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2012年6月テレビ番組49: 逃走中&戦闘中 Part31 (888)
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逃走中&戦闘中 Part31
- 1 :12/05/22 〜 最終レス :12/06/23
- 『逃走中』とは、ある「エリア」で「逃走者」が「ハンター」から
「限られた時間」逃げ切ったら「報酬」をもらえるという「シンプルな鬼ごっこゲーム」。
「ハンターが怖い」「でもお金が欲しい」、途中で自首を選ぶか?
それとも金やプライドのために最後まで逃げ切るのか!?
逃走者の心の内を見る極めてリアルな“心理逃走劇”。
戦闘中とは、ある「エリア」で、限られた「時間」の中、
「出演者=プレイヤー」が、「ボール=バトルボール」を使って相手を撃破し、
互いの「持ち金=賞金」を奪い合い、最後まで勝ち残ったプレイヤー1人だけが
賞金を獲得できる個人戦のサバイバルゲームです。
最終的に賞金を獲得できるのは、制限時間内に最後まで生き残った
プレイヤー1人のみ。ただし、ゲームの途中でプレイヤーは
エスケープ(リタイア)も可能。目標金額に達したものは、エスケープが成立すれば、
それまでに獲得した賞金を獲得できます。
オフィシャルサイト
http://www.fujitv.co.jp/tosochu/index.html
番組情報ページ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tosocyu/index.html
「逃走中」DVDオフィシャルウェブサイト
http://www.tosochu.com/index02.html
ビデオ・DVD/逃走中〜run for money〜
http://wwwz.fujitv.co.jp/video/details/sonota/tosochu.html
フジテレビオンデマンド
http://fod.fujitv.co.jp/itsudoko/tousou.asp
前スレ
逃走中&戦闘中 Part30
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1337471456/
- 2 :
- 女性陣はくノ一を付ける
- 3 :
- >>1
乙です
俺なんて、5万円しかもってないし、キモいし、スレ立てることもできない
- 4 :
- 女性陣はリタイアしたプレーヤーも契約の腕輪で味方につける事ができる。
女性陣はリタイア後もプレーヤーに契約の腕輪を付けられればゲームに復帰。
契約者が優勝プレーヤーになれば優勝賞金の1割が契約料として支払われる。
忍びと違い、自由にコミニュケーションが取れる。
拒否権は無いが忠実にプレーしなくてもよい。
プレーヤーにはどの女子かは選択できない。
ってのはどう?
- 5 :
- だからあ、女タレントをどうしても出演させる必要があるならば、
アトラクションの説明要員でいいじゃないっすか。
男の草食キャラと肉食キャラとの戦力差は無視する癖に女ばっかり優遇する必要はねーんすよ。
女は戦闘中いわんや戦いには向いていない。そんなん、古来から明白じゃないですか。
ルールを複雑化したら一般の視聴者は定着するどころか、離れますよ。
- 6 :
- >>4
契約の腕輪でリタイア組(牢屋)からスカウトするのに自分で選べないの?
理不尽じゃね?
- 7 :
- 女を優遇させようと必死な奴湧きすぎだろ
女性()とかきゅんきゅん()とか気持ち悪すぎ
- 8 :
- 出演者の朝鮮率高すぎだぞww
スポンサーは創価なのww??
しかも、清原・元木・ヌルヌル秋山・杉村とクズばっかじゃんww
- 9 :
- >>4
女性出演者を有効に使うアイデアとしては悪くないが、テレビの絵づらとしてどうよ
デートクラブ(古!)の女はべらして江戸の町散歩する状態になるわけだよ
二人して立ち入り可の建物に入って…(ry
主旨というかなんか根本的に違ってくるだろ
- 10 :
- >>5
製作者側は割り切っていると思う。そんな感じがした放送。
雑魚を使いたけりゃもっと優遇しろと言ってるのはここにいる一人だけでは?
