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2013年02月携帯ゲーRPG71: 【DS】メタルマックス総合スレ 戦車152台目【MM】 (782)
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【DS】メタルマックス総合スレ 戦車152台目【MM】
- 1 :2013/01/24 〜 最終レス :2013/02/09
- Q&Aテンプレ >>2-4
■前スレ
【DS】メタルマックス総合スレ 戦車151台目【MM】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1357032721/
■まとめWiki
METAL MAniaX
http://metalmaniax.com/index.php
メタルマックス2リローデッド 攻略まとめWiki
http://gcwiki.jp/mm2r/
メタルマックス3 Wiki
http://spoiler.sakura.ne.jp/srv2/metalmax3/
■過去ログ
http://www.esc-j.net/a-type/aa/MMLOG/
■公式サイト
http://metalmax.info/
■関連スレ
【DS】メタルマックス3 攻略スレ 戦車14台目(dat落ち)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1290941322/
あと2chが使えなくなったらここにスレ立てて避難しましょう。
したらば@携帯ゲーム板避難所
http://jbbs.livedoor.jp/game/53790/
【DS】メタルマックス総合スレ@避難所【MM2R】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53790/1327901072/
_______________________________________
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| >>970を踏んだら .|
| さっさと |
| 次スレを立てやがれ .|
| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_______________________________________
| |
| 指定番を踏んだ時も .|
| きっちり |
| 次スレを立てやがれ .|
| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
- 2 :
- 【システム】
Q.みんなが言ってる○○ってアイテムが売ってない
A.MM3同様、一部の店売りアイテムが周回ごとのパターン別になってる。クエストで追加されるパターン品もある。
サブクエストの「荒野の運送屋」をこなしていくと、届けた店の品揃えが増える。途中でやめちゃった場合は諦めろ
一部のクルマの固有武装は、腕の良いシャーシ改造屋で上位のものに変えられる。メルトタウンの改造屋が一番腕が良い。
Q.ダブルエンジンできない
A.シャーシをパターン改造で一定以上改造して、イスラポルトの鉄の穴へ。戦車タイプのみが対象。ウルフはウルフV、ゲパルトは5段階目(イスラポルトで右いっぱい)から
Q.ダブルCユニットできるのって車両タイプだけ?
A.バイク、車両タイプの他にも、マンムートとエレファント以外の戦車タイプは可能。ただしダブルエンジンとの二者択一。
Q.穴1をフリーSEに出来るシャーシって何がある?
A.バギー、野バス、白バイ、スーパーカー。後者三台で働く車ごっこもできるよ。
Q.穴をバージンにしたはずなのに重量が0.01増えてる/荷台減らせないの?
A.減らせないみたい
Q.ダーティラッシュとか、ダブルストライクとかってどんな効果?
Q.モンスターからのドロップアイテムを知りたい。カリョストロの暗黒舞踏をもう一度見たい。
A.ガイド→ヘルプを見るべし。下手な攻略サイトよりよっぽど詳細に書いてある。モンスター図鑑はAボタンでアニメも見れる。
Q.ダブルアタッカーとダブルストライクの違いがよくわからない
A.ダブルストライクは穴1の発射回数を+1するパッシブスキル。電光石火やラッシュ系コマンドと併用できる。弾の消費は1発分だけ。
ダブルアタッカーは穴1の装備を2回発射するコマンドスキル。他のラッシュ系コマンド、電光石火など特技との併用はできない。弾は撃った分だけ消費される。
Q.戦車装備の撃破ボーナス取り逃がしたなう。ひぼたん…
A.次にクルマに乗って戦闘したらその時もらえる
Q.敵モンスターがターン終了時にチッチキチー、って言ってるのは何?
A.修理。破損したパーツを健常な状態に戻している。
Q.ロードすると車の重量が増えてて、装甲タイルを剥がしてと言われる。なんで?
A.宇宙パーツの効果で宇宙砲と一緒にシャーシの重量が減ってしまう(←バグ)。その状態でSPを満タンにしてセーブ&ロードするとシャーシ重量が元に戻るため起こる現象
Q.前周で買ったレンタルタンクがどっかいっちゃった…(´・ω・`)
A.ハトバのレンタルタンク屋の前においてある。見た目とシャーシが一致してない場合は、セーブ&ロードすれば直る
【アイテム・店探し】
Q.カトールどこで売ってる?
