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2012年6月家ゲーレトロ61: SFC版 ダンジョンマスター(Dungeon Master) (975) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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(355)
「ぷよぷよ」を5回早打ちするスレ (650)
ロマサガ3の38状陣の使い道教えろ (611)
頭脳戦艦ガル (260)

SFC版 ダンジョンマスター(Dungeon Master)


1 :08/01/11 〜 最終レス :12/06/27
例えば…
ダンジョンマスターをやろう!
ttp://genli.hp.infoseek.co.jp/game/danmasu.htm
> 「ダンジョンマスター」。
> ビクター音楽産業から発売された名作。
> たぶんPCからの移植作。
この様に、実際には何も分かっていない人達が妄信的に持ち上げる。
それこそがSFC版ダンジョンマスターのプレイヤーの姿である。
SFC版は贋作である為、
・カオスの逆襲
・スカルキープ
といった後に続く作品をプレイする事はできないのだが、
「これこそがダンジョンマスター」みたいな事を言うおかしな人達が多いのが特徴。
音楽があるとダンジョンマスターが最高に面白くなるらしい。

2 :
ダンジョンマスター Lv.21
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/retro/1190284410/478
> 478 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2008/01/06(日) 11:25:33 ID:???
> >>468
> やっぱりSFC版が最高。
>
> 当時はスーファミパッドが
> 壊れるまでやりまくった思い出が・・・。

動作が重すぎてゲームコントローラーに力が入り過ぎて壊れる。

3 :
いまだ2ゲトズサー

4 :
ゲーム開始時、ドアが開くまでが遅くて寝てしまいそうになる

5 :
61 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2008/01/11(金) 10:48:49 ID:???
ゆとりにはエミュもあればチートもあるし
ネットには攻略情報や動画も溢れ
低能な質問にあっさり答えてくれる大きいお友達もいる
ゆとりにクリアできないゲームなんてありません!

6 :
関連スレ ダンジョンマスター Lv.21
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/retro/1190284410/

7 :
>>1
乙!!

8 :
保守

9 :
846 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2008/01/14(月) 10:56:27 ID:???
SFC版ダンジョンマスター(RTCv0.46)の再うpお願いできますか
お手数かけてすまんです
849 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2008/01/14(月) 12:13:26 ID:???
>>846
http://www.axfc.net/uploader/
Oにあげたよ。パス:dm
2、3ヶ月ぐらいの間は残ってると思う

10 :
そんなにSFCが良ければ、SFCやってろって話なんだが。

11 :
スーパーファミコン版こそが最高のダンマス

12 :
うpまち保守

13 :
RTCのSFCバージョンはRTCの処理速度とSFCの絵と音楽を
兼ね備えた良いとこ取り

14 :
レトロ板から来ますた。
新スレ立てられないのよ・・・。

15 :
図らずもここが次スレに……?
まあ自演ができないし、資源の有効活用だし、良いか
ここなら堂々とSFCの話もできるし
でも、この板はパソコンありだったっけ?
下手したらRTCがルールで排除されるかも

16 :
レトロ板、何故にスレが立てられないのだろう?

17 :
こっちにRTCのSFC版あげてほしいな・・・バグ取りバージョンのを。

18 :
レゲー板にスレ立ってるよ、念のため。

19 :
スーファミ版はデータ飛びやすくて嫌
グラと音楽は最高なんだけどね。

20 :
スーファミ版をPSに移植して欲しかったなぁ

21 :
てかRTCやれよ

22 :
セーブデータが消えやすいから恐怖感もひとしお

23 :
修正ファイルは0.47までまとうと思っていましたが、なかなか厳しいバグを確認したので、0.46でコンパイルしました
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_46413.zip.html
pass:dmsfc
本スレへの書き込みは極力止して、御意見御感想などはこちらで
幸い1000までずいぶんあるので、資源の有効活用にもなります

24 :
直リンしてしまいました
あとトリップも付け忘れていました
ごめんなさい
私の発言は以降すべてこのトリップでやります
IDが表示されるので、酷い荒れ模様にはならないと思いますが

25 :
>>23
乙!!

