1read 100read
2013年04月ジャズ438: 大阪昌彦 part2 (411) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
West Coast Jazzについて (953)
本田竹広・本田竹曠 part.3 (751)
<< スタッフ >> (378)
塩谷哲 (581)
<< スタッフ >> (378)
【帽子】ケニー・ギャレットを語るスレ【日本通】 (529)

大阪昌彦 part2


1 :2009/04/14 〜 最終レス :2013/03/29
前スレ http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/classic/1220124074/

2 :
「大坂」ですので、このスレには書き込まないで下さい。

3 :
俺俺俺俺、大阪だよ。

4 :
俺のスレが立ってたとはな。しかも、いつの間にパート2?まいっかwww

5 :
それより誰か「IDがJAZZ」スレ立ててくれよ

6 :
正直、ガッド聞いてないのでガッドがジャズかどうかよくわかんないんだよね。

7 :
作んなってw

8 :
改めて考えると、ジャズ新撰組とはいったいなんだったのですか?

9 :
サムライビバップw
ちょww
ビバップは矢野沙織に習えw

10 :
いや、僕よく勘違いされるんですけど、大坂さんじゃありませんから。

11 :
なにこのスレ大阪昌彦ってwwwww
うけちゃったじゃないの不覚にも

12 :
ところで、GADDは「ガッド」と「ガット」どちらが正解ですかね?

13 :
スレタイ乙w間違いなくリアルに間違えたんだろうwだって俺も気づかなかったw

14 :
ちなみに僕は昼間はサラリーマンやってます。

15 :
>>9
言いたければ大坂でなく納谷さんに言ってね

16 :
家での練習はフラム・フラムタップ・フラムトリプレッツ・フラマディドル
5ストロークロール・フラムドラッグとかやってるうちに
時間があっという間に過ぎていきます。

17 :
>15
リアルに本人キタコレww

18 :
来るわけないだろww

19 :
ダブルストロークロールの転回形もよく練習してます。
RRLL RRLL RRLL RRLL
RLLR RLLR RLLR RLLR
LLRR LLRR LLRR LLRR
LRRL LRRL LRRL LRRL
バージル・ドナティがこれを足でやってますね。

20 :
>15>18
www

21 :
王西準個

22 :
おおざか

23 :
オールドKにはあんまり興味がありません。

24 :
>>8
「ナベサダも行ったバークリーから帰ってきたこいつらが手を組んだらきっと凄い物ができるぞ!」
とか考えてたんじゃない?
ここまでバークリー卒が増えるとは思わなかったよ。

25 :
最近は16インチのバスドラ使ってます。

26 :
ageんなよ大阪w

27 :
ちょっとIDチェックさせて

28 :
大阪です、どーもすみません。

29 :
hageんなよ大阪ww

30 :
ワロタw
大阪さんこれからも頑張ってくださいw

31 :
誰か削除依頼だせよ
大阪お前が出しとけ

32 :
枯れ木も山の賑わいというではありませんか。
ところでエルビンのブラシがどうにも好きになれません。
何かの間違いかと年に一度くらい聞いてみるのですが
そのたびに腸ねん転おこしそうになってしまいます。

33 :
>>32
エルビンのブラシが嫌いだと?何言うてんねん腸ねん転!

34 :
ジャズ=セレブ&ワインみたいな風に勘違いしてるからだなw

35 :
寄れば集まれば今売れてる女性ジャズミュージシャンの悪口言ってたのにめっきり言わなくなったよね

36 :
        ■■■■■■■■
       ■■■■■■■■■
      ■■■■√ === │
     ■■■■√ 彡    ミ │
     ■■■√   ━    ━ \
     ■■■  ∵   (●  ●)∴│
     ■■■    丿■■■(  │  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ■■■     ■ 3 ■  │ < なるほど・・
     ■■■■   ■■ ■■ ■  │ 
     ■■■■■■■■■■■■  │   じゃあageとこうか・・
     ■■■■■■■■■■■■   \__________
      ■■■■■■■■■■■
       ■■■■■■■■■■
   ⊂⌒ヾ  ./⌒   ⌒i::::/⌒つ
      \\/ /i    i レ / ̄
       \_/ i    .L__/:::
            )     |:::
            /    .|:::
         / ,. フ /:::
        / / / /:::
       (  く / /:::
         \ ( (:::
          \|  iヽ:::
           | /(:::
           | .|し:::
      .___ノ i________
         (_ノ

