいいと思う!メディアに出ないし興味ある

30 :
うん、センスいいと思うな。
それにしても、何かいい情報ないかな〜?

31 :
ダンス上手いよね!!
HEARTBREAKER のPV見て
SATOMI'にはまりました!!

32 :
HEARTBREAKER見た!!
かっこいいね〜〜
他にSATOMI'のオススメありますか??

33 :
今日、すんげー雨と雷。
雷にうたれて死ぬかと思った。

34 :
Satomiちゃんを売るには、なんでヤイコが売れた要因をきちんと分析してみる必要があるね。
ヤイコがあれだけ大成功したのだから、他の所属アーチストが売れても決しておかしくは無いもんね。
環境や条件さえ整えば、第二のヤイコだってきっと出てくるに違いない。

35 :
なぜヤイコはあんなに売れたのか?
Satomiちゃんがヤイコと同じことをする必要は全然無いけど、
真似したほうが良いところもあるかもしんないね。
ヤイコは独自の才能があるけれど、それだけなら他にも似たようなタレントはたくさんいる。
実は、ヤイコが売れた背景には面白い事象がたくさん隠されている。

36 :
以下、Satomiのためにヤイコが売れた背景を各種資料を基に、きちんと詳細に分析してみましょう。
Chapter01・・・彼女の売れた理由(基本編)
@歌がお上手。
A曲が良い。(作曲のセンスが非常に良い)
B裏声がきれい。
Cかっこいい声質(声色を調整できた)
Dmy sweet darlin'がヒットした。

37 :
Chapter02・・・彼女の売れた理由(経済編)
@短期間に様々なタイプの楽曲を沢山出したので、幅広い聴衆のニーズに応えた。(数打ちゃ当たるということ)
Aヤイコが作詞/作曲/編曲を一人でこなしたので、ローコストで多数の楽曲をリリースできた。
Bこのため初期投資額を比較的少なくできたので、他に資金を振り向けることができた。
 ・通常アルバム1枚を出すには10曲程度の楽曲を準備する必要があり、作詞/作曲/編曲を外注した場合には
  巨額の投資が必要となる。2000年から2005年までに非常に多数のアルバムやシングルを出しており、
  通常これらの作詞/作曲/編曲をすべて外注すると大きな資金の準備が必要。しかし、ヤイコの場合は本人がほぼ
  全部やるのでローコストでのレコード製作が実現した。これなら会社の投資キャパを超えることもなく、安全な
 事業運営ができる。さらに、レコード製作費以外の経費にに資金をまわすことができるため、これらが下支えとなった。
C年齢による売り上げ減少の影響が少なく、今後の売り上げ不安もあまり無い。このため他社ほどには危機感をもっ
 た新人の発掘育成をしていない。

38 :
Chapter03・・・彼女の売れた理由(競合アーチスト編)
@先行する競合ミュージシャン(椎名林檎)が強力であったため、最初はキャッチアップ戦略をとった。
Aまず、あえて類似作品を出すことで、アラニス系先行勝者(林檎)のファン層にまずくい込んだ。当然「真似」のそしりを
受けるが、日本市場でのアラニス系ファン層に広く認知される方がここでは重要であった。最初から単独でファンを拡大す
る手間に比べれば、類似品リリースのほうが手っ取り早い。先行する林檎と類似する製品を出すことで、比較されるリスク
よりも、林檎のファン層に入り込むメリットを選択した。戦略的には正しい選択であった。後発組がこのような類似戦略を
採用する場合は他の分野でも多い。
B次に、競合アーチストの特徴を逆手にとってこれを改善した作品をリリースした。林檎の特徴は「暗さ厭世感」→ヤイコは「明るさ希望」
Cまた、お互いの競争が市場(パイ)の拡大に寄与したことから、国内でのアラニス系音楽市場は拡大した。
D競合するアーチストが運良く長期の産休を取ったことは、運が良すぎた。アラニス系ファンの関心を一時ヤイコに向けさせ
る好機となった。
Eその後、「明るさや希望」といったイメージを前面に出すことで、競合ミュージシャンとの住み分けを時間をかけて達成した。