スタッフ女がシュミレーションした分には五分以上になるハンデだったのだろうし、
あれ以上優遇する必要が無い。
- 11 :
- 雑魚がいるから序盤猛威を奮うやつが生まれるからそれはそれで面白いだろ
- 12 :
- 女の最初の所持金を減らして狙われにくくするのはどうだ
換金可能の盾持ってるんだし減らしても文句はでなそうだが
- 13 :
- 色んな意見が出るが結局女に与えるハンデ案としては
1.武器をつけるまたは強化(デフォでランチャー、女性専用武器など)
2.防具をつけるまたは強化(盾を大きくする、盾を腕にはめる仕様にする、敵のボールを打ち返せるバットやラケット、1回当たると壊れる下半身を守るプロテクターなど)
3.忍をデフォでつける(ボールも持たせるor持たせない、男忍じゃ強すぎるのでくの一にするなど)
4.序盤の女狩りを防ぐためデフォでボール持たせるのは女だけにする。男は宝箱を探させるか武器屋開店まで待つ
5.奇襲防止のため女のみGPSをつける
6.女同士共闘させる。共闘のメリットを用意する(女は2人まで生き残っても賞金を出すなど)
7.ハンデなし。動ける、戦える女(ドッジ経験者など)しか呼ばない
この7つに集約するんだよな
- 14 :
- joyのランチャーうますぎ と
今回の女どもクソすぎ のせいで間違った感想が多いな
真鍋や矢口や安田とかなら違った結果だったろうに
- 15 :
- >>4
早々にリアイアした女性プレイヤーに忍びの里より頭領がスカウトしにくる。
希望者は忍びの里に連れられて、くの一に育てられるべく訓練を受ける。
忍びの訓練を受けた女性リタイヤプレイヤーはくの一となり、闘技場に参加できる事になる。
プレイヤーとのタイマンで再度倒されたら契約の腕輪を嵌められ下僕に。
逆に返り討ちしたら、プレイヤーの参加費を奪い、ゲームに復帰できる!
くの一なので、倒されたら忍びと同じくその場に待機。
これなら選択権も拒否権も無くなるっすよ。
どうかな?
- 16 :
- 早々にリタイアしてる時点でくの一の素質はないと思うんだけど…
- 17 :
- >>12
盾は倒しても奪っちゃダメなルールのままならそれでもいいかもね
女は倒しても旨味がないと判断する人も出るだろう
- 18 :
- >>16
忍びと違い、コミュニケーションと取れるので、待ち伏せやら
敵を引き付ける役など、弱いなら弱いなりの使われ方を訓練で教える。
投げたボールの回収役だけでも使えるッスよ。
- 19 :
- ゲームバランス悪過ぎ
逃走中の時も2人同時に見つかって別方向に逃げた場合男の方を狙う確率が高いじゃん
そういうバランス調整は大事だよ
あと男だけでやるとかただの運動神経や力比べになるから勘弁
体力がない人でも勝てるチャンスがないとつまらないよ
- 20 :
- 普通にチャンスはあるから問題ないな
- 21 :
- >>10
一人なわけないだろ…
俺も提案したことあるし
- 22 :
- >>18
弱者が知恵と道具を駆使して強者に勝つ所が見たいんであって
弱者の再利用方法には興味ないというか…
そこまでして画面に綺麗な女性を映しておかなきゃならないって言うなら
愛玩用アンドロイドでも作ったらいいんじゃないかと。
- 23 :
- イベントとして撃破されたひとが雇われるとかやりそうだな。
撃破して最後までのこったら報酬あげるとか
- 24 :
- 自分は投げて当てることができないと競技場で気づいたアンガ田中
春日に飛び込んで至近距離撃破したのはよかった
にしてもそれに気づかない春日忍はちょっとマヌケ
ハンターは空気読んでカメラさんとか気づかないフリするけど
忍はそうきれいごとも言ってられない役回りだからなー
その分難しくなってる
忍『ハンターのが全然楽なんすけど、ギャラアップして貰えないすかね?』
とか交渉してたら笑える
- 25 :
- 女に一発だけ撃てる投縄銃最初から持たせるとか
もちろん捕縛されたらアウト(牢屋行き)
これ持ってるうちは近距離では男も戦いづらくなる
遠くからならボールは当てづらいしな
挟み撃ちとか背後からの不意討ちには対応できないけど、その場合は男でも狩られるしな
- 26 :
- >>23
忍は買えないけど契約の腕輪は買えて、ギャンブルも性に合わない闘技場も無理なプレイヤーは
既に撃破されてても忍並みに強いプレイヤーなら、忍と同じ契約の腕輪と成功報酬で雇いたいと思うからいいんじゃないかな
清原や闘技場で忍に勝った元木や春日なら雇いたいプレイヤーはいるし、使えるなら女子も可能性はある
汚いやり方したプレイヤーは雇われないから、自然に卑怯者は減るしな
- 27 :
- >>24
元ハンター出身の忍っているのかな?
