1read 100read
2012年6月共産党632: 団塊左翼ってなんでここまで馬鹿なの? (451) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
共産党が新社会党との共闘を拒否4 (652)
【ストーカー】ブサヨディック【ウヨちゃん】 (262)
共産党が選挙で勝てる宣伝のアイデアを考えるスレ (253)
共産主義って良いね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (437)
ネットウヨの共和国叩きって馬鹿丸出し! (254)
【セクハラ】東京ユニオン3発目【労働組合】 (287)

団塊左翼ってなんでここまで馬鹿なの?


1 :06/12/16 〜 最終レス :12/03/08
今更だけど差、最近は街中での会社関係の飲み会なんかでも簡単に若手の部下
にあっさり論破される馬鹿な団塊が目立つよな〜。
先日某巨大居酒屋で見聞きした風景
団塊の上司らしき人物
「最近の若い者はあまりにも覇気が無くて情けない、俺が学生だった頃なんか
機動隊と殴り合って理想を日々追求したもんだ」
若手@
「で、それで何か変わったんですか〜w」
若手A
「それってマスターベーションとどう違うんですか〜w」
団塊上司
「なんだとこの餓鬼・・・・・」
若手B
「そんなクソ下らない意味の無い昔話より来月の修正計画の話でもしましょうよ
来月また未達だったら我々若手のボーナスがやばいんですから」
以下団塊上司は若手から完全に無視されて飲み会継続。
なんか最近こんな馬鹿団塊多いよな。
何でここまでレベル低いのよ。

2 :
>>1
彼らは大抵の場合もはや左翼では無いだろ。(というか元から左翼だったのか?)
俺の高校時代の団塊教師も全共闘のことを回顧的に語りつつ
石原都知事を「何かやってくれそう」だからと支持してたぞ

3 :
元左翼
 右翼カルトで
     講演中

4 :
>>1
団塊には確かにその類の痛い屑連中が多いような感じがするな。
社内に左翼的志向を持つ若手社員がいたとしてもこういう馬鹿団塊がいたら
左翼に対するイメージが最悪になって全てをぶち壊してしまうだろうなw

5 :
>>1
そこまで上司の機嫌を露骨に損ね、挑発的な言動をとる若手がいるとしたら
拍手もんだね
成果主義の世の中、評価は上司が握っているのになかなか勇気ある若者だ!

6 :
全共闘はニセ「左翼」
あんなもんだ。

7 :
いんでないの、チャンバラごっこを楽しんだんだから。
気持ちいいかもね、オマワリや教授どもを殴るって。

8 :
オマワリを 叩いて渡る 渡世かな

9 :
学生時代は勝手気ままに暴れて違法行為の数々で他人に迷惑を掛け捲ったのに
逮捕もされず、卒業後は日本経済の一番美味しかった時期だけをつまみ食いして
会社を食い物にしながらまともな金額の退職金を貰って引退する寸前・・・か。
どうしようもない屑どもだよなw

10 :
あれ、それってフツーでしょ。
つーか、世代に関係なくよくある話じゃん。
大なり小なり皆さんがやってることじゃん。
そなことも識らない8サンは頓馬なヴォケってことで。

11 :
昔少し齧っただけで共産主義を理解したつもりになっているヴァカほど
始末におえない。
俺は党員で自分の周りから少しずつ共産党の正しい考えを及ぼして行こう
と思って活動してきたんだけど、職場にいる全共闘崩れの定年間近の阿呆
団塊親父のおかげで台無しだ、
なんで現在の空気が読めずに拉致被害者を被害中傷したり天皇を口汚く
罵ったりするのか、最悪の馬鹿だ。
こういうキチガイとしか思えない団塊ヴァカはとっとと消えてほしいよ。

12 :
強酸盗に居ることオメーこそ"キチガイとしか思えないヴァカ"だぜ。
暴力学生上がりの頓馬連中と同じレベルってことよ。
天皇のことについちゃ、別にいいじゃん。鮮人を貶めてるだけさ。
よくあることだろうし、楽しいじゃん。
拉致被害者云々はそれマジか?ってことで。

13 :
またクソスレ立てちゃった

14 :
現在の社会主義運動から団塊の世代を分離しなければならない。

15 :
こんな稚拙な>>1に釣られ放題… これがゆとり教育の成果か('A`

16 :
>>15
あんたは団塊の世代?

