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2013年02月歴史ゲーム23: 真・三國無双6 Empires part75 (584) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
提督の決断(初代)を超えるWWIIゲームあるのか? 2 (226)
戦国無双3Zと三国無双6ってどっちが面白いの? (895)
いつも名前を適当に読んじゃう武将 (801)
ここだけ無双OROCHI3発売後 ★2 (333)
幕末無双 (307)
腐女子だけど質問ある? (250)

真・三國無双6 Empires part75


1 :2013/02/06 〜 最終レス :2013/02/09
■PlayStation 3向けタクティカルアクション
 2012年11月8日発売 価格は6,090円(税込)
 ※10月11日からエディットモードの体験版を配信中
■公式サイト
真・三國無双6  ttp://www.gamecity.ne.jp/smusou6/
真・三國無双6 猛将伝  ttp://www.gamecity.ne.jp/smusou6m/
真・三國無双6 Empires  ttp://www.gamecity.ne.jp/smusou6e/
公式Twitter  ttp://twitter.com/smusou6/
■関連サイト
攻略wiki  ttp://alphawiki.net/smusou6e/
■次スレは原則>>950だが、できない場合は代わりを指名
├◆重複を避けるため、立てる時は宣言すること
└◆立てる気がない・立てられない場合は>>950近くでは書き込みを控える
■荒らしは徹底スルーでお願いします(NG推奨)
■前スレ
真・三國無双6 Empires part74
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1359735369/
■関連スレ
【PS3】真・三國無双6 Empires エディットスレ10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1358912506/

一騎当千の無双アクションと、シミュレーション要素である
“国取り”の「Empires」シリーズの最新作。
個々の“生き様”にスポットが当てられており、プレイヤーの行動次第で多彩に変化する展開が楽しめる。
戦場で名声を獲得して一国の主を目指す、謀略で得た権力で国を奪う、
各国の傭兵となり己の鍛錬に励むなど、さまざまなアプローチで大陸統一を目指そう。
シリーズ初のプレイアブルキャラクター、蜀の軍師“徐庶(じょしょ)”が登場。
“絶招秘計(ぜっしょうひけい)”の導入や、エディット機能の大幅強化など、
新要素も充実している。

2 :
■ゲーム情報
【概要】
・プレイは大別して君主と配下に分かれ、配下では軍師等の地位に立てる
・6つに分類された名声で実行可能なコマンドが差別化された
・シナリオは黄巾の乱・反董卓連合・官渡の戦い・赤壁の戦い・正始の変・英雄集結の6つ
-さらにDLCで様々な時代、架空のシナリオが増える
-英雄集結ではチームを作成して自分だけの勢力を作ったり武将の初期配置設定が可能(1地域5人まで=120人)
・新ステージ登場「下ヒ」「会稽」「襄陽」の3つ
・新キャラクター「徐庶」と新武器「撃剣」追加 、夏候覇は新武器「破城槍」に変更
-その他無印や猛将伝ではDLC装備だった武器が正式に専用武器になったキャラクターあり
・モブ武将用の乱舞追加(エディットで使用可能)
・オンラインプレイでの協力戦闘も可能(諸注意は下記参照)
・MobileJOYと連動有り
【内政】
・半年に一度の「軍議」で勢力方針を決め、毎月の「軍略」で勢力を強化していく
・軍略には政略、軍事、人事、特殊、戦闘の大枠がありそれぞれ細かい指示内容が備わっている
-街があり武器屋や道具屋などが登場、「大工」で居城を建設・改修可能
・建国、婚礼、出世などのイベントが発生する
・自軍は領内配置はなく一括40人まで雇用可能(太守を配置すれば自動戦闘あり)
【戦闘】
・敵陣奥の拠点に行くほど敵が強くなり、倒されると捕縛され負け
・名声に応じて習得する戦闘に様々な駆け引きを生む新システム「絶招秘計」採用
-敵味方が入り乱れ多種多様な秘計を繰り広げる、持ち込む秘計は各戦闘に4つまで(軍師は5つ)
-組み合わさることで相乗効果のある秘計もあり、限定された地形でのみ使用できる秘計もある
・兵站線、支配エリア、処断、個別指示などの要素あり(個別指示は君主か大将軍の地位で可能)
・全体指示は無くなったので注意(十字キーは秘計用)
・プレイヤーも兵力がある限り再出撃可能になった(兵力は武将個別で管理されている)
-ただし敵陣深くにプレイヤーが入ると赤いエフェクトが表示、孤立状態になり倒されると1度で敗北
・出陣武将は無双、モブ、エディットの制限なし(無双武将だけ、エディットだけの出陣も可能)
・離れていても味方武将の苦戦情報は出るが、近くにいないと賞賛などは喋らなくなった
-戦闘時の会話文章は目上、目下、配偶者、義兄弟で分けられているが地位の関係ない汎用台詞もある
・捕縛は例外はあるが濃い自陣エリアで倒した時に確実捕縛、自軍武将も捕まり戦闘に負けると軍を去る
・2人プレイはオンラインオフライン共に襲撃は不可能、侵攻防衛戦では可能
-副将、一般、軍師といった地位でのオフ2人プレイは配偶者か義兄弟がいないと無理