体格が全然違うと思ったんだけど。
>>26
卑怯者がいてもいいと思う。
好感度は下がるけどゲームは面白くなるし。
そういう心理戦も込みで楽しむものでしょ?
- 28 :
- まあ雇うシステムはいいと思うよ
卑怯者は減るというか卑怯者なら雇われずに終盤まで生き残るでしょ
男は強欲なのが多いからわざわざ一度負けた奴を雇って自分の取り分減らさないと思うし
- 29 :
- こ
の
ス
レ
を
立
て
た
の
は
韓
国
人
で
す
- 30 :
- いっぺんぐらいチーム戦にしたらおもしろそう。
護衛中と違って「姫」役がいないから全滅までやれるし。
勝ったチームで個人戦。
- 31 :
- やる側としては逃走中よりのんびり出来る時間あるな!みんな盾使ってないじゃん!
- 32 :
- >>27
卑怯者はタイゾーくらい面白ければいてもいいと思うけど、つまらない不快なだけのは何人もはいらない
逃走中ならともかく闘争中だから、心理戦より迫力あるバトルが見たい
バトルが活性化しないと、とにかくずっと隠れてたり卑怯すぎる手段で残ってるの見てもつまらない
- 33 :
- 録画見たけどすげえ面白かったよ
一点気になることといえばやっぱりハンデのバランスだけど別に今のままでも構わない
個人的MVPは清原で
他プレイヤーが逃げ惑ったりタッグで向かおうとさせられるラスボス感が素晴らしい
敗者の部屋に清原が来たときも面白かったw
- 34 :
- 戦闘中だよ。
心理戦も戦闘手段の一つだし、体力がない人間が勝ち残る有効な手段だよ。
力と力のぶつかり合いが見たいならK-1とかでいいんじゃない?
- 35 :
- 雇われる人を選ぶんじゃなくてランダムにすれば実質は敗者復活になるね
それも面白いかも
- 36 :
- 清原脳筋とか言われてたけどそんな頭悪くないよな
路地に隠れて濱口奇襲してるし
JOYとの戦いも忍の有無の戦力差が埋まる様に短期決戦狙いでボール使用禁止ギリギリまで民家に隠れてたし
- 37 :
- あー今日は前スレといいしつこいのがいる、他人のレスにいつまで絡んで指図までする気なんだか
自分が同類だから、同類を庇うんだろな
まあそういう奴は結局やられて、周りにざまあされる運命だ
- 38 :
- >>36
それはどちらかと言うと野生の本能って感じがするけどw
杉村を民家に追い詰めた時に忍と二手に分かれず一つの入口から入ったり
逃げられたあともどうやって逃げたのかわからなかったりするあたりは脳筋かなぁと。
あと、道具を買うタイミングがわかってない感じ。
- 39 :
- 攻めで楽しむに決めたキヨやJOYのような動ける頭の良いタイプをもっと増やして欲しいな
- 40 :
- >>38
そう2人で裏口なんて、ちょっと残念だよな。
- 41 :
- まあ対タイゾーぐらいかな
それ以外は別に脳筋言うほどでもない
- 42 :
- なんでアサギクニコなんて出してんだよ
- 43 :
- 今回女性陣が早々に全滅したから、本来女性がやる役割を千葉が演じる形になったな
ボールリセットのときボールの色に関係なく攻撃できるBBB忍突っ込ませてもよかったんじゃないのか
忍を自分からどこまで切り離して単独行動させていいのかとか
忍に対する命令の線引きがよくわからないけど
- 44 :
- >>13
色んな意見は出てるが同じ人からしか出てないだろ。
「性差ハンデはしばらく拡大せず様子見」では何故駄目なの?
>>19
JOYや千葉が秋山や清原より体力があるようには思えない。バランスは悪くない。
女が思いの他早く死んだだけ。てこ入れには早すぎる。眞鍋やそこいらの器用そうなのを
複数投入してそれでも女が秒殺されたのなら、そこから少しずつ見直せばいい話。
>>24
そうなんだよね。体力はあると有利な程度で絶対条件じゃない。
今回の女性プレイヤーが田中程度のゲームプランも持ち合わせて無かっただけ。
あと、確かに忍は狙われる立場でもあるからちょっと気の毒だ。
>>32
それを引っ張り出す仕掛けくらいは終盤にかけて用意してるのでは?
