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2013年04月アーケード47: ガンスリンガーストラトス 初心者スレ★3 (566) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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ガンスリンガーストラトス 初心者スレ★3


1 :2013/03/13 〜 最終レス :2013/04/05
ここはガンスリンガーストラトスの初心者が集うスレです。
些細な質問、疑問などを遠慮なくどうぞ。
基本的にsage進行です。メール欄へ半角で「sage」と入れてください。
■質問をする方へのお願い
・ちょっと調べれば分かることはwikiなどで勉強しましょう。
・質問することはある程度まとめておきましょう。
・答えてもらったら一言挨拶をしましょう。礼に始まり礼に終わるが荒れない鉄則です。
■質問に答える方へのお願い
・煽りは禁止。常に優しく、笑顔で。
・既出でも泣かずに答えましょう。(アンカで誘導はあり)
・初心者の雑談は○、アドバイザー同士の雑談は×
・意見が食い違うときも言い争いはやめましょう。
・略称・通称はできるだけ使わないようにしましょう。
■公式
(p) http://gunslinger-stratos.jp/
■公式モバイルサイト
(p) http://gunslinger-stratos.net/
■wiki
(p) http://www55.atwiki.jp/gunslinger/
■本スレ
ガンスリンガーストラトス part45
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1362800292/
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1359134231/

2 :
【よくある質問】
■このゲームを簡単に言うと?
2丁のガンデバイスでオートAIMからマニュアルAIMになった、ガンダムVSシリーズ
開発元はVSシリーズ制作のバイキング。
■Nesicaカード必須?
使わなくても遊べます。
登録することで別のウェポンパックが選択可能になります。
■とりあえず勝てないって人は
・とりあえず動き回る。
・ちゃんと周りやレーダーを見て孤立しないように立ちまわる。
・スタート地点等、遮蔽物の無いところで棒立ちにならない。
・不用意にサイド、タンデムを使わない。
・敵の上を取って頭を狙う。
・移動する時はダブルガンスタイルで、銃を画面外に向けて移動速度を高める。

3 :
【豆知識】
格闘はスティック入力で5つのモーションに変化。 ニュートラル、上下左右。
相手の格闘は突進中に射撃武器を当てて潰すか、ジャンプボタン二回押しのダッシュで追尾を切ることができる。
鏡華、アーロン、綾、主水、リューシャは下格闘でカウンター。
回復は回復量の一定割合だけ自分の耐久力を削る(割合は武器Lv依存)。
回復量を高めるヘッドショットは削られる耐久力は変わらないがクイックドローは削られる耐久が増加する。
他にも自機耐久力(低いほど回復量減少だが火事場の影響も受ける)、対象耐久力(低いほど回復量上昇)、
対象ダウン状態(ダウン中は回復量半減)
回復対象に回復武器を持っている場合(回復量半減)などによって回復量は変わる。
回復の上限は最大耐久+50。

4 :
【豆知識2】
ハンドガンなどの一部の武器は、一回でも弾を撃てば一定時間後に一定量(全弾とは限らない)だけ
リロードされる。その間、別の武器を使っても問題ない。
事前に撃って、補給時間ぎりぎりで撃ち切れるように調整することで射撃時間を延ばせる。
ただし、マシンガンなどの武器はリロード中に弾を撃つとリロードがやりなおしになる。
サイドスタイル、タンデムスタイルにはサブ射撃を有する物がある。
左トリガーでサブ武器が発射されたり、ズームアップしたりする。

5 :
●ガンスト携帯サイトまとめ
 ○キャラ情報変更(抹消)時サイトに残るもの
  ・プレイヤー名
  ・プレイヤーランク
  ・称号
  ・所属勢力
  ・所属店舗
  ・総合戦績
  ・シーンチャット等インターフェース
  ・グループ
  ・購入済み衣装・ウェポンパック
  ・獲得済みGポイント
  ・ミッションクリア状況
 ○キャラ情報変更(抹消)時サイトに残らないもの
  ・カード個別戦績(再登録時も復旧無し)
  ・カスタマイズ情報(再登録時も復旧無し)
 ○カード登録時引き継がれるもの
  ・プレイヤーランク(新規のみ)
  ・戦績(新規・追加)
  ・Gポイント(新規・追加)
 ○登録抹消時のカード状態
  ・キャラクターは抹消に登録されていたキャラクター
  ・プレイヤーランクはG3
  ・プレイヤー名はキャラ初期ネーム
  ・戦績はオールクリア
  ・所属勢力は抹消直前のサイト登録勢力
  ・つまり登録キャラと所属勢力が決まってる新品カードのようなもの

6 :
>>1乙は、巡り合わせ…!