3 :
【DLC関連】
・6のDLCBGMは収録済み、DLC衣装は購入し(一部無料)ダウンロードしていれば使うことが出来る
・新規追加DLC武器は収録し再編されているが、既存武器の追加武器獲得セットは6のDLCを買う必要がある
・三国志魂やトロとクロとのコラボDLCあり、その他エディットパーツや内政時の背景等が続々配信中
【エディット】
・パーツの位置や大きさ、輪郭の調整、手腕足の太さと長さなどを変えてオリジナルの武将を作成できる
-髪60種/輪郭3種/眉11種/目18種/鼻6種/口6種、目はオッドアイも可、 女性は化粧や胸の大きさも変更可能
-エンパ5の衣装などは全て収録、体験版から増えるエディットは防具のみ(無料DLCで眼鏡や髭などは追加あり)
-声は男女10種ずつで、高さを-10〜+10までピッチ変更で変えられる
-武器、無双乱舞1・2を男女の区別なく自由に組み合わせられる、EXも複数の得意武将がいるなら選択可能
・エディット登録は200人までに増加、各エディットキャラは争覇モード登場をON/OFFできる
・操作武将にして争覇モードをクリアすると成長速度などが変化する履歴を保存可能
・エディット既存の武将と入れ替えて登場させることが可能(入れ替え人数は制限なしの模様)
-名前は入れ替え先の武将名になる、無双武将との入れ替えは一度争覇モードをクリアする必要あり
-三国志辞書から名前を引用可能になったが、争覇モードには登場せず入れ替えリストに居ない者も
・争覇モード中、自勢力のエディット武将は街で衣装変更が可能
・エディット内容のコピー機能あり、履歴はコピーできないので注意
・インターネット経由でエディット武将をアップロード・ダウンロードが可能
-自分で選ばずともランダムで争覇モードに登場する来訪武将システム搭載、オフにもできる

4 :
■小ネタ
【特典系】
・今回の争覇モードに引き継ぎ要素はないが、クリアで下記の特典あり
-武将死亡や無双武将入れ替えオンオフが解禁
-7000ポイントで全武器、3000ポイントで全アイテム、1000ポイントで全支援獣が解放可能に
 (1回のみ、ポイントは使い切りなので注意)
-初めてクリアした名声タイプだったら特典ポイント+1000、
 その名声を2000上昇させるアイテムが無料で販売される
・MobileJOYはガラケーオンリー、スマホ未対応
-得意武器のみだが初期からレベル4の武器を取得でき、食料情報金も増やせる
【軍議・軍略】
・謀反で戦闘開始直後に即撤退すれば謀反失敗で放浪軍になり下野できる
・進言は君主との交友値増加で成功確率増加
・皇帝即位は財産レベル6の特殊コマンド玉璽入手で翌月に即位するか選択
-玉璽入手で財産+5000だけして即位はしないことも可能
-即位したら悪逆+2000と6か月ごとの収入の金+5、一部君主との関係悪化
-トロフィーと即位ムービーはあるが、エンディングムービーに影響はなし
・皇帝保護は規律レベル6の特殊コマンド皇帝保護
-ムービーなどはないが1年ごとに金30と規律+2000が貰え、外交時に勅命が使える
※皇帝即位と皇帝保護はどちらか片方のみ
・義兄弟や婚姻は友好度S時に交流したら選択できる(今作は異性と義兄弟可能)
-友好度SはAの最大値(Aになってからもう1回交流程度)で共に戦場へ出た時にのみ上昇
【戦場・戦闘関連】
・支援獣選択は戦闘前の出陣武将選択時に□ボタン、または街でスタートボタン
・装備アイテムは購入するだけで永続効果あり(効果オフにもできる)
・領土総取りは無理だが敵君主がいるところを落とせばその周りも一緒に奪える
・太守は敵の侵攻そのものを食い止めるのではなく「あと○ターンで落とされる」と
 表示されていてターン経過しても落ちないことがあるという役割。
-もし守りきれなくても侵攻側の兵力を削ってくれるので反撃が楽になる
・拠点閉鎖は孤立状態(弱体化)になるだけで一撃捕縛は無理(捕縛方法は説明書に記載)
・わざと兵站ラインを繋げず敵本陣の兵力を0にしてから繋ぐと敵総大将が出ずに勝利できる
【システム関連】
・ギャラリーでの各武将のイベント台詞は全部のエンディングを見ると解放される
・無双武将のコス変更はギャラリーの△モデル変更から
・釣りイベントは開始から3年目以降に放浪軍を結成していること、襲撃・参戦は問題ない
・全土統一2は操作武将の身分が太守・副将・一般or軍師・大将軍で君主との友好度がC以下
・エディット武将が争覇モードプレイ中に主要名声が変わってもクリア履歴を保存したら元に戻る
・配下プレイの時に大工で君主と同じ城にしてたら軍議とその翌月のロードがなくなる
【オンライン】
・オンライン2Pの名声・武器レベル・装備アイテムは1Pと同じ
・来訪武将入力の一番下は公式エディ、最後にオン募集して来た2Pエディはその更に下へ載る