37 :
>>35
大人げないって気づいたんでしょ

38 :
エルビンのブラシはトミフラのオーバーシーズが良いときいたので中古盤みつけたら聴いてみますね。
ちなみに以前はブラシに限らず好きになれなかったエルビンなのですが(ごめんちゃい)、
エルビンに限らずいろいろ聴いてるうちに良さがわかってきたような気がします。
もしかしたらタマヤ氏というフィルターを通してのことかもしれません。

39 :
なるほど

40 :
>>1あんたの書き込み激しくウザイわ

41 :
聴いてるうちに、という意味ではバディ・リッチも以前は好きになれませんでした。
叩きまくるだけで品が無いと感じてたのですね。これも噛むほど味がわかってきた気が。
ちなみに僕は>>1の中の人ではありません。

42 :
エルヴィンははまると抜けられないよ。ワイルドで悪く言えばうるさいイメージがあるかもしれないけど実際は全然。
むしろ繊細といっても良いくらいの演奏だと思う。実際テクニックはかなりある。
日本人が好きなこじんまりとした演奏じゃないから拒否反応起こす人は多いかもしれないな。
エルヴィンの話で面白かったのはCMのジングルを完璧に叩いてたんだって。
だからそういう基礎はしっかりある人なんだよ。練習も死ぬほどしてたみたいだし。

43 :
どうでもいい
つまんねー話長々書くな

スレタイ読めないのかよ(字間違ってるが)
パート2ってことは、やっぱ大坂スレだろ

44 :
オサセが発狂してるぞw

45 :
EQって解散したの?
あまり話を聞かないけど…。

46 :
>>38
大阪さん、エルビンのブラシなら
ハンクジョーンズの「UPON REFLECTION」がおすすめですよ
全曲ブラシでやってます


47 :
あいつフルスモじゃん(;¬_¬)

48 :
>>45
来月26日ボディでやるのでよろしくね

49 :
いやぁ、たまには完全オフって良いものですね。
この土日は器材メンテに終始してました。
(もちろん日課としての練習もしているわけですが)
>>46
ハンクジョーンズの「UPON REFLECTION」気をつけて探してみます。
本日はグロスマンwithペトルチアーニを聴いてました。
ドラムはファンズワース。キッチリカッチリした好感持てるドラムです。

50 :
なんだか大阪昌彦って、大坂昌彦並みに話長いし、クドイね。
ホントつまらないよ。

51 :
>>50
その通りw>話し長い・クドい

52 :
いきなりで何なんだが、俺は今まで諸君に内緒にしていた事がある。
何を隠そう、実は俺はMack'n Rollerなのである。
PC始めてこのかたずぅ〜〜〜〜〜〜っとMac一筋だったのだ。
っていうか、そもそも昔は音楽の仕事では
Macしか使い物にならなかったのだよ。
だもんで音楽の仕事もネットもひたすらMac。
そしてこの原稿もMacで書いているわけだ。
ところがそんな俺も長い物には巻かれろってわけで、
最近になってようやくDOS/V機を購入した。
とうとう俺も、あんなにまでバカにしていた
Winの世界に足を踏み入れたのである。
で、驚いた・・・やっぱ数ってのはパワーなんだ・・・
携帯でのi-modeもそうだが、圧倒的なシュアを誇るWin。
OSとしては絶対にMacの方が優れているとは思いながらも、
そこはやはり数では世界のスタンダード。

53 :
とにかくPCを取り巻く環境全体がWinを基準に考えられている今日、
世間との互換性、ソフトの数、
今までMacで感じていたそういった部分の不自由さが
まるで嘘のようなこの環境に、
あらためてまた、ビル・ゲイツのビジネスマンとしての偉大さを、
痛感せざるを得ない今日この頃なのだ。
どんな種類の市販ソフトも、だいたいWin向けに開発されてるじゃん?
Macはすべて後回し。んで、エロ系、アニメ系、ゲーム系は特にそうだ。
だもんで、そっち関係のソフトはめったにつつかなかった俺。
ところが、晴れて両刀使いになったそんな俺は、
ある日、ふとした事から衝撃的なソフトと出会った・・・

