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2013年01月家ゲーRPG58: ベイグラントストーリー 73 樽柿を作った階段 (973)
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ベイグラントストーリー 73 樽柿を作った階段
- 1 :2012/04/04 〜 最終レス :2013/01/12
- アルティメット ヒッツ 1,500円 (税込価格:1,575円)
ゲームアーカイブス 600円
アルティマニア 1,700円 (税込価格:1,785円)で発売中
◆前スレ
ベイグラントストーリー 72 剣豪の死を見届けた階段
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1322586436/
◆公式サイト:
http://www.square-enix.com/jp/archive/vagrantstory/
web archive
http://web.archive.org/web/20010602033133/www.vagrantstory.com/index02.html
◆攻略サイト:
ttp://www.ne.jp/asahi/personal/heaven/games/vagrant/
ttp://shibuya.cool.ne.jp/pwi/vagrant/index.html
ttp://www.interq.or.jp/blue/usk/vs/
ttp://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/0951.html
■サンテミリオン写真「レアモンデだよ全員集合」:(Lv.52 751 Presents)
http://lea.suppa.jp/
____ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/´,,,.`ヽ< Tipsなどは>>2-10あたり
(,´._ヾ、 ) | 新スレは>>980を取った人
L_、 q ,_,)| が立ててください
__`フ ~l." \__________
/ / / ̄ヽ
/〈" ''´ ~~/ミ)━・~~~ (※部屋名は11文字まで)
- 2 :
- *この魔都のルール*
・ひらがなの「 ん 」は使用禁止 (「 ン 」を代用すべし、語尾は「ッ!」を推奨)
・ベイグラ以外のゲームを語る時は、ベイグラと絡ませた話題作りを
・攻略系の質問は焦らず、↓のTipsを一読してから
【 初心者向けTips 】
・慣れないうちは盾を装備しろッ!! 両手武器は慣れてから
・魔法回避率を上げる秘石は、ヒールの成功率をも下げてしまう
・リスクを上げ過ぎるとかなり不利
自身の命中率が下がる 及び 敵のブレスや範囲魔法で一撃死
・補助魔法は、出来る子 (積極的に使おう)
・攻撃魔法は、残念な子
・ダメージ一桁は準備が足りない証拠
◇DPがゼロ ( →ファクトリーで修理、バトルアビリティで回復も可)
◇属性相性が悪い・種族値が低い ( →秘石・エンチャントを活用)
◇攻撃タイプ<切・打・貫>が合わない ( →武器の持ち替え)
◆レイジングエイク、ゲインファントム、各種ブレイクアーツを使うのも手(頼り過ぎは禁物)
【アナライシスについて】
成功率はリスクが高いときほど上がる
(成功したら)メニュー → ステータス画面 → R1(L1)ボタン で結果表示
【複数リム攻撃について】
・敵の複数回ダメージ(リム複数)攻撃は、敵に密接する事で使用しなくなる
・ブレス吐く奴は、とにかく懐に飛び込め
- 3 :
- 【 その他 】
・PS2のシステム設定→△ボタン本体設定→テクスチャ→補間処理
標準と補間処理との違いは、アシュレイの尻で確認せよ
・ラスボスを倒したときの装備武器が2周目以降のOPに・・・(ブラッディメイスがおすすめ)
・入手した霊薬やワインは、どんどん使っていけ
二周目以降に継続されるもの
・装備品
・習得した魔法(テレポート以外)
・アシュレイのステータス(HP、MP、STR…)
継続されないもの
・消費アイテム
・グリモア(未使用)
エージェント・メルローズへのおみやげ
・ビンテージもののワイン各種(※2周目以降特にイベント等の変化がある訳ではありません)
- 4 :
- キルティア神殿 「闇が生まれた聖地」
├─┬───┬───┬|
トドカネエヨッ! ├─┴─┬─┴─┬─┴|
ウワァァァン!├─┬─┴─┬─┴─┬|
⌒~ゞゝ ├─┴─┬─┴─┬─┴|
ヽ( `Д´)ノ ├─┬─┴─┬─┴─┬|
|──┬───┤ ( ) ├─┴─┬─┴─┬─┴|
|┬─┴─┬─┤ / ヽ ├─┬─┴─┬─┴─┬|
|┴─┬─┴─┤ 彡 ├─┴─┬─┴─┬─┴|
|┬─┴─┬─┴─┬───┬─┴─┬─┴─┬─┴─┬|
|┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴|
――と、ネタにされてるように、ここはなかなか飛び越えづらい。
へ., このぐらいギリギリまで踏み込ンでジャンプすれば、
/ヽへ `> ギリギリだが飛び越えられるはずだ。
( ´∀`)
/;--i つ´
(_(_, `)
しし' ←ギリギリ
|──┬───┤
|┬─┴─┬─┤
|┴─┬─┴─┤
|┬─┴─┬─┴─┬─── ←この辺にトラップクリア
|┴───┴───┴───
- 5 :
- 【 おまけ 】 ‖ ‖ ‖
, -ー-...、
/:::::::::::::::::::::::ヽ
,'::::::::::::::::::::::::::::::::',
i::::::::::::::::::::::::::::::::::i ←このゲームで『最凶』の武器
';::::::::::::::::::::::::::::::/ 装備したままラスボス倒して、2周目へGo!