5 :
ver.1.02での更新内容
■以下の機能の追加
・プレイヤー勢力の武将数の上限を40人に拡張
・争覇モード開始時のゲーム設定に以下を追加
 −全装備アイテム開放
 −全支援獣開放
・争覇モード開始時のゲーム設定の「全武器開放」について、消費特典ポイントを7000に減少
・軍略コマンド「任命・解雇」に変更
・軍略コマンド「街に行く」をターン消費無しに変更
・軍略コマンド「交流」「盛宴」「酒池肉林」に、確率で武将の不満状態を解消する効果を追加
・襲撃戦について、味方として義兄弟、配偶者が登場するように変更
・軍略画面でカメラの切替機能を追加
・名声「悪逆」の名声スキル効果で他の武将が不満状態になるペナルティについて
 主要名声が「悪逆」の武将については発生しないよう変更
・戦闘において、敵武将を撃破した際の捕縛成功率を以下のように変更
 −マップ上、濃青で表示されるエリアで撃破した際、確実に捕縛
 −マップ上、薄青で表示されるエリアで撃破した際、兵力1000未満の武将を一定確率で捕縛
 (絶招秘計「捕縛戦法」使用時は確実に捕縛)
 (いずれも捕縛不可能な武将に対しては発動しない)
・絶招秘計「斉射」「火矢斉射」の効果を調整
・オンラインプレイにおいて、戦前画面に「オンラインプレイの中止」を追加
・オンラインプレイにおいて、2P側の装備武器、装備アイテムを、1P側の装備に合わせて設定されるように変更
・イベント、および戦闘中の台詞について、発生頻度を調整
・イベントにおいて、エディット武将の音声の高さの設定が反映されるように変更
・BGMリストの表示順を変更
■以下の不具合の修正
・戦闘中、特定の条件で停止が発生する不具合を修正
・他勢力からの外交の使者が来た際、特定の条件で停止が発生する不具合を修正
・戦闘中、「宝物拠点」の効果が特定の条件で発動しない不具合を修正
・オプション設定「来訪武将受入」が、オンラインキャンペーンの来訪武将に適用されない不具合を修正
・表示上の不具合数点を修正

6 :
さぁ、>>1乙していくわよ。
張りきりすぎて空回りしなようにね!

7 :
やっぱもう>>1乙しとくか!

8 :
この撤退は>>1乙への布石です・・・

9 :
この>>1乙は効くぜぇ!

10 :
ここで>>1乙とは・・・
敵ながら見事な手並みです

11 :
私とて乱世を進むもの・・・
立場を忘れ新スレに>>1乙したくなったわ!