39 :
Chapter03・・・彼女の売れた理由(若手ミュージシャン起用編)
@DH結成当時はそれほど有名ではなかったスタジオミュージシャンを多数起用し、才能ある若い力をローコストで結集
した。このため小規模プロダクションの投資範囲内での音楽製作が可能となった。
Aスタジオミュージシャンやプロデューサーが随意契約的にヤイコのレコーディング作業に参加しており、そのまま憧れの
テレビや大会場でのライブ等の企画・立案・演奏に参加できたので、ヤイコの成功が各自の成功にリンクすることとなった。
このため、まさしく自分の事のように仕事に気合が入った。このため楽曲製作にも当然まじめに取り組んでおり、このため良い
作品が多数できた。ヤイコ作品の中には編曲や楽器演奏のすばらしい作品も多い。
Bさらに、ステージ上ではヤイコと共にバンドマンも派手にアピールすることが許されており、ヤイコと共にDHの人たちも
有名になれた。これらはギャラのアップ以上に各メンバーにとってはうれしいことであったかもしれない。結果としてこれらが、
バンドメンバーやプロデューサーとの非常に良い協力関係を数年間も継続させる原動力となったようだ。
CDHのメンバーは全員プロデューサーのお友達であることから、@〜Bは意図したものではなく、偶然そうなったと考えられる。
Dしかし、過度なヤイコ色が自分の身に取り付くことが、長期的にはあまり利益にならない場合もあり、ヤイコのイメージが
強くなることを懸念したアーチストは時期を見て離れていった。ヤイコ無しでも独自のアーチストとして成功したいと思うのは
自然かもしれない。
Eその後、ヤイコの成功が自分の成功にリンクしなくなった者は去っていった。金銭的な分配の問題も当然あったと思われる。

40 :
あげ

41 :
Chapter05・・・彼女の売れた理由(イメージ戦略編)
@ヤイコのデビュー当時はTシャツとジーンズが基本であり、聴衆と同じ格好にすることで等身大のイメージを使用
した。(基本的に学生の格好にしていた)
A等身大のイメージを出すことは、いつか自分もあんなになれるのではないかという大きな錯覚や、聴衆の親近感を
得るのに非常に効果的である。けっして高価なきらびやかな衣装は使用しなかった。
B偏差値高めの高校/大学の出身者であることも良いイメージを与えた。しかし、タレント名鑑等では最終学歴を消
している場合もあり、事務所の方針にもブレがあるようだ。現在はタレントのイメージ戦略上、大学進学は必須の
場合が多い。
C彼氏に不自由しているような歌詞やMCでの言動があり、聴衆の同情票を集めたが実際は男友達も多かった。
(人並みに経験もしている)しかし、「あたしもてないの」のイメージのほうが大衆にはおおむね好印象を与える。
DHOWの歌詞に「あなたがいない」と叫ぶ部分があるが、これを「私、彼氏いないのエーン(涙)」と受け止めた聴衆が
少なからずいたことは確か。
Eイギリス先行デビューは、残念だがイメージ戦略にはほとんど影響がない。無駄。単なる事務所の自己満足。
イギリスに社用で行きたい事務所の人がいるかもしれない。ただ、イギリスの音楽マーケットはすごい参考になるので
行くと音楽の勉強にはなるでしょう。
F親父が大学教授なので「教授令嬢などと揶揄されてセレブな格差のイメージが出てしまう危険性があったが、すかさず昔の
バイト先のラーメン屋での訪問シーン等がテレビやWinny、写真週刊誌で流れたため、うまくイメージのバランスが取れた。

42 :
>>34→39何が言いたいの?SATOMI'スレで

43 :
ほしゅ

44 :
すごい分析力だね。脱帽です。お見事。
こんな人を事務所やレーベルのA&Rは欲しがるんじゃないかな?
しかし悲しいかなサトミは実力や才能・オーラがありません。
ただ若いだけです。ヤイコや林檎とは比較対象にもなり得ない。
だから戦略を練ってもキツイかもです。