17 :
これからはゆーとーり教育。

18 :
現在の社会主義運動に団塊の世代を含めたJapという
頓馬な国民を引きずり入れてなければならない。

19 :
このような、なんでもかんでも団塊とか韓国とかサヨクとか在日を攻撃することで自己の存在確認をしている情けない>>1の立てたクソスレなんか相手にすんなよ…

20 :
団塊なんざ薄汚い機会主義者の巣窟、ただそれだけの存在。
ゆとり教育世代でさえ知的で魅力的に見える比較対照だな。
実際党の中でも協調性がないと言うか自己愛が過剰すぎると言うか
どうしようもないジジババはたいてい団塊だしな。
ネットウヨク連中の場合はどうなのかは知らんが少なくともこちら
の内情は酷すぎる馬鹿団塊は間違いなく多い。

21 :
>>1
団塊は単なる馬鹿。

22 :
団塊オヤジは何だかネチネチ女々しくて、それでいて妙に嫉妬深いところがあるよね。

23 :
えっ!団塊って大量生産の労働専用のグズじゃないの?働けなくなったら死んでも
いいくらいの・・・・・違うの?

24 :
>23 まぁそこまで自虐せずに、強く生きていけよ♡

25 :
共産党って反日団塊世代がきわめて重要な資金源なのだが
こいつらが年金生活に入ったら小遣いも少なくなるんで
赤旗購読解約が続出だろ?
あと10年もしたらマジで財務がかなりヤベーんじゃね?

26 :
http://zenkyoto68.hp.infoseek.co.jp/CourtneyWhitney1.htm
ホイットニー文書。
天皇ヒロヒトのこの言い草には唖然、呆然とするしかない。
それにしても、何という言い草か。
自国民310万人の命を奪い、2000万人以上に上るアジアの人たちを殺した侵略戦争の
最高責任者としての自覚がないばかりか、戦後に至って尚国民を売り渡し、
形振りかまわぬ自己保身に終始している余りにもおぞましい姿がこの文書から読み取れる。
このような男の影響下にあった者たちが、いまもあの戦争を侵略戦争ではないと言い張り、
侵略殺人を正当化する暴言を吐き続けている破廉恥行為は当然と言えばいえる。
家族を殺された者にとっては遣り切れない、許し難いことである。
http://members.at.infoseek.co.jp/YaYa/isihara.htm
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-10-31/03_01.html

27 :
>>25
そうかそうか

28 :
党内部で力を持っている団塊世代を完全追放したら現状の長期衰亡状況が
完全に変わる訳ではないが、少しは状況が改善するであろう。
これは間違いない。

29 :
いいんだよ。怒涛派スレに来てみな。団塊世代の癒し・・・

30 :
純正なマルクス主義ならまだしも、汚らわしい戦後民主主義・護憲主義と
結びついた左翼など、歴史的評価に耐えられよう筈がない。
中国に男女の徴兵制があり、国旗・国家に忠誠を誓わせ、主権を侵す敵国
には武力行使すると主張しているのをどう説明できるのだ?

31 :
【団塊ブサヨ54歳ハゲ:ヘンリー・オーツおじさんと遊ぼう!】
ヘンリー「ヒキウヨニートの足りない頭では分からないだろうが、
      安倍壷が目指す“美しい国”とは、自衛隊の権力を強めた
      独裁軍事国家であることは周知の事実だ!」
ねらー「へー」
ヘンリー「わたしはかつて阪神大震災で被災し、廃墟のど真ん中で
      支給されたオニギリと水だけで過ごすミジメな日々を送ったが、
      自民党の軍事独裁政治が続いて格差社会が進行すると、
      庶民は皆、あの時のわたしと同じ生活を強いられるだろう!」
ねらー「ところで、オジサン! 危険な被災地まで救助に来てくれて、
     オジサンにオニギリと水をくれた人って、どんな人?」
ヘンリー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。自衛隊の人(ボソリ)」
        / ̄`Y  ̄ヽ、
       / / / / l | | lヽヽ 
      / / // ノ  ヽ、ヽ  
      | | |/o゚(●) (●)゚o  ぶわーっはっはっはっはっはっ!!!!!!
 ミ ミ (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ        ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) |   ト-=-ァ ノ      /⌒)⌒)⌒)
| / / /  |   |-r 、/ /|   (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒) | \_`ニ'_/| |   ゝ  :::::::::::/
|     ノ| |        \  /  )  /
ヽ    / | |           ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l    l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )(⌒_(⌒)⌒)⌒))