ヽ、:::::::::::::::::;:、'
‖ /  ̄ ̄
へ., ‖ /
/ヽへ `> ‖/ ※ミノタウロスゾンビとミノタウロスロード(ハガネ製)、
( *´∀`)/ フン! タイムアタックのミノタウロス(アイアン製)が持っている!
(~~|~|つつ 【 入手確率5%。バトル&テレポートでGET! 】
→((, ~~|
< <\ \
(_) (_)
このゲームの真の価値?
- 6 :
- ◆スレタイ使用部屋名一覧
生き埋めの部屋 憩いの交差点 異端者達の修史の間
命を売った通路 Wooden Horse 英雄が試された廊下
狼達と走った少年の路 己と戦った狩人の路 怨念の渦巻く部屋
枯れた霊泉の広間 過労で倒れた階段 希望の坑道
求道の歩廊 協力が功を奏した鉱脈 恐怖と殺意の間
苦悩する職人の通路 Cleansing the Soul 契約を交わす部屋
ケッシュ大橋 獣が狩人を襲った路 剣術を修行した部屋
鉱石の精錬所 故郷への抜け道 心を狂わす鉱脈
罪人達の街角 さらなる場所への階段 邪心を清めた礼拝堂
ジャンクション 守備隊が夢を語る部屋 少女がパンを売った道
衝突と和解の場所 少年が励まされた部屋 神官達の追憶の間
真実と偽りの部屋 生還を望んだ広場 精霊界の隣接点
大自然を確認した広場 太陽を望んだ街道 知識人達の査察場所
秩序と混沌の部屋 地底の魚市場 血と涙の十字路
月を見上げた哀悼の道 バルダマン城門前 光と闇の激戦の間
光の出口と闇の入口 光への階段 光を憎んだ階段
ファインクラフト Pear/ペア 崩壊した商店街
魔都中枢への出口 森が生まれた川 闇が生まれた聖地
理性の部屋 レイン海岸通り 錬金術の資料室
老人達が昔を懐かしむ道 労働者の休憩所 老婆が救いを求めた通路
ワークショップ 僅かな風が通る場所 老人達が昔を懐かしむ道
剣豪の死を見届けた階段 バルドルバ公爵別邸 樽柿を作った階段
- 7 :
- / ̄ ̄\
/ \
{ }
\ /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \__/
| いい加減に | ┃
| それよこせー!! | _________ ┃ ________
| | /__) )_\/つ /
\______ _/ //< ● ●>/./┃< これはぜ〜ったいに
∨ \\ / l/ / .┃ \ あげないウシー!!