7 :
>>1

8 :
>>1
もしかして2つ前のスレが1スレ目だったの?
だとしたらすまん、初心者スレには通し番号つけないもんだとおもってた

9 :
ナンバリングなんてあろうがなかろうが大差ないから気にすることはない

10 :
自分に刺さってるターゲットラインについて、今一ついろいろわかりません
ターゲットラインが放物線なのと弾道は無関係ですよね?

あと、ターゲット中の相手との距離が近いほど大きく表示されるんですよね?
物陰とターゲットラインの関係は?

等々、疑問だらけです

11 :
>>10
放物線と弾道→関係ない
矢印の大きさ→敵が近いほど大きい
物陰とライン→関係ない

ちなみにラインの色が
黄色:敵が今出している武器の射程圏外
赤:敵が今出している武器の射程圏内
オレンジ点滅:格闘圏内

12 :
>>11
ガッテンガッテンガッテン!

13 :
ところがどっこい黄色ラインなのに当たったりするのがこのゲーム
あれなんなんだろう

14 :
赤ロック、赤矢印は有効射程と考えればいいんじゃないかな
マシンガンやガトリング、ボーラなんかは赤ロックギリギリより若干遠く飛ぶ
でもその距離で撃っても的が動いてたらまともに当たらない
逆にバースターマシンガンは炸裂位置の関係で赤ロックしててもギリギリ届かなかったりする

15 :
時限式のグレポンはラインカラー詐欺だから開幕は特に気を付けろ

16 :
大抵の武器は黄色よりちょっとだけ長く飛ぶよ

17 :
そういえば、アプデってどうやって行われるんですか?
店ごとに違ったり、全台同時に行われたりするんですか?

18 :
>>1乙の性能は人類を凌駕します!
ナンバリングはGJ

19 :
忍者で20ストを主に使っていますが、AAに上がったとたん2落ちすることが多くなりました。
味方の中で真っ先に落ちることもおおいです。
前に突っ込みすぎでしょうか。着地が甘いんでしょうか。だいたい着地でダメージ取られてる気がします。

20 :
>>17
全国で同時だよ じゃないと対戦にならんし
だから明日ってか今日ゲーセン行ったらもうリューシャが居る
深夜営業とかは時間分からないけどともあれ同時

21 :
風澄(レンジャー)から鏡磨(ヴァンガード)に乗り換えてみるんですがキャラ性能や武器で気をつけるところを教えてください

22 :
>>20
ありがとうございます

23 :
>>21
鏡磨は風澄よりもダッシュ開始時のスピードが遅くて少し被弾しやすい
あと空中での旋回性能が悪くてジグザグダッシュが苦手
なので風澄よりも気持ち障害物を意識した立ち回りが必要
ヴァンガなら着地の瞬間盾を張るクセをつけると砂やBRの脅威を半減させられる

武装面では風澄のアサルト系に近くてMGに相当する武器が無い
ガトをメイン火力にするから若干引き気味になる
鏡磨初心者は「ガトが弾切れするまで前に出ない」と決めておくといい(ふ〜どの受け売り)

アプデまでの暇つぶしに書いたら随分長くなっちゃったなぁ

24 :
いまレンタル中の旧武器は20万ポイント貯めて買わなきゃいけないの???

25 :
>>24
もう見たかもわからないけど、値下がりしてる

26 :
始めたばかりでまだGランなんですけどビックリするくらい勝てません
皆さんも始めたばかりの頃はそんなものでしたか?