32 :
>>31
頭の弱い親父だな、そいつ。ググって更にわろたwwww

33 :
>>25
「財務」という創価用語発見。

34 :
阪神大震災で自衛隊の出動を遅らせたのが村山です。今でも地元では恨んでいます。
いっぽう或る駐屯地は、村山の命令を待たずに出動しましたが、これを非難するものはさすがに居ませんでした。

35 :
>或る駐屯地は、村山の命令を待たずに出動しましたが、これを非難するものはさすがに居ませんでした。
どこだよ?

36 :
>>34
団塊より、酷いのが70才過ぎの左翼だ。頑固で柔軟性がなく
自分が一番正しいと思い込んでる。左翼=インテリという
回顧主義に浸り、自分が左翼を気取る=インテリと思われたい
実に哀れな世代である。

37 :
『 自分たちの考えは絶対に正しいのだから、本来は多数派であるべきなのにそうでないのは、世論がまちがっている 』
 サヨクが昔からよく使う言い回しであるが、これほど国民をバカにした言い方もないだろう。バカな国民を優秀な自分たちが補導する、というのだ。
 だが、バカはどちらだ。これまでの歴史は、サヨクの主張とは正反対の主張が正しいことを証明してきた。

38 :
>>37
まあ、サヨクの側も「聞く耳を持つ」ぐらいの”雅量”は絶対に必要だったというのにねえ。
ただ、保守の側であっても、たとえば幸福の科学のように宗教的権威を振りかざす団体なんかに、同じような傾向性が散見される。
ていうか、自分らの意見が大多数の人々に支持されているものと勝手に思い込んでいるのだから、もっとタチが悪いのだが、
サヨクもまた、勝手に自分らが世論の「指導的役割」を担っているものと自負しているから鼻持ちならないとうものだね。
まあ、左右のいずれを問わず、思い上がりは身を破るもとだと悟ることが肝心だとは思えるんだよ、おいらにも。

39 :
>>37
>自分たちの考えは絶対に正しいのだから、本来は多数派であるべきなのにそうでないのは、世論がまちがっている
サンデープロジェクト出演時の菅直人の発言、そのまんまやんw

40 :
団塊左翼って年齢層はどのあたりですか?

41 :
12歳

42 :
それは精神年齢だろwww ウヨは8歳ぐらいだけどなwwww

43 :
>>42
で、君の精神年齢は?

44 :
ミッチュ

45 :
>>39
まあ、確かに民主党にはそういう痛いところがあるな。
で、党を現在牛耳っているのが団塊の連中と。
自分たちが正しく周りが間違っているという独善は、党派を超える団塊の特徴だな。

46 :
じゃあじみんにとうひょうしてるひとはただしいの??

47 :
>43 ボク三歳〜
>44 先を越されたorz

48 :
>>46
自民党に投票している市民一般は自分が正しいなどと言う確信を持っていないし
同時に思い上がっている訳でもない。
最悪の中の最善、最公約数の幸福(諦観?)の為に投票しているだけに過ぎない。

49 :
iikara party siroyo
メリクリ

50 :
>>46
知らんよ。
ただ、自民が勝つのは愚民ばかりだとか、共産が自民の別働隊とか、アホなことばかり言っているから民主が政権を取れないのは確か。
そういう驕り高ぶった姿勢が一般人の反感を買っていることを、民主はわかっていない。
民主に必要なのは、ただただ謙虚な姿勢、これだよ。
偉そうにしている奴の言うことなど、誰も聞いちゃくれないのが現実。
もっと簡単に言えば、民主が政権を取れないのは、自分で自分の首を絞めているから。
今まで自民が窮地に陥るたびに、何度も自爆してきた。
菅の年金未納然り、永田メール事件然り。
自民党を救ったのは他でもない、民主党自身なんだよ。
それを国民はバカだ、共産が自民を手助けしているでは、誰でも呆れる。
ダメダメ自爆政党の民主に、国民が政治を任せられると思うか?
団塊のアホどもが牛耳っている、今の民主党にはそれがわかっていない。

