1read 100read
2013年02月バレーボール94: うさみん6(`・∋・´)スー (893) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【めざせ】柏エンゼル・クロス【Vリーグ】 (453)
冨永こよみ (429)
dounikaデキ東レアローズ男子ver24 (825)
◆◆◆神戸の中学校バレーを語るスレ◆◆◆ (201)
【世界のヨン様】キム・ヨンギョン7【五輪MVP】 (223)
【大和南】 二見 梓 【かわいい】 (602)

うさみん6(`・∋・´)スー


1 :2008/10/28 〜 最終レス :2013/02/04
立てました。
まだないですよね?
パナソニックパンサーズ公式
ttp://panasonic.co.jp/sports/volleyball/
前スレ
うさみん5(`・∋・´)スー
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/volley/1166814792/l50
関連スレ
【目指せ】パナソニックパンサーズ【2連覇】
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/volley/1221991665/l50

2 :
>>1
ddありがd!

3 :
>>1


4 :
4

5 :
>>1、乙!
しかしこの顔文字は本当に似てるよな…秀逸だ

6 :
スタメンで使ってもらえなさそ・・・

7 :
>>1 乙!d!
自分はこの顔文字を最初見たとき、似すぎて笑ったよ

8 :
>>1スレ立て乙です!

9 :
>>1
乙!顔文字似てるかなあ?wwでも雰囲気は何となくw
可愛いから好きだこの顔文字。

10 :
開幕戦、スタメンでの出場は無理なのかな?

11 :
>>10
どうだろうね?開幕は行かないけど、日曜日に須賀川大会に行ってきます!

12 :
>>11
レポよろしく

13 :
>>12
上手くレポ書けるかわからないけど、頑張って書くから!宇佐美の様子見てくる!

14 :
23日観に行くんだけど
スタートセレモニーって何するかわかる?

15 :
スタメンではなかったみたいだけど、ウサミン投入で勝てた…って試合後のコメントであったね

16 :
開幕戦見て来た!スタメンではなかったけど途中から出てて宇佐美さんがサーブになると連続点入ることが多かった。宇佐美さんは何度もチームのピンチを救っていたように感じました!

17 :
レポありがとう!
スタメンじゃなかったけど流石だね・・・
関係ないけど岩田がかわいそう。使えるセッター3人って多いよね。

18 :
明日もガンガレ!

19 :
今日、行って来ました〜!
やっぱり他のセッターと宇佐美は格が違かったよ。平行トス、凄かった!
1セット目は大竹だったけど、コンビが合わない、レセプションがgdgdだった。
けど、2セット目で宇佐美になったら山本も良くなったし、チームの雰囲気も良くなってた。宇佐美中心になってる感を自分は受けたよ。贔屓目かもしれないけど。
南部的には宇佐美なしで勝ちたいと思ってるんだろうけど、やっぱり宇佐美がいないとダメな感じ。
やっぱり最終兵器って感じだった。今大会、大竹がスタメンなのも控えに宇佐美がいる、という安心感かも。

20 :
とりあえずパナは大竹を育てたいってとこか。

21 :
>>19
レポd 

22 :
二日間ともうさみんが出てからチームに良い流れがきたからファンとしては嬉しかったね
今日ヒーローインタだったけどボソボソしゃべって何言ってるかわからなかったwww
でもそれがかわいかった(´∀`*)
来週の試合も出番がきたら活躍して欲しい〜

23 :
宇佐美はやっぱうまいと思った
大竹をスタメンで使い続けるなら必ず苦しい場面からのスタートになるはずだけど
宇佐美ならきちんと立て直してくれる安心感がある

24 :
そこから上げるんかい!ってシーンがたくさんあって、
さすがだなと思ったよ。

25 :
トスが綺麗なんだよね〜。
やっぱ天才だわ。

26 :
このまま控えでなんてもったいない。
また全日本でも活躍してほしいな。

27 :
>>24それ思った 合成のブロックも完全にふってたし

28 :
今週もスタメンじゃないのかな?

29 :
今週はパナは試合ないよ。来週はあるけど。
多分、宇佐美はまた控えじゃない?南部は大竹を育てたいんだろうし。でも、大竹使うと苦戦するとおもうんだよな〜。
合成戦見てて、最初から宇佐美出てればフルにならなかっただろうに…、って思ったし。

30 :
23日は観に行く
22日行こうか迷ってる…

31 :
>>30
23日は放送されるけど22日はないんですよね〜(´・ω・`)
もし行かれたらレポよろしくです!

32 :
>>31
22日行くことにしたよ!
初の観戦だからちょっと怖い…

33 :
なにが?

