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2012年6月ブラウザゲーム194: 【ハンゲ】Toy PLANET-トイ・プラネット- 第1惑星 (216) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エロフラッシュゲーム総合スレッド (385)
【ハンゲ】Toy PLANET-トイ・プラネット- 第1惑星 (216)
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【ハンゲ】Toy PLANET-トイ・プラネット- 第1惑星


1 :12/06/06 〜 最終レス :12/06/27
ハンゲームオリジナルカードゲーム 
ブラウザで遊べるかんたん宇宙開拓カードゲーム。
オモチャロボットを操って、未知の宇宙怪獣をやっつけよう!
◇公式
http://casual.hangame.co.jp/o_mji/index.nhn
◇公式サークル(真樹奈ちゃん ってのは運営)
http://circle2.hangame.co.jp/detail.nhn?circleid=C000192049
◇現存のwiki
http://w.livedoor.jp/toyplanet/
次スレは>>950

2 :
【遊び方】
http://casual.hangame.co.jp/o_mji/index.nhn?m=guide&no=1_1
【その他機能】
http://casual.hangame.co.jp/o_mji/index.nhn?m=guide&no=2_1
【Q&A】
http://casual.hangame.co.jp/o_mji/index.nhn?m=help&no=1_1

3 :
スレ無かったのでとりあえず、建てた。
過疎だし公式サークルでも十分っちゃ十分かもだけど、使い勝手悪すぎなので建てた。
でも公式サークルは運営ちゃんが投稿する事もあるからチェックはした方がいい。
テンプレで補填すべき点があったら補填ヨロシクです。

4 :
■トイ・プラネットメンテナンス日程
2012年6月6日(水) 15:00〜18:00
■実施内容
アップデートに伴うメンテナンス作業
サーバ機器メンテナンス

5 :
「トイ・プラネット」正式サービス開始&同時アップデート!
・レベルの上限が18から27になりました
・2つの新しい惑星が追加されました
 -プラモモン星 グルミン星
・新しいマキナの追加
・有料アイテムの販売開始
 -HP回復 やる気回復 スター回復 おつかい帰還
・課金ガチャ実装
 -R以上のマキナが出るガチャ
☆イベント1
開拓中に遭遇するレアカプセルが登場します。
レアカプセルの開錠に成功すると、R+のマキナ「メニーヌ+」のパーツを
入手できる場合があります。
【正式サービス後〜2012年6月11日22:00】
☆イベント2
新ボス「アードラース」を討伐すると、RRマキナ「シサイルル」のパーツを
入手出来る場合があります。
【正式サービス後〜2012年6月20日15:00】

6 :
【未実装機能・不具合について】
以下の機能は正式化後、しばらく後に開放する予定となっております。
 ・トレード機能
 ・欲しいマキナの解除
 ・ロック機能
 ・ゲーム内からのブログ画像投稿機能

7 :
メンテいつ終わるんだ。。。

8 :
>>1
おつおつ

9 :
(´・ω・`)お、やっと人が・・・。メンテ長いよなぁー

10 :
メンテ終わったら11連ガチャやってみるぜ

11 :
R以上が出るってことで、R RRが確実出るらしいね。
話によるとRRRもデータはあるらしいが・・・実装されてるかは解らんからまだガチャしないほうがいいと思うぞw
RRなら今回のボス討伐でパーツが一定確率で出るから、運よけりゃ1体以上RRマキナ手持ちに入るし
ガチャで欲しいのってRRRだけだと思うんだよね、だからRRR実装されてる情報出てからのが賢明かと・・・

12 :
このゲームのガチャも定期的に中身入れ替わったりするのかな?
ガチャの所には第一弾みたいな表記も無かったしどうなんだろうかw
今しか手に入らないRRRだったら・・・
RRRのカードはゲームTOPのゲーム紹介のページに見えてるね
後ろの男のカードもRRRだと思うけど

13 :
ガチャはこんなんもあるから気をつけろよ
ガチャ運営がミスで当たり確率0%のくじ販売、課金者激怒【ゲームポット】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1338988300/