51 :
団塊は、左翼に限らず、みなさん、アホです。団塊ジュニアは、
もっとアホです。だから、リーダーを作る時は、この2世代を
外しましょう。

52 :
それも駄目だな。
リーダーはアフォでなくても、
下がみーんなアフォなんだから。
要はニッポンは度し難いほど
救いようがないと。
だったらアフォを楽しもうや。

53 :
ウィキペディア反核運動
もともとの記事
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%8F%8D%E6%A0%B8%E9%81%8B%E5%8B%95&oldid=8641107
↑これには
反核団体に民潭が入っていること、 原水協が北朝鮮に抗議してないこと、 抗議や要求を使い分けていること、が記されている。
それを隠すために、削除や印象操作を行って、反核団体が北朝鮮に積極的に抗議しているかのような記事に書き換えて保護したのがこれ↓。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%8F%8D%E6%A0%B8%E9%81%8B%E5%8B%95&oldid=8673340
共産党の必死さが伝わるww
ちなみに反論したい人は原水禁の声明を原水協の声明を読んでからにしろよ。
原水禁(社民系)「北朝鮮の核兵器開発に断固抗議し、即時中止を求める声明」
http://www.gensuikin.org/e_asia/N_N_sttmnt.htm
原水協(共産系)「北朝鮮の核開発問題についての談話」
http://www10.plala.or.jp/antiatom/html/j/j-gensu.riso-dec/05/jg-050210_northkorea.html

54 :
要求のほうが抗議より意味が強いが???
ゆとり教育世代の国語力は問題だな。
それとも要求してほしくない人=朝鮮の人なの?

55 :
朝鮮人は団塊VS反団塊と日本人の分裂を狙ってる。団塊=左翼・学生運動世代とみなしている。

56 :
>>45
菅直人の政治団体、その名も「団塊ネット」www
団塊サヨを選りすぐって、地方議会に送り込むそうだ。
【政治】菅氏ら「団塊ネット」、統一選で100人公認目指す【民主党】
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1158680345/l50
アフォすぎるwwwwwwwwwwwwww

57 :
団塊=左翼・学生運動世代なんていっても大学の進学率が2割もない時代で、
日大あたりに来ていた地方の二代目なんて大方ノンポリだったよ。
大企業や公務で働いてた人は組合の影響があったかも知れないけど。

58 :
ウィキペディア反核運動
もともとの記事
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%8F%8D%E6%A0%B8%E9%81%8B%E5%8B%95&oldid=8641107
↑これには
反核団体に民潭が入っていること、 原水協が北朝鮮に抗議してないこと、 抗議や要求を使い分けていること、が記されている。
それを隠すために、削除や印象操作を行って、反核団体が北朝鮮に積極的に抗議しているかのような記事に書き換えて保護したのがこれ↓。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%8F%8D%E6%A0%B8%E9%81%8B%E5%8B%95&oldid=8673340
共産党の必死さが伝わるww
ちなみに反論したい人は原水禁の声明を原水協の声明を読んでからにしろよ。
原水禁(社民系)「北朝鮮の核兵器開発に断固抗議し、即時中止を求める声明」
http://www.gensuikin.org/e_asia/N_N_sttmnt.htm
原水協(共産系)「北朝鮮の核開発問題についての談話」
http://www10.plala.or.jp/antiatom/html/j/j-gensu.riso-dec/05/jg-050210_northkorea.html

59 :
要求のほうが抗議より意味が強いが???
ゆとり教育世代の国語力は問題だな。
それとも要求してほしくない人=朝鮮の人なの?