 ̄/ ヽ( o o)/. 口  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ____. ヽノ
⌒~ゞゝ (___) /
( *`Д´)'つ | / ズドドドド…
(((つ~~~|~/ | /\ \
⌒ヽ // ⌒) .| / ) ) Y⌒ヽ
人 /_/⌒し: ノ⌒ヽ ヒl ( \ ノ⌒ヽ 人
Y⌒ヽ)⌒ヽ し Y⌒ヽ⌒ヽ \_) Y )⌒ヽ
- 8 :
- _
__二、ヽ \
_,..-一_二二_ ̄__ ~ ̄7
,. ´,.- "´ \ \_ `7 /
// \ \ \ /_ 'ー─--、
// __,,.....,_\ヽヽ\ ´  ̄ 二ニ \
_ -‐´-´ /- \丶 `' -一 ̄ _,..-‐'
/‐--ニヽ\__、、 / //ヘ 、-´
|二‐-、\/ `''7リ///ヽ.ヾ l
|三ヽ\ Z //ム,/,.. -‐!´| / 先頃、急性アルコール中毒になったA・Rさん(危険請負人・20代)
| ,.‐、ヾ/ _ / | | | l /
■□■□■■□□■□■□■
□■□■□■□■□□□■■
|/`´! U ヽ.7
j/ ! l - > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ : ヽ -─-/ < そうです。皆、決まって大聖堂に入った辺りで言い出すんですよ。
__/ : ` 、  ̄/ │ 「ワイン溜まってるから飲まなくちゃ」 ……飲むの僕ですよ。
 ̄ ̄ / ! ┌ー一 │ ビンテージだか何だか知らないけど、
f─--、_ │ ボトルを数本、悪い時は10本以上イッキやらされました。
│ ええ、地獄ですよ。しかも、何だか得体の知れない薬まで飲まされて。
│ 気分は最悪。それで、あの変な真っ裸男を追えって言うんです。
│ 無茶ですよね? でも、やらないとどんな目に遭わされるか……。
\_____________________________
- 9 :
- __________ _______ ______
/__) )_\ | )_/) オ サ )_\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
//< ● ●>.\\○ \ ol @ @>.\\ < ブラッディメイス。
\\ / l // l l l // │俺達からもマジお勧め。
 ̄/ ヽ( o o)  ̄ ヽ< o o> ヽ( o o)  ̄ \_________
/ ̄ ̄\ /⌒ `\ www`\ `\
/. \ l_ r /`> ) ミ 彡/`> ) /`> )
{ }(_)━━━━━(__/━━━━━(__/━━━(__/口
\. /. | /\ \ | /\ \ | /\ \
\__/ | / ) ) | / ) ) / ) )
ヒl ( \ ヒl ( \l ( \
\二) \二) \二)
- 10 :
- 真っ当な意見と見せかけ、実は意識の押しつけで論点をはぐらかす教祖様が多々おります。
皆様も以下の「詭弁の特徴15条」を覚え、意識の押しつけをガードしましょう。
1:事実に対して仮定を持ち出す
「失った妻子を助けることができるかもしれんぞッ!!」
2:ごくまれな反例をとりあげる
「大抵の人間は"真実"を認めず"常識"だけにとらわれる。
それゆえ、"恐怖"に支配される。 だが、貴様は別だ。」
3:自分に有利な将来像を予想する
「魔都は貴様の過ちを赦し、眠れる"力"を呼び覚ますだろう!」
4:主観で決め付ける
「貴様が殺したのだッ!」
5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
「 このオレが大丈夫だと言っているんだ。わかるな?ハーディン。 すべて、大丈夫だ。」
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
「オレは兎で、貴様は狩人ってわけだ。」
7:陰謀であると力説する
「 VKPによって後から刷り込まれたニセの記憶なのだ。」
8:知能障害を起こす
「裏目に出たか!」
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
「貴様のような下衆は… 地べたを這いまわっているのがお似合いだ…。」
10:ありえない解決策を図る
「ジャンプさせるぞ、ハーディン!」
11:レッテル貼りをする
「 "信仰"という名のRに冒された哀れな子羊なんだな、サマンサ。」
12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
「思いだせ、ライオット。」
13:勝利宣言をする
「 …おまえの顔は見飽きた。」
14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
「全部じゃない。ごく一部の連中さ。」
15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
「真の悪党は強大な権力を手にした者という世の常はかわらんな。
本人が気づいていないのが哀れすぎる
- 11 :
- ふふん、ただの>>1乙さ
- 12 :
- おッ!
- 13 :
- 安心しろ>>1
俺はお前を殺さない
- 14 :
- アシュレイがミノタウロスのビッグぺ○スに犯されてるエロ画像下さい。
- 15 :
- 最近始めたばっかりなんだけど合成の法則がいまいちわからないです
全属性100のDクレセント合成するにあたって
ドロップのタバールD4本使ってDクレセント作るのと
ブローバーH2本とホーリーウィン使かった物には性能差があるんでしょうか?
攻略サイト見てると後者の合成法を例にあげてますよね
- 16 :
- >>14
…実は“小さい”ンだッ!