45 :
44にいわせてもらうけど
俺はSATOMIには絶大なオーラを感じるね〜
そりゃまだデビューしてあまりたってない新人だから
アーティストとしてのオーラはまだまだかもしれないけど
女性として、これから有名になってく人としてのオーラは凄く目立ってると俺は思うね〜
大物の匂いプンプンするしね。

46 :
>>44オーラの意味わかってナイッショ(笑)

47 :
≫44ヤイコや林檎とひとまわり位違う若さでUkデビューできただけ強運のアーティストやな 芸能界は実力より運が物言うからね しかも彼女の歌唱テクは素晴らしい

48 :
>>44ヤイコやリンゴと比べること間違ってると思いまーす笑

49 :
>>48同感ッてか44は「ジャンル」の違いわかんないべ

50 :
それにしてもイイ声してるよな 歌うまいしなんつっても 平成生まれッて若さはある意味 強いよね!

51 :
Chapter06・・・彼女の売れた理由(ファイル共有編 part1 )
@『ファイル共有』とはGnutella,Napster,WINMX,Winny,Share,BitTorrent,youtube等を使用した音楽や映像ファイル
の違法共有行為のことである。これらインターネットを媒介とした非合法なファイル共有が、ヤイコのデビュー前後から
盛んになった。その後、ADSLを中心とした安価なブロードバンド環境が整備されたことで音楽業界に予期せぬ
革命が起きてしまった。ヤイコの音楽活動にあわせてこれらの革命が幸運にも偶然おきている。
Aこの革命により、東芝EMI等の大手レコード会社を中心としたCD製造者や、CDに収録した音楽販売で会社の
収益を上げるこれまでのビジネスモデルがあまり重要でなくなってしまった。また、CDの売り上げ枚数もアーチストの
人気を示すものではなくなった。逆に、人気があればあるほどCD販売枚数が伸び悩み、代わってライブ等の動員数が急激に
伸びてチケット入手難に陥ったり、ヤフオクで10万円のチケットが取引されるようになった。
さらに、違法ダウンロードの数のほうが実際のCD販売枚数より多くなっている。
(ただし、幼児や年配向けの音楽ジャンルではこの限りではない。)

52 :
Chapter06・・・彼女の売れた理由(ファイル共有編 part2 )
@コストをかけずに全世界に楽曲を配信することができるようになったことは、人類史上初めての経験であり、これを
音楽産業としてどのように利用すればいいのか、実はまだ誰も答えを出していない。著作権侵害の方にばかり関心が向
いており、旧来のCD販売による音楽ビジネスモデルから容易に抜け出せず、CDの再販制度に毒された保守的な音楽
業界の体質が卑しくも出ていると言わざるをえない。
Aファイル共有革命は、ヤイコと同時期に活躍したすべてのアーチストにかかわることであるが、NHKニュース
などマスコミでは、椎名林檎やヤイコを代表的なファイル共有(Winny)の被害者として報道していたことが興味深い。
(Satomiの『Yesterday』はCD発売日の翌日に一瞬ネットワーク上で共有された瞬間があったが、残念なことに
その後は一切検出できていない。しかし、関係者の努力もあって、youtubeにsatomiが出演した『英語でしゃべらナイト』
がアップロードされていたことは評価できるが、ファイル共有革命をほとんど理解していないことは明白な事実。)
B実は、ヤイコは偶然に『ファイル共有革命』を利用して、新しいビジネスモデルを意図せずに実行している。
それはまったく偶然におきている。ブロードバンド環境がそれをさらに後押ししている。

53 :
satomiええなあ めっちゃ好き

54 :
あげ

55 :


56 :
Satomiを妹にしたい。

57 :
今日802でかかってたが、これから大物街道まっしぐら間違いないかな。正直鳥肌が立った。今まで期待の女性ソロシンガーと言われてきたのが沢山いたが、それらとは比べものにならんなあ。

58 :
Satomiへ
学校にはまじめに通うようにね。
大学進学は当たり前ですよ。

59 :
SATOMI'
Japanese 2nd maxi single
「Candy magic」
[ZZCD-30102] \1,460(tax in)
2006.8.2 ON SALE
Satomi は大きいね。
ほらこれ
http://www.satton.jp/domestic/release.html