A.イスラポルト北(魔術師キャンプから西)にあるキャンプで売ってる
Q.煙幕花火どこで売ってる?
A.ホックの交易所で売ってる
Q.銀のオルゴールってサルベージしてたら本当にでるの?
A.デルタ・リオのすぐ東の海をハイテク海女コースで出る
Q.スクリューとモーターどこ?
A.スクリュー:あいのかけらの北辺りをハイテク海女コースでサルベージ モーター:風力発電所から西の砂漠を金属探知機で探す
Q.奇怪ヶ島の転送装置を動かしたいんだけど
A.島の砂浜で金属探知機を使うと電池が拾えるからそれ使え
Q.料理の本ってどこ/カレー粉どこ
A.サキの店でたまに売ってる
Q.バイアスシティのIDカードが見つからない
A.ランダムで位置が変わるが、左奥の2つの居住施設のタンス、中央部左の建物2Fのタンス、東の端の建物のタンス、この辺りにあるはず
Q.LOVEマシンのチップどこー?
A.http://gcwiki.jp/mm2r/?%A4%BD%A4%CE%C2%BE%2FLOVE%A5%DE%A5%B7%A5%F3
Q.特定の宇宙砲のパーツが欲しい
A.http://gcwiki.jp/mm2r/?%C0%EF%BC%D6%2F%B1%A7%C3%E8%CB%A4
Q.冶金屋ってどこが近い?/砲弾の材料ってどこで売ってる?
A.アズサの南にある不発の館
Q.インテリア屋ってデルタ・リオとデスクルスだけ? ヤらしいポスター貼りたいんだけどドコ売ってんのよウェヒヒ
A.ホックの交易所の東のキャンプにあるが、店番のクエストをこなすと消えてしまうみたい
- 3 :
- 【クエスト・人探し】
Q.エルニニョでボコられてた夫(アロンゾ)どこ?/ギンバがいない。死んじゃった?
Q.ヒヌケ団はいつ決起するんだよこのやろう
A.とりあえずスカンクスとU−シャーク倒してこい。サブクエストのいくつかはゲームの進行(行動範囲が広がる)に合わせて進展する。
Q.停留所ってどこに埋まってるの?
A.野バスがいるエリアの東部にある森の、そのちょっと左にある縦に細長い砂地のとこ。金属探知機を使う
Q.消えた輸送船が見つからない
A.ハトバ−デルタ・リオの航路上でぷかぷかしてる。デルタ・リオの南西あたり。
Q.ハンティングチャレンジのモンスターが見つからない
A.http://gcwiki.jp/mm2r/?%B9%B6%CE%AC%2F%A5%C1%A5%E3%A5%EC%A5%F3%A5%B8%A5%CF%A5%F3%A5%C8
Q.暴走野バスの原因って何?
A.野バスがいるエリアの東部にいるトレーダー(=依頼人)のゴミが原因。そのキャンプ付近を金属探知機で調べると…。 報告の後はキャンプまで報酬をもらいに行くのを忘れずに。
Q.タイシャーの氷の壁、賽銭箱、廃ビル、行き止まり洞の壁が壊せない
A.鉄球が効果的。タイシャーのレンタルタンク10号についてる。
Q.金輪際ホテル\(^o^)/ワケワカメ
A.http://gcwiki.jp/mm2r/?%B9%B6%CE%AC%2F%A5%C0%A5%F3%A5%B8%A5%E7%A5%F3%2F%B6%E2%CE%D8%BA%DD%A5%DB%A5%C6%A5%EB
Q.「エリーザの恋人」ってどこに届けたらいいの?
A.モロ・ポコから船に乗ってまっすぐ西。突き当たりがその入り江。橋のすぐ左下の海岸線がくぼんだところに行くと自動的にイベントが始まる
Q.レンタルタンク13号ってどこ?
A.埋もれたビルの右上あたりをグレート金属探知機
Q.バトー博士のとこにクルマで行けない
A.船と徒歩で北側から入って、研究所の南にあるクレーターのシャッターを開けると、コンボトロンのあった廃ビルと道が繋がる。
Q.バトー博士の依頼でタイシャーまで来たけど、トモダチどこにいんの?