>>15
武器の痛みやすさを現すDPと武器が魔力を溜め込むキャパシティを現すPPが違って来る。
その辺は基本的に全ての称号をコンプリートしたあとに
アシュレイのステータスが気に入らずにデータ消して最初から始めるくらいには
どれを選びたいか身体が覚えてるはずだから
そんなに気にするものではないです^^
- 17 :
- 老婆が絶叫した杖
- 18 :
- ゲルトモが癒した礼拝堂
- 19 :
- 淡々と進む静かなゲームだなーと思ってたけど途中から急激に面白くなってきた
FFTとか12が好きでずっと気になってて今になって初プレイ
PS3でスムージングかけてアナログテレビに映してる
- 20 :
- 10時間ぐらいでクリアできるってどこかで見たのに
48時間過ぎてもクリアできてねーぞこのやろう
- 21 :
- 流石にそれはない
- 22 :
- またラスボス直前でやる気ゲージがダダ下がり…
さっさと次行けばいいとわかってるんだがなんでだろうな。
そういやなるべくスコアおさえてクリアCG全部見られるデータ集作ろうと思ってたんだった
また最初からやるか!1週目が一番楽しいよね!
- 23 :
- 1週目をまたやる→ステ上げ縛ったりしながら2週目・マリーンの指輪ゲットまで頑張ってやる
→キングアーサーとマリーン><とで無双して遊ぶ→飽きる→1週目をまたやる→…
どうやら俺はグランドマスターブレイカーにはなれンようだ
- 24 :
- GMBより初期ランク維持の方が面倒
- 25 :
- どうでもいいが、ヨーロッパに樽柿なんてものがあったのかな?
アメリカでは結構昔から柿食うらしいが
- 26 :
- 権力者と懇意にしていたので大陸からの輸入品も優先的に入ってきた、とか
なんか蛮族もいたらしいし相当カオスなんだろうな
- 27 :
- >>25
さ、サムライブレード…
- 28 :
- 映画の字幕に違和感をおぼえた劇場
- 29 :
- >>25
ぐぐってみた。柿のwikiによると
>日本から1789年にヨーロッパへ、1870年に北アメリカへ伝わったことから
>学名にも kaki の名が使われている
- 30 :
- 一周目クリアしたわよ
こういう余韻好きよ
- 31 :
- このゲーム始めたころは鍛えまくって強い武器も合成しまくってオレツエーするのが楽しかったが
今は能力上昇縛ったり弱くてもお気に入りの武器でラストまで通したりが楽しい。
ほかのゲームでもそうだがオレツエーってすぐ飽きるんだよね。
あのころは縛りプレイなんてダルーだったのに年のせいか…
- 32 :
- 俺は先日木製薔薇盾完成させたら燃え尽きてしまったよ
全素材の槍も作ったし
もう合成やりつくした感じ
- 33 :
- 槍だけにってことか?
…ガードしろッ!
- 34 :
- マーゴの最後のセリフ。パパと会えたけど
最後のお別れの言葉をみたいで涙が止まらんわ
- 35 :
- ゾンビ君の噛ませ犬っぷりが凄まじい
生きてても自分死んでてもあのポジに付けるのは流石やでぇ〜
- 36 :
- 侮らないでほしい……ものですね……
- 37 :
- ラッグクロスボウDが欲しくてライムストーンの永遠に届かぬ通路で
5時間くらい粘ってるんだけど一個も出ないわ・・・
部屋名がモチベーションにさらに追い打ちをかけてくる
4個まで一体何時間かかるンだ
- 38 :
- HP調整ミスっているとかそんなオチじゃないよね?
- 39 :
- >>38
ちゃんと150以上あるよ
一周目だと落とさないとかある?
- 40 :
- 一週目でも余裕で落とす。
神殿から入って手前に目当てのガーゴイルがいるので
射程の長い武器で速攻倒して回れ右で神殿へ。
この繰り返しで10分もやれば1本くらいは落ちるだろ。
神殿のミノロードと回すとHブラッディメイスもねらえてお得。
- 41 :
- ベイグラもその時代に出た他のスクウェアゲーと同様乱数が偏るから30分狩って出ないなら一旦再起動した方がいい
- 42 :
- 攻撃する時に■ボタン押すとドロップしやすい気がする
- 43 :
- PSPでスリープかけてずっとやってたけど
再起動してやり直したら10分で出たわ
みんなどうもありがとう
- 44 :
- >>21
初回は道に迷いまくりパズルで迷いまくり森で迷いまくり
キューブを登れずに詰んだかと思いジャンプに失敗して地底に落下しまくり
ラスボスには攻撃が当たらず70時間かかりましたが何か
- 45 :
- その不屈の精神、魔都を継ぐに相応しい
- 46 :
- Sファルクスのカッコイよさにうっとり…
- 47 :
- ファルクスとカタナってどこが違うの?