14 :
メンテ終ったが、エラーが発生しましたorz
またすぐメンテだな

15 :
メンテナンスが延期していて、大変すいません
夕方サービスオープンさせたところ、エラーが多発していてメンテナンスを再開しました。
原因調査を続けていますが、ゲームへのアクセスが増えると表示されるエラーのようです。
そこで、今から23:45まで一時的にゲームプレイ可能にしますので、トイ・プラネットにアクセスいただけますでしょうか?
「トイ・プラネット」を遊べることができない状態が続いていて、本当に申し訳ありません。

16 :
こんなんで良く金取ろうと思ったもんだ

17 :
すげーなこれ・・・最初のスタートボタンでエラーだ

18 :
なんもできねぇw
安定するまでガチャやめとこ

19 :
時限のテストって事か
既にスタート前にエラーw

20 :
スタート押すとエラーコードE012-002-90004が連発

21 :
公式TOPの下にあるスクショでこんなのあったけど、これって誰かガチャしたのだろうか?
それとも運営で用意したゲーム内スクショ・・・?
ttp://images.hangame.co.jp/hangame/easy/o_mji/home/ss_05.jpg

22 :
>>21
それ最初からあったぞ
よく考えたらカード30枚までしか持てないから11連ガチャしても困るだけだなw

23 :
>>22
あら、ってことはやっぱゲーム紹介的なSSか、どもども。
30枚しか持てないのかー、ガチャしまくる課金者はRやR+をぼんぼん合成に使うってことだな・・・。
Lv上げるにしろ基本3体、多くてボス用6体ってとこだろうけど
それよりマキナの最大Lvも気になるね

24 :
http://blog.hangame.co.jp/rinery/article/38644161/
この人のアバター見たら【TP】ヒョウケツ(F)っての付けてるんだが、ガチャで当たったんだろうか?
全身アバってRR以上だよね?

25 :
サークルのどこかに「攻撃力6kとかあるカードが出たって人が居る」ってレスあった気がするよ
多分それじゃないかなぁ

26 :
【6月7日0:20更新】
本日15:00より開始した『トイ・プラネット』のメンテナンスですが、
エラーコード末尾「90001」が多発する問題により、現在も原因調査を
行なっております。
データベースへの接続ログ収集のために一時的にオープンすることは
ございますが、本日中の復旧は難しい見込みです。
ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご協力をよろしくお願い致します。
トイ・プラネット運営チーム
GMカムロ

27 :
正式オープン日にこれって酷いなー

28 :
これレアカプセルのパーツ揃えられる奴いんのかよ・・・w
「解錠15%固定」 「そこから5パーツ」 とどめが「6月11日22:00迄」
無理ゲーすぐる・・・

29 :
メニーヌ+ A/4118 B/4118
A,Bはポケモンでの攻撃防御だから表記に使ってみる。
壊れ性能だったわ、こりゃー入手困難でも仕方ないのかねぇ・・・
「スキル:ボスイベント期間中、ボスへの攻撃力2倍」
ところで、スキルってあれ1ターンしか効果ないっぽいよね?

30 :
シサイルル A/2760 B/3365
るーるー♪と呼ぶと反応するカラクリ人形
ちょっと大人向けのプレミアムバージョン
スキル:デッキ内の木属性の全てのマキナの攻撃力がアップ

31 :
>>28
課金する考えゼロだと頭が働かないのね・・・

32 :
質問なんだけど
LV4まで育てたマキナを強化に使うと普通より経験値の伸びが良かったりする?