27 :
>>25
ありがとうございます
まだレンタル期間で装備中なので購入リストにでないけど安心した

28 :
今回のアプデでニードルにアラートつきましたけど、どのようになりましたか?
あと、レミーWP買おうと思っているのですが、
25・T・21・改凸だったらどれがおすすめでしょうか?
個人的には25かなぁ、と思っているんですが。。
17・20と一緒に運用する予定です。

29 :
>>26
新キャラ追加で試し切りに初心者狩ってる人がいっぱいいるよ今は
そうでなくても普段から多いから、最初は勝率考えないほうがいい

30 :
>>28
・最悪1落ち、なるべく0落ちで立ち回れる
・味方に鏡華orリューシャの回復中心に動く奴がいる
・アタポは1000以上安定
個人的に25使う奴に求める最低条件です

31 :
低ランだったんだがもう味方も相手もサブカリューシカだらけでカオスだったんで
いっそ自分もと思ってネシカ使わずリューシカ弄ってみたんですが
最初エリア攻撃が二回レバー引かないと弾発射しないの知らずにアタポがひっどい事に…
途中で気づいて勝ったり負けたり、と楽しかったんですがやはりアタポはそんなに稼げず…
何の武器メインに立ち回るべきなんですかね…
あとオルガ練習しようかなって考えてたんですがリューシカ使ってたらオルガがカモだったんで少なくとも今やるべきではないですよね…

32 :
普通に一回引くだけで発射されると思うけど

33 :
一回→範囲確定 二回→発射のような気がしてたんですが気のせいですかね?
発射までタイムラグがあるだけだったんでしょうか
タンデム→標準合わせる→レバー引く→タンデム止める だと発射出来てなかったので

34 :
>>31
芋るオルガはリューシャのカモだけど
周りが見えるオルガなら逆にカモれる

35 :
いかんなぁ…2落ちがほぼ確定状態だ…
届かない→接近→袋叩き
射程ギリギリで戦う→狙い撃ち
どないせーっちゅうねん…

36 :
>>30
0落ち狙うのは当然だけど、回復持ち居なくても乗っていいんじゃないのかな。
安定感は落ちるけど回復居なくても0落ちは全然狙えるし。
コスト余ってるなら乗った方がいいし。
あと初心者スレで25レミーでアタポ1000安定とか相当厳しいと思うけど。
ただでさえニードルアラート追加されたりしたし、毎回反物1、2発当てられて相当なAIM力がないと1000安定は難しいよ。
4バーなら話は別だけど。

37 :
初心者が25とか戦犯まっしぐらだからな
それでも乗るならゴーサインでる条件はかなり厳しくなるだろ

38 :
それでもヤケクソで25即決したろと思ってる奴挙手!
(゚∀゚)ノ

39 :
挙手厨は帰ってな。
基本的に初心者には20以下の標準WPを勧めるわ、その方が周りも迷惑しないし、第一本人が使われにならないからな。
使われてまで使うのは強くない。

40 :
いつもの基地外だろ

41 :
あーいつもの奴か。

42 :
ずっと標ニンジャと標インフィで頑張ってきたけど、そろそろWP追加しようかと思ってます
忍者でオススメ、もしくはオススメしないWPってありますか?

43 :
G3のレミー使いです
命中率が0.5%〜4%から全然伸びません
最低限絶対にこれだけはやっとけって技術はありますか
今意識してるのはサイトが赤くなってから撃つ
着地の硬直を狙うです

44 :
キャラにもよるでしょうが、自分がラスキル対象と明確にわかる場合、
とにかく迎撃と逃走にベストを尽くせというのが鉄則ですよね?

45 :
>>43
レミーはニードルガンにアラートが付いてゴミになったから、HBGを相手の移動する先を狙って撃つことを意識すると良いかと

46 :
>>43
さすがに命中率低いですね
何を意識するかも重要ですが、とりあえずミッションモードでエイムの感覚を掴むほうがよろしいんじゃないでしょうか。
それぞれの武器の有効射程も赤ロックになってからと頭で意識するより、感覚的にここなら当たるってわかるようになると良いかと。
あとはその命中率だと止まってるor歩いてる敵にすら満足に当たっていないと思われるので、ミッションモードで歩いてる敵にしっかり当てる練習からはじめてはいかがでしょうか?