60 :
【裁判】 "日の丸反対服" 赤丸に斜線のブラウスで入学式に出た先生を処分したのは"適法"…東京高裁
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1167138863/52-#tag73
603 :名無しさん@七周年 :2006/12/27(水) 01:48:12 ID:LEghs+JE0
>渡辺厚子教諭(56)
根津公子(55) ttp://www.din.or.jp/~okidentt/68.jpg
増田都子(56) ttp://www.videonews.com/img/masuda.jpg
安達洋子(57) ttp://torix.fc2web.com/davao/G/G50816d.jpg
年齢が気になった

やはり「悪魔の申し子」の団塊世代ですね。
「竹島を韓国に譲れ」とか社説に書いた
朝日新聞論説主幹・若宮を筆頭にろくな人間がいない世代ですね。
参考:【論説】「"竹島を韓国に譲れ"、"中・韓に味方"、"君が代反対教師擁護"…いろいろあった」 朝日新聞、言論とナショナリズム考★2
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1167041261/

61 :
>>56
こ、これは・・・・・いくら馬鹿集団の団塊とは言え、酷すぎる。

62 :
>>56
団塊らしい池沼ぶりが濃厚に漂う香ばしいお話ですねw

63 :
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1167365212/
1 :革命的名無しさん :2006/12/29(金) 13:06:52
やっぱり共産党は民医連の病院を使って悪いこといっぱいやってたんだね。
安東幹『日本共産党に強制収容所』日新報道、2004年
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4817405767.html
かつて旧ソ連にもあった「強制収容所」は日本にもあった。
僕は党のあり方に疑問をもつ日本共産党員だった。
ある日突如、精神病院で診療と治療を強要された。
それは監視と圧迫という屈辱的な苦しい体験だった。
本書はその体験に根ざした共産主義の研究書である。
第1章 日本共産党に強制収容所
第2章 共産党系医療団体・民医連の実態
第3章 精神医療を乱用した人権弾圧とは?
第4章 共産主義と精神医学―その特異な病気観
第5章 日本共産党のKGBと呼ばれる秘密組織の実態
第6章 自殺事件や事件をでっち上げ
第7章 日本共産党の私への前代未聞の人権弾圧の暴挙集
第8章 私は闘い続ける

64 :
>>48
農村部なんかでは、自民党に投票しないと村八分にされてしまうので仕方なしに自民党に投票しているということもあるのさ。
農協のボスに逆らったら、農村では生きていけない・・・・

65 :
朝日新聞の読者はホワイトカラーなどの
日本で勝ち組と呼ばれる人たちが多い。
読売に部数では負けているが、それは読
者層にニート等の負け組が少ないからで
はないかと思う。低脳新聞の読者が好き
勝手やるのは別に構わんが、こういうま
ちがった認識を広めようとして2chに
組織的な書込みを繰返すのはいかがなも
のだろうか。まさしく読売新聞の購読者
は馬鹿だけだと公言してるようなものだ。
ずっと朝日新聞を読んできた私には朝日
だけしかまともな新聞とは思えない。だ
がネットには日本の軍国主義化をのぞむ
声が氾濫している。朝日新聞の読者投稿
欄「声」にこの様な危険な右傾化の傾向
に危機感をいだく投稿が毎日のように掲
載されているが、至極もっともだと思え
る。このままでは日本が嘗てと同じ戦争
の出来る国、戦争を自ら行う国になるの
は目に見えている。ここが朝日新聞の勝
負の時だ。日本人は自国の軍国主義化を
けして望んではいない。アメリカ帝国の
犬となり、世界の戦争に連れ回される事
のないよう、日本一まともな朝日新聞は
遠望深慮の限りを尽くし、日本の権力に
吠えかかってほしい。質のよい読者に支
えられて、日本一の権威をもつ朝日新聞
だけが日本を正しく導く事ができるのだ。
けして日本を他国に売り渡すのを許すな!

66 :
立て読みで、負け犬の遠吠えですが何か?まで読んだ。

67 :
雑文w

68 :
まぁ、あと少しガマンしろや。
今年から団塊のクソ爺・婆が定年で消えてくさ。

69 :
>>68
ただ、そうなったらそうなったで暇を持て余した無能な屑の爺婆が真っ当な活動にまで
しゃしゃり出てきて、全てぶち壊して・・・・って事にはならないのだろうか?
若手党員の私としてはそれが真面目に心配だ。

70 :
団塊ジュニアもバカ。かれらは、左翼にはならないが、
簡単に企業カルトになりさがる。

71 :
>>26
お前も同じバカ左翼です。そんな歴史事実はありません。
もしかして、チョンコやろ?