33 :
>>32
Lv1を1体素材にするよりは伸びる。でもLv4までの分丸々増える訳ではない

34 :
メニーナ+の期間中はやる気2消費の惑星2ループで安定かな?
新マップ行ってもどうせ使えないN+のパーツ拾いに、やる気4とか5とか使いそうですし
開錠15%+5パーツ+11日迄と絶望だけど期限中は狙ってみる

35 :
おそらく惑星2が妥当だろうな。
ボスを必殺技でとどめさすとおかしなことになるな。
お宝はもらえるけど生き返ったぞ。

36 :
>>35
それ倒しても貰えないから放置か仲間呼んだほうがいいよ
しかしバランスすげー悪いゲームだな

37 :
以前は仲間を呼ぶされたら、自分が手を加えて無くても討伐数カウントされてた気がするんだが
正式で止めさした奴だけにカウントされるようになってるっぽいのは気のせいかな?
これだと1体デッキで1発殴るだけが余計流行りそう

38 :
>>24
この人見つけたんだが、ヒョウケツってRRRだなw

39 :
結局RR以上で固めるしかなくて、そうするとスターが足りなくなるってね
最大6体だし雑魚カードの存在意義がない

40 :
ノーマルも+付いてないとスキル上げれないからな

41 :
wikiにヒョウケツデータ上がってるな・・・
☆18 A6335/B4025  えぐいなー

42 :
http://s1.gazo.cc/up/s1_25714.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25715.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25716.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25717.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25718.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25719.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25720.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25721.jpg

43 :
>>42

やっぱRまではゴミだな、もっとRR以上が増えてからガチャするのが良いか

44 :
以下の日程にて緊急メンテナンスを実施します。
-----------------------------------------------------
■メンテナンス日程
  2012年6月7日(木) 17:30 〜19:30 (終了)
■実施内容
 一部不正データの修正
 ゲーム動作に伴うデータベースの負荷軽減
-----------------------------------------------------
くそ、やる気が全回復する頃だからやろうと思ったら・・・不正データってなんだろ

45 :
フレイムトプスを手に入れるには携帯認証が必要です
ttp://blog.hangame.co.jp/B0000563667/article/38647283/
ガチハンゲーマー用のようだな。
テンプレwikiの管理人がハンゲで宣伝したようだ、wiki経由でここにもハンゲ厨が流れてきそうだ
ttp://blog.hangame.co.jp/D674517863/category/552/

46 :
>皆さんにご協力いただいている動作テストですが、17:30から緊急メンテナンスを実施いたします
>いくつか問題だと思われる箇所の修正をします。
>
>同時に、6日に惑星を追加した際に、順番に開拓を進めていない方のデータ修正も行います。
>本来は、1→2→3と順番に開拓を進めていくところ、3だけ開拓と選択できるようになっていました。
>こちらを正常な状態に戻す処理もします。
不正データってそれか、なんか1クリアしたらいきなり12にいけるようになったとかあったな

47 :
エラー出すぎだからマジで

48 :
またメンテか?
時間調整めんどくさくなんだけど

49 :
http://s1.gazo.cc/up/s1_25729.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25730.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25731.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25732.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25733.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25734.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25735.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25736.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25737.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25738.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25739.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25740.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25741.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25742.jpg

50 :
乙、スイカ可愛いなw
流通0のもあるけど、所持者いないと図鑑から見れないと思うんだけど
URLちょちょいっとしたら漁れるのかな?

51 :
http://s1.gazo.cc/up/s1_25750.jpg

52 :
公式サークルで凄い長文で色々ダメ出しや提案してる奴が居るなー。

53 :
ボス討伐
・継続性のない仕様
 ボスにトドメを刺した人のみが討伐数が上昇してしまい
 呼び出し専門の人とトドメ専門の人に分かれなければ討伐不可能な高レベルのボスしか
 出現しなくなる
 呼び出した人にのみプレゼント2つでMVPを取った人は特に報酬が無いのは不公平なので
 呼び出した人以外で最もダメージを与えた人にもプレゼント2つでないとバランスが悪い
 そもそも討伐数とボスのレベルの相対関係自体が不公平な設定と言えるので
 自己レベルとリンクすることの方がよっぽどバランスが良い
・ダメージの計算が合わない
 必殺技は個人成績のダメージに含まれないので必殺技が絡む形で倒して報酬を受け取ったあとも
 ボスが必殺技抜きのダメージだけ残した状態で生き残る場合がある
 ボス戦開始時のダメージを元に計算しているため同時にボス戦を行うとダメージの小さかった方
 のダメージがボスHPに反映されないのにスターは消費される前判定なのに対しボス戦中に別の
 ユーザーにボスが倒されてしまった場合は戦闘が無かったと後判定してスターは消費されない
・ボス戦が単調
 ボスが1種類でLVによるHPでしか差が表示されないため代わり映えしない
 報酬もLVに連動することすらないので段々割りに合わない印象になることが予想される
 ボス戦はユーザー同士が協力できる唯一の場であるためレアなボスなどバリエーションを
 増やせば増やすほどゲーム性が向上する最たるポイントといえる またイベントである筈の
 ボス戦が頻出過ぎるのはボス戦の価値低下させるとさえ言える今の半分の出現率で十分だろう
・ボス戦表示
 ボス出現表示が出ずっぱりなっていていつ出現したか判断出来ない
 ボス戦の残り時間が全てゼロになった時点でボス出現表示は消えるべきだろう
 ボス出現表示を消してしまうと逆にボス戦の報酬を取りにいくルートがなくなるが
 そもそも報酬をわざわざ取りに行く必要性がない直接プレゼントアイコンが表示されれば良い