26 :
新アイテム追加ってテキストに書いてあったからいろいろ探してたらものすごい盲点で発見した
これ、効果音がPC98のBeep音なんだねー
懐古にも配慮してくれてて感謝感激SFCさん

27 :
>>23
知らない間にSFCが
               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;
サンキュー

28 :
SFCバージョンのダウンロード数見たら、40人を超えてた
地味に見られてんのね、ここ

29 :
コレえみゅでうごかねーyo!

30 :
>>29
それはRTCというアプリケーションで動くファイルであって
SNESなんかのROMじゃない
そもそもROMイメージを普通のローダーにあげられるか
内容は、スーファミのダンジョンマスターをRTCで再現したもの
くわしくはReturn to Chaosでぐぐれ

31 :
>>23
再現度高いなー。あまりに懐かしくて今週こればっかりやってるよ。
やっぱりSFCダンマスの音楽は素晴らしいね。
いろいろなパターンを試したりしながら計3回クリアしたけど、文句なしの出来だと思う。
あ、でも女性キャラ絵の肩幅がちょっと広いのが違和感あったかな?

32 :
追加アイテムでサムライ・ソードが欲しいと思った。
後はターコイズの鍵の残り2個とか十字の鍵もう1個とか…。

33 :
>>32
御意見承りました
日本刀については1本追加しておきます
特定の勇者しか持っていないアイテムを洞窟内に最低ひとつは再配置したいので、
ほかにも追加されるべきアイテムがあれば御教授ください
ターコイズの鍵について、じつは1本追加するだけで迷いました
7階4つの宝物庫の前で葛藤する楽しみを減らしたくなかったためです
仮に、ターコイズの鍵を追加するならば、その代償として何か大切なもの(たとえば暗黒の剣など)を失わなければならない、
そんな仕様にして均衡をとらざるを得なくなるでしょう
ですので、ターコイズの鍵については数を増やすかどうか、未定です
十字の鍵は一応追加します(暫定)
ポートレイトについては個人名をあげてくだされば、修正を検討したいと思います
以上の修正は、0.49がリリースされた際に反映したいと思います
時間はまだあるようなので、御意見などはお早めにお願いします

34 :
威力測ってみたけど、サムライソードってサーベルと大差ないのな。
まぁイアイドー専用でもいいけど、こだわりって大事だしな。
MELEE使えば後半でも十分使えるし、余分あってもいいかもね。
ターコイズは選ぶ楽しみを残したほうがいいかな。
個人的には1本で十分な気がする。

35 :
そういや毒矢(緑色の矢)って何本あったっけ?
飛び道具は1セット(5本)分は一応揃ってて欲しいな。
弱いけど。

36 :
>特定の勇者しか持っていないアイテムを洞窟内に最低ひとつは再配置したいので、
それで服がいっぱい落ちてたのか。とかつい装備しちまったじゃねーか。
Lv.8のサンダルの配置はちょっと笑った。ヒントかあれは。

37 :
ダイヤの剣がスーファミ版と比べて弱いのは本家RTCの仕様なのカナ?

38 :
やってみたけど、攻撃の速度や威力がSFCとはちょっと違うな
JAB(突き)が連打できなくなってるかわりに刺す(STUB)が連打できるし
ほかにもTHRUST(突き刺す)が振り回す並の速度で出るから異常に強い
>>33
暗黒のマントも無かったぞ

39 :
>>38
御指摘ありがとうございます、追加しました

40 :
>>39
毒矢も追加頼むー

41 :
サムラシソード、暗黒マントなんかの追加は本来落ちてないものを再配置って言う意向らしいし、十字の鍵もかろうじて必然性が納得できるけど。
毒矢を増やさなければならない理由ってなんだ?
あれもこれも増やして欲しいってみんなが言い出したら際限がないし、歯止めの利かなくなったダンジョンは製作者の意図から大きく逸脱すると思うよ。