A.タイシャーの外で飛んでんじゃん
【ボスモンスター】
Q.Uシャークが倒せない。っていうか亀とトビウオがウザい
A.乱入者はすぐに逃げるからやりすごせ。「荒野の運送屋」クエストを進めてイスラポルトでシーハンターを買ってくるとすごい楽。
Q.ガルシアが倒せない。煙幕花火もすぐ切れるし
A.スイミンDXが使ってほしそうにそちらを見ています…DDパイナップル乱れ投げしたらいいと思うよ
Q.カリョストロが倒せない
A.戦車にはメカニックの“ゆるめる”。迎撃ユニット(ATパトリオットなど)を積んだクルマでそいつをかばえ。中の人が出てきたら煙幕投げながらがんばれ。
一戦目の後は死んだフリしてるだけなので二回話しかければ戦車のまま戦える。下のフロアでキャンプしてきてもいいよ。
Q.ダイダロスが囮よせできん
A.よく出る組み合わせ(死神戦車、ATグリズリー、メカニコプター)は前哨戦。ダイダロスが入れる空間(縦半分、横一杯)ができると奇襲してくる
Q.UUシャークどこいった
A.エルニニョの沖にある沈みかけのビル(ウォーターバイパス)。潮が引いてる時にしか戦えない。宿泊するたびに満ち引きが入れ替わる。
【資金・経験値稼ぎ】
序盤…下水管理センターでウロウロ
スカンクス後…グラップルタワーでラッキーマウス狩り(※スカンクスの賞金をもらわないと出てこない模様) 出現率は低めなので囮よせ推奨。
U−シャーク後…バトー研究所南のクレーターでちんどん鳴らして亀と蟻狩りマジうめぇ
LOVEマシンでキラキラが作れる(3232or3233)ようになった+解体を覚えたら…デスクルス周辺に出てくるシャニングタワーに二度掛けして解体ゲロうめぇ
(バランスまで解体されるので注意)
- 4 :
- Q.買おうと思うんだけど2Rと3どっちからやればいいんだ?
A..両方やるなら3→2Rの順がオススメ
ストーリーの繋がりは無いし、2Rの方が後発な分システム周りが改善されてるので、「どちらか」なら2R
Q.じゃあ2Rだけでおk?
A..ところがどっこい3から2Rへアイテムを送ったりできる(一方通行)
DS(DSi、3DS)がもう一つ必要になるが、2Rにはなかったり、2Rで強化されたりするものもあったりする
Q.てことはコンプするには3も買わなきゃ?
A.それは大丈夫。図鑑100%は2Rで手に入る物のみ(一部図鑑登録できない物があるため、全100%自体は無理)
- 5 :
- >>1おつ
それにしてもぬめぬめ焼きうめえwww
- 6 :
- >>1
乙
3DSのVCMM1終わった。煙幕弾つえー
- 7 :
- 戦車乗りはもう飽きた。今回バイク3台で旅立つ事にする。
編成はソルジャ3人の方がバイク旅楽しめるのかな?
あとオヌヌメヌメ情報あったら頼む
- 8 :
- >>7
どうせ三台使うなら、1台ぐらいは最大攻撃力重視してハンターかアーチストに回してもええかもよ
- 9 :
- メカニック、ナース、アーチストの弱小キャラでバイク旅…いいと思います
- 10 :
- 全員レスラーで世紀末なPT組むのもいいと思います
サブナースならトキもしくはアミバになれるYO
- 11 :
- >>7
全員別のジョブにするとかバイクを大砲型機銃型SE型で運用法変えるとかやってみたらどうだ?
つい先日ハンハンアチのPTでクリアしたやり方なんだがw
- 12 :
- >>10
今それで人間縛りやってるぜw
- 13 :
- VCMM1でレーダーフラワーはどこに出てきます?