12 :
私の>>1乙にかなうとお思いか

13 :
ここからが本番だ
変幻自在の>>1乙を見せようか

14 :
強靭なスレを養うには、まず乙から。
今日はひたすら>>1乙する日にしましょう。

15 :
寝言を申すな。下郎は私の言うとおりに>>1乙していればよい

16 :
軍議で反論されると大概ムカつくけど郭嘉は全然ムカつかない不思議

17 :
この>>1乙に挑むとは・・・なんと蒙昧な

18 :
再度出撃する
スレを外から見て>>1の乙さがわかった

19 :
さすがにレスがたまっておるわい
今日は>>1でも乙って過ごすかのう

20 :
ここで乙るか!?
>>1とは恐ろしいものよ・・・

21 :
俺の>>1乙では・・・ここが限界か・・・・

22 :
ぬおおおお!最強の>>1乙を見せてやる!
この時間帯の募集競争率高すぎやろ!

23 :
結構あちこちにゲスト入ってるけど?
ただマッO相性があるせいか
同じホストの人のところでまたフリーズしてしまった

24 :
クイックだ!クイックしかない!! → 絶望的に縛ってる所へおじゃましました

25 :
また編集したが、wikiの鉄扇ページだけ野暮ったくなってないかな
もっと他の武器も編集したいところだな

26 :
おう俺の縛りで楽しんでけや(チョイチョイ
ってやってたら俺が死んだかっこわるすぎワロエナイ
みたいなことが結構ある

27 :
アイテム解放バグがあるから朱雀翼・白虎牙・玄武甲あたりは外してるんだが、やっぱキツイのかしら
ゲストさんがよく死になさる

28 :
自分もアイテム解放してるから朱雀翼・白虎牙・玄武甲はずしてるんだが、ゲストさんよく死ぬわ
だから装備した方がいいのか悩み始めてるわ

29 :
火力が足りなきゃ拠点落としにシフトするし
防御もよほどの紙っぺらじゃなければどうにか
お手上げなのはステルスとフリーズと開始速攻夏侯覇
本陣送りにされる原因の半分くらいは
ちょwwえ?って感じの突然乱舞被弾にあるといってもいい

30 :
増強アイテム外して武器LV3位迄で縛ってたりする部屋に当たると辛い
きついというか敵固過ぎて凄くダルい

31 :
>>1乙ながら申し上げます
>>1乙ながら申し上げます

32 :
>>30
そういう部屋では意識的に捕縛して着実に戦力削るようにしてるわ
火力低いと普通に倒しててもキリがないし

33 :
ホストが開始数分で死んで
事故死ゴメンメールがきたことあるなw

34 :
>>30
ただただこっちのダメージ量が少ないのは作業になるだけだからなぁ

35 :
孫策の猛虎連掌が意外と長くてな
星彩乱舞1(突撃系のやつ)で回避対応したら
とどめの一撃がクリーンヒットして本陣に吹っ飛んだずぇ

36 :
>>27-28
バグはバグなんだし、外した状態(=バグ抜きで装備した本来の状態)で死ぬならそれはもう死ぬ方が悪いんじゃないかと
ただ装備してる人も多い中で急に外れてると調子狂うのもわかるから腕と難易度が合ってないと一概には言えないのが難しいところ
ちなみに俺は外す

37 :
あははあ!街に遊びに来たカクさんがはしゃいでるみたいで可愛すぎるワラタ

38 :
5武器の見た目なんとかなれば使うんだけどな・・・

39 :
賈クさんは仁愛イベントとかお前いったいどうしたんだと聞きたくなる

40 :
ゲストが死ぬことを気にするくらいならオンで縛りはやらないほうがお互いのため
どれだけバランスよくしようとしても不満は絶対にでるから意見は求めないほうがいい
俺はホストが強武器使ったりしない限りマゾ部屋嫌いじゃないけどね

41 :
スレじゃヌルめなのが批判されること多いけど
こういうところ見てないような人は逆だろうしね
ここの意見だけ募って調整してもここの者向けにしかならない

42 :
上の方にもあったけどやたら固いのはやる気無くすな

43 :
谷間の違い
欧州版
http://ecx.images-amazon.com/images/I/81WMu9u1Z-L.jpg
北米版
http://ecx.images-amazon.com/images/I/81bMSyfzAXL.jpg

44 :
ほんと初歩的なことで申し訳ないけんだけどメールって何?
PS3の機能なの?