42 :
片手1本と矢筒4本を毒矢で埋めたいから。SFC版だと全部埋めようとすると本数が足りず矢が混じるんで。でも>>41が気に入らないなら別にいいです。
そこまで切実じゃないし。
あとギグラーの巣をジェネレータ仕様にした理由が気になる。

43 :
いやね、気に入らないわけじゃないさ。
でも、気を悪くしないで欲しいが、そういう理由だと二刀流にしたいとかパーティ前衛に持たせたいとか言って暗黒の剣やダイヤの剣がもう一本欲しいとか何でも要求できるだろ、それもどうかと思ったんだよ。
たしかに毒矢1本くらいで戦闘がどうなるってものでもないけどさ。
悪気はないんだ、うん。あとは作者にまかせようよ。

44 :
そうそう、ロードカオスの裁量に口出しは野暮ってもんだ

45 :
DBレーダーみたいののcounter modeがよくわからん

46 :
>>42
毒矢1本、追加しておきます
アイテムの追加には理由を示してくださると参考になりますので、よろしくお願いします
御指摘もいただきましたが、ダンジョンマスターにおいて強いとされる武器・防具追加の是非についてはやはり慎重に検討しなければならないようです
>>45
洞窟内に流れる時間を計測するモードです
RTCでの時間処理は1/6秒が最小単位となっています
カウンターモードでは1/6秒ごとにメモリが中心へ移動し、6回目に中心にたどり着き、赤く光ります
それが1秒と言うことです(洞窟内でも、現実世界でも)
武器や魔法、魔物の攻撃間隔を計ったり、トラップの作動する時間を調べたりする目的で作りました
探索の際に特別役立つモードではありません、むしろユーザーには無駄なモードなので削除したほうがよいのでしょうか
モードチェンジャーは発見されるかどうか心配していましたが、このスレでわかる限りではお二方が発見なさったようですね
マップモードはDM2のマジックマップと同じ仕様です

47 :
>>46
なるほどー時間計測モードなのね
全体的によくできてるとおもうけど、
ZOOOOOMのスピードがめちゃ速くてビビッタ
あれは突破できないw

48 :
>>47
御指摘の箇所を調査したところ、設定ミスを確認しました
結論を言えばトリガのディレイ数値が過去のDM.TEXTのままでした
重大な箇所の御指摘、ありがとうございます
これは酷いミスだったので、Ver.0.46で修正しました
ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_50198.zip
pass:dmsfc
お詫びとして復讐の剣、ソウルケージ、タザ防具一式、ターコイズの鍵を洞窟内に隠しました
これは一時的な措置になる可能性があります。それはプレイした皆さんに判断をゆだねます
※セロンズクエストの宝物一式を入手するにはターコイズの鍵を2本使用

49 :
さいていでもその程度のバグ取りはやっておけよな
2ども時間使う気にはならん
最悪だ

50 :
>>50
乙! 早い対応してくれて感謝してます

51 :
ごめん、事故レスしちゃった
改めて
>>48
乙!

52 :
>>49
同じことをジョージ・ギルバートにも言えよオイ
自分に甘く他人に厳しい典型脳だな

53 :
ちょこっと手直ししただけのものを遊ばせる手間と位置からつく手間は一億光年の開きがあるわけだが

54 :
先ほど最新版をクリア
以下気になったこと↓
・RUNE CHARMはなんであるのか
・RUBY KEYのトコもスピード速し これはどうでもいいけど
・ゴーのルーン
追加アイテムのうち毒矢だけ見つからん・・・
DBレーダーで探し回るとするか