- 14 :
- レスラーにバイクって似合うのにお互いの特性を殺してしまう残念さ
- 15 :
- >>13
サンタ・ポコ周辺で出てくるよ
- 16 :
- >>15
ありがとう
- 17 :
- >>14
どうせなら「バイクから飛び降りながら攻撃する」っていう感じのスキルほしかったね
- 18 :
- なるほどありがとう
モヒカンバイク主人公も捨てがたいがやめとくよ。
- 19 :
- すげぇ、あのモヒカン、飛び降りながら戦ってる
- 20 :
- 一応レスラーメインでバイクだとゴーカイスイング×3ぶっぱってのが使えるけど
レスラーの持ち味であるヨコヅナオーラは降りないと使えないし、ぶっぱがサブの特技なんで使用回数少ないっていう
- 21 :
- 熟練ハンター諸兄に伺いたい。
MM1はシャシー守備力どの程度まで上げていますか?
試しにウルフを150から300に上げてみたけどSPの減少に比べてあまりダメージカットの恩恵を感じられない気が……
- 22 :
- >>21
モスキートとバギーは確実に限界まで上げるね
バンとパンターは使うなら最大
ただ、そうこうしゃ以降も俺は最大まであげちゃう(使うなら)けど、
>>21で言った通りの理由でデフォの人もいるかもね
イル・ミグラぐらいまでなら、戦車の守備をきちんとあげてればノーダメで通れるけど、
サンタ・ポコまで行っちゃうとどうしたって削られるから、思い切って無改造でSP確保というのもアリ
- 23 :
- モスキートMAXが一番バランス良いんじゃないかなと思ってる
- 24 :
- 1ダメージ→ノーダメージ→2ダメージ→回避→ノーダメージ→1ダメージで死亡
サルモネラ本舗ってこんな敵だったっけ?
- 25 :
- >>18
バイクはあくまで移動手段&荷台で戦闘は己の肉体のみ!
カッコイイじゃないですか
- 26 :
- バイクにキャンプキットを積んで根無し草の旅、か
人間やめたレスラーなら、うさぎちゃんや安全お守りを鈍器代わりにできそうだと思う
今日この頃
- 27 :
- 何となくMM1をドッグシステム無しでクリアした
冷静に考えると面倒なだけで何の縛りにもなってないな
旅気分は出たしMM2Rでもやろうかな
- 28 :
- 2Rまで戦車道具屋で物買った覚えがないわ
MM MM2 MMR とやってたのになぁ
転送装置があったら十分だったしな
- 29 :
- >>28
1、Rは洗車が終盤だから、クルマ手に入れて最初にやることが
タイルパック大人買いだったなあ
3、2Rはモップあるから必要感じないかもしれないけど
- 30 :
- Rはともかく1でふんや茸付いたことないな
- 31 :
- 1で茸がついてしまって落とす方法を捜し求めたのもいい思い出
- 32 :
- Cユニットの改造屋、気難しくて話しかけづらいわ
- 33 :
- MM1当時はガキだったから、特殊砲弾なんて無縁でクリアしたが、それはそれで幸せなことだったのかも
(DQ4そっちのけでMMを先にクリアしたなぁ)
VCMM1やってるが
徹甲弾やら煙幕弾が強すぎて
強敵に轢き殺されたいという欲望が満たされない
- 34 :
- >>27
MM2Rでの旅気分ならガルシア号のみでドライブっつのどうよw
- 35 :
- 旅気分なら野バスもいいんじゃね?
- 36 :
- ストレイドッグにレスラー乗せてツーリングなんて思ってたがそういうのもありだな
しかしバイクも捨てがたい、二人乗り出来るなら迷わずバイクだったんだがなあ・・・
- 37 :
- 二人乗りのスーパーカーの出番だな
- 38 :
- ここに書くのは少し違うが、今BSでマッドマックスやってる
やっぱカッコ良いや
MM3でパトカーを黒くした奴絶対居るだろ
なんでMM2Rでスーパーカー黒くしなかったかな〜
- 39 :
- 黒くしてナイト2000と名づけました
- 40 :
- MM的にはIIが聖典
- 41 :
- パトカーカラーならあるがMFP仕様のとは配色が違うしなー
- 42 :
- パトカーも救急車もフィールド上ではただの白い車になるしな
- 43 :
- そういえばhuluでナイトライダー見るの忘れてた
あんな高性能Cユニット積んだらもう人間いらない気もするが
- 44 :
- MM的にはイカレタンクやタンク系モンスターみたいに暴走される危険があるからなあ
- 45 :
- MBTとか?