72 :
>>65
>読売に部数では負けているが
それとて、あくまで「発行部数」のことであって、これが「購読部数」に換算したら、果たして読売と朝日、どっちが購読されている部数が多いやら。
ちなみに神戸市内に限っては、割り当ての発行部数は読売のほうが多いけれど、購読部数は朝日のほうが多いという事実があるんだよ。

73 :
ノンセクト(笑)のへたれが左翼を気取ってるのが一番哀れ

74 :
団塊に限らず、サヨは馬鹿だし、頓馬だろうが。
この基本つーか、常識は崩さないようにな。

75 :
ではここで一曲。クラウデッド・ハウスで
「Don't dream it's over」

76 :
東京ドームの座席と同じで読売の部数はかなり水増ししている。

77 :
団塊においでよ。団塊はいいぞ。

78 :
>>77
やりっぱなし。無責任。カッコマン。

79 :
>73 ほう。では、ヘタレじゃない左翼が何処の党派に結集しているのか教えてもらおうか('A`

80 :
9条信者であってもいいんだよ、でもな
条文と実体が乖離して、それを放置や容認や解釈では、
人治国家主義という前時代的な野蛮人であると己を晒している事になるんだよ
だから。現行一項、二項をベースに、現状の自衛隊存在の担保でだ
日本の円がハードカレンシーとして国際取引がなりたち、国民が混乱しないで済むのは
少しの脳みそがあればわかる優秀な君たち9条信者諸士がだな
3項をもって、現状の肯定内容必要事項を増設し
4項をもって、しかしながらと、これこれのロードマップをもって、一項の状態に
持っていきたいとの提案をするのだよ
この状態が法の下の平等が担保された条文と実体の乖離が許せる範囲の
人治国家ではない法治国家なんだよ 人治国家主義の野蛮を卒業せよ9条信者!
君たちは無能なアンチテーゼオンリーのコミュニスト操り人形なのかね?
このまま自民案が採用されてしまうだけの、豚の脳みそ人間なのかね?

81 :
これは酷い! 見てみろよこれwこれが典型的団塊の姿!
http://www.youtube.com/watch?v=K2-O4mP7gJs
http://www.youtube.com/watch?v=xJ7r3s5V8uY
http://www.youtube.com/watch?v=w3csHUwrcJ0
http://www.youtube.com/watch?v=jzrxwQMwRK4
http://www.youtube.com/watch?v=Ben4FzlDbtE
http://www.youtube.com/watch?v=54vrHp-6-5E

82 :
ウィキペディア反核運動
もともとの記事
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%8F%8D%E6%A0%B8%E9%81%8B%E5%8B%95&oldid=8641107
↑これには
反核団体に民潭が入っていること、 原水協が北朝鮮に抗議してないこと、 抗議や要求を使い分けていること、が記されている。
それを隠すために、削除や印象操作を行って、反核団体が北朝鮮に積極的に抗議しているかのような記事に書き換えて保護したのがこれ↓。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%8F%8D%E6%A0%B8%E9%81%8B%E5%8B%95&oldid=8673340
共産党の必死さが伝わるww

83 :
要求のほうが抗議より意味が強いが???
ゆとり教育世代の国語力は問題だな。
それとも要求してほしくない人=朝鮮の人なの?

84 :
団塊君がなんで若いものに悪く言われるか、数が多いからなんだと思う、尻
の青い後輩はまだ親離れしてなくて不安なんだと思うよ、まだママ、パパと
言っていたいのに居なくなる、年金を負担しなくてはいけないし、俺たちいったい
どうなっちゃうの、車買えるの、嫁もらえるの、家作れるの、と心配だらけ
,支持まち人間なので自分たちで進めない、もう少しいてくれよーって泣いているのさ。

85 :
ウィキペディアの「団塊の世代」
笑えるくらい的確に紹介してるよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%A3%E5%A1%8A%E3%81%AE%E4%B8%96%E4%BB%A3

86 :
団塊の世代の親に、いまだに食わして遊ばせてもらってる
団塊ジュニアヒッキーを預ける託児所はここですか?