55 :
0.46からは魔法無しでもマップが使えるのか、知らんかった
と、いうわけで>>54のゴーについては忘れてくれ、スマン

56 :
RTCver.0,49が5/3にリリースされたので、手直ししていました
返事が遅れて申し訳ない
>>54
ルーンチャームは削除しました(DMに存在するアイテムと勘違いしていました)
ゴーについて
黒鉄シリーズを錆びさせる際テキストのアイテム名を直接書き換える方法でやったので、錆びた楯(本来の黒鉄の楯)にゴー属性が残っています
新しく追加した黒鉄の楯のルーンボックスのチェックは外れていたので、合わせて修正しました
移動床が高速なのに関しては、DMSFCのテキスト自体が0.39以前のものだったのが原因です
0.40以降、トリガのディレイが1から2に変更されていたので、最新版の数値に合わせました
ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_50543.zip
pass:dmsfc

57 :
>>56


58 :
炎の杖を取ったらBGMがCD版スーパーダンジョンマスターのエターナルレスト(Eternal Rest)に変化した。
ちょっと編集されてるみたいだけど、やっぱ音質はクリアできれいだった。
いいなーやっぱ7階の音楽はオリジナルもアレンジも。それでちょこっと容量が増えてたのか。

59 :
>>2
ダンジョンマスターLv.22
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/retro/1201435779/
スレ移行したよ。

60 :
SFC版を再現するならスペルブックはジャマな気がする

61 :
あとせっかくだからオリジナル作成にも挑戦してみてはどうか

62 :
>>56
"RUIN"とかいう石使ったらモンスターが全て消滅しちまっただ。
カオスもいなくなっちまっただで、融合できないだよ。
ハマリだべか?セーブしちまったから、最初からやりなおすしかないべか?

63 :
>>62
ハマリです
RUINはテスト用のアイテムです
とにかく危険なものです、絶対に使わないでください
洞窟内のモンスターを一掃する効果を持ち、全能力値がMAXまであがります
これはユーザーアイテムではありません
トリガを試したあとの消し忘れでした
さらにキャラをインポートするといきなり12階に飛ばされると言うおまけつき
お粗末な出来のものをUPしてしまい、申し訳ない
こちらが再アップです
ttp://www10.axfc.net/uploader/O/so/53873.zip
pass:dmsfc

64 :
ttp://www10.axfc.net/uploader/O/so/53879.zip
pass:dmsfc
せっかくの修正でしたので、メッセージボード(石)を追加しました
こちらをDLしてください

65 :
>>64
もうこれで5回目のプレイだお…
専属テストプレイヤーみたいになってきた

66 :
そろそろ武器能力の調整もしようぜ
JAB早くしてSTUBを重強くするだけいいから

67 :
メッセボードってやっぱ英語のままなのか。日本語を期待しちゃうぜ。
ま、気が向いたら頼むわ。

68 :

 もの言わぬ
  
   レス

69 :
LEVEL5(宝庫)の落とし穴だらけのマップで、
落ちた穴から上がったときのワープ地点がおかしいのはSFC仕様?
その床が穴になってる場合、ワープ後すぐに落ちてハマリになるんだけど。

70 :
>>69
旧テキストの内容を新テキストに写したのですが、新テキストでは5階宝物庫のオフセットに変更があったようです
X軸Y軸ともに一齣ずつずれていました
その影響で、6階のテレポーターのロケーションにもズレが生じていたようです
修正しました
ttp://www10.axfc.net/uploader/O/so/54092.zip
pass:dmsfc
調整不足のお詫びに勇者のポートレイトをひとつ混入しました
現在作成中の新作ダンジョンの暫定主人公です

71 :
失礼しました
正しいURLはこちら
ttp://www10.axfc.net/uploader/O/so/54095.zip
pass:dmsfc
新作ダンジョンの公開は未定です
口が滑ってしまいました

72 :
オリジナル作ってるのか、期待させやがってw
一から作るのって大変だろ?ま、のんびりやんな。
そうそう、12階か甲冑の出る階にラーの鍵がある石棚があるだろ?
SFC版だとあの前で音楽が鳴ったんだが、うっかり消したか忘れてないか?
11階の「時計回り」のグルグルやる場所で鳴る音楽と同じ曲なんだが。