60 :
Candy magic早く聴きたいのでR。

61 :
何かしら不思議な魅力を持つアーティストだ 日本の音楽業界を変えてくれそうな素質充分過ぎるほどの16歳がどうのしあがるか楽しみだ しかしせっかくのエキゾチックさとゴージャスさを殺した売り方は彼女の魅力をも殺している

62 :
全く根本の彼女の魅力をわからずにただ世間ていのみの受け狙いは事務所がわもわかるはずですね なぜJ-POP界がドングリだけかやはり何もかも中途半端にノンクレームを基本にしているからだよねそれじゃ歴史も未来も変えれませんな

63 :
8月2日はどこのFMラジオでCandy magic聞けるのか誰か教えて、
ほしいねん。

64 :
↑FM802・8月邦楽ヘビーローテーション

65 :
関東でCandy magic聞けた人いる?FMラジオで。

66 :
50位圏外の新譜
nano
尾関美穂
きりん
SATOMI'
サンボマスター
福田沙紀
夏目ナナ
吉本新喜劇オールスターズ

67 :
Candy magic 、関東のFMでかからなかったね。残念。がんばってね。

68 :
売り方マズイよな、洋楽アーティスト以上の派手さをウリにしても彼女なら違和感ゼロ持って生まれたエキゾチックなビジュアルを無理矢理ナチュラル系にするのはどうかと…ダンスレベルもかなりのモノだビッグアーティストの素材豊富な彼女に期待しているが教科書どおりでは難しい

69 :
Candy Magicは焦らずゆっくり売れればいいよ。今月下旬から来月初頭にかけて上位にきていれば御の字。各FM局さん、頼むよ!

70 :
youtubeで聴けないの?Candy magic 。

71 :
早速買ったぜ。
Candy magic いい曲だな。

72 :
なんか物足りないんだよな〜、新曲。
曲もPVも。

73 :
ヤイコの前座で使えないの?新人はまず前座からやるのが一般的だし、良い宣伝
になる。前座の歌手やユニットが成功する事例は多い。

74 :
Be myself最高だな

75 :
>>74
ヤイコだって昔ビートルズの前座を武道館でやってなかった?
新人はみんな最初は前座からですよ。
SATOMI' のステージみたい。

76 :
candy magic
かなり好き!!
今一番好きかも!
歌めっちゃうまいんだね!!

77 :
新曲もいいね〜☆
この子見たことあるけど
それはそれは大人っぽかったよ!!
絶対17歳に見えなかった(笑)

78 :
才能とオーラの固まりみたいな女の子ですね!なぜ派手にやらかさないのかな?彼女なら何やっても嫌らしくならない感じ

79 :
美人
売れて欲しい

80 :
SatomiのいるジャンルはクリケイとかMISIAとか小柳とか競争相手が多いね。
外国のアーチストも含めると人数が多い。競争が激しそうだね。
というわけで、皆さん。とりあえず試聴してみてください。Satomiもスタッフ
もがんばってますんでよろしく!
http://www.youtube.com/watch?v=DzCRvppUV98&search=Candy%20magic
こんなのもあります。先般発売した国内版『yesterday』の海外版みたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=KghURZVpUaE
どちらも、なかなか良曲です。

81 :
>>80
>こんなのもあります。先般発売した国内版『yesterday』の海外版みたいです。
おまいがYesterdayを買ってないのは分かった。
あんまり宣伝みたいなことすんなよ。

82 :
>>81
違うって、おまえたちをからかっているだけだよ。
ところで、『青空レコード』はお盆休み返上で売り込みかい?w

83 :
>>81
それとあと、レコード会社やプロダクションが直接『2ちゃんねる』を利用
しようとするとろくなことがないぞ。悪いことは言わないからやめとけ。
youtubeの利用も実際はすごい危険だぞ。
ヤイコもここみたいな掲示板は嫌ってるはずだ。
連投スマソ