47 :
>>46
その通りです
毎回最初にチュートリアルプレイするのですが模擬戦で毎回負けてます
手首で銃の向きを変えるのか銃は固定して腕で銃を動かすのか
どっちの方がやりやすいでしょうか

48 :
>>43
横から失礼
どうしてもレミー使いたいなら仕方ないですが、レミーはビーム兵器やニードルなど
少し癖があり、むやみに撃つと弾切れもしやすいので最初からいきなり使うのはむずかしいかと…
そこまで癖のない風澄で練習して慣れてきたらレミーに乗り換えるのもありだと思います。
風澄とレミーだと動き方は結構違いますがゲームに慣れるという意味で。

49 :
>>44
一番いいのは自分がミリで完全にラスキルだという状況になる前に体力が半分ぐらいでこのままだとラスキルだなってときに下がり始めることですかね
完全にラスキルになったときは基本逃げるのがいいですが逃げる方向もなるべく味方のいる方向に敵がいない方向にというのを意識ですかね。

50 :
え…何かずっとレミーって初心者〜上級者まで皆が使いやすいキャラだと思ってたんだけど…
違うのか…

51 :
連続ブーストでの切り返しとかも知らんレベルの初心者だとただの体力低い子だからね
ある程度分かってないと使いこなせない初級者以上向けのキャラやね

52 :
敵1をダウンさせた瞬間、真横の敵2が赤矢印でこちらを狙ってるので敵2に即座にロック変えたいのに
敵3、4に行くことがよくある
下レバでロック変更とかすると目の前のダウンさせた奴から動かなかったり
全然違う奴にタゲ移ったりするから、このゲームのロック変更は難しいね

53 :
アカウントに二枚カードを登録していて、両方とも同じランクだったとして
片方のカードのランクが落ちたらもう片方も落ちるんですか?

54 :
そりゃ同じアカウントなら落ちるだろ

55 :
>>19
アタポどれくらい出てるのか知らないけど20ストライダーで2落ちとか前衛居ないの?
あれ状況次第で0〜1落ちを見るWPだよ
とりあえず、しっかりボーラ使って味方の援護から始めなよ
2落ちするほど前に出てるって事はストライダーの武装的に見て距離がおかしい
前に出たいなら17忍者どっちでも使ってみれば良い
足が速いんだから視野を広くカットしたり援護したり、柔軟に対応しなきゃダメだけど

56 :
>>54回答ありがとうございます
サブカってモバイルサイトでいちいちキャラ替えしなくてすむくらいしか利点ないんですね

57 :
>>49
ありがとうございます
とてもわかりやすいです

58 :
>>19
漠然と2落ちすると言われてもちょっとアドバイスしにくいですね
空中で全部ジャンプゲージ吐き切ってから着地してないですか?
着地を遮蔽物で隠す程度にはゲージは残しておきましょう
武器構えてる時に攻撃食らっているのであれば
小刻みダッシュができてないため他から狙い放題になっています
まあ月並みなことはこんぐらいで
20ストはLARの火力が魅力なので確実に刺せる場合にはボーラよりLAR優先した方がいいです
回転も早いのでバシバシ撃っていきましょう
最初の内はボーラの追撃でしか中々出番が無いかと思いますが
LAR当てられるようになると妨害と火力を両立できるので頑張ってみてください

59 :
今回のブリーフィングメッセージで「●落ち枠もらいます」というのが出てきましたが、
計画的に落ちる感覚がまったくわからなくて…心の中ではいつも0落ちを狙ってますが、大抵2落ちします(コストは1700〜1900です)
0落ちを心がけつつ、簡単には死なないよう基本的な立ち回りをまずは徹底的に身につけるよう意識すべきでしょうか?
それとも落ちることを初心者のうちから想定に入れて、計画的にブリーフィングで言ってたほうが周りもやりやすいのでしょうか?
なお現在E〜D帯です

60 :
今日始めた初心者で標準センチネルのξを使っていたんですが
武装の使い分けと開幕行動、位置取を教えてください
今日は近い時はビームフィンガーガン、遠い時はホーミングレーザーガンでとりあえず味方の周りにいられるように動いていました。

61 :
>>59
もちろん1度も落ちないことが理想ですが、実戦ではまずムリです
高コストを使っていても、基本的に1落ちのつもりで動いて下さい
「●落ち枠」というのは一般的な5落ち可編制の時、誰が2落ちするかを決めておくためのものです
主に前衛の17〜20のキャラが2落ち枠に該当します(17、20ウォリ羅漢、18ストジョナなど)
こういったキャラが味方にいる場合、中後衛キャラは2落ちできません(大体ラスキルになります)
なので、どのキャラを使っているかは分かりませんが、とにかくなにがなんでも2落ちしない立ち回りを練習するといいんじゃないでしょうか