34 :
>>32
おー!
レポ楽しみに待ってまーす( ´∀`)

35 :
>>32
レポよろしく!
自分も須賀川が初観戦で不安だったけど、凄く楽しかったよ!もし一人観戦なら不安もたくさんあるだろうけど、一人観戦は他にもいるから。
自分は行く時は一人(会場で友達と合流)で開場待ちしてる時、不安だったけど後ろの方が一人観戦だったから話かけてみたらパナファン(山本ファンの方)だったけど、凄く良い方で仲良くなったし。
バレーで友達の輪も広がるし!パナは勝ってくれるだろうし、怖がることないよ!
と、長くなってスマソ。宇佐美が出てくれるといいね。

36 :
たぶんまた控えっぽw

37 :
>>36 あなた性格わる〜い!

38 :
>>34>>35
レスd!
出来るだけレポします
>>33
怖いというか1人で観戦するのが不安かな
でも結構1人で観戦してる人いるんだね

39 :
36ではないが多分そうなると思う。
大竹スタメンでいくのは監督の意向だからな。
どちらかといえば>>37みたいなのが性格悪いと思うが。

40 :
>>38
一人観戦は意外といっぱいいるから大丈夫だよ!

自分も宇佐美は控えだと思うよ。大竹を育てたいから開幕からスタメンなわけだし。そうじゃなかったら岩田か宇佐美がスタメンだろうしね。
チームを立て直すために投入って感じ。崩れたチームを立て直す宇佐美を見るのも凄いな〜、って思う。
自分は本当はスタメンで出て欲しいけどね。合成戦を観戦しに行った時、大竹の時は合成を応援してたwwwそしたら2セット目から宇佐美出たからテンション上がったよw
性格悪くてスマソ。

41 :
>>39 ん〜?
>>36の書き方は私から見ても嫌みに見えたけどな〜。最後のWとかさ。
>>37の肩もつわけじゃないけど。


42 :
感じ方の違いだねw

43 :
>>40

いやそんなもんだよ。

44 :
>>42
フォロー(?)ありがとう!

45 :
ごめん、間違った。>>43だった。スマソ。

46 :
堺戦はスタメンだったね!負けちゃったけど

47 :
スタメンだったの?
ライスコ途中から見てたから岩田だと思ってた。

48 :
昨日はスタメンだったよ
2セット目の途中ぐらいに変わって5セット目にまた出たよ

49 :
>>48
ありがと
スタメンだったなら尚更負けは残念

50 :
試合出たのかな?

51 :
出てない
スタメン大竹で交代で岩田

52 :
>>51
d!

53 :
ここまで試合に出させてもらえないってのは監督に嫌われてるか今期で引退するかのどちらかだね

54 :
温存してるのかな?

55 :
若手を育てたいんじゃない?

56 :
痩せたね

57 :
引退するからじゃない?

58 :
うさみんが出てないと何か寂しいね

59 :
うん寂しいぞー

60 :
このままずっと出さないつもり?

61 :
しかし宇佐美がキャプテンのが頼りがいがあるな

62 :
宇佐美の魅力おしえて

63 :
他チームの選手に「うまい」といわせるのはすごいこと
厳しい面もあるみたいだけど熱くなりすぎない冷静さを持ってるからキャプテンに向いてる

64 :
ごめんageてしまった・・・・

65 :
宇佐美のことなんでも教えて

66 :
怪我したんじゃないかな?

67 :
まじで?

68 :
走り方がいつもと違うとか腰や足を気にしてたとか言われてるよね。
本当に怪我したのかな…心配…

69 :
>>68
試合観に行った時、ちょっと歩き方変かも?と思った
実際はどうなんだろうね

70 :
怪我してるんだったらベンチアウトになるよね?セッター3人いらんし

71 :
うさみんを今季はずっと出さないつもりなのかな?

72 :
そんなこと許さないじょー

73 :
今日うさみんメンバーにいた?

74 :
今週も出てないの?

75 :
でてないよ

76 :
宇佐美…。本当にどうしたんだろう?テンション下がる…。

77 :
練習見てる限りでは怪我してるようには見えなかったけどね。
終わった後、最後までファンサしてて偉いと思った

78 :
全日本も植田続投だから選べれる可能性も少ないし
このままVでも出場無いなんて辛すぎる

79 :
誰か本人に聞いてみればいいのに。
穏やかな顔で写真に写ってるから、あんまり心配してないけど、
メジャーな大会は、あと世界選手権だけ出てないから、ロンドンは無理でも
世界選手権には出て欲しいから、無理しないで、力を蓄えていて欲しいと思う。
OQTでは、自分のスタイルを見失ってたように思う。
でも、オリンピックの最後の試合、アメリカ戦だったっけ?
うさみんの昔の負けん気の強い、あきらめない、闘志あふれる顔が戻ってた。
オリンピックに出られたことで、何か吹っ切れたと思いたい。
まだ、リーグは2レグに入ったところ、これからだと思う。

80 :
故障が本当なら
故障してない谷村ベンチアウト
怪我してる宇佐美がリザーブ
おかしくね?