54 :
題して・・・『通勤快楽 痴漢でGO!』。
バヒョ〜〜〜ン!「な・なんじゃこれは!」
その道のマニアの諸君には笑われちゃうかもしれないが、
今までその手のソフトには縁のなかった俺にとっては、
それはそれはものすごいインパクトであった。
でもたぶん、これは最新の最先端なゲームじゃないだろうし、
美少女モノの中でも、どの位のレベルの作品なのかは俺は知らない。
でも俺的には、それはもはやカルチャーショックと
呼ぶべきレベルに達していた。
タイトルもかなりバカたれだが、
中味がまたもっとバカたれすぎなのだ・・・ギャハハ。
簡単にいうとね、アニメの美少女にマウスで痴漢するゲーム。
電車に乗ってくるターゲットは、それぞれ年齢・タイプの違う11人の美女。
性格も性感帯も、いやがる個所も度合いも様々。
満員電車が次の駅に着くまでの間に、
右クリックで、左手・右手・唇・舌を切り替えながら、
左のシングルクリックで、触れる・なでる・キス・舐める。
ダブルクリックで、もむ・つまむ・噛む・つつく。
押しっぱなしで、さする・転がす・吸う・舐め続ける。
これらのテクを駆使して色々な部分を責めるわけだ。
もちろん、最初から無粋なマネすると、
怒ったその娘に騒がれて公安に逮捕されちゃうし、
あんまモタモタしてると次の駅に到着してしまう。
そして、見事彼女をイカせる事ができたら、ご褒美の展開になる。

55 :
「一体どこのどいつがこんなソフトを考え、
そして、どんなあんぽんたんがそれを大枚出して買うのであろうか?」
そんな事を考えながらも、なんやかんや、
まだまだハードディスクがガラ空の新しいマシンに
そのゲームをインストールしてみる俺。
さっそくトライだ。「ばかくさぁ」と口では言いながらも、
若干の期待を胸に秘め、デスクトップに現れたショートカットをクリック。
メーカーのクレジットのあと、BGMと共に始まるプロローグ。
そして本編直前に男のナレーション・・・
「このゲームの中で表現されている「痴漢」という行為は、
現実的には犯罪行為です。絶対にそれに類する行為を行わないでください。
痴漢は女性に対しても非常に大きな不快感と、
精神的な傷を与えることになります。
また、痴漢によってつかまった場合、学校や職場にも通報されることになり、
実際の刑罰以上に、あなたの社会的地位もおとしめる結果になります。
くれぐれも、痴漢はゲームの中だけでお楽しみください。」
だはは。「ったりめ〜じゃね〜か」とか思いながらも、
たかだかゲームにこんなナレーションがまじに入っている今日。
「なんて平和なんだ。でもなんて恐ろしいんだ・・・」と
歪んだ社会に対する、若干の憂いを感じる大人の俺。

56 :
でもでもとにかく本編に突入。
主人公は痴漢の常習者、でも職業はごくごく普通の会社員、半田ひろふみ。
物語は彼の出勤のシーンから始まる。
だはは。「おばかなゲームがあったもんだ。」
場面や人物設定といい状況といい、
あまりにも都合の良すぎるこの展開に、なかば飽きれながら、
シーンを進めていく。
・・・ところがである、な・なんと・・・
こ・これが意外と・・・おも・面白い・・・のだ。
最初はバカにしてゲラゲラしながら遊んでいた俺だが、
知らない間に自分と主人公との境目がなくなっていき、
しばらくすると俺はいつしか、半田ひろふみ本人と化していた。
すでに立派な一人前の痴漢となった俺の顔からは笑いが消え、
目は食い入るような眼差しで画面の車内をくまなく物色する。
マウスを握る掌には、うっすらと汗がにじんでいる。
「ふふふ、今日の得物は上物だぜ。さてさてお楽しみの始まりだ。」
ターゲットを、そのちょっとお高くとまった美人秘書風のOLに定めた
半田ひろふみの俺は彼女の真後ろに身体を密着させて立つ。


57 :
せっかくの単独スレが(字ちがうけど)こんなことになって大坂さんかわいそう…

58 :
昌彦さんのイメージが崩れるからやめて(ToT)

59 :
ワイン詳しくなくてど〜もすんません。

60 :
だからhageんなって大阪www

61 :
大阪です。昨日一昨日は花粉症が酷かったとです。

62 :
なるほど

63 :
秋田の人って「〜とです」って言うの?