73 :
アノ敵、他と違って前列に来ないと思ったら別の敵だったんだ。
道理でバカ強いと思った。念のため退路取っといて良かったわ。
袋小路でやってたら打ち負けてたな…

74 :
>>72
御指摘の場所と同階のもうひとつのポイントにあるトリガーのOPBYがロムカートリッジのままになっていました
これをPARTYに修正しました
ttp://www10.axfc.net/uploader/O/so/54189.zip
pass:dmsfc
ここ最近で何回も修正が続いたことをお詫び申し上げます
Ver.0.50ではエントランスのBGMが鳴り止まない現象や、その他もろもろのバグが直ると言うことですので
0.50がアップロードされるまで様子を見るのもひとつの手かもしれませんね
内部仕様に変更があると、また修正の嵐になりかねないので、新Ver,は諸刃の剣なのですが

75 :
バグ多いよね…('A`)
でもジョージなら、ジョージなら0.50が出てもきっと新しいバグが…

76 :
97 名前:85[] 投稿日:01/11/24(土) 20:05
約束通りRTCがバージョンアップしてた。
RTC v0.14
http://www.ragingmole.com/RTC
前のバージョンだと炎の杖を取るところで必ずバグるので、
バージョンアップしとかないと俺のように泣きをみます
で、セーブデータの互換性がないので前でやりこんでた人は
今回また最初からやり直しです。
このことについて作者に苦言を言ってみたところ、
「やればやるほどダンマスは味が出るので、最初からまたやりこめ
俺は何百回もダンジョンに潜っているが未だに毎回フレッシュな気持ち
を味わっている。」
 という普通の人にはわからない超人メールが返ってきました。
この人は本当のマニアだと思った。
↑作者はこういう人らしい。さすが、自作のDMエンジンを一から作っただけの事はある。
修正ファイルがあがるたびにやり直すけど、それもいいかな、と思ったり。
最終的にはバグのないSFC版になれば良いよ、終わりよければすべて善しってね。
新規ダンジョンのほうもよろしく!

77 :
>>76
あ、俺もわかる気がする。
もちろんセーブデータは大事だし毎回真剣にプレイするけど、
クリアして暫くするとまた新しくプレイしたくなるし、
そしてプレイするたびに新しいプレイ方法が見つかったり洗練されたりして、
前のデータよりもいいモノに見えてくる。そしてまたループする。
俺は他にもいろんなファイル(公式で配布されてる)でやってるが、
1回だけで止めたのもあれば10回以上潜ってるやつもあるな。
特に作る側の人間は潜れば潜るほどいろんなアイデアが浮かんでくるぜ。

78 :
ここで質問していいのかわかりませんが…
数年ぶりにSFCのダンマスひっぱりだし、
半裸撲殺武器限定ドーピング禁止ウー・ツェ一人旅してるところなんですが
モーニングスターって何階にありましたっけ。
スレチだったらごめんなさい。

79 :
11階の時計回りの所と12階のエメラルド鍵の向こうあたり

80 :
ありがとうございます!助かりました!

81 :
スーファミ版はドーピングの無効化が早いから俺もドーピングしなかったな
効果も積載量以外なんか体感できないし。
他にも防具の効果が曖昧だったりバリアの効果もあるのか無いのか謎なシステムだったな。
撲殺武器はホント使えんね…

82 :
使えないからこそ縛りに使えると考えるのは俺だけでいい。

83 :
>>2>>6>>56
ダンジョンマスター Lv.23
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/retro/1214667969/
スレ移行したよ。

84 :
>>71
あんたGood Jobだよ。
SFC板相当のDMができるなんて、素晴らしすぎる。
ありがとう!

85 :
>>71
14階で翼の鍵を使って、裏道から進入しようとしたんだけど、
壁開閉のレバー手前で道が途切れてた。。。
どうすりゃいい??