87 :
いんにゃ、ここはそのヴォケた団塊世代の養老院です。

88 :
ゆとり教育世代が一番アホなのだが

89 :
>>85
ウィキペディアを信じてる人間まだいるんだな。それは信仰の自由だが。
書き込み自由、それも誰も責任負わない。全くの無責任。名誉毀損もし放題。
ある意味2チャンの東アジア版より酷い。

90 :
信じてる人間は、結構いるよ。
だから、ネトウヨは、ウィキにカキコしまくり。

91 :
ウィンキよりハテナの方が信頼性がある

92 :
>>85 きゃはは、ホントだ。
>ほとんどの若者が学生運動から離れることになる。
>ごく一部の残った者は孤立、先鋭化し、社会から取り残されていく。
そんな廃人の淀みを熱く語るヤシが多いんだよな、この板。
腐ったところは捨てないと。全体が腐るよ。

93 :
全体が腐るなら早く、日本中が、それも完全に腐ったほうがいい。
まぁ、ある意味日本は腐りかけてるけどな。

94 :
団塊という構図に起因するものと考える1の知能を問うた方が有意義だろうな。

95 :
>>94 モマイの親分も「団塊には人の上に立つべきでない人間が大杉」と仰せだが。。。

96 :
 団塊とか生めよ増やせよの世代は確かに粗製乱造、オヤジ殿の暇がなくて
1分30秒位で作ったんだから良いものが出来るはずがない、その粗品おやじ
が、今悪口言ってるおまえさん達を5分で作ったわけだ、製造時間が少しかかっている
ぶん少々出来がいいかもしれないな、だが不良品のDNAは確実に伝わっているんだから
団塊を馬鹿呼ばわりする貴方は、自分を馬鹿にしている、そうおもわないか。

97 :
うちの党首だからって擁護するわけでもないけどさ、
(うちの党首は)ちょっと見栄っ張りなところもあるけどさ
知能水準は問題になるほど低くはないと思うぞ。
団塊は母集団規模としてデカイから該当数が多くても不思議じゃないさ。

98 :
>96 理路に無理ありすぎww

99 :
>>97
モマエの場合は余りにも見栄を張らなさ杉。
同年代の人間がどういう生活をしてるのか考え、多少の危機感は持て。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
筆坂秀世 (282)
マリア様がみてる@共産板 (442)
     日本共産党第二事務部      (357)
共産党は男性差別問題を解決できるのか (292)
9条の条文には品格がある (215)
米国で、20%が社会主義が好ましいと回答★2 (422)
--log9.info------------------
▲「3段階法」で会話上手になりたい人▲ (742)
なんでもいい、不幸自慢してくれ、 (348)
イジメをする奴らの言い分が聞きたい (209)
【自殺率】男と女の自殺者数の違い1 (980)
対人恐怖症でもできる職業 (525)
パパから籍を抜こうと思う (230)
生理痛と鬱病は甘え (219)
なんか楽しい生き方ってないか? (207)
結婚できない人々 1 (271)
メンタルが弱くて困ってます。 (268)
【異常】人生、なんか変なんだ。俺自身も【不運】 (901)
家族が宗教に入っててウンザリしてる人! (308)
22歳でナマポ生活、やっと現実を知った… (436)
(´・ω・`)知らんがなの人生相談 part8 (311)
少女時代に憧れてます。韓国人になりたい (440)
中央出版 CKC (313)
--log55.com------------------
バイク海苔が必死に4輪車の話題に固執するスレ#4
ツーリングに行きたくなる写真が集まるスレ71枚目
【赤男爵】レッドバロン総合★3【賛否両論】
【(`・ω・´)】■整備しようぜっ 130【(´-ω-`)】
田植え親切な奴が何でも質問に答えるスレ☆Part479
岡山のバイク乗りはど〜しょんな 95
【レース】サーキットの走り方【走行会】43周目
長文キチガイのまこと君を隔離するスレ 6日目