54 :
深夜から日中まで書き込み気持ち悪いですねあなた・・・
複数垢で頑張る価値のあるゲームかね

55 :
「ボスにトドメを刺した人のみが討伐数が上昇してしまい、
 呼び出し専門の人とトドメ専門の人に分かれなければ
 討伐不可能な高レベルのボスしか出現しなくなる」
止め刺した奴だけにカウント行くのは良改変だと思うけどなー、
呼び出し専門と止め専門に分かれるってそれもう2垢でよくね?って思うわ。
「MVP取った人はプレゼント2つ」
これは同意。
「自己レベルとリンクすることの方がよっぽどバランスが良い」
これはないな、序盤あっという間にLv上がるから序盤ロクに倒せなくなるわ
「ダメージ計算が合わない」
なんとかしてほしいね
「ボス戦が頻出過ぎる、今の半分の出現率で十分」
低確率レアパーツイベントがあるから、出やすくしてると思うね
「ボス出現アイコンでっぱなし」
これは最初気になってたけど、定期的にチラッと覗けばいいだけだし問題はないな
ただ、ボスリストが多すぎてウザイのは確かだなー。
討伐成功のは一定時間置いとくとして。時間切れで討伐されなかったのは即リストから消えていいと思うね

56 :
>>54
おう、日中居てごめんよ。
2日前に内定取れて歓喜テンションがまだ冷めてない暇をもてあます4回生なもんで・・・
ネトゲやらオフゲやら色々楽しくて仕方が無いんだ

57 :
オープンテスト継続と実施時間変更のお知らせ
6月6日に一時は正式サービスオープンを行う形で進行しておりましたが、
不具合の原因特定に時間がかかっており、正式サービスオープンは厳しい状況です。
つきましては、オープンテストの大幅な延長を正式にお知らせいたします。。
延長するオープンテストは、不具合状況の確認とりながらということで、
ピークタイムを避けた以下の時間を「オープン状態」とさせていただきます。
 【オープンテストの開放時間:毎日 10時〜18時】
開放時間中は原則ゲームサーバーを稼働する時間帯とし、再起動やメンテナンスは
告知をしてから実施いたします。
※逆にこの時間帯以外は、告知なく、サービスの再開・サーバーの再起動、
 またはサービスの休止をさせていただきます。
オープンテストの終了と、正式オープンの時期につきましては、改めてお知らせ致します。
完全復旧には時間がかかることになり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。

58 :
変な時間に、やる気回復させつつ、ちょこちょこプレイしていたのに><
>>1
スレ立って嬉しいので、適当Tips。ろくに検証してないけど。
同じスキル持ちで強化すると、スキルレベルが上がる。
スキル上げたいときは、一枚ずつ強化推奨らしい。複数枚強化に使っても、一気に上がらなかった。
惑星に合わせた属性のマキナがいないと、カプセルでダメージを受けやすい?

59 :
同じスキル持ちでマキナレベルが上がった時だけしか
スキルレベルが上がらなく無い?