45 :
>>44
そうだよ

46 :
>>44
そうだよ。PS3起動したら、一番右の「フレンド」の項目にある

47 :
>>45,46
ありがとう
たぶん使う機会は無いけど

48 :
自分も使わないだろうと思いながらいつの間にか使ってたw
まあ大体
来た分への返事かフリーズ報告だけど

49 :
俺が送ったメールは返信がない

50 :
アイテム開放バグって装備してないけど
本来装備してる効果にはなってるんだよね?
だったら外してる方が正解だと思うが
もしかしてゲストは無装備の補正になってるのかしら

51 :
修羅で自分が死んで敗北したから謝罪メール送ったけど返信なかったから、かなり頭にきてたのかも知れないな

52 :
単純にメンドくさいだけじゃね
俺なら敗北は気にしないけどメンドくさいからメールは返さない

53 :
送った相手のPS3の設定が、フレンド以外受け取らないになってるとか
自分も、気が付かなかったけど見てみたらそうなってた

54 :
>>46みてはじめてメールの受信ボックスの存在をしった
そして8通も来てたw
えらい昔野茂残ってるんだなぁ

55 :
>>54
トルネード投法がどうしたって?

56 :
フレンド以外のメッセージ拒否
メッセージの見方を知らない
メッセージに気付いていない
こういう人もいるからメッセージ送る=返事来るとは限らないと

57 :
>>52
メールを開かないならしょうがないけどたぶん読むんだろ…ならすぐ下に返信があるじゃないかw
ちょっと定型文を返すだけだ

58 :
>>50
朱雀翼、白虎牙、玄武甲がデフォで付いてる状態になって、
さらにそれらを装備する事で2重付けができる
弊害があるとすれば、完全に外した状態にできないってことくらいかね
2Pにもちゃんと適用されるよ

59 :
明日買ってくるつもりなんですが無印と猛将伝の対象ダウンロードコンテンツセットの衣装って既存武将が対象で
EMPIREからのエディット武将には使えないですよね?

60 :
>>58
サンクス
上のレスでアイテム開放、ゲスト死んだ云々書かれてたから
ふとゲストは反映されないのかと思ってしまった

61 :
>>59
その通り

62 :
ありがとうございます
旧DLCはやってみてから考えます

63 :
悪逆君主プレイやってみたら引き抜かれ過ぎワロタ
ゲームでもぼっちだおwwwwwwww
(´・ω・`)

64 :
何で既存武将の鎧をエディット武将にも着せられるようになるDLC出さないんだろう
エディット武将に呂布とかの鎧着せたりして遊びたい人も多そうだし需要あると思うんだけどなぁ
俺は女の子のキャラにブルマ穿かせたいだけだけど

65 :
オR

66 :
あい よりもひでぇww

67 :
捕虜開放のメリットが仁愛名声上がるってだけなのがなんかいまいち
命助けてやってんだからその武将との友好度がSとは言わないまでもAぐらいになってもいいじゃない
在野に落ちぶれてたところを拾ってやってもDとか君主としては誠に遺憾である

68 :
>>64
既存の物をエディ用に分割したり体型によっては手直ししないといけないだろうが
元があるのに金取るのかと思うやつも多いだろうしそんなに金取れないんじゃね
初回特典みたく一部キャラならまだしも
個人的には新規や過去作リメイクの方がずっと嬉しい

69 :
無双武将の鎧や髪型使いたいよな
エディには堅パパみたいなマント付きのスマートな鎧がなくて困る

70 :
>>67
へぇ… ほう ふむ おお! あれは…?

71 :
モブ勢力で大量捕縛してへぇ…へぇ…ほぉ…へぇ…へぇ…ほぉ…ってなった時は吹いたw

72 :
与作っていう名前のエディットでも作るか…

73 :
>>72
斧を持たせろ

74 :
>>63
自分に可能な限り似せてエディット作って暴虐主君プレイ(妻義兄弟なし交流不可)
という自虐プレイを思いついてしまった・・・

75 :
スレを見てると個別指示や計略を上手く使ってる人が多くて羨ましいな
どうしても味方をチマチマ動かしたり岩落としたりするなら自分で斬った方が
速いだろと思ってしまう脳筋だから、知略武将でやってる時も突っ込むだけになってしまうわ