86 :
SFC版RTCファイルの作者です
今夏、とうとう2003年もののノートがアレしまして
ハードディスクがオシャカになりました
それで返信が遅れたのですが
>>85
合体させる前の炎の杖を所持していると
とあるトリガを通過したところで特定の箇所が閉じます
これは13階の広間入り口の仕掛けをSFC準拠にしたため、翼の鍵の通路を塞がざるを得なかったのです
炎の杖を持っていなければ、何の問題もなく通過できるはずです、手元に元ファイルがないので確証はしかねますが
ちなみにそのトリガはon/overですので、投げても反応して鴨部が閉じるようになっています
いずれにせよ、炎の杖を持っていると、翼の通路は使えないというわけです

87 :
SFC版はけっこうメモリくう?
これいれてからゲーム起動に時間かかるようになった
あと壁の文字が見えるタイミングとか音楽が鳴りだすタイミングでメモリ足りない感じで一瞬とまる
セレロン500メモリ128MBだけどほかの人のスペツクはどんな感じでしょうか

88 :
メモリ食うってより
起動時にダンジョンデータチェックしてるから
それなりにデカいダンジョン追加すれば当然起動に時間がかかる
プレイしない時は別フォルダに退避させればいい

89 :
そかサンクス

90 :
>>86
画面表示やBGMポイントで少しだけ止まるって、逆にいいなと思うよ
SFCも同じことでスローやストップがかかるから
雰囲気出そうじゃないか
メモリなんて512も積んどきゃなんとかなるし

91 :
7ヶ月ぶりに覗いてみたらまだ開発続けられてるようでなによりです。
へー音楽も鳴るのかすごいな。水滴の音も再現されてる?

92 :
プレイしたよ
懐かしいな
ありがとう

93 :
Ver0.50がなかなかリリースされんねえ
新VerのSFCファイル期待してるのに
節目的な番号だから、ジョージ先生も慎重を期してるのかな?

94 :
RTCって再現してるわけでしょ?
武具の強さとかどうやって調べたの?

95 :
装備品のデータくらい公表されてると思うが

96 :
スクリマー繁殖させまくって、手なずけながら叩ききってたら、辺り一面大量の肉片で、処理が重くなって困った困った。
結局、この繁殖所には戻ってこなくなったぜ。次はネズミの繁殖所だな。

97 :
スーファミのダンマスにはおっそろしい想い出がある
新しい冒険で7階に着いたので、しばらくここの通路をデポ代わりに使おうと思って要らないアイテムを床にかなり置いたんだ
そして8,9,10階と攻略していき、9階にこじんまりした自宅を構えたので、7階デポのアイテムを取りに戻ろうとした
髑髏のバイパスを通って10階から8階まで移動しようと階段を上っていくと
9階連絡通路に、7階デポにおいたはずのアイテムがいくつか移動していたんだ
ダンマス通ならこの怖さわかるよな
アイテムが勝手に移動したんだよ、そして7階のデポはいくつかアイテムがなくなっていた
誰が運んだのか、今もって謎だ
床にアイテムを置きすぎると、食料なんかから容量確保のために消えるらしいが(ストーンジャイアントが石棒を落とさないのはこれが原因らしい)
アイテムが移動したのはこれが初めてだったよ
SFCダンマス七不思議のひとつだ

98 :
ウサギの足ってどういう効果があるの?
ラッキー値が10増えるとか意味分からん。

99 :
>>97
自宅って9坪で水道付のあれか。俺も今日から使うことにした。せっせとネズミ狩り始めました。
騎士のメイスって力が上がるっていうから試してみたけど、命中率悪くてダメだな。窓からポイ。
デルタの剣は良さげではあるが、斧の方が使いやすい気がする。
海外サイトの武器一覧に射程?っぽいのがあるみたいだけど、それって、敵が2体いた場合、両方にダメージ与えられるってことなのかな?
あとは、4階まで戻ってスク肉食べて消してこようかな。そのあとは9階に少し篭って準備して部屋の整理したら出発だぁ〜!

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