- 48 :
- ファルクスは刀身がカタナより1.2倍くらい長い
あと柄がちょい長くて刃先と刃紋が違った気がする
テクスチャと分かっちゃいるが、芸の細かさにスクエアの良かった時代を感じるな
- 49 :
- 今もう駄目なのかwスクエニ
- 50 :
- >>49
ここにいる人はそれでもブレイブリーデフォルト買っちゃうんでしょ・・・・。
- 51 :
- 今すっごいけどね
- 52 :
- ブラッディメイスとホーリーウィン合成して
でっかい金玉振り回す事ってできる?
想像以上に立派だったんでALL100の作ってるんだけど
- 53 :
- 無理
- 54 :
- ヘビーメイスのダサさは異常
- 55 :
- >>52
ブラッディメイスはH(ハガネ)製が限界
でもホーリーウィンを合成しまくってDPとPPをホーリーウィンと同じ数値にはできる
ホーリーウィン合成しまくったブラッディメイスはリーチやリスク増加値から考えて最もこのゲームで使い勝手のいい武器のはず
- 56 :
- PSPとPS3とで、コンボのタイミングが違うんだけど、
どっちが合ってるんだろ?
俺的にはPS3のほうがタイミングを合わせやすいんだけど。
- 57 :
- 多分PS3でプレイする際に使ってる液晶モニタ若しくはテレビに遅延があるからではないかと
- 58 :
- ttp://www6.atwiki.jp/gte1/
こだわる人はこだわるよな。まあ当然か。
格ゲーみたいな1フレームの世界に生きてる人もいるわけだし。
ベイグラのチェインも確か、18を越えると受付が2/30秒=4フレームになる。
普段ミスなく30チェイン続けられる達人でも、いきなり4フレームとか
遅延があるような液晶TV(結構ある)でやらせると厳しいんじゃないかな?
まあ、うまい人って大体音で合わせてるけどね。
- 59 :
- テレビやモニターころころ変えるならともかく
遅延があっても常に同じだけ遅延してるなら目押しには影響はなさそうだけどなぁ
- 60 :
- 周回重ねると大抵の敵が一撃で沈むからあんまり長いチェインも使わなくなるけどね
一週目素手縛りプレイとかならチェインマスターになれそうだがw
- 61 :
- >>59
逆に言えば>>56みたく外でPSP、家でPS3とかしてると大変だろうけどね
- 62 :
- 25チェインあたりからこっちのアドレナリンが半端ない(マイナス2〜3フレーム生じる)のでタイミングが合わない
- 63 :
- これ用にPSONE買ってやってるヤシはいないのか
- 64 :
- お前のチェインは偽りだ。
VKPによって刷り込まれた偽の記憶なのだ
- 65 :
- アーカイブスでやり直し中。30チェインの称号とろうと思ったら出来なくなっとる…
前は確か音を頼りにボウガンで取ったと思うがなぜだ。
素手か短剣のほうがリズミカルにいけるが20超えるとキビシー!!
- 66 :
- 20チェインあたりで気が遠くなる。
- 67 :
- プレステのメモリーカードにあるセーブデータをPS3とかPSPで読み込むことってできないの?