- 45 :
- 戦闘中において力と数の勝負は力が有利かな?
今回の場合数だと序盤日村と手を組んだ澤部や中盤日村とJOYと組んだ春日のように
自分が不利だとわかるとすぐ裏切るからな。
中盤の日村と濱口の二人だったらお互いボールしか持たず所持金もほとんど無くて不利な状況だったから何とかなるけど最後の1人にならないと全額取れないっていうのがこのゲームのルールだから
最後は力が勝るだろうな。
- 46 :
- 最初の持ち金30万円を自腹にしたら女も必死になって戦うよ
番組の最後に注意書きで
※なお持ち金は番組側から出演料の名目で後ほど出演者へ返金しました
としておけば問題はない(と思うんだけどやっぱダメかな?)
- 47 :
- 濱口は終始空気だったなー
球技ができるわけでなし、アタマがよいワケでなし
子供の心を持ってるだけじゃ戦闘中ではまるで通用しないことがよくわかった
逃走中よりずっと複雑で難度が高いゲームだ
コントロールできない部分が逃走中に比べて多い
製作者サイドからみると戦闘中のがハードル高いな
- 48 :
- >>22
早々に撃破⇒何も無く隔離されて終わり
って、見ていてかなりカワイソウなんですよ。
残りプレイヤーのソト馬に乗り協力したり、
逆に妨害したり、さらには彼等しかできない事を用意したり。
(牢屋に特殊なギミックの案内図を書いておくとか)
(風雲たけし城の戦場にかける橋みたいなボール速射砲をどっかに隠しておくとか)
- 49 :
- 今回の濱口は忍も取れず一人も撃破してないから前回より調子悪かったな。
闘技場に二回も行くも敗れ最後の博打に出ようとした矢先に番長の奇襲をうけられたからな
- 50 :
- 武器屋の道具をどのように使うかってメニュー表だけだとイメージわかないよね
夜中のヤツは忍も腕輪もメールで説明あったけど、今回のにはなかったからどう
使っていいか分からない人もいただろう
JOYの忍はたしか他の人も機能停止してるの見てる気がしたけど腕輪使うのJOY
しか考えなかったみたいだしさ。回数こなしていけばこういうこともなくなるんだろうけど
今後のロケ地もあそこなんかね?
はるな愛と清原が隠れて奇襲かけたところ同じ場所だったから、あの場所は絶好のポイントなんだろうなw
- 51 :
- 女はボールから逃げる事しか考えないよ、普通は。
小学校の時のドッヂボールだってそうだったっしょ?
男子と対峙して投げられたボールを受け止められた女子がクラスに何人いた?
片手でボールを投げるって経験がそもそもどんなヘナチョコ男子よりも少ない。
今回だって唯一ボール投げて当てられたのは、はるな愛だけだったし。
はるな愛、元少年野球チームだし。
ごく普通の女が勝つには田中のように隙をつく作戦しかない。
盾があろうとそれじゃ圧倒的に不利。
女子は自分から攻撃を仕掛ける事がほとんどできないといっていい。
盾ではなくて、戦える武器が必要。
BBB、またはランチャー。
もしくはテニスラケットを持ってるとかでもいいかも。打ち返せるし。
- 52 :
- >>48
確かに可哀想だけど…
このゲーム、意外と敗者復活が少ないからシビアだなとは思う。
制限時間を見て敗者復活をやるかどうか決めてるんだろうね。
人数調整のために。
- 53 :
- >>46
もはやそこまでいくとゆるい犯罪になりそう、集団賭博行為に近い
ゴチの自腹や、はねとびほぼ100円の公開借金とかもたいがいだけどな
現金のやり取りはもうちょっと規制すべきと思うんだよなー
やっぱ現金出すと視聴率に影響すんのかなー
- 54 :
- >>52
確かに、このゲームにおける賞金は秒単価で最後貰える逃走中と違って奪い合いだから
賞金奪われて敗者復活で0円からのスタートはタブーだからな〜
- 55 :
- >>50
あそっか。戦術理解とか言っても既にプレイしてるののアドバンテージがあったわけか。
だったらOAするかどうかはともかく専属のスタッフから説明しちゃえばいいのにな。
>>52