60 :
複数枚突っ込んでも一気にスキルレベル1から5まであがったよ

61 :
http://s1.gazo.cc/up/s1_25830.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25831.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25832.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25833.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25834.jpg

62 :
http://s1.gazo.cc/up/s1_25842.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25843.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25844.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25845.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25846.jpg

63 :
このスレに載ってるレア一つも持って無いんだけど!!

64 :
ハーッ
やっぱ18時までとか平日はログインさえできねーよ・・・7日ログインアイテム無事に全部貰える気がしないw
Rの一部はガチャと今のボスから出るらしいね、
ガチャ-初期3妖精 コロポックル シロモノモノ?(冷蔵庫)
ボス-アンモニャイト
N+の画像は新惑星の奴なのかな?すげー強いな・・・

65 :
コストたけえしRRだけでいいな

66 :
wikiはここもあるな
どうもこっちがオリジナルらしいが
http://toyplanet.wiki.fc2.com/

67 :
テンプレのはlivedoor それはfc2か、ぶっちゃけどっちもあれだなぁ
ネトゲwikiはやっぱpuki @ wikiwikiのどれかがいいな

68 :
http://s1.gazo.cc/up/s1_25968.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25969.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25970.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25971.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25972.jpg
http://s1.gazo.cc/up/s1_25973.jpg

69 :
バネ150→100 木材300→200 に値下げされてる
告知には勿論変更点のお知らせなし、惑星2周回での金策ガー

70 :
http://s1.gazo.cc/up/s1_26014.jpg

71 :
ボス戦仲間の攻撃量2ケタ3ケタ流行ってきたな
仕様上必然なのか

72 :
他人のボスの時は二桁与えて倒せそうなら残り30分切ってから倒してる
俺は自分がダメージ与えてるならそっこうで倒して欲しいけどね

73 :
メニーヌ+ゲットした奴ブログにSS載せてたけどすげー運だなぁ
スレに図鑑画像色々載せてんのこいつか?

74 :
ボス戦の報酬ヒールミニばっかだなもういらん。

75 :
>>74
あるある、HPとスターのミニ回復は出るならやる気回復のも出せっていうな・・・
パーツも全然でねー

76 :
TOPに表示される最新ブログ見てたら、運営がコメントしててワロタw
運営ってブログ訪れるんだな・・・しかもわざわざ謝るとはw
http://blog.hangame.co.jp/L066946100/article/38665250/

77 :
やる気は挨拶で何とかなる
すげーめんどくさいけど

78 :
挨拶はマクロ組めば楽だから別に良い

79 :
討伐数50超えの奴いるんだけどどんだけだよ・・・。
しっかしボスイベントのパーツ来ないな、Lv高い方がやっぱ出やすいのかな
メニーヌパーツもまだ2個だし >>5によると明日で終わりらしいが
正式オープン記念のイベントページが無かった事にされてるから実際どうなのかも良く解らんし
そもそも正式オープンのイベントページ見れなかった奴からしたら、
「メニーヌ?ボスパーツイベント?いつの間にやってたのそれ?イベントってことは期間限定なの?」としかならんよな

80 :
イベント期間延長するって真樹奈が言ってたぞ
不具合直ってから告知出ると思う
不具合はまだ直りそうにないし、当分続くだろ
メニーヌ+は運ゲーだから毎日プレイ出来てる人でもGET出来ない人多数出るだろう
シサイルルは仲間次第だな。どれだけ応援呼ばれるかにかかっている
コオリワシも持ってない明らかにログインしてないような仲間は思い切って解除して新しい仲間入れた方がいい

81 :
15%なんてこんなたま〜に空けるだけじゃぜんぜん開かないな。
もっと連続でがんがんでてくれないと15%なんてむりだ。

82 :
おいおい、朝の7時台に開拓しただのレベルアップしただのログ残ってるんだが
メンテ突入後もゲーム閉じなきゃずっと出来るパターンか?
メニーヌ+持ってるやつは不正者でおk?