- 68 :
- できる。専用アダプタがある。
ちなみに旧型PS3ならそのまま使えるメモカスロットついとる
- 69 :
- おおそうなのか
じゃあ昔のグランド・マスターブレイカーのデータを引き継げるのか
嬉しい
- 70 :
- 30チェインなんておとぎ話の中だけにしてくれ。
- 71 :
- 時々ふとこのゲームの雰囲気が恋しくなる。
HD画質のレアモンデ散策したい
- 72 :
- とりあえず全種族5千体に挑戦始めた
イービルはアイテム狩してたせいかすでに8000匹以上倒していたのでクリア
ヒューマン2400匹で、早朝がんばって2700匹になった
焦ってもしょうがないし、もうこれはゆっくり時間かけて頑張るしかないな
- 73 :
- ヒューマンはウッド製盾やってると簡単に一万越えるよ
- 74 :
- ファントムが超めんどい
- 75 :
- 雑魚ファントムは1フロアに一体しか出ないからな
- 76 :
- 今朝もがんばってヒューマン2700→3000 ようやく3千までこれたわ
今日は日曜だし4千までは行きたいな
- 77 :
- グランドマスターブレイカーのアシュレイなんて
ギルデンスターン以上に悪党だと思うんだが
だってケツ出しの癖に無敵状態だぜ
- 78 :
- 意味分からん
- 79 :
- これが魔に侵された者の末路なのだ!?
- 80 :
- 中古500円で買ってきて今日クリアした(・∀・)
誰かエンディングを説明してくれーーーーーーーーーーーーーーーー
理解力が足りないのかな\(^o^)/
- 81 :
- もう一周最初からやればちゃんとわかるさ
- 82 :
- そうかなぁ?
もう一周してみようかな
またあの森で迷うのやだな\(^o^)/
- 83 :
- 結局昨日一日もあまり時間とれなくてヒューマン3000→3300だった
地下街西部7-1の部屋から市街地西部4-9にエリア移動を繰り返してヒューマン1体を殺しまくってる
32型のテレビでPinPとかいうので2画面にして普通のテレビ見つつ小さい画面でアシュレイ操作してヒューマンR単調作業
でも時代が進歩してよかったわ。昔防具の種族と属性を全部100にした時はアナログテレビで同時に他番組なんて見れずアシュレイ操作してたからなぁ
- 84 :
- 回避率が高過ぎて普通に攻撃食らわないから、ディフェンスアビリティで一番リスクの高まる技を
攻撃食らうたびに使いながら常にリスク100を常に保って攻撃食らって全部100にしたのよ
数ヶ月かかった
よくあんなバカなこと続けたな
今も全種族5千挑戦はバカらしいけど
- 85 :
- AGLは秘石で大きくマイナスになるようなのがあればよかったなあ
基本的に属性以外はほとんどプラスパラメータしか持たない装備ばかりだよね。
STR激減してINT強化みたいな選択的な装備は
ドレッド以外にもあってもよかったかも。
- 86 :
- 今日は時間取れてヒューマン3750ぐらいまで行ったよ
火曜はほぼプレイ時間無いのが辛いところ
- 87 :
- >>84
パラメータを上げずに防具を鍛えるンだ。
簡単だし、何よりALL100防具のありがたみがわかる。
ジャッジメントで一撃氏したけど
>>85
サー・ボールスぐらいしかないよね
そういうの
- 88 :
- 称号は時間をかけたり何周もすれば取れるものばかりだったが
ひとつだけ空欄がある
- 89 :
- ある称号とるのに時間がかかりすぎるからやってられない
そんな私にもひとつだけ空欄がある
- 90 :
- 閃光の…
- 91 :
- このオレがそんなものは無いと言っているんだ。わかるな?>>90。 そこは、空欄だ
- 92 :
- なんとかがんばってヒューマン4500まで来た
今日中にヒューマン5千対は達成したいところ
- 93 :
- これが魔にかかわった者の末路か…
- 94 :
- 血に飢えた討伐者…
- 95 :
- ヒューマン5千達成できた
次はビースト
ビーストは道中数が多いせいかすでに3835体倒してある
これはかなり楽なスタートだ
- 96 :
- 魔法オンリークリアの称号とか欲しかった
一週目のソーサリーとエンチャントくらいしか使い道が無いのが悔やまれる
攻撃魔法のエフェクトとか好きだが、予備動作とか含め時間対効果が割に合わなすぎ
- 97 :
- 街を囲む外壁 西側5-3 → 廃坑 第一階層6-1を移動してビースト稼ぎ
コウモリが一気に3体出現するからこれはかなり楽だわ
今日中にビースト5千いけそう
- 98 :
- オレの人生って一度きりだから、ゲームのパラメータ上げなんてツマラン作業やりたくもないな。
このスレの人は不完全な死を得ておられるようだからいくらでもパラメータ上げ続けてね!
- 99 :
- 不完全な不死…
- 100read 1read
1read 100read
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