- 46 :
- Cユニット積み替えたらマトモに動かせるってことは
現行のCユニットには対ノア用ワク\フトとかがインストールされてんだろうな
- 47 :
- 大破壊時点での最新鋭がノアに狙われて旧式が生き残ったってイメージ
核ミサイルが飛び交う戦争で戦車は主力になりえないしなぁ
- 48 :
- むしろ旧型でスタンドアローンなCユニットくらいが生き残ったんだろうな
新型はスカイネットじゃないけど無線でネットや外部コンピューターとかと繋がってて、
それゆえにノアの命令に侵されてタンク系敵キャラになってるかもしれんし
- 49 :
- ノアは地球環境の保全を考えて行動したらしいが
大破壊後の世界が環境的にその前より良いと思えないんだよなぁ
それとも以前は地球全体がメルトタウン周辺と同じだったのかな
- 50 :
- 実際の乗り物で言うなら
最近の自動車はスマホと連携して駐車場と持ち主の間を自動で行き来するから、そのうちノアに乗っ取られかねないが
トラクターやらフォークリフトやら機関車ならそもそもネットワークもクソもないからノアの支配下にはない…みたいなもんかね。
- 51 :
- >>49
地球環境というか「人類と地球の救済」が不可能だから人類を滅ぼせば地球の破滅を防げる、みたいな思想のようだから環境がメチャメチャになっても食物連鎖とか生態系が循環していればokなんしないかな?
それにノアはバックアップやコピーを駆使すれば実質不死みたいなモノだろうから
ノア「乱れた生態系は 私が 正していけば 良い‥▽
ノア「時間は まだある▽
太陽が 燃え尽きるまで まだ 50億年ある‥‥
- 52 :
- それだとドロップ品のCユニットが正常に作動してるのに疑問が…
ボス格は思考回路を独立かつ機体制御関連と別箇に持ってて対EMP性能が高いとか?
あと造れる人間ももはやバトーぐらいしかいなくて基本埋蔵か鹵獲ぐらいしか入手方法がないクルマと違って
市販で安定供給できるだけの量が流通してるのが謎
- 53 :
- 周回したら店番クエの隣インテリアを買い足せる?
- 54 :
- ノアとリンクするための設備的なものがもう存在してないとか?
ドロップ品は一回通電切れたせいか何かでノアに狂わされたプログラムが消えてるみたいな
Rにノアシステムみたいな名前のCユニットあったが、あれは製造段階でノアに弄られてるとか
- 55 :
- ノアシステムNo.Rは殺人システムなんていうスイッチがご丁寧にあるくらいだからな
- 56 :
- >>50
それであってると思うな
とりあえずネット・無線が付いてるものは電化製品でも狂うとww
で現実の軍隊もいまや歩兵ですらネットで本部と繋がってる訳だし
軍隊がノアに負けたのも仕方ない
その教訓を生かし大破壊後は
完全スタンドアローンタイプのCユニットしかないと
- 57 :
- そのうちノアと同じ原理で周辺の兵器を全部暴走させる敵組織とかでてきたりして
というか環境保全主義者がノアのやったことを知ったら普通に引継ぎそうだな
- 58 :
- それ筋肉聖教じゃね?
- 59 :
- 甥の木村、寝坊します
- 60 :
- そういや人間に対する誘惑音波を出す敵はいても機械を暴走させる音波なり電波を出す敵っていないんだな
- 61 :
- コントロールされるような機械は全てノアの支配下にあるんじゃね?
頭の打ち所が悪くておかしくなったアラモジャックさんはさておき
- 62 :
- 野バスがあばれ野バスになって暴れ回る原因が、ゴミダラボッチの出す音波か電波だった気がする。
- 63 :
- そろそろ正義のノア(美少女アンドロイド)が出てきても良い筈
- 64 :
- ぶっ壊れたらCユニットになるのかαみたいに
- 65 :
- オプティデバイスを入手しました
ストックします
- 66 :
- バトー戦車にオプティデバイスで新たなノアの誕生か
- 67 :
- ジャガン&ナートと名づけようぜ
- 68 :
- ソルジャーの武器装備枠二枚にして欲しいな
- 69 :
- オプティデバイスがオプティマスに見えた・・・
そろそろトレーラー型のクルマをだしてもいいんじゃないかな(チラ
- 70 :
- その前に大砲の地位向上を・・・
- 71 :
- R2の人間リネーム屋はドコにいますか?急にダサく感じたらいてもたってもいられません。
- 72 :
- 大砲の地位向上とか言ってますが機銃の事を忘れていませんかね?