64 :
さぁ?

65 :
削除依頼w

66 :
大阪です。自分のリーダーライブは正直言って面倒臭いです。

67 :
>>66
見てたらわかるw

68 :
大阪です。大坂ではなく大阪です。
大阪です。雨音に紛れてロールを練習します。

69 :
THE KING OF ROCK'N ROLL 昌彦

70 :
つまんないんだけど?削除以来出せよ。

71 :
終了(`д´;)

72 :
大阪です。こないだブックオフでViva La BamのDVDボックスを発見したとです。
既に一通り観ていたので今回はスルーしたとです。大阪です。大阪です。

73 :
>>72
お前毎日書けよそうすりゃ2年くらいで終わるから。

74 :
大阪です。
昨夜ようつべでチックコリアのハンプティダンプティを聴いたとです。
共演メンバーはボブバーグ,エディゴメス,スティーブガッド。
ガッドがテラ空気でワロタとです。

75 :
大阪さんもついにおハゲになられるのですか?

76 :
相変わらずマザ彦だな

77 :
ちょっとID見せてくださいね

78 :
一人芝居乙

79 :
あ、自演とか言ってるんじゃなくて、IDに「JAZZ」が出るかどうか確かめたいだけです
誰か「IDがJAZZ」の次スレ立ててください

80 :
1週間前からIDスレ立ってるだろヴォケ

81 :
見させて と言え

82 :
これはひどいネカマの巣だ

83 :
大阪です。
先般のチックコリアの映像は"アンドフレンズ"の面子ということに今頃気付いたとです。
我ながら全くガッド聞いてないことを再認識したとです。
大阪です。大阪です。

84 :
どうしたら大坂さんみたいにうまくなれますか?

85 :
どうしたら大阪さんみたいにモテますか?

86 :
大阪です。
調子に乗って真ん中のスティック振り回すと後で面倒なことになるとです。
しかし反省はしないとです。大阪です。大阪です。

87 :
売れないまま終わるかorz

88 :
真ん中のスティックw

89 :
ぺしぺし

90 :
スティックてw…細いとわかってて言ってるのかなw

91 :
まさに横浜銀蝿

92 :
さか違いの大阪のせいで、ムダスレになった
タヒね!

93 :
大阪です。ど〜もすみません。

94 :
誰か「大坂昌彦」のスレ立てろ

95 :
「お高くとまりやがって、こんな顔しやがって実はスケベのくせに、
さて、こいつをどこから責めてブヒブヒいわしたろうか?」
それでも急な展開は禁物だ。まず俺は軽い左手のタッチで様子をうかがう。
・・・click!「あん・・・」
俺のクリックを受けて、かすかな反応を示した彼女。
表情は変わっていないが、確実な手ごたえを俺は見逃さなかった。
「こいつはいける。やはりこんな顔してスケベ女なのだ。」
すかさず今度は右手で探りを入れてみる。このあたりはどうだ?
・・・click!「うっ・・・」
幸い車内は超満員だ。
誰にも気付かれる事なく、好きなように責めていける。
もはや目をとじてしまっている彼女は、俺のタッチに浸り始めている。
「ここか?ここか?お前が弱いのはここなのか?」
相手を怒らせないように注意しながら、
左手・右手・唇・舌を使って、じょじょに大胆な部分に愛撫を進める俺。
・・・click! click!・・・click!「あふ・・あふん・・・はう...」