84 :
i-radio ( ttp://akemi-kakihara.i-radio.fm/ )で番組持ってるAKとダブる音作り。
まぁAKの方は三十路前後で愛だの恋だのって歌ばかり歌ってるから、
SATOMI'の方が10代の現役世代で、よりリアルなんだろう。
今発売されてるシングルはAKがよく作りそうな音なので、びっくりした。

85 :
Satomiが出てこないぞ。どーなんてるんだ。

86 :
貴重な存在を駄目にしてほしくないな!アギレラのPVそのままやって欲しいよ断然若いし周りの奴らも皆ダンスに注目してるしさ

87 :
何がしたいんだろねSATOMI'の事務所は最終的に彼女みたいなスゲェ原石を化石にすんのかね

88 :
さっきたまたまなんとかキッチンっての聞いた
マジ一気に惚れた、明日CD買いに行ってきます!!
っつか聞いたアトですぐ着うた探したけど見つかる気がしなかったぜ……。
まだ世間にはそんなに浸透してないのかな?

89 :
着うたあるよ〜
俺の着信音〜Candy magic

90 :
>>89
ど、どこに!??ぜひオレも欲しいんですけど
っつかもしかしてAUですか?AUだったら何個か見つけたから…
オレDoCoMoなんですよね…

91 :
なんとかキッチン?
ボニピン?
SATOMIに〜キッチンなんて曲あったっけ?

92 :
ボニーピンクのヘブンズキッチンと勘違いしてるかもね…前に堂本兄弟で歌ってたもんね

93 :
サトミニキッチンナンテ曲ハナイ

94 :
SATOMIのダンス見てーかなりハイレベルな感じやしな◎

95 :
売れへんなー

96 :
売りださへんなー

97 :
 

98 :
もっとテレビでればいいのにorz

99 :
テレビ出るには同じ事務所に売れっ子のタレントがいないとね。
つまり、ナベプロみたく売れっ子をだす交換条件に新人もくっつけてテレビに
出演させるわけだ。
クリアスカイコーポレーションにしても青空レコードにしても売れっ子はヤイコ
一人だから、ヤイコにひっつけてSatomiをテレビ出演させるのは現実的でない。
事務所(プロダクシション)に力があると新人を売り出しやすいのである。
東芝EMIにいれば、EMIのコネクションを使ってテレビ出演もできたかも
知れないが、これは今はできない。
さて、どうすればいいか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆一青窈◇Part74【Tour 2012“瞬き”(追加公演)】 (446)
綾瀬はるかpart3 (607)
【Arizona】Kylee カイリー Part2【特徴的な声】 (361)
☆☆☆ aria asia ☆☆☆ (392)
【ギャル社長】sifow【藤田志穂】 (259)
中谷美紀2 (212)
--log9.info------------------
うさみん6(`・∋・´)スー (782)
〓〓〓〓〓〓〓 黒鷲旗 5 〓〓〓〓〓〓〓 (845)
【パイオニア】 渡部仁美 【所沢9人制】 (421)
テレビ情報総合スレ (355)
関東大学リーグ★男子★2 (954)
【USA】アメリカ男子【北京金】 (441)
【あきぽん】 井野亜季子 5 【いのちゃん】 (872)
バレー代表人気がサッカー代表人気を超えた件 (390)
第63回国民体育大会(バレーボール競技) (645)
◆◆Vチャレンジリーグ・地域リーグ女子総合 4◆◆ (736)
パナソニックパンサーズ (332)
■堺BZセンターズ/1st■ (861)
東京女子中学バレーを語ろう (414)
武富士★和久山志恵里 3★バンブー33 (214)
【徹底議論】木村沙織と狩野舞子 どっちが上なのか (358)
【男子も】バレー雑誌を語ろう 4冊目【女子も】 (412)
--log55.com------------------
ハセガワのプラモデル総合 40
☆模型塗装初心者スレッド84 ガンプラからスケールまで★
【雑談も】宇宙戦艦ヤマトの立体模型+α 97.0l充填完了!!【大丈夫】
なぜ人は争い憎しみあうのだろう…
ドイツ戦車閑談室 その85
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part74
STAR WARS スター・ウォーズ 模型総合スレ Episode 51
装甲騎兵ボトムズ 青の騎士ベルゼルガ物語