62 :
>>60
基本はグレ主体
ウォリ羅漢やしづね、忍者に近寄られたらグレの近距離起爆でダウン取ってBFGで追撃
こっちを見てない近い敵にはBFGをフルヒットさせる
BFGはクイックドローで当てれるのが理想かな
ホーミングはミリの敵を落としたりよそ見してる遠距離キャラに使ったり
レベル3だから被弾率は低いけど使い所は見極めないと良い的だから注意
まずはグレに慣れると良いかも
そして長文スマソ

63 :
>>61
●落ち枠…の理屈がよくわかりました
ありがとうございます

64 :
>>60
そして連投ごめん(´・ω・`)
開幕は場所にもよるが相手に遠距離武器持ちがいなければホーミングで牽制
相手が速攻で突っ込んで来たらグレを当てても良い
制圧しやすい武装だからとにかく相手の足止めをして味方がラインを上げれるようにしてあげると良いかも

65 :
てか質問する前に基本は動画見て自分なりに解釈して、それがあってるかどうかを質問しにきて
毎回同じような質問ばかりでやってられんわ

66 :
>>65
まあ初心者スレだからある程度は仕方ない気もする
たしかに自分で調べる気がなく、くれくれだけだと困るが…
「wikiとか動画ではこう書いてましたが、具体的にはこう動けばいいですかね?」
みたいな感じだといいかもね

67 :
連投すみません
あと自分が使ってるキャラも書いてくれるとありがたいです

68 :
出来たらウェポンパックもかな
同じキャラでもウェポンパック違ったら立ち回り変わってくるし

69 :
ガンコンを左右に向けてからクイックドローする癖がついちゃったのですが、不利になりますかね?
周り見ててもほとんどの人が下げてからクイックドローしてるので

70 :
質問する前に自分で動画やwikiを見て調べてから
自分の解釈や動画の説明が合ってるかを聞きましょう。
同じ質問がないかを見てから聞きましょう。
質問するときはキャラ、ウェポンパックも書きましょう。

71 :
>>62
ありがとうございました
またリベンジしてきます
>>65
>>66
すみませんでした
以後気をつけます

72 :
>>69
別に大差は無いと思うよ
やりやすい方が精確で速いと思うし
ただ大振りし過ぎてたら遅いし、周りに危険だからそこは気をつけて

73 :
>>47
ID変わっていますが46です。
もう見てるかわかりませんが一応回答すると、
打ち方は人それぞれなので自分がやりやすい方で良いかと。
ただ個人的に勧めるとしたら、立って台が認識するギリギリのラインまで腕を伸ばし打つスタイルですかね。
エイムがない人は腕を伸ばすほうが銃口の位置を認識しやすくなるため良いと思います。
色々試してもミッションモードすら上手くクリアできないようでしたら、48の方もアドバイスして下さっているように、レミーではなく風澄とかキャラ変えすることをオススメします。

74 :
>>72
ありがとうございます。
おじいちゃん実装の時から始めておじいちゃんのマグナム撃ちがクイックドローのやり方だと思い続けてので
周りに気をつけてやろうと思います

75 :
いつも座りながらやってるのですが、そもそもこのゲームは立った場合と座った場合で何か変わるんですか?

76 :
オルガを使っているのですが、復帰した相手にだいたい殺されてしまいます
敵 仲間 自分 復帰
という位置関係でやられることが多いです
復帰する相手に気を止めているのですが、こちらに来ることが分かってから味方に近づいても間に合いません
結構味方の近くにいても味方は反対向いてるので気づいてもらえ無いことも多々
なにか良い動きはないでしょうか?
ランクはAで汎用を使っています

77 :
>>76
汎用はマシンガン持ってるし、オレなら中衛に参加する
敵を落としたら孤立しないように立ち回るといいんじゃない?

78 :
>>77
ありがとうございます
中衛というと風澄しか使ったことが無いのですが、風澄は距離を詰められてもハンドガンでなんとかなっていました
オルカでそれをできないのですが、片手で相手を圧倒すればいいのでしょうか?