96 :
充分に身体を許し始めた彼女を、今度はジラせながらいたぶっていく。
・・・click!・・・ click!「あふ・・・あふん・・・」
タッチの度に満員の電車の中で、ビクンビクンと身をよじらせる彼女。
と、俺はふいを突いて突然急所を責めたてる。
「今度はここじゃ!」
モロにclick!「う・・ひぃ・・うう・・うぅ」
段々と乱れてくる相手、そして盛り上がってくる自分。
ここまでくるともう絶好調、どんどんいい気になっていく半田の俺。
「いいか?いいんか?ここがいいんか!」
・・・click! click! click! 「ひ・・・は・・・くっ・・・」
「おらおらおらぁ〜っ!」
もう最後には本気でイカせようと、一心不乱に超速クリックの連打。
「うぉ〜〜〜〜っ!俺は半田だぁ〜〜〜っ!」
・・・とまあ・・・ってなカンジにもう気分は超痴漢である。

97 :
いい歳こいてこんなゲームに興じてる自分をおばかと思いながらも、
顔の表情や、絶頂ゲージと快・不快感ゲージで相手の様子を見ながら、
可愛いCGの変化ととリアルな声にのせられて、
段々と悪戯をエスカレートさせていき、最後にはとうとうイカせるその様は、
まさに痴漢の醍醐味。
終わってから、「あ〜、男に生まれて良かった・・・」と、
妙な征服感や達成感を感じている自分に驚く事請け合いなのだ。だははは。
俺は今回、18禁アニメや美少女ゲームが、
何故こんだけ世の中に存在するのかが、
なんとなくわかったような気がした。
男、特に日本の男性は程度はともあれ、みんなロリコンでマザコンだ。
そういった意味での心の乾きを、こういったモノはバーチャルな世界で
見事に充たしてくれる。(ちょっと危ないけどね・・・)

98 :
嘘だと思うんなら、さっそくやってみるといいよ。
くれぐれも、あんま力入れすぎてマウスをぶっ壊さないように。
それと、直接ディスプレイをさわっちゃうのもおおまぬけです、はい。
とにかく、俺の美少女モノ初体験はかなりの大ヒットだった。
この手を極めるつもりは今の所まったくないのだが、
いやはや、まだまだ俺の知らない娯楽があるもんだなぁと、
つくづく男って生物の、快楽への飽くなき追究心には脱帽である。
他にもこんなおばかな面白いソフトがあったら、誰か教えて下さいな。だはは


99 :
大阪です。
PCのアカウントは巻き添えアク禁中です。
大阪です。大阪です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日野賢二日野賢二日野賢二日野賢二日野賢二日野賢二 (868)
一般人とJAZZヲタの見分け方 (315)
エド・ブラックウェルを応援していこう! (460)
シャカタク (837)
llllll エルビンジョーンズ llllll (968)
llllll エルビンジョーンズ llllll (968)
--log9.info------------------
ルセア>>>>>アスレイ>>>>>>>ミカヤ (261)
ファイアッー!エムブレム【***】 (236)
結局GBA以降のFEはなんだったのか (257)
FE暁の女神 支援会話part4 (417)
【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション#871 (536)
【PS3】機動戦士ガンダムEXTREME VS.487【EXVS】 (893)
スーパーロボット大戦UX 隠し要素専用スレ Part.9 (290)
ハニワ幻人シテ一時間シネェ!サレナカッタラ全滅だ!ハニワ122体目 (732)
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 Part683 (243)
スーパーロボット大戦OperationExtend【OE】part4 (418)
【PS3/VITA】ガンダムブレイカー Part19 (491)
スーパーロボット大戦UX part196 (723)
第38次 スパロボの理不尽な点を強引に解釈するスレ (263)
【ACV】アーマード・コアX【991機目】 (874)
【ACVD】アーマード・コア VD【8日目】 (550)
【PS3】ガンダムバトルオペレーション初心者スレ#17 (1001)
--log55.com------------------
赤穂浪士・元禄太平記・峠の群像・元禄繚乱
【長澤まさみ】真田丸 最悪の大河に2【受信料食い潰し】
【綾瀬はるか】精霊の守り人 第2部初回視聴率8・2%【受信料食い潰し】
【真田丸】石田三成を語るスレ腹痛三回目【山本耕史】
真田丸最終回大反省会会場
なぜ「平清盛」は大失敗に終わったのか
【BS再放送】坂の上の雲 50【全26回】
【綾瀬はるか】精霊の守り人第3話 7.1% 一桁爆死に【ゴリプロ】