81 :
朝長も引退するんだし、ずっと北京世代うるさく言ってた植田は
うさみんを呼ぶと思うんだけど。
後は残れるかだが

82 :
辞めないよね?

83 :
うさみんの運動能力はやっぱ抜き出てると思うから
限界までやってほしいね

84 :
うさみん、辞めてもいいけど
これぞうさみってトスまわしを見せてくれてからにして欲しい

85 :
うさみんは出たくても監督が使いたがらないんだから
イジメ?

86 :
もう辞める意思は伝えてるんじゃない?
今期か来期かはわかんないけど。
だからうさみんがいる間にセッター育てて、辞めてもチームとして平気なようにしてるとか。
ウッシーも辞める意思伝えてすぐ辞めれず、うさみんが移籍してきて辞めたんだよね?

87 :
辞めるなんて言わないで〜!!!

88 :
パナで控えで試合に出られないならNECに戻ってきて欲しい
若手育てるにしてもNECの若手を育てて欲しいよ〜

89 :
>>80 谷村は足を軽く怪我したって聞いた。だから、ベンチアウトだったんじゃないかな?
もし、宇佐美が怪我してもベンチにいるなら、やっぱりどのポジションにもアドバイス出来るし頼りになるから入ってるだと自分はおもうんだけど、どうだろう?

>>85 自分は南部も植田みたいで嫌いだ。気に入ってる選手を出す、って感じがするし。そのでいか、パナは本気で好きになれない。
>>88 自分もこのまま宇佐美が控えで出してくれないならにNECに戻って来てもらいたい。その方が宇佐美にとってもプラスになる気がするし。
NECは若すぎるし、宇佐美が入れば菅も育つだろうしね。NECって菊地が一番ベテランだっけ?だったら、宇佐美と菊地は仲良いだろうし(同じ高校だしね)二人でNECを引っ張ってもらいたいな。
と、レス多くてスマソ。言いたいことはいっぱいあったから。

90 :
宇佐美かー、思い出あるなぁ

91 :
選手ってファンをよく見てるよね

92 :
うさみん客席よくみてるね

93 :
>>86すぐやめれた。ってか干されてた。黒鷲のときなんて2Fの客席の1番後ろでだらーっとしながら見てた。
かわいそうだった。

94 :
天皇杯もださしてもらえないのかな?こんな扱いされるんだら辞めたくなるね

95 :
うさみんほどの選手なら欲しいチームいっぱいあるだろうにね。。。


96 :
ケガ?

97 :
>>93
ウッシーのビーチ転向後の話で、何年も前から辞める意思は伝えてたけど代わりりがいなくて、みたいな事言ってたよ。
スレチスマソ。

98 :
>>94
だね…

99 :
移籍したらいいのに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高橋みゆきPart48・・・現役復帰なんだわね (495)
千葉県の小学生バレー (386)
Vリーグのチーム応援団を語るスレA (746)
【SRB】セルビア女子バレー総合 11【怪我人続出】 (835)
淑徳学園について 語ろう (208)
【KAZ】カザフスタン女子バレー総合 3【巨人伏兵】 (848)
--log9.info------------------
【NHL】NHLトレカコレクター集まれ【NHL】 (742)
今まで付き合った女の腋毛コレクション (269)
デュエルマスターズ (605)
ぷちサンプルシリーズがどうしてもやめられない (515)
ブルボン、フレンチキーホルダー (303)
【神社仏閣】御朱印コレクター【ハンコ集め】 (457)
新世紀エヴァンゲリオン ウエハース スレ (742)
ゲジ眉ゆるさん! (568)
【1/18】 ミニカーコレクション 【専門】 (413)
★ 1/64のミニカーコレクション 6台目 ★ (363)
【献血】献血手帳のスタンプ【コレクター】の戯言 (397)
今日も会社でコレクション (423)
■いるのか!?■古新聞コレクター■いるのか!?■ (475)
***ズイールルアーのコレクター集まれZEALオリカラ (202)
【クーは】Qooグッズ6個目【かわいいなぁ(^-^) 】 (919)
大阪オートメッセ写真撮影板part12.5 (212)
--log55.com------------------
【PSVita】蒼き翼のシュバリエ part5
【PS4/NS】不思議の幻想郷シリーズ総合 93階【VITA/PC】
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 186F
【3DS】イナズマイレブン総合その434【サッカーRPG】
【3DS&Switch】妖怪ウォッチシリーズ総合125怪目【ゲーム】
アニメポケットモンスターサンムーンアンチスレ18
ポケモン実況者総合スレ★99
ポケモンセンター Part99