79 :
そのとおり
それが出来ないようではオルガなんて使うべきじゃない、それか#でも使え
距離つめられないくらい離れてマシンガン使ってもいいけど、それじゃ最初の問題が解決しないしな

80 :
つーかオルガの片手はハングレになっただろ
トラップガンよかやりやすくなったはずだよ

81 :
>>78
どっちかってとマシンガンで近寄られる前にダウンさせる感じ
近寄られたらハングレでダウン取れればそれが1番いい
ハングレ当たらんかったらヘドショ狙おう

82 :
ありがとうございます
マシンガンで近寄られないようにするのと、ハングレを当てられるように頑張ります

83 :
頑張れ
それが出来るようになるころには復帰した相手を返り討ちにできないまでも
ダウンとって味方の元に逃げ帰るくらいはできるようになっているであろう

84 :
今レミーのWPってどれを持てばいいんだろうか?
初期以外は18ジェノ、23ジェノ、17ジェノしか持ってないんだけど

85 :
>>48
>>73
ありがとうこざいます
キャラ替えは本当に最後の手段ですね・・・
動画を見て真似しても立ち回りが成長するばかりで命中率が全然成長しないです
プレイ画面ではなくプレイヤー側の動画上げてる人とかってあるんですかね

86 :
1000円ぐらい入れてやってみたが1回も勝てなくてわろたwwwwwwww

87 :
立ち回り(特にAIM)を鍛えたいです
一番おすすめのミッションモードはありますか?
とくに当てたい武器はアサルトライフルLV3です
実戦ではよそ見してる敵、もしくは単調に上下するオルガ、あとタンデムいじってるリューシャくらいにしか
なかなかあたりません

88 :
>>84
シールド持ちWPは便利。
ターゲットを頑張って集めれば、味方の火力キャラが削ってくれる。
あとはお好み。
>>87
超上級ミッションで問題ありません。
超上級が出ていなければ出してください。
超上級が出現する頃には、ガンコンと腕が一体となるはずです。
ARなどの狙撃に近い武器は、着地やロックオン動作中、ジャーンプしてハープーン狙ってるしづねなど、姿勢硬直状態の敵にとても強い武器です。逆にその状態以外の敵には当たらないと思って良いです。
硬直しそうな相手を常に監視し、確実に照準を合わせる練習をしてください。
ちなみに、自分ではなく味方前衛を見ている敵(よそ見をしている敵)を確実に攻撃できるようになれば、勝率はもりもり上がるでしょう。

89 :
固まってるのにいつも俺だけ狙われる…どうして!?低ランクだから晒されてるとかないだろうし、リューシャ二人がかりで衛星砲とかまじ勘弁してくれよお

90 :
使ってるキャラとパックがわからんとなんとも言えん

91 :
というか自分だけが狙われるなんてのはほとんどが勘違い
味方も狙われてるよ
ただ自分が多く被弾してるから狙われると思い込んでるだけ

もちろんキャラ・状況によるけど

92 :
使用キャラは主人公でレンジャイ
勘違いとか思えねえよ

93 :
>>92
狙われるのはラインの中で突出しすぎなのかも?
開幕はアサルトの弾が切れるまでMG併用して引き気味に援護。
撃ち切った辺りで大体ラインが形成されてるから、そこからスタートするといいよ。
前中衛じゃない分、リューシャの遠距離攻撃は避けるの前提ね。

94 :
>>88
ありがとう
25に乗るのは早いと思うし
20ジェノとかでがんばりますわ

95 :
同じ店舗でやってた3バーに恐ろしく粘着されたことならあるけどな

96 :
開幕から俺狙われっぱなしです。みんなのあとをつけるように最低2人で動いて援護するようにしているので出すぎというのはあり得ないと思います。
六試合中三回ほどそんなことがあって、とても偶然とは思えません…

97 :
>>96
そう思ってるならそうなんだろ
お前の中では
言い訳してるだけじゃ上手くなれないからお前はその程度ってことだ
アドバイスされても否定しかしない奴に上手くなれる要素なんてない

98 :
そうですか、わかりました。仰せのままにいたします。これでよろしいんですよね???

99 :
>>96
ハイリスクはどのくらいなのよ?
もちろん3万は超えてるから常に狙われてるって書いてるんだとは思うけども

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