83 :
あれ、開いてもダブるんだぜ

84 :
>開放時間中は原則ゲームサーバーを稼働する時間帯とし、再起動やメンテナンスは
>告知をしてから実施いたします。
>※逆にこの時間帯以外は、告知なく、サービスの再開・サーバーの再起動、
> またはサービスの休止をさせていただきます。

85 :
>>82
出来る。ゲームページのスタート画面さえ開いておけばメンテナンス認証突破してる状態だからね。
ゲーム起動→メンテ認証→スタート画面 なので、先にスタート画面開いておけば18時過ぎててもプレイ可能
でも、途中で弾き飛ばされるらしいけど。7時で異端なら鯖1度も落とさなかったんだろうね。
誰も入れない状態で鯖落とさないのってなんでだよって話だけどな・・・。

86 :
ちなみに、通信エラーでスタート画面に戻ったりしても続けられる事は確認してるから安心してやり放題な
開いてるタブやブラウザ落とさなけりゃだが

87 :
メニーヌ+の流通量まだ4つだってさ。
明らかにエネルギンの課金を見越してのバランスだから
当然っちゃ当然だろうけどな。
今日で終わるのか続くのかはわからんけど、
ゲームが安定するようになったらまたやってくれんと
せっかく集まったパーツが無駄になるわ。

88 :
ボス戦すぐボスが強くなりすぎてどうしようもなくなるな。
この仕様は見直してもらいたいとこだな。
自分のボス見過ごせば多少レベル下がるようだがその程度じゃだめだな。

89 :
今日は一度もエラー出てないな
今日から24時間開放しないかな

90 :
一応、休みの土日でもエラーログは全然見なかったし、平日のピークでも結構いけるんじゃね?とは思うね

91 :
バネ 100
木材 200
ボルト 500
コンデンサ 1100 

92 :
やっぱりメンテ入っても普通に遊べるんだな
メンテ入った後でも挨拶が数件来てるし、みんなプレイしてたのかw
バカ正直にログアウトしてた数日間がもったいねぇ

93 :
もうレベル25がいるな
明日か明後日にはカンストか

94 :
課金アイテム今購入出来ないのに、なんでそんな経験値稼げるんだ・・・w

95 :
メンテ中にもプレイしてるんだろーねw
メニーヌ20回くらい開けて4つパーツ出たけどその中の2つがダブりで実質2つだわorz
仲間申請は相手がいっぱいで拒否も削除も出来ないせいでアイコンが消えなくて鬱陶しい

96 :
>>95
あるある・・・拒否ボタンでもつけて消せるようにして欲しいね

97 :
そこらへんは修正してくれるだろうから気にして無いな
ちゃんとメールしろよ

98 :
6月12日に予定されている更新内容について
いつも『トイ・プラネット』をご愛顧いただきありがとうございます。
運営チームのGMカムロです。
6月12日18:00以降に以下の更新を予定しております。
1.ボスのレベルが上がる不具合の修正
ボス戦にて、仲間が発見したボスを討伐した際に自分のボスのレベルが上がる不具合ですが、
修正を行います。
修正後は、自分が発見したボスの討伐に成功した場合のみボスのレベルが上がります。
仲間が発見したボスの応援で討伐した場合は、自分のボスのレベルは上がりません。
2.ボスのレベルデータの修正
上記1の不具合の修正と合わせて、仲間が発見したボスを討伐したことにより、自分のボスの
レベルが上がっているデータの修正を行います。
討伐成功回数が10回以上の場合、一律10回に戻します。
なお、これまで討伐に成功して獲得したアイテムはそのままとなります。
討伐成功回数が10回未満の場合、データの修正はありません。
3.1週間以上経過したボス戦結果の非表示
発見日を起点として、1週間以上経過したボス戦結果が非表示となります。
合わせて、ボス討伐の報酬は1週間以上経過すると受け取れなくなりますので、
ご注意ください。
4.1週間経過した仲間申請の非表示
仲間申請をされてから1週間経過した場合、非表示となります。
5.エラーコード末尾「90001」への対応
サーバへの負荷により発生している本件に対処するための負荷軽減プログラムを反映いたします。

99 :
ボスは20超えあたりから手付けられなくなるから倒したレベルは何度でも選べりゃいいのに

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