今回のは減り方としてはちょうど良かった、と。
- 56 :
- しかしすごいスレの伸びようだな
やっぱ逃走中よりも圧倒的におもしろいってことだな
- 57 :
- >>51
護衛中で無双やらかした安めぐみを見たら考えが多少変わるよw
ボールなし盾だけの状態からボール持ちの男2人を連続撃破して
姫同士の戦いに持ち込み逆転優勝
正面から狙われたボールを盾ではたきおとし、奪ったボールを右投げで逆に撃破し
ボール持ちの男と一対一正面から投げ合って勝ち
最後盾を持った姫の足元へ左投げで見事な撃破
- 58 :
- もうさ ランチャーが10Kgあるってことをテンプレに書こうよ
女性は初期装備にランチャーとかバトルボールを撃つランチャーにしろとか言う奴減るでしょ
- 59 :
- >>51
身体能力差と、挙って狙いが女にいく問題は別な気がする
一対一のリング上なら能力差あっても男に勝てる人はいるだろうけど
女が残っている時点で男同士やり合うのは得策じゃなく女子狩りになるので、隙を付くまでに至らない・・・
- 60 :
- 逃走中より遥かに男女差が付きやすいな
結局1:1で対峙していかないといけないから
これからも混合でやるならかなりのハンデをつけなきゃならなくなる
- 61 :
- 逃走中がかなり飽きが来てたから、結構楽しめた
芝居パートも冗長じゃなかったし。
女救済はあと1回くらい様子見かな
- 62 :
- 前回みたいに最初のボールは探すってのが良いよ。前の吉村と道端みたいに丸腰の男がボール持ちの女から逃げるって場面が今回はなかったし、全員が最初からボール持ってるせいで女が隠れないでウロウロしてたから真っ先にやられた訳だし
あと球技だと男に分があるからセンサー銃でやれば良いのにな。頭か心臓の的を狙うとブザーが鳴って失格とか
- 63 :
- 逃走中より面白い× 2ちゃんが好む○ だろ
2ちゃんが好む番組に未来はない
- 64 :
- RT @JOY19850415:
昨日の戦闘中見てくれたみんなありがとう。 なんとまた勝ってしまいました、ハィ。
バトルランチャー、あれ10kgくらいあるから買ってすぐ後悔したんだけど、結果あれに助けられた。笑
@JOY19850415
いや、マジで偶然。自分でもビビッてハゲる寸前だったよ。いや多少ハゲたよ。
RT @********: そんな重いんだ! それよりなんで当てるのあんなにうまいんですか?
- 65 :
- 今のプロデューサーが変わらない限りこの番組は続くよ
戦闘中にしろ逃走中にしろ
今のプロデューサーはフジでもかなりの数の番組掛け持っている
そのきっかけ作ったのが逃走中がアジアベスト番組賞?みたいのをとったから
- 66 :
- ライフ1もっている
ただし一定時間(15分〜30分くらい。忍びが出る頃かな)経過で
女性もライフはリセットされて男女イーブンになる
これくらいなら女性有利すぎってこともないかな
- 67 :
- こんな子供だましの番組みて喜んでるのって精神年齢いくつなんだw?
- 68 :
- 女子が盾を最初から所持なのはなぁ
ボールを持つ関係上、利き手じゃない方の手が塞がるのは痛いから
実質売却専用アイテムですぐに忍雇えるのは大きいし
ハンデとしては微妙だと思う
- 69 :
- >>62
それなんてトランクポーター?
- 70 :
- クロノス時代の護衛中見たけどここで名前が挙がる矢口も真鍋も水野も微妙だな
男と対等に戦えるとは思えん
水野なんかヒデに瞬殺されてるし
矢口の隠れ場所見つけた加藤紗耶香が若干勘がいいぐらいだ
ドア開け様の矢口の攻撃を盾でブロックしてたし
あとはタイマンでも勝てる安ぐらいか
- 71 :
- もうなんか 「女子or女性」をNGワードにしたくなってきたな
女性擁護厨しつこすぎるだろ
- 72 :
- >>71
したくなってきたじゃなくてすればいい。
正直段々話す事なくなってきてループしてきているが、話したい人は話したいんだろう。
- 73 :
- 3番の忍って宮崎大輔?