また昔のSE(笑)の状態に戻したいのですか
- 73 :
- リネームカード(消費アイテム:周回限定1個)じゃないと変えられないぜ兄ちゃん
- 74 :
- マジで?ソルジャーたかしでクリアするしかないのか‥
- 75 :
- まあ、がんばって(笑)
- 76 :
- >>72
でも2Rは一部SE弾数増やし過ぎじゃね?
3が少な過ぎた所為なんだろうけど
主砲潤沢な弾で長期戦で頼りになる
SE弾少な目大威力の雑魚散らしor切り札
- 77 :
- 急にダサく感じる前はダサく感じなかったのか…
- 78 :
- LOVEマシンに人間リネーム機能があるやつがあったはずだが
- 79 :
- ATM緋牡丹くらいの弾数ならいいし、ドリルブラストは固定武装。
シーハンターが16発ならいいんじゃねと思った。
- 80 :
- LOVEマシンでアクセルとミシカの名前をサムとケイに変えたわ
SFCの頃はこれがデフォだったからな
- 81 :
- 昭和枯れすゝきの場合もあるな
- 82 :
- えっ?デルタリオに普通にリネーム屋いるけど…
- 83 :
- デルタリオにいるのってリネーム屋じゃなかったっけ?
SEは今の調整でもいいから大砲を強くして欲しい
運転レベルが高いとで SE以上のダメージが出せるとかで
- 84 :
- 確かデルタリオの街の左下辺りに居たんじゃないかなリネーム屋
人間武器屋の下の方の船内だったか忘れたが
でもソルジャーたかしは何も恥じる事ない、むしろカッコイイ名前だと思うぜ
- 85 :
- 奇形魚屋辺りの船にいたな
- 86 :
- 最近クリティカルがでない、パーツが壊れやすい。そんなお悩みをお持ちではないですか?
みたいな事言う奴か
- 87 :
- メタルサーガ旋律の連鎖ってテッド様がラスボスなんだな・・・初めて知ったわ
なんで昔敬遠してやらなかったんだ俺・・・
- 88 :
- やらなくて正解かも
- 89 :
- プレイしてないけど、色々とひどいんだっけか
- 90 :
- もうちょっと特殊砲弾が調達しやすければな。
てかMM2Rは魚雷弾作ることができないのかよチクショウ。
- 91 :
- >>89
あふれ出る同人ゲーム臭と課金アイテムが嫌になってすぐ止めたよ
グラップラー四天王(別キャラ)とその首領テッドブロイラーという謎仕様とかもうね
イカレタンクのデビュー作だったりオート三輪が使えたり良い点もチラホラあったけどさ
- 92 :
- ラスプーチンかっけーな・・
- 93 :
- 五連装キャノンラッシュ仕様ラスプーチンとか最高だよな
- 94 :
- あれ見た目がネタにしか見えないから困る
- 95 :
- 撃破数緋牡丹バルカンを吟味しようと頑張ったら「落とさない」現象が頻発(勿論車には乗っている)
何これどういうこと
- 96 :
- 昔はレールキャノン×3のマウスのネタ加減と瞬間火力に笑ったな
今では主砲が4つも5つもついてわけのわからんことに…
- 97 :
- >>95
自信はないが乱数がおかしくなるとかあるのかも
話は違うがDSのDQ6プレイ中で一時期起こった謎の現象が敵or味方のどちらかの先制攻撃が9割近く発生する(6割くらい敵先制で3割くらい味方先制)
かなり苦痛の原因不明の現象だったが今はまともに戻った
- 98 :
- それは2Rでも乱数テーブルがおかしいのか知らんけどたまにある
こっちLv500・難易度ノーマルでレアメタルやタワー狩りしててもキラ無関係に先制されまくるしドロップやエンカウントも偏る
ただそれとひぼたんが出ないのはあんま関係ない気がするが・・・
- 99 :
- ひぼたん持ちが出さねーって話じゃなくて、撃破数ボーナスの話だからな
- 100read 1read
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