76 :
もう3,40回やってるが全部切断されました・・
なんでだよーー

77 :
相手と回線の相性が悪いと無理な事があるからな
あとは相手側が避けてるやつでそいつが入るたび意図的に切断してるか

78 :
個別指示なんて開幕自キャラから遠い前線拠点を何人かに守らせるくらいだな
守りきったあと本陣制圧前までそのこと忘れてたりもする

79 :
1000人倒して、大手柄(だっけ?)のムービーが流れるのはいいんだけど、「勝利」って出ないことが3回ぐらいあった。
いきなり戦闘が終わるwこれって既出?何か条件あるのかな。

80 :
ぶっちゃけこのゲームの味方AIはかなり優秀だから
下手に指示出すよりお任せにした方がいい
細かく指示して指揮官プレイしたい人は別だが

81 :
難易度とか縛りの程度にもよるが指示出せるか出せないかでかなり変わるよ
AIはそれなりに強くはあるが頭はよくないから臨機応変に動いてくれないし

82 :
時々、情報12出せとか言われてて、半期末にちゃんと12確保してるのに、
達成できませんでした、とか言われる事無い?

83 :
>>77
意図的に切断する位なら何故こっちのIDをブロックリストに入れないのかと不思議に思う事あるな

84 :
仁愛お助けマンプレイとかでない限り、指示はかなりマメに出すなぁ
放置してると防御拠点や兵糧拠点に単騎で特攻して大ピンチになる味方が多いし
前線を2〜3人組で守らせておけば、大体撃退してくれるから大助かり

85 :
団結って精鋭騎兵や突撃兵みたいな援軍系にも効果あるのね
おそらく軍団長限定だろうけど
あいつら放っておくと兵站線の急所を狙ったように落としてくるから侮れん

86 :
修羅での騎兵と弓兵のうざさは異常
せめて騎兵は画面みえる程度の数にしてほしかった

87 :
>>84
自分も味方武将2、3人で前線守らせといて敵武将がそっちに群がってる間に敵兵站線ぶつ切り作戦ばかりだな。
たまたま同じ陣地に味方武将が居合わせたら護衛で連れて行く程度。

88 :
>>79
それは仕様だな 強敵捕縛も同様
精鋭騎兵や突撃兵は兵站線無視するのが恐ろしい
こっちの本陣に居座って、敵が兵站線繋いだ瞬間に敗北くらったことあるわ
逆もあるし敵味方とも本陣ヤワすぎだよな

89 :
騎兵の隊長を斬属性じゃない武器で倒そうとするとやたら骨が折れる
乱舞でぶっ飛ばそうとしてもカットイン中に素通りされてて当たらないし
やっかいにもほどがある

90 :
普通以下なら連弩砲が騎兵退治にものすごく重宝するので
手放せなくなってしまったヘタレが通ります

91 :
>>57
何を面倒と思うかは人それぞれだろ
俺はメールは返してるけど、予告や文面無しフレンド申請は放置してる
>>79
オフ2人プレイで2Pが総大将の孟獲とかを倒した直後に1Pが合流したら
ビデオレター後に同じことになった、しかも強敵捕縛イベント無しで
もうやられてるのに威勢よく名乗り上げる猛将たちが凄くシュール

92 :
騎兵は属性がないうちはこっちも騎乗して追跡しながら討ち取るのが一番速いかな
振りが速くて範囲も広い槍や龍槍がオススメ

93 :
遠距離武器以外には援護射撃系EXや錫杖ヴァリキャンも対騎兵に使えるね
乱戦でも軽功武器ならごり押しで武将だけ倒せるから放置してるけど
まあ特定の何か対策で武器を決めるのは嫌だし画面外の味方に任せるのが一番楽

94 :
>>74
やめてくれ!(涙声)

95 :
自虐になるならいいじゃないか
悦に浸ってるよりは自分をよく理解してる
悪逆に限らずだがな

96 :
ネタか知らない作品のキャラだったらともかく一部は自分の名前使ってる奴いるだろうな……
来訪で流れてくるのは前者だけだと信じたい
てか日本人名エディの苗字と名前の間にスペース入れるのやめてくださいと言いたい

97 :
そういや鬼神手甲のD攻で騎兵を馬から引きずり降ろせるってWikiに書いてたな
まだ試してないけど斬属性に頼るよりこっちの方が早いんじゃないか

98 :
特典カンストしそうだから全武器やアイテム解放したらヌルすぎてワロタ
下手なんで今まで普通までしかプレイしてなかったが、これは全解放して修羅に挑戦すべきなのだろうか

99 :
アイテム解放バグがあるから今は修羅でも一撃死の危険性は大分減りましたな

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