録画見てたら目元がめっちゃ似てた。春日と田中に付いてた忍
- 74 :
- 基本線は>>13で出きったと思うよw
前スレでHPってアイデアがあったから足してみただけw
- 75 :
- 戦闘中は始まった直後がいちばんつまらんな。
リスクとメリットが釣り合ってない。
20万、25万で買える武器を作るべき。
- 76 :
- HP制はどうやってプレイヤーに知らせるかだな
開始15分でリセットは運営が通知すればいいにしても、それ以前に0(ボール当たったらアウトの状態)になった人まで運営が全員に知らせると結局女狩りになる
- 77 :
- >>70
その3人は盾を持ってどう化けるかだな。
それこそ、盾持ちでナイスガードした加藤みたいに覚醒するかもしれないし。
- 78 :
- 最終的に勝者は1人だし女性が賞金獲得は相当に高い壁だ
番組の終盤までどう持たせるっていうだけのハンデ案
- 79 :
- 同盟関係をもっと拘束力ある形で実現して欲しい。
現段階では、ただボールロスが惜しくてお互い攻撃しないでおこう的なものに留まっている。
プレ版のノブコブ徳井じゃない方はそればっかりで最悪だったわ。
- 80 :
- なんか次回あたりから無理ゲーになりそうな予感
甲冑男爵とかが出てくるようになったらもう終わり
- 81 :
- >>78
そらそうでしょ
ハンデ与えても女が優勝できるとは誰も思ってない
終盤まで善戦するのが1〜2人出る程度でちょうどいい
- 82 :
- 逃走中で女子が優勝したことあったっけ?
女子の不利は今に始まったことじゃなくね?
- 83 :
- >>82
逃走中は隠れてれば生き残る可能性あるし、闘うことは
必須じゃない。
- 84 :
- 矢口とか逃走成功してなかったか?
- 85 :
- 逃走中のサイコロ振ってヨーイドンがないのがつまらないな
なにか戦闘中にもそういうのがあればいいのに
- 86 :
- 戦闘中だって忍に戦わせれば女でも可能性はあるだろ?
ノーバトルで忍が買えるから一度も球投げずに勝ち逃げも出来る
女優遇されすぎ
日村と田中の救済方法考えようぜw
- 87 :
- >>82
何回もあるよ。
覚えてるのだけで、叶美香とか、おかもとまり、安田美沙子
- 88 :
- まぁルールをそんな変えないでもう一回ぐらいやったほうがいいかなとは思う
ジョイが言ってるみたいにたまたまランチャーをうまく使えたのかもしれないし
女性陣も今度は序盤は女同士で協力して立ち回るかも
- 89 :
- >>87
それに元dreamの長谷部、元モー娘の矢口と吉澤、東尾理子、AKB秋元、スザンヌも追加で全員。
ミッツは男扱いで問題ないよねw
- 90 :
- 女性ハンデいるかな?
あまりつけすぎると出さなきゃいいみたいなことになるよ
賞金総額あげる為に大勢入れて一人くらい活躍する程度でいくない?
- 91 :
- >>88
女はボールをちゃんと投げることできないと、協定組んでも
つらいな。
- 92 :
- >>91
投げることはできないけど今回のアンガ田中みたいに不意打ちの奇襲作戦はできると思う
てか思ったんだけど田中が春日に襲ったとき春日の忍全然守ってなかったなwwww。
- 93 :
- 女がドッジボール下手なのは握力が弱くて球を片手で持てないから
戦闘中の球は持ちやすくなってるから女でも投げれるだろ
パニクってたら誰でもノーコンになるがな
日村がJOYに投げた一撃はひどかったw
- 94 :
- 女出すならもっと闘争心溢れる奴呼んでくれ
- 95 :
- >>92
春日の忍は前面にJOY&忍が居たから守る形で前に出てたからしょうがない
- 96 :
- ドッヂボールじゃなくてサバゲーみたいに銃で撃たれたら終了みたいな感じにすればいいのに
それなら身体能力の差も付きにくいし戦略戦にもなりえる
そして助っ人は忍の代わりにゴルゴ13
- 97 :
- 女子ソフトのピッチャーいるじゃんあのレベルじゃないと男に勝てん。
- 98 :
- 次はファミコンのスパイVSスパイの実写版がいいな
- 99 :
- 戦闘中のボールは動きが変化するから軌道が読みにくいよな
スピードも殺されるから、男女差が出にくいしさ
なかなか良く考えられてるよ
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